himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-12 僕は元気です!
2004-05-14 僕のものだじょ!!
2004-05-06 お疲れですか?
2004-04-28 ひげ。。。濃い???
2004-04-10 じゃんけんぱぁ〜!
2004-03-30 春ですね。。。
2004-03-25 ねむ〜い!
2004-03-24 最近。。。
2004-03-23 可愛いカウプレ!届きました!
2004-03-23 日記おさぼり〜…(^^;;


2004-06-12 僕は元気です!


   

   みなさん、お久しぶりです!!

   すっかりひまじん日記、ご無沙汰して
   しまって。。。(^。^;)


   でも、毎日、元気に遊んでいます。

   (=゜-゜)ノニャーン♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ※この時は遊んでる時で夢中になってるとこんな顔をよよくしますね。ほのぴ〜さんちの猫ちゃん、心配ですね。。 / popo ( 2004-06-14 21:34 )
りえりんさんへ※すっかりご無沙汰してしまいましたぁ〜!!(^▽^;)大人の顔してますがまだまだ子供なんですよ〜♪ / popo ( 2004-06-14 21:32 )
MOMOさんへ※ほんと!お久しぶりです〜!o(*^▽^*)o~♪ / popo ( 2004-06-14 21:14 )
あ!耳がうしろに!ちょっとびっくりsたのかな? わがやの老猫・・・・やせ細ってきてね・・・心配です / ほのぴ〜 ( 2004-06-13 19:36 )
元気なカブちゃんが見れて安心しちゃった♪すっかり大人の表情に変わったね! / りえりん ( 2004-06-13 16:50 )
ひやぁ〜〜すっかり大人のカブちゃん!!おひさだねぇ〜〜元気でよかった☆ / MOMO★ ( 2004-06-13 15:23 )
葉瀬さんへ※ありがとうございます。いつまでも子供のようにはしゃいでいます。一緒に遊んでると時間も忘れてしまいそうです。(*^^*) / popo ( 2004-06-13 09:35 )
ガブちゃんは、いつまでも好奇心を忘れない仔猫のような目をしていますね♪ガブちゃんにすりすりしたいわ〜(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-13 08:49 )
リエママへ※カブは自分の事を猫と思ってないようです。。。(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-06-12 22:59 )
つっちーさんへ※ほんと!残念ですぅ〜!カブはすっごく元気です!(^ー^)ノ / popo ( 2004-06-12 22:27 )
同じ=^_^=ちゃんでも、ここのように幸せモンも居る〜。カブちゃん分かってる?(^^♪ / リエママ ( 2004-06-12 21:34 )
カブちゃん、元気そうだねぇ〜(^^ よかった(ホッ この間、福島通過したんだよぉ〜、会えなくてちょっと残念。 / ★つっち〜★ ( 2004-06-12 21:05 )

2004-05-14 僕のものだじょ!!




  主人の手を必死につかむ、カブ!!

  大好きなのは分かったから。。(;^_^A

  そんな顔しなくてもねぇ〜〜〜。

先頭 表紙

popoさんのものだじょ! ‥え? ちがった? 隙間もないのかにゃ〜 / ▼∵▼ ( 2004-06-04 21:13 )
カブちゃんのお気に入りの場所なのかな・・?うちのらぴたも いまわたしの○根足に纏わりついてハグハグしてまするよ〜・・(笑) / 蒼い風鈴 ( 2004-05-23 20:21 )
こうやって腕にすっぽり はまっちゃうんですね〜かわいらしぃぃぃ!もっと大きいかと思っていました。それにしても愛らしいなぁ。 / スー・ ( 2004-05-22 09:49 )
可愛い〜旦那様も嬉しいでしょうねぇ(*´ェ`*)  / れい ( 2004-05-16 21:27 )
ダンナさんも、こんなにしがみ付かれたら、うれしいだろうに。。 / TETOママ ( 2004-05-15 20:02 )
カブちゃんは甘えんぼさんなのね♪(笑)つかまってるこの手が可愛すぎ!! / りえりん ( 2004-05-15 18:12 )
ということは、ふたりの仲を妬いてこの行動、ってことなんじゃあ? / gaku ( 2004-05-15 09:14 )
うれしいんだろうね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-14 21:39 )
こんな風に甘えられると可愛くて堪んないね〜!だんな様の爪のアップ?!顔のアップも見たいヨゥ〜(^_-)-☆ / リエママ ( 2004-05-14 21:33 )
う〜む、こうやって見るとカブちゃん、まだまだ子供だにゃ〜(^0^ / ★つっちー★ ( 2004-05-14 21:16 )
ウフッ! 誰にもあげないからね〜。 離れないよ〜。って感じ。カブちゃんて表情豊かね♪  / 葉瀬 ( 2004-05-14 20:10 )

2004-05-06 お疲れですか?




 連休中、

 私達と一緒に実家にお供したカブ。
 
 今日はず〜〜〜っとこんな状態で寝てます。
  
 お疲れですか??

 ゆっくり休んでね。。

先頭 表紙

ねね!カブは、シャンプーしていますか?いつも綺麗だねーー☆ / ヘコ ( 2004-05-26 16:16 )
▼∵▼さんへ※でしょでしょ〜〜!!なにげないしぐさがたまりませんね!! / popo ( 2004-05-14 20:05 )
つっちーさんへ※足、ピクピクしながら寝てました。。夢、見てるようです!(*^▽^*) / popo ( 2004-05-14 20:05 )
リエママへ※そうなんですよね。。猫も人間も同じですね! / popo ( 2004-05-14 20:04 )
TETOママへ※いつも一緒に連れて行くのですよ、、車の中でもくつろげる猫なのでついつい。。(^^;) / popo ( 2004-05-14 20:04 )
ほのぴ〜さんへ※風邪、大丈夫ですか??私もですぅ〜〜〜(w_−; ウゥ・・ / popo ( 2004-05-14 20:02 )
gakuさんへ※そうなんです、いつもこんなポーズなんですよ。。 / popo ( 2004-05-14 20:01 )
りえりんさんへ※ありがとうございます!私達も癒されてます。(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-05-14 20:00 )
れいさんへ※やっぱり我が家が一番って感じですね!(*^^*) / popo ( 2004-05-14 19:59 )
ゆずね。さんへ※そうなんです!奈々ちゃんと遊びつかれたのかもですね! / popo ( 2004-05-14 19:59 )
葉瀬さんへ※カブはどこへ行っても人見知りしない子なんです。とってもいい子にしてくれてました! / popo ( 2004-05-14 19:58 )
まるまったオテテがなんとも、かわゆい〜♪ / ▼∵▼ ( 2004-05-12 21:15 )
カブちゃん、お疲れ様でした(*^^*) いい夢見てねぇ〜。 / ★つっち〜★ ( 2004-05-07 21:42 )
カブちゃんと同感! 楽しみに行っても・・やっぱ我が家が一番よネ〜♪ / リエママ ( 2004-05-07 21:02 )
カブちゃんも、一緒にお泊りしてたんだ〜♪ お家に帰ってきて、ホッとしたのかな。。 / TETOママ ( 2004-05-07 17:56 )
わたしゃ〜〜〜遊びつかれたのか・・風邪でやすんじまった・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-05-07 14:45 )
前足がかわいいですね〜。ちょっかいだして起こしたくなります。 / gaku ( 2004-05-07 08:24 )
カブちゃんの寝顔はいつ見ても癒されるのよね〜♪(笑) / りえりん ( 2004-05-07 07:19 )
ねむいよ〜って顔してるwいっぱい遊んでお家に帰ってきたら何だかホッとしちゃったのかな(*´ェ`*) / れい ( 2004-05-07 06:56 )
ななちゃんと遊びつかれちゃったのかしら?すやすや寝顔って癒されますよねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-05-07 04:00 )
おうち以外でも平気ですか? 気疲れしちゃったのかな?それとも遊び疲れ?可愛い寝顔です。 し〜っ♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-06 20:50 )

2004-04-28 ひげ。。。濃い???




 お口のまわりの模様が・・・
 おひげ???

 ばあちゃんに
 「お父さん似ね!」

 って笑われて・・・
 
 濃い??
 
 (*´σー`)エヘヘ

 ※日記が滞ってすみません・・・
  ちょぼちょぼ更新しますね!!

先頭 表紙

葉瀬さんへ※スィートアリッサムありがとうですぅ〜〜!!嬉しい!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / popo ( 2004-05-05 20:28 )
gakuさんへ※ありがとうございます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ / popo ( 2004-05-05 20:27 )
よっしいさんへ※わ〜!お久しぶりです!!りりしくなったでしょ!(^ー^)ノ / popo ( 2004-05-05 20:27 )
つっちーさんへ※そうなんです!!比較的やわらかいひげのようで折れにくいみたいです!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-05-05 20:26 )
れいさんへ※お祝いのお言葉、ありがとう〜〜!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! / popo ( 2004-05-05 20:25 )
葉瀬さんへ※この子はじっとしてる時が多いので撮れました〜〜!!(^ー^)ノ / popo ( 2004-05-05 20:25 )
れいさんへ※望遠で撮りましたぁ〜!!(= ̄▽ ̄=)V / popo ( 2004-05-05 20:24 )
ほのぴ〜さんへ※ふわふわしてますです!!(^▽^) / popo ( 2004-05-05 20:23 )
蒼い風鈴さんへ※ほんと!!ライオンキングですね!!すごい!!(^ー^)ノ / popo ( 2004-05-05 20:22 )
りえりんさんへ※ほんとですね!色って今、気がつきました〜!(^▽^;) / popo ( 2004-05-05 20:21 )
あさがおさんへ※ちょびひげだったら笑えますえぇ〜〜!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / popo ( 2004-05-05 20:21 )
お誕生日おめでとうございます♪スイートアリッサム の花をお届けします。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-04 20:43 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます! / gaku@またよろしくです。 ( 2004-05-04 01:32 )
かわいいし、りりしい すごい接写ですね / よっしい ( 2004-05-03 04:03 )
口元がかわいい!!(^0^ 髭の根元の配列が整ってますねぇ〜 / ★つっちー★ ( 2004-05-02 21:11 )
お誕生日おめでとう〜♪更新楽しみにしてるよ〜♪ / りえりん ( 2004-05-02 17:58 )
お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♥ / れい ( 2004-05-02 10:05 )
ん〜。「ちゅ〜」したくなっちゃうわ(笑) 私も、ネコの接写したいです。どうしたら出来るの? ジッとしていてくれないんだもの〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-30 16:05 )
キレイなアップですね〜!!レンズに鼻びちゃ〜ってなりません??w / れい ( 2004-04-30 07:03 )
にゃはは〜〜〜〜〜〜さわりたくなる / ほのぴ〜 ( 2004-04-30 06:05 )
四季で観たライオンキングを思い出しちゃった!ライオンの子どもって言われても・・そうかも?って思いそう〜・・ / 蒼い風鈴 ( 2004-04-29 22:17 )
真っ白のお髭可愛いよ〜♪うちのはみんな真っ黒の髭・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 15:06 )
確かに…。しかし、チョビヒゲでなくて良かったぁ。謎 / あぐりぃ ( 2004-04-28 23:26 )

2004-04-10 じゃんけんぱぁ〜!




  じゃんけんぽん!
  
  サリー:チョキよ!
  カブ:ぱぁ〜、、、あっ!!

  サリー:私の勝ちね。ベシッ!
  カブ:あぁ〜〜〜。。"/(*▽*) アイタタ・・・


  てなことしてるのかな???
  

先頭 表紙

gewbieさんへ※そうでしょ!なかなか写真におさめられないですね!(*^▽^*) / popo ( 2004-04-26 18:28 )
スー・さんへ※ほんとうにじゃんけんしてたら楽しいですね!=^-^=うふっ♪ / popo ( 2004-04-26 18:28 )
うしさんへ※そうなんですかぁ〜〜!!うちもいつかそうなるのかしら??(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-04-26 18:27 )
ゆずね。さんへ※猫パンチはちょっと危険かもしれないですよ〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-04-26 18:26 )
れいさんへ※猫っていろんな行動をするので見ててほんと!飽きないですね! / popo ( 2004-04-26 18:25 )
つっちーさんへ※すご〜い!覚えてくれてたのですね!ほんと!たくましくなりました〜! / popo ( 2004-04-26 18:24 )
葉瀬さんへ※左のサリーが親分肌みたいで、みんなにこんな事するのです!だんだんカブの方も大きくなってきたので、そのうち世代交代かな?って思ってますが、、どうなるのでしょう??? / popo ( 2004-04-26 18:24 )
TETOママへ※そうなんです!指先まで力が入ってますね! / popo ( 2004-04-26 18:22 )
ほのぴ〜さんへ※そうです!真剣な顔でしょ。。。 / popo ( 2004-04-26 18:22 )
ももママへ※ほんとだぁ〜〜!!ぐぅ〜に見える!!(゜O゜;アッ! / popo ( 2004-04-26 18:21 )
あぐりぃさんへ※でしょでしょ〜!!無意識に開いちゃってたのですね!! / popo ( 2004-04-26 18:20 )
りえりんさんへ※ありがとう!!いつも負けてるカブも日に日に強くなってるようです。 / popo ( 2004-04-26 18:19 )
メリープ★ さんへ※カブを鍛えてあげてるのかも??? / popo ( 2004-04-26 18:18 )
下のネコ、手のひらが開いちゃってるのがなんともオモロイ / gewbie ( 2004-04-17 12:26 )
ほんとかわいい。猫パンチっっじゃんけんだったのか〜。 / スー・ ( 2004-04-17 09:57 )
かわいいですね〜。家にも猫いますけど、こんなにかわいくないですよ。ふてぶてしいったらないんだから(笑) / うし@はじめまして ( 2004-04-16 21:40 )
ぺちぺちパンチだぁぁぁ♪いいなぁぁ♪わたしも参加したい(ё_ё)♪ / ゆずね。 ( 2004-04-13 23:21 )
じゃれあってるのかなぁ〜??カブちゃん襲い掛かるところ??w 猫って予想だにしない動きをするから見てて面白いですよね〜♬ / れい ( 2004-04-13 06:43 )
サリーちゃんとカブちゃん、すっかり仲良しですね。popoさん所に遊びに来始めた頃のサリーちゃんの蛇のように怖かったお顔が懐かしいです(^^ / ★つっちー★ ( 2004-04-12 22:09 )
パンパン!! ネコパンチだ〜♪ で、このあと、仲良くグルーミングする時もあるのよね。肥満防止の運動会みたいね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-12 20:27 )
きゃははは。。かぶちゃ〜ん、左手にかなり力入ってるぅー。(笑) / TETOママ ( 2004-04-11 20:11 )
あはは〜〜猫のたたかいだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 16:25 )
サリーちゃんはチョキ?グーに見えますが(爆)カブちゃん綺麗にパーでんねん(笑) / ももママ(MOMO) ( 2004-04-11 15:50 )
カブちゃん、思いっきりパーだしてるしっ!可愛すぎるぅ! / あぐりぃ ( 2004-04-11 14:22 )
カブちゃん負けるな!!今度こそ勝つのよ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-11 01:19 )
カブチが危ないっっ!サリーは余裕のいじめっこしてる〜! / メリープ★ ( 2004-04-11 00:01 )
リエママへ※最初はじゃれ合ってるんだけど段々、本気になって行きます。。(^^;; こんな姿も癒されますね!! / popo ( 2004-04-10 21:30 )
じゃれ合ってカワイィニャァ〜! こういうの見るとペットって癒されていいナァ〜♪ / リエママ ( 2004-04-10 21:19 )

2004-03-30 春ですね。。。



 窓の外を真剣に見てるカブ!!

 その、目線の先には
 隣の飼い猫が外をうろうろ・・・
 
 すっごくお腹が大きいお母さん猫、
 もうすぐ、出産なのかしら
 
 産む場所探しにそわそわしてるのかな?

 どこに産むのでしょう?
 

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ※ありがとうですぅ〜!このまま成長してくれる事を祈りたいです,、(^。^;) / popo ( 2004-04-10 19:18 )
gewbieさんへ※ありがとうございます!男らしくなってきました??∬´ー`∬ウフ♪ / popo ( 2004-04-10 19:17 )
つっちーさんへ※出産を見たら、すっごくびっくりしちゃうかも〜〜!(^▽^;) / popo ( 2004-04-10 19:16 )
▼∵▼さんへ※ハリーは猟犬になれるかも〜!頼もしい〜〜!!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-04-10 19:15 )
TETOママへ※去勢してから全然大丈夫になりましたぁ〜!ほっとしてます。(*^^*) / popo ( 2004-04-10 19:13 )
葉瀬さんへ※まだ他の猫をみて怒ることはないみたいです。もうちょっと大人になったらそうなりますね、きっと!(⌒^⌒)b  / popo ( 2004-04-10 19:12 )
れいさんへ※子猫ってすっごく可愛いですよね、メロメロになっちゃう〜!(* ̄(エ) ̄*)ポッ / popo ( 2004-04-10 19:11 )
りえりんさんへ※ありがとうですぅ〜〜!!最近、ちょっとおじさん顔の時もあるのです、(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-04-10 19:10 )
リエママへ※ねこ妻に興味あるみたいです。そとを何回もうろうろしててその度、目で追いかけてますよ〜♪ / popo ( 2004-04-10 19:09 )
ゆずね。さんへ※春になると出産ラッシュになりますね、カブはそとの猫にすごく興味があるみたいです!(^▽^) / popo ( 2004-04-10 19:08 )
いつみても、いいかおだにゃ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-03 15:17 )
この顔、りりしいね〜 / gewbie ( 2004-04-03 14:48 )
カブちゃん、一緒に出産たちあってあげてね!(^^ / ★つっちー★ ( 2004-04-03 14:15 )
ハリーは窓から見える烏の飛来をビビビッ!と集中してみつめて、やがて「わんっ!」と向かっていきますよ。 / ▼∵▼ ( 2004-04-01 20:20 )
そうかー、そんな時期ですね〜。<出産シーズン!?  カブちゃんは、”恋の季節”かな?? / TETOママ ( 2004-03-31 17:43 )
真剣な目ですね。他のネコを見て怒りませんか? うちはすごく怒ります。春だから…のらちゃんがうちの庭をウロウロしはじめましたよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-31 10:07 )
産まれるの楽しみですねーヽ(=´▽`=)ノ 子猫…可愛いんだろうなぁ〜♥最近仔猫と触れ合ってないな。。。 / れい ( 2004-03-31 06:47 )
横顔が素敵♪私がねこなら惚れるわ〜♪ / りえりん ( 2004-03-30 23:54 )
横顔、カッコイイねぇ〜カブちゃん!恋の季節ですか?人妻いえ、ネコ妻?に恋したのかな〜♪ / リエママ ( 2004-03-30 20:54 )
あったかくなってきたから出産にはいい時期なのかな?無事にうまれますように♪でも本当にじぃぃ・・っとみてますねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-03-30 20:08 )

2004-03-25 ねむ〜い!



 カブ、
 眠くなると両手で
 お顔を覆います。。。

 その瞬間、
 なかなか写真におさめられません。。

 今回も片手はもう
 外したあとでしたぁ〜。。(-。−;)

先頭 表紙

れいさんへ※あって思うとね、可愛い仕草してくれてるのよね!!同じね!(*^^*) / popo ( 2004-03-30 19:41 )
てんぴ〜さんへ※そうなのよね!めろめろよね〜!でも一瞬なのでカメラの準備が間に合わない〜〜!!(´;ェ;`)ウゥ・・・ / popo ( 2004-03-30 19:40 )
▼∵▼さんへ※わ〜!ハリーもなのね!可愛い〜〜! / popo ( 2004-03-30 19:39 )
つっちーさんへ※ほんとですよね、この子が人間だったら?って思ったこと何度もあります!! / popo ( 2004-03-30 19:38 )
ゆずね。さんへ※私もね、カブが一緒に寝てくれないと眠れないのよ〜ん。。(^▽^;) / popo ( 2004-03-30 19:37 )
葉瀬さんへ※了解!頑張ってシャッターチャンス、撮ります!! / popo ( 2004-03-30 19:36 )
TETOママへ※あんずちゃんもするのね!可愛いよね〜!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / popo ( 2004-03-30 19:35 )
リエママへ※それはそれはとっても赤ちゃんらしいしぐさなのですよ〜!見せたいなぁ〜! / popo ( 2004-03-30 19:35 )
ほのぴ〜さんへ※そうそう、そんなしぐさするね!猫ってみんな似てるのね〜!!(*^^*) / popo ( 2004-03-30 19:34 )
りえりんさんへ※大丈夫よ〜!爪、しっかり切ってま〜す!o(*^▽^*)o~♪ / popo ( 2004-03-30 19:33 )
そぅそぅ!!なかなか写真に撮れないのーー!!あの仕草可愛いんですよねぇー(*´∇`*) / れい ( 2004-03-30 09:39 )
あっ、やりますやります、うちのるいも両手で!。こういう姿、めろめろきちゃいますよね。 / てんぴー ( 2004-03-29 21:27 )
ハリーはね、両手を組んでできた三角に顔をつっこんでねんね〜♪デス。似ているかもカブくんと。。。 / ▼∵▼ ( 2004-03-28 22:34 )
うむむ、人間と同じだ!きゃわいい〜〜!! / ★つっちー★ ( 2004-03-27 14:57 )
はるるるるぅぅぅ。。。またまたかわいすぎますぅ。。んーー。一緒にねむりたい・・寝不足のためいつもよりやや切実ですが(笑) / ゆずね。 ( 2004-03-27 09:06 )
ねむねむ〜の姿が可愛いですね。両手でお顔を覆った姿、いつか見せてね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-26 23:12 )
うんうん。手で顔隠すよね。。手の角度が、めっちゃかわいかったりするんだよ〜〜。。 / TETOママ ( 2004-03-26 22:27 )
((((* ̄∇ ̄)ノ”赤ちゃんが「イナイイナイバァ」してるみたい〜♪ / リエママ ( 2004-03-26 19:50 )
にゃは。お鼻に手のにおいを・・・・すると・・・ひくほく・・・きになってくるんだよね〜〜〜〜ほほほほ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-25 20:55 )
キャ〜♪抱きしめてスリスリしたいよ〜!!でも、そのときは爪出さないでね(苦笑) / りえりん ( 2004-03-25 20:44 )

2004-03-24 最近。。。




  最近、カブ。。
  大人顔になってきて・・・・

  いつも難しい顔をしてるように
  見える!?

  笑って〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

りえりんさんへ※ありがとう〜!イケめんだなんて嬉しい〜〜!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / popo ( 2004-03-25 18:54 )
TETOママへ※だんだん、おとなびた行動、出てきたのよ〜ん。でもね、ミルクをねだる時は小さい時のままの声なの!(*^^*) / popo ( 2004-03-25 18:53 )
ももママへ※でしょでしょ〜!!大きくなるのって早いよね〜!もっともっと写真撮っておけばよかった〜!っていっぱい撮ったのだけどね!(^▽^;) / popo ( 2004-03-25 18:52 )
ゆずね。さんへ※そうよね!まだまだ子供だといいなぁ〜!いつもね、カブは私の鼻に自分の鼻をつんってしてくれるのよ〜!o(*^▽^*)o~♪ / popo ( 2004-03-25 18:51 )
ほのぴ〜さんへ※おもしろ〜い!!(^▽^)目に浮かびそう〜!その光景〜〜!!私もカブにまたたび与えてみましょう〜!(^ー^)ノ / popo ( 2004-03-25 18:49 )
凄く凛々しくてカッコいいよ!!きっとちまたで有名なイケめん(=^・^=)だね♪ / りえりん ( 2004-03-25 17:54 )
猫らしい顔つき。。でも、中身はまだまだ、かわゆいかぶちゃんでしょ。。 / TETOママ ( 2004-03-24 21:13 )
本当だね最初から比べたら立派な青年(猫)になったね♪赤ちゃん顔が懐かしいですぅ〜v / ももママ ( 2004-03-24 20:29 )
むずかしい表情しててもまだまだかわいい事考えてるかも♪「お花つんつんしたいなぁ♪」っとか(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-03-24 20:26 )
うちなんか・・・うわまぶたが、かぶってるよ・・・だから・・いつも不機嫌そうにみえるさ・・しかし・・またたびを嗅がせたら20秒で猫格がかわるね・・・強気になっちゃって・・・昨夜かっちゃかれました・・・犬たちはおびえてました・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-24 20:23 )

2004-03-23 可愛いカウプレ!届きました!




 PM 5:00前、ももママからのカウプレが届きました。
 見て!見て!!

 可愛いでしょ!

 感激です!
 
 ありがとう〜!
 カブもカワイイ〜〜って見てます!!o(*^▽^*)o~♪

先頭 表紙

葉瀬さんへ※ほんとね!!尊敬しちゃいますぅ〜!!(*^▽^*) / popo ( 2004-03-24 17:19 )
リエママへ※興味心身だったので、壊される前にしまいました〜!(^▽^;) / popo ( 2004-03-24 17:19 )
ももママへ※写真撮ろうとしたらね、、見せて〜って言われて、こんな感じでパチリ!しましたぁ〜!o(*^▽^*)o~♪ / popo ( 2004-03-24 17:18 )
ほのぴ〜さんへ※ありがとう〜!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-03-24 17:15 )
TETOママへ※でしょ、でしょ〜!お店で売ってたら絶対買っちゃいますよね!(*^▽^*) / popo ( 2004-03-24 17:14 )
りえりんさんへ※ほんと!すごいよね!カブも大喜び〜〜!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / popo ( 2004-03-24 17:13 )
すごい〜。手作りですか? ももママって何でも出来るのね。羨ましいわ〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-24 13:18 )
カブちゃん、ネコの赤ちゃんだと思って臭いでいるようネ〜♪ / リエママ ( 2004-03-23 20:37 )
ひゃぁ〜(恥;粗が目立たないように遠めでありがとう(笑)。。カブちゃん美味しくないよ(爆)これからもよろしくね♪ / ももママ ( 2004-03-23 20:35 )
かわいい〜〜。よかったですね〜。いいな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-23 20:02 )
すごーーい!!お金払ってでも、作ってもらいたいぐらい!! / TETOママ ( 2004-03-23 19:19 )
きゃ〜〜♪可愛いぃぃ!!ももママさんは器用なのね♪かぶちゃん良かったね♪ / りえりん ( 2004-03-23 18:53 )

2004-03-23 日記おさぼり〜…(^^;;




  最近、花の写真ばかりに夢中で
  猫達の日記がおろそかになってしまってました。。。(^^;;

  久しぶりにポロンちゃんをパチリ!!

  マイペース、ポロンちゃんは
  カメラを向けられても
  
  気にしません。

  私も見習いたいものです!!

先頭 表紙

ももママへ※すごいよ〜。。ふわふわむくむくです。嫌がらずに触らせてくれますよ〜ん!(*^▽^*) / popo ( 2004-03-24 17:12 )
りえりんさんへ※えへ!ちょっと太ってるので、二重あごですぅ〜。。(^▽^;) / popo ( 2004-03-24 17:11 )
おぉ〜ポロンさま!!流石の貫禄です(笑)お髭のモコモコ触らせてぇ〜v / ももママ ( 2004-03-23 20:33 )
ポロンちゃんは顔立ちが凄く綺麗♪クールなまなざしにポッ♪ / りえりん ( 2004-03-23 16:25 )

[次の10件を表示] (総目次)