himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-10 冷凍みかん♪
2006-06-10 ゴーヤ、らいおん?
2006-06-10 この箱びっしり・・・
2006-06-09 アスパラがうじゃうじゃ〜
2006-06-09 宝くじでなく・・・バチが!?
2006-06-09 バタバタとして・・・
2006-06-05 今日行ってみました。
2006-05-22 引越し・・・だらけ〜!?
2006-05-16 やばいです〜〜っ
2006-05-12 左上・・・


2006-06-10 冷凍みかん♪

冷凍みかんの歌知ってますか?

誰が歌ってるかは知らないですが、冷凍食品売り場でかかってました。
女の子の歌です。
「れいとうみか〜ん、れいとうみか〜ん♪」と連呼!
横には四個入りの冷凍みかんが売ってました。

冷凍みかん、冷たいから、剥くのが大変なのよね〜〜っ。


先頭 表紙

ななちゃま>若いけど、冷凍みかんありましたか? 今じゃ知覚過敏でしみるだろう〜な〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-15 15:54 )
ハヤトさん>オージビーフとアスパラのメニューは完璧ですか?デザートは冷凍みかんで!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-15 15:52 )
ボケてますね〜。はふ〜さんに2回つっこんでますな・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-15 15:49 )
はふ〜さん>耳に残る歌でして・・・みかんの味より「れいとう〜みか〜ん♪」が出てきます。 最近アイスクリームでなく、これまた懐かしいパインアイスにはまってます。  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-15 15:46 )
冷凍みかん♪給食に出てたの思い出した^^冷凍みかんは酸っぱいのがないから大好きなの〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-06-13 11:59 )
口の中で解かしながら食べるのが好きだったりします。冷凍みかんって結構高いんでしょ? / ハヤト ( 2006-06-12 19:06 )
うんうん、「冷凍みかん」学校給食でもありませんでした〜? 夏になると主人の毒になるアイスが好物が入るのでわんこのアイスとプチゼリーを凍らしてます。冷凍みかんの方が健康的だな〜!  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-12 16:28 )
TVでやっているのを聞いたことがある〜(^^懐かしい味、でも最近流行っているらしいですよね。 / はふ〜 ( 2006-06-11 08:56 )

2006-06-10 ゴーヤ、らいおん?

この間、切り口にらいおんがいました。(爆

大阪ではTBSTVだっけな?「がおぉ〜らいおんチャンネル」と尻尾の先が4になってるCMやってます。
そのらいおんに似てるかも・・・と写メしました。

やはり、ますます、携帯のカメラが液晶画面だめかもね・・・
うーーーーん。
FOMAに変えよう。
でも、どこも品薄で欲しいのが見つからない状態です。


先頭 表紙

そうでしょ?ガオ〜ッと叫ばれなかったけどぉ〜。(爆 アスパラにはかくれてないでしょ!? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-15 17:50 )
ハヤトさん>たぶん、ヘタの付近の切り口だと思います。 周りのタテガミもゴーやならでは、でしょ? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-15 17:48 )
ゴーヤにライオンちゃんが隠れてたのね(笑)それにしても完璧にライオン顔だ^^ / ななちゃん ( 2006-06-13 11:57 )
バランスがよい切り口ですね。僕もこんどゴーヤを切るとき注意してみてみよっと^^ / ハヤト ( 2006-06-12 19:08 )
Ruriさん>南のお店にグッズ売ってたね!? グリコのデカポッキー売ってるかな〜今度ほのぴ〜さんに送るもの買いに行こうっと!!たこ焼きキャンディーはやめときますよん。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-12 16:24 )
あはは。ほんとだ。らいおんだ(笑)らいよんちゃんは、こんな優しそうな顔じゃないわん(笑) / Ruri ( 2006-06-10 21:44 )

2006-06-10 この箱びっしり・・・

かなりの重さがあったのですが、計らなかったのですが、1s以上???
美味さと量と北海道からのチルドでの送料、価格は高くないと思うのです。

少人数の家庭では、多いと思うので、ホントに日ごろお世話になってる方にお礼で、
とても喜ばれました。

アスパラとブロッコリーにうるさい友人は うなってましたね〜〜。

収穫に忙しくなるだろうな〜ほのぴ〜さん!


先頭 表紙

下の同じような画像見てきたじょ・・・お体、大事にしとくれ〜〜 うちにはいつ届くかな?  SMAPのチケット申し込みと競争だ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-15 17:47 )
我が家にももうすぐ来るのよ〜〜♪ほのぴ〜さんちのアスパラちゃん♪♪ / ななちゃん ( 2006-06-13 11:56 )

2006-06-09 アスパラがうじゃうじゃ〜

これがブツです!

こんなにたくさんのアスパラ見たことなかったので、箱を開けたとたんビックらしましたわ!

うじゃうじゃ〜〜とほのぴ〜さん村のアスパラです。

甘くってやわらかくってでも歯ごたえもあって、ちょいとおすそ分けした
友人から「美味しいぃわ〜」と絶賛!!

4家族でいただける位たっくさん入ってました。


先頭 表紙

QOOママさん>ハイハイ!重くってね〜なに???と水分たっぷりのアスパラには驚きました! スーパのカスカスのとはぜんぜんちゃいます!!スーパで買う気なくなりましたよ。今月いっぱいの季節限定品ですからね!  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 18:09 )
ななちゃま>わんこに狙われますんで・・・気をつけて!!家族から 自分の分も確保しないと狙われますぅ! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 18:05 )
ほのぴ〜さん>北海道の大地のにおいと愛情も入ってましたよ!!リピータになりますぅ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 18:02 )
ハヤトさん>いらっしゃいませ! お料理の途中でつまみ食いだいぶんしました〜へへへっ・・・作る人の特権ですよね!? 友達は串カツ風にしたら美味だったそうです。 ベーコン巻きもいいですよね〜。そのまま何もつけずにポリポリもサイコッスよ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 18:00 )
Ruriさん>うんうん、日ごろお世話になってる方におすそ分けには金額的にぴったりです。 高くなく安くなく、おいしさもGOODだもん!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 17:57 )
うわ〜アスパラが沢山立ってるぞ! / QOOママ ( 2006-06-10 14:27 )
すっご〜〜〜〜〜〜い!!!アスパラの食べ放題だ♪ / ななちゃん ( 2006-06-09 21:57 )
あ!うちのアスパラだ!!ごめんよ〜〜朝忙しくてさ選別ができないのん。一応長さそろえて箱に入れてと・・・するのでせいいっぱいだったんす・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-09 19:05 )
こんにちは、はじめまして、おじゃまします。 おぉぉぉ、これが、例のブツですか〜素晴らしい〜早く届かないかなぁ〜。^^ / ハヤト ( 2006-06-09 18:32 )
うわぁー。この量は食べきるの大変だぁ(笑)私もメールしなきゃ♪いつも色々貰ってるお隣さんと、実家と、そのお隣さんにおすそ分けしようっと♪メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il / Ruri ( 2006-06-09 16:37 )

2006-06-09 宝くじでなく・・・バチが!?

昨日、わんこの脱出防止のサクでぴーをはさんでしまいそうになった。

蝶番で前後に開くようになってるので、足で押してあけて進んだら勝手に戻るのです。
そうしたら、私が通過した後ろにいた、ぴーの鼻をはさみそうになったそうだ。
後ろで主人が見てて「ちぎれる!!」なんて叫んでたかは不明だが・・・(苦笑

それから数時間後、私は見事バチが当たりました!!

低いので手ぶらな時はまたぐのです。ひょいと・・・
昨日は体調も悪くフラッとしたので・・・・・
見事、足がもたつき「ドス〜〜〜〜ン」

「誰か助けて〜〜〜!!」と叫んだわ〜。
来てくれたのは主人ではなく息子。
娘は上から「地震か???揺れたでぇ〜」アホナ・・・・

パパはソファーで寝そべってました。
心配せ〜よ!!

本日、左でん部打撲により、青たん、痛みでひそ〜〜〜っ

写真は和室の違い棚・・・
床の間はチョイ左、覗き込めなかった。

引越し前は母の荷物だらけで写真撮れなかったのです。
(うちの1階に荷物がうじゃうじゃある・・・いつもって行くの〜!!!?)

注・光ってるのはガラスに映ったデジカメです・・・心霊ではありません。


先頭 表紙

QOOママさん>気がついたら左腕までぶつけてたようで痛いんですよ。 筋肉が老化してますわ〜。散歩もモコが歩いてくれないので 10分足らずで帰るんですよ。 運動にはなりまへ〜〜ん!! モコぶー子になってきたんで私と散歩ダイエットと思うのも甘かった。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 17:54 )
ななちゃま>ホントに惨めな姿でドシッィ〜〜ンは息子はビビッてました。  ぴ〜はすばやいですからね〜ドンくさい私になんか挟まれないでしょうな〜。(苦笑 まだ痛いです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 17:51 )
Ruriさん>次の日「ゲッ!!」って痛かったですよ。 あぅ〜自転車のかごがおけちゅ当たるたびに「ヒ〜ヒ〜ぃ」言いながら乗りましたわ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 17:48 )
ぴーちゃんもう少しで・・危ないとこだったね。お尻大丈夫ですか?横になるとき痛そうだ。お大事にね♪ / QOOママ ( 2006-06-10 14:36 )
あいたたた・・・・(^_^;)ぴ〜ちゃんも危ないとこだったのね(汗)お尻・・お大事に!! / ななちゃん ( 2006-06-09 21:56 )
うぎゃんっ!!大丈夫??おちりだと、座るのも立つのも痛いよねぇ(T_T)お大事にね。 / Ruri ( 2006-06-09 16:38 )

2006-06-09 バタバタとして・・・

行事が多く、母の愚痴やら不動産屋さんの掲載ミスを修正願ったりと、
昨年のように、耳鳴りまがいが「ぼ〜〜〜っ」としてますぅ。
「き=====んではないんですよ」
「ぼわ〜〜〜っん」と耳の中の空気がどよ〜んとしてる感じ。


結局、不動産屋さんにゆだねたものの、持ち主はまだ依頼主のうちだから、
植木の水やりなどはこちらの仕事らしい。
水道はとめてるしぃ〜

やっと昨日雨が降ったので一安心。
でも、雨量が少ないな〜。
が・・・降りすぎると家の中の湿気が気になるし・・・

と・・・早く買い手がついて欲しいのですが、どうも、古いでかい=高い!!
で、なかなか買い手が見つからない様子。
きっと、言い値よりかなり落とさないと売れないだろう。

うちの家の10倍以上の広さでありながら、うちのローンと変わらない価格。

しかし、実家に未練はあっても、チェンジするのはね・・・・

うーーーーん。
宝くじ当たったらいいのにな〜〜〜っ

庭から覗いて撮った玄関内側・・・ひろっ


先頭 表紙

QOOママさん>そうなのよ〜ワンルームマンションならすっぽり!!入ると思うわよ・・・固定資産税がひぃ〜〜〜っですわ・・・ 古いんでね〜シミだらけで、見た目売れにくいよね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 17:44 )
ななちゃま>父母2人で住んでるには広すぎて引っ越したんです。5人家族でも充分!わんこは走り放題!玄関で12畳以上ありますよ。上は吹き抜けです。 広すぎて売れませんウルウル。。。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-10 17:41 )
広い玄関だね〜ここで寝泊りできるじゃん(*^日^*)゛グワッハッハ / QOOママ ( 2006-06-10 14:30 )
この写真は昔住んでた家??めちゃめちゃ広い!!!!金さえあれば私が買いたい!!^^ / ななちゃん ( 2006-06-09 21:54 )

2006-06-05 今日行ってみました。

引越しから20日あまり・・・

もしかしたら、鍵が開いてるかもしれない・・・と甘い考えでした。
オープンハウスではなくのぼりが上がっていて虚しかった。

カーテンの隙間から中がうかがえたけどがら〜んとざざっぴろいリビングとかが少し見えた。

玄関や庭にいたたぬきさんもかえるさんも大きなつぼもなかった。
どこへ行ったんだろ。。。。。

デジカメで撮れるだけ撮った。
主人に促され、車に乗り込む。
発車したとたん、涙がドバ〜ッ・・・・・・・
営業の人を呼んでやはり中を納得行くまで見たかった。

庭は連休には見れなかった雑草が生えだし、梅はうっそうと若葉が茂っていた。
つつじも連休よりきれいに咲いていたけど、お天気の為しおれていたようだ。
母はまめに草引きをしていた証拠だね・・・・

どうか営業の方、植木がだめにならないように、散水してください。
とメールを入れてみようかな・・・・


先頭 表紙

りえりんさん>案外私と姉がウジウジしてるだけで父母は、未練ないんですよ・・・今の家の不満だらけ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-09 14:59 )
なんか自分が過ごしてきた家が売られてるのって寂しいもんだよね・・・。もう少しで我が家もそうなるとこだったのよね・・・ / りえりん ( 2006-06-05 21:15 )
これは連休に行ったときに撮ったかえるさん!大人でも背中に乗れる大きさです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-05 00:37 )

2006-05-22 引越し・・・だらけ〜!?

パソコンの寿命なのか、私のメールボックスの受け皿満杯でアウトだったのか…
先週は触れませんでした。
娘は大事なファイルのバックアップは済ませたようだ。

私、2月頃からバックアップできてないかも…。
しかもアドレスやお気に入りもデーター取ってね〜〜よ〜。ウルウル
(顔文字も登録できてないしな〜)
旦那がまた暇な時繋げてバックアップ取ってくれるらしい。

ここは「わんこな気持ち」で検索できたわよん。
ここの繋がりは皆さんが来て下さる限りつながってましゅ〜〜。

しかし〜、旦那ったら、昨日夕方、私が買い物に出かけた後にゴソゴソパソコン繋ぐのよ!(1台会社で使用してた中古が1階においてあったので修理にも出さないでいた)
帰ったら、コード類のホコリまみれだし、メルアドがど〜たらこ〜たら…。
ムカッ!!「昼間ゴロゴロしててな〜んさ!今頃!!!」と、心の中でピクピク!!

ピクピクは、繋いでもらうんだから抑えましたがね…
メールボックスの迷惑メールの山に怒られましたが、本アドは復活しましたが、
HOTMAIL はもう1度作り変えなきゃいかんかな〜?
ファイルの中空っぽなので…写真ありましぇん。

実家の引越しもありました。
ちょい今じゃ高価なソファーや本箱を処分してきてるのよ・・・
引越しギリギリまで手伝いに行かなかったら、「ひ〜うそっ!?」
引越し屋さんにあげたり、リサイクルショップに渡したらしい。

持ってきても充分入る広さなのに・・・・・・・・・・・
孫たちが8人いるんだからおいといてくれたらいいのに。
で!かび臭い布団をどっさり持ってきてる。処分して!と言ってたのに。
「葬式に来てくれないのか?」

みんな、今まで車で1時間かかったけど、チャリで10分以内で帰れる距離なのに〜〜ぃ「布団くらい車で持ってくるわ!!!」
なんだかんだ・・・・と、昨日も買い物に行ったら、このまま実家に帰れる距離なんだ・・・?と不思議な感覚になりました。

最後の出た家を見てないので、涙はまだ出てないわ・・・
ガラ〜ンとした家を見たら悲しいだろな・・・・

先頭 表紙

ハイハイ!ともぴょんさん>とても快適になりました!が・・・キーボードが打ちにくい!!ともぴょんさんは何でやばいんですか????老衰でしょうか(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-05 00:22 )
ぴ-・ぽっぽ様パソコン大丈夫みたいですね。うちのパソコンやばそうです。 / ともぴょん ( 2006-06-03 14:28 )
ほのぴ〜さん!!いいのですか????売りにいける位頂いちゃったよ!ありがとう!!!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-03 12:21 )
今日おくりましたから。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-01 20:54 )
ほのぴ〜さま>はい、私はそのまま引っ越さずいますんで・・・OKです。先週1学年下の子たちが、修学旅行行っていい天気だったそうです。お習字の先生が羊蹄山などの写真見せて下さいました。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-30 10:06 )
前送った住所で良いんだろか? / ほのぴ〜 ( 2006-05-30 07:07 )
主人が外付けのハードをつけるとか・・・んなんのこっちゃ〜?わからんPC音痴です。 写真も即パソではなく、プリンターにSDカード入れるとか・・・恐ろしくってまだ、触ってません。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-28 01:03 )
ぴ-・ぽっぽさまPC生きてますね!わたしはXPのSP2にするとき全部バックアップとりましたが捨てるときゴミ箱の容量超えました(笑) / ともぴょん ( 2006-05-26 19:43 )
便利屋妻さん「うへっ〜〜!?」火事になるところですね?漏電でしょうか?ぺ様のマンションも漏電とか・・・ホント、でも、貴重なデーター悲しいですよね。うちは焦げてないので、動けば残ってるかもしれません。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-25 17:28 )
ほのぴーさん>すんません!あのHotmail アドレスひかえる間もなく没でした。で再度あそこ移そうと思ったのですができません。なんでだ〜!! アスパラガス!昨年娘が北海道でアスパラ狩り楽しんかったらしいわ〜。携帯に本名と住所はひかえてるのですが(爆 いいんですか? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-25 17:19 )
今のパソコンに変えたきっかけは・・・『パチン!』ってよからぬ音がして煙がモクモク&焦げた臭いで一瞬にしてパー!バックアップも何もxxx(;д;)ノ 分解してハードディスクを取り出して、新しく買ったパソコンに移植しましたが全部のデータは無理でした(泣)。こまめなバックアップに限るね(^_^;) / 便利屋妻 ( 2006-05-25 15:33 )
あの・・ほのぴ〜です。メールしたんですがたぶん吹っ飛んでしまったんでしょう。笑。こんなところでこんな話をするのもなんですが、例のお礼というか、今我が家ではアスパラが出荷時期なんですがね?嫌いじゃなければおくっていいでしょかね? / ほのぴ〜 ( 2006-05-24 20:19 )
QOOママさん>お留守の間もありがとう!「もう、あんた達(私と娘)が潰すから繋がない!!」などだんなは言いましたが、娘は「宿題などでパソコンいるから、おねがいしますぅううううう!!」とこの時だけぴーぽのような甘えた声で・・・親父デレ〜っ ファイルの扱い方がわかんないのよ・・・写真は少し載せれませ〜んシュン(;;) / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-23 23:23 )
お帰り〜♪待ってたよ。いつ戻ってくるかなってちょこちょこ覗いていたんだ。 / QOOママ ( 2006-05-23 21:08 )
一応、XPに変わりました。。。98で引っ張りすぎたのでしょうかね〜〜?直後にME,XPが発売したもんで〜〜。おじい様の船の無事を祈り、○○のいぬ間に、大いに羽伸ばしましょう!!!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-23 18:10 )
我が家はなんとかじじ様も出航して中古物件の話もお流れになってやっと落ち着いたって感じ(笑)パソコン繋がってよかったね〜〜♪ / りえりん ( 2006-05-22 21:01 )

2006-05-16 やばいです〜〜っ

昨日からパソコンの調子が悪いです。
うッ今スタートボタンが出たくらい・・・

ケーブルが悪いのかと友人に聞いたらそうではない様子で
とうとうパソコンがやばそうです。

コレも書き込めるか分かりません・・・(T^T)ウルウル

突然音信普通になりましたらPCがダウンしたと思ってください。
(今週は実家の引越しもあるのでホント凹み気味〜〜っ)

母の日にボンからケーキ。娘からカーネィションと
SMAPのCMの「TSUBAKI」のトリートメント

あははっ当日、シャンプーとトリートメント買ってたのよ・・・
でも〜っありがとうよ〜!!
とてもいいかおりでサラサラヘアーになりますわっ・・・・
(パーマがとれそうな位と言う娘)
まだ同時に載せれないわたしぃ〜〜〜っとほっ

では・・・又落ちないうちに書き込みます。
(朝から2回落ちてます(;´д` ) トホホ)


先頭 表紙

まちゅ〜ん>顔文字はね〜し〜、あせりマーク出ません。そのうちほりだしてきます。さんきゅ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-23 18:13 )
おかえり〜〜〜(ノ ̄▽ ̄)ノ良かった!よかったぁぁ!! / まちゅ〜ん ( 2006-05-22 19:27 )
QOOママさん>ほいほい!!呼ばれたら即、ネットに出れました〜〜!!サンクスですぅ〜!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-22 12:21 )
まちゅ〜ん>ただいま!!昨日繋いでもらえたよ!キーボードが打ちずらっ!!またSMAP話でバンバカバ〜ンしましょ!!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-22 12:17 )
りえりんさん>あははっ。。。私の実家はチャリ10分の近さになりましたが母の日のお祝いもせず、とりあえず3人姉弟で引っ越し祝いかな〜?父の日の分も兼ねて・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-22 12:15 )
おっ?ぴーぽっぽさん待ってるよ〜♪早く帰ってこ〜ぃ! / QOOママ ( 2006-05-22 10:06 )
ぴー・ぽっぽち〜!PCの復活、お待ちしておりますからねぇ(* ̄◎ ̄*) / まちゅ〜ん ( 2006-05-19 22:22 )
素敵なプレゼント一杯貰ったのね♪ななは・・・私にじゃなくばば様に「母の日」のプレゼント渡してた〜〜(涙)あなたの母は私よ!! / りえりん ( 2006-05-18 11:34 )
パソコン不調 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-17 16:25 )

2006-05-12 左上・・・

フォーリーブスですわ〜。北公次のファンでした。☆〜('(ェ)'*)♪うふ

SMAPの前はこんな時代がありましたのね〜。(苦笑
他のは姉や私の中学、高校時代かな〜?
私の中高は、デープパープルやドービィ・ブラザーズが好きでしたね。
ちなみに姉は中学の頃「ザ・タイガース」の追っかけ→ジャズに走りましたね。

大学の役員の勧誘のお手紙がきました・・・・・
付属ですから高校で役員してた人にはオマケですと・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ!

高校より楽なようなんですが・・・リッチなお方が多いのでプァーな私はこまったな〜〜っ
と悩んでます。
一人はメールで問い合わせたら、お断りするらしい。
お仕事と遠いから・・・が理由

私は・・・母校だし、来年は90周年式典あることだし、お手伝いするかな・・・
はぅ〜〜っ悩む悩む・・・・・


先頭 表紙

Ruriさん>シブガキですか〜。その辺はスルーしてましたね〜〜(苦笑 洋モノにはまってた時代ですわ。チャーっとかハイファイセットなども聞いてたな・・・その時代カナ?1970年代後半 生まれてないか???? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-15 11:10 )
QOOママさん>チャーって関西の人でしょ?さんまのからくりTV?でチャーを尊敬してるギターバリバリの男の子、この間ペットショップでみたよ!普通の男の子だった。(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-15 11:05 )
ななちゃま>ブルーコメッツなんて実物見た事ないんじゃない?ザ・ピーナッツとか・・・フォーリーブスの「にっちもさっちもど〜にもブルドック!!」ですわ〜♪ 私この曲の頃もう離れ気味でしたね〜。 KUT-TUN東京ドーム6万近く入ったそうですね。すご〜い(^_^)v / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-15 11:01 )
まーこさん>見た見た!目だけがギョロとして・・・永遠のアイドルにはムリあったね〜。織茂まさおだっけ?ムチャプクプクでしたね〜。追っかけしてるおばちゃん・・・明日は我が身かな・・・(苦笑  拓哉はきっと、田村正和の様になるだろう・・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-15 10:56 )
私は、徳ちゃんの前は「しぶがき隊」のファンでした(* ̄m ̄)プッ 役員してみると楽しいんだろうけどねぇ。メンバーやらによっては…(まりもの時は楽しかったの。むちゅめの時は保育園の時も、今も楽しく無〜い…涙) / Ruri ( 2006-05-13 20:20 )
フォーリーブス。うんうん知ってる知ってる!その時代チャーも人気あったよね? / QOOママ ( 2006-05-13 17:42 )
フォーリーブスとかタイガース(だっけ?)ブルーコメッツ(?)とかって母がよく口ずさんでる^^「なんとかかんとかブルドック♪」とかいうやつだよね? / ななちゃん ( 2006-05-13 10:36 )
ワタチも北公次のファンどした(笑) 年月が経ち、TVに出てきた北公次さん・・・髪型が殆ど変わらず・・顔が・・・(◎o◎;)ビッツラしました・・・見なきゃ・・以下自粛 / まーこ ( 2006-05-12 23:36 )

[次の10件を表示] (総目次)