himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-07 記念日^^
2005-10-11 寒いよ〜〜〜!!
2005-10-10 お外〜〜♪
2005-08-31 まーこ母ちゃんから♪
2005-08-28 おいらって・・・。
2005-08-27 トレーナー
2005-08-20 おいら 1歳♪
2005-05-20 珍客
2005-05-18 魅惑の味♪
2005-04-19 男前♪


2005-11-07 記念日^^


今日はおいらがりえりんちの子になってちょうど1年の記念日なんだ♪
だから今日はおいらだけ「ササミ」の入ったごはんと骨ガム貰ったんだぜ^^

この1年振り返っておいらは2回も引っ越し経験しちゃったよ!
まーこ母ちゃんとこからりえりんちへ、そして今住んでる爺ちゃんちへ!
どこへ言ってもみんなの笑顔は変わらない♪

こうしてずっとみんなと一緒に暮らしていけるなんておいら嬉しいよ!

これからもみんな仲良くしような♪

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>おいら貫禄出てきただろ^^おもちゃの取り合いは誰にも負けないよ!(エヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2005-11-08 20:22 )
ちびこまま>おいらから悪戯取ったら何にも残らないじゃんかぁ!!(笑)おいらはずっとこのままさ^^ / 小虎(シャオフー) ( 2005-11-08 20:21 )
もう1年か・・・羽田空港での引き渡しカウンターでシャオだけがヒンヒン鳴いてた声が忘れられん。。。シャオ・・りっぱになったね♪ / まーこ ( 2005-11-07 23:18 )
わぁ。もう?まだ?1年なんだね〜♪これからも元気一杯のシャオたんでいてね♪でもいたずらは程々にね?(笑) / ちびこまま ( 2005-11-07 21:11 )

2005-10-11 寒いよ〜〜〜!!


最近は毎朝寒くってブルブル震えてるおいら。
今日はあんまりおいらが震えてるからディモ姉ちゃんから貰ったお下がり着せてもらったよ^^

薄手のやつだけどやっぱり暖かいや♪

今日はおいらのおもちゃ出してもらって咥えて投げて大暴れさ(笑)
途中ゴミ箱ひっくり返したり寝てるばば様の上を踏んづけて通ったりして怒られちゃったよ・・(汗)

ねぇりえ!
まだ暖房出さないのぉ〜〜?

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>まりも兄ちゃんもおいらと同じ夢持ってるんだね^^気があいそうだ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-11-20 15:42 )
まりもに「大人になったら何になりたい?」って聞いてみて?「人間」って答えるから…じゃー今は何???(笑) / Ruri ( 2005-11-09 16:40 )
Ruri姉ちゃん>おいら大きくなったら「人間」になるんだ^^なれるよね? / 小虎(シャオフー) ( 2005-11-08 20:20 )
ほのぴ〜姉ちゃん>おいらはいつでも自分のこと人間って思ってるよ^^ / 小虎(シャオフー) ( 2005-11-08 20:20 )
↓ほ、ほんとそう言われると人間に見えるから不思議(笑) / Ruri ( 2005-10-12 20:28 )
一瞬さ・・・・人間化と思ったさ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-10-11 21:29 )

2005-10-10 お外〜〜♪


今日はおいらも外で遊んだよ^^

トマト転がして貰ったり、花見せてもらったり楽しかったんだぜ〜〜♪
でも、トマトは美味しかったけど花は不味かった・・・(苦っ!!)

先頭 表紙

うんうん!健在だよ^^大きくなるにつれておいらりえたちから可愛くなったってなでなでしてもらってるよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-11-08 20:19 )
背中のV模様は健在なんだね♪  / まーこ ( 2005-10-12 08:37 )
ピピママ>おいらには花がよく似あうだろ^^でも、ちょっと寒かったよ!なんせおいらには毛がないからね(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-10-11 17:24 )
ラブリ〜なシャオたん、お花とよく似合っているヨ! / ピピママ ( 2005-10-11 14:55 )
Ruri姉ちゃん>だってさぁ〜何でも食べて見ないと美味しいか美味しくないかわかんないからね!(笑)でもこの花は不味くて食べれなかったよ!(ペッペッ) / 小虎(シャオフー) ( 2005-10-10 19:51 )
ほんと何でも食べてみるんだね(笑)むちゅめみたいだ(*≧m≦*)ププッ / Ruri ( 2005-10-10 18:21 )

2005-08-31 まーこ母ちゃんから♪


今日、まーこ母ちゃんからお手紙が届いたんだ♪
もちろんおいら宛てにね^^
おいら、手紙もらったの初めてで凄く嬉しかったよ!

手紙にはまーこ母ちゃんの懐かしい匂いがしてしばらくクンクン。
で、そのあとバクッ!!(り・慌っ!!)

まーこ母ちゃんありがと〜〜〜〜〜〜〜っ!!
おいらは元気だよ〜〜^^
茶々丸兄ちゃん達に負けないくらいおいら大きくなってやるぞぉ〜〜

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>おいらもうすぐ一番でっかくなるよ♪でもまだフルーク姉ちゃんの方が大きいんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-10-10 12:59 )
Ruri姉ちゃん>おいらは抱っこしてもらうの大好きなんだけどさぁ〜りえとまき以外は重いから駄目って言うんだ!(怒)チェッ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-10-10 11:53 )
ほんとだぁ(o^-^o) こうやってななちゃんが抱っこしてると大きくなったなぁーって(ホロリ) / まーこ ( 2005-09-01 00:05 )
わぁ♪良かったね〜〜♪♪こうやって見ると、ほんとでかくなったね♪ななちゃんも抱っこ辛そうだ(^^;; / Ruri ( 2005-08-31 14:52 )

2005-08-28 おいらって・・・。


今日、おいらとスー兄ちゃん・サモ兄ちゃんで買い物に連れて行ってもらったんだ!
おいらとサモ兄ちゃんはお揃いのミッキーマウスの服着て、スー兄ちゃんは水兵さんの服!

で、ホームセンターに行ったんだけどね、スー兄ちゃんサモ兄ちゃんは「可愛い〜〜♪」って言ってもらえるんだけどおいらは「あの犬でっかいね〜〜」ばっかり・・・(涙)
おまけにさ、兄ちゃん達はワンワン吠えてみんなを追い払うし、おいらは尻尾振ってるのに誰もきやしない・・・(悲)

ちぇ・・・何だか損した気分・・・。
でも、婆ちゃんにおもちゃ買ってもらったんだ!
今からちょっと遊んでやるか^^

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>おいらは5k台でフルーク姉ちゃんより小さいんだ♪おいらは本当の兄弟の中でどのくらいの大きさなのか気になる!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:40 )
Ruri姉ちゃん>ねね!おいら男前になっただろ〜〜^^でも、おいら大きいからモテナインダ・・・・・。なんでかなぁ〜 / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:38 )
ほのぴ〜姉ちゃん>ピンポ〜〜ン^^これは真紀だよ!おいらと真紀はマブダチなんだ♪でも、よく皮引っ張られるよ(困)あみ姉ちゃん怪我はない?大丈夫かぁぁぁぁぁ?? / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:37 )
シャオ・・・男前やんか♪ あ〜その手をニギニギしたいっ!(笑) サリーママもね・・・デッカイでっかいって言われてきたけど・・、上には上がいるのさ。10kgとか12kgとかミニチュアでいるんだぞぉ〜。見た時は サリーがメッチャ小さく見えたもん。 / まーこ ( 2005-08-28 22:19 )
あらん♪シャオたん、随分男前♪♪でっかくても愛想は一番なのにね〜。何でだろね(^^;;;  / Ruri ( 2005-08-28 19:44 )
あ!かってに。妹さん と・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-08-28 18:59 )
あはは・・・・・で。。。妹さん始めまして!あはは〜〜あみも損するたいぷかな〜〜〜〜今日はなぜか・・・階段上からおちたね・・・・痛かったらしい・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-08-28 18:57 )

2005-08-27 トレーナー


昨日さぁ〜なな姉ちゃんとりえは福岡まで買い物に行ったんだってさ!
おいらはおいてきぼり・・・

でもね、冬用のおいらのトレーナー買ってきてくれたんだ!!
1枚は「プーさん」トレーナーで、もう1枚は「ミッキーマウス」!
ミッキーマウスの方はサモ兄ちゃんとお揃いなんだってさ♪
姉ちゃんたちはみんなお揃いで色違いのセーター買ったんだって!
おいらのが一番高かったんだぞぉ〜って言いながら今日着せてくれたよ^^

明日はこれ来て、おいら買い物に行くんだ♪
久しぶりのお出かけ。
楽しみだなぁ♪

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>おいらも冬は嫌いだ〜〜!!冬のお散歩なんて絶対あるかないもんね! / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:35 )
ピピママ>買い物・・・兄ちゃん達が人追っ払っちゃうしおいらはちょっっと恐くって楽しみにしてたふれあいってのが出来なかったんだ・・・(涙)服・・・ちょっと破いて怒られた・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:34 )
まーこ母ちゃん>おいらこの前のお出かけの時にトレーナー噛んで少し破いちゃったんだ!そしたらりえに「あんたにはもう何も買ってやらん!!」って怒られた・・・(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:33 )
可愛いトレーナー良かったね〜♪♪そろそろ晩は暑さも無くなってきたし、だんだん寒くなってくるのね…。寒さに向かう今から冬が嫌いでし(T_T) / Ruri ( 2005-08-28 19:43 )
シャオたん、よく似合ってるよ! お買い物に行ったら、カッコイイだろ〜ってみんなに自慢するんだよ。 / ピピママ ( 2005-08-28 10:32 )
ふふふ・・なんか↓の画像もコノ画像も 毛の長さの違いだけで・・メルモとソックリよん♪ シャオちん。。トレーナー買ってもらって良かったね。。。でも、まだ暑くないか? そういやクーラー効きすぎてるとサリーは寒そうにしてるなぁ(真夏でも・・) / まーこ ( 2005-08-28 00:00 )

2005-08-20 おいら 1歳♪


みんな〜〜元気か〜〜い?
おいら、今日1歳になったんだぜぃ!!^^
この1年で成長したこと・・・

う〜〜んそうだなぁ〜〜・・・
1、体重!
2、誰よりも長く「マテ」ができる
3、誰よりも早く「ごはん」が食べられる
4、おいら御飯の時以外は絶対に鳴かない!!

りえもみんな吠えないおいらを絶賛さ!(笑)
今日は、誕生日のプレゼントを買いに行く予定だったんだけどさ
外は大雨だし、車がないからある物で豪華料理だって!(できんのかぁ?)
とりあえず今日は「ボール型ガム」もらったよ♪

今度晴れたらおいらの服買いに行くんだって!
もうすぐ寒くなってくるからおいらに服は必需品!
でも、どっちかって言うと食べ物の方が嬉しいんだけどね(これ内緒!)

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽ姉ちゃん>おいらなんて生まれる時にりえにこの日記で実況中継されちゃって恥ずかしかったよ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:31 )
ピピママ>黄色の服と灰色の服買って貰ったよ〜!!でもやっぱおいらは食べ物の方が嬉しいや^^ / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:30 )
まりん姉ちゃん>やんちゃから豪快に変わったってみんなに言われてるよ^^最近ハウス壊して兄弟に総スカンくっちゃったよ・・・(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:29 )
Ruri姉ちゃん>怒られない子・・・おいらは無理かもなぁ(苦笑)少なくなったとはいえ毎日怒られてることには変わりないし・・・(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:27 )
まーこ母ちゃん>ありがとう♪おいらもやっと大人の仲間入りだよ!みんなは元気かな〜? / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-31 13:26 )
お誕生日だったんだね!遅くなったけどおめでとう♪どのくらい大きくなったのか今度背比べしようね! / WIN(めろでぃ♪代筆) ( 2005-08-24 19:36 )
うふふっ・・・おあずけの待て!!のポーズ?お誕生日か〜。ぴーちゃんももうすぐなんですよん。去年の今頃はまだママのおなかにいたんだよな。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-08-24 13:19 )
シャオたん、お誕生日おめでとう! カッコイイお洋服、買ってもらったかな〜? / ピピママ ( 2005-08-21 11:24 )
お誕生日おめでとう♪やんちゃなイメージだったけど、成長したのね〜見上げるお顔が可愛い・・♡ / まりん ( 2005-08-21 10:52 )
シャオたんっ!お誕生日おめでとぉぉぉぉっ♪♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪いたずらは、少しは落ち着いたのかしらん?誰よりも「怒られない」子になるのはいつかな〜?(笑)こっちは晴れてたよ〜。 / Ruri ( 2005-08-20 22:16 )
シャオ〜〜〜誕生日おめでとう。すっごく可愛いやん♪ そっち大雨?コッチ物凄く暑い・・・では・・行ってまいる(何所へ?・・苦笑) / まーこ ( 2005-08-20 13:17 )

2005-05-20 珍客


今日おいらのうち(サークル)に珍客が来た!
それはなな姉ちゃん。
美味しそうなパン持って入ってきたんだ!
おいらはてっきりもらえると思ってフリーで走り回ってたのをわざわざサークルに戻ってやったのにさ、なな姉ちゃんってば一口もくれないでやんの!(ケチ〜〜〜ッ)

まぁ何もないとこだけどゆっくりしていきなよ!(笑)
その代わり入場料として一口くれ〜〜〜!!

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>母ちゃんごめんよ〜〜!!りえってばここに越してから全然写真撮らなくなっちゃったんだ!おまけにサボリぐせも付いちゃって・・・おいらがしっかり叱っておくよ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-20 12:56 )
ほのぴ〜姉ちゃん>最近のおいらはマーキング王で、回りにかけちゃってしょっちゅう大目玉食らってるよ(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-20 12:54 )
Ruri姉ちゃん>食べ物以外に魅力的なものはおいらにはないね!(爆)なな姉ちゃんがくれないから自力で奪ってやったよ!(エヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-20 12:53 )
おいらの更新がないけん、寂しかばい! / まーこ ( 2005-07-14 09:12 )
やっぱり。男の子だね〜〜あはは〜〜でも、あみよりかるいんだよね・・・。アミのトイレはこれくらいもっとシーと引いてるのにあいつは・・しっぱいする・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-06-09 20:59 )
やっぱり食べ物につられるの、一番はシャオたんなんだね(笑)子供ってどうして、こうゆう囲まれた所好きなんだろね〜。赤んぼの頃はベビーベッドが嫌で脱出しようとばかりしてたのに。 / Ruri ( 2005-05-21 12:50 )

2005-05-18 魅惑の味♪


おいらは今日、生まれて初めて「ひづめ」ってやつを食べたんだ!!
めちゃめちゃ美味しくて夢中で食べたよ(笑)

でも、このひづめフルーク姉ちゃんのだったんだって(汗)
半分以上食べちゃって、他の兄ちゃん姉ちゃん達に怒られた・・・。

あ〜〜・・・ひづめちゃん♪
君はなんて魅惑的な味なんだ♪

夢に見ちゃいそうだよ!

先頭 表紙

ほのぴ〜姉ちゃん>キティ姉ちゃんもひづめ大好きなんだけど食べれないから舐めてるだけ(苦笑)くっさいけど美味しいよ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-08-20 12:51 )
そんなにうまいのか?あげたことないや・・・べるねえさんが歯がないから・・・かわいそうでね・・あはは。 / ほのぴ〜 ( 2005-06-09 21:00 )
まーこ母ちゃん>おいら5.4kgになったよ〜〜〜♪大きくなっただろ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 20:01 )
うはちゃ姉ちゃん>どうしても食べ物のことになるとじっとしてられない性分なんだ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 20:00 )
Ruri姉ちゃん>あ〜〜〜〜っ!!おいらの名前間違えてるぞぉ!!おいらはシャオだよ〜〜!毛むくじゃらのサモ兄ちゃんと一緒にしないでくれよ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:59 )
Ruri姉ちゃん>最近怒られること少なくなってたんんだけどさぁ〜どうしても食べ物のことになるとじっとしてられないんだ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:57 )
シャオ元気か〜♪メルモっちはパパコナンの高さ?抜いてしまったよ。だからコナンパパが一番小さく見える。でも、メルモが一番スレンダーだけどね! / まーこ ( 2005-05-21 02:26 )
ほんとや久々登場でおこられてる〜笑 しかもやっぱり食べることで( ̄m ̄〃) / うはちゃさん ( 2005-05-20 20:10 )
サモたん久し振り♪と思ったら、また怒られてるしっ(笑) / Ruri ( 2005-05-18 22:28 )

2005-04-19 男前♪


今日は、おいらだけ外で走り回って遊んだんだ!
最近のおいらは、「んこ」食べちゃうくらいでそのほかはあまり悪さしなくなったってみんなホッとしてるよ!

おいらの写真見てよ♪
どうだい?
男らしくなってきただろ!!

みんなおいらに惚れるなよ〜〜(爆)

先頭 表紙

QOOママ>最近よく言われるんだ!サリーママに似てきたって♪へへ♪そう言われるとかなり嬉しかったりする♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:54 )
ほのぴ〜姉ちゃん>美味だぜ美味!!でも、見つかったら酷い目にあう・・・(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:52 )
メルモ>だろ〜〜〜!!カッコいい弟がいるって自慢していいよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:52 )
ちびこまま>おいら食べ物意外の事では騒いだりしないのさなんてったって「男前」だからね〜! / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:51 )
愛しの湯葉ちゃん>そうだった!!おいらには湯葉ちゃんっていう彼女がいたんだぁ♪♪雷兄ちゃんと浮気してないかい? / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:50 )
ピピママ>おいらに惚れたらやけどするぜ!(笑)へへ♪褒められるって気持ちいいなぁ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:49 )
ユカリ姉ちゃん>多分おいらはコナンパパよりも大きいと思う。日に日にビッグになってるってりえが言ってるよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-05-23 19:47 )
男前になったね〜!サリーちゃんにソックリだね(爆) / QOOママ ( 2005-04-26 07:20 )
んこはうまいか?  お〜〜だんだんいい男になってきたじゃん!! / ほのぴ〜 ( 2005-04-22 20:04 )
シャオ〜〜まじカッコイイやんか!キリッとした表情がエエゎぁ〜(*´∇`*) / メルモ ( 2005-04-19 22:09 )
大人になってきたんだね〜(笑)りりしくなったね♪♪ / ちびこまま ( 2005-04-19 20:30 )
シャオくん、かっこいぃ〜(〃▽〃)きゃ〜♪あたち、惚れちゃいけないかしらぁ?彼女だった気がするんだけど・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ / 湯葉♪ ( 2005-04-19 19:35 )
惚れちゃうよ〜 だって男前過ぎるもん(^_-)--''☆ / ピピママ ( 2005-04-19 19:23 )
サリーどんにそっくり!?でもスタイルはコナンパパ似かな(笑) / ユカリ ( 2005-04-19 18:57 )

[次の10件を表示] (総目次)