himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-11-09 無念・・・
2004-11-08 只今ふて寝中
2004-11-08 今日のおいら
2004-11-08 おいらは「小虎(シャオフー)」


2004-11-09 無念・・・


今日のおいらは、みんなが知ってる「アンパンマン」との戦いから始まった!!
パンチ攻撃にホリホリ攻撃そしてカミカミ攻撃〜〜!!
なのに「アンパンマン」はちっとも参ったって言わないんだ!

だからだんだんムキになって攻撃してたら「ジャラジャラ!!!」って凄い音が!!

ビックリしておいらの方が「参った〜〜」しちゃった・・・

無念・・・。

先頭 表紙

ヒラリの母ちゃん(めいじさん)>今度おいらがそっちに行って手本見せてやるよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:41 )
MOMO★姉ちゃん>ペットボトルにちっちゃい玉がいっぱい入ってるやつだよ!凄い音が出るんだぜ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:40 )
ぴかこ姉ちゃん>あれ天罰っていうものなんだ〜凄い音で寿命が縮まったよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:38 )
Ruri姉ちゃん>ちょっと油断しただけだい!いきなり鳴らすからちょっとビックリしただけさ!でも、ビックリしてお漏らししたのは内緒だよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:36 )
とらねえちゃん>とらっておいらと一緒じゃん♪応援ありがと〜〜!!おいらりえに負けないように頑張るよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:35 )
まーこ母ちゃん>あれ何?ビックリする音が出るんだ!りえにやめるように言ってよ〜〜 / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-11 12:33 )
シャオフー腹出てんなぁ…ヒラリにわけたって・・・ / めいじ ( 2004-11-10 17:09 )
ジャラジャラって何?武器なの?(笑) / MOMO★ ( 2004-11-10 16:39 )
天罰方式ってやつですね(^_^)v効果は絶大?(笑)うちの猫は天罰方式ちっとも効かない(T^T) / ぴかこ ( 2004-11-10 12:29 )
じゃらじゃらって前の…あれ?ペットボトルの…。やっぱり怖い物知らずって訳じゃあないんだね〜〜(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-11-09 18:30 )
タイトルといい、内容といい、最高だす(笑)  毎日が楽しみじゃ〜  がんばれ、りえに負けるな!シャオぉ〜〜〜 / とらちゃ ( 2004-11-09 13:55 )
とうとう出たか?例のジャラジャラ(爆)  / まーこ ( 2004-11-09 12:02 )

2004-11-08 只今ふて寝中


なな姉ちゃんが幼稚園から帰ってきたから、一緒に遊んでやるよ!ってちょっと噛んだだけなのにさ、なな姉ちゃん泣いちゃった(滝汗)

りえの顔の見たら怒ってるじゃん!!
ヤベ〜〜〜!!
こういう時はふて寝に限る!!

先頭 表紙

ぴかこ姉ちゃん>おいらカッコいいだろ〜〜♪おいら、両白目も出来るんだぞ!(エヘン!) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-10 17:51 )
まーこ母ちゃん>母ちゃんは母ちゃんだい!!なな姉ちゃんはなな姉ちゃん!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-10 17:49 )
堂々の寝姿、かっちょいいぞぉぉ\(~o~)/シャオ君ヨロピコ〜♪ しっ、白目もなかなかのもんだ♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ / ぴかこ ( 2004-11-10 12:28 )
シャオ・・・母ちゃんじゃぁないでしょ!シャオのママは ななちゃんよん♪ まーこオネェ様と お呼び(爆) / まーこ ( 2004-11-09 12:05 )
まーこ母ちゃん>おいら立派に錦を飾るからね〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:50 )
ちあき♪姉ちゃん>kotarou姉ちゃんにも言ったけど、おいらは男!だからカッコいいって言っておくれよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:48 )
ever-blue姉ちゃん>おいらタンク兄ちゃんに逢ってみたいなぁ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:47 )
kotarou(♀)姉ちゃん>駄目駄目!!おいらは男なんだから「カッコいい」って言ってくれなくちゃ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:45 )
Ruri姉ちゃん>りえがね、我が家にいる子はみんな白目ちゃんなのね!って言ってた。生で白目見る日もそう遠くないよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:44 )
rinママ>おいらの毛はみんな気持ちいいって触ってるよ!でも、何故かみんな逆さから撫でるのは何でだろ? / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:43 )
桜魚姉ちゃん>なな姉ちゃんはおいらのお母さんなんだって!いつも遊んでくれるんだ♪おいらのこと大好きって言ってたから大丈夫さ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:42 )
いやぁーーシャオ気持ち良さげに眠ってる・・って言ってる場合じゃなかよ!! / まーこ ( 2004-11-09 09:41 )
フテ寝なんて、可愛いわ♪ / ちあき♪ ( 2004-11-09 03:32 )
フテネって言うか。。。死んだふり???うちのはよくやるわ。。。 / ever-blue ( 2004-11-08 23:05 )
うちの殿様のフテ寝は可愛くないしムカつくだけなんだけど、こちらは可愛いわ♪でも白目が・・・ま、いっか(笑) / kotarou(♀) ( 2004-11-08 20:05 )
不貞寝って言うか…怖いよぉぉぉ(笑)夜中に見ないでおこう…(((=_=)))ブルブル / Ruri ( 2004-11-08 18:58 )
触りたいわ〜〜気持ち良さそう★お鼻にかぶりついていい??(笑) / rinママ ( 2004-11-08 18:58 )
しょえー!白目だ!!きれな模様だね〜!ななちゃんに嫌われちゃったかなぁ。心配・・。 / 桜魚 ( 2004-11-08 16:27 )
おいら白目になってた(恥) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-08 16:07 )

2004-11-08 今日のおいら


おいらは今日、手始めになな姉ちゃんの椅子と戦った!
結果・・・りえに叱られた。

お次はトイレシートを引きずり回してビリビリにした!
結果・・・粉だらけになった。

そして、う○ちしたあと前足で踏んでみた。
結果・・・サークルに入れられた。

ま、負けるもんか〜〜〜!!

先頭 表紙

ちあき♪姉ちゃん>怒られたっておいら負けないよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:39 )
Ruri姉ちゃん>ディモ姉ちゃんは畳掘りの名人だってリン姉ちゃんが教えてくれたよ!今は襖が開かない様にしてあるから悪戯出来ないんだって! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:37 )
これからの暗躍ぶり(?)が楽しみですね(笑) / ちあき♪ ( 2004-11-09 03:30 )
ディモたんあんなに悪戯っ子だったのに、何だろう…影が薄くなってますか?(笑) / Ruri ( 2004-11-08 18:57 )
まりん姉ちゃん>期待を裏切らないようにおいら頑張るよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-08 16:10 )
コレからの活躍(?)が楽しみ〜 / まりん ( 2004-11-08 15:30 )
ルチア姉ちゃん♪違うよ!いっぱいいるからおいらが犯人だと分からないかなって思ってやってたんだ!でも、バレてた・・・(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-08 14:23 )
もう・・・笑うしかないべか? ルチア:「りえりんさんトコは 広いから そんな事やってるのかなぁ」って言ってた・・・。 / まーこ ( 2004-11-08 14:20 )

2004-11-08 おいらは「小虎(シャオフー)」


おいら「小虎(シャオフー)」
昨日、東京から旅に出て長崎にやってきたのさ!

おいらの家族は人間2人と姉ちゃん4人と兄ちゃん1人。
今は一番下っ端だけどいつか天下を取ってやる!

先頭 表紙

ちあき♪姉ちゃん>おいらの夢は世界制服と犬界のTOPに立つことさ!応援よろしく〜〜! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:35 )
rinママ>おいらと遊んでくれるの?おいらに惚れちゃ〜火傷するぜ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:34 )
Ruri姉ちゃん>今度遊びに来た時はおいらもいるから仲良くしようゼィ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:33 )
kotarou(♀)姉ちゃん>おいら頑張って天下取るから期待してて! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-09 11:32 )
これは何かたくらんでいる顔ですね♪夢は大きいのかな^^ / ちあき♪ ( 2004-11-09 03:28 )
シャオくぅ〜〜ん我が家においで〜〜〜(笑)かわゆ〜〜い(*^。^*) / rinママ ( 2004-11-08 18:56 )
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ヒーッヒッヒッヒッヒすんごいショットですなっ(笑)(笑)ほんまにそうなりそうで怖いし(笑) / Ruri ( 2004-11-08 18:55 )
確かにナンか考えてる、しかもそれはロクでもないことだ、そんな面構え(爆)ガンバレ、小虎シャオフー! ←完全に傍観者(笑) / kotarou(♀) ( 2004-11-08 16:17 )
まりん姉ちゃん>おいらこの旅で一皮も二皮も剥けた気分! / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-08 16:09 )
1人旅で一皮剥けたのよ・・きっと。 / まりん ( 2004-11-08 15:29 )
おいらは猫かぶってたのさ!そうしないとりえがおいらのこと「いらん!!」って言うかもしれないから!おいらの作戦勝ち〜〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-08 14:21 )
爆爆爆・・・・まさしく そんな顔しとる・・・。ガハハ、こんな顔我が家でも見れなかったよ。 / まーこ ( 2004-11-08 13:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)