himajin top
きょうこの「POWERFUL DIARY番外編」

すごくしょうもないこと書いていいですか?
ほんとにたわごとです。
本編の日記はこちらよん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-29 めちゃめちゃ暑いーーー
2001-06-26 間違えてた
2001-06-25 iアプリ
2001-06-24 焼肉さいこー
2001-06-22 検便さ。
2001-06-21 サークルKの呼び方。
2001-06-20 携帯変えたい。
2001-06-18 タコ1キロ
2001-06-17 めちゃめちゃ部屋が汚いっす
2001-06-14 梅雨が終わったら水着の季節


2001-06-29 めちゃめちゃ暑いーーー

火曜日から毎日ちょっとづつ体重が減っているのは
暑さのせいでしょうか。
それとも、癌かしらねぇ。

先頭 表紙

癌に2000点。 / ひよこ ( 2001-06-30 22:18 )

2001-06-26 間違えてた

前にここで、会社の上司がサークルKのこと
「ぐるぐるK」っていうーーーーって書いたけど
間違いだそうです。
すみません。
「くるくるK」だってー
どっちにしても似たようなもんじゃん。

先頭 表紙

おお!ニアピンどころかストライクじゃないの!くるくるKはくるくるKでしょ。呼びやすいじゃん。 / ひよこ ( 2001-06-26 23:06 )

2001-06-25 iアプリ

7月になったら携帯変えようと思ってるんだけど、
iアプリってやっぱ便利なのかな?
いるのかいらないのかどうしたらいいのか迷っててねぇ。
503シリーズにするか、210シリーズにするか迷い中。
あー、アプリは使える代物なのか???

先頭 表紙

その意見友達からも多し。やっぱりね>じゅんた だけどあこがれてるのよねぇ>コロン / きょうこ ( 2001-06-26 21:35 )
iアプリに関しては微妙(^_^;)。電話としての機能をつかいまくる人には、色々な意味にマイナスになるかなぁ。 / じゅんた@出張 ( 2001-06-26 15:41 )
コロンもiアプリほしいんですよ〜 / コロン ( 2001-06-26 00:15 )
なるほどーーー、やっぱり210シリーズでいいかなぁ。 / きょうこ ( 2001-06-25 20:56 )
iアプリは、ダウンロードしたプログラムが、電話を切っても勝手に動くというものです。ですから、iモードでしょっちゅうWebを見に行くのだったら役に立つかもしれませんが、ほとんどメールでしか使わないのだったら全く関係ありません。iアプリ対応のサイトがたくさんあるのかという問題もあります。 / 口車大王 ( 2001-06-25 19:53 )

2001-06-24 焼肉さいこー

昨日焼肉食べたんだけどさぁ。めちゃめちゃおいしかったー
今度ダーリンと行こう!
ところで、焼肉やさんで何が好き?
わたしはレバ刺し←焼いてないっちゅーの

先頭 表紙

いいなあ。近所にある「牛角」ってお店、美味しいらしいけど、いつも並んでて入れないんですよ。 / し乃@ロース好き ( 2001-06-25 20:03 )
おいしーい、焼肉やさんでデビューしたほうがいいよ。さもないと、肉嫌いになってしまうかもよん。>コロン / きょうこ ( 2001-06-25 08:49 )
横隔膜?うーん、それもなんか食べたような…>ビッケ / きょうこ ( 2001-06-25 08:48 )
コロンは焼肉やさんいったことないです。 / コロン ( 2001-06-25 01:49 )
サガリが好き。北海道で食べたんだけどこっちでいうミノ?横隔膜かなんからしいです。 / ビッケ@腰痛持ち ( 2001-06-25 00:15 )

2001-06-22 検便さ。

あー、毎日出ないのにぃー。
何がって、あれよあれ!大きいほうよ!
検便来週の火曜日までに提出しなきゃいけないのに、
でるかなぁ…
日曜日の夜薬飲んで寝るか。

先頭 表紙

ハイチオールCは、なんだかとても便秘にきくわよ。よけいなもの全部出すからお肌に効いてくるってのもあるのかも〜。 / ひよこ ( 2001-06-23 00:54 )
便秘なんですか・・・大変ですね / コロン ( 2001-06-22 23:46 )

2001-06-21 サークルKの呼び方。

サークルKのことなんてよぶ? 
別に呼び名なんてない?
わたしの上司は「ぐるぐるK」っていってるけど。
わたしは「マルK」って呼んでた事あった。
地方によって違うよね。

先頭 表紙

コロンはふつーに「さーくるけー」って呼んでます / コロン ( 2001-06-22 00:07 )
あたしはくるくるKってゆう。や〜んIさんとニアピン〜。ってか、今日のあんたの本編の日記おもしろすぎ!今度あなたと遊ぶ時には、Iさんネタがいっぱい出そうね! / ひよこ ( 2001-06-21 21:05 )

2001-06-20 携帯変えたい。

新しい携帯欲しいよー。
なんで機種変更あんなに高いんだ?
あーー欲しい。
せめてカラーにしたい。
あーお金欲しい。

先頭 表紙

欠陥品はショックだよね。>りえ。 わたしも503iシリーズが欲しいよー。>コロン / きょうこ ( 2001-06-21 20:41 )
高いですよね!コロンはドコモのSO503iがほしいですぅ(憧) / コロン ( 2001-06-20 21:42 )
確かに高い!!高いくせに欠陥品なんて(怒)・・交換してきたけどアドレス以外全部消えたわ(涙) / りえ ( 2001-06-20 21:38 )

2001-06-18 タコ1キロ

会社の帰りに、明日の試食のための材料の買出しを頼まれました。
買ったもの。
ラード 10本
水煮たけのこ 10パック
にんじん 5本
ねぎ 2本
ゆでタコ 1キロ

ラード10本も、たけのこ10パックも
そしてタコを1キロも
買っているわたし、すごく恥ずかしい。

しかもM先輩にあって、「なんでそんなにタコかってんの?」
っていわれちゃった。てへっ

レジでも、「何に使うんだろう???」
見たいな不思議な顔をして数を数えられましたわ。

先頭 表紙

料理は難しいです〜 / コロン ( 2001-06-19 22:39 )
ラード10本は肉まんの皮に使って、ほかのものは韓国風タコ炒めになりました。 / きょうこ ( 2001-06-19 22:05 )
ラード10本・・・うーんなんだろう、ラーメン?じゃなさそうだし。 / ビッケ ( 2001-06-19 02:35 )
何作って食べるんですか?この材料じゃ私もわかりません〜。 / JAI ( 2001-06-18 21:11 )

2001-06-17 めちゃめちゃ部屋が汚いっす

あーやばい、本当に部屋を片付けなくては
このままでは虫が湧いてもおかしくないくらい汚いぞ。
足の踏み場もないってこのことを言うんだーーーー
洋服がくちゃくちゃでごじゃる

先頭 表紙

2001-06-14 梅雨が終わったら水着の季節

今日も雨ですなぁ。
しかも集中豪雨のように、すさまじく降ってましたわね。
いつになったら、梅雨が終わるのかしら?
でも、それが終わったら水着の季節よん!
何とかしなきゃ、このおなか。
それと太い足!(でもこれは毎年悩んでるけど、なんともならない)

先頭 表紙

そうなんだよねー。でも去年のは着たくないんだよねー>コロン / きょうこ ( 2001-06-16 21:12 )
まなといけば?>かたやまっち / きょうこ ( 2001-06-16 21:12 )
水着ってけっこー高いわりに着ないですよね〜 / コロン ( 2001-06-16 00:24 )
そう!あたしも今ダイエッターなの!水着買うぞー一緒に海に行くダーリンはいないけど(泣)。 / かたやまっち ( 2001-06-15 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)