himajin top
あつこの「プリン日記」

プリンだいすき。

目次 表紙

2002-01-15 冬季限定!
2002-01-12 苺プリン? 
2002-01-11 1日☆1プリン


2002-01-15 冬季限定!

品名:冬プリン「とろけるようになめらかな冬だけの味わい」
製造元:ドンレミーH
購入先:ミニストップ
価格:¥150
☆☆☆☆☆

今年もミニストップの冬プリンの季節がやってきました!とにかく、おいしい。クリームブリュレ系のなめらかな舌ざわり・・・もう、とろけてしまいそう。去年からチェックしてたけど、今年もうまい。年中展開してほしい。でも、冬プリン☆冬季限定だからいいのかも。ご近所のミニストップへ走れ!

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日おめでとうございます♪今日はバースデープリンを召し上がるのかしら? / はな ( 2002-05-23 06:31 )
プリンのお姫様! お誕生日おめでとうございます!  またおいしいプリンをご紹介くださるのを楽しみに! それ以外の記事も楽しみにしておりますよん♪ / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-05-22 17:58 )
とろけたーい(^0^) / おとめ ( 2002-01-27 14:18 )
今更ながら神戸屋のプリンにハマリ中!とろ〜り系でカラメルソースがキリッと苦くてウマー(*´∇`*) / 俺様 ( 2002-01-23 03:39 )
近くにミニストップが見当たりません。う〜ん、残念。 / ハナコ ( 2002-01-22 22:24 )
気に入ってもらえて光栄ですっ!これからも、がんばって紹介しまーす。>真賀砂州子さん / あつこ ( 2002-01-22 15:50 )
わたしも、とろーり系だいすきです☆たべちゃってくださいっ!>俺様さん / あつこ ( 2002-01-22 15:46 )
ほんと、毎日食べても飽きないね!>ぷりん配達屋さん / あつこ ( 2002-01-22 15:40 )
うまかったざんす♪ご紹介ありがとうございましたでございます。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-22 10:57 )
品名聞いただけで美味そうですな♪じゅる。俺様もプリンには目がないのです。とろ〜り系には弱いっす。 / 俺様@よろしう。 ( 2002-01-22 06:21 )
冬ぷりん、まいうーですよね! / ぷりん配達屋さん ( 2002-01-20 00:36 )
こちらこそ、はじめましてです m(_ _)m 食べた感想なんかもつっこんでくださいねー>真賀砂州子さん / あつこ ( 2002-01-18 07:54 )
(前のつづき)ドンレミーはいい仕事してますよね〜>foxyさん / あつこ ( 2002-01-18 07:51 )
「ドンレミー」について語るなんて、隅に置けませんねーほんと、 / あつこ ( 2002-01-18 07:50 )
帰りに買います! / 真賀砂州子ハジメマシテでございま砂。 ( 2002-01-16 20:45 )
あつこさま、1日1プリン!素敵な使命です。「ドンレミー」ここ、なかなか秀逸な商品だしますよね。会社名の「ドンレミー」一度見たら忘れないのも良い。しかし、電話に出るとき「ありがとうございます。ドンレミーです!」っていうのかな?受け付け嬢も? / foxyおはつです! ( 2002-01-16 14:59 )
走れ★走れ!>mignonneさん/茶ップリン??ネーミングにざぶとん1枚!>くまさん / あつこ ( 2002-01-16 14:38 )
私もプリン大好きです。静岡の茶ップリンはご存知ですか?抹茶ソースが絶品です! / くま社長 ( 2002-01-15 23:25 )
ミニストップね、走ります^^ / mignonne ( 2002-01-15 22:10 )
マックのプリンかぁ〜それは盲点だった!チェックしなきゃ☆>仙川亭おき楽さん / あつこ ( 2002-01-15 16:31 )
まくどなるどの〜ぷりん〜♪ 美味しいですよ〜♪(笑) とろけるプリン〜♪ 美味しい草〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-15 00:59 )

2002-01-12 苺プリン? 


品名:苺プリン「つぶつぶ果肉入り」
製造元:TORAKU
購入先:デイリーヤマザキ
☆☆☆★★

プリンというよりは、いちごヨーグルトみたい。きっと、そう思って食べたほうが美味しくいただける。つぶつぶ果肉がいじらしい。ちゃんと苺なので、おいしかった。さわやかな火曜日の朝におすすめの一品。

つっこみ 先頭 表紙

抹茶プリンおいしそうですね〜これからもがんばりまーす★>小桃さん / あつこ ( 2002-01-16 14:36 )
今日の日記はプリンねたでした。プリン大好き。今後の日記楽しみにしていまーす。 / 小桃 ( 2002-01-15 23:20 )
みんなの「食べてみたい」という声がとても励みになるよ (o^∇^o)ノ どんどん、美味しいプリン紹介していきますね。 / あつこ ( 2002-01-15 00:09 )
苺プリン食べてみたい・・・ / えもり@NETはPRINでやってます ( 2002-01-14 02:11 )
こんにちは、私も以前プリン日記を書こうかと幾つかのプリンを写真とってました。あつこさんに期待しております!!この星のマークは三ツ星ということですか?苺プリン食べてみなくっちゃ。 / フィー子 ( 2002-01-13 18:45 )
確かにヨーグルトっぽかったね。 / ぷりん配達屋さん ( 2002-01-13 05:01 )
苺プリンも旨そうですねー。でも、僕はグリコプッチンプリンかな?あの甘ったるい味が、好きなんです。 / ほっしー ( 2002-01-13 03:53 )
初めまして〜。 苺プリン(ヨーグルト)、私も大好きです〜。しかも、つぶつぶ果肉入りはいいですよね〜。 / しろねこ@お初です ( 2002-01-13 03:44 )
はじめまして〜♪ プリンが好きなんですね〜♪ 私もです〜♪(笑) 火曜日の朝〜限定なんですね〜♪ / 仙川亭おき楽@よろしくです〜♪ ( 2002-01-13 02:00 )

2002-01-11 1日☆1プリン


わたしは、自他共に認めるプリン大好き少女です。いままでにいっぱい食べてきたおいしいプリンや、これからもいっぱい食べるであろうおいしいプリンをいっぱいいっぱい紹介していきたいと思います。

つっこみ 先頭 表紙

なっちゃえなっちゃえ〜 / あつこ ( 2002-01-14 23:33 )
わ〜い、僕もプリンっこになっちゃったよ。 / ぷりん配達屋さん ( 2002-01-13 04:59 )
わーい★ヾ( ̄∀ ̄*)ノいろんなひとが見てくれてうれしいです!これからもがんばります! / あつこ ( 2002-01-13 02:02 )
私もプリン、大好物です。大阪・神戸のプリンも食べました。個人的には大阪あんプリンがいいなかなぁと・・・。 / mignonne ( 2002-01-12 21:41 )
よろしくお願いしま〜す♪どんなプリンがでてくるんだろ〜? / えもり ( 2002-01-12 17:55 )
待ってました、プリン日記。こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-01-12 17:50 )
私もプリン大好きです。おいしいプリンの情報、楽しみにしています。 / ハナコ@よろしくです。 ( 2002-01-12 01:50 )
噂には聞いてるけど、まだ本場の抹茶プリン食べてないんです。>JAIさん / あつこ ( 2002-01-11 18:43 )
と書いてる端から色が変わってしまったわ(笑)。 / JAI ( 2002-01-11 18:33 )
プリン色ですね(笑)。よろしくお願いします!京都の名物、抹茶プリンはお食べになりました? / JAI ( 2002-01-11 18:33 )
つっこみも入れてね。 / あつこ ( 2002-01-11 18:27 )

  [日付順全表示]