himajin top
usaの「ないしょのお・は・な・し日記」

ぜ〜んぜんナイショじゃなくなっちゃったよ・・・^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-24 メリ〜クリスマス♪
2001-12-18 アメリ♪アメリ♪アメリ♪
2001-12-12 アメリに振られたぁ・・・
2001-12-09 アロマテラピー検定合格♪
2001-12-05 ポワゾン
2001-12-04 アメリ
2001-12-04 フットマッサージ&ヘアーカット♪
2001-11-30 安住くん♪
2001-11-27 今更ですが・・・ハリポタ買いました^^;
2001-11-25 芸術の・・・もう冬?^^;;


2001-12-24 メリ〜クリスマス♪

べっつにクリスマスなんて関係な〜い!

・・・・と思いつつも


チキンとケーキは食べました。(^^;;



プレゼントってもらう方もあげる方も嬉しいですよね♪

先頭 表紙

しらぴょん・・・取りにきてください。 / usa ( 2001-12-26 01:59 )
ハナコさん・・・・あのね。。。↑ / usa ( 2001-12-26 01:58 )
メリークリスマス!ありがとーーー! / しらぴょん ( 2001-12-26 00:48 )
メリークリスマス!どんなプレゼントをもらったのかしら? / ハナコ ( 2001-12-25 21:14 )

2001-12-18 アメリ♪アメリ♪アメリ♪

何回か満席で挫折していたのですが
やぁ〜っと「アメリ」を観に行けました!

雑誌の映画コメント欄なんかでは
みんな絶賛していたんですよねぇ。
それにたまーーだまされてしまうあたしではありますが・・・。


めっちゃよかったですよ!!!
アメリかわいかった♪

みんながちょっとだけ幸せになれるんだったら
イタズラもおっけーかな^^


できたらもう一回観たいなぁ〜

先頭 表紙

ハナコさん・・・私もプログラム買ってしまいました。今日本屋でアメリの本も・・・。一気に読みきってしまいましたよぅ^^; / usa@ポスター買おうかなぁ^^ ( 2001-12-21 01:45 )
念願叶ってよかったですね!私、後日プログラムとポスターを買ってしまいました。お部屋をアメリグッズで埋め尽くしたい〜。 / ハナコ ( 2001-12-19 11:46 )
しらぴょん・・・あたしもDVD購入決定!   まだデッキないんだった。プレステ2買おうっと。 / usa ( 2001-12-19 01:22 )
ぽんさん・・・井筒監督はいつも言いたい放題ですよねぇ^^;渋谷も有楽町も混んでるみたいですよぅ〜 / usa ( 2001-12-19 01:20 )
Fruit of Sandさん・・・私もナンバーワン♪だなぁ^^ / usa ( 2001-12-19 01:18 )
マッキ〜さん・・・映画の感想って人それぞれだとは思いますが、私は好き♪^^ / usa ( 2001-12-19 01:16 )
よし。DVD購入決定。(見に行けよって?) / しらぴょん ( 2001-12-19 00:07 )
なんかテレ朝「こちとら自腹じゃ」でぼろくそに言われていたのでどーしよー、と思ってましたがやっぱり見たくなりました。有楽町まだすっごい混んでるのかな? / ぽん ( 2001-12-18 10:22 )
私もアメリ見ました〜!今年のナンバーワンです☆「アメリィ」(リにアクセントを置いて読む)の音が今でも抜けません。 / Fruit of Sand☆アメリィ! ( 2001-12-18 08:27 )
アメリは見てみたい映画の1つです!良かったという感想を聞いてしまうと、ますます行きたい! / マッキ〜 ( 2001-12-18 01:12 )

2001-12-12 アメリに振られたぁ・・・

毎度恒例の水曜レディースデー!

しかしそう思っているレディーはくさるほどおりました。。。
行列に並ぼうとしたらもう立ち見なんだって・・・。

せっかくの映画を立って観るのは許せん!!!
ってことであきらめてお茶飲んで帰ってまいりました。

アメリって人気ありますのねぇ〜。

先頭 表紙

ハナコさん・・・その有楽町で振られました。。。素直に渋谷で並べばよかったぁ。 / usa ( 2001-12-13 08:00 )
しらぴょん・・・あたしは負けません!!! / usa ( 2001-12-13 07:59 )
私は運がよかったのかな。渋谷より有楽町のほうがいいのかもしれませんよ。次こそ! / ハナコ ( 2001-12-12 23:48 )
ウム〜。恐るべしアメリ。 / しらぴょん ( 2001-12-12 20:23 )

2001-12-09 アロマテラピー検定合格♪

先月受験したアロマテラピー検定の合格通知が届いた。
精油の匂いを嗅ぎわける香り当て問題はちょっと自信なかったんだけど

。。。。よかったぁ〜♪



せっかくなのでその上のインストラクターとセラピストの資格も
チャレンジしようと思う今日この頃・・・。

毎日が勉強!!!


勉強する事はたくさんあるのに
頭にすんなり入ってこないのは・・・・・

年のせい?(^^;;;

先頭 表紙

しらぴょん・・・お互いにねぇ〜! / usa ( 2001-12-12 01:11 )
日々精進ですな! / しらぴょん@おめでと〜! ( 2001-12-11 01:50 )
ハナコさん・・・ありがとうございます! どーにかがんばりますよぅ / usa@勉強しなくちゃ。。。 ( 2001-12-11 00:45 )
菜種さん・・・ありがとうございます! 菜種さんも試験がんばってくださいねぇ^^ / usa@応援しますよぅ〜♪ ( 2001-12-11 00:44 )
合格おめでとうございます!ある程度の年齢になって勉強をするっていうことはすごくパワーのいることだと思います。これからもがんばってね。 / ハナコ ( 2001-12-09 22:10 )
おめでとうございます。よかったですね!私も、毎日少しずつ来月の某試験に向けて勉強しているのですが・・・。なかなか進まず。 / 菜種 ( 2001-12-09 18:33 )

2001-12-05 ポワゾン

なんだか最近水曜日は映画を観にいかないと落ち着かなくなってしまった・・・。^^;

「パリーポッター・・・」が既に満席だったので
R−18に惹かれて(?)「ポワゾン」へ。

愛と欲望の駆け引き!って感じでしたぁ。
アンジェリーナのおっぱいおっきー!
・・・とひとりドキドキしてしまった・・・。^^;

先頭 表紙

マッキ〜さん・・・ハリポタが混んでいるうちに観ましょう! 千と千尋も映画館で観なくちゃですよぅ^^ / usa ( 2001-12-11 00:42 )
ポワゾン、今見たい映画の1つなんですよ〜。まだハリーポッターは混んでるでしょうから、その間は違うものを観ておこうと思います。まだ千と千尋・・も観てないので、これももう空いてると思って見に行きたいなと思ってます。 / マッキ〜 ( 2001-12-09 22:48 )

2001-12-04 アメリ

って観た?

ミニシアター系でやってるフランス映画なんだけどね。
なーんだか主人公がかわいいんですよ〜。

内容は

空想遊びが大好きな女の子がそのまま大人になってしまった女性アメリが、現実の世界で本当の恋をしてしまった。彼女の不器用な恋の行方は…。

って感じらしいんです。


「観る人みんなが幸せになる」  なんていわれたら行かなきゃ!でしょ?^^

先頭 表紙

ハナコさん・・・観たい!観たい!観たい!って感じです。 / usa ( 2001-12-11 00:39 )
そうなのみんな幸せよ。ほんわかする映画でした。 / ハナコ ( 2001-12-09 22:09 )
ぽんさん・・・今のこの時代に映画観て幸せになれればステキー♪ってかんじですよねぇ^^ / usa@早く観たいなぁ ( 2001-12-05 01:50 )
「ロスト・チルドレン」(←大好き)の監督のですよね。おもしろそう。どんな風に幸せになれるのかなぁ。 / ぽん ( 2001-12-04 13:31 )

2001-12-04 フットマッサージ&ヘアーカット♪

割り引き券があったのでフットマッサージとヘアーカットの両方行ってしまった!^^

フットは角質取り・ジェルでのマッサーッジのパーフェクトコースだよ^^
めちゃくちゃ気持ちよかったですぅ〜!
足もツルツルピカピカになったしさ!^^

で、で、カットもしてもらったんですっきりさっぱりさぁ
美容師さんと最近観た映画話で盛り上がってしまった。
「アメリ」っどうかなぁ?観たいな〜。

先頭 表紙

しらぴょん・・・な、な、、、、何を言い出すのやら・・・^^;;     もっと言って〜!!!(ウソ笑) / usa@アメリはねぇ〜 ↑ ( 2001-12-04 00:31 )
むむ〜。美に磨きをかけたわけですな!師匠は美人さんだもんなぁ。。。  ところで、アメリってなんですの? / しらぴょん ( 2001-12-04 00:13 )

2001-11-30 安住くん♪

平日休みなもんで

「はなまるマーケット」・「ジャスト」とか奥様番組を見てしまう。。。

本日も「亭主改造計画」をしっかり見てしまった。
うちも出したいなぁ。  

あ、その前に「奥様スターに変身」で自分が出なきゃかな。。。^^;;



今日も安住くんはぼそっ寒いギャグをとばしてた。
う〜む。。。。奥様キラーだわ♪・・・・?

先頭 表紙

菜種さん・・・かたよっちゃうんですよねぇ。<CM けど両方知っとるあたしって・・・。 / usa ( 2001-12-03 23:26 )
しらぴょん・・・いえいえ吉永小百合にでも変身しなくては! / usa@早起きできん!<ママダス ( 2001-12-03 23:23 )
お仕事は夕方からなので、私もワイドショーはよく見てますよ。でも、夜だけ流れるCMを全く知らなかったりします・・・。 / 菜種 ( 2001-12-03 14:03 )
「奥様スターに変身」はもう十分スターだから、クイズママダスに出て頂戴!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-30 01:10 )

2001-11-27 今更ですが・・・ハリポタ買いました^^;

本屋に行く度にあの大きくて重くて存在感のある本を手に取り

・・・今日はやめておこう。

を繰り返してきたのですが、とうとう購入してきちゃいました!


「ハリー・ポッターと賢者の石」

明日ゆーーーーーっくり読もう!っと^^

先頭 表紙

しらぴょん・・・だよねぇ。 一気に読みたいけど、読む時間がない! / usa@早く映画観たいねぇ ( 2001-11-30 00:51 )
おいらも同じ気持ちでしたわ〜。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-28 00:57 )

2001-11-25 芸術の・・・もう冬?^^;;

お散歩を兼ねて上野の森美術館にMoMAニューヨーク近代美術館名作展へ!
・・・混んでました。。。

セザンヌ・ルソー・マティス。。。。
いろいろ観られてよかったですよ^^



・・・・けど、近代より印象派とかの方が好きなあたし。^^;;

先頭 表紙

菜種さん・・・ボーっと見ていられる美術館っていいですよねぇ^^ / usa ( 2001-12-03 23:05 )
私も、印象派やロマン派が好きです。絵画にはあまり興味がなかったのですが、大学に入って単位数をかせぐためにとった授業で(せっぱつまっていたんです・・・。)、おもしろいなぁと思いました。 / 菜種 ( 2001-12-03 14:06 )
しらぴょん・・・だよねぇ〜! / usa ( 2001-11-27 23:46 )
芸術ってどんなジャンルでも難しい。。。でも、一番ピンときた奴が自分に正しい。 / しらぴょん ( 2001-11-26 00:34 )

[次の10件を表示] (総目次)