himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-12 まともなメールほしいよう
2004-08-11 ひかるのご
2004-08-07 ぎゃあ
2004-07-08 膝をかかえる
2004-07-01 ああ、29
2004-06-26 んが、んぐぐ
2004-06-24 トレーニング、スクリーニング
2004-06-22 色々と
2004-06-14 私、絶対
2004-06-08 私もあったよwww


2004-08-12 まともなメールほしいよう

旦那 0:33
Sub:ドドンパ
内容:Q太郎!

私 0:44
Sub:良くわからないけど
内容:楽しい飲み会だったみたいね

旦那 0:45
Sub:崖っぷち
内容:2004!
 
私 0:46
Sub:そうなのか
内容:早く帰っておいで

('A`)<なんなんだよ、、、、。

先頭 表紙

ドドンパ→富士急→Q太郎かなと思ったが違うのか・・・・一度じっくりお話してみたいものです。 / ゆず@まけないぞぉ ( 2004-08-17 20:45 )
みるちゃん ! 今度転送するよ!!貰ってもきっと困るだろうけど・・・w / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:06 )
KJ !  ニコ>(:-D)| ̄|_ / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:06 )
ゆずさま ! もしかして「Q太郎」は富士Qハイランドオリジナルの、富士Q君かと思ったけど、それも違うみたい _| ̄|○ / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:04 )
sanchan ! いや、通じてないです_| ̄|○  しかも送った本人覚えてないし! / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:03 )
わたしもsanchanさんに同感です。素敵だな。 / みるこ ( 2004-08-12 14:37 )
奴め。なかなかやるな。 (¬ー¬) フフ  / KJ !@意味不明愛好会 ( 2004-08-12 08:41 )
「ドドンパ」「Q太郎」「崖っぷち」まではなんとなくわかる気もするけど「2004!」がわからん(謎) / ゆず ( 2004-08-12 06:23 )
すごく意味不明、それでも通じるんだから夫婦ってすごいです。 / sanchan@おひさしぶりです ( 2004-08-12 03:09 )

2004-08-11 ひかるのご

「ひかるのごのDVD欲しい」
って、つぶやいたら

「最近CATVでよく見てるね」
といわれた。

ちがうよう
ヒッキーのライブDVDだよう!!!


今日買ってきてくれた。
ヒッキーいいねー
ひかるの5いいねー



ありがとう。

先頭 表紙

ゆずさま ! ええwヒッキーうますぎー / ピクミン38 ( 2004-08-12 00:36 )
みるちゃん ! あんなに歌がうまかったらいいよね。DVD死ぬほど見てます。うっとり。 / ピクミン38 ( 2004-08-12 00:35 )
なんで今頃?とおもったらヒッキーだったのね(笑) / ゆず ( 2004-08-11 05:56 )
わたしもヒッキー好きです。可愛い、かっこいいってところが。 / みるこ ( 2004-08-11 03:30 )

2004-08-07 ぎゃあ

ぎゃあ、気付けばこんなに更新していなかった。

昨日お友達(もしかすると親友かもね)が遊びにきてくれて

「最近、日記を更新していなかったから、忙しいと思ったの」

なるほど、公開している日記ってそういう使い方もあると感心。

事実、本当に色々あって、
正直ちょっと辛すぎた。
でも、私が辛くっちゃしょうがないので、馬鹿明るくしてたけど
や(さっき、ここで送ってしまった。やっぱり疲れてる?)

うん、やっぱり疲れていたのかも。

でも元気です。
正しくは、色んな方に元気にしてもらいました。
ありがとうね

泣いて笑って落ち込んでハイになって
盛りだくさんだったけれども、
大丈夫。

そう、もしかして親友ちゃんはとても可愛いんだ。
本人はわかってないけど。
今回お話していて、彼女はこう言う
「ぴくは、気を使いすぎ」
私は、こう言う
「そんな事はない。
じゃあ、わたしが『気を使いすぎ』を受け入れるから、貴方も自分で
『可愛い』と言うのを受け入れろ!」

なんでだか、わからないけど
お互い受け入れた。右手をあげてジーザス代わりに互いに誓いをたてた。

ああ、もしかすると親友かもね。
この台詞をあと50年は言い続けたいね。

先頭 表紙

ありがとう!メール毎日楽しみだよ! / ピクミン38 ( 2004-08-12 00:49 )
お疲れ様です。がんばりすぎないでね。ナデナデ / みるこ(カナダより) ( 2004-08-10 14:04 )

2004-07-08 膝をかかえる

昨日の夜、間違えて一晩中暖房入れてた。
ねこが、プラダのカバンで爪といでた。



_| ̄|○

先頭 表紙

瀬名さま もう、ぎゃあすぎます!!! / ピクミン38 ( 2004-08-07 02:05 )
っきゃぁぁぁぁ!<かばんで爪とぎ / 瀬名 ( 2004-08-01 22:12 )
暑かったよ・・・・・。トホホ / ピクミン38 ( 2004-07-23 16:20 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そんなアナタに清き一票を♪・・・結局選挙、行けなかったなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;) / minamiU ( 2004-07-17 02:44 )
うははははは。そういう日もありますわな。 / みるこ(カナダより) ( 2004-07-14 17:04 )

2004-07-01 ああ、29

29に無事になりました。

どって事ないっすね。

30になったらもっと自分にびっくりするのかしら?と思うけど、
最近は年はどうでも良くなってきた。

外見を頑張って若くしてみようかしら。
(童顔とよく言われますが、決して私は童顔ではありません。
我が背が童顔で一緒に居るからそう見られるだけです。)


29の目標
・女子高生の格好を家でこっそりやってみる(コスプレ?)
・4kg痩せる(こればっかり)
・ドラクエを終わらせる(足掛け、4年)

ああ、年を追うごとに、自分がわからなくなるなあ。

先頭 表紙

有難う!またチャットしようぜ! / ピクミン38 ( 2004-07-23 16:19 )
おめでとう!遅くなってごめん!ちなみに第一の目標は27歳の時にやりました。す、すみません。。。 / みるこ(カナダより) ( 2004-07-07 15:57 )
KJ ! それはよかったねえ。 / ピクミン38 ( 2004-07-05 12:38 )
ゆずさま ! そっか、それも手だなあ!!!ああ、PS2買わないと。 / ピクミン38 ( 2004-07-05 12:38 )
↓というわけで、昼休みに食い放題行ってきました。 / KJ ! ( 2004-07-02 03:57 )
29かぁ〜。ああ、29?。ああ、にく? ああ、肉? 焼肉食いてぇ。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・ / KJ ! ( 2004-07-01 06:43 )
4KGではなく2KGに引き下げるのはいかが?あとドラクエは新作を対象にするとか(笑) / ゆず@減量中 ( 2004-07-01 06:41 )

2004-06-26 んが、んぐぐ

明日から誕生日まで、奄美大島に行ってきます。ヽ(´ー`)ノワーイ
旦那からのプレゼントっす。

浮き輪、買ったー
空気入れ、買ったー

ぷりきゅあみてから出発です。

先頭 表紙

みやびさま! ありがとう!!!旅行はやっぱりいいよね!奄美を本当にお薦めしますよ! / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:45 )
もんたーにゃさま! きゃーーー久しぶり!!!携帯をかえてしまって、メルアド変更になってしまったの。出来たらHPのBBSに書き込みいただければ、メルアド連絡します。。。。。 / ピクミン38@渋谷でのまなきゃ! ( 2004-07-01 01:45 )
まがちゃん ! チューーーーーーーーー。 / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:44 )
PAOさま ! コツは簡単!毎日ご飯を作って、脱ぎっぱなしの靴下を片付ければいいのだ! / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:43 )
へりちゃん ! 今年もちゃんときましたー。前の晩に豚しゃぶ食べたのでヒヤヒヤしたんだけどねw / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:43 )
みるちゃん ! 焼けすぎて、かゆーい!!!でも、たのしかったよw / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:42 )
sanchan ! はははは、ちゃんと競泳用もっていったよ! / ピクミン38@もちろんリゾート用もねw ( 2004-07-01 01:42 )
おひさしぶり!お誕生日おめでとう!なんて素敵なプレゼントだ。私も旅行したい〜〜。 / 雅(みやび) ( 2004-06-29 23:26 )
おたんじょうび おめでとう まだーむ♪奄美の風で癒されて帰ってきてね! / もんたーにゃ@とてもお久しぶり ( 2004-06-29 19:14 )
はっぴばーーーーすでーーーー とぅ よぅうううう  空からのちゅぅを ちゃんとキャッチしたよ! / まがさすこ ( 2004-06-29 18:28 )
お誕生日おめでとう。旦那に、わしにもプレゼントしてくださるようにお伝えください。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-06-29 08:10 )
お誕生日おめでとう!! ぶ〜♪ ぶ〜♪ ぶ〜♪ / へりこぶた〜♪ ( 2004-06-29 00:07 )
おお、すてき!たのしんできてね!! / みるこ(ノンログ) ( 2004-06-28 00:19 )
あれ?水着は?(笑)楽しんで来て下さい〜 / sanchan ( 2004-06-26 23:59 )

2004-06-24 トレーニング、スクリーニング

今日、買い物をしていたら
突然トイレに行きたくなった。
(うおぉ、一気のみしてしまった、エビアンの副作用か??

取り合えず、トイレに猛ダッシュ!!!!!
ようやく見つけたトイレに駆け込んだら

「たーくん、しーしー、、、上手ね〜〜〜〜!!!!!」


って、若いお母様が、トイレトレーニング中の子供に話し掛けていた。


お、、、、お母様!!!!!!
わたし、やばいって!
たーくん、どいて!!!!!!!!!
わたしが上手に出来ないYO!!!!!

先頭 表紙

内緒ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ / ピクミン38 ( 2004-06-25 22:28 )
結局、上手に出来たんですか?(笑) / sanchan ( 2004-06-24 20:18 )

2004-06-22 色々と

なんか、慌しかった一週間で、
自分で「こんなにすんなり決めてよかったの?」って思う事ばっかり。

ちょっとした免許?っていうか、そんなのを取った。
去年は、車の免許をとっていたなあ。

自分でどうなるかわからないけど、
まあ、ススンデミヨウ。
復活プログラマーぴくみそで、ちょっとやってみよう。


たまに、自分の日記を読み返したりしてみる。
てんぱっている時の、すごい文章が笑える(笑えないけど

そんな文章がよみがえる日記になるかも。
それはそれで楽しみか?w

先頭 表紙

まあ、もしかするとですけどねw お小遣いがなくなったのでw / ピクミン38 ( 2004-06-24 01:11 )
おぉぉぉぉぉ。 w(°o°)w プログラマー復活っ!? 進めピクミン! 進ぬKJ! / KJ ! ( 2004-06-23 07:06 )

2004-06-14 私、絶対

この前、電話がかかってきた。

「はい」
って、出たら
「はぁ〜〜〜い、まだーーーむ」
って、言うから、

ああ、真賀砂州子ちゃんだ、と思って

「は〜〜〜い、
いず でぃす あ ぺ〜〜ん? のーっと、いっと いず あ がーる
ははん?! おーけー???」

って、巻き舌で言い返したら

「スイマセン、マーチガエマシタ」(片言日本語)
って言われました。

鳩で問い合わせれば良かったなあ。

先頭 表紙

カナダにかけてあげるね!!! / ピクミン38 ( 2004-06-22 01:14 )
ぐはははは。わたしにもそんな電話くださひ。 / みるこ ( 2004-06-20 14:40 )
ヽ(´ー`)ノわーい / ピクミン38 ( 2004-06-19 01:16 )
おおーーー。マガちゃん。また遊びに来いよ〜。 ピクさまも喜んでバンザイ!!  (な〜んて調子にのりすぎちゃって、すいませんすいませんすいません。) / KJ ! ( 2004-06-18 03:42 )
KJ あーんど 砂州子ちゃん ↓ 交流深めてバンザイ!!!! / ピクミン38 ( 2004-06-17 01:44 )
おぅ!KJ!はん おひさしぶりぶり〜〜〜〜〜!! / 真賀砂州子 ( 2004-06-16 16:06 )
わかるよ。その気持ち。わかるな〜。。。 ↓あっ真賀砂州子さん。おひさしぶりぶり〜。 / KJ ! ( 2004-06-14 22:49 )
こんどは、はぁ〜〜〜い、まだーむ!!で頼むよ!!! / ピクミン38 ( 2004-06-14 21:54 )
はぁ〜い、まだ〜〜む! っていうか、普通に電話かけたことないから こんなことになるのねん。すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子 ( 2004-06-14 17:58 )

2004-06-08 私もあったよwww

みなみちんのお話に続き私も勧誘話w


今日、ボーっとテレビ見ていたら、

ぴんぽーん


はい?


「XX新聞、月2000円」

は????

「XX新聞、月2000円」

えっと、、、勧誘??

「XX新聞、月2000円」

いえ、いりません。

「XX新聞、月2000円」

えーーーん、いりましぇええええん(はじめてのおるすばん風)

「XX新聞、月2000円」

・・・・・。


そして、去っていった。
怖かったよう!

先頭 表紙

みるちゃん ! インターフォン越しでよかったです。 / ピクミン38 ( 2004-06-14 17:33 )
そりゃあ、怖いなあ。気をつけてよ、マダム / みるこ(ノンログ) ( 2004-06-10 14:40 )
ビール券か!それはいいかも!!!!!! / ピクミン38 ( 2004-06-10 01:40 )
「洗剤orビール券いくつくれるの?」と聞いてみましょう(ぉぃ) / sanchan@元新聞奨学生 ( 2004-06-09 19:21 )

[次の10件を表示] (総目次)