himajin top
erikaの「本音暴露(≧▽≦)」

もうすぐ17歳になるエリカの学校生活や彼氏とのこと親とのことを本音で暴露しまくります♪

目次 表紙

2002-05-26 髪切りました
2002-05-19 アザーズ見た!!!
2002-05-11 もうすぐ誕生日だよ!!!
2002-05-10 横浜に行きました
2002-05-09 久しぶり♪
2002-03-24 今日から頑張ります(≧▽≦)


2002-05-26 髪切りました

自分の髪を自分で切ってみました
『こういう髪にしたい』と思って美容院に行っても
なかなか細かなところまで説明はできないので
自分で切ってみました

失敗したんだか成功したんだかよくわかりません・・・

どちらかというとしっぱいかね(爆)

あぁ〜なれないことはやるもんじゃなかった

そういえば私不器用なんだった・・・o(‖∇‖)o ぅぃぅぃぅぃ

つっこみ 先頭 表紙

今日この髪で学校行くの恥ずかしかったーなんか自分で切ったって言えなかった・・・ / erika ( 2002-05-27 18:36 )
確かに、美容院に行っても思うようにならないこと多いよね…。 でも、私は、自分でやったら、外歩けないほどひどくなりそうで出来ない…。(笑) / しろねこ ( 2002-05-27 01:53 )

2002-05-19 アザーズ見た!!!

またまたHPを作ってしまいました。
エリって飽きっぽいんだよね
そのくせ好奇心旺盛で・・・
だからHPも作ってはまた新しいの新しいのってね・・・

この間の誕生日13日は楽しかったです
誕生日に友達に映画をおごってもらったのです
アザーズ
見た人いるかな?
あれちょーいい!!!
なんかワクワクのドキドキでした♪

怖い映画って実は一人でビクビクして、
周りの人の反応を気にするやつなんですよねー
お恥ずかしい・・・

アザーズは最後まで見ないと題名の意味がわからないって
聞いたんだけど、全くその通り!!!
最後まで見てなんか満足した
久しぶりに当たりの映画を見たよ

次はアイアムサム見たいんだよね

つっこみ 先頭 表紙

しろねこ>うんうん♪いろんなことしたぁぁぁぁぁい☆(≧▽≦) / erika ( 2002-05-26 23:09 )
みや>おもしろいよ!!!!マジオススメ / erika ( 2002-05-26 23:08 )
まだ若いんだし(←あまり若い、〜って言うのもなんだけど…笑)、好奇心旺盛なのはいいことだよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-20 00:03 )
おもしろかったんだぁ、おれもいこっと♪ / みや ( 2002-05-19 20:52 )

2002-05-11 もうすぐ誕生日だよ!!!

もうすぐ誕生日のエリん子です♪
もうすぐ18歳だよ☆
いろいろあったけど、もう18歳なのです

最近急に月日の流れを早く感じます
このまま気が付けば20歳・・・30歳・・・40歳・・・
っと、なってしまうのでしょう・・・トホホ

時間の流れが速く感じるエリでした

つっこみ 先頭 表紙

うらやましい限りです。その若さ・・・。 / エスカルゴ ( 2002-05-12 17:56 )
いいのう、若いって・・・。 / エスカルゴ ( 2002-05-12 17:55 )
うん。かなりはやいっす〜。この間高校入学したのにっ(w / erika ( 2002-05-12 04:49 )
それに、20歳過ぎると、ホント、月日が経つの早く感じるよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 01:44 )

2002-05-10 横浜に行きました

今日は遠足で横浜に行きました☆
横浜に行ったけど雨で、あんまし自由にならなかった;;
道は間違えるしみんな方向音痴だしで、散々でした
しかも時間が短い!!!自由時間が5時間しかないのだ
羽田集合で横浜解散なのだが、移動時間だけでも結構かかる
つまんない遠足っ・・・くすん

だから帰りは盛り上がろうと、新宿へ☆
プリクラ撮って音ゲーやって帰ろうとしたら
ナント!!!
ジャニーズJrの○○くん発見☆
ちょーーーーーかっこよかった☆

でもやっぱし横浜でもうちょっと楽しみたかったよぅ


つっこみ 先頭 表紙

雨の日の遠足のおかげで・・・風邪引きました / erika ( 2002-05-11 19:26 )
若い!若すぎる〜!!(笑)私にもそんなときがあったよな〜・・・・・・ / ダンディーY(精神年齢17歳) ( 2002-05-11 15:19 )
雨の日の遠足って嫌だよね…。 / しろねこ ( 2002-05-11 02:36 )

2002-05-09 久しぶり♪

久しぶりにカキコしたぁ〜
最近いろいろありました
そうですねぇ。。。
大切な彼が突然死してしまってから
私の人生そのものが狂ってしまった今日この頃です

向こうのお母さんには彼のことは忘れなさいって
言われたんだけど、そんな簡単に忘れられないよね
だからずっとずっと苦しくてたくさん泣きました
けど、何回考えても答えは1つしかなかったのです♪

彼が大スキ☆☆☆

だからこれからは彼のこと、
大切に大切に心の中で思い続けよう♪
彼以上の人はもういないんだから。。。

そしてもし新しく好きな人ができたら(できないと思うが)
その時は彼を好きな私のまま、その彼を愛し続けたい

私にとって彼がすべてだったから。。。

つっこみ 先頭 表紙

切ないのぅ(涙)。でも覚えておけるうちはずっと思い出を大切にしておきましょう。やる気をなくしたりくじけちゃったときに一緒にいた日のことを思い出すと、涙が出るかもしれないけど熱い気持ちもよみがえってくるっすよ。 / ぷりぷり所長@はじめまして。 ( 2002-05-10 21:47 )
ありがとう。エリはね彼がとってもとっても大好きで、初めて心から愛した人なんだ・・・だからそういってくれると嬉しいです / erika ( 2002-05-10 21:05 )
無理に忘れようとしなくてもいいと思うよ〜。 それに、人を好きになるってことはいいことだから、彼のことを好きだという気持ち、忘れないでね。 / しろねこ ( 2002-05-09 23:15 )

2002-03-24 今日から頑張ります(≧▽≦)

こんにちわ☆erikaです♪今日からいろんな話できたらいいなって思ってます☆

まず、erikaの自己紹介をしますね。

erikaは看護福祉科に通う高校2年生になれた女です♪(4月から)
将来は看護婦を目指しています。
けど、女子クラスっていろいろ対立が起こって大変(;_;)
看護の勉強は楽しいんだけどね。

夢は看護婦(≧▽≦)のerikaだけど、将来一緒になりたい彼氏がいるよ☆
看護婦になって彼を養ってあげるのだぁ(笑)
...っと言うのは冗談ですが U≧w≦U ぶっ♪(笑)

みなさんどぉぞよろしくお願いします...

先頭 表紙

看護婦・・・・の友達を紹介してください。マジマジ・・・・でも可愛くないとだめよ♪ / クマ ( 2002-03-26 02:19 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2002-03-25 11:28 )
おき楽者ですが〜♪ こちらこそよろしくお願いします〜♪(笑)  / おき楽 ( 2002-03-25 04:35 )
なんていうか・・・・白衣の堕天使です(爆)<ウチの嫁 / うっち〜 ( 2002-03-24 19:43 )
やあこ>それは3日坊主って奴ですね(笑)大丈夫♪3日坊主になったことはありません!!!2日坊主です(爆) / erika ( 2002-03-24 18:45 )
しろねこ>夢はありますが叶うかどうか...(笑)彼が甲斐性なしだから養うハメに...しくしく(;_;)なんてね(笑) / erika ( 2002-03-24 18:44 )
ちびマリ>若いのは今のうちだけです(笑)何度も言いますが白衣のブタ...(笑) / erika ( 2002-03-24 18:43 )
うっち〜>いいですねぇ...白衣の天使が嫁なんて...私なんか白衣のブタ(笑) / erika ( 2002-03-24 18:42 )
KJ>あぃ(≧▽≦)頑張って養ってあげます☆でもそれってヒモ...(爆) / erika ( 2002-03-24 18:41 )
看護婦さんが夢とは・・・とっても素敵な夢ですねぇ〜♪がんばってねぇ。日記も3日で終わらないようにねぇ(笑)。 / やあこ ( 2002-03-24 15:27 )
夢があっていいな〜。それに、彼を養ってあげたいなんて凄いな〜。 これからもよろしく〜。 / しろねこ@お初 ( 2002-03-24 13:54 )
わ、わ、若い...。白衣の天使かぁ。頑張れぇ〜! / ちびマリ ( 2002-03-24 12:35 )
オイラの嫁さんは看護婦だよ〜〜養って貰ってるよ〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-03-24 09:58 )
おー!! がんばって彼を養ってあげるのだ!! よろしくです。 / KJ ( 2002-03-24 09:03 )

  [日付順全表示]