himajin top
Keep Smile! 〜ケロリン日記〜

12月10日 配色変えました。
イメージは『森のクリスマス』なんだけどなぁ

since 2003/8/16

♪プロフィール♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-31 筋肉増量キャンペーン 結果報告
2004-05-29 イギリスの静かな森の朝 〜ヘンゼルとグレーテル〜
2004-05-28 爆笑ビリヤード
2004-05-26 のんびりすごしてました
2004-05-24 筋トレ頑張っております
2004-05-23 なんでぇぇぇ!
2004-05-19 筋肉増量キャンペーン・ラストスパート
2004-05-18 健康管理に気をつけてみる
2004-05-17 オカイモノ・オカイモノ
2004-05-16 たまには音楽のハナシでも


2004-05-31 筋肉増量キャンペーン 結果報告

何度も説明するのもくどいかなぁと思うので
気になる方は3月くらいの日記やこのあたりを先に読むとわかりやすいです

はい、3月から始めたティップネスのキャンペーン
とうとう本日をもって終了でございます
・・・ってケロは別にティップネスのスタッフではありませんが
ただのAサンのファンってだけで(バカ)

脂肪燃焼と筋肉増量に分かれてのキャンペーン
ケロは2ヶ月半で2キロ筋肉を増やしました
2千円分のお買い物券をもらいました♪
つーわけでケロリントトカルチョは楓サンの勝ちですわね
(しつこいようですが何も賞品はありません)

あ、脂肪はどのくらい減ったんだろう・・・
見てくるの忘れちゃった(ToT)
それなりに減ってると思われるけど
こっちも後日報告しますわ、お楽しみに♪

体育の成績がずーっと「2」のくせに(それは言いすぎだけどさ)
「スポーツ得意でしょ?」と初対面の人に言われちゃうケロにしてみれば
こーやって目的を持って運動をすること自体大変なことなのに
そこである程度の結果が出せたってのは
もーホント考えられないですよ
ティップネス様々、いや、Aサンラヴな結果ですね(爆)
まだ学生のNサンや(インストラクター目指してる学生さんらしい、すごいなー)
ファイティングラッシュでお世話になってるKサンTサンのおかげでもあるけど

やっぱりマジメに通ったケロの当然の結果でしょ ふっ
頑張ったのはケロだもーん♪


アナタ、謙遜って言葉知ってる・・・?って突っ込まれそうだなぁ
一応ネタなので許してください

これで満足するんじゃなくて
今後もコレを維持するために頑張らないとなぁ
気を抜いたらすぐ元の体型に戻っちゃいそうだもん、怖い!

先頭 表紙

しんサマ ** ふっ まだまだ見切りが甘いな。でも過呼吸が起こらなくって順調にトレーニングしてたら5キロくらい増えてたのかなぁって思っちゃうのよね。そうしたら100グラム100円だから、5キロだったら5千円・・・・・・くそ!! / 欲深ケロリン ( 2004-06-05 00:02 )
・・・・・くそ!!(←負けず嫌い) / しん ( 2004-06-01 16:35 )

2004-05-29 イギリスの静かな森の朝 〜ヘンゼルとグレーテル〜

  ありり?ケロリンいつの間にイギリス行ったの?

行ってません イメージの問題です
今夜はオケの練習があるから
そのために参考CDを聞いておこうと思ったのです

秋の定期では『ヘンゼルとグレーテル』を吹きますが
(って言っちゃってもいいのかなぁ?ま、いっか)
曲の冒頭は「イギリスの〜」ってイメージをもってます
いや、一緒にオーボエ吹くCさんや他の人はどー思ってるか知りませんよ?

そこがさぁ、めちゃめちゃ吹きにくいのよ
楽器のせいなのか、ケロ自身のせいなのか知らんけど
多分、いや絶対後者だね、練習不足だもん
他にも「お菓子の家のテーマ」とか勝手に名づけてる場所とか
かなり技術的にヤバイところがあって

えーん、ソロじゃないのになんでこんなにヤバい曲なんだ!
一体誰がこんな曲選んだんだ!と
今からぶーぶー文句ぶーたれてます
そうは言ってもどーにもならんので頑張りますが

いつも優しいSサンOサンは
「無理しなくてもいいよ、パート変更してもいいよ?」
と、優しく言ってくれるけど
そんなの負けず嫌いケロリンのプライドが許さない!
絶対吹ききってやる!


と、意気込んでいたお調子者のケロリンでしたが
どーしようもない腹イタのため、練習休みました・・・
来週こそは頑張りますよ、多分

あの、間違っても二日酔いではないので、念のため。。。

先頭 表紙

むむむぅ、腹痛はもう治ったんだけど、どーゆーわけか「ケロが体調不良 イコール 飲みすぎ」って定説になってるらしくて・・・。オケの先輩からは「また復活したら飲みに行こうね!」とお誘いメールが。そんなに飲めるわけじゃないんだけどなぁ。 / ケロリン ( 2004-06-01 06:57 )
おぉ!やる気満々ですねぇ★がんばってねー! / ゆづ ( 2004-05-31 18:00 )
むむ、飲みすぎて腹を壊した!? …お疲れ様です(笑) / でぃど ( 2004-05-30 23:30 )
腹イタ?・・・そりゃきっと腹痛だ。。え”?・・・・・無理はなさんな。 / しん ( 2004-05-30 22:24 )
あらら、大丈夫ですか?お大事に〜☆練習がんばってください! / 楓 ( 2004-05-30 21:57 )

2004-05-28 爆笑ビリヤード

また「さすが酒豪!」とかツッコミ入りそうだけど
今夜もOサンと飲みに行きました
ちょっと静かな和風ダイニングバー風でおいしかったー♪
酒ネタをいつまでも書いてるとホントに酒日記になりそうなので

飲みに行った後、ビリヤードをやりに行きました

私は数だけはこなしているけれど
どうも上達の兆しは全く見られず
白い玉を打つ⇒狙った玉に当てる のが精一杯

はてさて、一緒に飲んでたOサンのほうはどうかというと・・・
私と同じようなレベルでした、ぷぷぷ

いくら叩いても(突いても?)
玉には当たるけれどポケットには全く入らない
ビリヤードってこーゆー遊びだったっけ?ってくらいの勢い
終いには「コレ一晩やっても終わらないんじゃないの!?」
でもちゃんと9番を落として終了しましたよ
(エイトボールなんかやってたら本気で朝までかかったかもね)

あとで話を聞いてみると
学生のころ何度かやったくらいで全然できないとのこと
なんでそんな2人がビリヤードやろう!なんてなったんだろう?
ノリと勢いだけで生きてるからね、ウチらは
後のことなんか何にも考えちゃいない・・・

ビリヤードかダーツかってなったときに
「ダーツやろう!」ってなってたらこうはならなかっただろうなぁ
ダーツもカウントアップとクリケットだっけ?
それくらいしか知らないんだけどね

ビリヤードかダーツかカラオケかボーリングか
飲みに行ったあと遊びに行くとしたら
他になにかありませんかねぇ・・・?

先頭 表紙

楓サマ ** あぅぅ、やっぱそーくると思ったのよね。ビリヤードは始めたころはビギナーズラック(?)で調子よくいってたんだけど、今回はもう出来上がってたのでどーにもなりませんでした。ウチらの台だけ笑いの神が降りてきたような。。。 / ケロリン ( 2004-06-01 06:53 )
じゃ、また遠慮なく、「さすが酒豪!」wビリヤードはおもしろいけど、けっこう難しいですよね。僕の場合、初めはけっこう調子がいいんですけど、いったん集中力が切れてしまうと全くポケットに入らなくなってしまいます・・・。 / 楓 ( 2004-05-30 21:54 )

2004-05-26 のんびりすごしてました

天気も気分もよかったので久々に散歩しに出かけました♪

オトモダチと地元の駅で待ち合わせして
まずは「よし、ランチだ!」

  ねぇケロリン、この辺で美味しいモノ食べられるって言ったらどこなの?

え・・・そんなん知らない(ToT)
この土地に住んでもうすぐ10年になるけど
高校生活3年間イヤって言うほど地元で遊んだけど
そんなヒトに薦められるような店なんて知らないよぅ!

結局路地裏にあったパスタのお店に行ったけど
どーやら夜は居酒屋になるらしいナゾのお店(カラオケセットも置いてあるし)
でもランチタイムだったらしくて
サラダとパスタ・デザート・飲み物がついてきて
千円でおつりがくるくらい
しかも量がハンパじゃない!もーお腹いっぱい
普段だったら仕事してるからそんなお店行くはずがないけど
平日に仕事休んでプラプラするのもたまにはいいかもね

今日のテーマは『1日のんびり過ごそう!』だったので(嘘)
ランチ後、歩いて20分くらいのところにある公園へ
と言ってもこのオトモダチも車で遊びに来てたので
(そんな車じゃないといけないような不便な場所じゃないんだけどなぁ)
ぷぃ〜っとほんの5分くらいのドライブ

特に何をするわけでもなく、何の目的も無く
プラプラと散歩するだけだったんだけど
今日は初夏のいい天気だったってこともあって
息抜きにはピッタリの過ごし方だったと思われます
お互いの近況を話したり、未来(?)について語ったり

ケロの未来はどーなってるのかなぁ?
夢は「愛するダンナと子供たちと一緒にあったかい家庭を築くこと」
でも、年齢があがるにつれて夢のまた夢の・・・ってカンジに
あぁ恋人がほしい、できれば面倒見のいいお兄さんタイプの男性(謎)

よし、バッチリ充電したから明日からがんばるぞー!

先頭 表紙

2004-05-24 筋トレ頑張っております

なんだか最近ティップネスネタ多いな・・・

昨日のハナシなんだけど
Aサンのエアロを2クラス出て
それとダンベルのクラスとジムで筋トレ
すっかり体調のほうもよくなったことだし
久々に「んー、今日もよく動いたなぁ」と思えました♪

ん?
いつも運動後は「今日もよく頑張ったねぇ」って満足げに帰ってるじゃん!

今月末まで筋肉量の測定をしないから
今どーなってるかはわかんないんだけど
とりあえず3月上旬と比べると力はついてると思われます

何を根拠にそーゆーこと言ってるんだって?

上にもちょこっと書いたダンベルのクラス
このダンベルの重さが重くなりました☆いぇーい!

以前は小さい重り(1.1kg)を左右2コずつだったのが
今は小さいのと中くらいの(2.3kg)を左右1コずつでトレーニング

・・・自分でもわかりにくい説明だなぁ
書き直そう

以前は5.5kgのダンベルだったけど、今は7.8kgのダンベルになったよ
(ちなみにバーのみで1kgある)

って言えばわかるってもらえる?
要はすくすく成長中ですってことです、ハイ
基礎代謝量も順調に高まってきてるし
太りにくいカラダになりつつあるそうです


あ、そうそう
トレーニング行くたびにNサンと「調子はどうですかぁ?」なんて話をしてます
もう見かけると「こんばんわ♪」「体調もバッチリですよ」てな具合に

当然筋肉増量キャンペーンの話にもなったんだけど・・・
Nサンの口から出てきた言葉は「もちろん脂肪燃焼コースですよね?」
・・・・・・。
「いえ、筋肉増量のほうなんですよぅ」

今さらだけど、このキャンペーンの正式名は「smartボディキャンペーン」
つまり体脂肪を減らしてスマートになるか
筋肉をつけて(太りにくい体を作って)スマートになるか
どっちかを選択できるんですよ

普通ダイエットって聞くと、イコール脂肪を減らすって思うでしょ?
実際ケロもそれが目的でティップネス入ったわけだし
なので女性はもちろん、男性も殆んどが「脂肪燃焼コース」を選択

でも、ケロは以前にも書いたように
「脂肪は順調に減ってますから筋肉を増やしましょうか」と
Aサンの口車に乗せられるがまま「筋肉増量コース」にエントリー

「そーなんですか?僕、女性で筋肉増量のほうって初めて聞いたかも・・・」
マ、マジっすか?そんなに少ないんスか?
がぁんと思ったケロはすかさず

 そうなんですよ、Aサンに騙されて筋肉増量になっちゃったんですよぅ!

Nサン、笑ってたけどさぁ
明らかに笑いが引きつってたよ・・・「あぁAですか、やりかねないですねぇ」って


とりあえず、あと1週間でどのくらい鍛えられるか
頑張ってまいります♪

先頭 表紙

しんサマ ** へぇぇ、やっぱり女のコの多くが飛びつくから売上も上がって・・・ってなるのかしら?ケロもそれにしっかり踊らされてますわ。いろいろ試してきたもんなぁ・・・ / ケロリン ( 2004-05-30 10:58 )
マッキィさま ** 「順調に〜」ってのは去年の10月〜3月までの話で、今順調かどーかはかなりビミョーなラインなのよ。ケロは持久力は全然ダメ。ランニングマシンとかあっという間にギブアップだもん。。。やっぱり継続しないといけないのねぇとつくづく感じますわ / ケロリン ( 2004-05-30 10:55 )
関係ないけど、納税額の上位者の多くはダイエット食品関係の会社らしいね。 / しん ( 2004-05-25 23:01 )
捻挫して2週間運動しなかったら、せっかくついてきた持久力がスタート地点に戻りました。はぁ。。。脂肪を落としたい、余計な脂肪を。ケロリンちゃんは順調に落ちてるなんて、すごいね〜!! / マッキィ。 ( 2004-05-24 23:18 )

2004-05-23 なんでぇぇぇ!

別にどんなものでもいいんだけどさ

例えばシャンプーだったとしよう
それが自分のお気に入りのシャンプーだとしてね
で、「もうなくなっちゃうから新しいの買ってこなくちゃ」って事態になったとき
既にその商品が生産中止とかになってて
どこのお店に行っても売ってない!ってこと

そんなようなこと、きっと誰でも1度は経験してると思うんだけど
何故かケロの場合、それが人より多い気がするのです
え?単なる被害妄想じゃないかって?
んー、そうかもしれないけどさぁ

ま、要するに自分のお気に入りだったものが
ある日突然姿を消してしまうってゆーことがあるよねぇ?って訊きたいのよ

実際にあったものを列挙してみようと思うけど
・小沢健二 実はスキなんです、今も活動してるけど一時期雲隠れしてたし
・JUDY AND MARY もう解散しちゃったもんね
・髪の毛セットするためのスタイリング剤各種 ムースやワックスやスプレーや・・・
・シャンプーとリンス たとえ話じゃなくて実話だった
・アイシャドー
・マスカラ
・卓上カレンダー
・ペン というより文房具一般
・ピルケース
・手帳の中身 なんて言えばいいのかなぁ?年度が変わるときに入れ替えするヤツ
・手帳そのもの 現在無印のちびっこノートを使ってるんだけど・・・

とりあえず今思いついただけでもこのくらいかな
列挙してみるとそんなに多い気がしないけど
実際にはもっともっとあったはず
どれも代用品があると言えばあるけど(オザケンとジュディマリは除いて)
どーもしっくりいったためしがない
「あぁぁ、やっぱり前のほうがよかったよぅ!」ってね
食べ物でもけっこうあるんだよね
ファミレスのメニューが変わっちゃった時とか

ちなみに今日もやってきましたよ
「え、どこに行っても売ってない!」って
女のコ用品なのであまり多くは語りませんが
(男性のみなさまごめんなさい)


なんだかそーゆー時ってすっごく悔しい
ふと「ミルクレープが食べたい!」とドトールに行ってみたら
ちょうど売り切れちゃって無かった時とか
・・・ってなんで食べ物ネタなんだ?食い意地はり過ぎ?

ま、そーゆーグチ日記でした
今日はいつも以上にティップネスで頑張りすぎたから
もー疲れちゃって眠たいのです
良いコのケロリンは小学生を見習って今日は22時に寝ることにします

おやすみなさーい♪

先頭 表紙

2004-05-19 筋肉増量キャンペーン・ラストスパート

はてさて、今日もひまじんなケロリンは
ティップネスに行ってきました
今月末でこのキャンペーン終わっちゃうのに
中間測定なるものをやっていなかったので
それもやってきました

ここの時点では
おおぉっケロリン頑張ってるじゃーん!てなカンジだったのに
今日の結果は・・・

  脂肪量 略
  筋肉量 +0.5キロ (3月16日時点との比較)

・・・え?

こないだのあの結果はなんだったの!
あんなに頑張って筋肉つけたのはどこに行っちゃったの!?
つーかアレからまだ2週間っすよ!?

とは言ってますが理由はわかってるんです
4月末のころにエアロでぶっ倒れたのもあるけど
コレ以来ちょっと運動するのが怖くなって
「また過呼吸で倒れるんじゃないか!?」って思っちゃってて
2週間ほどトレーニングをしてなかったのです
(だからその間ティップネスネタがない)

オーボエのほうも似たようなカンジで
本気で吹き込むのがちょっと怖い
その『怖い』の根底にあるのは『みんなに迷惑かけちゃう』なんだけど
それにはまず基礎体力つけなくちゃって思うから
徐々に・・・っては思うんだけどね

少し休憩したからカラダのほうも大分回復してきたし
ここらでちょっと頑張って筋肉つけておかないと
今までの苦労がムダになっちゃいそうだし

ってことはトトカルチョのほうもしんサンが一番近かったのに
なんと2週間で河童がトップに
・・・つーことはイチゴ10コか?(ありません)

先頭 表紙

しんサマ ** えーん、過呼吸になっちゃうの怖くてちょっとお休みしてたスキに筋肉が落ちちゃったみたい。2ヶ月間頑張ってきたからこそ本気で悲しい!良質たんぱく質摂って筋トレがんばらなくっちゃ! / ケロリン ( 2004-05-23 21:42 )
コラ。。頑張れ。笑。。俺はトマト10個でいいよ。。笑。 / しん ( 2004-05-20 17:00 )

2004-05-18 健康管理に気をつけてみる

ケロは実家暮らしなので
ヘンな話ケロママが作ってくれたものをしっかり食べれば
ある程度の栄養バランスはとれるはずなんだけど・・・

なんせこのヒト、食べ物のスキキライが多くて多くて

スキなモノしか食べないんですよ、食卓にあがってても
キライなものには絶対手をつけないってカンジで
中でもトマトは大キライ
こないだランチ食べに行った時もセットでついてきたサラダにトマトが入ってて
有無を言わさずトマトだけをオトモダチの皿に避難

でも筋肉増量キャンペーンもいよいよラストスパート
良質タンパク質を摂ろうとして豆乳飲んでます

ま、まずい・・・

ただの豆乳はとても飲めなかったので
麦芽入りとかミルクティー風豆乳とかを飲んでます
あと意識して野菜を食べるようにするとか

食べ物以外ではティップネスを10日ほど休んで体調整えてるとか
睡眠をしっかりとるとか、そんなモンなんだけどね
意識するかしないかだけでも違うかなぁと思って

まぁ飽きっぽいのでいつまで続くかわからんけど
とりあえず筋肉を増やして来ようかと思ってます

先頭 表紙

orangeサマ ** あうぅトマト好き3人目・・・。なんだか紀文の豆乳も人気上昇中だなぁ(ケロ日記限定で)。なんだかみんなに洗脳されてる気がするんだけど・・・気のせい? / ケロリン ( 2004-05-23 07:47 )
しんサマ ** うぅここにもトマト好きが・・・。いろんな人に「なんでそんなに好き嫌い激しいのに大きくなれたのさ!?」と言われるけど・・・ただの遺伝だとおもうのよね。 / ケロリン ( 2004-05-23 07:43 )
楓サマ ** トマトとキュウリとセロリはぜぇったいダメ!かろうじてトマトソースとかになってれば食べられるけど・・・。これでもかなり好き嫌いなくしたんだけどなぁ / ケロリン ( 2004-05-23 07:41 )
そーサマ ** ふむふむ、コンビニで売ってるような豆乳ね。とりあえず今のところはロイヤルミルクティ豆乳(だったかな?)を毎日飲んでます。飽きっぽいからいつまでつづくやら・・・。 / ケロリン ( 2004-05-23 07:38 )
マッキィさま ** ふむふむ、紀文の緑のパックの・・・ってうちの冷蔵庫に入ってるのと同じやんけ! 頑張りすぎちゃって捻挫しちゃったかな?一旦体動かすと休んだときにその反動がドドドッとくるよねぇ・・・?ケロはラストスパートかけにいきまーす♪ / ケロリン ( 2004-05-23 07:36 )
トマトも豆乳も好き☆特に紀文がおいしいです☆ / orange ( 2004-05-21 15:53 )
俺、トマト大好き。。楓さん同様、ほぼ毎日食べてます。。かぶりつくのさ〜。 / しん ( 2004-05-20 16:59 )
トマト嫌いな人ってけっこう多いですよね〜僕は大好きなので、ほぼ毎日食べているけどw / 楓 ( 2004-05-19 06:20 )
コンビニで売ってるような豆乳は飲み易いですね。たまーに急に飲みたくなる時があります^^; / そー ( 2004-05-18 17:49 )
無調整豆乳は飲みにくいねぇ。マッキィは紀文の緑のパックの調整豆乳がだいすきさっ。マッキィは捻挫によりジムをお休み中。そろそろ動かないとまずいと思ってる。階段上ると息がぁ。。。(^_^;) / マッキィ ( 2004-05-18 15:32 )

2004-05-17 オカイモノ・オカイモノ


買い物依存症のケロがここ2ヶ月で買ったものを紹介
画像はバーバリースカートとネックレスです

・紺色のロングスカート
 168センチのケロの踝までくる長さの、インド風の巻きスカート
 裾のほうに幅広の金糸の刺繍が入ってるの
 ケロ的にアジアンブーム到来か?と思いきやそーゆーわけじゃないんだけどね

・バーバリーブルーレーベルのカットソーとスカートのセット
 ノバチェックではなくボーダーのものです
 定価で買うとスカートは2万円強とケロ的にかなりふざけた価格なので
 どっちもオークションで購入 totalの値段はナイショ
 顔色の悪いケロにしては珍しく水色系です

・ネックレス
 「Close to me」と書いてあるプレートとチェーンはシルバーで
 ピンクゴールドコーティングのクロスにはブルーダイヤが入ってる・・・とのこと
 これもオークションで買ったものなんだけど、紹介文はどこまでホントなのかわかりません
 スタイルが気に入ったので別にホンモノじゃなくてもいいんだけどね

・サンダル
 これは・・・ノリと勢いだけで買ったモノなのでコメントに困るね
 ヒールのないペタンコカジュアルサンダルです

・白のキャミブラウスと薄ーい水色のノースリーブ
 ナラカミーチェのアウトレットで購入 正規のお店じゃ手が出ません!
 ジーパンでもスカートでも合わせられそうなので
 かなり悩んだんだけど思い切ってお買い上げ
 キャミのほうは胸元と裾に綿のレースが入ってて結構好評でした(誰に?)

・ティップネスセット
 ダンスキンのハンパ丈パンツが気に入ってたのでそれをもう1本と
 ナイキのTシャツとキャミをティップネスで購入
 本当はアウトレットに行った時にナイキショップで買いたかったんだけど
 なんで女性モノが極端に少ないんだろう・・・?
 定価で買うにはオサイフと相談しなくちゃだしなぁ

・アクセサリー関係
 アジアンテイストの雑貨屋で見つけたピアスとヘアピン数本
 でもケロの耳には1つずつしかピアスホールはないし
 ヘアピンだって余るほど持ってる
 少し処分しようかなぁ

・手帳
 なんで5月に手帳なんか買うのさ!とつっこまれそうだけど
 実際買ったのはA6サイズの無印のノート
 それに自分で線を書いたりして手帳として使ってるだけ
 表紙がボロボロになるのがイヤなので母子手帳用の透明カバーを買って
 お気に入りの写真(5年前の定期でSサンOサンと撮った写真)や
 キレイな絵ハガキを入れたりしてます

でも、そろそろ部屋の片付けをしないと
買ってきたものをしまうことすらできなくなりそうな状態に!
だ、誰かケロの部屋掃除手伝ってくれませんか??

先頭 表紙

2004-05-16 たまには音楽のハナシでも

今年初の音楽隊の参加です♪

つーのは去年の秋くらいから
参加者は少ない曲は仕上がらないダラダラ惰性で活動してるってのがイヤで
少し「自ら音楽がやりたい!」って思えるようになるまで
お休みをいただいてたのです

今日は復帰したというわけじゃなくて
単にスタジオの割引券の期限が迫ってたから参加しただけのこと(爆)
今のメンバーをフルだとすると
ピアノ・シンセ・ドラム・ベース・トランペット・サックス・オーボエ
それにフルートやクラリネットを持ち替えたり
ピアノ・トランペット・オーボエは2重奏も可能

ギターがいないのがちょっと淋しいけど
その他の楽器がある意味カバーしてるからバランス的にはそんなに悪くない気もする
(って思ってるのはケロだけなのかしら?)
音楽的にはまだまだ改善の余地アリだけど
楽しく音楽を作っていくって意味ではだんだんとよくなってると思うんだよね

つーわけで、音楽隊の復帰を決めました 正確には来月から
でもそーすると毎週土曜はオケの練習が入って
月に1・2回は音楽隊
加えてティップネスに通う(日曜にAサンに会えないのが痛い・・・)

カラダ、持つのかなぁ・・・?
ま、なんとかなるでしょ、2年間そーゆースケジュールで乗り切ってきたんだから

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)