himajin top
にゃあにゃ?の「雨日記」

はじめまして。
にゃあにゃ?です。

にゃあにゃ☆連合
はいってます。

目次 表紙

2002-07-19 その3
2002-06-18 その2
2002-06-17 その1


2002-07-19 その3

あつい。

でも、私の目の前はまだ雨。

そういえば、彼から電話があった。
前々から具合悪かったところが再発して
まだ帰れないって。

ねえ
イン○ンって
なあに?


オドイーターはどうしたの??

つっこみ 先頭 表紙

コムバムハ!はじめまして!ニャアニャです!今日もニャアニャのダァ〜リンはタイガーバームを塗っていたわ!あれって気持ちいいのかしら?今度あたしも試してみるわね!じゃあね☆あはは☆☆☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-19 04:03 )
はじめまして☆ いん ぴれす?  違うわ☆ ○に入れることばを考えていて、今、腰がいたくなったので オドイーターをニオイでいます☆ / にゃあにゃ ( 2002-07-20 18:23 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!○に入れる言葉を考えていて、今、首が痛くなったのでオドイーターをあてています☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-07-20 02:07 )

2002-06-18 その2

今日も雨が降っている。
私の目の前も雨が降っている。


また、会社を遅刻した。
起き抜けのベッドの上で
彼を思い出していた。


こんな湿気の強い中
彼はどこに行ったのだろう。

ちゃんとオドイーターは切らしてないだろうか?

つっこみ 先頭 表紙

はぢめまして☆ 4号でっす どうぞよろしくねっ☆ 雨に備えて お気に入りの傘をさしてきたわ! みんなの湿気対策 参考になるぅぅぅっ! / にゃあにゃ4号 ( 2002-06-21 21:57 )
はじめまして☆ にゃあにゃ?ちゃまのダーリン☆さま、オドイーターユーザーさんなのね? じ☆つ☆は、にゃあにゃ☆も 「消臭元」をひたしたティッシュを靴の中にいれてるわ☆ これ、お☆す☆す☆め☆よ / にゃあにゃ ( 2002-06-19 11:00 )
オドイーター取りに帰ってきて〜!<彼氏 / yukinko ( 2002-06-19 00:19 )
は★じ★め★ま★し★て★★★ にゃあにゃ?ちゃまのだーりんも策士★だったのね★★★ 二世★もオドイーター使いはじめたのよ★★きゃはっ★★★ / ★二世★ ( 2002-06-18 14:36 )
あちきも湿気に弱いです。塩をかけられたら多分消えてしまう。 / どり・きゃつ ( 2002-06-18 14:21 )

2002-06-17 その1

にゃあにゃ?です。


彼、、、と住んでいますが、今は彼、家出中。


今日も私の周りは雨でした。
あさからけだるかったので、ベッドに腰掛けたまま
彼の好きだったお酒をつくった。

・ジン
・トニック



そして、ミントの味を出すために、歯磨き粉。


彼は、アクアフレッシュが好きだった。

つっこみ 先頭 表紙

歯磨き粉って食べていいのですか?!体に悪そう・・・ / 21歳 ( 2002-06-19 13:28 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆と申します。 私もソルティードッグには つぶ塩はみがきこを入れることにしているの☆ アルコホルって オトナの香りがするわよね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-06-19 10:57 )
yukinkoさま☆彡 ええ・・・。♪ / にゃあにゃ? ( 2002-06-18 14:08 )
はなさま☆彡 たぶんあたしの彼だけ・・・。(・∀・)イイ!! / にゃあにゃ? ( 2002-06-18 14:07 )
どりきゃっつさま☆彡 おでんあじ・・・。最高。(・∀・)イイ!! / にゃあにゃ? ( 2002-06-18 14:07 )
早く帰って〜♪<彼 / yukinko ( 2002-06-18 03:02 )
えっ!?お酒に歯磨き粉入れるの???斬新☆ / はな@初 ( 2002-06-17 21:31 )
歯磨きのブレンド、おでん味なら嬉しい。 / ドリ・キャツ ( 2002-06-17 17:28 )

  [日付順全表示]