himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-16 合唱祭
2002-11-10 買い物。
2002-11-04 喧嘩上等!!(ぉぃ)
2002-10-26 やっぱ涙が出ない
2002-10-24 感動。
2002-10-17 カレカノ。
2002-10-13 県新人陸上
2002-10-09 中間終了。
2002-10-05 中間試験
2002-09-25 100mハードル


2002-11-16 合唱祭

昨日は合唱祭でした。
おかげで、夜11:00ごろに寝ついたものの起きたのは朝10:30で、
あやうく12時間寝ちゃうところだった・・( ̄▽ ̄;)
あっでも母に起こしてもらったから、絶対12時間寝れたな。うん。

合唱祭は学年ごとに『最優秀賞』『優秀賞』があって
それに向けて学級で練習をするんです(^^;)
3年生とかは最後って言うことですっごい熱入ってるんですよ♪

れいは伴奏だから本当にホールの中は暖かいのに
手から変な汗が(−−;)
本番で、大きなミスはすることなく終ったから良かった☆
ところがどっこい、賞はとれなくてチョット残念でした。

発表の時3年生の先輩は泣いてました(T□T)
先輩達、おめでとうございます(^▽^)
来年は頑張ろー・・っと。

あっ明日は英検に行ってきま〜す。
無事、ギリギリだけど3級の1次試験に合格したので
2次試験に(^^)ちょっと緊張だなぁ・・。

なんか『Pardon?』を繰り返しそうな・・。(汗)

先頭 表紙

少しの間、日記をお休みします 頑張って青春してね(笑) すぐに帰ってくる予定なので、帰ってきたときはまた仲良くしてね / ねお ( 2002-12-02 15:27 )
大勢の人の前で弾くのって緊張するよね〜。でも無事終わってよかったよかった。 れいも3年生になったら涙するんだろうな〜(^-^) / ( 2002-11-24 22:58 )
合唱懐かしいなぁ〜 中学の時特別賞貰ったわ〜 // 英検3級の二次は日本人の面接官だから落ち着いて頑張れ! / mika ( 2002-11-19 15:15 )
あはは!(笑) それもありだよ!<Pardon? 連呼しちゃえ♪ 合唱祭お疲れさんま☆ / みゆ@学校 ( 2002-11-19 11:51 )
英検かぁ‥私は縁が無かった‥(遠い目) 合唱の時、他のクラスの人と楽譜をコピーして交換しなかった?私はしたよ〜(笑) / マキーノ ( 2002-11-19 01:45 )
懐かしい・・・そうそう、3年の時はめちゃくちゃ気合入ったんだよなぁ 「モルダウ」とか歌ったよ 楽しかった〜 / ねお ( 2002-11-18 08:19 )
伴奏お疲れさま(≧▽≦)ゞ 英検いいねぇ。面接は何とかなるvPardon?はうちもよく使った(笑) / 翠菜 ( 2002-11-16 23:11 )

2002-11-10 買い物。

1人で買い物って出来ますか??
れいできないんです(T□T)

理由は・・母に言ったら笑われちゃったんですけど


万引犯に間違われちゃったら嫌。これだけテ゛ス。ハイ。

なんか怖い・・(笑)
別にれいはサングラスして、マスクして、夏でも黒のロングコート着ちゃったりしたり、
革の手袋なんか熱いだろうし、しません。当たり前だけど。
疑われるような事もまったくしてません。でも怖い。(謎)
1人では買い物しないようにしてます(^^;)
いつもビクビクしながら買い物なんてヤダし。

平気に出きる人が羨ましい・・。でもこれはれいだけ??( ̄△ ̄;)


11月26〜27日は期末テストだから明後日の2週間前から勉強始めようかな・・。
ただでさえ更新遅いのにまた遅くなっちゃったりつっこみ行けなかったらごめんなさい。m(_ _)m
でも待っててねv(^ε^)(←ヤメレ)でわ。

P.S
T先輩とは顔合わせても何もれいが反応しなくなった・・?!
メールもちゃんと消しました(^-^)でも、好き。大好きだと思います(*^^*)

先頭 表紙

ぜひぜひ♪ホント一緒に行きたいね〜!! / みゆ ( 2002-11-25 15:59 )
みゆねぇ@そうなの??どっちだ?(笑)やった♪でも1人で出来ないのは一緒〜☆じゃあ、いつか一緒に買い物へ・・(殴) / れい ( 2002-11-16 19:55 )
tomoさん(あれ?『さん』って付けてましたよね??)@いやいや!羨ましいよ〜。1人で行けるまでは絶対に大人とは呼べないなぁ。尊敬しまっす。(キラン☆) / れい ( 2002-11-16 19:54 )
マキねぇ♪あはは。なんか現金〜(笑)万引とかねぇ・・信じらんないな。時々テレビでやってるけどなんであんなチョットの為にみたいな(^^;)まぁチョットだから手、出したのかもしれないけどね。 / れい ( 2002-11-16 19:52 )
翠菜ちゃん@やっぱそうだよねぇ〜。でも翠菜ちゃんは大人だぁーっ(笑)気を使って歩かなくてイイのはGoodなんだけど寂しいような気がしなくもないような・・・(殴) / れい ( 2002-11-16 19:50 )
ねおさん@あっ・・やっぱそうだよね?お母さんにも言われた(笑)なんか周りをきょろきょろしちゃう。(--;)ふらふら出来るのがイイトコロだよね♪ / れい ( 2002-11-16 19:49 )
鳥しゃん@そうなんだー♪でもれいは迷ったら両方買う派!(爆)まだこの歳だとそんなに大きいものは買わなくて(^^;)でもよーく迷います。 / れい ( 2002-11-16 19:37 )
みゆも1人で買い物できないよ(^-^;なーんか苦手。でも1人だと相手のこと気にすることなく買い物できるからいいかも?どっちやねん(笑) / みゆ@今日にでもメール送るねー! ( 2002-11-13 18:19 )
ガンガン一人で買い物行きますが何か? 恋人ばかりの京都も一人で歩ける15の夜ぅぅ〜(謎 / tomo ( 2002-11-12 01:34 )
万引きって、大人もやる人はやるみたいだよ?私は親と一緒に買い物行くの、好きだな。ほら‥多少はスポンサーしてくれるし‥(爆) / マキーノ ( 2002-11-11 21:20 )
うちは出来るよ〜♪ってか一人のが歩きやすくて楽だったり(笑) ちっちゃいもの見てる時は万引きに間違われないかな?!とか思うけど(笑) / 翠菜 ( 2002-11-11 21:19 )
ビクビクしてたらかえって怪しまれるよ〜(笑)かわいいなぁ〜 私は買い物は一人でしたいな 自分の好きなところに行けるしね〜 / ねお ( 2002-11-11 09:24 )
大丈夫!買い物はそのうち、ひとりで行けるようになるよ。 私は優柔不断なので、買うまでにとても迷いすぎて、一緒にいる人を待たせるのがいやなので、買い物は1人派です。 メール消しちゃったの?!loveでなくてもlikeならまたメール送信して、返事もらおう♥ / ( 2002-11-10 20:59 )

2002-11-04 喧嘩上等!!(ぉぃ)

久々の更新だぁ(><。)。どうもすみませんm(_ _)m
合唱祭の伴奏になっちゃったので15日までに完璧にしなくちゃいけなくて
ピアノの前に行ったりパソコンの前に行ったり忙しくて(^^;)

最近編み物始めたんです♪
れいの学校には選択授業って言うのがあって好きなの選べるんですけど
それで、編み物(家庭科)と美術にしたので編み物の方でマフラー編んでます!
オレンジの毛糸にラメっぽいのが入ってるれいには似合わない可愛い毛糸で(笑)
あっ誰かに編んであげてるんではありません!!自己満足です。(謎)

そういえば、今日のタイトルに書いた『喧嘩上等!!』って言うのは
T先輩と喧嘩っぽいことしちゃって(^^;)
れいが素直じゃないのがいけないんですけどね〜。
先輩の事は『LOVE』の『好き』じゃなくて
『LIKE』の『好き』なのかもしれないなぁ(謎)
前々からお兄ちゃんが欲しいなぁって思ってて、
だから年上好きになるだけなのかも・・!?と思ってそれを言ったら
「じゃあ俺じゃなくてもイイじゃん!」
とかいわれちゃいました
「アドレスも携番も消しといて」
って言われて、確かにそうだな〜とか納得して・・。
でもそれも嫌でした(‐‐;)
やっぱり好きなのかなぁ。みたいな。(^△^)


約束、ちゃんとはたしましたヨ。アドレス消しました。
でもまだ先輩からきたメール残ってるからそれも消さないとナ(^^)

先頭 表紙

ねおさん@けさないとーって焦って消しちゃった・・。デス。エヘ(ぉぃ)でもちゃんと覚えてるかも・・(^○^;) / れい ( 2002-11-11 18:15 )
マキねぇ@れいも、LIKEでもメールしてちゃダメなの??って思ったけどもうなんとなーく送りたいけど送る気が失せてきちゃって・・(;;) / れい ( 2002-11-11 18:14 )
海苔ぃさん@羨ましい??! うん。そうかもしれないですねぇ・・。その通りです。たぶん。友達から入るんですよね。だいたいは。 / れい ( 2002-11-11 18:13 )
Miewさん@ピアノ出来るのはいいけど、伴奏をやらされるっていうのはチョットやだったりするなぁ(><) / れい ( 2002-11-11 18:12 )
mikaちゃん@ありがとぅ♪  やっぱり誰かに作ってあげるって事は・・・!?(ぇ) / れい ( 2002-11-11 18:09 )
翠菜@ありがとぅ。頑張ります(^^)うんうん。手袋がなくちゃ絶対弾けないよーっ( / れい ( 2002-11-11 18:07 )
みゆねぇ@そうだね・・。たぶんまた大好きになる(^^)タイムリミットは卒業式までかなぁ・・って思ってるんだけどネ。ちゃんと気持ち固まったら言おうとも思うんだけどもう相手知ってる・・(^^;) / れい ( 2002-11-11 18:06 )
想いを溜め込んじゃだめだよ〜 本当に消しちゃっていいの? / ねお ( 2002-11-09 14:08 )
LiIKEでも付き合っててもいいと思うんだけどなぁ。LOVEになるのは結構難しいもんだと思うし。。それともこんな風に考える私の頭が固いだけなのかなぁ(笑) / マキーノ ( 2002-11-06 01:01 )
ピアノ羨ましいなぁ〜(;´ρ`)  そのうちLike→Loveになるかもしれないよ?恋の始まりなんてそんなものさ(? / 海苔ィ ( 2002-11-05 22:36 )
ピアノいいよね。いいよね。私も昔はよぉ伴奏してたなぁ(遠い目)。 / Miew ( 2002-11-05 00:08 )
ピアノ頑張れ〜☆ 編物いいなぁ〜 久しくやってないや。一昨年自分のマフラー編んだっきりだな。 / mika ( 2002-11-04 20:48 )
ピアノの伴奏、がんばってねvv うちは中学の時に伴奏して…寒くて手が動かなかった記憶が(笑) / 翠菜 ( 2002-11-04 19:39 )
今はLikeでも、Loveになるんじゃないの?!少しでも好きって気持ちあるんだったら、ちゃんと言わなきゃ!後悔しちゃうよ!(T-T) 今からでも遅くないと思うから・・・ / みゆ ( 2002-11-04 13:31 )

2002-10-26 やっぱ涙が出ない

まず中間試験の報告から〜(´▽`)ノ
最高が出たんですよ♪お母さんが1番喜んでるのかも・・。(笑)
順位が両方(3教科・5教科)とも1ケタが出て☆ミ
3教科は5位以内でした・・(≧▽≦)ヤッタ。

自分の事ばっかり書いてるので、暇か心が広い人じゃない人は見ないほうがイイかもしれません(^^;)すいません。


今日は・・好きな人(T先輩@1歳上)に好きな人を暴露しちゃって、
というか勘付かれてたんですけどね(^^;)

おととい、そのT先輩と始めてTELしました。先輩と電話する事になるなんて・・。
なんかいつもにまして優しくてビックリでした。


その人は今までに5人くらい彼女がいたんだとか。(いっぺんじゃないですよ(笑))
で、5人目の彼女と別れちゃったらしいんだけど、まだ気になってるらしいです。

私は告白を一回したことあってその時も先輩(2歳上)で、振られちゃって(+_+)
(でも先輩後輩の関係以上恋人未満って言ってくれたんですけどね(^-^*))

1回振られただけだけど、告白するのにチョット臆病になってて
告白するって形ではないけど、今日T先輩に攻められたので暴露。(苦笑)
きちんと、『これって告白じゃないですよ。』って言ってから(自爆)
だからあえて返事は聞きませんでした。

T先輩いわく『自分が積極的にならないと彼氏は出来ないよ』らしいですよ(^-^;)

何も返事もないけど振られるのはわかってて、それなのに涙が出ないのは
涙腺が閉まってるせいなのか(10/24の日記参照(ぉ))、
それとも…本当は恋愛の好きじゃなくて、憧れの好きだったのか・・。
そればっかり考えちゃうれいが今、ここにいます(^^;)

先頭 表紙

みゆねぇ@ありがとぅ<撫で撫で(笑)  れいも手紙送るね〜♪さすがなんかじゃないよーっ期末でまたズドーンかなぁ・・(謎) / れい ( 2002-10-29 22:03 )
赤めがねさん@ありがとぅ(^▽^)次は期末だぁ(^^;)  アルマゲドン見てみようかな♪でも見たような記憶が・・なんでだろう(?) / れい ( 2002-10-29 22:02 )
坊ちゃん@れいも最高記録だからなぁ(--;)中学なんてぴんからきりまでいるから喜んでもいいのカナ・・。頑張ろう♪テスト!! / れい ( 2002-10-29 22:00 )
海苔ィさん@わぁーいご褒美ありがと(^▽^)I積極的になるようにれいも頑張るから海苔ぃさんも頑張ろう〜♪(生意気(笑)) / れい ( 2002-10-29 21:59 )
mikaちゃん@そっかぁ・・。積極的になってみようかな。結果を恐れず行けば大丈夫だよね?! / れい ( 2002-10-29 21:57 )
翠菜さん@本当に難しいよねェ(^^;)好きってなんなんだろ・・。どこからどこまでが好きなのか・・。悩んじゃうよ(−−;) / れい ( 2002-10-29 21:57 )
鳥しゃん♪ありがとうございますm(_ _)m  うーん。。やっぱり歳の差と先輩のモテ度が高くて・・(^^;)今までの彼女も全部女の子からの告白らしいですよ〜。でも頑張りまっす!! / れい ( 2002-10-29 21:54 )
マキねぇ@もしかしてれいっておませさんかも(笑)幼稚園の時から好きなこいたからな〜(´▽`)まだ焦らなくてもイイのカナ?周りが早すぎるんだぁーっ(笑) / れい ( 2002-10-29 21:53 )
dさん@エェ??イイ感じなんかじゃないですよ(^^;)確かに好きな人がいるのは毎日が楽しくなる1つの理由ですよね♪T先輩は何気大人です(^^;)ついてくことも難しい(T_T) / れい ( 2002-10-29 21:51 )
ねおさん@ありがとぅ!期末も1ヶ月前切ったのでがんばります〜 見極め本当に難しい(><)方法が見つからなくって(^^;) / れい ( 2002-10-29 21:49 )
Miewさん@あはは待ってるだけで人が寄ってくればいいっすねぇ・・。  それも少しわかります。形なんて・・でもやっぱり気にしちゃうんですよね(^^;) / れい ( 2002-10-29 21:48 )
そんなことがあったのね!うひょー。よくがんばりました!えらいよ!れいにゃ!(撫で撫で)みゆもまた手紙で報告するね!待っててね。 あ!あとテストもよく頑張ったね!さすが☆ / みゆ@学校 ( 2002-10-29 11:57 )
テストの結果、おめでd^^。そしておつかれさま。アルマゲドンを見ると涙が出るよ(ぉ<映画館、DVD、TV三冠王 / 赤メガネ ( 2002-10-28 02:48 )
テストすげーな、、、俺なんか8教科で400点ぐらいなんですけど(涙 / なかちょ ( 2002-10-27 21:54 )
積極的・・・積極的ねぇ・・・・(鬱)//テスト凄いっぺなぁ!ご褒美(笑)(゜Д゜)⊃I / 海苔ィ ( 2002-10-27 20:15 )
そうだよ、自分が積極的になればいい恋ができるものだよ”恋してる女の子はかわいい! / mika ( 2002-10-27 00:31 )
テストお疲れさま〜♪好きって気持ちとかって曖昧な部分あるもんねぇ…難しいなぁ。。 / 翠菜 ( 2002-10-26 22:22 )
中間の結果、おめでとう♪ ”振られるのはわかってる”って、なんで?良さそうな雰囲気に読めるんだけど…T先輩、今フリーなんでしょ?イイ関係になれたらいいねv / ( 2002-10-26 21:19 )
テストお疲れ様♪ きっかけをうまく掴めれば彼氏はできると思うよ。でもまだ焦らなくてもいいかと‥。憧れを繰り返してこそ成長すると思うんだよね。‥自分が中学生の時って友達と遊んでばっかりいたからかなぁ(笑) / マキーノ ( 2002-10-26 20:03 )
はじめまして〜**なんかすごいいい感じですね〜*好きな人がいるっていいことだ!毎日たのしそう*たしかに、T先輩のいってることってあってるわー勉強になります(笑 / d ( 2002-10-26 15:55 )
中間試験がんばったね〜おめでと〜 積極性も大事かもね〜 「恋愛」の好きと「憧れ」の好きの見極めは難しいよね 元気出すんだよ〜 / ねお ( 2002-10-26 14:25 )
待ってるだけで人が寄ってくるなら別だけどね(ぉ)。 私は今は自分が相手のことを想えれば形なんて気にしないけどネェ。 / Miew ( 2002-10-26 09:57 )

2002-10-24 感動。

なんかすっごい感動したいです(謎)
映画とか漫画とか音楽とかドラマとかで泣きたいです(^^;)

最近泣きたい時にも泣けなくて、
涙腺がきつーく閉まってるのかもしれないですね(?_?)
だから泣けるようなものがあったらゼヒゼヒ情報下さい(^-^*)
お願いしますm(_ _)m



今日は文化祭でした〜。
まだ中学校だけに屋台とかはナイですが、
れいのクラスはいじめについての劇をやりましたよ〜(≧▽≦)
役としては出なかったけどなかなか楽しかったですvv
今年は新しいものとして先輩達のバンドが入りカッコ良かった〜(*^-^*)

先頭 表紙

やっぱり「モンスターズインク」でしょ(またかよ、笑) あ、Miewさんとかぶってた(笑) / みゆ@学校 ( 2002-10-29 11:59 )
マキねぇ@『ディープインバクト』も名前だけ聞いたことあるなぁ・・。絶対見てみるねェ☆もしかしてマキねぇは涙もろい・・!? / れい ( 2002-10-26 09:14 )
翠菜ちゃん@名前だけ聞いたことありますーっ!感動物なんですか?情報ありがとうございます(^-^)アイス・エイジも良いですよ〜。 / れい ( 2002-10-26 09:13 )
Miewさん@2回もありがとうございます♪モンスターズインク見たいなぁ・・(^-^*) エェ??泣かなかったんですか?じゃあ私もTRYしてみなくちゃ!涙腺試し(笑) / れい ( 2002-10-26 09:12 )
『ディープインパクト』賛否両論あるけど、私は映画館で1本見るうちに3回泣いてきたよ(笑) / マキーノ ( 2002-10-26 00:59 )
海の上のピアニストとか♪って見たことあるかな(笑)うちも映画みたいなぁ…。。 / 翠菜 ( 2002-10-24 22:02 )
あ、今流行り(?)のモンスターズインクとかどう? あ、私は泣かなかったけど(笑 / Miew ( 2002-10-24 20:56 )
どういう風に感動したいですか?(?) そうだなぁ。映画かぁ。泣ける映画とかってあんまり見ないんだよなぁ。 / Miew ( 2002-10-24 20:56 )

2002-10-17 カレカノ。

私の席の前のYくん&Sちゃんはカップルです。

いきなりなんだぃって感じですけど私すごく孤独を感じてます(T_T)
だって・・だって・・なんだよぉぉおぉぉぉおおおぉぉぉーっっ
なんであんなLOVELOVEなんですか( ̄△ ̄メ)

授業中に、手つながなくても困らないでしょ?
そんなに密着しなくてもイイでしょ?
2人で一気に振り向かなくてもイイでしょ?
後の私は泣きそうです・・。隣りのEくんと仲イイからまだイイケド・・。

私の斜め後ろ(♂)も彼女もちさんです。
後(♀)がその人の彼女じゃないことがせめてもの救い・・(>_<。)。

あっこの前の理科でカエルの解剖をやったんですけど女子(私も含む)はだいたい離れようとしてて
Sちゃんもそこから離れようと思ったようですが、Yくんに腕捕まれて手をつないで見てました。



(T_T)妬けるよぉ〜(T_T)



Yくんはもてもてのジャニーズ系。(私の好みではないけど(´△`)y~~)
仲良かったのに今ではSちゃんの視線が怖くて近寄れません。

彼氏がほしい。。(無理)

先頭 表紙

ノリィさん@うんうん同じです〜最初『はぁ?』って思ってばっかりで・・でも二人が幸せそうだから・・。 / れい ( 2002-10-24 17:54 )
ぴょんちゃん@メラメラ。。(笑)焼き尽くす前に2人のLOVE光線でやっつけられそう・・(。_。) / れい ( 2002-10-24 17:53 )
坊ちゃん@うんうん。そうなんだよ〜最近の若いもんは・・(自爆) / れい ( 2002-10-24 17:52 )
鳥しゃん@本当だよ〜(T_T)授業に身が入るなんてもんじゃない(><)できるだ〜けみないように隣りの男子と喋ってます(汗) / れい ( 2002-10-24 17:52 )
まあぼうさん@トキメキは忘れちゃダメですよぉ〜っ絶対必需品のような気がします☆<トキメキ / れい ( 2002-10-24 17:51 )
マキねぇ@カエルの解剖ないの?前はどんな解剖やってたのかしら・・。カエルは可愛そうだった(><) / れい ( 2002-10-24 17:50 )
みゆねぇ@本当に焼けちゃうよね!焦げちゃう(笑) あの2人はおにあいさんだから許します〜♪ / れい ( 2002-10-24 17:49 )
ねおさん@頑張るよ〜(空元気)若い・・!?れいは早く大人になりたいです(T_T) / れい ( 2002-10-24 17:48 )
mikaちゃん@そうなんだよね・・そのカップルによって全然喋れないままだったりイチャイチャだったり(´ε`)「この差はなんだろう・・(笑) / れい ( 2002-10-24 17:47 )
Miewさん@えぇ??私とか結構好きな人がいないとダメだったりしますね( ̄▽ ̄;)それも困りもんですよ〜。弱さを感じます / れい ( 2002-10-24 17:45 )
翠菜さん@うんうん。わかります〜うらやましいをチョット越えてますけど・・。みたいな時(^^;)授業に集中できなくて困ります(><) / れい ( 2002-10-24 17:44 )
予備校でもイチャ×2してる奴みると、(゜Д゜)ハア?なんて思います(笑 / 海苔ィ ( 2002-10-22 22:32 )
嫉妬の炎で焼き尽くしてしまえっ!(笑) / ぴょん♪ ( 2002-10-21 20:39 )
うっそ。中学ってそういうとこだったんすか(爆) / なかちょ ( 2002-10-20 20:36 )
うわぁ。前の席のふたりがそんなだと、授業に身が入らないんじゃない?気になるよね〜。分かる分かる! / ( 2002-10-19 22:27 )
彼氏がほしい。。>同じくあたしゃも(爆)トキメキ忘れてしもうたよ〜ん(涙) / まあぼう ( 2002-10-19 17:16 )
授業中までらぶらぶかぁ‥微笑ましいわぁ(笑) それにしても、私はカエルの解剖やったことないよ〜(汗) / マキーノ ( 2002-10-19 01:18 )
うわー。焼ける焼ける(違) 仲良しなのはいいことだ♪れいにゃも頑張るんだぁー! / みゆ@右に同じく(笑) ( 2002-10-18 23:15 )
若いねぇ・・・ れいちゃんも頑張るんだよ〜(笑) / ねお ( 2002-10-18 09:17 )
LOVEx2やなぁ〜(*´▽`*)  うちらは人前ではそんなんできひんわ〜(笑) / mika ( 2002-10-17 23:44 )
今は恋愛恋愛してられないんだよなぁ・・・。たまにウザいと感じてしまう。もう人間としてだめかしらね、私は(? / Miew ( 2002-10-17 20:31 )
教室でそれは気になる〜!!うちは去年すっごいラブラブなカップルがいて、どっちかが休むとノートとってあげたりメールしたりしてました。。うらやましいを越えてちょっと怖かった(笑) / 翠菜@はつ♪ ( 2002-10-17 19:19 )

2002-10-13 県新人陸上

今日は新人県陸上の付き添い&応援に行ってきました(^−^)

本当にもう皮膚がやばかったです(笑)
1500mとか3000mの接戦が鳥肌もんでもぅゾクゾクゾクってなりました。
れいの学校の人は県で上位に一人入りました(≧▽≦)
リレーは・・1人が緊張で硬直しちゃったらしいんですけどね。。

れいもいつかあの地に立ちたいですね。遠い夢ですけど・・。


○×中学校!△□ れいさん。2年!!



とか・・記号おおすぎって言うつっこみはなしで、お願いします。(笑)

先頭 表紙

頑張っていつかその舞台に立つんだじょー!ふぁいと♪ / みゆ ( 2002-10-17 13:09 )
皮膚大丈夫?(笑)  / mika ( 2002-10-14 20:23 )
そか。れいちゃんうちの妹と同じ年なのか。なのにこの違いはなんだろう・・・?うちの妹はPCは携帯の料金が高かったときメールを送るためのものだと思ってるからねぇ・・・ / ぴょん♪ ( 2002-10-14 13:29 )
青春だなぁ(笑) バレーボールの中体連を思い出した 会場に入ると、ブルブルッと武者震いがするんだよね〜 なつかし〜(笑) / ねお ( 2002-10-14 09:38 )
走り高跳びの背面跳びをかっこよく決めてみたかった〜。。今となっては無理だけど(爆) / マキーノ ( 2002-10-14 00:16 )
陸上て懐かしいねぇ 今は10mでごちそうさまです(ぇ / ちゃる ( 2002-10-13 23:12 )
陸上は野球の次に苦手です・゜・(ノД`)・゜・。 頑張って出場してね〜<県体 / 海苔ィ ( 2002-10-13 22:03 )
体育は好きでした・・・がしかし!!歳とともに、今やったら死にそうです(爆) / まあぼう ( 2002-10-13 21:31 )
陸上部入ろうとしたけどやめちゃったよ(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-13 21:13 )

2002-10-09 中間終了。

中間終りました〜☆
結果は。。もし良ければ報告致します(^▽^)v

話は変わって・・

私、コーヒー飲めないんですよ( ̄▽ ̄;)
苦いからダメっていうと『砂糖入れればイイじゃん』って言う人がいるけど
そういう問題でもないんですね。これが(^^;)

でも・・今日、母がケーキを買って来てくれたので
『どれにしようかなぁ〜♪』って選んでいたらカップに入ってるプリンっぽいのを
おいしそうだなぁと思って選んだんです!
母の『それ、コーヒーが染みたスポンジが入ってるよ〜大丈夫?』
という忠告にも耳を貸さず結局それを選びました。


あっ・・本当だ・・・と一瞬硬直しました。コーヒーひたひた〜(笑)


食べてみると

ん?ん?
おいしい(´△`*)b

上に乗っかってるカラメルっぽい甘いムースがあったので
それで苦味がやわらいだ(≧▽≦)!
おいしかったですよ〜♪



あっ・・でもその後母が飲んでいたコーヒーをもらい再チャレンジしてみましたがご想像通りダメでした(´ー`)「

先頭 表紙

マキねぇ♪え。。胃がおかしくなっちゃったの?そっかぁれいが飲んだら胃がおかしくなってどっかでぶっ倒れてるので助けて・・(笑) / れい ( 2002-10-13 21:05 )
コーヒー好き〜‥なんだけど、飲み過ぎて胃がおかしくなったことがあるので、出先では控え目(爆) まぁコーヒー飲めなくても生きていけるから大丈夫!(笑) / マキーノ ( 2002-10-12 00:28 )
ちゃるるん♪私はコーヒーゼリーは大丈夫なんですよ〜(ぇ)なんか逆ですねぇ(笑) / れい ( 2002-10-10 19:55 )
ねおママ(笑&ぉぃ)**ダメなんです・・コーヒー牛乳(^^;)学校給食の『ミルメーク』とやらも飲めません(T_T)甘くしても飲めない私は・・もう飲むのに挑戦する必要もないくらいこれから先飲めないんだろうなぁ(笑 / れい ( 2002-10-10 19:55 )
でぃどさん♪やっぱブラックはキツイですか??砂糖とシロップ・・甘そうですね(´▽`) / れい ( 2002-10-10 19:52 )
mikaちゃん**お子ちゃまってイメージ強いですヨネぇ・・。<コーヒー飲めない   コーヒーダメなんだ(^^;)って言ったら『ガキィ〜』とか言われました・・。 / れい ( 2002-10-10 19:51 )
Miewさん**あはは大丈夫ですか??でも眠りにくくなるって言うのは絶対テスト前にぐーですよね♪ / れい ( 2002-10-10 19:49 )
コーヒーは飲めるけどコーヒーゼリーが駄目です(?) / ちゃる ( 2002-10-10 12:33 )
おつかれさま〜 コーヒー牛乳とかも飲めないの? まぁ味覚はどんどん変わっていくし、コーヒー飲めなくても大丈夫だしね(笑) 私も甘くしないと飲めないの〜 / ねお ( 2002-10-10 09:31 )
テストお疲れさま! コーヒーはいつも砂糖とシロップを入れて飲む!! ブラックそのままだと苦いのだ(笑) / でぃど ( 2002-10-10 00:52 )
テストお疲れさん! // 私も実はコーヒー飲めないお子ちゃまなの(笑) / mika ( 2002-10-09 23:27 )
コーヒー大好き。ブラック大好き。大丈夫、大丈夫。(? / Miew ( 2002-10-09 22:37 )

2002-10-05 中間試験

更新してなさすぎですねぇ(^^;)
すいません。

今中間テストが近くて毎日勉強勉強です・・(◎‐◎;)
この前はかな〜り悔しい順位をとってしまったので
今度こそは・・って事で頑張っています。

試験が終ったらバンバン更新できるようにしますm(_ _)m

あっ・・でも英検が・・(T_T)3級受ける予定です〜。

先頭 表紙

きれいな色♪//テスト前はほんとキツかったなぁ。詰め込みで勉強したから(笑) そしてテストが終わったらすっかり忘れる(笑) / ( 2002-10-07 22:23 )
英検かぁ 4級さえ普通に落ちそうで怖い(爆笑) / ちゃる ( 2002-10-07 12:35 )
日記は更新出来る暇がある時でいいんだよ。気にしなさんな♪まず自分の生活をしっかりしなきゃね(^-^) テスト、頑張ってね♪ / マキーノ ( 2002-10-06 23:57 )
みゆももうすぐ中間。しかも受験ももうすぐ!焦りまくり〜。。お互い頑張ろうね! あ、また時間ができたらお手紙送りま〜す☆ / みゆ@ふぁいとー! ( 2002-10-06 16:24 )
頑張れ〜☆ 英検とかTOEICとかって持ってたら後々凄く役に立つよ☆ / mika ( 2002-10-06 00:42 )
学生は大変ねぇ(ってうちもだけど)。英検なんてなつかしい。中学校以来うけてないな、 / Miew ( 2002-10-05 17:13 )
学生さんは勉強がお仕事だもの、仕方ないよ〜 ゆっくりゆっくりがんばってね〜 / ねお ( 2002-10-05 14:46 )
試験はイヤだなぁ・・・ でも、英検3級は楽にとれるから大丈夫☆安心して勉強してね♪ / ぴょん♪ ( 2002-10-05 12:42 )
つっこみかえしも試験が終ってからさせてください(>_<)本当にごめんなさい。  ♪デザインを秋色に変更。 / れい ( 2002-10-05 11:42 )

2002-09-25 100mハードル

お久しぶりになってしまってすいません(^^;)

21日に新人戦に行ってまいりました・・
種目は『100mハードル』『幅跳び』『リレー』でした♪

ハードルは走るの始めてだったので不安で前日に
ボロボロ泣いてしまった私ですが一応走りきりましたよ〜。
(あの時泣いて以来元から二重だったのですがなんかくっきり二重になっています。。)

全部で10台のハードルがあって8台目まで3歩で行けたのですが・・
9台目に5歩で行き、最後にこけました(笑)
イヤー痛かったです。手は捻挫するし足からは血が・・( ̄□ ̄;)

とかなんかだったんですけど、先生にハードルが向いてると言われ
まだ続けています(^^;)

足の事、心配かけてすいません。m(_ _)mたぶん大丈夫です。
いざとなったら辞めちゃいますから・・(自爆)

先頭 表紙

れいにゃすごい・・かっくいー!!(惚) / みゆ@学校 ( 2002-09-26 10:29 )
お疲れ様〜 私はニブいから1台目でコケてると思います(笑) 手の捻挫大丈夫? / ねお ( 2002-09-26 09:35 )
ホントに向いてる?先生、ホント?って問いただしましょう!前回の日記で信用なくしてるからねぇ、先生(笑) 捻挫はくせになるからお大事にね! / マキーノ ( 2002-09-26 01:38 )
これこれ(^−^; 足、早く治るように祈ってるよ☆☆☆ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-25 23:20 )
ハードル好きだった〜(笑) そういや今の中学生ってスウェーデンリレーってするの?私、一番長い400メートル走らされた記憶が。。。。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-09-25 23:09 )
すごいなぁスポーツマンは。。俺なんかもっぱらダメです(? / なかちょ ( 2002-09-25 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)