himajin top
『みゅきの恋日記♪』

*メールはコチラ*
miyumyu-@mail.goo.ne.jp

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-05 恋をする→スカートが増える?!
2003-11-03 素直になりましょう。
2003-10-31 信じられる?
2003-10-27 突然の告白。
2003-10-22 本音。
2003-10-10 ラジオ。
2003-10-08 胸キュン。
2003-10-05 ミラクル。
2003-10-02 恋の悩み。
2003-09-28 ピンクのマニキュア。


2003-11-05 恋をする→スカートが増える?!

そぉいうジンクス(?)があります(笑)

確かにね!

彼氏さんが出来た子は、スカートを履く回数が増えている気がするわぁ!


ふーん。

どーせ私は万年パンツですよぉ〜だ☆(`ε´)





あ、これは夏限定のジンクスかも!

だって冬は寒いからね!(笑)

つっこみ 先頭 表紙

あ、あけにゃに見られてる(笑) よく気づいたなぁ!!すごい(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2006-07-16 00:15 )
こっそり見たよ(爆 / あけ ( 2006-07-09 14:31 )
こっそり見たよ(爆 / あけ ( 2006-07-09 14:31 )
遠距離恋愛中。実際すごく苦しい毎日・・会いたくて、会いたくてたまらないのに。電話、メールだけじゃ、足りない。でもそんなワガママ言えない。せっかく会える日なのに、「会えなくていい」なんて。強がりだよね。 強がり言うなよって、気づいてた。なんて自分は子供なんだろうって、年の差を見せ付けられた感じがある。 今すぐ会いたい、そう言えればどんなに楽なのか。それはわかってるつもりなのにね、どうしてなんだろう? 今夜。眠らずにあなたが来るのを待つ予定。早く来て、待ってる。 / みゅ ( 2006-06-27 23:48 )
♪懐かしいなぁ♪パス忘れちゃって入れなかった(笑) ってことで、こっそりこっちに突っ込みを(*'-'*)  / みゅ ( 2006-06-27 23:48 )
みゅ、おめでとう!!日記、そのまま置いてたんだ〜♪葉瀬さんって名前も懐かしいね、みゅ。 / マーガレット ( 2004-11-23 11:50 )
おめでと〜♪ みゅきちゃん!! / 葉瀬 ( 2004-11-23 10:25 )
お〜い♪ 元気かな? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-31 19:17 )
えへっ(*^-^*)みゅきさん♪誕生日おめでとぉぉ♪今日はすごくいい天気♪みゅきさんのところも青空だといいなぁ♪ / ゆずね。 ( 2003-11-23 15:53 )
スカート・・・学校の制服くらいしか履かないどぇす(* ̄m ̄)プッ これからはちょこっとスカートにも挑戦したるどぉ(爆 足気になってスカートなんてはけないでふ(*´Д`*)ww / ナょぉ ( 2003-11-05 22:24 )
うんうん、冬は寒いよね。それにジーンズとかの方が動きやすかったりするしね。人それぞれでいいんです^^ / さえこ ( 2003-11-05 09:33 )
スカートも本当は短いのがはきたいけど、足が太い・・・ 身長がちっこいから、長いとまぬけに見える〜(笑) / ゆめの ( 2003-11-05 07:12 )
私、今年スカートが増えたのですか…。恋をしているのでしょうか?(爆)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-05 01:38 )
どうも、パンツって聞くと「えっ!?」 って思っちゃうんでしゅよねー。 パンツじゃなくてズボンって言っちゃうから。 おっさんくさいでしゅかねー? / Christiane剛田 ( 2003-11-05 01:24 )
うむ、パンツもかっこよくて好きですよ〜。 / ぷりぷり所長 ( 2003-11-05 00:31 )

2003-11-03 素直になりましょう。

はい。

今日は素直に日記を書きたいと思います!!


相変わらず先輩と仲良くしております☆

先輩とメールしたり、家に遊びに行ったり。

んで、私の心境としては「好きかもー?でも違うかもー?」って感じです(笑)

諦められない理由として。

最近、先輩が異常に優しい(笑)

なんとなーく雰囲気も変わった感じがするのです。

そして頭をポンポンしてくれる(〃∇〃)

↑これがすっごく好き(爆)


ん〜。

難しいところですわぁ(笑)

どうなることやら・・・

つっこみ 先頭 表紙

頭ぽんぽん、やってたなぁ(しみじみ)、最近はすっかりご無沙汰ですけど(笑) / ごう ( 2003-11-05 00:40 )
葉瀬さ♪ナイスフォローさんきゅぅです(* ^)(*^-^*)ゞ なんとな〜くですが、頑張ってみてます♪ / みゅき ( 2003-11-05 00:02 )
ゆずね。さん♪ポンポンしてくれるんなら誰でもいいんです〜!なんちゃって☆(爆) 好きなんですーポンポン♪ / みゅき ( 2003-11-05 00:01 )
ともぴゅさん♪きゃ〜ん、撃沈(泣)やっぱりそっかぁ。ありゃ。ともぴゅさんも誤解を招いちゃったことがあるのですねぇー。 / みゅき ( 2003-11-04 23:59 )
↓わっ!ともぷゅさん、いじわる〜。気にしなくていいからね。みゅきちゃんが雰囲気が変わったって思うなら、いいんじゃないの〜。ふぁいと♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-04 00:43 )
あ、頭ボンボンね↓ / ともぷゅ ( 2003-11-04 00:10 )
頭、ポンポンがいいですねぇ^^そこに優しさや色んなものが感じられそうだから♪ / ゆずね。 ( 2003-11-04 00:09 )
するよ。でもそれは特別な人だけにするわけじゃないし、特別なことでもない。故によく誤解を招いてしまうのだけど(汗)難しいところですわぁ(笑) / ともぷゅ ( 2003-11-04 00:09 )

2003-10-31 信じられる?

メールだけの「好き」

3年前に自然消滅したと思っていた先輩からのメール。

いくら恥ずかしいからって、連絡もしないの?

ホントに好きなら、メールでも電話でもするはずじゃない?


音信不通になって、やっと連絡が取れた日。

それから3ヶ月に1回くらいのペースで、

思い出したかのように送られてくるメール。


「ずっと好きなのはお前だけ」


信じれるはずがない。

つっこみ 先頭 表紙

やっぱりダメですよねー。この人は・・・(^-^; / みゅき ( 2003-11-04 23:51 )
メールで言われる気持ち・・嬉しいけど、やっぱり一番嬉しいのは直接言われる言葉だと思う(●´Д`)そっちの方が信じられるもんね・・。 / なお ( 2003-11-01 22:17 )
あたしも以前同じ思いをしたことがあった。でも結局彼は自分に嫌な事があったり、こっちが幸せになりそうって噂を聞いたときに送ってきてました。今では音信不通だけど心揺れなくてよかったって思いますう。 / まるな ( 2003-11-01 13:57 )
信じられないなー。彼にとってみゅちゃんは「キープ」かなって思うぞ。まぁ、もし気持ちが本物としても、その人は3ヶ月に一回連絡取れれば満足してくれるような相手を探した方がいいと思うね。 / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-01 10:36 )
信じられないよね。信じなくてもいいと思います。私も、さえこさんと同じこと考えました。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-31 22:33 )
文字というだけじゃなくて、おもいをこめて相手に伝えないとね・・・。「好き」は。 / ゆずね。 ( 2003-10-31 19:36 )
都合よすぎるよね。おおかた、他のひとにアタックしてフラれたりすると送ってくるんじゃ・・なんて勘ぐってしまうね。 / さえこ ( 2003-10-31 13:41 )

2003-10-27 突然の告白。

今日。

思ってもみなかった人からの告白を受けた。

ビックリした・・・

だって、いつもお父さんのよぉに慕ってた人だったんだもん。

私より5つ年上で、全然落ち着いてて、しっかりしてて、大人で。


すっごく悩みました。


返事はまだいいって言われたから言ってないんだけど・・・

あの人は私にとって尊敬する人だけど、

きっと心から好きになれない。

あの人は「今までの関係の延長でもいい」って言うけど、

私はそれは無理。

きっと・・・・・・・・絶対かもしれない、

あの人のことを傷つけてしまいそうだから。

曖昧な答えは出したくない。


きちんと答えを伝えなきゃ。

つっこみ 先頭 表紙

きちんとお返事してきました! / みゅき ( 2003-11-04 23:50 )
思ってもみない人からの告白ってびっくりしちゃうね!でも、そうなんだよね、上手く断れないと思って、あいまいにするのは逆に失礼だもんね、、、大変だけど頑張って! / キルシュ ( 2003-10-27 23:21 )
曖昧な答えは、相手に期待をさせちゃうからいけないよね。でもね、相手のこと尊敬して、慕っているなら避ける必要もないのよ。だけど、気持ちを聞いちゃうと、今までと同じようにつき合うのって難しくなるね。ゆっくり考えてね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-27 19:40 )
えらいね、ちゃんと考えてあげることが出来て。無責任にはお返事できないものね。ゆっくり考えて、お返事してあげてください^^ / さえこ ( 2003-10-27 14:55 )
うんうん、みゅきちゃん。 わたしはそういうのを相手に伝えるのって、不得意なんだけど、相手の方に みゅきちゃんの今の気持ちを伝えてあげてね・・ / ゆめの ( 2003-10-27 07:59 )
曖昧にすると余計に傷つくし、希望もたせるのも可哀想だもんね。いいにくいかもだけど・・がんばって^^ / ゆずね。 ( 2003-10-27 03:47 )

2003-10-22 本音。

 この間。

 電話中に私らしくもない言葉を漏らしました。






  “ 寂しくなるから切らないで・・・ ”











大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ 

酔っ払うと本音が出ちゃうってホントなの?(笑)

つっこみ 先頭 表紙

電話を切ると寂しくなるのはホント☆だから電話ってあんまりしたくないのだ〜! / みゅき ( 2003-11-04 23:50 )
むっは。いわれてみたいですなぁ、そんなこと。私は酔うと調子にのって要らん事を言ってしまう、昨日もやっちった(|| ゜Д゜) / ごう ( 2003-10-25 03:00 )
わお!寂しくなるから切らないで・・・・。ふかーく脳裏に刻んで、いざというときに出るようにしておきまーす。ぬふふ。 / なこりん ( 2003-10-24 06:17 )
ヨッパになったほうが素直に言えちゃうことがあったりして(*´▽`)ノw キャッキャ(●´∀`●)ノ / なお ( 2003-10-23 22:36 )
もしもし?大爆笑って、まさかその言葉のあとに、テレかくしで大笑いしちゃったわけじゃあ・・・。 / ガク on charge ( 2003-10-22 23:47 )
きゃーーぁ。私には言えないけど、そんな事言われたら男の人はみんな大喜びでは? / キルシュ ( 2003-10-22 16:01 )
酔っぱらってもわたしは言えないかも・・・。そう思うとかわいいねぇ^^私が相手だったらそのまま受話器おいてきらずにねちゃわれるかも( ̄▽ ̄;)(笑) / ゆずね。 ( 2003-10-22 09:53 )
(*/∇\*)キャ みゅきちゃん かわいい♫ やっぱ、そういう思った素直な気持ちを相手に伝えられるっていいね^^ そしてそういう風に言える相手の彼がステキです^^ そういう間柄って とってもステキな関係じゃないのかなぁ^^ / ゆめの ( 2003-10-22 09:27 )
あはは、酔っていらっしゃったんですね(笑) でもそういう時ってあると思うよ〜^^ / さえこ ( 2003-10-22 08:53 )
私も言ってみたいです、素直になんてなかなかなれないから。一度言えたらこれからも言えるってことはないの?そこんところを教えてーーー。 / ティンカーベル ( 2003-10-22 06:04 )
お酒飲まないから、わからないけど…。でも、この言葉って、大切じゃない。酔っ払わなくても、言えばいいんじゃないの。いいな〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-22 03:10 )

2003-10-10 ラジオ。

今日ラジオで(電話での)恋の悩み相談をしてた。


相談したのは女の子。

付き合って7ヶ月の彼がいるんだけど、

女の子は沖縄へ進学。彼は宮崎にいるらしい。

いわいる“遠距離中”


その子が、その遠距離に悩んで、ラジオに相談の電話をかけたみたい。

そしたらね、びっくり。

色々相談してるうちに、DJの人が、

「今日、あなたの彼からも相談の電話がありましたよーーー!」

って!!!

聞いてる私はビックリしてしまいました。

お互いに相手のことを思って。。。

同じ日に、同じ内容の電話をしてたんです。



その偶然に涙が出ました。

感動しちゃったよー。



そのあとに流れたHYの「AM11:00」って曲。

♪だからお願い 僕のそばにいてくれないか
 君が好きだから
 この思いが君に届くように
 願いが叶いますように〜〜〜〜♪


あぅ(;△;)

私もそうやって思える相手がほしい・・・

今すぐ!!!!(爆)

先頭 表紙

恋なのか、恋じゃないのか・・・微妙な状態が続く私です〜。 / みゅき ( 2003-11-04 23:49 )
そんなことがあるんですね!なんだか素敵なお話だ〜(=´∇`=) / さえこ ( 2003-10-11 23:24 )
きゃー!ほんと素敵!お互いがそんなに大切に思い合ってるなんて、素敵☆ / キルシュ ( 2003-10-11 21:28 )
HY(・∀・)イイ!! 頭から曲が離れない〜〜〜(´∀`)あぁぁあ・・そうやって思える相手かぁ・・・欲しい(〜´Д`)〜 / なお ( 2003-10-11 20:32 )
す・すごい偶然!そのカップルは運命の二人なのかもね〜^^ みゅきちゃん!あせらずさわがず落ち着いて〜 ヾ(´o`ヾ) あは / ゆめの ( 2003-10-11 03:48 )
まじで?すごいなーーー感動だよね。この歌知らないけど良さそうだねーーーーー。 / ティンカーベル ( 2003-10-10 23:23 )
今すぐっ!ってあせるととんでもない人とつながっちゃうかも。。。(笑)焦る気持ちも分かるけど焦らずに焦らずに(笑) / yuzune ( 2003-10-10 21:17 )
まぁ、そのうち、出来るでしょ。 ←他人ごと〜♪うふふ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-10 20:16 )

2003-10-08 胸キュン。

さりげない一言に胸キュンしちゃうことってないですか?(笑)

たとえば。

日頃そんなに優しいことを言わない人が、

「大丈夫か?」

なぁーんて言ってきてくれたら。

きゃ〜ん♪(≧∇≦)

ってなっちゃいますよねー? んふ(爆)





まぁ、最近そんな胸キュンもないんですけどねー(*´▽`)

先頭 表紙

分かる分かるー(^^)胸キュンしたいな〜♪ / キルシュ ( 2003-10-10 10:27 )
ボクなんか毎日・・・以下略・・・ / ガク on charge ( 2003-10-09 21:23 )
うへ〜〜〜もぅそろそろ胸キュンする出来事が欲しいよぅぅぅぅ〜(人´ェ‘*) / なお ( 2003-10-09 19:45 )
うちのパパも、普段無口・・・・ だけんど、たま〜〜に ((((ノ-。-)ぼそっ って言う。。 それが怒られるにしても、優しいことばにしても、ドキッとするなぁ(笑) / ゆめの ( 2003-10-09 18:50 )
やさしい言葉って嬉しいよね!その気持ちわかるわかる!^^ / さえこ ( 2003-10-09 09:46 )
そんなことがあったのかと思って呼吸を止めて読んでしまった私。最後の一言で笑わせてくれてありがとう(笑)。わかるーーーーー、私もそんな言葉言ってもらいたいーーーーー。 / ティンカーベル ( 2003-10-09 08:21 )
ちょーーーーーーーわかるっ!(笑)。胸キュンは、突然くるのだよ〜♪(←アホ\(^o^)/) / なこりん ( 2003-10-09 01:29 )
んーー・・・わたしもないかも・・・なんだか懐かしい響きだなぁ(^ ^;;) / yuzune ( 2003-10-09 01:01 )
あら、ないの〜? アンテナ壊れてない(爆)  最近、私、ちょっと意地悪になったかも…。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-08 23:57 )

2003-10-05 ミラクル。

私とあなたが出逢えたことは、

奇跡に近いものだと思う。

出逢った場所が、この画面上だったとしても。

私にとって、あなたとの出逢いは大切なものになり、

あなたの存在はとても大きいものになりました。

何十万分の1の確立で出逢えたことに感謝。



って考えると、まじですごいよね。

ミラクルだ☆

先頭 表紙

みなさまに出逢えて、本当に幸せです。これからもずっとずっとヨロシクね(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅき ( 2003-10-31 13:07 )
知り合えるっていうのは、偶然なんかじゃないでしゅよね。 きっと何か意味があるから出会うんでしゅよね。 / Christiane剛田 ( 2003-10-06 03:32 )
本当ですねーー☆今までそんな風に考えた事なかったけど、素晴らしい事なんだね♪ / キルシュ ( 2003-10-05 23:09 )
そうだよ、出逢いって・・とっても奇跡に近いステキなことですよね。これがとってもステキな出会いに発展しますように。よろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-10-05 20:52 )
出逢えてよかった!!出逢いって大切だなぁ(*゜ー゜)ミラクル〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ ♪ / なお ( 2003-10-05 20:44 )
うん^^わたしも本当にそう思う♪これからもよろしくね^^ / yuzune ( 2003-10-05 20:34 )
そうだね、偶然の積み重ねで出会えたんだよねー!いつまでも仲良くしていたいものです^^ / さえこ ( 2003-10-05 20:12 )
出逢えてよかった。出逢えたこと、大切にしたいですね♪ よろしくね (^_-)-☆ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-05 19:39 )

2003-10-02 恋の悩み。

また先輩から恋の悩みの相談をされました(苦笑)

まぁね。もう諦めモードに入っちゃってはいるんだけど、

それでもやっぱりダメージは大きかったわぁ(^-^;

電話で話しているうちに、どんどんテンションダウン↓↓↓(笑)


先輩の気持ちも分かるのね。

好きな気持ちって、なかなか消えないもんだし。

ましてや同じクラスで、毎日会って・・・それじゃぁ諦めきれないよねぇ(^-^;

『でももう諦めなきゃいけないんだ!』って言い張る先輩に、

「無理にそうしなくてもいいんじゃないですか?好きって気持ち、素直に伝えたら?」って言った。




・・・それってあんた(私)もでしょ!(ツッコミ、笑)

先頭 表紙

返事ツッコミ遅れてごめんなさい。 / みゅき ( 2003-10-27 03:32 )
あぁ、それはきついかも。。。私好きじゃないって思ってた男友達に恋の相談された時も、すごい切なくなったもん(^^; それ以来男友達はできないでいるんだ(苦笑) / キルシュ ( 2003-10-04 21:08 )
そうそう、みゅきさんと同じ状況でしゅよね。 自分がしたいって思ってる事をそのままアドバイスしてみてはどうでしゅかね? / Christiane剛田 ( 2003-10-04 03:55 )
うぁぁぁあ・・・せつない・・・うちも・・・もっと正直になってれば今ごろ・・・何かが変わってたかも・・ / なお ( 2003-10-03 23:26 )
まるなさん♪ありがとうです(* ^)(*^-^*)ゞそうですねーー。私も、ちゃんと気持ちを伝えた方がいいですよね・・・でも。一つ悩みが!伝えて、もしダメになった時、先輩との今の友達関係が壊れそうで怖いんです。ってこんなこと言ってたらいつまでたっても言えないままだろうし・・・むむむー。 / みゅき ( 2003-10-03 16:58 )
みゅきちゃんも無理しないで先輩に気持ち伝えちゃったら?なんてそんな簡単じゃないよねぇぇ。いひ。つらい気持ちよくわかる。無理はしないでね。 / まるな ( 2003-10-03 16:55 )
ティンカーベルさん♪わかってくれてありがとーー(T-T)やっぱり?ティンカーベルさんも色んな悩み事とか相談されてるだろうし・・・でもみゆはちゃんとした答えを返してあげられないんだよね。はー。 / みゅき ( 2003-10-03 16:48 )
さえこさん♪そうですねーー!言っちゃいましょうかー?(笑) 私後輩だし、日頃から愚痴とかも全部聞いてるから言いやすいんだと思います(笑)男友達には思ってることとか言えないんぢゃないかなぁ。。。 / みゅき ( 2003-10-03 16:47 )
ゆめのさん♪思われ〜〜ますかぁ?(^-^;そーだったらいいんだけどなーーなんて(笑) 素直になるって、ホントにホントに難しいです。 / みゅき ( 2003-10-03 16:46 )
ごうさん♪そうですね(^-^;ホントに言うのはカンタンだけど、実際には・・・なかなかです(汗) / みゅき ( 2003-10-03 16:45 )
葉瀬さん♪あはは(笑)葉瀬さんらしいわ〜! うんうん、もう別れてしばらく経ってます。男の子でも、こうやって思い続ける人っているんですねぇ〜(笑) / みゅき ( 2003-10-03 16:45 )
yuzuneさん♪そうですねーー(汗)自分は何もできてないですもん。 / みゅき ( 2003-10-03 16:44 )
辛いところだよね、みゅ。そのしんどい気持ち、すっごくわかるんですけど、私。 / ティンカーベル ( 2003-10-03 15:34 )
もうきっぱり言ってしまうとか。「実は私、先輩のことが好きです。だからそういう相談されるととても辛いです」って。ていうか男友達に相談してくれ〜って感じだよねぇ。 / さえこ ( 2003-10-03 09:39 )
みゅきちゃんに相談をしてるってことは、やっぱ脈ありだと思われ〜〜  その、最後のとこのみゅきちゃんの言葉。。らしさが出てる〜 自分の気持ちに素直に・・・・なかなか難しいんよねえ〜これが〜 / ゆめの ( 2003-10-03 08:43 )
そう 諦めが肝心、でも言うは易く行うは難しですが(-_-) / ごう ( 2003-10-03 02:15 )
でも、先輩は彼女と別れたんでしょ? 諦めの悪い人ね〜。女の子なら可愛いけど…男はきっぱり諦めるべきです。。よし!私が殴ってやる〜。(爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-02 23:27 )
人にいえることと自分でできることって違ったりするよねぇ^^それがいい意味でも悪い意味でも。 / yuzune ( 2003-10-02 23:25 )

2003-09-28 ピンクのマニキュア。

色気づきました(≧∇≦)

ステキな出会いがありますように・・・☆

誰か捕まえれますように・・・☆(爆)


この小さい爪にも、塗ってもOK?

と思いながら塗りましたー。

やっぱりいいなぁ♪


ピンク大好き(*^-^*)

先頭 表紙

幸せ来い来い〜ど〜んとこぉーい♪ / みゅき ( 2003-10-08 22:56 )
そういう女の子の気持ちって、いつまでも持ち続けてると かわいいこころでいられるんだろうなぁ(←ひとごと っぷw) / ゆめの ( 2003-10-01 22:49 )
私も塗りたいよ〜。でも〜お米研ぐとき困るから…。塗ってません。泡だて器で米研ごうかな(爆)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-29 03:17 )
ピンク私も大好き〜♪女の子になれる(気がする?)色だよね〜☆ / キルシュ ( 2003-09-28 23:23 )
ピンクのマニキュア、可愛いよね!素敵な出会いがありますように(=´∇`=) / さえこ ( 2003-09-28 21:39 )
気持ちも可愛らしくなるよね、ピンクって♪捕まえるんじゃなくて、捕まえてくれるはずよ♥ / まあぼう ( 2003-09-28 17:52 )
一緒、一緒。やっぱりピンクはいいよねーーーーー。 / ティンカーベル ( 2003-09-28 17:51 )
ピンクは恋に(・∀・)イイ!! っていうよね〜♪ / なお ( 2003-09-28 17:14 )
そういう気持ちから始まるんだもんね^^♪わたしもまた見てこようかなぁ♪ / yuzune ( 2003-09-28 17:08 )
あるよあるよ。 / まるな ( 2003-09-28 15:54 )

[次の10件を表示] (総目次)