himajin top
Hiding Place

Just One Secret

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-06 本当は忘れたいのに
2003-04-04 5th.Dream
2003-03-18 テレパシー
2003-03-11 へんねし
2003-02-17 ベール
2003-01-09 Handmade Feelings
2002-12-11 アルコール ビター
2002-12-03 アルコール スイート
2002-11-10 冷たい肌の、あなたへ
2002-10-12 臆病なのは


2003-05-06 本当は忘れたいのに


初夏の明るい部屋の中

最後の一枚を脱いで

一人蒸し暑いベットに入った

サイドにあるCDをかけて

ボレットの『コンソレーション』で気持ちを静めて

ホロヴィッツの『月光』で体を昂ぶらせた

もう感じることのない彼の唇を思い出しながら

先頭 表紙

チェリーさま、ムッシュさま ちょっとやつれたモチ肌のフンドシと海パンとお花パンツはいた長髪腹筋イエティですね、分かりました・・・ / イヴ ( 2003-05-30 17:22 )
↓おまけ つるんでもじゃもじゃなのよねー / チェリー@こんにちは ( 2003-05-29 09:23 )
↓改め?きめこまかい肌の花屋さんで、長髪でとても子持ちに絶対見えない ナイスミドルのクールなババシャツ着てるんでしょ? / ムッシュ ( 2003-05-27 15:26 )
それで芸術家肌の花屋さんで、とても子持ちに見えないかっこいいパパなんでしょ? / イヴ ( 2003-05-27 15:14 )
ムッシュの腹筋とギャランドゥ、それに革パン、お花のパンツに、白いシャツからはだけた素肌は見物よ!それにちょっと疲れてやつれているところと、風になびく前髪。今回はオチなしなんだから! / 東京生活 ( 2003-05-23 15:45 )
ムッシュさま お城が2丁目付近だからその方面に関して詳しいのですね?せめてクリスタルな海パンにしてください。 / イヴ ( 2003-05-21 18:43 )
↓あ〜2丁目カルタねぇ〜 全裸で【ニ】コニコ白いふんどし の【二】 / ムッシュ ( 2003-05-20 17:38 )
ムッシュさま 家に飾ってあります・・・・かるたの横にひっそりと? / イヴ ( 2003-05-20 10:38 )
Hideyさま だんだんと蒸してきましたよ。なんだかんだと言ってもやっぱり日本はいいですね。でも帰国されたらボストンが恋しくなるのでは・・・それとも、もうすでに? / イヴ ( 2003-05-20 10:36 )
菜種さま 最近少し涼しくなってきて・・・今度は初夏の太陽が恋しくなってみたり。 / イヴ ( 2003-05-20 10:34 )
蛇の抜け殻だね・・・まさかお守りとして常備? / ムッシュ ( 2003-05-18 12:00 )
もう蒸してきましたか?よくも悪くも日本が想われます。 / Hidey ( 2003-05-16 00:02 )
そろそろ、涼しい風が嬉しい。 / 菜種 ( 2003-05-13 07:15 )

2003-04-04 5th.Dream


『これ以上何で満たされたいのでしょう』






















「私は今日4回も自分を慰めてしまいました」

まるで何かを埋めるように

『今日あなたは懺悔することがあるでしょう』
ワインを飲みながら聞こえてくる
厳しい言葉 
甘い囁き


「私の側に誰もいないから」

どうしようもなかったのです

『あなたを受け入れる人がいればいいのですか』
その4回分の寂しさを紛らわせてくれる
都合の良い誰か
浅ましい幻想

「そんなことはありません」

そんなはずは

『ほら、そうやってむきになってまた逃げる』

本当の自分から

先頭 表紙

赤ひげ薬局のを飲んだ副作用で海パンをはいたり変なボディースーツ着ちゃったら大変。ちなみに赤じゃなくて白ね。飲んだのは。 / イヴ ( 2003-05-06 13:53 )
Hideyさま 慰めは束の間だから許されるのよね。 / イヴ ( 2003-05-06 13:51 )
たまには赤は赤でも・・・【赤マムシ】にしておけば?  赤ひげ薬局の特性ドリンクってのも有るけどね? / ムッシュ ( 2003-04-17 12:46 )
僕もいま深夜3:30のPouilly-Fuisseを愉しんでいます。それが僕には束の間の慰み。 / Hidey ( 2003-04-04 17:31 )

2003-03-18 テレパシー


「先月はありがとう。今日お返しの物が届くはず」

「住所知らないでしょ。どうやって届けるの」

「どうにかして、届かす。テレパシー」

そんなことをしなくても届いていると思うけど

あなたの心は

先頭 表紙

菜種さま そしたらいつでも会えるのにね。それじゃあ風情がない?? / イヴ ( 2003-03-19 10:27 )
おほほ&ムッシュさま お二人の遊び心も届きました! / イヴ ( 2003-03-19 10:24 )
そして、念力で動かしたい。 / 菜種 ( 2003-03-18 19:44 )
↓毎度あり! / ムッシュ ( 2003-03-18 11:14 )
やっぱり?(笑) / おほほ ( 2003-03-18 10:29 )

2003-03-11 へんねし


蒼ざめたあなたの顔

僅かに動いた指先

私の心の細波

そこにあるのは

美しい嫉妬

それとも

醜い独占欲

先頭 表紙

菜種さま 美しいといいのだけれど・・・私のはね、なかなか上手くいかないのね。。 / イヴ ( 2003-03-18 09:30 )
美しい独占欲、かも。 / 菜種 ( 2003-03-11 11:29 )

2003-02-17 ベール


「幾重にも重なっているそれをとって
中を見せて欲しい」




















それは

いつのまにか
知らず知らず、もしくは確信的に
一枚ずつ増やしていったもの

皆が
魅惑的で、官能的で
苦いけど甘いといったもの

それを外せとあなたは言う

「それがないと不安でしょうがないんです」

なぜか言葉に出来ない一言

もしも剥ぎ取った後に
そこには何があるのか

もしも何もなかったら

私は何でそこを埋めればいいのでしょうか

先頭 表紙

Hideyさま 成熟というのか・・・まるで上手く騙している感じかしら。自分も、他人も。 / イヴ ( 2003-03-03 13:17 )
菜種さま そう、不安だけど、それを見せられる事のできる相手が出来たら。。と思います。 / イヴ ( 2003-03-03 13:15 )
周りに増やしていったものが成熟していけばいくほど中に包まれていたものは細く弱くなっていくのかもしれませんね。 / Hidey@やっとつっこめました。 ( 2003-03-03 01:26 )
全てを見せてしまうことは、不安です。 / 菜種 ( 2003-02-17 11:59 )

2003-01-09 Handmade Feelings


「シンプルすぎてごめんね」

申し訳無さそうに言ったけど

その一粒一粒全てに

いろんな気持ちを詰めたのが

指先に伝わってきた

先頭 表紙

あおネェさま 本当に綺麗なんです。澄んだブルーで。。思わず付けるのをためらっちゃうくらい。 / イヴ ( 2003-02-17 11:03 )
♪まるしゃん♪さま そう、難しくして考えすぎたりすると伝わらなかったりするものですよね。 / イヴ ( 2003-02-17 11:01 )
菜種さま 実物はもっと綺麗。今も付けてるけど、本当は夏に付けると一番かも。 / イヴ ( 2003-02-17 11:00 )
思わず blue に目が奪われました / あおネェ ( 2003-01-13 17:32 )
シンプルな方が、気持ちが伝わるってコトありますよね。。。 / ♪まるしゃん♪ ( 2003-01-09 13:42 )
きれいなブルーですね。 / 菜種 ( 2003-01-09 12:09 )

2002-12-11 アルコール ビター


苦い記憶と

あなたの事を忘れさせてくれるその液体を

ゆっくりと舌先で舐めてみた

先頭 表紙

ムッシュ・ニナ! もー・・ハブでもニンジンでもスッポンでも子柱でも何でも入れて飲みます! / イヴ ( 2002-12-13 15:06 )
朝鮮人参が中に見えるけど・・・気のせい? / ニナ ( 2002-12-13 00:18 )
ハブが中に見えるけど・・・気のせい? / ムッシュ ( 2002-12-12 15:54 )
菜種さま そう、本当は忘れたくないから。 / イヴ ( 2002-12-12 14:33 )
lamanchaさま テネシー行って夕焼けを独り占め気分でゆっくり眺めたいです。 / イヴ・お久しぶりです ( 2002-12-12 14:32 )
苦い記憶を、もういちど、堪能するのでしょうか・・・? / 菜種 ( 2002-12-12 14:15 )
Tennesseeの夕焼けもこんな色をしてました。 / lamancha ( 2002-12-11 15:37 )

2002-12-03 アルコール スイート


12月の寒い夜

あなたの温かい唇を思い出せるその甘い液体を

そっと口に含んでみた

先頭 表紙

ムッシュさま そうそう・・・・その甘さにだまされちゃダメね? / イヴ ( 2002-12-11 11:11 )
アマレット!     これは案外効くんだよね〜 / ムッシュ ( 2002-12-04 16:34 )
菜種さま そう、飲みやすくて結構好きです。ストレートで飲んじゃう。早く酔って思い出したいから・・? / イヴ ( 2002-12-04 10:04 )
愛飲の品、でしょうか・・・?ストレートでは、きつすぎて、ますます切なくなるかも。 / 菜種 ( 2002-12-03 14:14 )

2002-11-10 冷たい肌の、あなたへ


これが最後と告げられた




















あなたが聞きたかった言葉を言わない卑怯な私を
いつも笑って許してくれたあなた

もう二度と会うことはできないと
最後の扉が閉じられても

あなたのその
冷たい頬と優しい笑顔を

決して忘れることはできないでしょう

先頭 表紙

菜種さま 幸か不幸か、その人の泣き顔って見たことないの。いつも笑顔だけしか思い出せない。 / イヴ ( 2002-12-03 09:09 )
忘れられない笑顔、って、あります。泣き顔ばかりを思い出すより、いいのかもしれない。 / 菜種 ( 2002-11-16 02:42 )

2002-10-12 臆病なのは


何も言わない人


















今日も核心に触れずに
部屋を後にしたあなた

それは逃げなの
それとも執着

もう冷たいバスタブの中

あなたが触れようとしないそこに

手を這わせ
かき回し
爪を立て
突き入れた

何も感じないはずなのに
薄っぺらい甘さと
微かな期待を
指先に感じた

本当に臆病なのは
一体誰なの

先頭 表紙

みなみさま なんでもない素材なんです。たまたま撮ったらこんな感じに。 / イヴ ( 2002-10-31 11:06 )
Rojakさま 真実を隠す・・・少なくとも、今の私がそうなのかしらね? / イヴ ( 2002-10-31 11:03 )
菜種さま そうなのかしら?多分お互いこんな感じではいけないと思ってるはずなんだけどね。 / イヴ ( 2002-10-31 11:02 )
不思議な画像ですね。何の写真なのだろう? / みなみ ( 2002-10-21 22:46 )
ソレハ真実ヲ隠ス人。。。 / rojak ( 2002-10-16 11:10 )
今の関係を、保ちたいのかも。 / 菜種 ( 2002-10-14 14:38 )

[次の10件を表示] (総目次)