himajin top
『自由日記』〜長月〜

10月になりました。。
長〜い月になるのかな。。
今月も頑張ろう。。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-07 『時間』
2001-09-06 『手紙』
2001-09-05 『電話』
2001-09-04 『好きだから・・・』
2001-09-03 『遠距離恋愛』
2001-09-02 『ネット恋愛』
2001-09-02 初めまして。


2001-09-07 『時間』

学校が始まって、なかなか夜一緒にチャット出来なくなった。。
(夏休みみたいに上手くはいかないな。。)

自由がいってるHPのチャットコーナーは大人気。。
(とっても面白くて、お気に入り♪)
そこで孝と、いつもおしゃべりをするのだ。。
もちろん色んな人が来るから、内輪事は話せない。。
(みんなには付き合ってること秘密にしてるしね。。)

みんなで話してるうちに、時間になって落ちてしまう。。
ちょっと寂しいけど『ばいばい』を言って落ちる。。


それから数分後・・・いつもメッセが入る。。
(孝からだ。。うふふ。。嬉)

最近、毎日のようにメッセを入れてくれるのだ。。
『お話しよう〜』って入ってくる。。
(ほんとにかわいいって思っちゃう。。)

それから10分くらいお話をする。。
この時ぐらいかな、孝とゆっくりお話できるのは。。
今日1日のお話をする。。(孝の学校話はとっても楽しい。。)

あっという間に時間は過ぎてゆく。。


おやすみの時間。。
(寂しいけど・・・『明日学校だからね』と自分に言い聞かせる。。)


なかなか終わらないメッセ。。

自由『孝、おやすみなさい。。』    孝 『おやすみ。』
自由『また明日ね。。』        孝 『うん、また明日。』
自由『うん。。おやすみ。。』     孝 『おやすみ、自由。』


切りたくない・・・と思いながらも、自由は電源を切る。。

そのあとしばらくPCの前でボーーーーっとしちゃう。。
(やっぱり寂しいなぁ〜。。)


時間がほしいと思う・・・

でも、限られた時間だからこそ、たくさんの幸せを感じるのかもしれないなぁ。。



明日は学校おやすみだ。。   
今日はゆっくり話せるといいな。。
(ちょっとだけ、夜更かしさせてくださいね。。)

先頭 表紙

空。さん★ありがとうございます。。嬉しいです♪ / 自由 ( 2001-09-09 04:04 )
あめんほてっぷさん★おぉー。。気分はシンデレラですね。。(気分はです。。笑) / 自由 ( 2001-09-09 04:03 )
ミニーさん★そうですね。。1番幸せな時間ですね。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:01 )
パンドラさん★残念ながら、金曜日は話せませんでした。。残念。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:00 )
コロンさん★ありがとうございます。。よろしくです。。 恋してますよ。。 / 自由 ( 2001-09-09 03:59 )
ハナコさん★そうですね。。毎日時間が過ぎるのが早いです。。 / 自由 ( 2001-09-09 03:59 )
amiwaさん★そうですか?いい恋してまーす。。 / 自由 ( 2001-09-09 03:58 )
なんだか・・・かわいくて、読んでる私も、にっこりになるよ♪ありがとう♪ / 空。 ( 2001-09-08 22:33 )
12時までしかいられないからシンデレラの恋は全身全霊なのですなんつってな(^-^;)。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-08 19:13 )
とってもステキな時間を過ごしてるじゃないですか・・ / ミニー ( 2001-09-07 23:50 )
うれしい金曜日。いっぱいゆっくりお話できるといいね。 / パンドラ ( 2001-09-07 22:12 )
恋してるって感じですね〜(*・m・*) / コロン((≧◇≦)ノ初めまして♪) ( 2001-09-07 22:12 )
明日もお話できると思えば早く明日になぁれって楽しみが増えるよね。 / ハナコ ( 2001-09-07 21:40 )
限られた時間だからこそ...。って、一行がなんか悟ってるっぽい。いい恋をしていると思う。 / amiwa ( 2001-09-07 19:49 )

2001-09-06 『手紙』

昨日の夜。。
いつもよりちょっと勇気を出してみた。。

孝の住所を聞きました。。
(今ごろ?!とか驚かないでね。。)

『手紙』が書きたくなった。。
(相変わらずの思いつきです。。)

書こう!としたのはいいものの。。
何を書けばいいのか分からなかった。。
いつもだったら、いろんなこと話せるのに。。

持ってたペンが震えてた。。
かなり緊張していた様子。。

2時間、机に向かって考えてました。。
それでも考えつかなくて。。

結局書き終わったは学校でした。。

何枚も何枚も書き直したのに、うまく書けなかった。。
(気持ちが伝われば、それで十分なんだけどなぁ。。)

今日ポストへ入れてきた。。
うまくいけば明後日に届くみたい。。

自由の字が、初めて孝に届く。。
とっても嬉しい。。(でも恥ずかしいな。。)

前よりも、ちょっと距離が縮まるような気がする。。

お返事来るかな〜。。
(ちょっと不安だなぁ。。)


今は、いろんな気持ちでいっぱいです。。

先頭 表紙

空。さん★この思い届け〜!!って感じですね。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:48 )
ハナコさん★うんうん。。 伝わってるかなぁ〜。。ドキドキ。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:45 )
ミニーさん★もちろんです!!書きますよ〜。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:44 )
みかりんさん★感動してるかな?してくれれば嬉しいですね。。 返事が楽しみです。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:43 )
とんぼさん★お返事かなり待ちどうしいです。。毎日ドキドキですよ。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:42 )
ぺコさん★いっしょにドキドキしてください。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:41 )
パンドラさん★はい、嬉しいです。。ゆっくり〜っていうの好きです。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:39 )
素敵だね♪きっと・・・想いは伝わるとおもうよ〜♪ / 空。 ( 2001-09-07 16:43 )
自由ちゃんの気持ち、きっと伝わるよ。一生懸命書いたんだもんね。 / ハナコ ( 2001-09-06 23:04 )
私にも書いてね(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-06 21:52 )
メールじゃなくて自筆の手紙。。すごいね☆きっと孝君、感激するよ!返事が待ちどうしいね☆ / みかりん ( 2001-09-06 21:04 )
どきどき!!早く返事くると良いね。 / とんぼ ( 2001-09-06 20:16 )
なつかしいな〜そんなドキドキな気持ち・・・いっしょにドキドキしちゃうね!!(⌒‐⌒) / ペコ ( 2001-09-06 20:12 )
わあ・・・! 素敵ね。よかったね。そんなふうに、すこしずつ、好きなひとを知っていくの。うれしいね。 / パンドラ ( 2001-09-06 20:04 )

2001-09-05 『電話』

昨日の夜中12時頃、突然メールが入った。。。

『今から電話してもいい?』

孝からでした。。
今から怒られないかな・・・と心配しつつも、電話しました。。
(そう思いながらも、嬉しくてたまんなかったんだけどね。。)


久しぶりに孝の声を聞いて、かなり安心しました。。
(孝の声って、とっても素敵なんですよ。。)
孝も『自由の声、久しぶりに聞けて嬉しい』って言ってくれました。。
(自由もすっごく嬉しかったよ。。)


お互いの学校、生活についてたくさん話しました。。
あっという間に2時でした。。
携帯の充電が切れなかったら、ずっと話していたかも。。

電話を切るのが嫌だったけど、おやすみしなきゃね。。
でも、孝の『おやすみ』で寝れたから、良かった。。


*************************************
あんまり電話の回数は多くない自由。。
(電話は恥ずかしいからね。。)

でも、時々思いついたように電話をします。。

この間、おばぁちゃんの家に行った時。。
夜の11時過ぎに孝に電話をかけました。。

『すっごくきれいな星空だよ!』

ただ、これを伝えたくて電話しました。。
(孝も星好きって言ってたから。。)
(でも、きっと驚いたんだろうなぁ。。)



ふと、声が聞きたくなる時がある。。
   名前を呼んでほしくなる時がある。。

そしたら、いつの間にか電話をしてる。。
(なんてわがままなんだろう。。)

ちょっと声を聞くだけ、名前呼んでもらうだけ。。

それだけで、自分が元気になったような気がする。。
『明日も頑張ろう』って思えてくる。。
あなたを近くに感じる。。



今度はいつ電話するのかな。。とっても楽しみ。。
孝からの電話の着信音(たいせつなひと/19)が早く流れるといいな。。

先頭 表紙

ミニーさん★そうだね〜。。当たり前じゃないのがいいかも。。 / 自由 ( 2001-09-07 17:32 )
ぺコさん★はい!いっぱい言ってもらいます。。でも、言われるのにも慣れちゃったりするのかな? / 自由 ( 2001-09-07 17:30 )
電話ひとつが当たり前にならないそんな感じってステキです・・みゆ・・ / ミニー ( 2001-09-06 21:51 )
いまのうちにいっぱい言ってもらってねー名前でしょ。好きだよ。愛してるよ・・なれてくるとだんだん言ってくれなくなるんですよ〜〜男の人は・・・(;o;) / ペコ ( 2001-09-06 20:14 )
空。さん★恋をしている心って、とっても似てるんでしょうね。。 / 自由 ( 2001-09-06 19:34 )
あめんほてっぷさん★『愛してる』って言われると、恥ずかしいですね。。 何だか今、ゴスペラーズの『ひとり』を思い出してしまいました。。 / 自由 ( 2001-09-06 19:32 )
みかりんさん★ありがとうございます。。よろしくです。。 ほんと電話っていいですよね。。近くでいるみたいに感じます。。離れていないみたい。。 / 自由 ( 2001-09-06 19:28 )
パンドラさん★そうですよね、名前呼ばれるのって嬉しいですよね。。自分の存在が確認出来るっていうか、なんというか。。とにかく嬉しいです。。 / 自由 ( 2001-09-06 19:24 )
てんてんさん★うわぁ、すごいですね〜。。自由はそこまでしてないです。。 ほんと、早く会えればいいです。。 / 自由 ( 2001-09-06 19:22 )
とんぼさん★そう思います。。言葉じゃなきゃ伝えきれないことってあるから。。 / 自由 ( 2001-09-06 19:20 )
ハナコさん★そうですね。。ほんとに安心します。。 / 自由 ( 2001-09-06 19:18 )
自由ちゃまの気持ち・・・ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ、わかります!一緒です♪ / 空。 ( 2001-09-06 14:25 )
熱愛中は「愛してる」と口に出すことが自分自身の癒しにもなるんだね〜。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-06 09:45 )
↓ん?「うっぱい」になってる。。恥ずかしい。。 / みかりん ( 2001-09-06 08:18 )
声っていいね☆メールだけでは伝わらないことがうっぱい伝わってくるね。確かに存在しているって思うし、遠くても傍にいてくれるって思えるよね☆ / みかりん@はじめまして☆ ( 2001-09-06 08:16 )
自由ちゃん、すっごくわかる、一緒だよ、その気持ち・・・! 名前呼んでくれるって、ほんとに幸せだよね。その声がききたいんだよね。 / パンドラ ( 2001-09-06 00:17 )
あたしは遠距離中は毎日3時間は電話。10回以上メールしてたよ。でもやっぱり何百回の電話よりも1回会う方が素敵だよ☆早く会えるといいね。 / てんてん ( 2001-09-06 00:07 )
文字だけじゃあ伝わらない思いもあるよね。 / とんぼ ( 2001-09-05 23:52 )
メールもいいけどやっぱり声を聞くと安心できますよね。次の日眠くたってへっちゃら。 / ハナコ ( 2001-09-05 21:17 )

2001-09-04 『好きだから・・・』

好きだから、『好き』って伝えたい。。


好きだから、いつでも会いたい。。


好きだから、ずっと一緒にいたい。。
 

*************************


簡単な事じゃないんだけど・・・いつも自由は思います。。


『好き』っていう気持ちは、押さえきれない。。
いつだって、伝えたいって思っちゃう。。
でも『好き』って簡単には伝えられないよね。。
それなりの勇気と覚悟が必要だから。。


いつでも会いたい。。
そんなにうまくはいかないのに。。
分かってるんだけどね。。
でも、どうしても思っちゃうんだよ。。
今すぐにでも、飛んで行けたらいいのに。って。。


ずっと一緒にいたい。。
『ずっと』っていうのは、決して簡単じゃないよね。。
いつか別れはやってくるんだもの。。
その別れが来なければ・・・って思うんだけどね。。
そう、うまくはいかないものなんだよね。。
でも『出来る限り』っていうのは、いいかなぁ。って思う。。
きっと、自分達で変えれるものだから。。
短くもなるし、長くもなるんだよ。。



『簡単な恋』って、ないんだろうなぁ。。きっと・・・

先頭 表紙

ミニーさん★好きになりすぎるのが、ちょっとだけ怖いかも。。 / 自由 ( 2001-09-07 17:28 )
そんなに好きになってしまったんだ・・すごいね、みゆ・・ / ミニー ( 2001-09-06 21:50 )
あめんほてっぷさん★それも、いい思い出の1つとして。。 / 自由 ( 2001-09-06 18:44 )
自己フォロー。ただし失敗した恋愛の場合、「(デート等にかかった経費の)お金が無駄になったあ!」と悔やむことはあるかもしれませんが(苦笑)。まあそれはしようがないでしょうね。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-05 19:43 )
とんぼさん★そうですね。。だから恋愛はやめられないんでしょうね。。 / 自由 ( 2001-09-05 19:27 )
amiwaさん★『気づいたら何年にもなってる』って憧れますね。。 別れのあとには出会いがある。。これを繰り返してきてるんだなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-05 19:26 )
あめんほてっぷさん★ありがとうございます。。これからもよろしくです。。 そうですね・・・はい、分かりました!後悔しない方法を選びます。。  / 自由 ( 2001-09-05 19:24 )
てんてんさん★そうですね。。今を楽しくいきたいです。。 てんてんを見習って頑張ります!! / 自由 ( 2001-09-05 19:22 )
簡単じゃないから楽しくもあり悲しくもあり面白くもあり・・・ / とんぼ ( 2001-09-05 01:57 )
別れがあるから、現在をひたすら楽しむってのも良いと思います。結果的にそれが積み重なって気づいたら何年とかになるんだと思う。 / amiwa ( 2001-09-05 01:27 )
どんな恋愛でも、人生で無駄な事なんてないんだよ。だったら、後悔しない方法を選びなさい。仮に失敗しても、決して無駄にならないはずです。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-05 01:26 )
いつか別れが来ると恐れてたら恋愛なんて楽しくないよ。その時その時を楽しかったって思えればいいことだし。そんなマイナスに考えちゃダメだよ。あたしは、今の彼氏が好きでずっと一緒にいたかったから高校卒業して彼氏の家に引越ししたよ。今は一緒に住んでます。こういう人もいてるんだから!!頑張ってよ〜〜 / てんてん ( 2001-09-04 23:56 )

2001-09-03 『遠距離恋愛』

昨日の日記(ネット恋愛)のツッコミで、孝と会えない理由を書くといいました。。
(いつか書く予定だったものです。。)


会えない理由の1つに『遠距離恋愛』だからという事があります。。
(ネットで出会ったから、離れててもおかしくないんです。。)
孝は北陸に住んでます。。自由は九州に住んでます。。
かなりの『遠距離』なんです。。
(これ以上の方もいらっしゃるでしょうけど・・・)

これだけ距離が離れていると、問題もいろいろあります。
会いに行くのに時間がかかるし、お金もかかってしまうし。。
(夏休み中にだったら、どうにかなったのかもしれないなぁ。。)
計画だって立てなきゃいけないし。。
行ってどうするんだろう。。とも思います。。
(かなり不安ですね、ほんとに。。)


自由自信、いろいろ悩みました。。
いろんな方に相談にのってもらい、考えました。。

結果は『今はまだ早い』という結論になりました。。
(そりゃそうですねぇ〜。。)

出会って1ヶ月も経ってないのに、早すぎますね。。
それに孝の事だって、まだほとんど知りません。。
こんな状態で、会うことなんて出来ませんね・・・。


(これから、お互いのことをよく知り合っていかなきゃ。。。)



いつか会う日まで・・・がんばろう。。



***********************************

まだまだ自由の考え方は子供なのかなぁ・・・。
『会いたい』って思っただけで、何も考えずに行動に移ろうとします。。


まずは、自由自信が大人にならなきゃ。。。

***********************************


(相変わらずまとまってないですが。。。)     また明日。。

先頭 表紙

空。さん★そうです、高校生なんです。。自由も会うにはまだ早いと思ってます。。時間だって、お金だってないんですもん。。それに、自分1人じゃ行動できないですし。。もっと大人にならないと・・身体も心も考え方も。。 自由が卒業しても、相手はまだ学生。。会いに行くのっていいのかなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-04 18:57 )
amiwaさん★今すぐ会ってみたいって思うけど、今はまだ無理かなぁ・・・って思います。。もうちょっと時間が必要かと思ってます。。 イメージするのって怖いですね。。それが壊れるのはもっと怖いです。。 / 自由 ( 2001-09-04 18:53 )
パンドラさん★いえいえ、いつもありがとうございます。。そうですね、メール・電話で連絡取っていきたいと思ってます。。ちょっとずつ孝の事を知っていくのもいいかなぁ・・・って。。これはこれで、きっと楽しいと思うんです。。 / 自由 ( 2001-09-04 18:46 )
↓つっこみみたら、自由ちゃまって、高校生なのね。。。そしたら、まだ、逢いにいったりするのは、しない方がいいのかなぁ??って思ったりもするよ。せめて、自分で行動したりできるようになってからでもいいかも??例えば、卒業してからとか。。。 / 空。 ( 2001-09-04 15:21 )
私は、とにかく、一度逢った方がいいと思う。いろいろと大変だろうけど・・・。それでないと、お互いのこと、分かり合えないと思う。逢って・・・わかること、いっぱいあると思う。お互いの空気感で・・・これから先がきっと、みえてくると思う。。。 / 空。 ( 2001-09-04 15:18 )
んー。でも、あんまりネットだけのお付き合いを長く続けると良いイメージが大きくなりすぎてそれが壊れるのが怖くなって会えなくなっちゃうよ。ネット浮気した前彼と時々話すけど私の目には彼はそんな状態に見えます。 / amiwa ( 2001-09-04 01:54 )
自由ちゃん、おそくなってごめんね。好きだから会いたいって、すごくわかるよ!・・・これはいくつになっても一緒(笑) 大人も子供も関係ないと思うよ。でもね、すごい遠恋だったり、物理的にむずかしい状況だったら、ムリはしなくったって大丈夫^^ 急いで恋を実らせようとすると、ムリしちゃうから、早く終わっちゃう・・・ってこともあるから。メールや電話だって、その人のこと、いっぱい知ることできると思うよ。そういう恋の育て方も、あると思うよ。 / パンドラ ( 2001-09-04 00:36 )
ミニーさん★いつもいつも貴重な意見ありがとうです。。無理はダメですね、ほんと。。正直に気持ち伝えたいと思います。。無理なく会える日を楽しみに・・・。 / 自由 ( 2001-09-03 22:48 )
会ったとして、気持ちがつのったとして、今、何を出きるかって事とか・・そんな事考えると本当に簡単には会えないですよね。それなら今の方法で彼を知ってゆく事もいいと思います。そして本当に無理なく会えるその日に会えばいいと思います。無理は続きません・・きっと・・ / ミニー ( 2001-09-03 22:20 )
てんてんさん★ありがとうございます。。よろしくです。。 色々努力をされてたんですね。。自由は16歳(高2)です。。 / 自由 ( 2001-09-03 22:06 )
ハナコさん★ありがとうございます。。よろしくです。。  頑張って乗り越えます! / 自由 ( 2001-09-03 22:04 )
会ってから付き合う方が良いと思いますよ♪やはり好きなら会わなきゃ!!あたしは遠距離もしていましたが時間を見つけてはお金を貯めて彼の家の方に遊びに行ったりお互いに努力してたよ。自由さんは年はいくつなのかな? / てんてん☆はじめまして〜 ( 2001-09-03 21:17 )
会ってみて知ることもたくさんあるんじゃないのかな。本当に好きなら距離は乗り越えられるはず。 / ハナコ ( 2001-09-03 20:34 )

2001-09-02 『ネット恋愛』

自由は今『ネット恋愛』をしてます。
(驚いた方、いらっしゃるでしょうか。。)

自由は[チャット]で孝(彼の名)と出会いました。
知り合って、まだ1ヶ月も経ってません。
お互いに、色々相談しあってた事がきっかけでした。

ある日ある時、こうなっちゃったんです。
(すっごく意味深ですが。。)

もちろん孝には会った事はないです。
顔も見たことありません。
直接的な事と言えば、電話くらいです。

本音を言うと、とても心配です。
最近、メル友に関する事件が多いし・・・怖いとも思います。

でも、好きになっちゃったんです。
何でか分からないんですが、好きなんです。

いくら離れていても『好き』という気持ちはかわらないんです。

こんな恋愛は初めてです。
だから心配事や、悩み事はいっぱいあります。
どうしていいのか分からない事も、いっぱいあります。

でも、孝とこれからも頑張っていきたいなぁと思ってます。


大好きな孝と一緒に・・・





あぁ。。話まとまってなくてゴメンなさい・・・

先頭 表紙

空。さん★ありがとうございます。。よろしくです。。 そうですね、会ってみたいです。。 / 自由 ( 2001-09-04 18:40 )
出会いは、いろんなのがあると思うけど、逢ってみた方がいいと思います。。。 / 空。@はじめまして♪ ( 2001-09-04 15:14 )
ミニーさん★ほんとにありがとうです。。感謝してます。。 / 自由 ( 2001-09-03 17:29 )
ぺコさん★そうなんですね。。 結構ネットで出会ってる方多いんですね。。 / 自由 ( 2001-09-03 17:29 )
↓イメージっていうと、変な表現ですね。。 想像が広がらないようにします。。顔を会わせられない理由は次の日記に。。 / 自由 ( 2001-09-03 17:21 )
とんぼさん★ありがとうございます。。これからもよろしくです。。 イメージも怖いですもんね・・・(焦 / 自由 ( 2001-09-03 17:18 )
パンドラさん★そうですね。。もっともっと孝の事知りたいです。。 ありがとうございます、頑張ります。。 / 自由 ( 2001-09-03 17:06 )
どんな事になっても応援してるから・・ / ミニー ( 2001-09-03 06:18 )
わたしもよ〜〜〜POKOちゃんとは、ネットで会いましたよー / ペコ ( 2001-09-03 00:42 )
早めに顔をあわせたほうがいいんじゃないかな・・・?想像が広がりすぎないうちに・・・うまくいくといいですね。 / とんぼ@はじめまして。 ( 2001-09-03 00:22 )
もっと、彼のこといっぱい知り合えたらいいね。本当の気持ちでたくさんのこと語り合えればいいね。がんばってね。 / パンドラ ( 2001-09-02 22:14 )
amiwaさん★ありがとうございます。。どうぞよろしくです。。 とっても複雑ですね・・・よかったら自由の相談にのってください。。ツッコミ待ってます。。(勝手にすみません。。) / 自由 ( 2001-09-02 21:31 )
こんにちはー。今の彼はチャットしてた人が偶然同じ大学だったってのが出会いです。でも前彼はネットで知り合った人を私より好きになったという「ネット浮気」で別れました。ネット恋愛について複雑な感情を持っている私ですがどうぞよろしく。 / amiwa ( 2001-09-02 21:13 )

2001-09-02 初めまして。

今日から始めます。
自由といいます。

ここに自由の恋愛日記を書こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

先頭 表紙

ミニーさん★ありがとうございます。。これからもよろしくね。。 / 自由 ( 2001-09-03 17:05 )
毎日、読みます・・ / ミニー ( 2001-09-03 06:13 )
システム管理人5号さん★よろしくお願いいたします。。 / 自由 ( 2001-09-02 21:28 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2001-09-02 21:00 )
よっくんさん★ツッコミありがとうございます。。楽しくできるか分からないけど、よろしくです。。  / 自由 ( 2001-09-02 20:20 )
パンドラさん★↓ツッコミありがとうございます。。 / 自由 ( 2001-09-02 20:19 )
ぺコさん★ツッコミありがとうございます。。よろしくです。。 / 自由 ( 2001-09-02 20:17 )
パンドラさん★よろしくお願いします。。 / 自由 ( 2001-09-02 20:16 )
楽しみです。よろしくです。 / よっくん@はじめまして ( 2001-09-02 18:03 )
どうぞよろしくで〜〜す / ペコ@はじめまして ( 2001-09-02 16:54 )
こちらこそ、どうぞよろしくね。 / パンドラ ( 2001-09-02 16:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)