himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-17 夏休みのしくだいっっっ
2004-07-22 憧れのヘアスタイル
2004-07-14 かっこつけて写メしてみました。えっへん。
2004-07-06 怒りがフツフツ・・・
2004-07-05 お風呂の中心で日焼けの痛さに叫ぶ
2004-06-07 おひさしぶりです・・・
2004-05-19 あ〜ん・・・
2004-05-11 息子よ・・・
2004-05-08 ファミレスにて・・・・・
2004-04-23 うあっっっ!!!


2004-08-17 夏休みのしくだいっっっ

子供の夏休みの宿題で、買い物調べというものがあった。

財布の中にあるレシートを激選して子供に渡した。笑

え〜っと7月24日;レタス、パプリカ(赤)、パプリカ(黄)、
ミニトマト、サイコロステーキ・・・(よしよし、リッチっぽい(爆)
ん・・・・?中華丼の具・・・(あっ、手抜きしてるってバレる!爆)
あたし『中華丼の具は書かかんでいい!』
娘『え〜なんでぇ〜?』
あたし『いいの、いいの、たくさんあるから書けなくなるでしょ。
漢字難しいし。』←こじつけ(笑

かなり前になるが、家庭のゴミ調べというものもあった。
息子が調べたものを見てみると・・・

生ゴミ→毎日出るものだと分かった。
缶ゴミ→かなりあった。しかもビールの缶ばかり!

・・・っておぃ!缶ビールのことまで書くな!!!!笑

先頭 表紙

>sanchanさん あ〜、大丈夫!発泡酒飲んでてもビールってゆってあるから!(笑) / ai ( 2004-08-22 22:44 )
>しんさん 困った宿題さぁ(笑)料理のレパートリーが固定化されてきた頃だったから、みんなの買い物調べの宿題めっちゃ見たいと思った!みんな何買って何作って何食べてんだろってね。  / ai ( 2004-08-22 22:42 )
>億万さん んなこたぁ無いですよ。キレイくないですよ。ていうかあたしも同じこと思いました。ストーカーっぽいなぁと。マチコ先生!! / ai ( 2004-08-22 22:38 )
>コナンさん 珍しい学習ですよねぇ。親は嫌がると思うナァ笑  / ai ( 2004-08-22 22:36 )
>どくとどさん 家族一人増えるごとに生ゴミは増えます。うちは9人家族だからハンパな量じゃありません(笑)近所の人と交流あるんですねぇ!良い事ですね!笑 / ai ( 2004-08-22 22:34 )
>まりんさん どこも一緒なんですねぇ(笑 / ai ( 2004-08-22 22:33 )
> 風塵乱舞さん もっと他にとってもいいもの食べてるじゃないですか。・・・ほら・・・お姉さま♪爆 / ai ( 2004-08-22 22:32 )
>み〜さん 子供は何も考えずに書いちゃうから怖いよねぇ!参観日の時もハラハラする!!何言い出すんだろうと思うとさ・・・笑 / ai ( 2004-08-22 22:25 )
「発泡酒の空き缶」って書かれるよりまだましかも(失礼) / sanchan ( 2004-08-19 18:08 )
どんな宿題や?笑。。パプリカの赤と黄っての、いいね。 / しん ( 2004-08-19 16:35 )
それは困った宿題ですね...ちょっぴりストーカーチック?aiさんは綺麗な人だから担任の方にジックリと見られてしまうでしょうね。まいっちんぐ! / 億万 ( 2004-08-19 12:22 )
買い物調べやゴミしらべなんてのがあるんですね。初めて知りました。変わった宿題ですね。 / コナン ( 2004-08-19 09:44 )
子供が生まれてから一気に生ごみが増えました。近所の人!野菜くれすぎ(笑) / どくとど ( 2004-08-18 23:28 )
ゴミ調べ!家の子もやった〜やはりビールの缶が大量で・・ / まりん ( 2004-08-18 20:53 )
ボクの買い物調べ・・・「コーラ、カップラーメン、じゃがりこ、クーリッシュ(キーライム)、たばこ」・・ろくなモノ食ってねーな(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-18 09:38 )
あはは(o^v^o) 缶ビール「かなりあった」(o^v^o)あはは(o^v^o) それ書かれちゃうと、ずいぶん飲むんだな〜ってなっちゃうじゃんね(o^v^o) ゴミ調査も怖いな(o^v^o) 元気にしててね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-18 08:20 )

2004-07-22 憧れのヘアスタイル

ストレートヘアならやっぱり前髪の無い長めの髪にしたいな〜。

ということで前髪も伸ばすことに決めました。
でも途中でイヤになって切っちゃいそう。笑

ていうかそれ似合うかな。
伸ばしてみれば分かるか。

ドラマ『バツ彼』に出てる稲森いずみに憧れる・・・

ん〜彼女みたいにもっと顔小さくなりたぁあい。

でも杉本彩のめっちゃ細いあごのラインにも憧れる・・・(笑


先頭 表紙

ていうか、2ヶ月ぶりくらいに日記書きました。たいして面白くもない内容の日記ですが・・・泣 / ai ( 2004-07-29 02:31 )
>むしゃのこうじ君さん 濡れた髪ってどうしてそんなに色っぽいモンなんでしょうかねぇ・・・笑)  / ai ( 2004-07-29 02:30 )
>しんさん いいよねいいよね、この写真の髪っっっ。これだけ良い髪してたらシャンプーくらい何のその!笑 / ai ( 2004-07-29 02:27 )
>sanchanさん ポニーテールたまにしますよぉ(笑)・・・ってそんな年でもないか(滝涙) / ai ( 2004-07-29 02:26 )
>コナンさん 小さいですかねぇ〜♪でも女優さんの小顔はやっぱり憧れるんだよねぇ♪かなり小さそうなんだもん。 / ai ( 2004-07-29 02:25 )
>み〜さん またまたぁ〜笑 お上手ねぇ〜全くもぅ〜笑 でも嬉しいですぅ〜♪ありがとぉ〜♪ / ai ( 2004-07-29 02:24 )
夏の夜はやっぱり長くて濡れた髪ですよね(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2004-07-28 23:12 )
あ、この写真の髪いいね。。でも髪洗うの大変そう。。笑。 / しん ( 2004-07-27 12:24 )
ポニーテール希望です〜(失礼) / sanchan ( 2004-07-24 08:41 )
aiさんのお顔って充分小さいと思うのですが。。。(写真で見る限り) / コナン ( 2004-07-23 10:03 )
TVに出ている女優さんってきれいですよね〜(o^v^o) けどけど、わたしはaiさんのお顔の方がすごく好きなんだけどな〜(o^v^o) 瞳がいい感じです〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-23 07:49 )

2004-07-14 かっこつけて写メしてみました。えっへん。

急〜〜〜〜〜〜に暑くなりました。

カラダがおかしいです。気温の変化についていけてません。

昼間暑いのに、朝晩は寒いのなんのって、じゃが芋も美味しくなるわな。

最近パーマをかけようかかけまいか悩んでおります。

かけたいんだけど、、、
すぐ飽きちゃった時はどうしよう?って思うから(w

飽きっぽいのさ、愛は。

どっちかと言うと堂本剛みたいに、しょっちゅう
髪型変えていたいほうなのさ。w


先頭 表紙

>コナンさん 昼間すごい暑いんですよ!具合悪くなるモン・・・(涙)あ、服見えないですねぇ。どういうことでしょうねぇ・・(笑 / ai ( 2004-07-20 03:35 )
>億万さん お久しぶりのツッコミありがとねぇ。あたしストレート似合ってますかぁ♪よし、も少しこの髪で逝ってみよぉっと(笑 / ai ( 2004-07-20 03:34 )
>しんさん 見たい見たい見た〜〜い!パーマかけたしんさまをー!!(笑)え?ストレート好き?ぢゃぁパーマネントかけるのやめよっかなぁ(笑 / ai ( 2004-07-20 03:32 )
>み〜さん み〜さんもお疲れさまぁ♪そっかぁ、夜暑かったら寝苦しくて大変だよねぇ・・。北海道は窓開ければすごく涼しいんだよ♪ / ai ( 2004-07-20 03:29 )
>sanchanさん パンチはヤヴァイ(笑)思い切ってパーマネントかけてみたら?パーマネント(笑)今風にさぁ♪ / ai ( 2004-07-20 03:26 )
さすがに北海道でも暑いのですね?うん??服が見えないよ^^ / コナン ( 2004-07-15 22:01 )
aiさんはストレートが良く似合ってますよ。あまりいぢらないでホスィ... / 億万〜 ( 2004-07-15 17:43 )
俺もパーマかけたことある。。けど、皆に避けられるからやめた。。。女性のキレイなストレート好き。・・・聞いてない? / しん ( 2004-07-15 16:14 )
毎日ご苦労様♪^^ 連日暑いね〜(o^v^o)  朝晩気温が下がるなんて、うらやましいぞ〜♪ 夜も暑くて眠れないよ〜(o*_*o) 今月の電気代が怖い(o*_*o) / み〜 ( 2004-07-15 06:07 )
僕も昔から一度パーマかけたいと思って、どんなのが似合うか行きつけの床屋に相談したら、「ん〜、この髪ならやっぱりパンチかなぁ?」と言われ、いまだにパーマ未経験です。 / sanchan@中坊まで坊主 ( 2004-07-14 23:28 )

2004-07-06 怒りがフツフツ・・・

コナンさんの日記読んでて思い出した。

5日ほど前、うちにへんな電話が来たんだ。

あたし『はい、○○です』

相手『こんにちわー。ただ今小学校3年生のお子さんをお持ちのご家庭に
お電話させて頂いてるんですけど、お子さんが持つ本当の学力について
調査してるんですけれど。』

あたし『はぁ?教育委員会か何か???』

相手『いえ、違うんですれど、学校の勉強だけではお子さんの本当の
学力や能力は分かりませんよね?それで、それが詳しく分かるテスト資料を
こちらで配布させて頂きたいと思いまして。』

あたし『は???何さそれ?勝手に送るって決め付けないでよ。
無料か?』

相手『いえ、2000円頂きます。』

あたし『・・・(プッチーン)はぁ?2000円?おかしいんぢゃないの?
いらんわ、そんなもん。調べたいなら無料で調べろ。』

相手『・・・そうですか、すみません』

ツーツーツー

ナメトンカ、ゴルァ。

先頭 表紙

>むしゃのこうじ君さん あたしも訪問販売と電話での勧誘はALL詐欺だと思ってます! / ai ( 2004-07-14 01:57 )
>コナンさん まぁ、そんな電話かけて電話代かかるのは相手ですからねぇ。でもそれ以上に騙されてお金取られる人がいるってことですかぁ・・・。 / ai ( 2004-07-14 01:56 )
>しんさん ええ、ええ。ずっと眉間にシワ寄せて喋ってましたYO!w / ai ( 2004-07-14 01:54 )
>風塵乱舞さん あたしなら耳が痛くなるような大声で『はぁ!?しつこいんだよっ!バカ!!』って 叫びますね。w / ai ( 2004-07-14 01:53 )
>み〜さん そそ!最初に金額言わない事に腹立ってさ!後で金額言ってうまくお金取れるなら取ろうっていう、するがしこい考えが気に食わない! / ai ( 2004-07-14 01:52 )
>sanchanさん 言ってみて!んでもって相手の反応を報告して!w / ai ( 2004-07-14 01:50 )
ウチも水道水の調査だとか言って浄水器のまわしもんが来ました。訪問販売は100%詐欺師ときめつけています(><) / むしゃのこうじ君 ( 2004-07-12 23:06 )
わけのわかんない電話かかりすぎですね。これも不況のせいかもしれませんね。 / コナン ( 2004-07-08 21:56 )
いいねぇ、いいねぇ。ai様の対応いいねぇ。笑。。さすがは元レディース。・・・え”?笑。 / しん ( 2004-07-08 16:42 )
この間ウチにも変な売り込みがあって・・・ブチって切ったら「切らないでくださいよ〜」って5回も掛けてきた・・ 頭にきました(-_-メ;) / 風塵乱舞 ( 2004-07-07 10:47 )
「資料を送る」の前に金額を言わない。 そんな対応の会社の教育資料なんだから、中身も子供に悪影響だわ(o^v^o) / み〜 ( 2004-07-07 06:52 )
ほんと頭きますよね。うちなら(泣きながら)「子供は・・・去年死んだんです・・・」とか言ってみるかな(笑) / sanchan ( 2004-07-06 23:53 )

2004-07-05 お風呂の中心で日焼けの痛さに叫ぶ

はい、お久しぶりです(;;;;←目が多いw

最近、土日になるとサッカーの試合、試合、試合!で、
そのたびに真っ白い愛ちゃんのお肌が黒くなっていくのであります。

7月3日の試合の日は暑かった〜・・・
真っ赤に焼けてお風呂に入ったらビリビリと突き刺さるような痛みっっっ!
思わず、『ギャ〜〜!!!!』っと叫んでしまいましたwwwww

娘も半泣きですw

自分の腕を眺めて、
いい感じで黒くなったな〜っと♪
全身黒くしてみた〜〜〜いっっっ♪♪

だって全裸になったら腕だけ黒くて、超ヘンなんだもぉ〜ん(泣


先頭 表紙

>sanchanさん 洗い立ての髪です・・・♪濡れた髪・・・。。ドキッとされなかったらちょっとショックかもぉ(笑 / ai ( 2004-07-09 01:44 )
おひさしぶりです〜。写真見て僕もちょっとドキッとしちゃいました(照) / sanchan ( 2004-07-07 00:01 )
>コナンさん 顔は帽子で防御しました。だって鼻から先に焼けるでしょ?それがイヤで。。。笑 / ai ( 2004-07-06 23:22 )
>風塵乱舞さん ガングロはイヤよー笑 浅黒いカンジが好きなのっ♪憧れ♪ / ai ( 2004-07-06 23:21 )
>しんさぁん 甥っ子さんもサッカーあったんですねっっっ♪しかも同じ日に・・・。管内違うから同じ場所で会う・・・っていうのは不可能なんでしょうねぇ。・・・写真、全裸では無いですよっ!よく見てくださいYO!(笑) / ai ( 2004-07-06 23:20 )
>まるさん 美しいだなんてそんなぁ(>O<)まるさんも可愛いくせにぃ!(>▽<)久しぶりですねぇ!覚えててくれて嬉しかった(;; / ai ( 2004-07-06 23:18 )
>み〜さん 腕だけ黒いのってイヤだよねぇ(;;)夏ばてしないように頑張ってくださいっ!野球勝てますように・・・♪ / ai ( 2004-07-06 23:16 )
顔は白いけど、帽子などで完全防備したのですか? / コナン ( 2004-07-06 21:17 )
この際・・ガングロ、金髪でドーダ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / 風塵乱舞 ( 2004-07-06 18:35 )
いや、ひさしぶりだねぇ。。しんの甥っ子も3日にサッカーあったぞい。。でも、違う地域だねぇ。残念。。って、この画像どこで撮ったん?全裸?え?おお? / しん ( 2004-07-06 10:59 )
aiさあん、さびしかったよーん(笑)。それにしても美しい♪ / まる。 ( 2004-07-06 10:57 )
おひさdす(o^v^o) 元気そうでよかった(o^v^o) サッカーお疲れ様(o^v^o) わたしも野球やっているから腕から色が変わっちゃって、全身焼きたい感じです(o^v^o) まだまだ暑くなります♪ aiさんも素敵な日々送ってね(o^v^o) / み〜@7/10.11は岩手で野球♪ ( 2004-07-06 02:38 )

2004-06-07 おひさしぶりです・・・

だいぶ前に憂鬱になってる顔を娘に写メられちゃいました。

・・・ママ暗くて怖い顔ねぇ(苦笑

先日お買い物をしてたら『スーパーミルクちゃん』という
アニメのTシャツが売ってて、それを真っ先に娘が見つけました。

『あ〜、ミルクちゃんのTシャツだぁ〜♪か〜わ〜い〜い〜♪』←上目遣い(爆
・・・パパに上目遣い(爆笑

パパ『・・・いいよ、好きな色選びなさい』
娘『わぁ〜い♪何色がいいかな〜♪』
あたし『・・・ぷぷぷ笑』

お値段3650円ナリ。給料前だと言うのに(笑


先頭 表紙

ありがとう、がんばります♪ / ai ( 2004-07-05 22:55 )
おつかれさま(o^v^o)♪ お仕事頑張ってるね♪ 無理してない? 私にはちょっとさみしそうな瞳にみえます〜♪^^ なでなで♪^^ / み〜 ( 2004-06-11 18:07 )
このケンカなら買ってもいい(違) / sanchan ( 2004-06-08 21:59 )
・・・え!?喧嘩売ってる?笑。 / しん ( 2004-06-08 21:07 )
結構なお値段ですね。 でもそんなに憂鬱な顔には見えませんよ。頑張ってね。 / コナン ( 2004-06-08 03:59 )

2004-05-19 あ〜ん・・・

眠気通り越して目がさえちゃってるしぃ(泣

最近頑張っても一人で空回りしちゃってる今日この頃。

昨日、大ばあちゃんが笑いながら話してくれた出来事。
みんなで出掛けようとして、皆車に乗り込んだと思い込み
家を出るのは、大ばあちゃんが最後だと思って家の鍵を閉めた。
でもその直後鍵が『ガチャ』と開いたらし。
え!!?っと思ったら、義父がトイレに入っててその事を誰にも
気付かれず、出てきたのだ(爆
ちょっとかわいそう・・・(汗
でもばあちゃん笑ってるし(笑

ここでまた笑い上戸の長男の登場だ。

その話を聞いた長男が、『いや〜、じいちゃんかわいそうでしょや!』
この言葉を聞いてあたしはいい子に育ったなって思った。

しかーーーーし!
かわいそうでしょや!って言った直後に『・・・ぷぷぷぷ!ぶわははははは!』
手で口を押さえながらまたふきだして笑ってる。
だめだこりゃ(爆笑


先頭 表紙

家族が多いと、こんなこともあるんだな〜と実感しました(笑)お父さんおとなしいから余計なんだけど(笑) / ai ( 2004-06-07 21:15 )
メッセージありがとうございました!激しい胎動の中、頑張ってます! / ころん(図書館から) ( 2004-05-25 09:35 )
天真爛漫でいいですね〜♪ 子供がいると場が和んでいいですよね。じいちゃんも怒る気しないよね♪ / クラッセ ( 2004-05-22 17:41 )
笑い上戸は誰に似たんざんしょ?思わずパソコンに口をつけそうになりました^^ / コナン ( 2004-05-22 04:37 )
大ばあちゃんがカギかけた時の義父さんの顔、見たかったなぁ。。家の中でへこんでただろなぁ。。笑。・・・・・ai様、シャープなアゴ。 / しん ( 2004-05-20 15:40 )
また、お口の写真すか^^;ほのぼの家族っすね〜長男いいムードーメーカーだね。 / 風塵乱舞 ( 2004-05-20 15:24 )
あはは(o^v^o)人数が多いと起こりうることかもしれないですね〜(o^v^o)誰かが全員を確認しているだろうと思っていたら誰も確認してないし、気づかない(o^v^o) でも気づいてよかった♪(o^v^o) お仕事大変だけどがんばって♪応援しています♪BBSのほうも行くね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 07:52 )

2004-05-11 息子よ・・・

今日、息子がアレルギーでお鼻がグズグズだったので学校休んで耳鼻科へ。

最近息子は笑い上戸で、つられてあたしも笑ってしまう今日この頃っ。

耳鼻科でいろんな患者さんを見ては、腹をかかえて口を押さえて真っ赤な顔して
笑いをこらえてる(笑

人の顔見ては

『あの人、プーさんみたい。ぎゃははは』
『さっきの人、TSUNAMI歌ってる人みたい、ぎゃははは』


確かに似てると思いつつ
コラ、いい加減にしなさいっ!

と、しかっても、『我慢出来ない・・・んぐぐぐぐ』って言って笑ってる(笑

耳鼻科の帰り、お昼にレストランに連れて行ったら
『うわぁ!すごいお洒落な店だねっ!あ、どんどんお客さん来るよ!
有名な店なんだねっ!』
って、すごく無邪気・・・・♪

じゅうじゅうステーキを食べてゴキゲンでした♪

店員さんもかっこいい人が多くて、あたしもゴキゲンなのでした(爆


先頭 表紙

>クラッセさん かんわいいでしょ〜〜〜息子(笑)・・・・いえいえ美人なんかじゃないですよぉ!若いママっていうだけで友達に自慢出来て満足らしいです(笑 / ai ( 2004-05-19 02:49 )
>しんさん あぁ〜・・二人して爆笑されたら、んもぅ、我慢しきれなくなって一緒になって爆笑しちゃうよぉ!(笑) / ai ( 2004-05-19 02:47 )
>by風塵乱舞さん あたしは薄汚れてるどころかかなり汚れてますよ〜(笑)なにしろ不良女ですから(爆 / ai ( 2004-05-19 02:45 )
>むしゃのこうじさん 子供が笑うと楽しいですよねぇ♪あたし血が薄いせいなのかステーキとかとにかく肉が食べたいです♪ / ai ( 2004-05-19 02:41 )
>み〜さん そうなんです、お酒も美味しそうなお店なんです!夜行ってみたいなと思うお店でした!・・・いえいえ・・・素敵な女性は他にもたくさんいましたよ・・・でもそう言ってくれると嬉しいですよ、ありがとうございますぅ♪ / ai ( 2004-05-19 02:40 )
>コナンさん 夜はバーにもなるんですよぉ!今度いつか夜行ってみたいと思っています。。。 / ai ( 2004-05-19 02:37 )
キャンワイ〜なぁ〜もー。この日は一日美人ママを独占できて余計にゴキゲンだったのでは?(^O^) / クラッセ ( 2004-05-17 09:28 )
俺もその場にいたら息子殿と一緒に爆笑しちゃうだろな。。笑。 / しん ( 2004-05-13 20:24 )
子供は純粋で無邪気でカワイイすね〜 自分なんか・・・すっかり薄汚れちまって・・・(笑)不良女と付き合ってるからでしょうか。(苦笑) / by風塵 ( 2004-05-13 08:51 )
ボクも娘が笑うと、ついニタ〜ってしてしまいます。ステーキうまいよね! / むしゃのこうじ君 ( 2004-05-12 23:52 )
おしゃれなお店〜♪ なんだかお酒のおいしそうなレストランですね(o^v^o) ステーキいいな〜♪ 店員さんもカッコいいなんて”お気に入り”に登録しなきゃね(o^v^o) 店員さんもaiさん見て「素敵〜♪」って思っていたかもよ♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-12 07:53 )
えっこれがレストランですか?すごいオシャレじゃないですか! / コナン ( 2004-05-12 03:35 )

2004-05-08 ファミレスにて・・・・・

こどもの日に外食2回したのっ。
晩御飯はファミレス。

隣のテーブルには、子供を含めた2家族で座ってました。
こっれがまた、うるさいのなんのって!ヽ(`皿´)ノ

親同士どでかい声で会話して、携帯鳴ってその場でまた大声で喋って、
子供は大騒ぎしても注意せず、たまにうるさいと叱り付けた自分が
大声で大笑い。しまいには子供とじゃれて大騒ぎ・・・・。

『自分ちと勘違いしてんじゃないの!!?』
って言いたかったけど言えず・・・
イライラ・・・

挙句の果てに、ある一組の夫婦の奥さんは、べらんめぇ口調で旦那と
言い合ってる。。。

醜い・・
見にくい・・・

なんつー親だ・・・

ヽ(`皿´)ノ



↓舌出し画像第2弾


先頭 表紙

>風塵乱舞さん お口で♪とか、舌で♪とか好きなモンで(爆) / ai ( 2004-05-19 02:36 )
>まるさん いるいる!夜中に子供連れまわしてる親・・・。それはちょっと違うだろ!!って思います!!! / ai ( 2004-05-19 02:35 )
>むしゃのこうじさん そそ・・・言うに言えないしそのレストランにも迷惑がかかるかもしれないからね。ガンタレ攻撃お見舞いしてやるのが関の山でした(笑)下は短くても小刻みに動かされればそれでOKです(爆 / ai ( 2004-05-19 02:34 )
>クラッセさん あたしも地声大きい人苦手です。。旦那方の大ばあちゃんがそうなんです・・・。頭痛くなります・・・(泣) / ai ( 2004-05-19 02:32 )
>しんさん ええ、もちろん睨み付けてやりました(笑)あぁゆう人たちには負けたくないんで・・・。1食目は焼肉を食べて2食目はドリアを食べました(笑) / ai ( 2004-05-19 02:31 )
>み〜さん そそ・・・。自分たちのことしか考えてないんでしょうねぇ・・・。時々睨みつけてやりましたよ(笑)ありがとうございます、辛いけど仕事頑張ります!! / ai ( 2004-05-19 02:28 )
>コナンさん なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだなんでだろう〜(笑) / ai ( 2004-05-19 02:25 )
お口で♪とか、舌で♪ つーのがお得意なようで(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 08:54 )
たまに夜中でも子どもがいるときあるけど、そういう親って何なんだろうね? / まる。 ( 2004-05-09 14:38 )
うるさい子連れ家族は最悪だぁ〜!言うに言えないしね。ちなみに僕は精一杯頑張ってその長さしか出ません。役不足でゴメンナサイ(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2004-05-09 00:41 )
私、地声がデカイ人って、、、、苦手。 / クラッセ ( 2004-05-08 17:28 )
ai様得意のガンたれ攻撃お見舞いしたれ。。。2回も外食?何食ったの?笑。 / しん ( 2004-05-08 17:01 )
ファミレスといえども、”公共の場”ですよね〜。 きっと、自分達のことしか見えていないんだと思います。 あういうの見ると反面教師になりますね〜♪ aiさんの舌いい感じ♪(o^v^o) お仕事もがんば♪ / み〜 ( 2004-05-08 07:52 )
aiさんが舌だすと卑猥に見えるのなんでだろ?^^ / コナン ( 2004-05-08 04:58 )

2004-04-23 うあっっっ!!!

久しぶりにメールをチェック。

うがぁ!

ほとんど英語で書かれた
添付ファイル付きの
訳分かんないメールばっかし。

イライラしながら全部ゴミ箱行きっ。

約束の無い添付ファイル付きと
英語で書かれた件名のモノは全てゴミ箱に投げた。

それで間違えて知り合いのメールを削除してしまった事がある(爆


先頭 表紙

> 風塵乱舞さん がるる〜。傷つけてやるぅ〜。その傷舐めてやるぅ〜爆 / ai ( 2004-05-08 00:36 )
>まるさん 心配してたじょ〜〜〜(T−T)なんか、まるさんって気にしやすい性格みたいだから、ネット上で何かあったのかと思ってた・・・。でも違うところで色々あったんですね・・・。 / ai ( 2004-05-08 00:34 )
>しんさん ほんとご苦労だわ。その能力、良い方に使えよなってカンジよねっ。 / ai ( 2004-05-08 00:32 )
>どくとどさん やってみます!それおもしろそー!笑) / ai ( 2004-05-08 00:31 )
>sanchanさん そうなんです。ってね(笑)よかったら下さいな、ホント誰からもメール来ないっすよ(泣 / ai ( 2004-05-08 00:30 )
>クラッセさん んもぅ、いっくらでもチュ〜しちゃるっ!!笑 / ai ( 2004-05-08 00:29 )
>コナンさん 英語だらけのメールでいっぱいですよぉ(泣)削除すんのめんどい・・・。たまにこんな画像もいいでしょ♪ / ai ( 2004-05-08 00:28 )
>ころんさん 妊婦さんは塩分控えめにぃ!(笑)でも、妊婦さんじゃなくても塩分は控えめが一番ですよねぇ(笑)今度はどんなポーズで写真撮ろうかしら・・・♪♪ / ai ( 2004-05-08 00:26 )
>み〜さん イロイロあるけど、自分なりに頑張っています〜♪ていうか、イロイロあるからこそ頑張れるのかもしれないですね〜・・・いつもいつもありがとう〜、み〜さん♪ / ai ( 2004-05-08 00:24 )
だって・・だってなんだもん お願い〜お願い〜傷つけないでぇ〜♪あはは / 風塵乱舞@なんだかなぁ(笑) ( 2004-05-06 08:24 )
aiさあーん。まる参上。 / まる。 ( 2004-04-28 18:56 )
迷惑メール、送る方もご苦労なこった。 / しん ( 2004-04-25 15:21 )
次はポッキーでキバですね。 / どくとど ( 2004-04-23 23:26 )
ぁぁ。それでボクのメールも消しちゃった訳ね。って(笑) / sanchan ( 2004-04-23 22:00 )
それで、ちゅーして! / クラッセ ( 2004-04-23 18:13 )
やはりみんな、み〜んな同じ目に遭ってるんですね。あれってうっとおしいですね。今日の画像はおもしろい^^ / コナン ( 2004-04-23 11:30 )
ちょっと前の「プリングルス」のCMで外人サンがプリングルスを口にはさんでお写真のようなポーズをしていたのを思い出しました!その頃の飲み会(?)の写真でこのポーズを友達としたエピソードも思い出しちゃいました♪ / ころん@塩分控えめにって指導受けちゃった ( 2004-04-23 08:59 )
(o^v^o)毎日おつかれさま(o^v^o) 元気にしているかな(o^v^o) たまにこうやって日記で笑顔が見れると安心します(o^v^o) がんばれ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-23 08:43 )

[次の10件を表示] (総目次)