himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-07 生きてく強さ
2004-10-06 Yes,Summerdays
2004-10-05 Freeze My Love→ずっと2人で…
2004-10-03 彼女の“Modern …” 
2004-10-02 真夏の扉
2004-10-01 RAIN
2004-09-30 SaeZuri
2004-09-29 Bible 〜後編〜
2004-09-29 Come to myself 〜前編〜
2004-09-27 ROCKING


2004-10-07 生きてく強さ


タイトルの順番、もう次が何かわかりますよね?

Life 〜遠い空の下で〜
今日は、茶道の授業(´∀`*)ウフフ
ってか、1時から授業開始なのに、起きたのが12時アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あわてて、下北へGO!
ってか、これで15時間以上飲まず食わず確定il||li _| ̄|○ il||li
やっぱ、浴衣って(・∀・)イイねw
カワイイ♪
そんなこんなで、今日はお茶を1回飲んで終わりw

授業が終了後、σ( ̄▽ ̄)は郵便局へお金をおろしに行ったんだけど
ってか、σ( ̄▽ ̄)以外、下北の郵便局の位置を把握してないってヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、その後、ビレッヂで死の雨と靴紐と財布を(σ・∀・)σ ゲッツ!!


〜君が見つめた海〜
帰りFF1をやりながら、電車に揺られていたんですが
途中の駅で女の子2人組みが乗ってきて、σ( ̄▽ ̄)の右前に座ったんです
そしたら、いきなりディープな話を初め
しかも、泣き出す始末アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょうど、ハンカチを持ってたけど、
これ、どうぞ。
なんて、ベタなことは、やりませんよ。
期待した人、残念!
何気に可愛かったのは内緒(´∀`*)ウフフ
ちなみに、その後FF1をクリアしましたw


〜ゆるぎない者達〜
マリア=シャラポワ勝ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


〜突然ランキング〜
σ( ̄▽ ̄)が住みたい街ベスト5
1位:下北沢
2位:二子玉川
3位:仙台市内
4位:横浜
5位:地元

ちなみに、1位はぶっちきりですよ(´∀`*)ウフフ
誰か、下北の和菓子屋で求人募集してる所知りませんか?(爆死

先頭 表紙

>アキュ郎 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!曲違っ!まあ、時間があったら行こうやw / MASAFUMI ( 2004-10-10 23:55 )
>しょびちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(*´Д`*)ハルハルしちゃったよ(⊃∀`)アチャー テニス雑誌見てたのはシャラポワがどうこう以前に、全米オープンの記事を読みたかったんだよw / MASAFUMI ( 2004-10-10 23:53 )
>ねぎっちょ (´▼`|||)言いがかりだよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!恥ずかしくて、絶対そんなこと、言えねぇ〜 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォjダイエーを応援したい・・・ / MASAFUMI ( 2004-10-10 23:41 )
>ヒーくん 茶道の授業何気におもしろかったりしますよw 地元は、仙台よき北です。宮城県内ではあるんだけどね。 / MASAFUMI ( 2004-10-10 23:39 )
>ツネちゃん 工エエェ(゜д゜)ェエエ工下北沢行ったことないの!!?(⊃∀`)アチャー そりゃ、人生損してるよ。クレープだけじゃなくて、美味いもんたくさんありますよ(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-10 23:36 )
生きる〜強〜さを〜 その〜心に〜♪(曲違w) ビレッジ(・∀・)イイ!!下北沢(゜∀゜)イイッ!!また今度案内して下さいd(´∀`*)ネッ♪ / あくろう ( 2004-10-10 03:02 )
マリア=シャラポワ(´Д`*)ハルハル(爆wあの子は可愛(・∀・)イイ!!ね♪σ(゜∀。)は、地味に隠れファン(´∀`*)ウフフwそーいやMASAやんがテニス雑誌見てたのってシャラポワ目的?(・∀・)ニケヤニケヤ(爆 / しょびちゃん ( 2004-10-09 00:42 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!MASAやんが泣かしたんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(違 次あったらσ( ̄▽ ̄)の胸の中で思う存分泣いて構わないから… って言ってやりましょうw σ( ̄▽ ̄)は福岡に住みたい☆ / 日本のハーブっちょ ( 2004-10-09 00:00 )
茶道が授業であるんですかwさすが専学ですね。あれ?仙台が地元じゃないんですか?(素w / Heat ( 2004-10-08 13:27 )
次は恋に恋焦がれ恋に泣くですね( ̄▽ ̄)b 下北沢はなにげ行った事ない(⊃∀`) クレープがうまいんですよね?(何情報w / Blue Italian ( 2004-10-08 11:58 )

2004-10-06 Yes,Summerdays


〜あの夏から一番遠い場所〜
えっと・・・
自分でもすっかり忘れてたんですが
昨日

20歳になってました

なんで、自分の誕生日忘れちゃうんですかね?
もう、年なんですかね?
去年は特別なことがあったから、覚えてたんですが
一昨年はすっかり忘れてました。
で、友達に気付かせられるヾ(;´▽`A``アセアセ

〜I'm in Love〜
とりあえず、最近誕生日をむかえられた人、むかえる人は、こんな感じ
9月19日:しょびちゃん・TOMOKA
9月25日:りんくん
9月29日:オッドちゃん
10月2日:レコ兄
10月5日:σ( ̄▽ ̄)
10月8日:勇者様
10月11日:敬さん
10月13日:タカオさん
10月15日:たくや君
10月17日:JIRO
10月18日:マイグランドファーザー
10月24日:木村カエラ
誕生日ラッシュですねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
σ( ̄▽ ̄)の友達を含めれば、まだあるんだけどね。
とりあえず、みなさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪(早っ!

先頭 表紙

>neo茶(合ってるかな?) (*^▽^)/★*☆アリガト♪ なんか、とっても忙しそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-10-10 23:30 )
遅れてすんません(汗 たんじょびおめでと〜♪ / ne ( 2004-10-10 16:16 )
>しょびちゃん ありがとう☆ ゜・。*∴эЖ +゜。・ф* +(゜∀゜)。・☆゜・ο* Φ∵刀B∞ +゜。・.。*★゜ +ο!!!!!! 本当に今年は最高の1年だよw / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:19 )
>ねぎねぎ 多分、もう年取りたくないんだろうね。σ( ̄▽ ̄)は永遠の19歳で(≧∇≦)ノ彡☆ アリガトウワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:18 )
>えみちゃん (*^▽^)/★*☆アリガトウ♪ お互い大人の階段を少しづつ上がっていきましょうねw / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:16 )
>相棒 ありがとう・゜・(ノд`)・゜・ 日記でも祝ってもらって、ホント言葉がないっす。 機会があったら飲もうぜ! / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:15 )
>匙さん ありがとうw カエラちゃんも今月ですよ(´∀`*)ウフフ 一緒に20歳だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:14 )
>りんくん アリガトウ(´∀`*)ウフフ お酒は、とっくに飲んでますよ( ´ー`)スーパーウフフ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪りんくんもついにtotoを買えるのか!めざせ1億(σ・∀・)σ ゲッツ!! / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:13 )
>勇者様 ありがとうございますワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ (´▼`|||)これでもう悪いこと出来ない(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:11 )
>ツネちゃん (*^▽^)/★*☆アリガトウ♪ まあ、本人ですら忘れてたから、他人が知ってるはずがないよねヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:10 )
>ほのぴ〜さん ありがとうございますw σ( ̄▽ ̄)もあっという間に、年取りますよw / MASAFUMI ( 2004-10-09 02:09 )
もう一回つっこんでみるテスト( ̄∇ ̄)w今年は、σ(゜∀。)にも会えたし(何様wGLAYも見れたし最高の1年ですよね?(´∀`*)ウフフ / Show ( 2004-10-09 00:34 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪遅れましたが、MASAやん20歳誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ / しょび ( 2004-10-09 00:29 )
自分の誕生日を忘れるなんて…深層心理的に言うと、もう年をとるのがイヤなんですかね?(←てきとうだけどw とりあえず、お誕生日おめでとうございます! / 日本のハーブっちょ ( 2004-10-07 21:26 )
Happy birthday(/・ω・)/:*:・°'★,。・:*:・°'☆おめでとうございます♪来年はうちも20歳だー! / えみ ( 2004-10-07 21:11 )
心の友へ・誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 今度2人でオトナな話をしながら飲み明かしましょう(´ー`)ウフフ(未熟者が何を言うかw / 神奈川県小田原市より ( 2004-10-07 02:33 )
誕生日おめでとう〜 20歳になるとおっさん扱いされるので気をつけましょう カエラも今月だったのね〜 / ( 2004-10-07 02:17 )
いやぁ(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆小喜和♪(*^▽^)/★*☆大喜和♪これでお酒が飲めるようになりましたね♪(ぇもう飲んでるだと( ゜Д゜)? σ(・_・)はtotoが買えるようになりましたwえ〜っと明日は勇者様の誕生日ですか...ψ(。。)メモメモ... / りんてつ ( 2004-10-07 00:54 )
誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・とうとう大人の仲間入りですね(・∀・)ニケヤニケヤこれで名前と写真が載りますよ(爆)σ( ̄∀ ̄)も明後日かぁ…。もう年取りたくないんだけどなぁwとりあえず8日は盛大なプレゼントお待ちしております(爆) / ニケ ( 2004-10-06 23:53 )
またまた(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!知ってたらもっと盛大に祝ったんですが・・・(´Д`) もうそろそろ確かに誕生日が来るのがイヤになってくる年頃かもw / Blue Italian ( 2004-10-06 22:57 )
あはは〜〜〜おめでとう〜〜〜〜私も若いときはあったのさ〜〜うふふ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-06 21:22 )

2004-10-05 Freeze My Love→ずっと2人で…


〜WET DREAM〜
今日も雨(⊃∀`)アチャー
こうも、雨が続くと学校(´ー`)ノ⌒θポイしたくなる。
そんな気持ちで学校へ
今日の授業が
平鍋キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

※平鍋とは?
ドラ焼きや桜餅の皮を焼く鍋(と言っても銅の板)

今日は、どら焼き・栗童・和風クレープ
全部平鍋ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
こういう日のテンションは高いのです(´∀`*)ウフフ


〜Fighting Spirit〜
部屋で、ぼんやりTVのチャンネルを回していると
ブリーチがやっていたので、拝見
(・∀・)イイねw毎週見よう(´∀`*)ウフフ


〜COME ON〜
7時のNHKニュースにて
テニス・ジャパンオープンにマリア=シャラポワが出場との事
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
と言う訳で、見に行きたいと思うので
一緒に行く人急募


〜不器用な僕からへのメッセージ〜
昨日、詩を書きました。
読めば、誰へ書いた詩なのか解かると思います。
ではw

happy life

暗い道を歩いていた
たやすく恋を捨てることなんて出来ない
いくつもの貴女への思いは
君の心に大きく居座っていた

忘れることなんて出来なくて
戸惑い続けている君に光が差し込んだ

あの人を強く愛せよこれから
過去なんて忘れる必要は無い
それさえも、糧に
常に近くに居れなくとも
その気持ちだけを頼りにして進め
少しでも前へ
一歩ずつ・・・
一歩ずつ・・・

迷ってた歩むべき道を
僕は君に気付いてほしかった
君は君のままでいいのだと
変わる必要なんてないのだと

過去の迷いなんていらない
その気持ちのままに行動すれば良い

誰もが君達を祝福しているよ
僕も自分のことのように嬉しい
心がはずむ
これから生まれてくる想いを
少しずつ育てていって欲しい
壊れない様に
少しずつ・・・
少しずつ・・・

笑うことも泣くこともあるだろう
蜃気楼のよう見える未来を 笑える確かな未来に

あの人を強く愛せよこれから
何かを忘れる必要は無い
全ては未来に繋がっているから
これから生まれて来る想いを
少しずつ育てていって欲しい
それは やがて大きなものへと

少しずつ一歩ずつ踏み出して
愛すべきものと喜びに触れ欲しい

先頭 表紙

>日本のバーブ 一応こっちが本職だからヾ(;´▽`A``アセアセ まあ、気が向いたら書くよ( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-07 23:44 )
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!小説から詩に変わったーこっちも絶対うまく書ける!って思ってたので予想通りイイ内容で・゜・(ノД`)・゜・これからもときどきでいいから書いて( ゜д゜)ホスィ / 日本のハーブっちょ ( 2004-10-07 21:24 )
>えみさん 初ツッコミどうもですw そうですよね、忘れる必要なんてないですよね。自分は必死に忘れようとしてて、そのことに気付くのに2年かかりました。σ( ̄▽ ̄)も昔の経験を生かして、良い恋をしたいなw / MASAFUMI ( 2004-10-06 21:48 )
>ARC-LOW 全然不器用だよ。でも、受取人は喜んでくれたみたいでカンドー・゜・(ノд`)・゜・ 「過去を忘れる必要は無い」これに気が付くのにσ( ̄▽ ̄)は2年かかったよ・・・ / MASAFUMI ( 2004-10-06 21:38 )
>ツネちゃん そう言ってもらえると、嬉しいです・゜・(ノд`)・゜・ 全てはつながってるんですw (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなに重宝してもらえるとは感動・゜・(ノω`)・゜・ ガンバレw / MASAFUMI ( 2004-10-06 21:26 )
初めまして、つっこみありがとうございましたヽ(´∇`)ノうちも過去の恋を忘れる必要はないと思います。一生懸命恋した時間は絶対無駄になんてならないよ☆☆ / えみ ( 2004-10-06 20:22 )
不器用!?全然器用じゃないか。。。ホラ、そのメッセージの受取人さんも喜んでくれてるよ・゜・(ノ∀`)・゜・w 過去を忘れる必要は無い・・その通りだと思いますよ、本当に。 / あくろう ( 2004-10-06 02:16 )
目頭があつくなりました・゜・(ノД`)・゜・ 過去のツラかった恋もあったからこそ、今があると思いますね♪この詩は保存しておきます(-ω☆)キラリ この詩をさらなる糧にして、これから歩んでいきます。 / Blue Italian ( 2004-10-05 22:45 )

2004-10-03 彼女の“Modern …” 


〜ずっとずっとずっと会いたくて、涙が出るほどに〜
しょびちゃんとGLAYのライブに行ってきました(≧∇≦)ノ彡☆
12時前にICB邸を出て、さいたま新都心へ
会場に付くと・・・
(´▼`|||) 寒い(((( ;゜д゜)))ブルブル
あまりの寒さに2人で、即行でコンビニ行って、温まりましたw
その後、即グッヅ売り場に行って見ると
(´▼`|||)既に約半数の商品が売り切れ(⊃∀`)

〜買う予定だったもの〜
貧乏、ヒマなし!(ビニールバック)
1円携帯ブッブッブ〜(黒)(ストラップ)
はっきりいって不満です(売り切れでした・゜・(ノд`)・゜・)(Tチャツ)

〜実際に買った商品〜
貧乏、ヒマなし!
ババァ☆ジジィ セット(缶バッジ)
1円携帯ブッブッブ〜
バスガスバクハツ(バスタオル)

また、ガマンできずに買ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
その後、会場まで、ブラブラ時間を潰して。
いざ、公演開始
TERUキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
TAKUROキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
JIROキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
HISASIキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
曲がスタートしてから、即行HIGHテンションに♪
ノリノリで、楽しんでいたのですが
左前に超ノリノリでしかも熱狂的なGLAYファンが
負けてらんねぇ(-ω☆)キラリw
そこから、さらに尻上がりでテンションを上げましたw
16曲目には、感極まって泣いてしまいました
アンコールの時も、その熱狂的GLAYファンと
周りの人を煽り、アンコールと叫んでたりしました。
個人的に完全に予想外の曲を3曲ほどやってくれたりして、もう満足
はっきり言って、最高なんてレベルじゃないですねw
爽快に両手広げて、大地をを踏みしめて、声をあげて
燃え尽きましたw

GLAYは、自分がずっとずっと追いかけ続けた人達
今まで、なかなか、ライブに行けずじまいでした。
去年は、こっちに引越したばかりで、知り合いがいないので
不安なのでパス
一昨年は、予定が合わずダメ
そんなこんなで、ようやく行けた訳です。
ホントに行けると決まったときは嬉しかったですね。
チケットを譲ってくれた、Sちゃんの友達に
ただ、感謝、感謝です。

以下セットリストですが、これから行く人もいると思うので
見たい人だけ、反転させて見て下さい。
1:THE FRUSTRATED
2:ALL I WANT
3:MERMAID
4:天使のわけまえ
5:BLAST
6:Blue Jean
7:a Boy〜すっと忘れない〜
8:カナリア
9:SPECIAL THANKS
10:Missing You
11:WET DREAM
12:coyote,colored darkness
13:原色の空
14:STREET LIFE
15:ALL STANDARD IS YOU
16:軌跡の果て・・・
17:Runaway Runaway
18:ピーク果てしなく ソウル限りなく
19:BUGS IN MY HEAD
20:HIGH COMMUNICATIONS
アンコールその1
1:white road(新曲)
2:口唇
アンコールその2
1:彼女の“Modern …"
2:BEAUTIFUL DREAMER
アンコールその3
1:生きてく強さ
2:東南風
スタッフロール
緊急告知

先頭 表紙

>まさひろさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォσ( ̄▽ ̄)もその時のEXPO行きたかったんですが、色々事情があって・゜・(ノд`)・゜・ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジですか!?是非ともいただきたいです。 / MASAFUMI ( 2004-10-06 21:22 )
>アワ郎 もう感動でしたよ・゜・(ノд`)・゜・・゜・(ノω`)・゜・・゜・(ノ∀`)・゜・ もう、アンコールの多さにはビックリしましたよワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-10-06 21:19 )
>ツネちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪伝わりましたか・゜・(ノ∀`)・゜・ ってか、その内一緒に行きますか(´∀`*)ウフフ グッヅ名は、毎回こんな感じですよ( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-06 21:11 )
GLAYライブ(・∀・)イイナw σ( ̄∇ ̄)も99〜00までのライブは行きましたよEXPOと年越しだけですがw BE WITH YOUやらなかったんですか残念σ( ̄∇ ̄)の1番好きな曲なもんでw 実は家に'99EXPOのスタッフTシャツあるんですけどいりますか? / まさひろ ( 2004-10-05 15:41 )
どうもお疲れさんでした、感極まって泣く…その気持ちよく分かるよヽ(´ー`)ノ ってかそんなにアンコールしたのか(´▽`|||) 3曲目とか10曲目とかEn3-1とか聴いてみたいな〜(´ー`)ウフフ / あくろう ( 2004-10-05 14:24 )
どれだけ素晴らしいものだったかが伝わってきますよ(´ー`)ウフフ 曲名とか細かく書けないけど、昔の曲とかもけっこうやってるんですね〜♪いつかは行ってみたいもんだ(´Д`) てか、グッズ名がウケるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw / Blue Italian ( 2004-10-05 09:54 )

2004-10-02 真夏の扉


〜ボーリング部初回活動〜
今日は、ボーリング部の初じめての活動日でした。
ヨウさんと初対面ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
σ( ̄▽ ̄)のスコアは
1ゲーム目:151
2ゲーム目:140
3ゲーム目:165
アベレージ:152
ストライク;8回(ダブル2回・ターキー1回)
スベア:12回
スコア的には良いのですが、内容が悪いので満足はしてません。

その他のことは以下の日記にコロがってると思うので、参照を
Blue Italianの「19th happy life♪」
ICB'S diary
masahiro.tv
アク朗の「自由の明日へ、その1」

手抜きで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

先頭 表紙

>アキュ郎 (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ タイガースボール(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-05 19:30 )
手抜き( ゜Д゜)フォラァ!!(爆死) あのタイガースボールは・・・・w / あくろう ( 2004-10-05 14:16 )

2004-10-01 RAIN


ハァ〜イ! 今月はGLAY完全強化月間ですw

〜第3次・部屋模様替え戦争〜
今日は、1日部屋の模様替えをしましたw
模様替えの流れ

部屋を完全に片付けて

掃除機をかける

汚れてるところは拭いてきれいに

机を外に出しす

ベッドの移動

ラック類・冷蔵庫を移動

TVを移動

机を移動

その他のものを自分の(・∀・)イイと思う位置へ

(・◇・)ゞ完了!

食事(何?

爆睡((´▼`|||)

ハンゲでうさぎ団のみんなと麻雀(2着→トップ)

と、こんな感じですw

先頭 表紙

>(σ・∀・)σ Bit’sさん (´▼`|||)そうなんですか、ってかσ( ̄▽ ̄)この手の商品飲んじゃうんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ ってか、多分10種類じゃないですかね?もう1種類見た覚えが? ってか、その話は聞きましたよ( ´∀`)クスクス アルカディアワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 隣は、カード&小物入れですよw / MASAFUMI ( 2004-10-05 19:29 )
>匙さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪こまめにチェックしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-10-05 19:25 )
>エイちゃん ダメですよ(´∀`*)ウフフ 1個1万円なら売りますよ(爆 / MASAFUMI ( 2004-10-05 19:24 )
>小田原市民 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そんな集団じゃないってヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-10-05 19:20 )
>翔ちゃん イヤです(´∀`*)ウフフ今月はGLAYの月ですw / MASAFUMI ( 2004-10-05 19:19 )
>ほのぴ〜さん (´▼`|||)ビールじゃないですよヾ(;´▽`A``アセアセ 缶コーヒーですw / MASAFUMI ( 2004-10-05 19:15 )
阪神プレイヤーズコーヒーは開けちゃダ〜メ!! って、やっぱ種類はこんだけなのかな〜。私も9種類なんですよ。サンガリアのHPでは最初は7、8人くらいだったんですけど…おかげで探すのに苦労苦労で…(そんなに苦労してないw) 赤星のやつは32缶入りのBOXでサンガリアの企業からプレゼントで送られてきたのは内緒♪(前話したような気がするw) って、横に見えてるその缶は大阪土産のアルカディアーーヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!! その隣は何なんでしょうか(´Д`)? / Bit ( 2004-10-05 02:13 )
カエラBLOGどうもでしたヽ(´ー`)ノ / ( 2004-10-04 02:40 )
阪神キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!!!矢野選手の下さいw / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-10-03 09:46 )
だから、うさぎ団って名前だけ聞くと全員ウサミミを着用してるイメージが・・・(ノ∀`)(死 / あくろう ( 2004-10-03 00:23 )
Σ( ̄□ ̄|||) ZONE強化に力を注いでください… / 翔破 ( 2004-10-02 19:14 )
この缶はビール? / ほのぴ〜 ( 2004-10-02 06:22 )

2004-09-30 SaeZuri


本日でZONE完全強化月刊最終日です・゜・(ノд`)・゜・

〜(´▼`|||)〜
今日は久々に学校での授業が実技でしたヽ(^O^)ノ
実習があると、昼や夜に軽く食べる物が(σ・∀・)σ ゲッツ!!できるのですw
(σ・∀・)σ ゲッツ!!と言うよりも、作るんですけどねw
今日は、きんとんと吉野羹w
授業中のことは、(´ー`)ノ⌒θポイで(爆死


〜俺がMAIKOを好きな理由〜
最初に隠す必要は、ないんですけど、何となく・・・(爆死

MAIKOに最初に目をつけたのは、いつだったでしょうかね?
夢カケのリリース、その辺ですね。
最初は、自分の好みの子だったので、何となく覚えていた程度でした。
それ以前にいたっては、眼中にもなかったですけどね。
時が経つに連れて、MAIKOの名前を覚え
インラジを聞くようになりました。
ハイテンションなMIZUHOと違って
MAIKOのあのペースに最初に引かれていきました。
でも、そこから今年の1月までは、同じ様な状態が続きました。
その間、何故もアイドル嫌いの心がオレがMAIKOから動かなかった、と言うと
MAIKOがこの世界に入った理由にあります。
「ずっとずっと、母親にやりたいと言い続け、その結果母親が折れて、じゃあ、やってみたら?」
それを、初めて聞いた当時は、幼いながらにして、強い意志を持ってる
と、彼女を少し尊敬しましたね。

やはり、最大の転機はPowder ZONEへの書き込みですね。
当時の自分から見ると、異常な書き込みの数
その場の雰囲気に飲まれ、ZONE商品を買わなければ、と思うようになりました。
そして、買った1つの本「ここから」
この本は、1つ自分に大きな衝撃を与えました。
この本に書かれている、数々の衝撃的な内容
彼女の葛藤・決断
それを境に、オレはMAIKOを尊敬せずにはいられなくなってしまいました。

次の衝撃は、サニーサイドを見たときですね。
TV等で、ある程度のダンスは見てきたつもりでした。(DDRは除外)
オレは、生まれて初めて誰かのダンスに目を奪われました。
視線を動かさないのではなく、動かせない。あの衝撃はいまでも忘れません。
MAIKOは可愛いだけではないと、自分に証明された瞬間でした。

そして、公開取材。
初めて、MAIKOの5m圏内入り、MAIKOを間近で見ました。
彼女だけ、異常に可愛く見えたのは、自分だけでしょうか?
その瞬間、全てが1つに繋がった気がしました。
自分の中で、何かが・・・そう、何かが・・・

先頭 表紙

>アタ郎 確かに公開取材の時が1番可愛い(-ω☆)キラリw / MASAFUMI ( 2004-10-04 20:09 )
>翔ちゃん σ( ̄▽ ̄)はMAIKOが自体が好きです(*/▽\*)キャ / MASAFUMI ( 2004-10-04 20:08 )
公開取材のときのMAIKOが一番好きです(*´Д`*)ハァハァ / あくろう ( 2004-10-03 00:19 )
一雫のMAIKOが一番好きです(*/∇\*)キャッ / 翔破 ( 2004-10-02 19:14 )

2004-09-29 Bible 〜後編〜


お読みになる方へ
長文ですが、ぜひ前編からお読みください。

次にMAIKOについてだが
そもそも、彼女が1番やりたいこと、それはダンスだったのではなかったのか?
何故、彼女が1番やりたかったことがダンスと言えるのか?
それは、MAIKOはこの世界にずっと入りたがっていた。
そして、親の許可が下りランタイムに入ることが出来た。
これは、彼女のいい意味での頑固さが出た結果だと思う
この時点では、彼女が本当に何をやりたいかは、断定することは出来ない
その後、彼女はZONEで1番ダンスが上手いと、他人に認させるくらいの腕前になった
これは、彼女の天性の才能による物かもしれないが、
自分は、彼女の才能と努力の結晶が掛け合わされたものだと思う
自称・頑固な彼女がこれだけに夢中になれること。
それは、彼女がやはり1番やりたかったのはダンスだという事だろう

何故、誰にも負けないくらい、ダンスレッスンを頑張ったか?
その理由上でも語った通り、MAIKOが本当にやりたかったことだから
インディーンズ時代のZONEを見ると
MAIKOはマイクすら持ってなく、後ろでダンスをしている場合が多い
なにより自分には、MAIKOの楽器を持ってる時の顔と、踊っている時の顔を見ると
踊っている時の方が、イキイキしているように見える
故に、やはり彼女にとってのダンスと歌の位置づけは「ダンス>歌」なのだと、自分は考える

ということから、MAIKOが本当にやりたいことはZONEでは、出来てないのだろうか?
ZONEの中でも、ダンスナンバーはいくつかある。
が、世間一般のZONEのイメージとしては、楽器を持ってるイメージがほとんどだろう
自分もそうだった、ファンサイトにファンサイトに書き込む以前は
「演奏+振り付け」と言う形は、あっても見たことはあっても
「ダンス」というZONEの形を見たことがなかった。
つまりこれは、ファンの前以外ではZONEはダンスが出来てないのだ。
TVはもちろん、特定のイベント以外では踊っていない。
しかし、これはMAIKOが、望んだものかもしれない
が、彼女にとって、ベストな状況ではないと思う。

何故、クリスタ限定でユニットを作ったか?
それは、MAIKOがダンスをする機会を増やしたかったのではだろうか?
クリスタでは、他のイベントと比べて自由度がはるかに増すと思う。
普段は当然、ZONEのMAIKOとして、活動している
でも、クリスタではランタイムのMAIKOとして動ける
「ZONE」と「ランタイム」ここが何より重要なのである
ZONEのMAIKOとして活動する限り、楽器を持つことが必須となる
ランタイムのMAIKOとして、何か活動する場合、別に楽器を持たなくても良い
では、楽器を持たない分、出来た余裕を何に回すか?
恐らく答えは「ダンス」ではないのか?
しかし、100%ダンスとは言い切れない。
それは、MAIKOの本音など本人以外誰にもわからないからだ。
上に書いてあることは、あくまでも自分の考えであって、仮説だ。
MAIKOの考えではない。
もしかすると、ダンス以上にやりたいことがあるかもしれない。
でも、最終的にはMAIKOが楽器以外で1番やりたいこと
それを、実現するわずかな光として、ユニットを結成したのではないだろうか?


などを、寝る前に考えています。

最初から最後まで読んでくださった方。
本当に、ありがとうございましたw

先頭 表紙

>アクロン 何か、事の発端には、事情ってもんがあるからね。今のZONEについては色々考えごとが絶えないよw / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:17 )
>日本のハーブっちょ σ( ̄▽ ̄)のこういう面が魅力の1つ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!色々考えたら止まらなくなっちゃうよねw (´▼`|||)ミスってた、指摘(*^▽^)/★*☆アリガト♪ / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:13 )
>和菓子 おっ、全部読んだのか!? まあ、秋だからな、物思いにふける季節だよなw / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:10 )
( ゜д゜)ハッ、すっかり読み入ってしまったw なるほどチェキほど、MASAちゃんもMASAちゃんなりにZONEのこれからについて真剣に考えてるんだね・・・それに比べてオイラはこのソロデビューの件をかな〜り気楽に受け止めてました・゜・(ノ∀`)・゜・w / あくろう ( 2004-10-01 01:16 )
MASAやんのこういう一面が(・∀・)bイイ!!んだよねw 俺も色々考えちゃう人だからよくわかる!いい物を読ませてもらった♪ 後編の「ファンサイト」が二重になってます / ねぎっちょ ( 2004-09-30 23:05 )
前・後編読んだから感謝してくれ!!。ってか長い。秋になってσ( ̄▽ ̄)も物思いにふけるコトが多くなってしまったよ。久々にツッコンでみました。 / 和菓子 ( 2004-09-30 01:38 )

2004-09-29 Come to myself 〜前編〜


〜僕が君のために想うこと〜
初めに、これを読んで不快に感じられる方もいるかも知れません
ので、その方には最初に謝罪しておきます。


最近、ちょっとだけ、ZONEのことについて色々考えてます
今、MAIKO・MIZUHO・MIYU・TOMOKAが
ZONEとしてやっていることが、彼女達が望んでいることなのだろうか?
例えば、今物議をかましている、MIYUのソロ化・MAIKOについて


まず、MIYUのソロ化だが、GLAYに置き換えて考えてみると、まず有得ない。
TAKURO1人でヴァネッサ=レイと組んで、CDを出したことがあったが
これは、今までの曲(HOWEVERなど)のヴァージョンアップと自分の曲進化を求めてである。
それって、MIYUが新しいジャンルに挑戦したい、と言っているのと同じでは?
と、思った方。自分の解釈は違う。
TAKUROの場合:自分の音楽の完成度をより高めるために
MIYUの場合:新しい可能性を見つけるための挑戦
山の頂上を目指すのと、どの山を登ろうか選ぶのは、似ているが違う

そもそも、なぜMIYU1人で、新しいジャンルを開拓しようとしているのだろうか?
個人的に考えられる理由は
ZONEとしては、自分のやりたい音楽が出来ない
が、1番安易に想像できる、理由ではないだろうか?
そして、MIYUがソロでやりたいと直訴して
上がMIYUなら1でも売れると、踏んだのでMIYUソロ化が実現したのだろうと、自分は仮説を立てた
それでは、TOMOKAでは、どうか?
答えは99%NOだろう。
TOMOKAの世間的な認知度は、やはり低い
多くの人は「ZONEの新メンバー」としか、認知してないはず。
そもそも、ZONE自体をアイドルとしか、認知していないと思おう。
恐らく、上もそのことを解かっているのだろう。

何故、ZONEではMIYUのやりたい音楽が出来ないか?
ZONEはバント+アイドル=バンドルとして、売り出している
当たり前のことだが、バンドとしてのZONEは
正直インディーンズデビュー前から頑張ってきたバンドとZONEを比べると、実力は明確
そもそも、ZONEが楽器を持ちだしたのは、約4年前だ
そう4年、4年も? 4年しか? どちらの解釈が正しいか?
アイドルとして見た場合は、4年もだろう
しかし、バンドとしてみた場合は、4年しかが正しいだろう
正直、他のバンドとして売り出すより
アイドルの面を強くして売り出した方が、断然売れるだろう
それが、ZONEの音楽の幅を狭めている原因だと思う。
シングルだけで見みても、ZONEの曲はアイドルよりだと自分は思う。
当然、そうでない曲もあるが・・・
歌うことが好きと言っている、MIYUにとって、今までのZONEとしての音楽の範囲は狭いものろう
MIYUが本当に歌うことが好きだからこそ、MIYUがソロ化が実現したのだろう

そして、MIYUソロ化にあたって、注目すべきは、どのように売り出すか?
アイドルとして? アーディストとして?
上での仮説か正しいなら、アーティストとしての面を強くして売り出すだろう
そして、MIYUが浜崎やaikoのように扱われ
ZONEも連鎖反応的にそのように扱われれば、大成功と言えるだろう。

先頭 表紙

2004-09-27 ROCKING


〜トラブルのmonday〜
朝起きての第一声「寒っ!!!」
そういえば、もう時期10月なんですね〜
今年の夏は、暑かったから9月に入っても夏日が結構ありましたからね。
久々に、袖の長いシャツを出しましたw
そんでもって、学校へGO→

今日は書道の授業なんですが、表札を掘るとかなんとか
もはや、書道の授業ではないのは、気のせいか( ̄▽ ̄)?
でも、真面目に彫りましたよ。
σ( ̄▽ ̄)の苗字って一文字だから楽なんですよね(´∀`*)ウフフ
「 」
残念!日記じゃ本名を暴露しませんよ( ´ー`)スーパーウフフ

〜東急とJR〜
今日は授業が午前だけだったので、蒲田でアク郎とカラオケの約束
しかし、二子玉川から蒲田まで行くのって、意外と面倒なんですよねw
@:二子玉川〜大井町〜蒲田(大井町で東急大井町線からJR京浜東北線に乗り換え)
A:二子玉川〜自由が丘〜多摩川〜鎌田(東急大井町線〜東横線〜多摩川線と乗り換え)
↑の2パターンあるんですが
@東急からJR乗り換えるから、料金が高い・゜・(ノд`)・゜・
Aは乗換えがちょっとメンドイけど、料金が断然安い
今回は、初めてAで行きました。
順調に自由が丘で乗り換えたんですが、・アプリに夢中になってて
多摩川で乗りすごした(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
あわてて、次の駅でリターンil||li _| ̄|○ il||li
戻って、多摩川でしっかりと、多摩川線乗り換えました。
今度はタカオさんに間違えメールを送ってしまった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
タカオさん(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
腹割って、お詫びしたいところですが、σ( ̄▽ ̄)にはそんな根性ありません
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
その後、アク郎とワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイカラオケをやって
アク郎がバイトなので帰りましたw
その後は、飯食って、寝ちゃいました(爆死

先頭 表紙

>県西3レンジャー お互いお疲れ♪ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!確かにややこしいけどさぁ、金欠はお互い様・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:08 )
>下仁田ねぎっちょ MAIKOワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 引っかかった人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! Σ(゜д゜)ねぎっちょもよくやるのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:04 )
カラオケお疲れ♪ あ、「夏日が結構ありました」が「夏目が結構ありました」に見えた(ノ∀`) そしたら分けてもら(ry←(× / あくろう ( 2004-09-30 23:20 )
MAIKOかわいい(≧▽≦) 本名ね( ´∀`)クスクスとりあえず…ハマリマシタw 俺もよくするのにな〜このパターンw / ねぎっちょ ( 2004-09-30 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次)