himajin top
まっきー♪の「あれこれ停滞記」



気まぐれな体調&気分との付き合い方勉強中。
自分なりに精一杯、生活してます。

HPは更新停止中。ご用の方はメールor掲示板にどーぞ。



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-31 忙しいよぉ
2005-07-03 イベント盛りだくさん週間終了
2005-06-18 ぐるぐる廻って
2005-05-15 終わりよければ、、、
2005-04-14 熊本にいってきました。 他
2005-04-02 修羅場を抜ける
2005-03-22 かたつむり的会社への愚痴
2005-02-27 日本酒にはまる
2005-02-10 食道楽に走る
2005-02-01 心穏やかに過ごしたいけど


2005-07-31 忙しいよぉ

平和だった会社に再び「減員説」が流れ、バタバタと落ち着かない1週間でした。
7月から30人増員したのに、噂によると8末で50人ぐらい減らすそうな。。。
苦手なTさんと組んでの当番でもちょこちょこ初歩ミスをやらかしてくれて更にぐったり。
一応残れるけど、この暇さ、いつ切られるか分からない不安で微妙な心境です。


そしてイベント準備の方も1週間を切っていよいよ大詰めです!
裁縫も後少し頑張って、早く荷造りに入らなねば。忘れ物があると困るし。
先週、二度と行かない予定だった区民館に日傘を忘れて取り行ったし。。。

イベント前最終レッスンも終わり、後は自分で出来る準備を最大限にするのみ!
今週は練習場所付近の下見に出かけたり、踊りの振り合わせをして木曜夜から実家へ。
だらけた時間(会社!?)がなくてハードだけど、倒れない程度に頑張ります。

あ、もしお暇でしたら、水戸黄門祭りでお会いしましょう(笑)



mixiの日記を加筆修正

先頭 表紙

>まっさん おぉ、お元気そうですね? 悪人と金さんってイメージが全然違う気がするけど、なんだか楽しそうだわ☆ / まっきー♪ ( 2005-08-10 01:18 )
>みい姉さん 今年で45回目、地元で一番大きな祭りです。由美かおるも来ましたよ。 / まっきー♪ ( 2005-08-10 01:13 )
仕事にイベントに頑張ってるねぇ!僕もイベントで水戸黄門の悪人やったり、遠山の金さんの金さんをやったりしてるよ(^^; / まっ ( 2005-08-04 22:13 )
水戸黄門祭りなんてあるの!?知らなかった・・・ / みい ( 2005-08-02 13:23 )

2005-07-03 イベント盛りだくさん週間終了

火曜日 職場の仲良し組でホテルのケーキバイキングへ(↓の写真) 
     ケーキの種類は少ないけど、のんびり。何故かスープとサラダが美味でした!

水曜日 ダンスがお休みなので、他チーム(アハスタォン)のバテリア練習へ
     クラウジオ独特の指導にあたふたするも、基礎練習がかなり為になりました。

金曜日 職場でお世話になってるお姉さま達とお食事会  美味しい食事と楽しい話が
     盛り沢山であっという間に終電の時間に  ケーキ&キャラメル紅茶最高☆   

日曜日 サンバ打楽器レッスン  ダンスの振り付けを皆に伝授する係になる(汗)

お財布は少々寂しくなったけど(苦笑)楽しいこと満載で、本当に充実してます。

会社は激暇だというのに7月からまた増員したので、仕事は更に減りそうです(涙)
あの暇な時間に衣装のお直しができたらどんなに良いかと嘆きつつも、本などの
持ち込み禁止なので、結局おしゃべりと睡眠で給料泥棒。。。良い身分だわ(^-^;

衣装の直し目標:今週中にビーズとの格闘を終え、なんとか着られる状態に!


先頭 表紙

>みぃ姉さん こちらこそステキな歌声が聴けて幸せでした。もうちょっと内面をなんとかしたいです(^-^;  / まっきー♪ ( 2005-07-31 21:46 )
>かぜ 会社で爪の表面をぴっかぴかに磨いたり、最近は絵しりとりが結構長く続いてます。見回りが来るから寝られないのよ(ぉぃ) / まっきー♪ ( 2005-07-31 21:44 )
先日は久しぶりに会えて良かった^^まっきーちゃん、すごくキレイになってたよ☆ / みい ( 2005-07-13 01:16 )
うちの前の職場も内職(ぇ)出来なかったなぁ。受電業務の現場なんてそんなもんっしょ。今の職場は裏でスクリプト書いたり雑文駄文書いたりしまくり。仕事しろよ、俺w / かぜ@社怪人w ( 2005-07-04 10:28 )

2005-06-18 ぐるぐる廻って

この頃、いろんな「ありがたいなぁ」ってことに遭遇する。
昔は「何でこんな目に遭わなきゃいけないの」って思ってばかりだったのに。。。
やっぱり気持ちの連鎖反応なのかな?

良いことがある→心が暖かくなる→小さな幸せを発見できる→もっと幸せになる

嫌なことがある→心が荒む→嫌なことばかり目に付く→更に荒む


今、夏のイベントに向けて未知の領域に足を踏み入れてます。
初めてづくしでてんぱっている中、いろんな人がいろんな形で協力してくれたり
応援してくれて本当に恵まれてるなぁと思うのです。。
いつもギリギリまで動かない私ですが、良い励みになります。
逆にプレッシャーにもなりうるけど、頑張って成功させるために前進あるのみ!

ダンスを習いに行ったり、会社やサンバチームでいろんな人と話したりして
良い意味で気持ちを吐き出したり、気分転換ができてるので心は前よりかなり元気です。

先頭 表紙

>かぜ 自分が一番落ちてた時は、支えられてるってことすら見えなかったなぁ。今はホントに感謝してるけど。。 / まっきー♪ ( 2005-07-03 23:02 )
>なおさん 落ちちゃうと、気分転換する気力すら残ってなかったりするんですよね。少し力を蓄えたら軽くジャンプしましょ。。Let's Dance! / まっきー♪ ( 2005-07-03 22:58 )
わしもバイク仲間やカフェアルファの仲間、カメラ仲間、んで音楽関連の仲間。そういう人ら沢山に支えられてんだねぇって実感してまふ。 / かぜ ( 2005-06-20 09:23 )
わかるっ!その連鎖反応みたいなの...嫌な事があるとそこから落ちる方向にしか考えられない↓↓だけど気分転換になるようなこともやってない(´・ェ・`) ダンス習いたいなぁ〜。 / なお ( 2005-06-19 00:08 )

2005-05-15 終わりよければ、、、

仕事にも慣れて安定した日々を送っていたはずなのに、昨日久々に吉本ばななの本を
読み始めたら涙が止まらなくて夜も寝付けず、久しぶりに激しく気持ちが沈んでしまった。
平気なつもりで密かに溜め込んでいたものが、本をきっかけに溢れ出してきたのかもしれない。
独りで泣くことで消化されるなら、それもありかなと思えるのだけど。


いつもなら2,3日、下手をすれば1週間は引き摺るところだけど、今日は特別にハッピーな日で
会社の人の結婚式の二次会だったので、全身に幸せで暖かな気持ちを吸収して全快しました。
こういう機会が初めてだったから、行くまでは何を着ていけば良いのかとかヤキモキしたけど、
何をそんなに悩んでたんだって感じで、幸せの滲み出る2人を見てたらねぇ、、、
何が何でも幸せにあやからないとと楽しい時間を過ごさせてもらいました。。

新婦さんが同い年。私にもこんな日が来るんだろうか?と当ても無いのに考えてしまった(苦笑)
そして「よければお花を持っていって下さい」の声に甘えて素敵な花束まで戴いて参りました。
お花があると心まで華やぐようで嬉しいわ♪ なにはともあれ、おめでとうございました!!


先頭 表紙

さーがーるーのーかー(号泣)ひどいや、すねてやるぅぅ(T-T) / かぜ@そいやメッセ持ってたっけ? ( 2005-07-04 10:27 )
>かぜ いーっぽ進んで 二歩さっがるぅ〜♪ ってあれ?(笑) / まっきー♪ ( 2005-07-03 22:41 )
あははw友達だったけどさー(笑)んじゃそっから一歩進んでみますか?(マテコラw / かぜ ( 2005-06-20 09:24 )
>みい姉さん でもでも幸せをお裾分けしてもらえそうで素敵だなーと思ったりも。。 / まっきー♪ ( 2005-05-31 21:47 )
>かぜ ってことは、、、今までは友達じゃなかったのね(涙)  ぉぃぉぃ / まっきー♪ ( 2005-05-31 21:45 )
私もいつもいつも人の披露宴で歌いながら「私はいつやら…」と思うわ・・・ / みい ( 2005-05-25 01:09 )
ん?俺とお友達からって?(マテコラ / かぜ@おいおいw ( 2005-05-23 09:53 )
>えむねぇ 確かに羨ましくなりました(笑) 同級生はまだ学生が多いからラッシュはもう少し後かな。知らないだけだったりして! / まっきー♪ ( 2005-05-21 22:11 )
>瀬名 ふふふって気になるぅ(笑) なるようにしかならないから、焦らずに行くけどね。 / まっきー♪ ( 2005-05-21 22:10 )
>かぜ 嬉しいんだけど、内心自分も将来について考えなきゃとかしみじみ思ってしまったりね。まずは友達からを希望します(爆) / まっきー♪ ( 2005-05-21 22:10 )
人の結婚式見ると結婚したくなるんだよね(笑)そろそろ第一陣の結婚ラッシュがはじまるのかな? / ☆えむ☆ ( 2005-05-16 17:10 )
ふふふ、ボクサマも結婚できるのはいつかしらぁー・・・。 / 瀬名 ( 2005-05-16 14:21 )
ああいうの見ると「俺にもヨメを貰う日が来るのだろうか」なーんて思ってしまうねぇ。誰か嫁さん候補カマーン(笑 / かぜ ( 2005-05-16 10:54 )

2005-04-14 熊本にいってきました。 他

4月頭に、熊本の親戚のお見舞いついでに熊本市内、天草、国東半島と観光してきました。
おじさんの状態も思ったより良かったし、はじめましての親戚にも会えたし、良いお天気に恵まれて
まさにドライブ日和。レンタカー4日間で570kmほど、母が頑張って運転を。私はナビの操作係(笑)
熊本ラーメン、太平燕、いきなり団子、海の幸、だんご汁...etc 各地の名物を食べ歩き、温泉に浸かり、
国東半島ではお寺を回って石段をせっせと上り下り。熊野磨崖仏の穏やかな表情になんだかほっとしたり。
出発日に事故渋滞のせいで飛行機に乗れないアクシデントがあった以外は万事平和で楽しい旅でした。



話は変わって爪のお話。

2月にササクレを剥いたところが化膿して腫れて1ヶ月。放置してたら、生えてきた爪が2ミリ位陥没してる!
その後は通常の爪が生えつつあるので伸びるまで我慢の予定だったけど、見た目痛々しいし、割れて
剥れかけててあちこち引っかかってイライラするので、思い切って初めてネイルサロンに行ってみました。

問題の指は1本だけ透明な樹脂?のようなものをつけてみるみるうちに平らに! ケア、カラー、2本だけ
可愛いアートをしてもらって3300円で済んで大満足です。これならもう少し早く行っておけばよかったかな。
ただ、伸びてきたら自爪と付け詰めの段差ができるから、お直しをしてもらいに行かなきゃなんだけど。
しばらくは指先を見つめて、はっぴーな日が過ごせそうです♪ 
↓わかりずらいけど水玉模様


先頭 表紙

>こまちさん 1.直前にお湯につける等のケアはしちゃダメ 2.防腐剤を塗る という約束事をすっ飛ばされたのが原因らしいです。自分で付ける人に多いそうですよ。 / まっきー♪ ( 2005-05-31 21:42 )
↓え、そんな場所にもカビが!! 衝撃を受けました! / こまち ( 2005-05-22 16:22 )
その後、前処理が良くなかったせいか、スカルプの下がカビ(!)てしまい、強制撤去。 今は信頼できる別のお店に行ってます。 / まっきー♪ ( 2005-05-15 23:18 )

2005-04-02 修羅場を抜ける

5月から大幅な人員削減で現在の約200人体制から90人カットの110名体制になるというので、
当初短期の契約のうちの派遣会社は切られると思い、次の仕事も思案中だったけど、
そこそこ仕事のある部署の所属なのと、真面目な性格が幸いしたのか高く評価してもらえ、
5月以降も契約を頂きました。ただ、先の状況が見えないので1ヶ月毎更新ですが。

3月までで辞めた人もちらほら居るし、4月までの人も居るので、気まずいこともあるけど、
こつこつと頑張りますわ。木・金と久々に仕事が沢山あったし、2月から使い始めた
ボールペンがついに出なくなって、おぉって感心したし(ぇ)


頑張ってる自分にご褒美で(?)今からちょいと旅に出てきます。

先頭 表紙

2005-03-22 かたつむり的会社への愚痴

仕事の契約更新の話でゴタゴタして凹んでましたが、ちゃんと生きてます。少し愚痴らせてください。

2月末に6月末までの3ヶ月更新の話があるというので、更新の意思表明。その後1週間以上連絡も無く、
他の派遣会社の人は概ね決まってたので電話したら「6月末までで調整中、少なくとも1ヶ月は更新する」
と。決まり次第連絡をくれるって言ったのにまた1週間音沙汰が無く、連絡を入れたら
「派遣先企業から回答が来ない。今更3月末までだったら困りますよね?」ですと! で、5日後に漸く
連絡がきたけど「結局4月末まで」 他所は6月末だから、人数を減らすなら確実に切られるのはうちの
派遣会社だわ...ってことで精神的なダメージが大きく、連休はサンバも休んで実家に帰ってました。

でも、他所の派遣会社も実は黙ってただけで「4月末まで。それ以降は人による」という事が判明。
それどころか更新に関する何の連絡も無いところまであるらしくて、私にも更新の可能性が残されてる?
と微かな期待を抱いてみたりして。あまりにも暇すぎて折り紙してるのが問題なければだけど...


同じ派遣元の子と美味しいケーキバイキングに行ったり、地元であちこち回ったのがいい気分転換に
なったので、もうちょっと頑張ってみますわ。BOOKOFFでネルソンランジェルのCDを2枚もゲットしたし♪

先頭 表紙

>かぜ そりゃ暇で暇でクスダマが1週間に2個出来たくらいだし(マテ) 最初から仕事量が読めなかったから、、それこそ暇になったら切りやすい派遣でって思ったんだろうね。でも派遣だと仕事にバラつきがありすぎて、そこは誤算だったのかなーって。一部のベテランさんばかりに負担がいって大変そうなのよ。教えてくれればやるのにねぇ。 / まっきー♪ ( 2005-04-02 05:37 )
多分受電件数に対して座席数が多いので減数しちゃうのかな?でもなんか「派遣で雇用確保していらなくなったら切捨て」っていうトカゲの尻尾的考え方の会社、増えたよ。おかげで若手がまったく育たなくて企業が自滅するパターンも増えてるみたい。どっちにしても派遣で大半の要員を確保してる会社ってなんかヘンだよ。 / かぜ ( 2005-03-23 10:19 )

2005-02-27 日本酒にはまる

最近は殆ど自らお酒を口にすることは無かったんだけど、飲食店を予約した特典で
「花めくすず音」というシャンパンのような桜色の微発砲日本酒を付けてくれました。
以前に同じ一ノ蔵の「ひめぜん」ってワイン感覚の日本酒にはまってたので好きそう
だなと思ってたけど、これが飲みやすくて美味しいこと! 虜になってしまいました。

で、次の日には仕事の帰り道にある酒屋さんに「すず音 取扱店」との張り紙をみつけ、
ふらりと立ち寄り迷わずすず音を購入。すず音自体も扱ってる店は少ないみたいだけど、
花めくすず音の方は、後で調べたところ試験的に数量限定で出したものらしくて
お店の人も知りませんでした。

「ひめぜんが好きなら月の桂の抱腹絶●が同じような感じだよ」とおばちゃんに色々な
お酒情報を教えてもらいホクホクで帰宅したのでした♪

酒は辛口!!って人には甘くて向かないけど、そろそろカクテル、ワイン以外にも
手を出してみようかなって位の私には丁度いいみたいです。
にひひ、しばらく楽しめそうだわ。

先頭 表紙

>みなみさん いえいえー、北の方は美味しいお酒が多そうですね♪ 酒屋さんでチェックしてみます。 / まっきー♪ ( 2005-04-01 21:47 )
>かぜ 毎日ちびちびやってたらそれくらいかもね^^; 私の晩酌は月1,2回だけど。 / まっきー♪ ( 2005-04-01 21:43 )
おおぅごめんなさい、新潟でした。秋田は別のお気に入りのお酒でした。失礼〜。 / みなみ ( 2005-03-24 00:18 )
一昨年の2月に500cc瓶を3本買って帰って3月まで持ちませんでしたとさ(笑) / かぜ@呑み助 ( 2005-03-23 10:17 )
>みなみさん 魚には日本酒なのにぃ(笑) でもワイン感覚で洋食にでも合いそうなので許します。「雪椿」が気になって検索したら新潟の酒造が引っかかったんだけど、違うところかしらん? / まっきー♪ ( 2005-03-22 21:48 )
>瀬名 凍結酒ってフローズンな感じかな? 高いお酒を凍らせて飲むって話、前にも聞いたような(笑) / まっきー♪ ( 2005-03-22 21:40 )
>こまちさん 女性をターゲットにしたお酒を出してる酒造が結構あるみたいなんで、機会があったら試してみてくださいな。 / まっきー♪ ( 2005-03-22 21:38 )
>かぜ イチゴが漬かってるリキュール。。でも日本酒なんでしょ? 全然想像つかないわ。かぜは飲んだことある? / まっきー♪ ( 2005-03-22 21:36 )
ひめぜん、本当にワインみたいで面白いよね! でもあれは魚にあわない……(なぜか生臭さ倍増) すず音も飲んでみたいな♪ 私のオススメは秋田の「雪椿」です。すっきりライトで上品な味わい。良い意味で水みたいです。機会があったら試してみてね。 / みなみ ( 2005-03-01 00:36 )
亀岡酒造の凍結酒が美味いよーん♪ / 瀬名 ( 2005-02-28 23:24 )
甘口の日本酒もあるんだー。今度日本酒デビューしてみようかな。 / こまち ( 2005-02-28 11:53 )
奈良の大和高田にある蔵の酒がうめぇんだよー。結構甘口でね。そこでは日本酒に飛鳥るびぃという巨大イチゴを漬け込んだリキュール売ってたりするのだ。 / かぜ ( 2005-02-28 10:42 )

2005-02-10 食道楽に走る

今のお仕事もなんとか2週間が経ち、職場環境や仕事にも順応できてきました。
週半ばまでは仕事が無くて暇をもてあまし、いつまで耐えられるか耐久戦で、ポロポロ
脱落者も出てるみたいだけど、昨日から急に仕事量も増えて、徐々にやりがいも出てきたし、
近くの席の人達ともだいぶ仲良くなって、なんだかんだいって楽しんでます。
規則が緩くて適度に話や気分転換もできるし、カジュアルな格好でいいってのも一因かな。

お昼休みに、すぐ側の飲食店街にランチを食べに行くのも今の楽しみの一つです。
ファーストフードで済ませることもあれば、洋食、イタリアン、和食とバラエティーに
とんだお店が多数あるので、どれにしようか迷って大変ではあるけど飽きなくて良いです。
たまには仕事帰りのクレープなんてのも♪ 次は中華のお店も行ってみたいなぁ。

その反動か、家では殆ど料理をしてません。仕事帰りに商店街の魚屋さんに立ち寄ると
丁度いい具合に半額になったお寿司があるので、頻繁にお世話になってます。
朝も納豆とご飯、、とかトーストとカップスープで済ませてしまうことが多いし。

通勤で歩いてはいるけど、ストレッチをちゃんとしておかないとなーと、ガチガチに
なった肩をお風呂で揉み解しながら思うのでした。。

先頭 表紙

送料着払いでいい? しかもヘルシー志向でかなり少量で(笑) / まっきー♪ ( 2005-04-01 21:41 )
んじゃこんど俺のも頼むか(こらこらw / かぜ ( 2005-03-24 09:19 )
>かぜ 神戸ならケーキとかパンとか美味しいお店沢山ありそうだもんね。たまーにおかずを大量に作って弁当にしてるよん。 / まっきー♪ ( 2005-03-22 21:33 )
だから神戸に来いって、お勧めの見せにつれてってやるからさあ(笑)弁当かー、うーうー、手作りとかあこがれますぞ / かぜ ( 2005-02-28 10:40 )
>かぜ そそ、まとめて作って冷凍。よくやってます。お昼くらいは外でまともなモノをと思ってたんだけど、最近周りがお弁当派になりつつあって微妙なんだよね(汗) 久々に中華粥食べたい! / まっきー♪ ( 2005-02-27 13:22 )
>えむねぇ 一番近くてお惣菜、弁当をよく買ってたスーパーが移転したので、色んなお店を開拓中です。栄養の偏りが不安な今日この頃^^; / まっきー♪ ( 2005-02-27 13:19 )
えむの話わかるねー。土日とかにまとめて作って冷凍とかしないと不経済。米なんてまとめてたいて小分けして冷凍が一番いいもん。俺、神戸の元町で働いてる癖に、行く店って4種類しかないわ。讃岐うどん、パスタ、中華粥、レバカツしかないw / かぜ ( 2005-02-14 09:44 )
お疲れ様!一人分の食事を作るのって面倒だし、不経済だったりするんだよねぇ・・。魚屋さんのお寿司、おいしそうで良いね♪ / ☆えむ☆ ( 2005-02-11 14:52 )

2005-02-01 心穏やかに過ごしたいけど

トミーさんのこともバタバタしていたけど、実は並行して仕事のことでもバタバタ。

18昼 12月から応募していた仕事、選考にもれました
18夜 急遽欠員が出たので、やっぱり24月曜日から勤務
19夜 開始日までに人数分端末が揃わないので2月1日開始で

ということで、本日 初出勤してきました。

本日開始の人の半数が名簿に名前が無かったり、無駄に待機の時間が多く、そのくせ
研修の時間配分甘すぎで終わらない...等、違う意味で皆ぐったりした1日目でした。
そしてこの時点でまだ自分の仕事が今一理解できてません(苦笑) いいんでしょうか?

1ヶ月も前から募集してて端末が揃わないって時点で情けない会社だなとは思ってたけど、
ここまで凄いとは! それで100人超の派遣を雇っちゃう勢いも素晴らしいです、はい。
これから2ヶ月間、どんな波乱が待ち受けているのやら、正直不安です。

徒歩20分で通えて、満員電車に乗らず済む♪ なんて思っていたら、大きな落とし穴が。
なんと、エレベーターに乗るまでに酷いときで10分待ちだとか!!
16階まで階段では流石にしんどすぎるので、しばらくは様子見で早めに行かないと。


実は日月と熱で寝込んでいて、今日もまだ辛い..明日に備えてオヤスミナサイ☆

先頭 表紙

>かぜ それは泣けてくるね。。。 そのうち経験者がやってる電話対応させられるみたいだから、なんか憂鬱だわ。データ入力で入ったのに、何で電話しなきゃならんのじゃー!って。週末は発信までしちゃったわ(涙) センターの名前言いにくくてカミカミだし。 / まっきー♪ ( 2005-02-27 13:25 )
サポセンに移る前、新規加入の案内窓口をしていたころ、普通ならサポセンに怒鳴り込む内容を客都合で電話転送不可で3時間か4時間くらい聞かされたときは泣きそうになったなぁ。あんときわしらが時給1000円(激安w)でSVが1100円、MGが1300円だったらしい。他所じゃ同じ仕事してオペレーターが1200円+交通費、SVやMGは2000円近く貰ってるのにねぇ。派遣派遣で済ませるのも考え物だよねー / かぜ@元派遣 ( 2005-02-14 09:42 )
>かぜ 今の持ち場は約50人の派遣が居るのに、社員は1人だけ。その分経験者の負担が増えてるのに時給は自分と変わらないらしい。。割に合わないよね^^; 会社も適当だけど、派遣会社は輪をかけていい加減でイライラするよ。電話して聞かなきゃいけないことがあるんだった。。思い出しただけで憂鬱だぁ / まっきー♪ ( 2005-02-10 22:24 )
あはは、お疲れ様(^^;;いきなりブース座ったのかよー。なんだかこれから先が思いやられる職場だなぁ。 こっちゃ環境省のバカタレ吏員と真っ向交戦中。次文句言われたときのために反撃資料をちくちく作成してたり。キャリアといわれる国家公務員って地方吏員を完全にバカにしてるのがよーーーーくわかりますた。 / かぜ ( 2005-02-03 13:59 )
>かぜ 今日、業務内容ごとに分けられたら、研修で全く触れていない別の仕事だった(涙) 隣の班は丁寧に説明してたのに、うちはいきなり仕事開始だったし。経験者が何人か居るので、その人に逐一聞きまくりです。待機時間多すぎなのに、最後の最後で仕事が出来て30分残業さ(爆) / まっきー♪ ( 2005-02-02 21:42 )
なんというか……穴だらけの会社だよえぇ、それ(^^;; 今まで雇ってなかった派遣さんを雇って〜ってなら混乱もあるんだろけど、普通SVとかMGはそういうところの経験者抜いてきて、そいつらに指揮執らせるだろうに。 / かぜ ( 2005-02-02 13:19 )

[次の10件を表示] (総目次)