himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-15 逢いたい気持ち
2004-11-14 またここであいましょう
2004-11-13 Way of Difference
2004-11-12 ひとひらの自由
2004-11-11 STAY TUNED
2004-11-09 GLOBAL COMMUNICATION
2004-11-01 Missing You
2004-10-29 ☆祝☆100回(≧∇≦)ノ彡☆ とまどい・SPECIAL THANKS
2004-10-19 MERMAID
2004-10-18 HAPPINESS


2004-11-15 逢いたい気持ち


〜いつか〜
朝起きると(´▼`|||)
とてつもなく、ダルイΣ(´□`||)
ってか、休みたい雰囲気Σ(゜д゜)
でも、授業が欠席したらやばい販売Σ('◇'*)エェッ!?
仕方ないので、頑張って行きましたΣ(・д・ノ)ノ
ってか、あんまり寝てなかったせいか
午前中はラリホ−マを断続的に喰らってました(゜∀。)
午後は、書きたくね(´ー`)ノ⌒θポイ


<b〜LOVE SLAVE〜
今日もバイト(´Д`)b
頑張ってましたよw
月曜日は比較的客が少ないしw
楽って言えば、楽( ̄一* ̄)b
ちなみに、Mちゃんも入ってました。
でも、なんか今日はミスり気味だったなぁ
ミスっては無いんだけど
なんか、ボケェ〜としてる感じ( ̄▽ ̄)?
オクラ解凍してるの忘れたり
鳥のから揚げ揚げてるの忘れてたり(ちなみに、揚げすぎては無いですよ)
湯飲みを逆さにしてお湯を捨てるつもりが、逆さになってなかったり
どうなんでしょ(゜∀。)?
ってか、12日の日記であんな事書きましたけど
まだ、好きになったなんて一言も言ってませんからね(゜∀。)w
ただ、個人的には恋愛に発展したら(・∀・)イイなぁ
なんてちょっと思ってるくらいですからね
ただ、Mちゃんなら、何でもすんなり受け入れれるような感じがするだけです
気がするだけ、なんだけど、σ( ̄▽ ̄)この手の直感は良く当るからなぁ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!
ってか、またタイムリーなタイトル(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル


〜今日の誤変換〜
ラリホーマ→羅理穂−魔
ただの、当て字じゃねーか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
( ゜∀゜)・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.・∵.ブハッ!!

先頭 表紙

>あやや Σ(´□`||)ついに見つかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ぶっちゃけ、かなり暴露してるんよねヽ(´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-18 23:31 )
教えられる前にたどり着いてしまいました(´Д`ノシ なんかはっちゃけてますねw / あやや orz=3 プッ ( 2004-11-16 23:49 )

2004-11-14 またここであいましょう


〜無限のdeja vuから〜
ICB邸で桃鉄以外何やったっけ(゜∀。)?
ってか、13日に何杯飲んだか覚えてないんですよ(゜∀。)w
とりあえず、桃鉄はσ( ̄▽ ̄)が勝ちましたよ(゜∀。)v
その後、しょびちゃんが来てからすぐ寝ました(゜∀。)b


〜HIT THE WORLD CHART!〜
ってか、結構飲んでたのにも関わらず、2時間くらいで
あっさり目が覚めちゃったんです
なんか、聞き覚えのある音が(´Д`)?
ユメハジ見てた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
しかも、ピンポイントでMAIKOのシーンで起きました(≧∇≦)ノ彡☆
何故( ̄▽ ̄)?
ユメハジ観賞後、また寝ました(´Д`)b
さらにその後アク郎がきてみんなでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしてました。
その後は、他の人の日記を参考にしてください(´Д`)w


〜都忘れ〜
ICB邸を後にして、日暮里の駅でしょびちゃん・ねぎっちょとヾ(・д・。)ばいちぃ♪
σ( ̄▽ ̄)とあいちゃんと勇者様とわるちゃんと東京駅へ
時間がなかったので、すぐ新幹線の改札まで連れて行って、ヾ(・д・。)ばいちぃ♪
しかし、なんてタイムリーなタイトル
その後、あいちゃんと勇者様とそば・うどん屋で飯を食べて
東京駅でICBとヾ(・д・。)ばいちぃ♪
東海道線に乗って、勇者様と語らいながら、品川まで行きました。
エッ!?何について話したか?って
当然、MAIKOについてですよ(´∀`*)ウフフ
σ( ̄▽ ̄)がMAIKOをどう見てるかですよ。
それ以上は隠す事でもない内容ですけど秘密です(・∀・)ニケヤニケヤ
その後、帰宅
正直疲れたil||li _| ̄|○ il||li


〜今日の誤変換〜
どう見てるか→同未TERU化
Σ('◇'*)エェッ!?同じくまだTERU化してないんですか(⊃∀`)アチャー
じゃねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

先頭 表紙

2004-11-13 Way of Difference


〜電気イルカ奇妙ナ嗜好〜
今日は、うさぎ団のセット会(≧∇≦)ノ彡☆
2時ちょっと過ぎに雀荘に行って見ると
やっぱり、誰もいない(゜∀。)w
ちょっと待っていると、家族で、来た人が( ̄▽ ̄)?
とうまる一家&焔っちキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
初対面でしたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
その後、みきちゃん、朱雀、オム、磯が来て、開始(*´ー`)ノ
まあ、結果はil||li _| ̄|○ il||li でしたけど
そのうち、さっちゃんも来て、ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
でも、結果はil||li _| ̄|○ il||li
さっちゃん、調子良すぎヾ(;´▽`A``アセアセ
としあえず、面白かったですヽ(´ー`)ノ

その後、飲み会へ
お酒をワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイのみつつ
デザートの杏仁を食べた後
午前0時を過ぎたら♪一番に届けよう♪
とドリカムの曲が・・・
まだ、10時頃だけど(゜∀。)?
そう思った矢先、なんかバカデッカイ
パフェがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
なんて量だ(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
ちなみに、画像に写ってるのが、さっちゃんですw
しかし、ヤング組み(σ( ̄▽ ̄)・さっちゃん・朱雀・オム)は
(´▼`|||)パフェかよ・・・
ってか、腹いっぱいヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、アダルト組み(みきちゃん・磯・とうまる一家・焔っち)が、がっつく
あの量があっという間に(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
何はともあれ、さっちゃん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

さらに、その後カラオケへ
一応ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ盛り上がりましたw
みきちゃんにおごってもらったので、感謝・感謝w


〜Savile Row 〜サヴィル ロウ 3番地〜〜
その後、ICB邸へ
23時頃には、帰ってます。
との言葉を信じ、行ってみると
まだ、東京駅(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
まったく・・・
ねぎっちょが、すぐ来たので、とりあえず話して待ってましたw
そしたら、姿は見えないんだけど、なんか気配が
しかも、エレベーターが不自然に開いたΣ( ̄□ ̄)
こそこそ隠れて、何やってヤガル(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
とりあえず、とっ捕まえて、中へ入りましたw
ワルちゃんとは初対面ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
この後、模様は、次回

先頭 表紙

>つね ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwもう、彼の時間感覚を覚えてきたんでそれを計算して行動しますw / MASAFUMI ( 2004-11-18 00:50 )
画像でかっ(´▼`|||) ICBさんが遅れるのはもうそろそろ慣れそうですね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-11-15 23:44 )

2004-11-12 ひとひらの自由


〜It's' dying It's not dying〜
今日も学校(⊃∀`)アチャー(当たり前
しかも、フラワーアレンジメントΣ( ̄□ ̄)
寝れない(⊃∀`)アチャー
でも、先生にほめられたから、いいか(・∀・)ニヤニヤ
午後はバッチリ寝ましたヽ(´ー`)ノ


〜幸せになる、その時に。〜
今日も、バイトだったりします。
ってか、週末は確実に混む(´▼`|||)
予想通り、混みまくり(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
忙しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんとか、がんばりましたヽ(´ー`)ノ
上がり際に、出勤簿書いている時に
σ( ̄▽ ̄)の中で、お気に入りの子Mちゃんと、ちょっと話かけてみました

σ( ̄▽ ̄)「ねぇ、和菓子好き?」
Mちゃん「超好きw」
σ( ̄▽ ̄)「マジで!」
Mちゃん「M君から、話聞いたよ」
σ( ̄▽ ̄)「来週から、持ってこれると思うから」
Mちゃん「ホントに!?M君と、持ってきてくれないかな?とか、話してたの」
σ( ̄▽ ̄)「あっ、そうなんだ。実習あったら、来週から持ってくるから」
Mちゃん「ホント!楽しみにしてるね(笑顔)」

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
来週からMちゃんのために、製品作ります( ̄一* ̄)b(爆

先頭 表紙

>つねちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪まあ以下彼女さんと同文で(手抜き / MASAFUMI ( 2004-11-18 00:48 )
>えみちゃん うちの学校はいろんな授業あるんですよw 日々愛情込めてお菓子作りますねw / MASAFUMI ( 2004-11-18 00:47 )
>レコ兄 (´∀`*)ウフフ予感で、終わらないようにがんばります( ̄一* ̄)b / MASAFUMI ( 2004-11-18 00:45 )
>和菓子 Σ('◇'*)エェッ!?青森まで、持ってくのメンドイので(´ー`)ノ⌒θポイ (´∀`*)ウフフってか、タバコは何とかして本数減らせ / MASAFUMI ( 2004-11-18 00:44 )
あたしも和菓子超好きヽ(´▽`)ノ♪(おまえはダマレw おいしいお菓子作ってあげてください( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-15 23:45 )
フラワーアレンジメント!!そんな素敵な授業があるのですな(★Д☆)ギラギラ Mちゃんのために頑張って美味しいの作って下さい♪ / えみ ( 2004-11-13 22:58 )
ふぉ〜りんラヴの予感キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!アヒャヒャヒャヽ(´Д`;≡;´Д`)丿、と意味もなくつっこんでみたw / ウルグアイ代表FW ( 2004-11-13 11:22 )
σ( ̄▽ ̄)のためにも作ってよ!!ってか何でさんづけじゃないのさ?おかしいでしょ?全く(●`ε´●)この頃タバコの本数増えてます。どうしたもんかね〜??っと久々に突っ込んでみました / 和菓子 ( 2004-11-13 02:57 )

2004-11-11 STAY TUNED

〜YOU MAY DREAM〜
今日も学校ですよ、奥さん!(笑
でも、今日は赤坂での授業(´∀`*)ウフフ
虎屋本社で、なんたらだと
適当に流してました(´Д`)w
その後、単独で横浜へ(-ω☆)キラリw
会社、潜入調査(≧∇≦)ノ彡☆
なかなか、大人の雰囲気を出した、オシャレなお店でした。
実は元町・中華街で迷ってたのは内緒
結構、(・∀・)イイかも
σ( ̄▽ ̄)も、ハマっ子の仲間入りしたい(≧∇≦)ノ彡☆


〜週末のBaby Talk〜
小説のネタが思い浮かばねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
自分で言った締め切りとっくに過ぎてる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
ってか、グロカラの構成とかぶってる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
まあ、今回も頑張りますil||li _| ̄|○ il||li

先頭 表紙

>りんくん 第一発見者キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!しっかり、足跡残してくれたんで承認します(-ω☆)キラリw ってか、そのヒントを出せば必ず、誰か見つけると思いましたよw / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:50 )
>勇者様 (´∀`*)ウフフ 下北が一番(・∀・)イイけど、ハマっ子も捨てがたいんですよねぇヽ(´ー`)ノ 最近小説まで、手が回りませんil||li _| ̄|○ il||li / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:48 )
やっと見つけた━━━━(゜∀゜)━━━━!!↓の1,2どちらでもない方法で進入成功(-ω☆)エロリ一時間くらい必死で探しましたよ(つД`)w「2:○ン○のσ( ̄▽ ̄)の○○フ○から、入る」の○ン○のσ( ̄▽ ̄)の○○フ○のところがσ(・_・)的には結構大きいヒントでしたかな(゜∀゜)ニヤニヤ確かにネタギレしないですね(゜∀゜)♪最初、ネタギレしないってなんのこっちゃヽ(゜∀。)ノって思いましたYO / 洋菓子よりは和菓子の方が好きなりんてつ ( 2004-11-13 08:22 )
どこかで聞いたようなセリフが…w 単独で横浜ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ハマっ子じゃなくて下北じゃなかったっけ?(笑) 小説忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ なんとか頑張ろう♪ / ニケ ( 2004-11-12 00:01 )

2004-11-09 GLOBAL COMMUNICATION


激しく更新が遅れて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

〜Will Be King〜
最近、バイトをはじめました(´Д`)w
どこでやってるのかって?
そば屋です。
まだ、洗い物メインだけどね。
焼き鳥やいたり
揚げ物やったり
ご飯物作ったり
ってな感じです
ってか、バイトはじめて2日で、
ここまでやらせてくれるとは思わなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
まあ、12月から金欠生活を脱するのは確実でしょう(≧∇≦)ノ彡☆


〜SHUTTER SPEEDS のテ−マ〜
新企画 3つ目のプログを探せ
残念ながら、発見者は、いませんでしたヽ(´ー`)ノ
当たり前かヾ(;´▽`A``アセアセ
と言う訳で、ヒントです。

じゃあ、今回はこのプログ特徴について+何を書いてるかです。
まず、ここの特徴は、
・ネタギレしないのが、1番(・∀・)イイ
・ツッコミはユーザーしか、できない
・ユーザーが、アクセスした場合、誰にでもわかるように足跡が残る
・アクセスカウンターが付いてる
・キリ番を設定できる
・掲示板がついてる
・プロフィもついてる
・友達登録できる
・日記をコンテンツ分け出来る
こんなもんかな?
ちなみに、Yahoo等の検索サイトでは、引っかからないようです。
と言う訳で、入口は2つです。
1:URLを直で入力する
2:○ン○のσ( ̄▽ ̄)の○○フ○から、入る
の、いずれかですね。
ちなみに、現時点で正解をする可能性を、持ってる人は
ICBさん・りんてつさん・レコ兄です。
σ( ̄▽ ̄)を含めた4人には、何かが共通してます。
まあ、これに該当する人は、他にもたくさんいるんだけど
正解のカギを確実に持ってるのは、この3人です。
では、諸君の検討を祈る(・◇・)ゞ


〜Trouble On Monday〜


こちら、必見(-ω☆)キラリw

先頭 表紙

>りんくん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwあなたです!って、もう見つけちゃいましたね( ´∀`)クスクス / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:47 )
>勇者様 (´▼`|||)これ以上σ( ̄▽ ̄)の仕事を増やさないで下さい・゜・(ノд`)・゜・ どうせ、来てもキッチンだから、会えませんよ(゜∀。)w / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:46 )
>まさひろさん キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!是非(σ・∀・)σ ゲッツ!!してくださいな(*´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:44 )
>アパ郎 Σ(´□`||)なんか、人聞きの悪い事言うなよ、お前に与えなかったわけじゃなくて、この3人は、成り行きでたまたま知ってただけだよ。 ってか、カエラちゃんのアルバム優先(≧∇≦)ノ彡☆ / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:43 )
>えみちゃん σ( ̄▽ ̄)も激しく( ゜д゜)ホスィ、是が非でも(σ・∀・)σ ゲッツ!!しましょうw / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:40 )
>レコ兄 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪でも、足跡残ってませんが(゜∀。)? / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:37 )
>匙さん もち、買いますよ(≧∇≦)ノ彡☆ / MASAFUMI ( 2004-11-15 00:35 )
Σ('◇'*)エェッ!?ワタススカΣ(´□`||)!?今から探しに行きます(=゜ω゜)ノってか共通点見つからない(つД`) / りんてつ ( 2004-11-13 07:05 )
今度そのそば屋に遊びに行きます(゜∀。) もうブログ(´ー`)ノ^θポイしそうですw カエラ買います∩(・∀・)∩ / ニケ ( 2004-11-10 22:29 )
その3人にだけ正解する可能性を与えて、僕には与えてくれないのかil||li _| ̄|○ il||li w カエラちゃんのアルバム( ゜д゜)ホスィけど、水樹奈々のアルバム発売日とかぶってる場合はどうすればヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ / あくろう ( 2004-11-10 10:31 )
木村カエラは、この前新堂本兄弟に出てたの観て∩(・∀・)∩うひょーになってるので購入するかもねw / まさひろ ( 2004-11-09 19:10 )
カエラちゃーーーーーーーーーーん(*′д`*)ヤベェヤベーこれ欲しいよ〜 / えみ ( 2004-11-09 08:57 )
おいっす!めっけたぜ(-ω☆)キラリ もちろんURL直でブチ込んでやりましたよ( ̄一* ̄)bアハハ 賞金は出ませんか?wあとで足跡残しときます(^o^)/ / 天才レフティ・レコバ ( 2004-11-09 07:42 )
カエラキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* これは買うしかないでしょ〜 / ( 2004-11-09 02:38 )

2004-11-01 Missing You

ここ以外、炙り出しは無いよ( ´ー`)スーパーウフフ

〜緊急企画〜


実は、3つ目のプログを書き始めました。

そこで、緊急企画!

このプログを探し当ててください。

見つけたら、σ( ̄▽ ̄)に適当にURLを教えてください。

http://www.himajin.net/nikki/とhttp://d.hatena.ne.jp/MASAFUMI/以外ですよ。

先着3名で正解者には、ボーリング部の方はその日に(・∀・)イイことを

その他の方には、別で(・∀・)イイことをする予定ですヽ(´ー`)ノ

















































ヒントはもちろん、ないよ( ´ー`)スーパーウフフ

























締め切りは、6日の12時までです。

もしも、締切時間まで発見者が1名もいないなら、ヒントを出して引き続き続行します。

では、健闘祈る♪

ヾ(・д・。)ばいちぃ♪

先頭 表紙

>びっとsan (´▼`|||)(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ許して・゜・(ノд`)・゜・ 上にヒントだしたから(-ω☆)キラリw / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:45 )
>shouha (´▼`|||)新企画がヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:44 )
>negiccho ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!頑張っておくれよ(⊃∀`) / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:44 )
>ひぃとsan 何でσ( ̄▽ ̄)3つもブログ書いてんだろヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:42 )
>akurou ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そんな卑猥な日記σ( ̄▽ ̄)にはかけませんよヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:40 )
6日とっくに過ぎてる…ヾ(;´▽`A``アセ わかんね(⊃∀`) / Bit ( 2004-11-08 23:38 )
MASAFUMIのシャアサク日記ですか?w / 翔破 ( 2004-11-06 08:12 )
ヒントなし(´□`|||) 絶対ワカンネw ヒントでてもわかんない自信あるけどね( ̄▽ ̄)b 6日教えてくださいねw / 一ダイエーファン ( 2004-11-04 23:22 )
久振りのつっこみ♪3つ目のプログ始めたんですかw( ゜Д゜) ス、スゲー! ヒント下さいw(笑) / Heat ( 2004-11-02 12:31 )
ヒント無しでわかるか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!ww 3つめの日記・・・(*´Д`*)ハルハルな内容満載な「MASAFUMIの暴走日記」とか(゜∀。)?w / あくろう ( 2004-11-02 02:37 )

2004-10-29 ☆祝☆100回(≧∇≦)ノ彡☆ とまどい・SPECIAL THANKS


休止とか、言いつつ、更新d(-ω☆)キラリw

〜ALL I WANT〜
ってか、ここ1週間、学校でのこき使われ方が、ハンパじゃないんですけど・゜・(ノд`)・゜・
そんなわけで、身体に鞭打って、行ってきましたクリスタ10(≧∇≦)ノ彡☆
渋谷について、場所がよく解からなかったので、つねちゃんに電話(*´ー`)ノ
ってか、適当に歩いてたら着いちゃった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
とりあえず、つねちゃんとMASAさんMASASIさんと合流
当日券を(σ・∀・)σ ゲッツ!!しようと、したらBitさんと愉快な仲間たち発見♪
当日券を(σ・∀・)σ ゲッツ!!して、、みんなとワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしてました。
その他の内容は、適当に探してください(死滅


〜見つめていたい 〜
クリスタでMAIKOは3曲歌ったんですが
その中の1曲MAIKOが作詞した「涙の鍵」
MAIKOキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
なんて、騒いでたけど
「涙の鍵」を聴いた瞬間、鳥肌が立った

“甘い涙のスイッチはどこ?
僕らの幸せのスイッチはどこ?
あふれる優しさのスイッチはどこ?
僕らの幸せのスイッチは、いま…”

良い詩・・・なんて、言葉は自分の中では該当しない。
自分には、全く無い言の葉
これが、MAIKOの感性なのか?
と、少々疑ってしまったくらいだ
自分が詩を作る場合
これまでの感じた想いや、考えた事から、伝えたい事言葉を選んで
その1つ1つを繋げて、詩を作る
つまり、感じたことのないことや、考えた事のないことは詩に現れない。
仮に同じ感覚で、MAIKOが詩を書いていたら?
まあ、彼女らしいといえば、彼女らしい詩なのかもしれない
ただ、想像以上に完成度が高すぎた、彼女の詩に言葉を失ったのは確かだ
これだけの完成度の高さなら、ZONEの詩を書いても、問題ないと思う。
そして、何よりも楽しみなのは
MAIKOは、18歳とまだ若い、これから経験する事も多い
いろんなことを感じ、いろんなこと考える
MAIKOの詩により深みが加わる事は確実だ
だからこそ、これからもMAIKOを見つめていたい。

〜奇跡のツッコミ率ランキング(≧∇≦)ノ彡☆〜
1位(78%):アク郎さん
2位(51%):neo universeさん
3位(40%):Bitさん
4位(17%):seoulさん
5位(14%):和菓子
6位(13%):りんてつさん・翔破さん
8位(12%):ねじさん
9位(9%):Blue Italianさん
10位(5%):えみさん・スプーンさん・岐阜のエイリアンヘッドさん
13位(4%):さくごっさん・Showさん・バーニーさん・ニケさん・Heatさん
18位(3%):レコバさん・ICBさん・たくやさん・Z−ONE・ほのぴ〜さん・北のへたれ物書きさん
23位(2%):たかあきさん・まさひろさん・TRAINさん
26位(1%):アスメデアさん・ツトムさん・Mrぞねさん
みんな、ありがとう・゜・(ノд`)・゜・

先頭 表紙

>Bit殿 それも、一理あるね。まあ、あの子自体が独特だからかな? ただ、それが良い方向に向かってくれることを、σ( ̄▽ ̄)は祈ってます。 ってか、最近4位〜6位までの人のツッコミが少なすぎるため、こんな結果です_| ̄|○||| / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:39 )
<ァタ郎殿 学校(´ー`)ノ⌒θポイしたら、後が(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル (´▼`|||)油断すると足元すくわれるぞ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:36 )
>えみ姫(何! ありがとう(≧∇≦)ノ彡☆ ランキングはかんばって彼氏さんを抜いちゃってくださいな(*´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:34 )
>エイちゃん殿 (・◇・)ゞリョウカイッ日々精進しますよヽ(´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:32 )
>Show殿 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwMAIKO最高(≧∇≦)ノ彡☆ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃあ、アク郎を抜いちゃってくださいヽ(^O^)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:31 )
>ねぎっちょ殿 まあ、さすが、σ( ̄▽ ̄)が認めた女ってことかなヽ(´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-09 01:29 )
MAIちんがZONEの曲を書いたら難しすぎると思うよ(汗) 涙の鍵だって理解に苦しむ人いるんじゃないかな。独特な完成を出しすぎですよ。現実を見てる位置が人よりも違うのかもしれないね。…などと、分かりもしないのに語ってみるw 3位ヽ(´∀`)ノイェーイ☆★ 上位3つはダントツだね♪ / Bit ( 2004-11-08 23:42 )
クリスタ乙でした〜♪強い学校(´ー`)ノ⌒θポイ精神があればもっとカラオケとかサイゼでのお食事会とか楽しめたのに(´∀`*)ウフフ 2位の水鏡先生と差があるから少しサボっても平気そうだな(´ー`)ウフフ←(× / あくろう ( 2004-11-02 02:48 )
(*^▽^/)/:*:・°'★,。・:*:・°'☆祝100回おめでとうございます。つっこみランキング10位だ(σ'∀')σやったー!! / えみ ( 2004-10-31 23:52 )
ども♪これからも美味しいお菓子を作って下さいな(lll/▽\lll)期待してます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-10-31 06:16 )
二番乗りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 100回(*^▽^)/★*☆オメデト♪ う〜ん要するにMAIKOは最高って事ですよね?(´∀`*)ウフフ オイラも同じくこれからもMAIKOを見守っていきたいなと思います♪ ツッコミは打倒アク郎さんでd(-ω☆)キラリw / しょび ( 2004-10-30 18:02 )
一番乗りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ100回オメデトヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノオメデト あのMASAやんがまいちんの詩を褒めてるぐらいなのでスゴイことが一層伝わりますよ。 こりゃ〜作詞のまいちんもチェックなんですね♪ / ねぎっちょ ( 2004-10-29 23:48 )

2004-10-19 MERMAID


〜Runaway Runaway〜
今日は、会社説明会(≧∇≦)ノ彡☆
一路、横浜へGO!
ってか、電車メッチャ混んでると思ったけど
意外とすいてるモンなのねw
駅で、みんなと待ち合わせて、いざ会社へ
まあ、約1時間色々説明聞いたり、してきましたw
その後、帰宅・・・


〜neverland〜
ってか、帰ってすぐ
寝ちゃった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
最近、睡眠不足気味だったからなぁ
まあ、例によってメイプってだらだらしてましたw


〜突然ランキング〜
今日のお題は「好きなアニメ」ランキングです(≧∇≦)ノ彡☆
1位:ガンダムシリーズ
2位:ルパン3世シリーズ
3位:星界シリーズ
4位:ドラゴンボールシリーズ
5位:十二国記
みたいな(≧∇≦)ノ彡☆

先頭 表紙

>匙さんMk−2 (´▼`|||)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!! / MASAFUMI ( 2004-11-04 13:29 )
>アク郎 (⊃∀`)アチャー今から、全部レンタルして見よう(*´ー`)ノ(爆 / MASAFUMI ( 2004-11-04 13:28 )
>翔ちゃん ドラえもんはいまいち、好きではないのです(´Д`)w / MASAFUMI ( 2004-11-04 13:27 )
>えみちゃん まあ、そんか深く考える必要は無いと思うよwなんとかなるさ。 機会があったら、σ( ̄▽ ̄)が作ったお菓子食べさせてあげるねw / MASAFUMI ( 2004-11-04 13:27 )
>さくごっ サンキュー♪ 泉邸での出来事は、寒河江さんに聞いてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-11-04 13:25 )
>匙さん (´∀`*)ウフフ美味しそうな画像しかUPしませんヽ(´ー`)ノ / MASAFUMI ( 2004-11-04 13:24 )
カエラが19日の日記に地震雲見たって言ってる・・・その5日後に起きてるよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / 匙(再 ( 2004-10-27 03:37 )
ガンダムはGとかWとかXとか平成なガンダムしか見てないです(´Д`) あ、∀とSEEDはノータッチですがヽ(´ー`)ノ / あくろう ( 2004-10-25 10:29 )
Σ( ̄□ ̄|||) ド○えもんがない_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-10-24 17:24 )
会社説明会お疲れ様です。うちも数年後あると思うと緊張してしまう(((( ;゜Д゜)))あぁ、ケーキ食べたい・・・今お腹すいてます(笑) / えみ ( 2004-10-24 00:06 )
↓にポイント詳細記入しといたよ。泉邸での話には興味があるなぁ。 / さくごっ! ( 2004-10-21 09:37 )
なんで毎回画像が美味しそうなの(;´Д⊂ この時間見るとツライ・・・ / ( 2004-10-21 02:18 )

2004-10-18 HAPPINESS


〜そして、これからも〜
今日は普通に学校(⊃∀`)アチャー
とりあえず、午前は英語
まあ、中学レベルの簡単な英語ですよ
σ( ̄▽ ̄)は、もう覚える気ないんで(´ー`)ノ⌒θポイ
午後は書道
表札作り(・∀・)ニヤニヤ
苗字を彫ってたんですけど
1文字って、楽( ´ー`)スーパーウフフ


〜突然ランキング〜
σ( ̄▽ ̄)が国内旅行に行きたい所ランキング(≧∇≦)ノ彡☆
1位:大阪
2位:京都
3位:神戸
4位:長崎
5位:沖縄
大阪・京都・神戸は、修学旅行でしか行った事ないんだけど
やっぱり1度ゆっくり、観光してみたいな
長崎は、単純に行ってみたいところ
沖縄は、一度行って見た方が(・∀・)イイらしい
あぁ〜、温泉めぐりもしてみたいかも

先頭 表紙

>あ(略しすぎ?) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!また、ダルマ行きたいのかよ!じゃあ、来年仙台のライブに来るしかないねw / MASAFUMI ( 2004-10-26 16:55 )
>下仁田ねぎっちょ ダイエー応援したいんでしょ(-ω☆)キラリw 小比類巻Σ(゜д゜)長くて書くのめんどくさいから俺は(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-10-26 16:54 )
お、行きたいところ第1位は同じだ(´ー`)ウフフ オイラは2位以降は愛媛・沖縄・北海道・ダルマ薬局です( ̄▽ ̄)b(5位地名じゃないw / あくろう ( 2004-10-25 10:24 )
ダントツ、ハイパー、メチャクチャ、で福岡に行きたいですw  苗字で憧れは小比類巻(だったかな?)ですw / ねぎっちょ ( 2004-10-23 00:37 )
>○やん ( ´ー`)スーパーウフフ大阪は何気に憧れの地だったりします。MAIKO生誕の地でもあるしねw まあ、大阪でも沖縄でも行けば、感動を味わえますよw / MASAFUMI ( 2004-10-21 02:23 )
一文字だけど画数の多い漢字の苗字の人です(ノ∀`)w 大阪1位キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! なーんもない(´ー`)ノ⌒θポイw やっぱ地元だと良さがわからないんですよね〜。沖縄は私の田舎、なんもない_| ̄|○ (またかw 私が今行きたいとこは宮古島。「true blue」に出るあの道に行きたい… / Bit ( 2004-10-21 01:01 )

[次の10件を表示] (総目次)