himajin top
にゃあにゃ4号の暇☆訓練中

ここにページの消火器 文を書いてください

はぁい☆

★☆★消火器の使い方★☆★

安全ピンを抜く☆
ノズルを火元に向け、
レバーを強く握る☆


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-11-02 4号、実は・・・・
2002-10-22 4号の近況
2002-06-24 if・・・・・・・・
2002-06-03 バイオリズムが最高潮なの☆ 


2002-11-02 4号、実は・・・・

便座の蓋わっちゃったの。

うそよ!


あははっ☆

先頭 表紙

コンバンhaです!嗚呼瑠、そのくさかんむりの字、読めない☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-11-02 23:19 )

2002-10-22 4号の近況

ご ぶ さ た ☆


ユーザー名順一覧で「にゃあにゃ」を検索して、
ずらりと並んだにゃあご連のみんなの名前をみていて
なんだか嬉しくなっちゃった4号です。




4号は、4号だから、ちゃんと4番目だったわ。


すっかり影の薄い4号だけど、にゃあご連のことは
1日タリとも忘れていないの。




最近の4号:ヒップアップ体操に励んでます。いつか出会うであろう
      にゃあご連のメンバーにタレ尻はみせられないもの。


ぢゃ☆またねっ☆☆☆  

先頭 表紙

       あ、ある ちゃま☆ こんばんha!ってことは、一時的に順序がいれかわったりなんかしちゃったりした?         あ、あるちゃまのつっこみを見て、再度検索したら、見れなかったわ☆しょぼーん☆ 4号のタレ尻のためにそこまで考えてくれるなんて、 う星れ星し星い星☆ ナチュラルアップで間に合うかしら、、、超強力なパッドがいるかもおおお☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-10-22 18:39 )
こんばんhaです!4号ちゃまの日記を見て一時的にハンドルネイミングをチェンジングしちゃった☆近況報告を見ることができてう☆れ☆し☆い☆   あ、ある 、4号ちゃまのタレ尻用にナチュラルアップブラ探したほうがいいかな☆なんて思っていたところだったの☆ きごう☆ ぢゃなくて き☆ぐ☆う☆ / にゃあにゃ          あ、ある ( 2002-10-22 12:19 )

2002-06-24 if・・・・・・・・

もしも

どちらかが先に死ぬことになったら・・・・・・・



4号とはずにゃんは
約束していることがあるの




4号が残されたら はずにゃんの指輪を

はずにゃんが残されたら 4号の指輪を



それぞれの













金歯に加工しようねって☆☆☆


これでず〜っと一緒よ☆☆☆ ず〜〜〜っと☆ね☆



ぢゃ☆ またねっ☆☆☆

先頭 表紙

歯じめまして☆ニャアニャです☆うふふ。素敵なカッポ―ね♪あたし達も負けてられないわ!どちらかが先に薄くなったら、片方の毛を薄くなったほうに植毛するの☆☆☆わかちあう関係って素敵よね♪じゃあね☆あはは☆☆☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-17 22:22 )
はじめまして★バースデーメッセージ★★ありがとぅぅぅぅえぅっぅぉぅっぅぅぅっぇ!★★二世★もまねっこしてダーリンの歯をネックレス★にしちゃおうかな★★★きゃはっ★★★ / にゃあにゃ二世 ( 2002-07-28 23:01 )
にゃあにゃ☆ちゃま! 指輪ガム でよかったわ☆ そのまま詰め物の代用になるもの☆☆☆ 指輪キャンディー だったら溶けちゃって 不経済よね☆☆☆  / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 23:54 )
前世ちゃま☆ 金閣寺製金歯なんて素敵☆ 喋り口調も 義満風になりそうだわ☆☆☆   / にゃあにゃ4号 ( 2002-07-19 23:53 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆は 虫歯にガムが詰まってしまっているの☆ ってことは.....  「指輪ガム」が歯に入っているってことね! / にゃあにゃ ( 2002-06-27 12:24 )
4号ちゃま!前世でッス!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!金歯なんてすてきね!私も金閣寺までいってちょっと取ってくる!う☆☆☆そ☆☆☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-24 20:38 )

2002-06-03 バイオリズムが最高潮なの☆ 

はじめまして☆

にゃあにゃ☆4号でっす☆☆☆

今日 どこからともなく



強烈なデムパ☆



を感じてしまったの☆



このデムパを感じ取れたっていうのは

きっと4号の『にゃあご☆バイオリズム』が最高潮に達したんだわ☆☆☆

と確信!







4号も はじめちゃいました☆







今日は これから帰ってくる 

はずにゃん(にゃあ語で『はずばんど』のこと☆) の為に 


4号特製の


ゴーヤ−入りゼリー




ゴーヤちゃんプルプル♪

を作らないといけないので


 
この辺でおしまい☆


ぢゃ☆ またねっ☆☆☆

先頭 表紙

やだあ 4号ったら 興奮して↓ 「派手め」なご挨拶しちゃった☆ ?ちゃま 「はぢめまして」☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-21 21:54 )
きゃ☆?ちゃま はでめまして☆☆☆4号でっす☆ ?ちゃまのところは まだ雨降りなのかしら? ぢゃ 遊びに行くときは お気に入りの傘をさして行くわね☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-21 21:52 )
きゃ☆前世ちゃま、今日も混ぜてるぅぅぅ? 4号は 今日は気分をかえてヨーグルトにしてみたの 乳酸菌を混ぜ混ぜしたわ☆  / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-21 21:49 )
きゃ☆前世ちゃま、コミマビワ!コニバニワ!汗ばみは!この埴輪! こちらこそ、よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ! 満月の日にムラムラくるのは、このデムパのせいだったのね☆☆☆ 教えてくれてありがとぅぅぅぅぅぅぅぅんね☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-21 21:45 )
よろしくだす。なかよくしてね。 / にゃあにゃ? ( 2002-06-18 14:15 )
にゃあにゃたちは、ちゃんと夜中にゼラチンを混ぜなきゃいけないのよ☆☆☆にゃらんら〜〜〜〜〜〜♪ / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-07 23:58 )
コミバミワ!前世ですう!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!デムパは月の満ち欠けによって感じ方が左右されるのよ!これからも、仲良くしてくれなくっちゃ、月に替わっておーーーーーーーーーーーーーーしおきよ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-06-07 23:57 )
きゃ☆★二世★ちゃま はじめまして☆☆☆ どうもありがとうっ☆ さゆりん つながりねっ☆  4号 時期的には ヤハリ冬景色の頃を狙っているの☆それまで 訓練は続くのよぅ☆  天城峠 越えも 喉を唸らせるのに カナリ訓練が必要そうだわ☆ ★二世★ちゃま☆一緒に 顎にホクロつけて ガムバリましょうねっ☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-06 09:46 )
きゃ☆にゃあにゃ☆ちゃま はじめまして☆ 津川さんを超える訓練が必要なのね☆4号もお供するわ☆ にゃあにゃちゃまの卵黄パックで 余った 卵白 を肌にすりこんで 美白に励むわ☆ 津川さんを超える前に「ゆきぢ」の白肌に挑戦状よ☆ それに 長門さんを超える頬のたるみと みなみださんの髪型をもってすれば、津川越え なんて楽勝よ! / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-06 09:35 )
はじめまして★ 4号ちゃま★デビューおめでとう★★★ちなみに★二世★が越えてみたいのは天城峠よぉ★ あっカラオケ上手な人達におこられちゃうかな★きゃはっ★★★★★ / ★二世★ ( 2002-06-04 19:03 )
はじめまして☆ にゃあや☆も津川雅彦さんを超えてみたいの☆ 長門さんのサインは持ってるのよ☆ 南田さんの髪型は憧れなの☆ 今日も 卵黄パックをかかさないわ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 18:38 )
きゃ☆にゃあにゃちゃま☆ はぢめまして☆☆☆ つっこみ第1号さんよ☆ インターナショナルなニオイだなんて、4号にはまだまだ早すぎるわ☆ いつか海の向こうで暮らすために、まだまだ訓練中なの☆  越えたい海はね・・・・・、津ガル海峡よ☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-04 17:20 )
4号ちゃま はじめまして☆ ダーリン☆のこと「ハズにゃん☆」って呼ぶことができるなんて すごいわ☆ インターナショナルなニオイぷんぷんよ☆  にゃあにゃ☆もこれからは アフリカンなニオイをぷんぷんさせたいな☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-04 16:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)