himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-05 こけっ
2005-01-04
2005-01-03 うっ…
2005-01-02 謹賀新年♪
2004-12-30 USJ
2004-12-28 気にしてるらしい…
2004-12-28 HP
2004-12-26 年賀状…。
2004-12-25 あっはははは……(T_T)
2004-12-23 重い布団


2005-01-05 こけっ

【ちびこ】
今日な〜?マラソンの時な〜?コケてな〜?膝こんなんなってん。
(な〜はやめい)

【まま】
今日マラソンがあったらしく…コケて膝にでっかい青タン作ってました。

ビニールみたいな生地のズボン穿いてたんだけど、裂けとるΣ( ̄▽ ̄‖

あぁあ…ついこの間、買ったばかりなのに〜ん。破れてもいいように、とんでもなく安いズボンだからいいんだけどね?(^^;;;
確か398…( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

【写真】
ねんねポーズでねんね♪


先頭 表紙

りえりんさんへ♪あっ私まりも妊娠中、臨月まで働いててんけどお昼にドレッシングぶちまけた事があるー。電車通勤やってんけどでかい腹してドレッシングの匂いぷんぷんで困ったわ…会社で着替えるにもサイズ合わないし(笑) / ちびこまま ( 2005-01-06 20:48 )
うはちゃさんへ♪あっぷりけ懐かしっ(笑)継ぎ当てよね?(^^;;;今ってすぐに捨てちゃうもんね〜。たまに見ると感動すら覚える(笑) / ちびこまま ( 2005-01-06 20:46 )
私も今回正月用におろしたばかりの服をしょうゆまみれにしちゃったのよ〜〜(涙)ななにはスモック着せてたんだけど、私も着なきゃイケないかも・・・ / りえりん ( 2005-01-05 22:26 )
あらだあれ、、えっと あっぷりけ?それだそれ( ̄∇ ̄)b(多分そんな名 / うはちゃさん ( 2005-01-05 19:05 )

2005-01-04 歯

【ちびこ】
痛い〜。

【まま】
昨日の晩に、下の前歯が痛いって訴えてきた。

虫歯では無さそうなんだけど、触ってみても、まだぐらぐらしてない。
クラスで抜けてない子が、ちびこだけになってしまったので、ちょっと本人焦ってる模様(^^;;;

まりもは、とっくに抜けてたもんなぁ…。抜けた後になかなか生えてこなくて1年経った頃に歯医者に連れてったら、歯は出ようとしてるけど、歯茎が硬くて突き破れないから出て来れないんだよ〜って歯茎を切って出して貰ったんだよね。1年生になる直前に。

の前にちびこは、まだ抜けん。いつ抜けるんだろね〜〜♪

【写真】
しつこくUSJ(いい加減新しい写真撮れってね。ゲームばっかりしてるもので。汗)


先頭 表紙

うはちゃさんへ♪私も取れた事あるーっ!でもグラグラしてたからなぁ…。ちなみに私の弟は豆腐食べてて取れた事がある(爆 / ちびこまま ( 2005-01-06 20:45 )
あれだ あれ えっとーガムじゃなくてぇ。。。キャラメルだ( ̄∇ ̄)b (幼稚園の頃これで歯がくっついてとれました(=w=;) / うはちゃさん ( 2005-01-05 19:06 )
ななちゃんへ♪あは。ななちゃん甘えん坊〜〜♪でもまだ6歳だもん。一杯甘えさせてあげてね〜ん♪まりもくらいになると逆に逃げられるから(=_=;) / ちびこまま ( 2005-01-05 18:43 )
ぽぽさんへ♪抜けるどころかまだぐらぐらもしてないんよね(^^;;; まりもと違って生えてこない訳じゃないから歯医者で相談もしてないけど。レントゲン撮ると二重になってて怖いの(^^;;; まりもの前歯無し写真もあるよ?(笑) / ちびこまま ( 2005-01-05 18:42 )
ななは今度は上の歯がグラグラして来たよ!!てことでご飯食べさせてくれないと食べれないとか言って甘えてますわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 14:48 )
あらら。無理してぬいちゃダメよ、ちびこちゃん♪ ウチの姪っ子は、上の前歯が抜けてたよ。クリスマスからお正月に掛けて、前歯無しの全開笑顔で写真に積極的に写ってました(爆) 将来恥ずかしがるんだろうなぁ・・と思いつつも、大切にしまっておこうとたくらむ叔母であった( ̄m ̄*) / ぽぽ ( 2005-01-05 11:51 )

2005-01-03 うっ…

【ちびこ】
けぽ…

【まま】
お昼にお寿司を食べてたんですの。
そしたら、いきなりちびこが吐いてるΣ( ̄▽ ̄‖

吐いたって言ってもほんの少しだけなんだけどね?

熱は無いけどしんどいって言うので、寝かせた…んだけど1分で起き出して来てお茶〜〜と。

どうも食べすぎで喉がつっかえただけだったみたいですΣ( ̄▽ ̄‖

良かった。病気じゃなくて(^^;;;
この子40度近くの高熱にならないと食欲落ちないから、分からないんだよね(=_=;)

今日は、一日塗り絵したり、私がやってたゲーム「いただきストリート(残念ながらスペシャルじゃなくて3なんだけど)」を一緒にやってみたり(膝に座ってるだけ)、のんびりと過ごしました♪

明日からは普段の生活に戻っていかないと、明後日からは仕事。正月ぼけ抜かないとね(=_=;)

【写真】
昨日の住吉大社にて。人ごみから、ちょっとだけ離れて食べた鯛焼き。美味しかった♪


先頭 表紙

うはちゃさんへ♪友達がね?東京の子なんだけど、大阪に来たら「ぽん酒たこ焼きよく見るよ」って言うんやけど…知らんよね〜?(笑) / ちびこまま ( 2005-01-06 20:44 )
久々おいしい鯛焼きたべたい〜〜〜 おいしいたこ焼きもたべたいけど( ==) / うはちゃさん ( 2005-01-05 19:07 )
ななちゃんへ♪いたストは…これだよーん♪♪人間相手にやると絶対に喧嘩になります(笑)鯛焼き小さくてあんこ少なかったけど美味しかったよ♪ / ちびこまま ( 2005-01-05 18:41 )
いたストってこのことね!どんなゲームなのか気になる〜〜〜!!(笑)ちびこちゃんの持ってる鯛やき食べたい!!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 14:46 )
のんさんへ♪あけましておめでとぉぉ♪けぽ風邪じゃなくて本当に良かったよ〜。年明け早々仕事場で嫌味言われるのも嫌だしねぇ(^^;;; 住吉大社近くって訳じゃないけど帰りに近く通るから寄ってみたよ〜♪大阪狭いからどこでも近所(笑) / ちびこまま ( 2005-01-04 20:06 )
あけましておめでとう〜!一瞬ちびこちゃんも「ゲボ風邪!?」と思って焦ったよ^_^;。住吉大社って近くなんだね。 / のん ( 2005-01-03 22:32 )

2005-01-02 謹賀新年♪

【ちびこ】
あけまして おめでとぅ ございましゅ♪

【まま】
明けましておめでとぅございます♪
何だか年明け早々風邪っぽくて頭痛がしてたりしますが(汗)
今年も元気に健康に過ごせたらな〜〜と思います♪

今年も親子共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

【写真】
パジャマ姿ですんません(^^;;;


先頭 表紙

りえりんさんへ♪今年も会える様に頑張ってお金貯めなくちゃ〜〜♪ディズニーランド行く気満々みたいだし(^^;;; 入学準備もなーんにもしてないし、大丈夫かな…( ̄ω ̄;)!! / ちびこまま ( 2005-01-03 20:45 )
ぽぽさんへ♪実は今日…獅子舞鏡餅をコンビニで見つけて大騒ぎ(^^;;; 実物見たらどうなるんぢゃろ。ちょっと楽しみなような…酷い親(笑)今年もよろしくねん♪ / ちびこまま ( 2005-01-03 20:44 )
あけましておめでとう♪去年は逢えて本当に嬉しかったよ〜〜〜♪今年も逢えたらいいね♪ / りえりん ( 2005-01-03 00:30 )
みにるりちゃんおめでとう♪その頭にぺこ獅子がぱっくん!しちゃおっかなぁ(≧ω≦)ノ 怖くないよ〜♪ / ぽぽ ( 2005-01-02 21:10 )

2004-12-30 USJ

【ちびこ】
じょーず嫌ーっ!
シュレック嫌ーっ!
火ぃのん嫌ーっ!
スパイダーマン嫌ーっ!
ロボット嫌ーっ!
恐竜嫌ーっ!

【まま】
・・・・・・(=_=;)
前回ジョーズに乗せたのが、よっぽど怖かったらしく…何でも嫌嫌…。3歳児か(=_=;)

結局は、恐竜のジュラシックパークは背が足りず(同伴者ありで107cm以上)。
ジョーズはさすがに可哀相になってやんぴ(まりもが一緒だったら端っこに乗せてやるとか何とか言ってた癖にw)
スパイダーマンは大喜び。
ロボット…ターミネーターは時間が無くてやんぴ。
シュレックは、ちょーどセサミの時間で楽しかったようだ(^^;;;←同じところで時間によって違うのがやってる。
火ぃのん…あ、タイトル忘れた。消防士さんの話?映画見てないけど。迫力があって結構良かったかも。10分待ちだったし♪

昨日は、朝の内雨が降ってたって事もあって、すいてて、待ち時間少なくて良かった・良かった♪

クリスマスも終わってるし、雨だし、さぶいし…の冬休みとは言え平日。穴場かも♪

逆に夏は辛いかも(^^;;;

【写真】
土砂降りだったとは思えない空♪


先頭 表紙

ゆめのさんへ♪ちょっとハードすぎるかも(^^;;; 特に12月は凄いかも( ̄ω ̄;)!! で帰ってきてから疲れがどっと出て寝て過ごすになっちゃうのね(笑) / ちびこまま ( 2005-01-02 20:11 )
うはちゃさんへ♪そうそう。バックドラフトっ(笑)映画借りてみようっと♪むちゅめ寝てからかな…(^^;;; 今度はいつ行こうかな〜? / ちびこまま ( 2005-01-02 20:11 )
のんさんへ♪男の子向けって言うか…ある程度大きい子か大人向けなのかも(^^;;; ってか、ちびこが怖がりすぎなんだよね(笑) / ちびこまま ( 2005-01-02 20:08 )
りえりんさんへ♪うひひ。楽しいよ〜〜♪♪まだ全然知らない場所だらけだけど。 / ちびこまま ( 2005-01-02 20:05 )
あけおめ!ことよろ♡ いつも感心するんだけど、ハードスケジュールで いっぱいいっぱい楽しんでるよねー♪ おーっし! 私も出産して落ち着いたら・・・w / ゆめの ( 2005-01-01 03:38 )
お天気と年末ぎりぎりってのがよかったのかもねー むちゅめさん色々注文がたくさんのようで( ̄m ̄:)火 バックドラフトかな?短時間やけどおもしろかったねーあれは。ちなみに映画も私非常にすきです。ぜひどうぞ^^ってむちゅめちゃんみたら絶対なく笑 / うはちゃ@よいおとしをー(おせち休憩中 ( 2004-12-31 21:44 )
年の瀬に行ってこれて良かったね♪USJは男の子向けかな?うちも行きたいぞ〜っ。良いお年を。 / のん ( 2004-12-31 20:56 )
聞けば聞くほど羨ましい!!いつか絶対USJ行くぞ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-12-30 15:18 )

2004-12-28 気にしてるらしい…

【ちびこ】
きゅっ♪ぶはははははっ(笑)

【まま】
???

伊東家の食卓スペシャル見てて…ウエストを細くする方法ってのを見てたちびこさん。

いきなりスーパーボールを出してきたと思ったら、自分のお尻にっ!

お腹が凄いから凹ませたいんだって(笑)

小さい子は、お腹が出てた方が可愛いんだからいいのっ(笑)

まりもは食に興味が無いせいで、赤んぼの頃から、お腹が出てない子でした…。

【写真】
男の子になったまりもw
1歳1ヶ月


先頭 表紙

のんさんへ♪ヒロくんはお腹ぽっこり…。子供ってどれくらいになったら凹むんだろ?まりもは小さい頃からキューピー腹じゃなかったから分かんないよぉ〜(^^;;; / ちびこまま ( 2004-12-30 10:31 )
りえりんさんへ♪スーパーボールをね?お尻に挟んできゅっ!って締めるのを1日10分間してるだけでいいんだって(笑) / ちびこまま ( 2004-12-30 10:30 )
見たかったなぁ〜!ヒロは未だにお腹ポッコリだよ。いつへこむんだろう!? / のん ( 2004-12-28 22:56 )
そんなにではなくて「そんなの」でした(恥) / りえりん ( 2004-12-28 21:36 )
そんなにやってたのか!!しまった見るの忘れてたわ(後悔) / りえりん ( 2004-12-28 20:16 )

2004-12-28 HP

【ちびこ】
もくもくもくもく…かちっかちっ♪

【まま】
・・・・・・ジ〜 (・_・|

っと見てたら、トランプが入ってたプラスチックのケースを開け…横には、小さな缶ケース(絆創膏入れてるんだけど…)その下には便箋。

ちっちゃーーーいパソコン作って遊んでました(笑)

私もパソ、ずーっと触ってるんだし、そろそろ別館を作り上げたいところ…。
ハムサイトを閉鎖するの面倒なので、別館でね(^^;;;
日記の事もあるし、閉鎖したくないのよねん。

って最近自分のページちゃんと見て無いけど。日記に直接入ってそのまま帰っちゃうから(^^;;;

【写真】
まりも


先頭 表紙

のんさんへ♪だんだんさびれてく我がサイト…(^^;;; 日記の更新頻度は高いけど、他の更新が完全ストップしてる(^^;;; / ちびこまま ( 2004-12-30 10:29 )
下に同じく… あまり構わないと訪問者減ってるなぁ…最近は、毎日ブログと日記は目通すんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / のん ( 2004-12-28 22:55 )
りえりんさんへ♪うはー。まずいよねぇ…最近、書き込みも少ないからってほったらかしてたら、今日久し振りにカキコあってびびった(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 19:44 )
ぽぽさんへ♪本物パソは、勝手に触ったら駄目って思ってるのか触らないのが救い♪ちびこのサイトってのも作ってたんだけど5歳児になりきるのがしんどくて、ほったらかし。アドレスも分からなくなっちゃった(笑) まりもの方が可愛いお顔なのよん♪うひ♪ままを見つめてるのですよん(〃 ̄∇ ̄ポ)(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 19:44 )
一緒一緒〜〜〜(苦笑)私も最近自分のHP触ってないし見てもいない(苦笑)でもこれでは不味いよね(汗)そのうち誰も遊びに来てくれなくなっちゃうわ・・・ / りえりん ( 2004-12-28 18:32 )
にひひ♪ままのマネ?(^m^*) そのうちちびこちゃんもHP立ち上げるようになるのかしら?楽しみ〜♪ まりもくんてばホントにお目々くりっくり!何を一生懸命見つめているのかな〜? / ぽぽ ( 2004-12-28 15:28 )

2004-12-26 年賀状…。

【まま】
やーっとやっと一部、ポストに入れてきましたです。今日のお昼過ぎに( ̄Д ̄;;

きっと元旦には届きません(汗)

結婚してから、今まで、元旦に届かなかった事ってあるかしら…。無いわよねぇ…11月に入った途端に年賀状用の写真撮影に入り、11月の内に出来上がってたもの。

今年は、ハウステンボスでの写真って思ってたので最初から、遅くなるのは解かってたけど、大して慌てもせず(^^;;;

結果、こうなりました(笑)しかも、まだ切手が足りなくて出せてない人たちが一杯。

スーパーで切手買おうと思ってサービスカウンターに行ったら
「当店では取り扱っておりません」
って、すんごいマニュアル対応された(=_=;) このやろ。チキンの事言うぞっ!!でも、ココのスーパー内の店で働いてるので、あんまり強く言えない可哀相なテナント店員( ̄ω ̄;)!!

仕方無く、帰り道のコンビニで…と思ったんだけど、あまりの荷物の量にすぐ近くなのに、スーパー出たら忘れちゃっててコンビニ前通らずに帰ってきたΣ( ̄▽ ̄‖
また出るのもだるいので…明日、買って来て投函…よってまた遅れますな(^^;;;

一体何日に届くんぢゃろ??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに今回、会社関係も含め…全て、ちびこだけの写真となっております。何種類も作る気力が無かったらしい(^^;;;
毎年4種類くらい作るんだけどね。

【写真】
去年のクリスマス♪
チョコケーキを作りました♪(出来上がったケーキの画像を撮り忘れてます…w)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪うちも全て字が書けない全写真タイプってのを初めてやってみました〜。そして同じく着きません。まだ手元に持ってますΣ( ̄▽ ̄‖ / ちびこまま ( 2004-12-28 19:42 )
我が家は4種類作ったよ♪で、力作分は字が書けないほどの写真の料になってしまった(苦笑)昨日出したから私も正月にはつかないわ(涙) / りえりん ( 2004-12-28 18:31 )
うはちゃさんへ♪うちもだんだん減ってってるなぁ…。悲しむべきかしらね(^^;;; 初期化した時に住所データの事、頭にぜーーーんぜん無くてぶっ飛ばしたので、毎年年賀状くれる人しか分からずでして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ちびこまま ( 2004-12-28 00:40 )
ぽぽさんへ♪宛名…入力が面倒になって、殆どの人手書きになっちゃった(^^;;; 本局まで持ってくの面倒〜〜(笑)なので、きっと元旦に着きません。ごめんね?ココで謝っとこ(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 00:39 )
のんさんへ♪今日、切手買いに行ったら(うちは私製葉書で作るのん)切手はまだ50円のと53円のは残ってたよ〜。どこでもかは謎だけど。急げーっ(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 00:38 )
近郊今なら結構1日に届くとこおおいんちゃうかなー(うちはいつも出すの遅い ていうかまだかいてない(ぇ 今年は元々少ない枚数さらにへらします( ̄w ̄) / うはちゃ ( 2004-12-27 08:51 )
うち、まだ宛名を印刷しただけ・・。いつになるやらはっはっは( ̄▽ ̄;;; 本局に出せば、30日でも間に合うよん。と言いつつ、いつものんびりさんな郵便屋さん泣かせなのであった(爆 / ぽぽ ( 2004-12-27 08:22 )
Σ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄lll)はっ!! 年賀状、作ってない〜 買ってもいない… 出すのやめよかな〜 / のん ( 2004-12-27 00:59 )

2004-12-25 あっはははは……(T_T)

【ちびこ】
わーいわーい。クリスマスぅぅ♪♪
美味しいねぇ♪美味しいねぇ♪

【まま】
・・・美味しい?これ(^^;;;

昨日の晩の事です。仕事だった私は、ケーキも作らなくちゃだったし(スポンジは市販)、スーパーで売ってたチキンセット買って帰ったのよ。

そしたら…食べて30分後くらいから胸焼け。ちょっと寝かせて貰って起きたら、気分が激しく悪いっ!

大丈夫?って聞いてくれた、まりもまで、同じ状態になり、彼は下痢まで発症Σ( ̄▽ ̄‖ そして、私もちょっと遅れて下痢症状( ̄Д ̄;;

親子して、上から下から…(┐・・┌)ゲッソリ…

鶏に当たったみたいですな(T_T)

長崎でくじを2日連続で当てたちびこ。3回目に年末ジャンボっ!って思ってたんだけど買わなかったら、これかいっ(T_T)

昔…私が19歳になった3日後…(7/27)。旦那ちゃんの取引先の社長さんのヨットで、クルージングに兵庫県の須磨って所に行きました。海水浴場があるところ。
船酔いした私は泳ぐ状態じゃなかったけど(汗)

お昼に鳥料理の店に連れてって貰ったの。

参加したのは、うちの会社から6人と、取引先の会社から2人。

うちの会社からの6人。全員次の日に苦しんでましたΣ( ̄▽ ̄‖
保険所が会社に来て一人の検便結果から食中毒。1日で7kg痩せたっけ…病院に行こうにもトイレから出られず。まじで死ぬかと思ったあの日…。

また鳥だよぉぉ(T_T)

2度ある事は3度あるって言うし、気を付けよう…(T_T)

【写真】
ちびたちが飾りつけしたケーキ♪


先頭 表紙

ぽぽこさんへ♪買って来たのももう一度揚げるくらいしなきゃかしらね(T_T) やっぱりスーパーに言うべきかな〜?他の人もだったら営業停止?って事は…私の仕事の日だったら嬉し(笑) / ちびこまま ( 2004-12-26 20:24 )
のんさんへ♪ほんと災難だったよぉ。旦那ちゃんは出張から帰って来れないって言うし、ちぴこはやたらと元気だし、きつかったぁ(T_T) / ちびこまま ( 2004-12-26 20:23 )
りえりんさんへ♪何とか治ったよ〜〜♪♪けど、あまりの部屋の散らかりように別の意味で頭痛が激しいですわ(=_=;) / ちびこまま ( 2004-12-26 20:22 )
もう、鳥はなるべく食べない方がいいかも・・・( ̄д ̄;;; スーパーへ一言、言ったほうがいいですよぅ〜 今回は、他のお客さんは大丈夫だったのかしら? / ぽぽこ ( 2004-12-26 19:05 )
チキンにあたるなんて、災難だぁ〜!大丈夫かな?スーパーには言ったほうがいいんじゃない? / のん ( 2004-12-26 01:07 )
まだ苦しい??病院行って診てもらった方がいいよ〜〜!! / りえりん ( 2004-12-25 21:25 )

2004-12-23 重い布団

【まま】
Zzzzzz......

今日、晩御飯の後、座椅子に転がってたら、いつの間にか眠ってたみたい。

気付いた時に、家の中が大人しいので、二人とも、今日貰ったクリスマスプレゼントで遊んでるんだろなって思ってたんだけど…

寝起きで思考回路がしっかりしてなくて、分からなかったんだな。私。

私は座椅子で横向きに寝てました。
その上にちびこが乗ってまして、爆睡してましたっΣ( ̄▽ ̄‖
カメかっ!(笑)

14kgの布団はさすがに重いです。
けど、私も目が覚めるまで、いや、覚めてからも暫く気付かなかったってどうやねん(^^;;;

どうやって私の上から下ろすかから考え始め…結局転がしてしまった( ̄ω ̄;)!!
それでも寝てます。この子(^^;;;

よくまぁ、私の上なんて不安定な場所で寝れるよねぇ。それを乗っけたまま寝てた私もどうかと思うけど(^^;;;

布団に連れてって、寝かせたんだけど、私の首が…寝違えたみたいに痛いよぉぉぉ(ToT)ダ-
やっぱソファ欲しいかも。昼寝用に(笑)←前、あったのは、いつも寝転がってたので私のお尻の部分だけ何故かぎしぎし言うようになってたのよ(笑)もっとしっかりしたスプリングのを買おう。

【写真】
一足早く、あわてんぼうのサンタさんがやって来ました♪
早速バッヂ一杯作っちゃってるし…。実は、店に置いてるんだけど(ハム太郎のん)、バッジの素?がもう売ってないみたいなんだよねぇ…(^^;;; 売ってるんなら借りて飽きるまで遊ばせて飽きたら返そうと思ってたんだけど(笑) ウサハナのともしかして一緒なのかな。今回買ったのより、ちょっと大きいバッヂが出来るのん。


先頭 表紙

りえりんさんへ♪やっぱり早めに用意しておくのが正解かも知れないね〜(笑)うちの場合、品切れって言うより生産中止な気ぃするけどね(^^;;; / ちびこまま ( 2004-12-25 19:54 )
のんさんへ♪いや〜本人普通なんだけど、何故かみんなに笑われるんだよねぇ。私たち親子(笑) / ちびこまま ( 2004-12-25 19:53 )
一緒だね〜〜♪今日私はプレゼント買いに行って品切れに出くわし途方にくれたよ(汗) / りえりん ( 2004-12-24 23:28 )
笑ったよぉ〜!この親子はやっぱりかなり、おもろい!(爆) / のん ( 2004-12-23 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)