himajin top
にゃ。の【来年6月の旦那の社員旅行 in ハワイについて行くまでに痩せて『キレイな奥さんですねぇ〜』と言わせたい&その前に旅費も貯めろよ】日記

にゃ。
20代前半。
旦那持ち。
子持ち。
こでぶ。
びんぼ。

目次 表紙

2001-11-13 第1日目。


2001-11-13 第1日目。

がんばろ。
まぢで。
痩せなくちゃ。
貯めなくちゃ。
タイムリミットは来年の6月だ。
それまでに痩せて尚且つ金も貯める。
にゃ。は結婚して子供が出来るまでは旦那と同じ会社で一緒に
お仕事していました。
さらににゃ。は会社のおエライさん達と仲良しこよしだったので、
今でもその関係は継続されているのでありました。
忘年会やら新年会やら・・・イベントもんには子供共々、招待していただいて
いる次第であります。
そして今度の社員旅行は憧れのハワイ。
ぶひ。
きっと世の皆様には「ハワイ」なんて庭のようなモンなんざんしょうね。
しかし、にゃ。にとっちゃ憧れのハワイ航路なのであります。謎。
この年にして初海外なんて。
恥。
ちゅーか、海外どころか飛行機にすら乗ったことがない人間なんて。
赤っ恥。
今時、そんなヤツは珍しいのではないだろうか。
大事にしてほしいものである。
むは。
ちゅーか、にゃ。と子供の分の旅費も出してくれよ。涙。
ケチ。
けちんぼ。
へん。
貯めてやる。
そしてハワイに行くのよ。
そしてビキニを着るのよ。
そして。
「いやぁ〜、○○さんの奥さんってキレイですねぇ〜」
と。
言わせてやる。

つっこみ 先頭 表紙

言わぬなら、言わせてみせよう「キレイですね〜♪」   字あまり。 / ことがわ ( 2001-11-19 23:22 )
あぁ!もしかして!コッチが表の顔だったのか? / まるるん。 ( 2001-11-17 23:48 )
はじめまして〜。 ぼくも飛行機乗ったことないですよ〜。 新幹線だって修学旅行以外で乗ったことないし。(笑) / よっちん ( 2001-11-15 02:36 )
はじめまして☆ピクミンです。これから楽しみにしていますね! / ピクミン38 ( 2001-11-14 17:42 )
はじめまして〜 いいなぁハワイ! がんばってねぇ / usa ( 2001-11-14 01:52 )
にゃ。さん ってのに引かれてきました〜。ねこ、なんでね。(笑)よろしく〜。 / しろねこ@お初です! ( 2001-11-14 01:08 )
はじめまして、こにゃにゃちわ!『にゃぢろ』と申します♪  この間まで『にゃ』って名前で日記持っていたので、ちょっと親近感わいてきてしまいましたにゃ☆彡よろしくです〜〜☆ / にゃぢろ ( 2001-11-13 21:12 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。ビキニ代も予算に入れなくてはいけませんね! / システム管理者4号 ( 2001-11-13 14:21 )
目的があると成功率は高くなる。頑張っておくんなまし。 / 夢樂堂@はじめまして ( 2001-11-13 12:33 )

  [日付順全表示]