himajin top
ピクミソ38@オレンジシステム

ピクミン38です。

なんだかんだで外出ばかりしています。
引篭もり志望

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-07 久しぶりの水泳
2004-10-04 ようやく復活
2004-09-03 苦手なこと
2004-08-21 最近
2004-08-12 まともなメールほしいよう
2004-08-11 ひかるのご
2004-08-07 ぎゃあ
2004-07-08 膝をかかえる
2004-07-01 ああ、29
2004-06-26 んが、んぐぐ


2004-10-07 久しぶりの水泳

1.5ヶ月行ってなかったので、もうすごく嬉しかった。
死ぬほど泳ぎたかったので、知人の車に乗せてもらった。
(いつもは自分の車でいくので、運転の体力を残しておく)

アップで400m
(いつも思うけど、これアップじゃないよ。)

実は11月3日に大会なので、
45秒以内で25mを泳ぐのを4本
それを4セット

死んだよ。
死ぬよ。

すんごい体力落ちていて、正直ショック。

ダウンで200m

復帰そうそう1km泳いできました。
疲れたけど、これがないと水曜日じゃない!!!

先頭 表紙

みるちゃん ! いいよ〜楽しいよ〜〜 / ピクミン38 ( 2004-10-14 01:54 )
わたしも泳ぎたいなあ。。。 / みるこ ( 2004-10-11 17:19 )

2004-10-04 ようやく復活

一ヵ月半ぐらい、
お仕事を引き受けて監禁されてました。

ようやく復活。

姉と編物をする約束をしていて
一緒に毛糸買いに行かないと。
一緒に編まないと。
家を掃除しないと。
衣替えしないと。
シチュー作らないと。

やりたい事やまほど。

先頭 表紙

みるちゃん!ありがとうね!チャットでいっぱい励ましてもらって嬉しかったよ! / ピクミン38 ( 2004-10-07 00:46 )
KJ!これから仕様書だ_| ̄|○ / ピクミン38 ( 2004-10-07 00:46 )
おつかれさま〜〜〜 / みるこ ( 2004-10-06 06:41 )
復活おめでとう。1.5ヶ月、本当にお疲れさまでした。 / KJ ! ( 2004-10-05 22:35 )

2004-09-03 苦手なこと

最近?気付いたんだけど、
エスカレーターが苦手かも。

働いていた時は、あんなのカツカツ歩いて
皆!左に寄れよ!(関東は左に寄るのです)と思っていましたが、
最近は、エスカレーターを階段のようにのぼれません。

足元を見ていると、自分が何処にいるかわからなくて
転びそうになります。

あまりにもエスカレーターが銀色すぎるから?
皆様は全然平気?

先頭 表紙

ゑみゅ!なんじゃ、ポトリスメンバーそろったなあwww / ピクミン38 ( 2004-10-05 16:04 )
ジャン!久しぶり〜〜お元気???こっちに来たら連絡頂戴ヨw / ピクミン38 ( 2004-10-05 16:04 )
みなみ ! 今月中にでものみにいきたいね〜 / ピクミン38 ( 2004-10-05 16:03 )
たまにハゲオヤジが右側(歩く方)で立ち止まっていると、空気読め〜!って思う。 / 謎のゑみゅ ( 2004-09-26 02:48 )
久々にみた。過去の分もみた。楽しかった。勇気をもらった。我輩によろしく。 / ジャン太郎 ( 2004-09-23 23:15 )
ガンガン歩いてまっせw 下りでは階段を使ってるけど。。。 / minamiU ( 2004-09-11 17:39 )
sanchan!逆そう!!!素敵!!! / ピクミン38 ( 2004-09-08 02:35 )
KJ!座るのか〜〜〜それは面白そうだなあ! / ピクミン38 ( 2004-09-08 02:34 )
みるちゃん ! 降りる瞬間も怖いよね!恐怖です。 / ピクミン38 ( 2004-09-08 02:34 )
逆走できるくらい(危険)平気です。エレベーターは小さいころ怖くて乗れませんでしたが。 / sanchan ( 2004-09-05 11:48 )
もう大人なのであまりできませんが、エスカレーターで座るのが好きです。長い下りは特に楽しいです。(#^.^#) / KJ ! ( 2004-09-05 08:49 )
存在や名前は好きだけど、降りる瞬間が嫌いです。転びそうになって。 / みるこ ( 2004-09-04 12:38 )

2004-08-21 最近

前の会社に行っている。
一ヶ月だけの、バイトちゃん

いや、それはかまわないんだけど、

朝、つっらいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いやーーーーーーー、遅刻しないようには起きるけど、
これを毎日毎日している働いている皆様
本当に頭さがります。
偉いです。
死ぬほど偉いです。

「いや〜私なんて、会社に行ってもあまりなにもしてないよ☆」

なんて方、私は何もしていません。
まぢで。

「えー、でも会社行っても2ch見てるか、ネット見てるかだよ〜☆」

なんて方、私は24時間中12時間はやっています。
その内、10時間は睡眠です。

いや、どうでもいいんだけどね。

ネコが、久々に一猫ぼっちで寂しいみたいで、かなりストーカーされます。
それはそうと、昨日うちの猫シャックリしたんだよ。
人間みたいに
「くっ、、、、、くっ、、、、、。」
って。
あまりに可愛くて、驚かしたり、水飲ませたら嫌われちゃった☆

以上、「3日でわかるC言語」を借りて、「includeって何?」
と、聞いた母から生まれたぴくでした!!!

先頭 表紙

KJ! たまには、顔をお見せ! / ピクミン38 ( 2004-08-29 23:19 )
みなみ ! 今週末のために色々連絡しようね! / ピクミン38 ( 2004-08-29 23:19 )
瀬名様 ! 私もなんだっけ。。瀬名さま!後は頼んだ! / ピクミン38 ( 2004-08-29 23:18 )
みるこちゃん ! その質問は難しくて、色々考えました。そうですね、彼氏ができると新しい知識が増えるようなものです。自分では、何も出来ないけどinclude(彼氏ができると)自分の知らない知識も増えて、それを自由に使える。っていう感じかな? / ピクミン38@ああ、わかりずらくてご免よ ( 2004-08-29 23:17 )
まぢで? あっ。でもピクミンいれば会社の活気がでるってことで! / KJ ! ( 2004-08-28 06:28 )
この前はアリガト!助かったよ♪ 体調は良くないにも関わらず、マージャンばかりやってるminamiでした!!! / minamiU ( 2004-08-26 00:07 )
いんくるーどいんくるーど・・・何だっけ(爆) / 瀬名 ( 2004-08-25 08:17 )
わたしも聞きたい、includeって何? / みるこ ( 2004-08-21 03:13 )

2004-08-12 まともなメールほしいよう

旦那 0:33
Sub:ドドンパ
内容:Q太郎!

私 0:44
Sub:良くわからないけど
内容:楽しい飲み会だったみたいね

旦那 0:45
Sub:崖っぷち
内容:2004!
 
私 0:46
Sub:そうなのか
内容:早く帰っておいで

('A`)<なんなんだよ、、、、。

先頭 表紙

ドドンパ→富士急→Q太郎かなと思ったが違うのか・・・・一度じっくりお話してみたいものです。 / ゆず@まけないぞぉ ( 2004-08-17 20:45 )
みるちゃん ! 今度転送するよ!!貰ってもきっと困るだろうけど・・・w / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:06 )
KJ !  ニコ>(:-D)| ̄|_ / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:06 )
ゆずさま ! もしかして「Q太郎」は富士Qハイランドオリジナルの、富士Q君かと思ったけど、それも違うみたい _| ̄|○ / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:04 )
sanchan ! いや、通じてないです_| ̄|○  しかも送った本人覚えてないし! / ピクミン38 ( 2004-08-12 18:03 )
わたしもsanchanさんに同感です。素敵だな。 / みるこ ( 2004-08-12 14:37 )
奴め。なかなかやるな。 (¬ー¬) フフ  / KJ !@意味不明愛好会 ( 2004-08-12 08:41 )
「ドドンパ」「Q太郎」「崖っぷち」まではなんとなくわかる気もするけど「2004!」がわからん(謎) / ゆず ( 2004-08-12 06:23 )
すごく意味不明、それでも通じるんだから夫婦ってすごいです。 / sanchan@おひさしぶりです ( 2004-08-12 03:09 )

2004-08-11 ひかるのご

「ひかるのごのDVD欲しい」
って、つぶやいたら

「最近CATVでよく見てるね」
といわれた。

ちがうよう
ヒッキーのライブDVDだよう!!!


今日買ってきてくれた。
ヒッキーいいねー
ひかるの5いいねー



ありがとう。

先頭 表紙

ゆずさま ! ええwヒッキーうますぎー / ピクミン38 ( 2004-08-12 00:36 )
みるちゃん ! あんなに歌がうまかったらいいよね。DVD死ぬほど見てます。うっとり。 / ピクミン38 ( 2004-08-12 00:35 )
なんで今頃?とおもったらヒッキーだったのね(笑) / ゆず ( 2004-08-11 05:56 )
わたしもヒッキー好きです。可愛い、かっこいいってところが。 / みるこ ( 2004-08-11 03:30 )

2004-08-07 ぎゃあ

ぎゃあ、気付けばこんなに更新していなかった。

昨日お友達(もしかすると親友かもね)が遊びにきてくれて

「最近、日記を更新していなかったから、忙しいと思ったの」

なるほど、公開している日記ってそういう使い方もあると感心。

事実、本当に色々あって、
正直ちょっと辛すぎた。
でも、私が辛くっちゃしょうがないので、馬鹿明るくしてたけど
や(さっき、ここで送ってしまった。やっぱり疲れてる?)

うん、やっぱり疲れていたのかも。

でも元気です。
正しくは、色んな方に元気にしてもらいました。
ありがとうね

泣いて笑って落ち込んでハイになって
盛りだくさんだったけれども、
大丈夫。

そう、もしかして親友ちゃんはとても可愛いんだ。
本人はわかってないけど。
今回お話していて、彼女はこう言う
「ぴくは、気を使いすぎ」
私は、こう言う
「そんな事はない。
じゃあ、わたしが『気を使いすぎ』を受け入れるから、貴方も自分で
『可愛い』と言うのを受け入れろ!」

なんでだか、わからないけど
お互い受け入れた。右手をあげてジーザス代わりに互いに誓いをたてた。

ああ、もしかすると親友かもね。
この台詞をあと50年は言い続けたいね。

先頭 表紙

ありがとう!メール毎日楽しみだよ! / ピクミン38 ( 2004-08-12 00:49 )
お疲れ様です。がんばりすぎないでね。ナデナデ / みるこ(カナダより) ( 2004-08-10 14:04 )

2004-07-08 膝をかかえる

昨日の夜、間違えて一晩中暖房入れてた。
ねこが、プラダのカバンで爪といでた。



_| ̄|○

先頭 表紙

瀬名さま もう、ぎゃあすぎます!!! / ピクミン38 ( 2004-08-07 02:05 )
っきゃぁぁぁぁ!<かばんで爪とぎ / 瀬名 ( 2004-08-01 22:12 )
暑かったよ・・・・・。トホホ / ピクミン38 ( 2004-07-23 16:20 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そんなアナタに清き一票を♪・・・結局選挙、行けなかったなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;) / minamiU ( 2004-07-17 02:44 )
うははははは。そういう日もありますわな。 / みるこ(カナダより) ( 2004-07-14 17:04 )

2004-07-01 ああ、29

29に無事になりました。

どって事ないっすね。

30になったらもっと自分にびっくりするのかしら?と思うけど、
最近は年はどうでも良くなってきた。

外見を頑張って若くしてみようかしら。
(童顔とよく言われますが、決して私は童顔ではありません。
我が背が童顔で一緒に居るからそう見られるだけです。)


29の目標
・女子高生の格好を家でこっそりやってみる(コスプレ?)
・4kg痩せる(こればっかり)
・ドラクエを終わらせる(足掛け、4年)

ああ、年を追うごとに、自分がわからなくなるなあ。

先頭 表紙

有難う!またチャットしようぜ! / ピクミン38 ( 2004-07-23 16:19 )
おめでとう!遅くなってごめん!ちなみに第一の目標は27歳の時にやりました。す、すみません。。。 / みるこ(カナダより) ( 2004-07-07 15:57 )
KJ ! それはよかったねえ。 / ピクミン38 ( 2004-07-05 12:38 )
ゆずさま ! そっか、それも手だなあ!!!ああ、PS2買わないと。 / ピクミン38 ( 2004-07-05 12:38 )
↓というわけで、昼休みに食い放題行ってきました。 / KJ ! ( 2004-07-02 03:57 )
29かぁ〜。ああ、29?。ああ、にく? ああ、肉? 焼肉食いてぇ。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・ / KJ ! ( 2004-07-01 06:43 )
4KGではなく2KGに引き下げるのはいかが?あとドラクエは新作を対象にするとか(笑) / ゆず@減量中 ( 2004-07-01 06:41 )

2004-06-26 んが、んぐぐ

明日から誕生日まで、奄美大島に行ってきます。ヽ(´ー`)ノワーイ
旦那からのプレゼントっす。

浮き輪、買ったー
空気入れ、買ったー

ぷりきゅあみてから出発です。

先頭 表紙

みやびさま! ありがとう!!!旅行はやっぱりいいよね!奄美を本当にお薦めしますよ! / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:45 )
もんたーにゃさま! きゃーーー久しぶり!!!携帯をかえてしまって、メルアド変更になってしまったの。出来たらHPのBBSに書き込みいただければ、メルアド連絡します。。。。。 / ピクミン38@渋谷でのまなきゃ! ( 2004-07-01 01:45 )
まがちゃん ! チューーーーーーーーー。 / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:44 )
PAOさま ! コツは簡単!毎日ご飯を作って、脱ぎっぱなしの靴下を片付ければいいのだ! / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:43 )
へりちゃん ! 今年もちゃんときましたー。前の晩に豚しゃぶ食べたのでヒヤヒヤしたんだけどねw / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:43 )
みるちゃん ! 焼けすぎて、かゆーい!!!でも、たのしかったよw / ピクミン38 ( 2004-07-01 01:42 )
sanchan ! はははは、ちゃんと競泳用もっていったよ! / ピクミン38@もちろんリゾート用もねw ( 2004-07-01 01:42 )
おひさしぶり!お誕生日おめでとう!なんて素敵なプレゼントだ。私も旅行したい〜〜。 / 雅(みやび) ( 2004-06-29 23:26 )
おたんじょうび おめでとう まだーむ♪奄美の風で癒されて帰ってきてね! / もんたーにゃ@とてもお久しぶり ( 2004-06-29 19:14 )
はっぴばーーーーすでーーーー とぅ よぅうううう  空からのちゅぅを ちゃんとキャッチしたよ! / まがさすこ ( 2004-06-29 18:28 )
お誕生日おめでとう。旦那に、わしにもプレゼントしてくださるようにお伝えください。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-06-29 08:10 )
お誕生日おめでとう!! ぶ〜♪ ぶ〜♪ ぶ〜♪ / へりこぶた〜♪ ( 2004-06-29 00:07 )
おお、すてき!たのしんできてね!! / みるこ(ノンログ) ( 2004-06-28 00:19 )
あれ?水着は?(笑)楽しんで来て下さい〜 / sanchan ( 2004-06-26 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)