himajin top
にきにき

高3の女の子yuiです☆ミ 学校の事・友達の事・バイトの事など書いていきます♪つっこみよろしくです(^-^)♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-06-18 もちつき。
2004-06-12 さぼりすぎぃ〜。。
2004-06-07 ひさびさ ユニバ♪
2004-06-06 新しくこっちに移動☆


2004-06-18 もちつき。

久しぶりのニッキ-。今日は3年の学年行事で、もちつきあった♪w朝いいぐわいの天気やなぁ-って思ってたのに、昼からは かんかん照りで、暑いあつい。。もちつきとか懐かしいなぁ-☆って感じやった(^^)暑い中みんなでもちついて・・みんな楽しそうやったね★一回目食べた餅・・まだ米の固まりみたいなんあったし!wもうちょういついた方がよかったんかもねww2回目は完璧でむっちゃいい感じやった★ポン酢で食べたのが一番よかった♪最後らへん餅に飽きて、教室でまったりwあれはあれでよかった-

ずっとにがりやってるねんけど、効果でてるかも★ミ体重ピ-クの時より2キロ減ってて、体重むっちゃ安定(^^)あと一ヶ月前ぐらいから、豆乳ロ-ションしてる!!これ効果あるような気がする・・♪永久脱毛するより効果あるらしい、すごくない!?女性ホルモンがど-たらで・・とにかく、毛がのびるのが明らかに遅くなってる。続けるもんやね〜♪これからもしないと!夏にむけてね〜ww

先頭 表紙

<雅菜>にがりはいいと思うで♪一回やってみて!みそ汁に入れたり♪塩分多いのに入れたら、にがりの味もせ-へんしね。 / yui-★ ( 2004-06-21 09:49 )
無理しないように・・がんばってね^^ / yui-★ ( 2004-06-21 09:20 )
にがりって最近いいって言ってるけど、ホントにきくんだねっっ(≧▽≦)雅菜…めっちゃ太ってしまって(ノ_・。)マジでダイエットせなダメなんやけどねぇ(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-06-20 13:56 )
ほおほお、オレは健康のために適度に働いています(当たり前w) / カフェ ( 2004-06-19 10:17 )

2004-06-12 さぼりすぎぃ〜。。

日記さぼり気味です(-.-%)最近なかなかPCをつけないもので・・。今日は昼までまったり、昼からはお母さんが働いてるとこ(ヘルパ-してます☆)に見学いかせてもらった。あたしもお母さんみたいな仕事したいかなぁ・・って思ってるから☆いろんなお年寄りいた。みんなの前であたしの事紹介するから、びっくりした・・恥ずかしいしっ。。w一人のおばあちゃんとしゃべっててんけど、何いってるか分かれへんかった。。そのおばあちゃん、ちょっと痴呆が入ってるらしくて、ちょい難しいらしい。笑って話とにかく聞いてあげるしかできひんかった(.

先頭 表紙

そぅいう仕事は大変だよねっっ(´・ω・`)なんか、自分の紹介とかされるとすっごい照れちゃうよね(///▽///)ゞ yuiも、お母さんみたいな仕事につけるといいねっっっ! / 雅菜 ( 2004-06-13 21:01 )
ヘルパーって精神的に大変な仕事だよね。ケアマネの人もだけど、ヘルパーさんは尊敬しますね!(゜ω゜) / Traveler@お初です ( 2004-06-13 19:51 )
オレはつまんないギャグとか言うよw寒いヤツwちょい難しいよw / カフェ ( 2004-06-13 09:29 )

2004-06-07 ひさびさ ユニバ♪

今日は2教科の実力テストがあって、学校終わったの11時!!!!最高やね♪前から友達とユニバ行く約束してたから、ユニバへ☆ミ急に天気おかしくなって、これから天気になりそうになかったから、100均に傘買いにわざわざ行ったのに・・意味なし!!!むっちゃ晴れてきて・・一回も使ってません。。ただ邪魔やっただけ。なんよな・・。タイミング悪いわ。

んでユニバゆにば。平日って毎回むっちゃすいてるから、すいてると思ってたのに間違い(-.-#)家族ずれ大量・・カップル大量です。。テンションさがりまくり。おまけに、学生なんて全くおれへん。かっこいい大学生とかよくいるのに・・。ジェラシックヤバい程濡れた・・みんなにみられるし はずいはずいwwスパイダ-マンは思ってたよりむっちゃ早くのれた☆やっぱ楽しいわ♪大騒ぎw

なんか日がたつにつれて、振られたのがむかついてくる、。。、wあっちに振る権利なんてないし!みたいなぁwこっちばっか尽くして・・ほったらかしで、、それやのに、なんであっちから・・振るとか!!終わった事やからいいけど・・なんかむかつくっっ!!いい彼氏ゲットするもんね〜

先頭 表紙

<カフェ>ディズニ-にはユニバ負けるよっ!w / yui-★ ( 2004-06-09 17:37 )
<果琳>ユニバ最近ちょい飽きてる・・w行きまくってるからね。。楽しいから行ってみて♪遠いのかな?あぁ-気持ちわかってくれる人いてよかった♪悔しいよなっ。がんばろう!!! / yui-★ ( 2004-06-09 17:36 )
<雅菜>最近の天気はよく分かれへんなっ。。w遊園地、彼氏に連れて行ってもらいよ〜(^.^)wでも混んでてイライラするかっw / yui-★ ( 2004-06-09 17:34 )
雨降っててもディズニーみたいに混んでるのかなぁ・・・ / カフェ ( 2004-06-09 05:53 )
いいなぁ。ゆにば〜。まだ行った事無いの。振られて悔しいのわっかるーっ!同じだもん。何か気持ちが。そだそだー。いい彼氏見つけるぞーっ!(`0´)ノ オウ! / 果琳 ( 2004-06-08 23:14 )
テストの時って、早く終わることだけが唯一の救いだよね(笑)傘って結構そぅいぅパターンが多いよ…(-_-;)昨日雨やったのに傘もってなくて、今日雨やと思って傘持っていったら雨降らんやったとか(爆。雅菜もどっか遊園地とか行って遊びたいよぉ〜wwwもぅ何年も行ってないような気がするなぁ〜(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-06-08 23:11 )

2004-06-06 新しくこっちに移動☆

ログインできひんようになったからこっちに移動です☆ちょうど別れたのもあるしねw

6月1日別れましたっ。かれこれ8ヶ月続いたなぁ。別れたのは・・彼氏から、『もう別れよう・・俺そんな両立できるような器でかいやつちゃうねん。もうyuiを不機嫌にさしたくないし、こんなに会ってくれへん、メ-ルしてくれへん男いややろ?実際むかつくやろ?俺よりもっといい人おるやろうしさ。』みたいな事いってて。

あたしも実際最近はっきり言って我慢しすぎで、楽しくなかったし、しんどかった。言いたい事も言われへん、メ-ルできひん、なかなか会われへん。ってので・・。だから別れも考えてたしね☆だからあっさり、言いたい事だけ言って別れたw今回は別れ言われた事でショックで泣くとか全くなかったし、解放されたって感じでだいぶ楽になったwつらい事もいっぱいあったし、楽しい事もいっぱいあった。また新しい楽しい恋したいなぁ♪

先頭 表紙

<Harukiさん>ん-まぁ別れたしどうでもいいや('-')★なんかあったんかもしれへんけどさぁ。次がんばる= / yui-★ ( 2004-06-07 20:04 )
< R(ルビィ)&R(ロイ)さん>あぁ-一発やっとけばよかったぁ〜wそれやったら、もっとすっきりしてたかもねw / yui-★ ( 2004-06-07 20:02 )
<雅菜>うん★区切りつけられたし、やっぱしんどいまま付き合ってなくて正解やったと思う☆ミがんばってこっ〜!! / yui-★ ( 2004-06-07 20:01 )
<じゅんさん>おぉ〜よかったね♪これからも仲良くね★ / yui-★ ( 2004-06-07 19:59 )
<カフェ>メ-ルとかまめな人いいねぇ〜wほったらかしとか無理やっ。。w新しい恋がんばります^^ / yui-★ ( 2004-06-07 19:58 )
<しょうちゃん>ほんまにあっさりした別れやんなw今までは結構別れるのいや!とか思ってんけど・・今回わね〜。しょうちゃんはいい恋してちょ♪ / yui-★ ( 2004-06-07 19:56 )
男が「俺よりいい人いるよ」みたいな事言うのってあやしい...気がする。次次!次は楽しい恋だよっ☆ / Haruki ( 2004-06-07 00:23 )
別れの記念に一発ほっぺた張っとけばとかったんよ〜☆それで、お互いスッキリ!後腐れなし代ですわん☆☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-06 21:56 )
yuiの中でちゃんとケリがつけられているんなら大丈夫だね(^^)恋は、我慢も必要だけど、お互いが楽しいってのがやっぱり前提だよねっっ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-06-06 20:32 )
ご心配かけました。仲直りしました☆一生分自己アピした気がしますww / じゅん ( 2004-06-06 19:28 )
おっ・・・じゃオレはメールとかマメだからどうだ?w(おいw)まぁいい経験になったんじゃないかな。 / カフェ ( 2004-06-06 07:26 )
別れかぁぁ。でもさっぱりした別れでよかったんじゃないかな?おれはまぁじ今がんばってるよぉ / しょうちゃん ( 2004-06-06 03:06 )
彼女に別れ言われたけど別れたくないんかな?そっか・・・。あたしはあっさりやったw / yui-★ ( 2004-06-06 01:44 )
はじめましてではなかったですねwそうです☆今はまだ別れたくないです。(切実 / じゅん ( 2004-06-06 01:32 )
前の日記でつっこみしてくれたよな!彼女がyuiさんやんな?w 別れちゃった★wこれはこれは楽だぁ〜^^ / yui-★ ( 2004-06-06 01:11 )
別れちゃったんですか・・・俺も今瀬戸際にいます。。。^^;またよろしくです。 / じゅん@はじめまして ( 2004-06-06 01:07 )

[最新の10件を表示] (総目次)