himajin top
キルシュの♥Tea&Sweets♥

キルシュの独り言です。

目次 表紙

2006-10-11 ハロウィンアレンジ☆
2006-09-25 プリザーブド☆ピンクアレンジ
2006-08-05 パリのお菓子教室&プリザーブドフラワー
2006-07-15 セレブ気分で♪
2004-09-17 3周年☆
2004-03-16 間違えてもう1つの日記を削除してしまったので、こちらのユーザー名を変更しました(涙)


2006-10-11 ハロウィンアレンジ☆

4度目になるお花の教室。
フレッシュフラワーアレンジは2度目。
でもお手本もないし、ほんと自由にアレンジするって感じだからさっぱりどうしていいか分からない感じ。。。
すべてセンスの問題なのね、私にはとても難しい。


つっこみ 先頭 表紙

リヘさんへ☆今までハロウィンに特別なにかしたことなかったので、楽しかったです♪でも私ぜんぜんへたくそですー(−−; /  キルシュ ( 2006-11-29 22:13 )
あやめちゃんへ☆返事遅すぎでごめんね(汗)いや、ほんと毎回センスのなさに途方にくれてるんだよねぇ。みんななんの迷いもなくすいすいアレンジしていくんだもん。オブジェこわめだけど可愛いよね(笑) /  キルシュ ( 2006-11-29 22:12 )
キルシュちゃんもハロウィンアレンジだったのねっ!とっても素敵よっ♥ / リヘ ( 2006-10-16 17:18 )
え〜っ、すごく上手だよー!↓のピンクのもめちゃかわいいのにイマイチだったとは・・・。男性と女性では観点が違うのかしらね。ハロウィンのかぼちゃのオブジェ?がかわいい♪ / あやめ ( 2006-10-11 23:38 )

2006-09-25 プリザーブド☆ピンクアレンジ

8月は先生がパリ研修だったため、久しぶりにお教室に行ってきました♪
前回のブルーアレンジは友達にあげてしまって自分にも欲しくなったのでピンクのを作らせてもらいました。
リボンは2種類を4箇所つけてまーす。
かなりラブリー&ふわふわだなぁ☆


つっこみ 先頭 表紙

あやめちゃんへ☆ありがとぉ〜♪でもこれ、カフェ男の反応はいまいちだった(--;もっと大人っぽいのとか、ひねった感じの?が好きみたい。ちぇ。 /  キルシュ ( 2006-10-11 20:47 )
超ラブリーでキルシュちゃんのイメージピッタシだよーん♪真ん中のバラがとても素敵で、ふわふわ感の中にも存在感があるね。リボンもかわいいし! / あやめ ( 2006-09-26 00:10 )

2006-08-05 パリのお菓子教室&プリザーブドフラワー

私の大好きな小林かなえ先生のお菓子教室に、今年から通っています。
京都にあるから通えないとずっと思っていたのですが、年に4回のコースが出来たので大阪在住の友達を巻き込み頑張ってます。
写真は2度目に作った苺たっぷりフレジェ&今回作ったグレープフルーツのタルト☆
どちらもパリのお味なので、やはり一味違います。
それが良い方向に行く場合もあれば、ちょっと・・・?って事もあります(笑)

そして2度目のお花教室にも行ってきました。
今回はプリザーブドフラワー。
ブルーのグラデとパール使いがとても可愛かったです。


つっこみ 先頭 表紙

あやめちゃんへ☆プロ並なんてとんでもないよー!先生についていくのに毎回必死だよぉ。あとはちゃんと家でも作らないとね。スペースが狭いからさぁ←言い訳。 プリザーブドは工作みたいな感じで面白かったよ。お花が長持ちするのが嬉しい限りだよね。でも生花もやっぱりいいしなぁ、どっちも好きだよ^^ /  キルシュ ( 2006-08-17 19:38 )
す、すごい!ケーキキルシュちゃんが作ったの?プロ並だねー!どちらもおいしそう♪お花も素敵ね。プリザーブドは一度体験してみたいんだけどねー。まずは出来上がったのを購入するところからかな?なんちゃって。 / あやめ ( 2006-08-07 18:37 )

2006-07-15 セレブ気分で♪

久しぶりすぎる更新です。
これからも気が向いた時にのんびりと更新していこうかなって思ってます♪
昨日は友達と生まれて初めてフラワーアレンジメント教室に行ってきました。
都内の自宅サロンで夢のようなセレブになったかのような錯覚を受けるレッスンでした。
マダムが本当に素敵〜☆お部屋もインテリアも素敵〜☆ケーキと紅茶もおいし〜☆
アレンジはとってもラブリーな物だったので私のツボでした。
難しいけど生のお花に触れ合うのはやっぱりいいなぁと思ったのでした。
早速家に飾ってあるのを見て、カフェ男も大満足。(実は内緒で行ってきたの笑)
「お花ができるっていいよなぁ〜」
「これからも通うならちゃんと飾るスペース作らなきゃ!」だって。
行くとしても多くて一ヶ月に一回なので、その時だけはセレブ気分味わいたいと思ってま〜す。


つっこみ 先頭 表紙

れいさんへ☆きゃ〜!つっこみありがとう!本当に久しぶりだね♪すっごく嬉しい! またゆっくりのんびりと更新して行きましょうね〜(^-^*)たまにレイさんの日記読み逃げしてました。 /  キルシュ ( 2006-07-31 13:16 )
いちの○さん、本気で忘れてた!!話題も聞かないし、まだいるのかなぁ?? 携帯が水没してメモリーが全部消去されちゃったから、後でパソコンからメール送るね♪あ〜ほんと久しぶりで楽しかったー! /  キルシュ ( 2006-07-31 13:14 )
アキちゃんへ☆口悪佐藤さんは、アキちゃんが入ってすぐにやめた経理部にいた人だよ〜。私が入社前からずーっと付き合ってたらしくてさ、全然気づかなかった!!恐ろしい。法務はサノさんでしょ。やつも結婚したらしいよ。じゃー人にお姉ちゃん紹介してとかいうな!!わざわざ飲み会セッティングしてやったのにさぁ。猿岩石と3人デ飲んだよね(笑)あのいつもの飲み屋で。 /  キルシュ ( 2006-07-31 13:11 )
わーい♥お久しぶりですー(○´ω`○)ノ 自分の日記だしのんびりマイペースでOKヾ(´ー`)~♪ですよねっ*私も気の向くときにだけ更新してるカンジです^^;  / ( 2006-07-28 22:24 )
本当懐かしすぎて一日くらい戻ってみたいもんだ。いちの○さん(なつかしっ)はちょっとはおしゃべりになったかしらん?まじで今度会おうよ〜いつがヒマ?っていい加減メールで話せよって感じだよね*笑 / あき ( 2006-07-25 12:50 )
私もかなりふくみ笑いしちゃったよ・・・・!そうそう「くまちゃん」!!!あーなんで好きだったんだろう。っていうかそんなに好きではなかったよね?それさえ良く覚えてない。あーでも会ってみたいかも。まだ働いているのかな。口悪佐藤さんって人が全く思い出せないんだけど。。。誰?!どこにいた人ー?あ・・・もしかして法務にいた人かなぁ?猿岩石と私飲んだことあったっけ???確か一回あの渋い居酒屋で飲んだんだっけ。 / あき ( 2006-07-25 12:50 )
私もかなりふくみ笑いしちゃったよ・・・・!そうそう「くまちゃん」!!!あーなんで好きだったんだろう。っていうかそんなに好きではなかったよね?それさえ良く覚えてない。あーでも会ってみたいかも。まだ働いているのかな。口悪佐藤さんって人が全く思い出せないんだけど。。。誰?!どこにいた人ー?あ・・・もしかして法務にいた人かなぁ?猿岩石と私飲んだことあったっけ???確か一回あの渋い居酒屋で飲んだんだっけ。 / あき ( 2006-07-25 12:50 )
続き☆近○さんとも全然会ってないんだけど、なんか情報が入るたびにメールくれるの(笑)夫婦で同じ職場だったから色々と情報網があるみたいだよ。 それにしても私だって久しぶりに猿岩石って言葉思い出したよ!ココで名前伏せて書かなきゃって思って「そういえば!」って思い出したんだもん。ほんと懐かしい。是非また前みたく飲みまくりながら愚痴りまくりたいねぇ〜♪ /  キルシュ ( 2006-07-23 09:58 )
つづき☆いや、野獣ってタイプじゃなかったよね。いい人だったよね、それだけは認めるよ。近○さんはあの口悪佐藤さんと実はずっと付き合ってて去年結婚したよ!ってこれは知ってたかな?で、仕事やめて日光に嫁いで行っちゃったよ。聞いた時はかなりびびった!私、佐藤さんの悪口とか言ってなかったよねぇ、、、って。 /  キルシュ ( 2006-07-23 09:54 )
アキちゃん☆ちょっとぉ〜!面白すぎて読むたびににやにや笑いがとまらなかったじゃん!よしみっちゃんは相変わらずいるみたいだよ。こないだの飲み会はこなかったから会えなかったんだけどね。っていうか、「くまちゃん」でしょ?!ちょっとは好きだったんだからちゃんと名前覚えててあげようよ(笑)ほんとアキちゃんがあの人好きとか言った時にはかなりびっくりしたよ!あまりにも美女と野獣なんだもん! /  キルシュ ( 2006-07-23 09:51 )
ブチくんとか猿岩石とかチョーーーー懐かしい!!!言われなかった一生忘れてたよ〜。ほんとほんと今度時間会ったら会おうよ〜♪積もる話は山ほどあるね。意地悪っこの悪口だけで3時間は話せるよ・・・・。よしみっちゃんとかも元気なんかねぇ。私が一瞬好きなような錯覚を抱いた全然かっこよくない人とか(名前忘れた)思い出しただけで笑える☆ギャハハ ゴメン、嫌がらせの様に長くなっちゃった! / アキ ( 2006-07-21 22:51 )
意地悪娘結婚かーー。チっ先越されたぜ。まあいいかあんな意地悪っこ。そしてフキフキさんはプー???へえええ人って分からないね〜順調に出世コースっぽかったのにねえ。近○さんとはつながってるんだ〜?近○さんはまだ働いてるの?? / アキ ( 2006-07-21 22:50 )
えー半年で?すごいね〜そんな人いるんだー。だってその彼のこと顔が嫌いだから整形して欲しいとか言ってたもんね〜!それにしてもすごいね〜!! / アキ ( 2006-07-21 22:50 )
つづき☆ツ○はたぶん半年くらいじゃない!?去年10月頃急にブチ君から飲み会に誘われて行ったんだけどその直前に離婚したのを聞いてたの。なのに当日本人は全く何も言わなくてさぁ。事情を知らない猿岩石が「ツ○ちゃん結婚おめでとぉ☆」なんて言って微妙な空気だったよ。あぁ、まだまだ話したいことたくさんあるよ。久しぶりに会いたいねぇ〜 / キルシュ ( 2006-07-20 18:21 )
アキちゃん☆ちょーうける!私も色々思い出しちゃった!ツムはいい人ぶってるのがばれたんじゃないかな?毎日暮らしてたらさすがにバレルよね。意地悪娘も去年結婚してやめたらしいよ!びっくり!ちなみにフキフキも去年辞めてプーになったらしいよ!すべて近○さんから聞いた話しなんだけど。 / キルシュ ( 2006-07-20 18:14 )
あー色々思い出すねぇ。懐かしい。でも後にも先にもあんなに意地悪な人が多い会社はないよ・・・・。中にはいい人もちょっとはいたけどね・・・。あの頃はまだちょっと若かったね。あたしゃそろそろミソジだよー>< キルシュちゃんの隣の席の脇をスースーシートで拭く人も元気かね? / アキ@長すぎたので二分カツ ( 2006-07-20 15:19 )
えーツ○ちゃん結婚したのは聞いたけど即効離婚?!なんでなんで?そんなキャラじゃないじゃんね〜!どのくらいで離婚したんだろう?超興味シンシン・・・・。ま○ば君はまだいたんだ〜偉いね。彼も離婚したんだっけ??みんな元気かな〜。あいつは辞めたって言ったっけ?何気に結婚してそうだよね。あの意地悪娘!! / アキ ( 2006-07-20 15:19 )
アキちゃん☆ついにま○ば君が今月末でやめるらしく、来週送別会に誘われてるんだけど,どうしても都合つかなくて行けないんだよぉ。つむちゃんは結婚して速攻離婚したのは知ってたっけ?それをほとんど誰にも言わず仕事やめたの。じゃぁなんで私が知ってるんだ〜って感じだよね(笑)アイツの話は全く聞かないけどどうしてるんだろうねぇ。私は未だに専業主婦よ。働きに出たいなぁ。 /  キルシュ ( 2006-07-20 12:58 )
さえちゃん☆覚えててくれてコメントまでありがとうございます♪実は、さえちゃんの新しい日記にもたまに遊びにいって読み逃げしてました(^^;年下の彼といつもラブラブで本当に羨ましい!!今度コメントさせてくださいね〜♪ /  キルシュ ( 2006-07-20 12:55 )
リヘさん☆覚えててくれてありがとうございます〜♪コメントも嬉しいです♪今までは花よりだんごだったけど、お花もいいものだなぁって思いました。リヘさんもお花されてるんですね!あとでまた日記ゆっくり読ませてくださいね〜♪ /  キルシュ ( 2006-07-20 12:53 )
元気ぃ?!超久々だね!!あの会社を思い出すよーーー。一番に思い出すのはやっぱりアイツ・・・怒  今はずっと専用主婦なの?相変わらず可愛い生活してるね〜!カフェ男すごい懐かしい・・・ これからも是非続けてよ〜。私もあんまり書いてないけど!嬉しい再会だね♪ / アキ ( 2006-07-17 14:41 )
お久しぶりです、わたしも暇人を離れてからだいーぶ経っております(^^; お花、いいですよね〜。こういうのを自力(??)でささっと出来たら、素敵ですよね〜! / さえちゃん ( 2006-07-17 13:59 )
あらぁ〜〜〜!!!キルシュちゃん久しぶり♪元気だった? お花はほんの少し飾ってあるだけでもその場の雰囲気が和んだりするよね!是非是非続けてっ♪ / リヘ ( 2006-07-17 08:43 )
あやめちゃん☆早速コメントありがとぉ〜♪しかもこんな日記なのに、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しい♪わたしも久しぶりに更新してみてやっぱりひまじんもいいなぁって思ったよ。なんたって初めて日記を書いたサイトだし。けさないでおいて良かった。でも2年近く放置してたなんて自分でもびっくりだよ。 いけばなとかあやめちゃんすごく上手そう!なんかいいなぁ☆お花とか全然家になかったりしたけど、やっぱりいいものだね。また教室行ったら更新するのでこれからもよろしくね(^-^*) /  キルシュ ( 2006-07-16 00:44 )
キルシュちゃ〜ん!きゃーーー、更新待ってたよ!超うれしい!しかもすごくきれいなお花だし!私のほうにはたまに遊びに来てくれてありがとね!いや〜、毎日エネルギッシュにいろいろとやってるキルシュちゃんをまじで尊敬するよー!お花いいよねー!私も生け花とかやりたいんだー。こういうちょっとしたアレンジメントいいよねー。お部屋ががらっと変わる感じ。キルシュちゃんちものすごーく素敵だからすごく似合うよね。またの更新を楽しみにしてるね! / あやめ ( 2006-07-15 22:18 )
みゆさん☆きゃ〜!お久しぶり!!私もずっとひまじん離れてたので一瞬迷いましたが、でも前によくお互いつっこんでましたよね♪たしかみゆちゃんは大学生で、一人暮らしとかしてて、、、じゃなかったっけ?とっても可愛らしい日記が大好きだったよ〜(^-^*)これからまたゆっくり日記読ませてね。 普段があまりにもセレブとかけ離れた生活なのでたまーに味わいたくなるの(笑)異空間にいる感じで楽しいよ〜♪ /  キルシュ ( 2006-07-15 11:49 )
見たことのある名前だなぁ?って思って来ました!!初めまして・・だったらごめんなさぁい('-';) セレブ気分、一度は味わいたーーい!こんな性格のみゆは、1度だけで十分なのだろうけど(笑)すぐ挫折しちゃうもんなぁー・・ / みゅ ( 2006-07-15 11:23 )

2004-09-17 3周年☆

来週結婚3周年なので、ディズニーシーに行ってきました!
ディズニーシーも3周年で私たちも3周年(^▽^)

マゼランズで記念コースを食べて、
毎年集めてる記念テレフォンカードを購入して、
ブラヴィッシーモに感動して、
大大大満足★☆★

お食事中カフェ男に
「何か私に3周年記念の一言はないの??」
って聞いてみたら
「お前はとにかく何も言わなくていいから、黙って俺について来い!って事だ。
 いつもニコニコ笑っていればいいから」
だって。

おいおい、何も言わなくて済むようにしっかりしてくれよーー(笑)


つっこみ 先頭 表紙

あやめちゃん ぎゃー!いまさら返事で本当にごめん(><)こちらこそ今年も宜しくね♪♪ お引越し本当に羨ましい!私も実家の近くに引っ越したいなぁ。そしてオール電化にして自分好みの部屋を・・・と妄想は広がる! /  キルシュ ( 2005-06-09 18:00 )
キルシュちゃ〜ん、あけましておめでとう!今年はお互いにすごく変化のある年になりそうだね!忙しくなると思うけど頑張ってね!今年もよろしくね〜☆(^^)v / あやめ ( 2005-01-03 22:38 )
きょこちゃんさま ありがとうございます!久しぶりでいきなり質問しちゃってごめんなさい。早速お返事ありがとうです♪ おぉ、結構色んなところで買えるんですね?早速見に行ってみます!なんか手軽なのがいいですよね♪ /  キルシュ ( 2004-10-01 13:19 )
みやこさま お久しぶりです〜☆ 本当に頼れる男性になってくれれば素敵なんですけどねぇぇ。そうなる日はくるのかしら!? /  キルシュ ( 2004-10-01 13:18 )
リヘさま おひさです〜♪ありがとうございます! 多分その言葉一度使ってみたかったんだろうなぁって感じで実行はされてません(^o^;) リヘさんも3周年でしたか〜おめでとうございます☆ /  キルシュ ( 2004-10-01 13:17 )
れいさま お久しぶりでっす♪カフェ男、口だけで頼れないのがほんと困り者(^^; れいさんのママさんも集めてるのね♪テレカだと絶対売り切れてないから毎年必ず買えるのがいいんですよね〜♪ /  キルシュ ( 2004-10-01 13:15 )
あやめさま ハロハロリン♪ありがとう〜!この陶器ポプリポットなの。早速ポプリをいれて玄関に飾ってみたよ♪ /  キルシュ ( 2004-10-01 13:14 )
usakoさま お久しぶりです♪つっこみありがとです〜^^ 口だけで全く頼りにならないのが難点です(^^; /  キルシュ ( 2004-10-01 13:13 )
結婚3周年、おめでとうございます!! カフェ男さん、すてき。3年たっても、仲良しってすごいな^^ ブリタポットは、ジャスコとかヨーカドーとか、SAYTとかの家庭用品の売り場で売ってます〜〜。浄水器のところにもあったよ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-09-29 19:40 )
わ〜♪キルシュさんお久しぶりです〜☆☆カフェ男さん、かっこいいね〜!!ついて来いなんて! / みやこ ( 2004-09-18 19:13 )
キルシュちゃん★お久しぶり!!3周年を迎えるのね♥おめでとっ♪黙って俺について来い!!きゃぁ〜素敵♪ 実は我が家も6月で結婚3周年にてデズニーシーへ行ってきました! / リヘ ( 2004-09-18 08:28 )
ステキなコトバじゃないですかぁ〜♥ウチのママもテレカ集めてますよ〜ん。ディズニー行った時はママへのお土産が1番悩まない&かさばらないかもw / れい ( 2004-09-17 22:29 )
ハロリン♪こちらではおひさだねー。3周年おめでとう!かわいいのいっぱい買ったのね♪白い陶器?のがかわいい☆ / あやめ ( 2004-09-17 21:08 )
久々ですねっ!カフェ男さん素敵だわん〜! / usako ( 2004-09-17 09:30 )

2004-03-16 間違えてもう1つの日記を削除してしまったので、こちらのユーザー名を変更しました(涙)

今までずっと書いてきた日記を間違えてすべて削除しちゃいました(泣)
みなさんからのつっこみに返事もしないまま消してしまってごめんなさい。。。
とりあえず、こちらの日記の名前をキルシュに変更したので、ここに書いていこうと思ってます。。。

えーん、私のばかーー!

先頭 表紙

みやこさま 見つけてくれてありがとうです〜!全部消えちゃったのがすごくショックで・・・。ちゃんと皆さんに報告しなきゃだったのですが、本当にごめんなさい(>_<) /  キルシュ ( 2004-05-11 11:44 )
つかささま 今更返事してもとても申し訳ないのですが・・・。来てくれてありがとです♪また書いていこうかなって思ってます〜よろしくです!! /  キルシュ ( 2004-05-11 11:43 )
れいさま 返事すごくおそくなっちゃってごめんなさい(>_<)それに突然姿消しちゃって感じ悪いですよね、ほんとごめんです。。。自分のドジさにあきれちゃって、ひまじんから遠のいちゃってました。来てくれてありがとです(^-^*) /  キルシュ ( 2004-05-11 11:41 )
きょこちゃんさま お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>o<)この間はメール本当にありがとでした♪早速やってみたのですが、なんかものすごく懐かしい時代の日記が出てきました〜!それはそれでなんだか嬉しかったです(^−^) /  キルシュ ( 2004-05-11 11:40 )
わたしもやっとみつけました〜☆びっくりしたよ、日記がなくなっていたから。これからはこちらで続けるのかな?? / みやこ ( 2004-03-29 18:24 )
改めてよろしくお願いしまーす(´∇`)日記楽しみにしてます^^ / つかさ ( 2004-03-25 00:50 )
見つけたぁぁーー!!けんさくんしちゃいました〜(*´Д`) ヒマーク付けてたのにキルシュさんの日記が無い!!って思って、辞めちゃったのね〜って勘違いして悲しかったのぉ(つд∩) ウエーン  でもでも、良かった〜ホッヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2004-03-24 17:58 )
ひまーク、入れました(^o^)丿  なんかね・・・へんだと思ってたのでした・・私の一覧?からも消えちゃったから。 元気だしてくださいね〜。 / きょこちゃん ( 2004-03-24 00:44 )
usakoさま 見つけてくれてありがとうございます〜!自分のドジさにびっくりです。。。(TT) /  キルシュ ( 2004-03-17 12:39 )
日記消えちゃったんですね!今後はこちらをチェックしますね〜。 / usako ( 2004-03-17 11:54 )
にくだんごさま きゃ〜読んでてくれたんですね〜?すごく嬉しいです♪私こそ読み逃げしてました、ごめんなさいー! パリの写真はちゃんと残ってるので、また書こうと思えば書けるのですが。。。 でもそういってもらえてすごく嬉しかったです♪ /  キルシュ ( 2004-03-17 03:07 )
キルシュさん=シトロンさんとは知らずにしばらく拝見しておりました。(1ヶ月ぐらい経ってようやく気付きましたが(^-^;A ) キルシュさんのパリ旅行記、ため息つきながら眺めていたのに(読み逃げスイマセン)無くなっちゃって残念です…どこかにバックアップデータが残っていないのかしら? / にくだんご ( 2004-03-17 02:37 )
ぺるしゃさま 自分的にパリの旅行記とか結構大変だったので悲しいですぅ;; でもこれからまたよろしくです(^^) /  キルシュ ( 2004-03-16 22:01 )
今までの日記が全部消えちゃうなんて悲しいですよね。こちらの日記があってよかった^^ / ぺるしゃ ( 2004-03-16 17:23 )
えりりんさま ひまークとかも消えちゃってるからかなり不便です;;つっこみ入れてくれてたみなさんにもすごい失礼ですよねぇ、突然削除されましたなんてなってたら。みつけてくれてありがとうです〜! /  キルシュ ( 2004-03-16 15:52 )
わぁ〜消えちゃったんですね。だけどこっちでまた日記を見れるから良かったわ・・。突然なくなってたらびっくりしちゃってたと思うし・・。 / えりりん ( 2004-03-16 15:48 )
もんちゃさま そうなんですよぉ、ボタン押すだけで全部消えちゃうなんてびっくりでした(TOT) この日記はカフェ紹介だけ書いてたのですが結構面倒くさいのと、最近家で紅茶飲む事が多いから放置しちゃってました〜(^^;  /  キルシュ ( 2004-03-16 15:28 )
てじおさま そうなんですよぉ、たまたま見つけて、なんかおもしろいから色々いじってたら見事に消えました(T-T) この他にも紅茶日記も書いてます(笑) /  キルシュ ( 2004-03-16 15:25 )
さえこさま 朝のボーっとしてる時に色々いじったらだめですねぇ・・。でもまたのんびりと書いていくのでよろしくです(^-^*) /  キルシュ ( 2004-03-16 15:24 )
ええーーー、そんな恐ろしいボタンがあるのね・・。バックアップとかってあるのかなあ、ひまじんって。あるなら定期的にやったほうがいいねえ。でも二つも日記があったんだー。私も二つ目作ろうかなー。 / もんちゃ ( 2004-03-16 13:20 )
うお!そんなボタンがあるんですか?「退会申請」 別の日記も書いてらっしゃったんですね〜^^ / てじお ( 2004-03-16 13:15 )
あらららら、それは災難だったねー>_< でも、また書いていけばいいのよ^^ こちらでもよろしくね〜^^ / さえこ ( 2004-03-16 13:08 )
なみへ〜さま うぅぅ、早速ありがとうございますぅ(TT)今までの日記とか写真、みなさんからのつっこみがすべて消えてほんと悲しいです(涙)退会申請ボタンを押すだけですべて消えました(TT)本当は退会する気なんて全くなかったのにぃ。 /  キルシュ ( 2004-03-16 12:43 )
えええええー!?そんな簡単に削除ってできちゃうんですか?びっくりー!そしてすごく残念。引き続き美味しいお菓子や紅茶の日記、待ってまーす! / なみへ〜 ( 2004-03-16 12:40 )