himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-29 鐡-くろがね-
2004-11-28 アンゲルディエ
2004-11-27 心の行方
2004-11-26 ホワイトロード
2004-11-23 Blue Jean
2004-11-21 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく
2004-11-20 時の雫
2004-11-18 BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE
2004-11-15 逢いたい気持ち
2004-11-14 またここであいましょう


2004-11-29 鐡-くろがね-

どうも、最近タイトルを変えようかと思ってるMASAFUMIです<マタカヨ

〜真胎殿 明炎乱舞〜
学校メンドイ
しかも、書道&英語の授業なんて、なおさらメンドイ
ってか、小筆で字を書くと俺の中で1番上手いのは何故でしょう?
まあ、他の内容は(´ー`)ノ⌒θポイですよ
英語なんて、なおさら(´ー`)ノ⌒θポイ


〜黄泉の黙途〜
今日はバイトヽ(´ー`)ノ
月曜日は暇d(-ω☆)キラリw
でも、今日はついに、そば振りを伝授─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
しかも、朗報キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
新しい子が、キッチン・ホールに1人ずつ入るらしい(*´ー`)ノ
しかも両方女の子キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
どんな子かな( ´ー`)スーパーウフフ


〜積歴の刹那〜
今日はMちゃんと一緒なんだが
どうにもこうにも、σ( ̄▽ ̄)の中で恋愛に発展する様子がない
たしかに高感度は(・∀・)イイんだけど
今のσ( ̄▽ ̄)にはトキメキがねぇil||li _| ̄|○ il||li
バイトは楽しいんだけどね


〜孤高の記録〜
10時過ぎにバイトを上がって、メールチェック
MIYUのデビューイベ当選・・・( ̄▽ ̄)?
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!
ってか、σ( ̄▽ ̄)が応募して分って
ツネの予備なんだよd(´∀`*)ネッ♪
ってか、今の時点で当選した人の中で、整理番号が1番若いんだよね
まあ、天使のように優しいσ( ̄▽ ̄)だから
もちろん、譲りますよ。
ツネちゃんハズレたらしいし(⊃∀`)アチャー


〜Air〜
つねちゃんは諸事情で2日前後ネットできないそうです。
至急の連絡のさいは携帯で(*´ー`)ノ


それでは、今日はこの辺で【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>アク郎 アクションゲームの必殺技でありそうな感じだよね( ̄▽ ̄)b 譲る?Σ(・д・ノ)ノ会場でホッピーに5000円で売ってと言われましたが譲りませんでした( ̄一* ̄)b / MASAFUMI ( 2004-12-04 23:12 )
>ビトさん 歩くデカ岩Σ(´□`||) 恐い物見たさで見てみたいような(*´ノェ`)コソーリ でも、交換はしてあげません(*´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-12-04 23:10 )
「真胎殿 明炎乱舞」って強そうですよね( ̄▽ ̄)(何w) 実夕イベ僕に譲ってくれてもよかったのにーヽ( ゜ 3゜)ノw / あくろう ( 2004-12-02 04:34 )
Σ(´□`|||) ウチの会社の部署の事務の子はたぶん大阪一のブサイクです(ノ∀`)アチャピョー 岩ですよ、岩。歩くデカ岩。 新しく入ってくる子と交換して下さい〜(⊃∀`)w MIYUイベは外れた…当たっても行かなかった・・・w / Bit ( 2004-11-30 00:48 )

2004-11-28 アンゲルディエ

本日からrice完全強化です(≧∇≦)ノ彡☆
riceとは?と思ったあなた、こちらを参照d(-ω☆)キラリw

〜真胎殿 大地望郷〜
ってか、最近のROMられ具合に、少々やる気をなくしてるMASAFUMIです。
今日は、引きこもり(*´ノェ`)コソーリ
ってか、極力安静にしてるんですよね
はぁ〜、どうにも今年は病気・怪我yearil||li _| ̄|○ il||li
ここで、軽く振り返ってみる
1月:風邪(⊃∀`)アチャー
5〜6月:肺炎・胃炎・食道炎(´▼`|||)
9月:筋肉断裂( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
11月:まだ秘密(*´ノェ`)コソーリ
12月入院予定Σ(´□`||)
厄年なんじゃないですか?σ( ̄▽ ̄)にとって
とりあえず、コブクロをエンドレスで聞いてます。
(・∀・)イイ!超(・∀・)イイ♪ナマラ(・∀・)イイ!!♪
聞いてると、心にしみる詩がいくつも・゜・(ノ∀`)・゜・
正直、ここまでだとは・゜・(ノ∀`)・゜・


〜雪月花〜
今日、親が荷物を送ってよこしました。
中には・・・

食料>サラミをメインに結構大量に

 ハガキその1
   GLAY:FCより
     カウントダウンライブ抽選予約受付のお知らせ
Σ(´□`||)マジですか?
親に帰って来いって言われてるんですけどil||li _| ̄|○ il||li
誰か、一緒に行く?
それとも、ツネ、えみちゃんと2人で行く?

 封筒その1
   成人式の案内
(´▼`|||)ついに来た
正直あんまし、乗り気じゃない
まあ、友達と久々に会えるのは良いけど
式の方がどうにも・・・

 封筒その2
   紳士服コナカ
      成人式のスーツの案内
こんなん、いらねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!


〜Air〜
何故、σ( ̄▽ ̄)が大塚愛のライブに行く事になってるんですか?
勇者様に日程を見せてもらったけど、無理です。
そもそも、その時期は忙しいのです_| ̄|○|||
出勤時間も当然早まるし
MAIKOが出るなら考えなくもないですけどd(´∀`*)ネッ♪

先頭 表紙

>(σ・∀・)σ Bit’sさん 東京の冬も(・∀・)イイよねぇd(-ω☆)キラリw ってか、一応まだ入院するとは決まった訳じゃないからヾ(;´▽`A``アセアセ まあ、多分入院すると思うけどil||li _| ̄|○ il||li / MASAFUMI ( 2004-12-01 22:51 )
東京の冬がお気に入り〜♪ 入院中はコブクロ聞いて心の中から癒されて早く治しちゃって下さいね〜彡 / Bit ( 2004-11-30 00:46 )
>えみちゃん ↓にも書いたけど、そのうち公表するかもしれないんで、それまで待ってヾ(;´▽`A``アセアセ ホント1年前まで超元気で病気知らずだったのにil||li _| ̄|○ il||li / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:41 )
>アポ郎 誘導尋問したのはお前だろ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!(引っかかったお前が悪い まあ、入院についてはそのうち大規模に公表する予定(*´ノェ`)コソーリ / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:39 )
( ゜Д゜)!!入院!?秘密の部分も気になる。健康一番ですよ(`・ω・´)b体には十分気をつけてね〜☆☆ / えみ ( 2004-11-29 18:19 )
え、だって挙手したじゃない(*´ノェ`)コソーリ(クソ) >大塚愛 秘密!?入院!?ちょっとまて、何が起きたんだΣ(=д=ノ)ノさすがに入院とか書いてあっちゃROMってるワケにもいかないのでツッコミ(;´Д`)アワワ / あくろう ( 2004-11-29 11:27 )

2004-11-27 心の行方

〜Heavy Damage〜
ちょっと、今日は真面目に今の胸のうちを
某掲示板、と言ってもオレが毎日ROMってるのは1ヶ所しかないが
どうにも、こうにも、好きになれない発言が1つ・・・
自分の領域を侵されているようで、どうにもイヤでした
まあ、彼は何も悪くないんですよ。
ハッキリ言って個々の自由だし
オレが勝手にイヤだって思ってるだけだし
これを止めるには、注意書きに書くしか
ZONEのファンサイトという、くくりの中だと無理です
ハッキリ言って、↓で書いた。
サイト閉鎖する管理人の心境です。
まあ、オレが抜けてもBitさん1人でも出来ない事はないんですが
やっぱり、オレは今の裏管理人という役職に誇りを持ってるし
なにより、大切にしたいと思ってる。
でも、正直今回の出来事はショックだ
自分のワガママだということは重々承知しているつもりだ
でも、UPしてくれなければ、オレにとって1番幸いと言う、気持ちはある
正直に言うと、今は、かなりやる気がない
と言うより、書ける状況ではない
どうにも自分を納得させる事が出来ない、自分がいる
場合によっては書くことをやめようかと思っている、自分がいる
そして、本人が見ているかもしれないことを承知でこれを書いている
ことに、自己嫌悪をしている自分がいる
就職活動があったり、バイトがあったり、病気で入院の可能性もあるし
正直連載なんて、厳しい
今回ばかりは、どうしたら良いか・・・
解決策が思い浮かびません
当然、権利を侵害して良い訳ないし
かと言って、UPされるのはイヤなんですよね
子供っぽくて、どうしようもない、独占欲なのはわかってるんですけどねぇ
誰かHELP。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

先頭 表紙

>アペ郎(本日分) 正直、彼にその気がなくとも完全に俺潰しと同じ事をやられてる気分だよ。まあ、場合によっては永遠に書かないし、場合によっては書くかもしれない。その辺は神のみぞ知る。 / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:37 )
>アプ郎(23日分) ( ´ー`)スーパーウフフ でも、来ても誰がMちゃんかわからないだろうよ(・∀・)マサヤマサヤ / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:34 )
↓のツッコミは11/23分ねヾ(;´▽`A``アセアセ で、オイラも正直彼には空気読んで欲しかったなぁとか思ってたり…MASAFUMIちゃんの立場丸つぶれなワケだしね。メールでも言ったとおり、彼がUPしたからといってMASAちゃんは二度と書いてはならないってワケでもないんだし、新作は今すぐに無理に書かなくてもいつか書けそうな時が来たらまた書いてくれれば(・∀・)イイ!!さ〜。 / あくろう ( 2004-11-29 11:42 )
結局Mちゃんいたのか・・・ならバイト先について行けばよかった(▼▼メ)チッ←(× / あくろう ( 2004-11-29 11:31 )
>和菓子 お前のその発言は嬉しいんだけど、書くの意味が違うんだよ。まあ、おいおい腹を割って話すよ。 / MASAFUMI ( 2004-11-28 02:24 )
昔から考えすぎる癖がありますね。どんな発言があったのかは分かりませんが、書く気がないなら書かなきゃいいんじゃないですか?少し距離を置いて自分の中で納得できたらまた復帰すればいいじゃん!!やっぱ性格的に一番近いと思うわ。今度帰ったら二人でゆっくり飲みたいね。 / 和菓子 ( 2004-11-28 01:49 )

2004-11-26 ホワイトロード

本日でGLAY完全強化最終日です(≧∇≦)ノ彡☆
Blue Jeanでラストだと思った、あなた残念
まだ、12月8日リリースの新曲が残ってました

〜ひどくありふれたホワイトノイズをくれ〜
朝起きてみると、11時・・・
ヤベェ完全に寝坊した
しょうがないので午後出勤

学校でのことは省略

学校が終わって、即帰りではなくバイト先へ
シフト書き忘れてたんだよね
とりあえず、シフト書いて
お菓子おいて、MちゃんとTさんに挨拶済ませて
TUTAYAへ
バイト先の超近くにTUTAYAがあるので、丁度いいので会員になりました
とりあえず、コブクロの「MUSIC MAN SHIP」と
GLAYの「The Complete of THE FRUSTRATED−RECORDING DOCUMENTARY&LIVE
」をレンタル
何?なんで、GLAYをレンタルしてるんだ?って
オレ、GLAYのDVDはあんまり持ってないんですよ・・・
だって、基本的に高いじゃん、そこまで手が回んないのよ・・・
まあ、コブクロは今聞いてますd(-ω☆)キラリw
コブクロの詩は全体的に、かなり好きですね。
想像以上にGOOD
正直な所、コブクロの曲って、sakusakuで流れているPVを見て
しが超良いと思って、買ったり借りたりするケースが多かったんです
(といっても、DOORと宝島しか買うかレンタルしてないが)
で、曲はそれについてくる、って感じだったんです。
でも、コブクロの音楽ってのをやっと理解してきました。
なんていうんでしょ?コブクロ調?
例えると、GLAYには
TAKURO・JIRO・HISASHIの3人が曲を作ってる訳だけど(TERUが作ってない訳じゃないよ)
やっぱり、ここの音楽ってのがある。
でも、プロデューサーってのがいるから、多少は佐久間さん調になるけど
オレはGLAYの曲だったら、新曲でも誰が作ったかわかります。
やっぱり、音楽って個々の性格が出るから
ラルクもしかり、ソフィアもJanneもZONEも何となく
↑で上げたアーティストって、全員違う人違うプロデューサーでしょ?
だから、それぞれの音楽として成り立ってるんだよね。
今日はコブクロって、音楽を学んでます。
正直まだまだ、コブクロ好きになってから日が浅いけど
これは、超好きになれそうなアーティストですね(≧∇≦)ノ彡☆
今まで、多く聞いていた、ヴィジュアル系(元を含む)とは、違った音楽だから
ちょっと新鮮(*´ー`)ノ


〜軌跡の果て〜
24日に自分が裏管理人をやっているPowderZONEが一周年を迎えた
オレがZONEファンサイト界で初カキコのサイト
正直、アイドルが嫌いで、ZONEのファンサイトに書き込むのをためらっていたが
やはり、書き込む背中を押したのはBitさんの存在かな?
とりあえず、書き込もうと思った理由は
キレイで見やすい・掲示板がにぎわっている・管理人が阪神ファンだった(←ここ意外とかなり重要だった(笑))
正直Bitさんが阪神ファンじゃなかったら、書き込んでなかったかもしれない(笑
そして、6月にBitさんと出会って、ちょっとしたきっかけから裏管理人に任命された
正直ファンサイトを作りたいと思っていた、矢先の出来事だった
超盛り上がってるし、Yahooに登録されていないサイトの中で、
1番良いサイトだと思ってた。
そこの裏管理人に任命・・・
自分に、そんな役職が務まるか、最初は不安だった。
サイトに関する多くの権限は、Bitさんが持ってるが
PowderZONEの裏管理人であることは、今となってはオレの自慢だ
小説のコンテンツも与えてもらったしね。
これからも、自分なりにBitさんを支えて行きたいw
そして、これから先もみんなに愛されるサイトで、ありますように・・・

先頭 表紙

>アピ郎 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!無理があるぞヾ(;´▽`A``アセアセ そうだd(´∀`*)ネッ♪まあ、今問題の渦中にいる俺なんだけど・・・ / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:32 )
>えいちゃん ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^−^)し(^。^)ぶ(^−^)ノり (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そう言ってもらえるとうれしいです(≧∇≦)ノ彡☆ / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:30 )
>葱 ってか、今回はマジで(・∀・)イイからw今すぐチェックしなおせ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!! / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:28 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwあんまり有名ではないけど、裏管理人なんてもんやらせてもらってます(*´ー`)ノ 3人で頑張っていきます(≧∇≦)ノ彡☆ / MASAFUMI ( 2004-11-30 00:27 )
そんなにほしけりゃあげるゼ(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻(←ひどくありふれたホワイトノイズのつもりw) そんなわけでPowder1周年ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ オイラもPowder自体のサイトとしての完成度の高さに加えてBitさんに勧誘されたからこそ書き込み始めたんですよね〜、他の人に誘われてても書き込んで無かったかもしれん(爆w) これからもみんなで素晴らしきサイトにしていきましょうd(´∀`*)ネッ♪ / あくろう ( 2004-11-29 12:55 )
お久しぶりです(/▽\)うんうん♪びとサンの存在はデカイですよね♪サイトの更なる飛躍を期待してますよぉ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-11-27 11:19 )
σ( ̄▽ ̄)もそのアルバム借りた♪なんかCMで歌ってる(流れてる)曲がすごく気になったのでw ってかもともとコブクロはチェックするアーティストのはずだったのに、気付けばその枠から外れてたんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ でもあらためて、あのアコースティック感がたまらなく好きです(≧▽≦) / かもねぎっちょ ( 2004-11-27 00:40 )
裏管理人さんだったのですな(☆Д☆)キラリ これからもBit殿と協力して更新頑張って下さいねんv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2004-11-26 22:54 )

2004-11-23 Blue Jean

〜More than Love〜
今日は北朝鮮に拉致されました(´▼`|||)(爆死
あっ、間違えた(゜∀。)w
大塚愛推しの集団(悪郎・勇者様・葱・暑日・或柄・魔鎖比呂(敬称略))に
半強制的に拉致られました(゜∀。)w
だって、行かないと勇者様からCD−Rもらえないのよ・゜・(ノд`)・゜・
ってか、待ち合わせの時間は10時
で、起きたのが10時Σ(´□`||)
寝坊した(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
しかも、髪が爆発してるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず、即行で用意して代官山まで行きました(-ω☆)キラリw
代官山に着くとやっぱり、みんないるヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、11時開店なのに10時集合ってなんだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
σ( ̄▽ ̄)の時間感覚が正確だったようですd(-ω☆)キラリw
とりあえず、期間限定の「LOVE JAM」カフェとやらに行くらしい
行って、飯食って、駄弁ってました(゜∀。)w
で、話してると、悪郎が
「春のツアー行く人」
ハァ〜イ♪
みんな「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大塚愛のだよw」
Σ('◇'*)エェッ!?
ZONEかGLAYじゃないのヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、誘導尋問すな(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
そもそも、日程を見る限りいけません(⊃∀`)アチャー

その後、渋谷でカラオケへ
最初はまともでしたよ(*´ー`)ノ
でもね、ZONEの写真集見せられたら
壊れてしまいました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(壊w
ビーム♪ヽ(*'-^)-☆パチン‥…━*★*━*★*━*☆*ピーーー
その後バイトのため離脱il||li _| ̄|○ il||li


〜ALL STANDARD IS YOU〜
バイトに行くと
Σ(・д・ノ)ノ
Mちゃんがいる何故( ̄▽ ̄)?
なんか、今日は一緒だったみたいです。
今月は、29日だけ一緒だったと思ったんだけどなぁ
ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも、今日は暇ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(/*´▽)/ワーイ♪
意外と早く終わったので、おしゃべりしたましたヽ(^O^)ノ
なんか、ルンルンで帰宅d(-ω☆)キラリw


〜コンビニ戦争〜
バイトがあると、夜は買いになってしまいます
毎回駅の近くの7−11によるんだけど
どうして、こんなにσ( ̄▽ ̄)の食欲をそそる物ばっかりあるんだ_| ̄|○|||
という訳で、バイトに入ったときのここ3回の食事
1:ハンバーグ弁当
2:チンジャオロース・マーボウ豆腐弁当
3:豚のしょうが焼き
σ( ̄▽ ̄)をそんなにカモにしたいか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!

先頭 表紙

>KINGさん 初ツッコミ( ´∀`)つ ミどうもですw 五番目(゜∀。)?「アルエ」くんですよ(´∀`*)ウフフ Σ(・д・ノ)ノじゃあ、大阪から遠征しますか(゜∀。)?歓迎しますよ。 ってキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!そういってもらえると、こちらもやる気出るんで、嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / MASAFUMI ( 2004-11-26 11:29 )
>りんくん 4番目(゜∀。)? 「しょび」ちゃんですよ(´∀`*)ウフフ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwσ( ̄▽ ̄)は誰の誘惑にも屈しません / MASAFUMI ( 2004-11-26 11:26 )
5つ目がわかりません_| ̄|○ 個人的に僕もその集団に混じりたかった・゜・(ノД`)・゜・ 菓子職人(和菓子を含む)には憧れを抱いております(*´Д`) / KING? ( 2004-11-24 22:02 )
4番目の方だけ読めね(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 人は大塚愛やB3の誘惑に勝って大きくなるのです(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-11-24 08:08 )

2004-11-21 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく

〜THINK ABOUT MY DAUGHTER〜
朝起きると、寝起き爽快ヽ(´ー`)ノ
いつも最悪なのに何故だ(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
まあ、そのまま別館を更新(≧∇≦)ノ彡☆
しかし、3日分は疲れるil||li _| ̄|○ il||li
気が付いたら、バイトの時間Σ(´□`||)
軽く、食べていざ出勤ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

ってか、バイトに行った矢先、荒い物がたまりすぎてる(´▼`|||)
ホントに、ヤッバイ量
しかも、適度に注文が入るから一行に減らない・゜・(ノд`)・゜・
さらに、今日の鍋についてる、カレーのこびり付き方って言ったら
こちらも、マジでヤッバイ
必死で頑張っていると・・・
Mちゃん登場Σ(・д・ノ)ノ
キタ☆ ゜・。*∴эЖ +゜。・ф* +(゜∀゜)。・☆゜・ο* Φ∵刀B∞ +゜。・.。*★゜ +ο!!!!!!
「何々、どうしたの?」と、聞くと
雨降ってきて、傘買うお金ないから、取りに来た。との事
こんな日は、ちょっとだけ雨に感謝w
その後10時30分まで必死に働き続けました(´Д`)w

先頭 表紙

2004-11-20 時の雫


〜BUGS IN MY HEAD〜
今日は朝から、会社説明会
待ち合わせは最寄り駅に10時10分前に集合だったんだけど
σ( ̄▽ ̄)が着いたのは、9時半
誰もいないヾ(;´▽`A``アセアセ
待つ事10分やっと、1人目が登場
その後10分、σ( ̄▽ ̄)を含めて6人中4人が集合
2人遅刻かよ( ゜д゜)ゴルァ!!
会社説明会の時くらい、余裕持って来ようよヾ(;´▽`A``アセアセ

会社説明会の内容は、省略♪

後に、勇者様にメール(´∀`*)ウフフ
その後、帰宅


〜BACK UP〜
今日は、ちょっくら病院へ・・・
実はちょっと、切開したんですよ。
5ミリとかいってたから、当然麻酔とかない
マジで失神するかと思ったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハンパじゃなく、痛かったし
月曜日も病院来い、って言ってるから
(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブルだんだけど
あぁ、イヤだ・゜・(ノд`)・゜・
ホント、痛いんよ


〜一言・1つの行動の重み〜
σ( ̄▽ ̄)最近、掲示板に全然書き込んでないんだけど
たまに一瞬、掲示板に書き込むことが恐くなったりします。
みんな、何気なくワッサ〜書き込んでるけど
自分の一言で1つのサイトが閉鎖する可能性がある
って、思ってる人はどれくらいいるんでしょ?
「考え過ぎ!」って、思うかもしれないけど
σ( ̄▽ ̄)は、1回だけ体験したことがあります。
ZONEやGLAY・麻雀とは、全く関係ないサイトだったんだけど
結構常連で、そこの管理人さんとも、仲良かったんですよね。
ただ、そのサイトにスゴク日記的で言葉が汚いスレを立てる人がいて
ある日ついに管理人さんの怒りが爆発
一時的に閉鎖になったんだけど、オレを初めみんなでフォローして
なんとか、復活してくれたんだけど
今度は、別の問題が発生
BBSやその他のコンテンツへの直リン
当然禁止されてる事なんですが
閉鎖期間に明らかにカウンターが回ってて
それが、閉鎖の追い風になったのかな?
結局そのサイトは、閉鎖しちゃいました。
自分が物凄く気に入ってたサイトだったんで、とても残念でした。
個人的には2度と、こんなことあって欲しくないし
自分が、そんな行為をしないようにって思う。

そんな気がする夜でした

【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>葱っちょ まあ、そういう経験しないと、意外とそこまで考えが及ばないモンだよ、σ( ̄▽ ̄)もそうだったし。ってか、ホントに忠告したい人物は他にいるんだけどね(⊃∀`)アチャー / MASAFUMI ( 2004-11-26 11:25 )
>翔破君 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!なんで、あんたはそっちに持って行きたがるんだΣ(´□`||) / MASAFUMI ( 2004-11-26 11:22 )
>しょびちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw そうありたいけど、やっぱり指摘してもわからないアフォがいるんだよねぇil||li _| ̄|○ il||li / MASAFUMI ( 2004-11-26 11:20 )
そこまでは考えが及びませんでした。俺も言葉使いは悪いし、「思ったことを素直に書きたい」とネットの世界に飛び込む前に思っていたからです。マナーの範囲内でそれを出来たらいいなぁと今は考えが少し変わってきてます。んで、これを読んで改めて思います。俺に忠告してるみたいで、身が引き締まりました!やっぱりまさやんのこんなとこがとっても(・∀・)bイイ!! / ねぎっちょ ( 2004-11-21 23:33 )
切開(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 一体何が…!? 明日も(; ̄ー ̄A アセアセ 明日で死亡ですか・・(ぉぃ / 翔破 ( 2004-11-21 19:15 )
あ〜最近σ(・ω・*)も思いますね。言葉って何気に喋ってるけどその中で人にダメージを与える言葉を気づかないで使ってる人っていますよね?(汗)それは掲示板でも同じwだからこそ自分の言葉&行動にはちゃんと責任を持ってなきゃダメですよね(´Д`)wそれでも、分からないアフォにはちゃんと皆で指摘し合える、そんなサイトが(・∀・)イイ!!な♪ / しょびちゃん ( 2004-11-21 12:42 )

2004-11-18 BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE

〜Miki Piano〜
今日は、下北沢で茶道の授業ヽ(´ー`)ノ
いざ着いてみると、今日は着物を着るらしい
キタ☆ ゜・。*∴эЖ +゜。・ф* +(゜∀゜)。・☆゜・ο* Φ∵刀B∞ +゜。・.。*★゜ +ο!!!!!!
ついに初着物ですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
でも、お茶立てるのかよΣ(´□`||)
色々作法がメンドイから、イヤなんだよなぁ
まあ、とりあえず頑張りましたヽ(´ー`)ノ
その後は、渋谷で本屋によって帰りましたw


〜嫉妬(KURID/PHANTOM mix)〜
今日はバイト
でも、茶道のゆっくりしたペースから超込んでるハイスピードなペースに
最初は全く付いていけないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まあ、次第に慣れてきましたけど
殺人的な忙しさアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いつまでたっても、ペースが落ちない(´▼`|||)
10時までなのに10時30分まで、働きましたil||li _| ̄|○ il||li
正直シンドスギ・・・

先頭 表紙

>つね弟 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなのか? 全ては春のためにバイトしてるのです(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-11-22 03:44 )
>ブチチョコ(σ・∀・)σ Bit’sさん 波田陽区Σ(´□`||)何故そうなる・・・ ってか、22時以降だと給料UPだから(・∀・)イイのですw / MASAFUMI ( 2004-11-22 03:43 )
>皇帝 ついに初ツッコミキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!どうもですw って、エロ本なんて買いませんよヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-11-22 03:41 )
着物Σ(=д=ノ)ノ!!着物MASAやん結構似合うかも( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ ここでバイト頑張れば春はスゴク楽になりますよ♪ファイトヽ(´▽`)ノ♪ / しょびちゃん ( 2004-11-21 12:33 )
!!!Σ(=д=ノ)ノ MASAやんが波田陽区のモノマネを…。 バイトなのに残業、斬りぃ〜!!(謎 / Bit ( 2004-11-21 00:16 )
本屋に寄るって( ゜Д゜)アワワ・・・・もぅ、エッチなんだから!(激違 / はる ( 2004-11-20 23:49 )

2004-11-15 逢いたい気持ち


〜いつか〜
朝起きると(´▼`|||)
とてつもなく、ダルイΣ(´□`||)
ってか、休みたい雰囲気Σ(゜д゜)
でも、授業が欠席したらやばい販売Σ('◇'*)エェッ!?
仕方ないので、頑張って行きましたΣ(・д・ノ)ノ
ってか、あんまり寝てなかったせいか
午前中はラリホ−マを断続的に喰らってました(゜∀。)
午後は、書きたくね(´ー`)ノ⌒θポイ


<b〜LOVE SLAVE〜
今日もバイト(´Д`)b
頑張ってましたよw
月曜日は比較的客が少ないしw
楽って言えば、楽( ̄一* ̄)b
ちなみに、Mちゃんも入ってました。
でも、なんか今日はミスり気味だったなぁ
ミスっては無いんだけど
なんか、ボケェ〜としてる感じ( ̄▽ ̄)?
オクラ解凍してるの忘れたり
鳥のから揚げ揚げてるの忘れてたり(ちなみに、揚げすぎては無いですよ)
湯飲みを逆さにしてお湯を捨てるつもりが、逆さになってなかったり
どうなんでしょ(゜∀。)?
ってか、12日の日記であんな事書きましたけど
まだ、好きになったなんて一言も言ってませんからね(゜∀。)w
ただ、個人的には恋愛に発展したら(・∀・)イイなぁ
なんてちょっと思ってるくらいですからね
ただ、Mちゃんなら、何でもすんなり受け入れれるような感じがするだけです
気がするだけ、なんだけど、σ( ̄▽ ̄)この手の直感は良く当るからなぁ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!
ってか、またタイムリーなタイトル(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル


〜今日の誤変換〜
ラリホーマ→羅理穂−魔
ただの、当て字じゃねーか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.ブハッ!!

先頭 表紙

>あやや Σ(´□`||)ついに見つかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ぶっちゃけ、かなり暴露してるんよねヽ(´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-18 23:31 )
教えられる前にたどり着いてしまいました(´Д`ノシ なんかはっちゃけてますねw / あやや orz=3 プッ ( 2004-11-16 23:49 )

2004-11-14 またここであいましょう


〜無限のdeja vuから〜
ICB邸で桃鉄以外何やったっけ(゜∀。)?
ってか、13日に何杯飲んだか覚えてないんですよ(゜∀。)w
とりあえず、桃鉄はσ( ̄▽ ̄)が勝ちましたよ(゜∀。)v
その後、しょびちゃんが来てからすぐ寝ました(゜∀。)b


〜HIT THE WORLD CHART!〜
ってか、結構飲んでたのにも関わらず、2時間くらいで
あっさり目が覚めちゃったんです
なんか、聞き覚えのある音が(´Д`)?
ユメハジ見てた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
しかも、ピンポイントでMAIKOのシーンで起きました(≧∇≦)ノ彡☆
何故( ̄▽ ̄)?
ユメハジ観賞後、また寝ました(´Д`)b
さらにその後アク郎がきてみんなでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしてました。
その後は、他の人の日記を参考にしてください(´Д`)w


〜都忘れ〜
ICB邸を後にして、日暮里の駅でしょびちゃん・ねぎっちょとヾ(・д・。)ばいちぃ♪
σ( ̄▽ ̄)とあいちゃんと勇者様とわるちゃんと東京駅へ
時間がなかったので、すぐ新幹線の改札まで連れて行って、ヾ(・д・。)ばいちぃ♪
しかし、なんてタイムリーなタイトル
その後、あいちゃんと勇者様とそば・うどん屋で飯を食べて
東京駅でICBとヾ(・д・。)ばいちぃ♪
東海道線に乗って、勇者様と語らいながら、品川まで行きました。
エッ!?何について話したか?って
当然、MAIKOについてですよ(´∀`*)ウフフ
σ( ̄▽ ̄)がMAIKOをどう見てるかですよ。
それ以上は隠す事でもない内容ですけど秘密です(・∀・)ニケヤニケヤ
その後、帰宅
正直疲れたil||li _| ̄|○ il||li


〜今日の誤変換〜
どう見てるか→同未TERU化
Σ('◇'*)エェッ!?同じくまだTERU化してないんですか(⊃∀`)アチャー
じゃねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)