himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-09 ついに初めちゃったよ・・・


2004-05-09 ついに初めちゃったよ・・・

ついに、日記なんてもんを書き始めてしまった。
まあ、好きでやってるからいいんだけどね。
みなさん、これからビシバシ突っ込んでくださいね。

ああ、昨日から肺が痛い・・・
大きく息を吸うと、絞めるけられるの感じがするのだが・・・
しかも、これからバイトだし・・・
まあ、阪神が今日も勝てばALL OKか?
(そうゆう問題じゃないだろ・・・)

先頭 表紙

<ツトム マジ忙しい中ありがとう☆★ オレも実は平日はそんなにヒマじゃないんだ、自分で自分の首を絞めてるってやつ。 それではごゆっくりお休みください。 / MASAFUMI ( 2004-05-10 01:52 )
<neoさん 噂はうかがいました。恥骨ですか、お互い早く良くなるようにがんばりましょうね。 / MASAFUMI ( 2004-05-10 01:50 )
がんばって来てみた。HP開設おめ。ヒマならオレに休みくれよ!寝てないのでコレでおやすみ…☆ / ★ツトム★ ( 2004-05-10 01:35 )
<アスメデアさん  あぁ、胸の筋肉を使った覚えが大分ある・・・もしかするとただの筋肉痛!? / MASAFUMI ( 2004-05-10 00:29 )
<アク郎クン 一気のせいも大分ありますね。それがきっかけになった確率は大です。 おぉ、意外なところに同士が!今年も優勝するように応援しようねw / MASAFUMI ( 2004-05-10 00:22 )
<Bitさん 阪神が勝てば末期ガンだろが、治っちゃいますよね。今日も勝ったし!でも、痛い・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-10 00:20 )
>K・Dよ  速くハンドルを考えておくれ・・・ それと、オレはタバコは絶対吸わないよ、副流煙ならしょっちゅうすってるがね。 / MASAFUMI ( 2004-05-10 00:17 )
seoulさん  明らかに肺がおかしいんで、明日病院に行きます。それと、阪神が勝てば対外の疲れは吹っ飛びます。 / MASAFUMI ( 2004-05-10 00:14 )
(o ̄∀ ̄)ノコンバンビャ☆★ あなたの瞳の住人neo universeでございますw私は恥骨が痛いですwお互い頑張りましょうね〜 (改名しましたw) / neo universe ( 2004-05-09 23:58 )
肺ですか 肺が痛いか胸の筋肉の筋肉痛の可能性もありますから お気をつけてください / アスメデア ( 2004-05-09 23:16 )
日記開設おめです( ̄▽ ̄)それは焼酎の一気のせいですか(´Д`)?そしてオイラも関西生まれなので阪神ファン♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / アク郎 ( 2004-05-09 22:58 )
うんうん、阪神が勝ったらガンも結核もなくなるんです☆★!!(ぇ / Bit ( 2004-05-09 21:57 )
タバコの吸いすぎじゃないですか?または麻雀のしすぎ?! / ハヤちゃん ( 2004-05-09 19:15 )
一回病院に行ったほうが・・。体調に気をつけてください^^阪神が勝てばいいんですか(爆。 / seoul ( 2004-05-09 17:14 )

[最新の10件を表示] (総目次)