himajin top
Strawberryの「出直しダイエット日記」


skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

昨年、見事、6kg減を達成!!
それなのに。。。
秋に風邪をひいて、体調を崩してから、リバウンド。
一生懸命食べて、早く良くならなきゃ!!という気持ちが強過ぎたのかも(汗)。

今回の目標は、5kg減。
適度な運動も取り入れて、真面目にダイエットに取り組みます。
みなさん、応援してくださいね〜。

体重・体脂肪率のグラフを大公開(!?)することにしました。
これまで以上の叱咤激励、よろしくお願いします!


グラフは、こちらから。

私のHPにも遊びに来てくださいね〜☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-15 でへへ。。。今夜はおうちで焼肉!
2001-09-15 7ヶ月半ぶりに。。。走り系エアロに復活!!
2001-09-13 「ギョッ!!」
2001-09-12 ショック!!!!試着したけど。。。入らないっ!!!
2001-09-11 トンカツ!!
2001-09-10 超はらぺこ(涙)
2001-09-09 週末恒例!?ダーリンと大食い
2001-09-08 ムフフフ。。。
2001-09-07 2リットルペットボトル3本分かぁ。。。
2001-09-06 いい感じ♪


2001-09-15 でへへ。。。今夜はおうちで焼肉!

昨日のハードなエクササイズの効果があったのか、今朝は昨日よりも体重が600g減!
体脂肪率も、いい感じで、減った。
でも、先週の今日よりも200gしか減ってないのが、ちょっと悲しい。。。
ダイエットを開始してから、1ヶ月弱で、減らせたのが3kg弱というのも、物足りない。
最終的な目標である、6kg減まで、まだまだ道は遠いなぁという感じ。

大のワイン好きの私。
ダイエット中だけれども、週末だけは、ワインを飲むことを自分に許している。
今日は、待ちに待ったワイン解禁日!
今夜はおうちで焼肉ディナーだったので、それに合わせて、近所のスーパーで、格安のスペインワイン、750円也を買って来た。

お肉(ラム肉&アメリカ産牛カルビ…国産牛肉は、最近の狂牛病騒ぎを恐れて、避けた)とともに、お野菜をたくさん食べたので、結構ヘルシーだったと思う。
平日は、朝晩マイクロダイエットだけなので、繊維質不足が気になっていたし…。
でも、量をついつい食べ過ぎてしまったかも???
昨日ハードなエクササイズで消費したカロリーを、しっかり取り戻してしまったかも???
う〜〜む。。。明日の朝は、体重が激増していそうな感じ。。。

●今日のお食事
朝:マイクロダイエット
昼:たこ焼き2コ(ダーリンが食べているのを、わけてもらった)
夜:焼肉(ラム肉、牛カルビ、キャベツ、玉ねぎ、なす、もやし、ピーマン)、そして、ワイン(安かったので贅沢は言えないけど、今夜のワインはイマイチだったのが、ちょっと残念!)


先頭 表紙

>しらぴょんさん! ははは。。。そのぐらいのことをやらないと、6kg減は無理ですよ、きっと。とほほ。。。 / Strawberry ( 2001-09-16 13:56 )
>ASATOさん! Slow but steady...これが何事においても重要なのです。 / Strawberry ( 2001-09-16 13:55 )
平日のワインを我慢できるベリーさんに脱帽です。それに比べて俺ときたら・・・トホホ。。。 / しらぴょん ( 2001-09-16 00:32 )
徐々に減ってるみたいだね。。。ま〜あせらずいきましょう! / ASATO ( 2001-09-15 21:20 )
この日記を始めた頃に比べて、ちょっと顔が小さくなった感じ♪ / Strawberry ( 2001-09-15 20:28 )

2001-09-15 7ヶ月半ぶりに。。。走り系エアロに復活!!

今朝は…昨日より体重800g減!
でも、体脂肪率はアップ。。。
う〜〜ん、喜んでいいものか、どうなのか???

今日のダイエット日記のメイントピックスは、7ヶ月半ぶりに、ジョギングエアロに復活したこと!
会社帰りにジムに行ったのだけど、もともと、ステアマスター30分ぐらいやって、さっさと帰ろうと思っていたのだが、エアロビクススタジオのスケジュールを見たら、ちょうど良い時間に45分のジョギングエアロのレッスンがある。
どうしよう???
今年1月に左足靭帯に重症を負い、1ヶ月半松葉杖生活を送ってからというものの、反対側の足を捻挫したり、タクシーに乗っている時に後ろの車に追突されたりで、怪我続き。。。
以来すっかり運動不足が続いてしまっていたので、エアロビに出てもローインパクトのレッスンだけ。
走り系のエアロは、何だか怖くて、敬遠していたのだ。
でも、今晩は、「徐々に運動の強度を上げていかないと、いつまで経っても、体力が衰えたままだ」と、心を鬼にして、清水の舞台から飛び降りる心境で、ジョギングエアロに出ることにしたのだ。

レッスンに出る前は不安だったものの、ひとたび出てしまえば、やっぱり、カラダを動かすことは楽しいと実感!
まだまだ以前より体力が落ちたままだけれど、今日は本当に頑張った!!と自分で自分を誉めてあげたい!
…ということで、今、頑張った自分にご褒美のビールを飲みながら、これを書いてます。

●今日のお食事
朝:マイクロダイエット
昼:先週、「焼き鳥丼」を頂いたお店で…。
「ぶりかまの煮付け」(ご飯とお味噌汁、さらに、小鉢が5皿ついている、お得なセット♪)
間食:ゼリービーンズ(そろそろ止めようかなぁ??)
夜:ビール&クラッカー1袋(83kcal)

●今日のエクササイズ
ステアマスター30分、ラン&ウォーク15分、ジョギングエアロ45分!

先頭 表紙

>ゆうきさん! かつてはエアロビフリークだった私も、今となっては走りものはかなりキツイと感じるようになってしまいました。お互い怪我に気をつけてエクササイズ頑張りましょう! / Strawberry ( 2001-09-15 10:32 )
私もエアロやってますけどジョギング系はキツイっすよねえ。一時期ひざを悪くしたので、それ以来おあずけしてます。Strawberryさんも足は気をつけてくださいね。 / ゆうき ( 2001-09-15 00:15 )

2001-09-13 「ギョッ!!」

今朝、体重計に乗った時、思わず声が出てしまった。
だって、昨日より600gも増えてるんだもの!!
確かに、ランチはビールを飲んで、大きいナンをぺろりと食べちゃったけど、朝晩はマイクロダイエットだけだったのにぃ。
なんで〜〜〜!?
でも、体脂肪率は低下。
「全体の重量は増えたけど、脂肪の量は減ってるんだ」と、自分で自分を慰める。

今日会社の同僚から、「顔が細くなったね」と言われた。
確かに、最近は少しずつ、お肉に埋もれていたあごが復活しつつあることが自分でもわかる。
でも、痩せているのが、顔だけじゃぁねぇ。。。
カラダは相変わらず太いままみたい(涙)。

今日は今朝からおなかがパンパンに張ってしまっている感じで、気持ち悪い。
今日はまたしてもランチを食べ過ぎたので、今晩は「蒟蒻畑」1コとキーウィーフルーツ1コで済ませてしまお。

明日は、仕事帰りにジムに行くぞ!!!

●今日のお食事
朝:マイクロダイエット
昼:偶然見つけたフレンチレストランで
真鯛のポワレ温野菜添え、バケット2切れ、白ごまのプリン
どれも、超美味!いい発見をして良かった♪食べ過ぎたけど。。。
夜:蒟蒻畑、キーウィーフルーツ、各1コ(これから)

先頭 表紙

>ASATOさん! そうですよね!!でも、今朝は体脂肪率、激増でした(汗)。 / Strawberry ( 2001-09-15 00:03 )
体脂肪率は減ったんだし、よし!としましょう! / ASATO ( 2001-09-14 20:14 )
でへへ。。。キーウィーは食べなかったけど、その代わりに缶ビール飲んじゃった。やはり、明日はジムに行かなきゃ! / Strawberry ( 2001-09-14 00:16 )
>えりっちさん! 心強いお言葉、ありがとうございます!頑張ります!! / Strawberry ( 2001-09-14 00:13 )
大丈夫です!体脂肪率が減っているし!!頑張ってくださ〜い★ / えりっち ( 2001-09-13 23:01 )
>ゆうきさん! あと2ヶ月半で、4.5kg痩せればいいのだと考えれば、ちょっと気楽ですね。頑張りますよ! / Strawberry ( 2001-09-13 21:44 )
>咲良さん! 今日たまたま入ったフレンチレストランは、大当たりでした!ディナータイムにも行ってみたいなぁ(ダイエットに成功したら)。 / Strawberry ( 2001-09-13 21:38 )
そんな日もあるさ!11月まではまだ時間があるから気長にいきましょう! / ゆうき ( 2001-09-13 21:38 )
白ごまのプリンがおいしそうー!真鯛のポワレもー!あぁー!!ちなみに私は今日ばんごはんにインスタントラーメン食べちゃいましたιはー。 / 咲良@ダイエッター失格ι ( 2001-09-13 21:32 )

2001-09-12 ショック!!!!試着したけど。。。入らないっ!!!

今朝の体重、体脂肪率ともに、昨日と全く変わらず。
昨日の夜、ワインをグラス2杯ほど飲んじゃったのがいけなかったんだろうか???

昨夜のニューヨークでの大惨事の影響で、今朝は出社した途端、会社から、「即刻帰宅命令」が出された。
ウチの会社の本社はワールドトレードセンターの隣り。
そして、日本のオフィスはアメリカ大使館のそば、しかも、米国系の会社が多数入居しているビルの中にある。
なので、「オフィスにいると、危険」という配慮から、そういう命令が出されたらしい。
かかる理由から、今晩予定されていたタイ料理のお食事会は、中止になった。

せっかくはるばる遠くから出勤してきたので、会社を出た後、銀座へ行くことに。
プランタンを覗いている時、「秋冬物バーゲン」に遭遇。
これから活躍出来そうなお洋服達がお値打ち価格で売られている。
あれも欲しい、これも欲しいと、あれこれ試着してみたのだけど。。。
…全部サイズが合わなかったのだ。
別に、7号サイズを試着したわけではないのに。。。
もうすっかり悲しくなってしまい、購買意欲はほとんどゼロに。

あ〜、昔は7号が余裕で入るほどスリムだったのにぃ!!!
2kg痩せても、まだまだデブってことねっ!!!!!!

別に、以前のようなスーパースリムになりたいとは思わない。
私が欲しいのは、ごくごくフツーの体型なのに。。。
…と、すっかり落ち込みモード。

●今日のお食事
朝:マイクロダイエット
昼:日比谷でインド料理!超激辛チキンカレー、ナン、ビール(中ジョッキ)
夜:マイクロダイエット(予定)

あ〜〜〜、昼にこんなに食べるんじゃなかった!!!

先頭 表紙

私今やっと7号がぴったり、になりました♪でもねでもね、私身長151cmなのーι5号でいいハズι / 咲良 ( 2001-09-13 21:31 )
>りかぜさん! おひさしぶりです♪りかぜさんは、全然痩せる必要ありませんって!!今のままでも、とってもキレイですよ! / Strawberry ( 2001-09-13 21:03 )
ベリーさん頑張ってるんですね〜!!りかぜもあと6キロは痩せたいんですよ〜!!一緒に頑張ります☆ / りかぜ ( 2001-09-13 20:53 )
>しらぴょんさん! それだったら、私は日本酒2合です(訳わからず)。 / Strawberry ( 2001-09-13 06:33 )
>ASATOさん! 今はスリムとは程遠いです。当時よりも8kgも重いですから(爆)。 / Strawberry ( 2001-09-13 06:31 )
7号ですか!すごい。 俺は2号です。 パーマンの。。。 / しらぴょん ( 2001-09-12 23:23 )
7号ですか。。。すごくスリム!今もスリムなのでは?? / ASATO ( 2001-09-12 22:07 )
>ゆうきさん! そ、それは、あくまでも過去の栄光ですから。。。現実を直視しないと! / Strawberry ( 2001-09-12 20:45 )
早く帰れてよかったのか、悪かったのか・・・。でも、7号が余裕で入るほどスリムだったなんてすごすぎる!私なんか絶対入らないよ〜! / ゆうき ( 2001-09-12 20:37 )

2001-09-11 トンカツ!!

昨日の超はらぺこには、本当にまいった。
でも、あれほどひもじい思いをしたのに、今朝の体重は昨日よりもたったの200gしか減っていなかった。
体脂肪率も横ばい。。。
ちょっと悲しい。

昨日ランチをサブウェイで食べてふらふらになってしまったので、今日のランチはしっかりとしたものを食べることに。
気分的には、ここ2週間続けて行っている「銀だらかま焼き定食」のお店に行きたかったのだが、昼休みは台風の影響で恐ろしい雨風!
で、断念して、会社のビルの中のとんかつの「和幸」に行った。

とんかつはダイエットの敵と考えられがちだけれど、豚肉はビタミンBが豊富!
それに、日本国内でも狂牛病騒ぎが勃発している昨今、豚肉は安心して食べられるし。。。
とりあえず、カロリーを少しでも抑えるため、「ひれかつ」を選んだ。
ふぅ。。。久々のとんかつはおいしかった〜〜〜♪

明日の夜は、職場の女性数人で、お食事会(タイ料理!)が予定されている。
タイ料理大好きの私にとっては超楽しみ〜〜〜♪なのだけど、反面、ダイエットのことを考えるとちょっと不安。
明日のランチは、何を食べようかな?

●今日のお食事
朝:マイクロダイエット
昼:和幸にて、「ひれかつご飯」(ひれかつ、キャベツ、しじみのお味噌汁、ごはんのセット。ごはんは半分残したけど、キャベツはおかわりした)
間食:ゼリービーンズ(15粒ぐらい?)
夜:マイクロダイエット(これから!)

先頭 表紙

ゆうきさん! ↑にも書きましたが、今日のお食事会は、諸般の事情で中止になっちゃいました。残念。 / Strawberry ( 2001-09-12 17:25 )
あまり我慢するとストレスになるし、明日は気にしないでお食事を楽しんできては?週末にジムに通って体脂肪を減らしてもいいじゃないですか!私も週末はジムに行きますよ! / ゆうき ( 2001-09-11 22:34 )
>咲良さん! 優等生ダイエッターのメニューですね!素晴らしい!! / Strawberry ( 2001-09-11 22:14 )
わー、とんかつおいしそう〜(涙)私は今日納豆メシとかぼちゃの煮物1切れとサラダとわかめのみそ汁。というメニューでした。(夕飯)おなかすきそうなので早く寝ますι肉食べたい〜 / 咲良 ( 2001-09-11 22:03 )
>えりっちさん! 朝晩マイクロダイエットだけだと、昼はしっかり食べないと、マジで倒れます。 / Strawberry ( 2001-09-11 21:58 )
やはり昼はしっかり食べた方がいいですよ!昼がちょっとだと、夕方の空腹感に私も堪えられなくなります。 / えりっち ( 2001-09-11 21:50 )

2001-09-10 超はらぺこ(涙)

昨夜の大食いがたたって、今朝は体重600g増!
しかも、体脂肪率もぐーんとアップ!!
エ〜ン、自業自得とは言え、超悲しいっ!!

今日は節食を心がけようと、ランチは「サブウェイ」へ。
でも、サンドイッチだけだと切ないので、ポテトも一緒に頂いたはずなのに、夕方になって、目が回るような空腹感に襲われてしまった。
それで、ついついゼリービーンズ(会社の同僚のおみやげは先週末になくなり、結局自分用のをソニープラザで買った)をパクパク。。。
結局20粒ぐらい食べたんじゃなかろうか???

今もおなかぺこぺこ。
今が踏ん張りどころ!!
頑張れ!!(…と自分で、自分を励ます)

●今日のお食事
朝:マイクロダイエット
昼:「サブウェイ」にて、バルザミコターキーセット(ポテトとアイスティー付き)
間食:ゼリービーンズ!
夜:マイクロダイエット(これから飲みます)

先頭 表紙

>ASATOさん! そろそろ食欲の秋ですからねぇ。お互いにちょっと気をつけましょ。 / Strawberry ( 2001-09-10 23:19 )
この時間は俺もはらぺこ。。。俺も最近食べすぎでやばいかも・・・ / ASATO ( 2001-09-10 23:02 )
>ゆうきさん! 励ましのお言葉、ありがとうございます!絶対に目標達成!!頑張ります!! / Strawberry ( 2001-09-10 22:20 )
体重の停滞期ってあるんですよね。でも、これを乗り越えればまたグーンと減量だ!と思って頑張ってください! / ゆうき ( 2001-09-10 21:40 )

2001-09-09 週末恒例!?ダーリンと大食い

今朝は昨日よりも200g増。
まぁ、昨夜は中国料理をたらふく、そして、おうちでもワインを飲んだので、当然か…って感じ。
でも、体脂肪率は、激減!
なので、ま、いいか。。。

今日は、午後からジムへ。
当初の予定では、ステアマスター30分→ランニング30分→ローインパクトエアロ45分の予定だったのだけど、ランニングを始めて15分経過した時点で、左足の前側の筋に妙なピリピリ感が走ったので、途中で止め。
その代わり、筋トレをした。
エアロは予定通り出たのだけど、途中から左足のピリピリ感がひどくなる。
トレーニング後、シャワーを浴びている時も、お湯をかけると、「あちちちっ!!!」って感じ。
どうやら、左足前側の筋が炎症を起こしてしまっている模様。。。
しばらく、ジムはまたお預けかなぁ。。。

ジムの後、ダーリンと待ち合わせて、ディナー。
今夜は、和食中心の居酒屋さんへ。
飲み出すと、食欲が爆発してしまうのが、私の欠点。
今夜はそれがもろに出てしまった感じ。
あぁ、明日の朝、体重計に乗りたくない〜〜〜!

●今日のお食事
昼:マイクロダイエット
夜:居酒屋さんで
ビールジョッキ1杯、赤ワインボトル半分
お通し、お刺身盛り合わせ、山芋のもんじゃ、チーズ入りオムレツ明太子ソースかけ、穴子寿司、アスパラベーコン(お料理は、ダーリンと分ける)

●今日のエクササイズ
ステアマスター30分、ランニング15分、筋トレ、ローインパクトエアロビクス45分

先頭 表紙

>しらぴょんさん! 私も穴子寿司の大ファン!!でも、寿司ネタの中では、カロリー高いんですよねぇ。。。でも、たまには、いいか! / Strawberry ( 2001-09-10 21:06 )
穴子寿司大好きです〜〜〜〜!はぁ。腹減ったなぁ・・・。(笑) / しらぴょん ( 2001-09-10 01:21 )
>ASATOさん! そうなんですよ!!!どうして、飲み出すと、食欲に歯止めが効かなくなるんでしょう(…とここまで書いて、それって理性をなくしていることだと、自分で気づいてしまった私。。。)。お互い気を付けましょう!お見舞い、ありがとうござます♪ / Strawberry ( 2001-09-10 00:00 )
>ゆうきさん! ホント、足だけが心配!!あ〜、こんなに食べるんじゃなかったぁ(…とちょっと反省)。お見舞い、どうもありがとうございます♪ / Strawberry ( 2001-09-09 23:58 )
>咲良さん! そう、怪我すると、一気に太ります。私が太ったのも、今年1月末に大怪我したせいだし。。。でも、今のところ、フツーに歩けるので、大丈夫だと思います。ご心配してくださって、ありがとう。 / Strawberry ( 2001-09-09 23:56 )
足大丈夫??俺も飲みだすと止まらない。。。 / ASATO ( 2001-09-09 23:35 )
いい調子でダイエットできているのに、足が心配ですね〜。明日になって治っていればいいですね! / ゆうき ( 2001-09-09 23:27 )
足大丈夫ですか〜?心配ですね〜。怪我すると一気に消費カロリーが減るから怖いですよね〜ι / 咲良 ( 2001-09-09 23:12 )

2001-09-08 ムフフフ。。。

このところ順調に体重が減ってきて、うれしい♪
今朝は、昨日よりも体重400g減!
体脂肪も、以前よりは相当高いままだけど、緩やかに下降線を描いている。
このまま頑張るゾ〜〜〜!というところで、週末に突入。
先週末は、サンマルクで食べ過ぎたので、平日に落ちた体重のかなりの部分戻って来てしまった。
今週末は、少し気を引き締めないと。。。

今日は午後からジムに行こうと思ったのだけど、どういう訳か、左足の前側の筋がピリピリと痛かった。
昨晩寝る前に、ウォーミングアップなしにスクワットやっちゃったのがいけなかったのかなぁ。。。
今週はじめに、同じ左足を痛めたばかりなので、結局ジムに行くのはやめておいた。

運動してないのに、今晩はおうちの近所の本格的中国料理のお店でたらふく食べてしまった。
…明日は、足の具合が良くなったら、ジムに行こう。。。

●今日のお食事
昼:マイクロダイエット
夜:本格中華!(プリプリ海老チャーハン、五目野菜炒め、豚肉の味噌炒め、それに、ビール中ジョッキ1杯)

*ひょっとしたら、これから久々にワインを飲むかも。
ダイエットしていても、たまには飲みたいよぅ。

先頭 表紙

>ゆうきさん! 結果が出ると、ものすご〜〜くやる気が出ます!でも、今夜は、結局ワインを飲んじゃいました(爆)。 / Strawberry ( 2001-09-09 00:00 )
う、うらやましい・・。結果が出ると俄然やる気になりますよね。私も頑張ろうっと。 / ゆうき ( 2001-09-08 23:53 )
>ASATOさん! そうですよね!このペースで行けば、11月末まで6kg減なんて、ラクラクさ! / Strawberry ( 2001-09-08 21:06 )
この調子だ〜〜!!がんばれ〜〜〜!! / ASATO ( 2001-09-08 20:49 )

2001-09-07 2リットルペットボトル3本分かぁ。。。

今朝は、昨日よりも200g減!
ダイエットを始めてからの最低体重!!!
もうすっごくうれしい♪

昨日の日記のしらぴょんさんのつっこみには、いたく感銘を受けてしまった私。。。
自分では、「これだけ頑張っても、たった2kgしか痩せてないんだ」って思ってたけど、実は、2kgって2リットルペットボトル1本分なんですよね〜。
マイクロダイエットを始めてから、ほとんど毎日、2リットルペットボトル入りのジャスミン茶を1本飲んでいるんだけど、あれが2週間で消えたと思うと、我ながらすごい!!

でも、目標は6kg減!!
…ということは、ペットボトル3本分かぁ。。。
あと2本もあるけど、頑張るゾ!!

●今日のお食事
朝:マイクロダイエット
昼:煮魚定食(ごはん、お味噌汁、ほうれん草の胡麻和え付き)
間食: ゼリービーンズ10粒(40kcal)、ウェハース1枚(ボスの誘惑に負けた!)
夜:マイクロダイエットにしようか、週末だからワインにしようか、今迷ってるとこ。

先頭 表紙

>ASATOさん! 「きっと成功するよ!」とのお言葉、胸に刻み込んでおきます!! / Strawberry ( 2001-09-08 20:48 )
目標をもってるといいね!きっと成功するよ! / ASATO ( 2001-09-08 20:20 )
>しらぴょんさん! ホント、ペットボトル大1本分が2週間で消えたというのは、我ながらスゴイことだと思います。あと2本、あと2本! / Strawberry ( 2001-09-08 13:21 )
2週間で2キロって凄いことだと思いますよ。マイクロダイエット。名前からすると効果が薄そうだけど、あなどれませんねぇ(笑) / しらぴょん ( 2001-09-08 13:02 )
結局、今夜は、マイクロダイエットにしちゃいました。ワインは週末! / Strawberry ( 2001-09-07 23:00 )
>くまさん! そうですよね〜。何事もはじめの2kg!もといはじめの1歩ですよね。頑張ります!! / Strawberry ( 2001-09-07 22:45 )
2キロだからよいじゃないですか!最初の2キロですよっ! / くま@うらやましい ( 2001-09-07 22:34 )

2001-09-06 いい感じ♪

左足の具合は、昨日1日で奇跡の回復を遂げました!
ご心配をおかけしました〜。

今朝体重を測ったら、昨日より400g減!!
ダイエット始めてから、2kgちょうど減った!!
超うれしい〜〜〜〜〜♪
…ということで、今日はかなりご機嫌!

ダイエットを始めてから、ランチグルメに走っている私。
今日は、1ヶ月ほど前、会社の同僚に連れて行ってもらったお店に行きました。
そこは、ヘルシーな食材、そして、ボリュームが売り。
今日頂いたメニューは↓に書いた通りだけど、今日は残さず平らげちゃった!!

●今日のお食事
朝: マイクロダイエット
昼: 豆腐のステーキと鶏肉のフリカッセ(鶏肉のソテーにクリームソースがかかったもの)キャベツどっさり添え、玄米ご飯
夜: マイクロダイエット(これから飲むぞ〜!)

先頭 表紙

>しらぴょんさん! 確かに!!2リットルのペットボトルって、相当重いですよね〜。あと、2本分、痩せなきゃだわっ!! / Strawberry ( 2001-09-07 21:58 )
>ぴぴさん! 私は、平日は朝晩マイクロダイエットだけなので、ランチは気にせず外食を楽しんでいます。問題は、ダーリンと一緒の週末なんですよね〜。 / Strawberry ( 2001-09-07 21:57 )
2キロも?すごーーい!2Lペットボトル1本分ですよ! / しらぴょん ( 2001-09-07 01:29 )
ダイエットしてると外食の時に悩みませんか?ヘルシーなメニューを探すのって結構大変。かといって、サラダだけじゃ身体がもたないし、、、ママになったらダイエットなんかとは無縁に(その気がなくなったということです)なりましたが、、、 / ぴぴ ( 2001-09-07 00:10 )
>咲良さん! 2kg減はとってもうれしい♪でも、目標体重まで、その倍痩せないといけないので、気が遠くなっちゃいます。 / Strawberry ( 2001-09-06 23:02 )
>ゆうきさん! はじめまして。一緒に頑張って、来年の夏を目指しましょう!! / Strawberry ( 2001-09-06 23:00 )
おぉ、奇跡の回復!何よりです!やっぱり世の中気合なのね!(一緒にするなってι)2kg減、すごーい!私も頑張ろうっと♪ / 咲良 ( 2001-09-06 22:47 )
はじめまして!私もデブっちになってしまったので、来週からダイエット開始します!でも、こんなにすごいダイエットできない!私は夜だけマイクロダイエットになりそう・・。 / ゆうき ( 2001-09-06 22:36 )

[次の10件を表示] (総目次)