himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-29 もう2月も終わり・・・・?!
2004-02-27 買っちゃった♪
2004-02-22 キムチ鍋♪
2004-02-22 許せない表示
2004-02-19 最近の合コン事情
2004-02-05 軽井沢へ
2004-01-25 復活☆合コンレポ
2004-01-25 ガーラ湯沢へ
2004-01-15 初日記
2003-12-31 今年も早かったー


2004-02-29 もう2月も終わり・・・・?!

一年の6分の1が終わってしまった。
そんな風に考えると恐いわ、恐すぎる・・・。キャーーーー!!
彼氏が欲しいと言いつづけてはや27年・・・
この歳になってもそんな事言い続けてるとはハタチの頃の私もビックリでしょう。
合コンで知り合ったYさん(31歳)とはそこそこ順調。
焼肉ディナーも美味しかったし、その後はバーで濃い酒を浴びて楽しかった。
焼肉の時焼いて皿に入れてくれてを良いペースでやってくれて
「なに?この至れり尽せり焼肉は?」とちょっと落ちつかなかったけど。
でもまた誘われたらきっと会うであろう。
なんかこう一緒にご飯とか食べて変な間が無いから楽なんだよね。

長岡京 小倉山荘の『嵯峨乃焼』
会社で頂いた物なんだけどうまい!
煎餅がこんなにうまいとは・・・・と感激の味だった。
(お腹空いてたからかな・・・?)
母にも食べさせたくてネットショップで注文しちゃった♪


先頭 表紙

マヤ様 毎度おひさ〜☆焼肉はそれだけで幸せ♪だよね。やっぱり関西の方では小倉山荘って有名なんだね!おかきも食べてみたいわ〜またネットショップで買ってみようかな♪ / アキ ( 2004-03-11 12:09 )
バカれ〜こ様 あらそう?お人良しってあんまり言われた事ないけどそれって誉めてないよね?そして私は天然じゃないわよ〜失礼しちゃう!プリプリ / アキ ( 2004-03-11 12:08 )
アキちゃんおひさ〜♪至れりつくせり焼肉→濃い酒・・・なんて楽しげな生活を送ってるの!(うらやま)↑小倉山荘の、小さな袋にいろんなおかきが詰め合わせになってるやつも可愛くておいしいよ^^♪ / マヤ ( 2004-03-02 20:28 )
アキちゃんあなたは社交的よ・・・。社交的というよりお人よしかも。馬鹿正直な性格よね。うらやましいはその天然の性格。 / バカれ〜こ ( 2004-03-02 00:40 )
レイ様 でっしょ〜たまには親孝行もするのよん♪ 私のこれまでの男歴は流されっぱなしだよ〜だから今回は慎重に行きたいと願っております・・・・。実はもう一人候補がいるの☆ / アキ ( 2004-03-01 23:36 )
usako様 う〜〜〜ん。いい感じではないんだよね。微妙なのよ!何がそんなに微妙かというとハゲそうなのよ、彼(笑) サックプラ通勤バックに最適でしょ♪私は財布もでかいし荷物も多いからすごく欲しくなっちゃってさ☆ / アキ ( 2004-03-01 23:34 )
mumuzi様 関西の方では有名なのかな?私は初めて食べたけど美味しかった〜♪ / アキ ( 2004-03-01 23:32 )
まぁ、アキちゃんてば親孝行☆イヤじゃなければたまには流されてみては? / レイ ( 2004-03-01 11:38 )
お!いい感じで進展してていいですねっ!お煎餅美味しそう・・・最近お煎餅食べてないかも・・・。↓サックプラもいいなぁ・・・、、、何気に通勤バッグで使いやすそう。 / usako ( 2004-03-01 09:33 )
小倉山荘のおせんべいだ〜♪私もよくOL時代に会社で頂きました☆ほんと美味しいよね! / mumuzi ( 2004-02-29 22:42 )
キルシュ様 社交的ー?キルシュちゃんにはかなわぬよ♪えーみのさん(だっけ?)辞めちゃったんだ??やはりコ○には耐えられなかったか!ツ○にも苛められたの?なんてこと!!私はキルシュちゃんにぐち言いまくってたから耐えられたけどなかなか嫌な人だらけの会社だよねぇ。 / アキ ( 2004-02-29 19:53 )
さえこ様 それはどうかなぁ〜?良い感じかって言われるとそうでもないかも知れないんだよね。なんとも言えぬ状態です。そうそう、送料が高いよね。ちょっともったいない気がしたけど思い切って(っていう程の額じゃないけどさ)注文しちゃったよ! / アキ ( 2004-02-29 19:50 )
azzurri様 んーーーどうだろう?まだまだ微妙なんだけどねぇ。相手は営業マンだからまだまだ営業かけてる感じだから良く分からないしね。おせんべい本当美味しかったよ〜ん♪ / アキ ( 2004-02-29 19:49 )
↓私もアキちゃんはとっても社交的だと思ったよ〜!話とか合わせるのも上手だし。。。 あ、言ったっけ?アキちゃんの後に入った派遣さん速攻辞めたよ。それもコ○やツ○に苛められて。  / キルシュ ( 2004-02-29 17:15 )
いい感じだね〜(*´ω`) 二人でデートする日も近い!!かもね^^ ネットショップは便利だけど、送料がもっと安いといいんだけどな〜・゜・(ノД`)・゜・ / さえこ ( 2004-02-29 16:55 )
いい感じじゃな〜い!!あとは、付き合ってもちゃんとやってくれるかどうかかなぁ?釣った魚に餌をやらない人だったらイヤだもんね、、、おせんべい、美味しそう〜! / azzurri@まだまだ残業中 ( 2004-02-29 16:51 )
れいこ様 あっごめ〜ん。カレー貰ったのにね。すっかりそんな恩は忘れてたわ。今度美味しい物発見した際には送るわ。それにこれは京都の煎餅屋さんだから近いでしょ? / アキ ( 2004-02-29 15:39 )
何々??せんべいは自分の分だけ注文??私のは〜?? / れいこ ( 2004-02-29 14:45 )

2004-02-27 買っちゃった♪

ヴィトンのサックプラがたまらなく欲しくなって
ちょっと迷ったけど一人暮ししてると思えば1ヶ月の家賃分位なんだよなぁって
自分に言い聞かせてすごい衝動的に買ってしまった。
ダミエと迷ったけど結局モノグラムを。
ブランドバック買うのは久々でちょっと興奮したわ♪

昨日池袋西部のペットショップに行ったら
犬用のケーキが売ってて可愛かった♪
人間が食べるのと同じ用にデコレーションされてて
小さいケーキの箱に入れてくれるの。
チイさんにシュークリームのお土産を買ってあげた。


先頭 表紙

ばかれーこ様 またあの可愛そうなのんちゃんに買ってもらえば?ヴァヴァン可愛いね。 / アキ ( 2004-02-29 10:44 )
あ〜あたしもほしくなっちゃう☆今、ヴァヴァンGMがものすごくほしい!! / れいこ ( 2004-02-29 02:59 )
さえこ様 デコレーションケーキとかもあるんだよ〜可愛かった☆そうそう今欲しい高級品を全部手に入れたらまた一人暮ししようかなぁと考え中なんだ〜。もちろん子連れでね。でもまだまだかなぁ。 / アキ ( 2004-02-29 00:01 )
ばかへ あ、間違ったばかれこ様 ヌメ皮部分は本当汚れるよね。でも中古をかったから最初からちょっと汚れてるかも! / アキ ( 2004-02-28 23:59 )
リヘ様 わぁ〜〜本当久しぶり!元気だったー?家賃を払わない生活だからそう考えると毎月ブランドバックが買える〜!とか思うけどなんだかんだで買えないのよねぇ。家の父も良く間違えて犬用チーズとか食べてるよ(笑)あまり気付かないらしい・・・どうかと思うけどね。 / アキ ( 2004-02-28 23:57 )
azzurri様 普通に買うと93000だけど今回はヤフオクの中古品を買っちゃったからそこまで高くはないけどね。中古品って初の心みだけどなんかはまってしまいそう・・・ / アキ ( 2004-02-28 23:55 )
レイ様 贅沢犬だよね〜。でもつい美味しそうなオヤツとか買っちゃうの・・・。バックはまだ手元にないからちょっと待ってね〜ん♪ / アキ ( 2004-02-28 23:53 )
犬用のシュークリームなんてあるのね(*´ω`) 食べっぷりはいかがでしたか(*´ω`) 高級品は実家にいる間に買うべしだね〜。家賃払ってたらキツいよね。 / さえこ ( 2004-02-28 15:08 )
バック買ったんだぁ〜!サックプラは持ち手のヌメ皮が汚れやすいからちゃんとクリームとかでお手入れしなくちゃね。前にいた会社のバイトの子のサックプラの持ち手が真っ黒であまりにも汚くてびっくりしたことがあった。本気で汚い奴だと思ったね・・・。そう思われないよう気をつけてね。 / ばかれーこ ( 2004-02-28 14:20 )
お久しぶり!!azzちゃんと同じく家賃くらいかもぉ〜そう思うとカナリ★ゴージャス★ チーさんのおやつ間違えて食べそうだね。子供の頃間違えて犬用のクッキー食べちゃった事あるのぉι不味かったι / リヘ ( 2004-02-28 09:55 )
ああ、アキちゃん、私の家賃ぐらいかも〜〜〜!!・・・ってお値段知らないけれど(笑)。お買物したいなぁ、、、いいな〜(笑)。 / azzurri@残業中 ( 2004-02-28 05:43 )
まぁ、チイさんてばうらやましい☆ってバッグの画像も載せて〜〜! / レイ ( 2004-02-27 23:29 )

2004-02-22 キムチ鍋♪

先日どっちの料理ショーでキムチ鍋VS豆乳をやってたのを見て以来
どうしてもキムチ鍋が食べたかった私。
今日とうとうやってやったわ(←っていうほどのもんじゃないけどね・・)
友人Aちゃんを招いてキムチ鍋大会!
美味しかった〜ん♪
キムチ鍋っていつもすっごい食べすぎちゃう。
フー☆

今週火曜日は合コンで知り合ったYさんと3回目の食事。
焼肉食べに行く予定なの。

先頭 表紙

レイ様 見たものを食べたくなると食べるまで忘れられなくない?(食いしん坊過ぎ??) そうなんだよね、恋愛は本当押したり引いたりだよね、自分が乗り気じゃないと相手はノリノリだったりしてその逆もしょっちゅう・・・・。 / アキ ( 2004-02-23 21:53 )
レイ様 見たものを食べたくなると食べるまで忘れられなくない?(食いしん坊過ぎ??) そうなんだよね、恋愛は本当押したり引いたりだよね、自分が乗り気じゃないと相手はノリノリだったりしてその逆もしょっちゅう・・・・。 / アキ ( 2004-02-23 21:53 )
usako様 そうそう食べすぎちゃうの!あの辛さが食欲を増進させるんだよねぇ。歯止めがきかないよね!恐るべしキムチ鍋・・・ / アキ ( 2004-02-23 21:51 )
mumuzi様 え?キムチって痩せるの〜?そりゃあ良い事を聞いたわ♪半年で5キロかぁ〜私も経験あるけど服が着れなくなるよね・・・。 / アキ ( 2004-02-23 21:51 )
キルシュ様 美味しいよねー。私は結構キムチ鍋率高いよ〜。Yさん良い感じって訳じゃないのよ〜。限りなく微妙なの。でも一応まだ分からないから会っているけど、今のところは好きになりそうな気配はないかなぁ。わかんない!ペットショップ本当酷いでしょう!許しがたいよね。 / アキ ( 2004-02-23 21:50 )
さえこ様 みたみたー?めちゃめちゃ美味しそうだったよね。豆乳鍋が勝ってたけどね・・・・。秘伝のキムチ板橋だっけ?たべたーーい! / アキ ( 2004-02-23 21:48 )
テレビで見るとなんだか食べたくなるんだよね。なんだかこのアキちゃんの乗り気じゃない雰囲気が相手を惹きつけてしまったりして^^ / レイ ( 2004-02-23 11:30 )
キムチ鍋美味しいですよね!私もよく作ります。でも食べ過ぎちゃうんだよなぁ・・・。火曜日のお食事楽しみですねっ!!! / usako ( 2004-02-23 09:57 )
実は私もキムチ好き♪キムチは痩せるらしいので積極的にとってます。実はここ半年で5キロ近く太っちゃったの(泣) / mumuzi ( 2004-02-23 00:26 )
キムチ鍋ってほんと美味しいよね〜♪といいながら、面倒くさがってなかなか作ってない(^^;早く食べたいのに。 そのYさん良い感じじゃない〜?年も良い感じだし♪ドキドキ、今後の展開が楽しみ^^ ↓のペットショップほんとひどすぎる!(怒)アウシュビッツなんて、、、ほんと可愛そう(TT) / キルシュ ( 2004-02-22 22:51 )
私もどっちの料理ショー見たよ〜。やっぱりキムチ鍋だよねぇ〜。あの秘伝のキムチも食べてみたいわ〜♪ / さえこ ( 2004-02-22 21:14 )

2004-02-22 許せない表示

あるペットショップに産まれてから半年位のチワワがいて
段々と値下げされてるんだけど値段の横に『賞味期限切れ』と書いてあった。
お店の人はそんなに深く考えて書いた訳じゃないと思うけど
ペットショップで売れ残った犬は殺されちゃうって話を聞いた事があるから
なんだかかなりショックだった。
人間の勝手で繁殖させて誰も買い手が見つからなかったら食べ物と同じように
ポイって捨てちゃうなんて許せないよねぇ・・。
だからと言って私がそのチワワを飼える訳でもないし、
いたたまれなくなって店を出てきちゃった。
なんかの本で読んだんだけどペットショップは
動物にとってのアウシュビッツなんだって。
自分も含め人間の勝手さを思い知らされるね。

先頭 表紙

mumuzi様 本当悲しくなったよ。犬なんて人間に近い感情を持ってる動物なのにね・・・・。 / アキ ( 2004-02-23 22:03 )
え〜ありえない!!すごく悲しくなるよね…。売る側もモノではなく生き物という自覚を持って欲しいよね。ほんとに。 / mumuzi ( 2004-02-23 00:23 )
さえこ様 ちょっとひどいでしょう〜。ペットショップで働くくらいなんだから動物好きなはずなのにね・・・。なんか悲しくなっちゃうよね。 / アキ ( 2004-02-22 19:21 )
うわー賞味期限切れってヒドイよね〜〜〜!!(/TДT)/ そういうペットショップって、普段の世話もちゃんとやってなかったりするのかなぁ・・・なんて想像しちゃうよね。生きているものに対する言い方(書き方)じゃないよねぇ(/TДT)/ / さえこ ( 2004-02-22 14:31 )

2004-02-19 最近の合コン事情

なんとも言えない微妙な会が続いております。
そんな中で知り合ったYさん(31歳)と何度か食事に行ったり
飲みに行ったりしてる今日この頃・・・。
性格はまぁまぁ面白くてまぁまぁ優しいがなんとなく微妙。
また誘われれば食事行ったりするだろうけど誘われなければ
もう会わなくてもいいやって心境。
まぁ飲み友達って事にしとくか。
ふと気付いてしまった怖い事・・・
私の今の状況ほとんど去年の今ごろと同じだわ・・・
彼氏探しはいつまで続くのでしょう。

☆今日食べたケーキ


先頭 表紙

azzurri様 でもあずちゃんは探してないでしょ〜一緒に探そうぜ〜ぃ!合コン行く?笑 / アキ ( 2004-02-22 11:51 )
レイ様 あ・・・聞いちゃった?ルックスはあんまりなんだよね・・・。顔そのものは良いんだけど全体的な雰囲気がなんとなくおっさんっぽいの。 / アキ ( 2004-02-22 11:50 )
さえこ様 そう?4コ上だよ。私考えてみると4コ上って何気に多いのよ。マザコンは痛いでしょうね・・・やっぱり仕事は人並み(以上)にしてくれて誠実でみかけが許容範囲なら良いよね。っていうかそう言う人がなかなかいないんだけどね・・・ / アキ ( 2004-02-22 11:44 )
usako様 そう思って数打とうと思ってるんだけどなかなか出会えないよーーー!!ウギャァーー!←壊れた・・・ / アキ ( 2004-02-22 11:41 )
azzurriもレイさまと同じことを思ったわん、、、azzurriなんて・・・なんて・・・仕事が恋人かっ!? / azzurri ( 2004-02-20 17:13 )
でもさ、考えたらアキちゃん、コンスタントにもててない?ちなみにルックスは?? / レイ ( 2004-02-19 22:16 )
31歳か〜結構年上ね〜(*´ω`) 男の人はマザコンでないことが第一!あと普通に仕事してくれて、誠実な人なら・・・って感じかなぁ(*´ω`) マザコンだけは・・・(((( ;゜Д゜))) / さえこ ( 2004-02-19 22:10 )
合コンはとりあえずたくさん参加した方がいいですよ〜!いい人にそこで出会えたらラッキーだし!頑張って!!! / usako ( 2004-02-19 17:12 )

2004-02-05 軽井沢へ

1泊でAちゃんと行ってきました。
知り合いに紹介してもらったフランス料理店に行き食べまくり。
美味しかったー♪
今回の旅は癒しがテーマだったからゆっくり温泉に入って
食べて飲んでまた温泉に入ってリフレッシュしてきた。
楽しかったわ〜。

週末は合コンへ行ってきました。
前回よりはマシだったけど、今回も収穫は無し。


先頭 表紙

ばかれいこ様 オリゴ糖?だから何に良いのさ〜? / アキ ( 2004-02-12 20:59 )
mumuzi様 料理は美味しかったよ〜♪写真の子はモカちゃんじゃなくてチワワだよん。もう2歳なのに500gしかないんだって!小さすぎてびびったよ〜でも可愛かったー☆ / アキ ( 2004-02-12 20:58 )
キルシュ様 あ〜あの結婚式?その後あの夫婦はどうなったのかな??この写真はモカちゃんじゃないの、店にいたお客さんが連れてきていたワンちゃんだよ。可愛かったー☆ / アキ ( 2004-02-12 20:56 )
レイ様 日ごろのストレスを解消するにはやっぱり美味しい料理に酒だよね、これに尽きるわ♪チイさんは連れていかなかったのよ、そしたら帰ってきたらすねちゃって大変だったよ・・・ / アキ ( 2004-02-12 20:55 )
ばかれいこ様 カスピ海ヨーグルト何がそんなにいいの?便秘解消?? / アキ ( 2004-02-12 20:53 )
azzurri様 今回はボード無しだったのよ〜。今年は3回位は行きたかったんだけど無理かもー。温泉またつかりたいなぁ〜♪ / アキ ( 2004-02-12 20:53 )
アキちゃんこのオリゴ糖めちゃくちゃ重宝するよ。一度お試しあれ。http://www.e-shokuzai.co.jp/details/spice/0112014010.html / ばかれいこ ( 2004-02-10 23:34 )
アキちゃんこのオリゴ糖めちゃくちゃ重宝するよ。一度お試しあれ。http://www.e-shokuzai.co.jp/details/spice/0112014010.html / ばかれいこ ( 2004-02-10 23:33 )
あら素敵☆料理もおいちそう!モカちゃんかな??かわいいね!パピヨンとチワワって子供の頃そっくりだよね。。このホテルワンも泊まれるのかな? / mumuzi ( 2004-02-07 13:55 )
あ、グリーンプラザだね^^友達の結婚式で軽井沢行った時泊ったよ〜^^左下の写真ってモカちゃん?ちっちゃくて可愛すぎないーー!? / キルシュ ( 2004-02-05 23:40 )
いいな♪温泉&おいしいもの。幸せだね☆ボードもしたのかな?チイさんも一緒だったの? / レイ ( 2004-02-05 22:59 )
軽井沢なんて素敵な生活してるじゃないのぉ。そうそう!あきちゃんカスピ海ヨーグルト知ってるかい?かなりいいわよ。 / ばかれいこ ( 2004-02-05 17:57 )
癒しの旅、いいなぁ〜・・・美味しい空気とお料理、温泉ってホッとするよね^^♪今回はボードはしなかったの? / azzurri ( 2004-02-05 14:45 )
さえこ様 そうそう良く分かったね、泊まったことあるのかな?すごくお化けが出そうな部屋で恐かったよーー。 / アキ ( 2004-02-05 14:30 )
usako様 軽井沢は良かったよ〜。景色を見てるだけでも癒されるよ。合コンもこう不作続きだとねぇ・・・・ / アキ ( 2004-02-05 14:29 )
軽井沢のどこに泊まられたのかしら?建物の外見だけ見ると、グリーンプラザっぽいですね〜^^ お料理の数々、おいしそう♪ / さえこ ( 2004-02-05 12:58 )
軽井沢癒しの旅いいなぁ・・・!私も癒されたいわ〜。合コンいまいちでした・・・?まぁたくさん色んな人に出会っていい人をゲッツしてくださいね・・・!!! / usako ( 2004-02-05 11:04 )

2004-01-25 復活☆合コンレポ

久々に行ってきました。
結果はNG!
ストライクゾーンはかなり広い事で定評のある私でも駄目でした。
なんかねもう、あり得ないの!
どうしちゃったのその服は?髪型は?と明らかにおかしい訳ですよ。
それで中身が面白ければまだ良いんだけど、なんか皆自身マンマンな感じなのよ。
それでも楽しく過ごそうと酒を飲み愛想笑いをし、
つまらないギャグにツッコミをいれた私は偉い!

最近またやる気を出してたからガンガン行こうと思ってたのに。
出鼻をくじかれるとはこういう事かしら?

次回は来週末!
ガンガン行くぜ〜い☆

友人の家で飼いはじめたパピヨンのモカ
可愛かったよ〜


先頭 表紙

ダンデー様 ガンガンいくわよ〜ん♪♪お食事?いいわねぇ。超高級料理おごってね〜☆ / アキ ( 2004-02-05 14:07 )
バカれ〜こ様 お見合いパーティって事でしょう?それも考えてるんだよね。 / アキ ( 2004-02-05 14:05 )
azzuri様 合コン嫌いなんだ〜?私は結構好きよ。気分が乗ってる時は結構楽しく過ごせるし。幹事は面倒臭いからイヤだよね。 / アキ ( 2004-02-05 14:04 )
キルシュ様 でっしょー。どっちもないなんてヒドイでしょ〜。合コンってそうなんだよね、そんなもんなんだよね。知ってる・・・。 / アキ ( 2004-02-05 14:02 )
ガンガン行ってちょーーーー!(笑)ついでに今度あたいと食事でもいかが?^^ / ダンディーY ( 2004-02-04 19:40 )
ちょっとまだ懲りずに合コンかいよぉ。もう合コン諦めて、ネルトンパーティーへ変更したら??きっとそっちの方が理想に近いのいるかもよぉ?? / バカれ〜こ ( 2004-01-29 19:11 )
昔から合コン嫌いなのに、セッティングだけは頼まれるazzurri・・・ここ最近、また多くてとっても面倒なの〜(涙)。幹事は一番気を使って疲れちゃうのよねぇ、、、 / azzurri ( 2004-01-29 10:00 )
お!待ってました〜♪ほんと、かっこいいかおもしろいかどっちかにして欲しいよね〜。何より勘違いが一番いやだーー。 / キルシュ ( 2004-01-27 00:26 )
mumuzi様 分かっていただける〜?一番嫌なタイプだよね。すごく素敵でも自身マンマンだとちょっとイヤって思う位なんだからねぇ!理系かぁ・・・・そういう区分で見た事なかったけど次回はその点に注意してみてみるよ。 / アキ ( 2004-01-26 22:31 )
usako様 合コンで素敵な出会いってなかなかないんだよねぇ。でも合コンくらいしか出会う機会がないから(会社は死んでる)頑張るよ〜♪ / アキ ( 2004-01-26 22:29 )
レイ様 おヒサ☆そうだね、ここまでひどいのは滅多にないからね。だって楽しくなろうと懸命に酒を飲んでるのに全然酔わないんだもん。次回レポもお楽しみにー。 / アキ ( 2004-01-26 22:27 )
まき様 帰りは大体ぐったりしてるよね。無駄な労力と金と摂取カロリー・・・・。今週末のはもうちょっとマシだと思う。というよりそう祈る☆モカちゃん可愛いでしょー。実物はもっと可愛かったよ。 / アキ ( 2004-01-26 22:26 )
さえこ様 なんかの営業だったよ。外資系なのかなんなのか知らないけどフランス人とよく会議したりするって自慢してた。フーンそうって感じでしょう。 / アキ ( 2004-01-26 22:24 )
パンツ様 はじめまして☆私は23歳くらいが合コンラッシュだったなぁ。最近は行く前も期待しないようにセーブしてるのでそんなにがっかりする事はないかも。 / アキ ( 2004-01-26 22:23 )
たいしたことないのに自信マンマン男って引いてしまうのめっちゃ分かる!それでも愛想笑いしてるアキさんはエライ☆勝手に自信満々男って理系に多い気がする(私の経験上では) / mumuzi ( 2004-01-26 12:43 )
合コンレポート楽しみにしてます〜☆素敵な出会いがあるといいですね〜。 / usako ( 2004-01-26 09:36 )
お久しぶり〜。行け行けぇ〜!ってでもそこまでハズすとネタになっておもしろい?次のレポ待ってるよ!! / レイ ( 2004-01-25 23:36 )
合コンかぁ〜。行く前はワクワクなんだけど、帰りはどっと疲れること多々あり。アキちゃんがんばれ〜次の合コンはヒットだとよいねぇ〜。それにしても、パピヨン可愛すぎ!! / まき。 ( 2004-01-25 21:06 )
どういうヒトタチだったんだろうー社会人だよね?^^; 技術系の人だったのかなー^^; / さえこ ( 2004-01-25 18:53 )
はたち前半の頃、よく行ってたけど行く前がMAXだった気がするなぁ。オレの場合。 / パンツ ( 2004-01-25 17:44 )

2004-01-25 ガーラ湯沢へ

2年ぶりにスノボへ行ってきました。
もう忘れちゃって滑れないかなと思ったけど
意外と覚えてるものなのね。
すっごく楽しかった★
しかし一緒に行った友達がリフトから降りる時に
滑って転んでビテイ骨にヒビが入ってしまい
スノーモービルの救急車みたいな奴(分かる?)に乗せられて
救護室に運ばれちゃったの!
友達も痛いより恥ずかしい気持ちの方が大きかった様で
必死に笑いをかみ殺してた。
一人山頂に取り残された私も恥ずかしかったよ。
幸いヒビはそんなにひどくなかったから全治2.3週間で治るらしい。
私としては毎週スノボに行きたかったのに一緒に行く友達がいなくなってしまった。
もう一人で行っちゃおうかな!孤独・・・。

来週は軽井沢に1泊してのんびり癒される旅にいってきます。
エステして温泉入って・・・今から楽しみだー♪


先頭 表紙

mumuzi様 でもヒビが入ったわりには地元に帰ってきてから軽快に買い物とかしてたよ。つわものだよね。温泉は良いよね〜雪見風呂がしたいの♪ / アキ ( 2004-01-25 16:24 )
さえこ様 伊豆も良いよね。伊豆で海の幸もいいかなと思ったんだけど車で行くにはちょっと遠いから軽井沢にしたの。 / アキ ( 2004-01-25 16:22 )
お友達気の毒です… 痛そう!私も温泉行って癒されたい♪ / mumuzi ( 2004-01-25 15:29 )
骨にヒビ!(((( ;゜Д゜))) 来週は軽井沢なのね。私は伊豆へ行ってきます〜^^  / さえこ ( 2004-01-25 14:51 )

2004-01-15 初日記

早いもので今年ももう半月が過ぎてしまったね。
今年も色々とがんばるぞー★

いまの仕事も長くて3月までだから
そろそろ次の事も考えなくては。
最近毎日楽しくて和気藹々と働いてるから
居心地抜群なんだけどねぇ〜。

3日に新宿初売りツアーにいったんだけど
またもやセール品を買わずにまだセールが始まってない店で
ピンクのツインニット・グレーのパンツ・黒のパンツ・グレーのVセーター等など。
もー冬服はいいや。春服がでるまで服は我慢して貯金しなくちゃー。

↓バーバリーのブックカバーを買いました。


先頭 表紙

あすか様 こちらこそヨロシクね♪そうそうこの前買ったヤツなんて今ごろセール値になってるんだろうなぁ。とか思うとちょっと悲しいけどあの時はアレが欲しかったのよーー涙。 / アキ ( 2004-01-25 12:31 )
キルシュ様 そうか、午前中にいけばいいんだね。しかし早起きはつらいわー。キルシュちゃんは何か収穫あり? / アキ ( 2004-01-25 12:30 )
チロル様 名前変えたんだねー。可愛い★ブックカバーはずっと本屋で付けてくれるのを使ってたけど気分を変えるために買ってみたよ♪ / アキ ( 2004-01-25 12:29 )
usako様 冬服はこの後またニットを色違いで3枚買っちゃった。セールで安かったからつい。でももう本当に買わないぞ〜!!春服浮きつくね! / アキ ( 2004-01-25 12:27 )
azzurri様 セールなんて疲れるだけで何の収穫もなかったからもういかないよ〜。そろそろ春物の季節だよね。早いなー。貯金頑張ろうね〜 / アキ ( 2004-01-25 12:26 )
さえこ様 半年なんて本当あっちゅう間だったよ。これから正社員で探すかそれともこのまま派遣で行くかちょっと悩み中なんだ・・・。もしかして一生結婚できない事を考えると堅実に正社員かなーと考えちゃう 笑 / アキ ( 2004-01-25 12:24 )
アキちゃん今年も宜しくね!セールじゃない物買うのって、分かる・・(笑)じゃぁ混んでる時何も行かなくても〜なんて思わない?でも目が行くのは明るい春物だったりしてね♪ / あすか  ( 2004-01-18 00:05 )
セール初日の午前中は比較的空いてるよ〜^^午後になるともう死にそうになるけど。。。 ブックカバー素敵だね♪便利だよね〜。 / キルシュ ( 2004-01-17 17:07 )
お久しぶりでーす。バーバリーのブックカバー、とても素敵ですね。電車の中で本読んでいる人で、素敵なブックカバーをつけてる方を見ると、うらやましくてつい見てしまいます。私はデニムのブックカバーです。 / チロル@ひろあより改名しました   ( 2004-01-16 16:41 )
セール品は私も打ち止め!春物早く買いたいな〜。早く暖かくなって欲しいわ・・・! / usako ( 2004-01-16 11:51 )
azzurriはぶっ倒れていたおかげで、セールの初日に行けなかったよぅ・・・でも、今週末の玉高は行くの〜!今年こそは貯金しなくちゃ(笑)! / azzurri ( 2004-01-16 10:39 )
3月までなのね、早いねぇ^^ 私は2月から新しい派遣先です〜^^ インテリジェン○って派遣会社は派遣先が大きいところばかりだから、結構いいかも〜^^ / さえこ ( 2004-01-16 10:24 )
レイ様 こちらこそ今年もよろしくねーーーー★私はいつもセールに意気込んでいくのに人ごみに負けてしまうのよ。やっとセール好きじゃない自分に気付いたよ。次回からはもう行かない・・・(そんな自分だって事を覚えていればね) 今は白川道の『天国への階段』ってのを呼んでるけどなかなか面白いよ。 / アキ ( 2004-01-16 00:04 )
今年もよろしくね♪セール見に行ってセールじゃないもの買っちゃうってあるよねぇ。それにしても気持ちのいい買いっぷり(笑)最近おもしろい本、あった? / レイ ( 2004-01-16 00:00 )

2003-12-31 今年も早かったー

今日からお休みです♪
といっても今日と明日だけなんだけどね。
さすが師走、すっごくあっという間に時間が過ぎて行った。
仕事忙しくて12時前に家に着いた事は無かったな。
今の会社は専用端末で仕事してるからネットも見れないし
お昼も10分くらいで食べてすぐ仕事。ほとんど丸飲み状態。
そんなこんなでお肌は超荒れ地。
でもこんな生活が意外に好きだったりする私。
忙しいのが好きなんだな。

今年は結局そんないい事無かったなー。
無駄に男運減らした感じ。
この間夏にふられたホンジャマカから連絡がきた。
年明けにでも飲む事になったよ。
ちょっと楽しみ♪

来年の目標はずばり結婚!
会社の同僚は相手もいないのに来年中に
彼氏を作って結婚、出産までこなすって言ってた・・・。

年越しはAちゃんと美味しい酒を飲みながら過ごす予定。

では皆様、良いお年を!
来年も変わらずよろしくね。

先頭 表紙

マヤ様 おめでとう〜★今年も是非是非よろしくねん♪めぐみん(懐かしいね)とはまだあってないのよー。というか連絡がこないのよー。なんなのかしら。まぁいいや、良いんだ良いんだ・・・ / アキ ( 2004-01-15 23:49 )
アキちゃんあけましておめでとぉ〜♪今年もよろしくね!めぐみんとはもう飲みに行ったの?年明け早々いいことありそうだね☆ / マヤ ( 2004-01-08 15:51 )
usako様 来年なら余裕があるからきっと大丈夫だね!私は相手もいないのに今年中だからね、厳しいかもね。でも本当にお互い頑張ろうね〜☆ / アキ ( 2004-01-08 14:45 )
さえこ様 出産ってすごいでしょー!でもやるみたい。是非実行にうつして欲しいよね。今年もよろしくね〜 / アキ ( 2004-01-08 14:43 )
キルシュ様 今年もよろしくね〜ん。出会いあるかな-?美人だなんてやだわ、そんな・・・☆今年は力づくでも良い男をひっつかまえてやる!メラメラ☆ / アキ ( 2004-01-08 14:41 )
azzurri様 今年も宜しくお願いします♪私も仕事が暇より忙しい方がいいから結構楽しくやってたよ。でもまあ限度があるけどねぇ・・。なかなかちょうど良い忙しさの会社には巡りあえないね。今年はお互いがんばりましょー☆ / アキ ( 2004-01-08 14:40 )
もここ様 歳が明けてから大分楽になりました!今年は絶対にとっつかまえて見せるよ!今年もよろしく〜☆ / アキ ( 2004-01-08 14:38 )
まき様 楽しみだったけどまだ連絡こないから流れるかもしれないの。でもまぁいいや!今年はがんばるぞ〜☆まきちゃん今年もよろしくね! / アキ ( 2004-01-08 14:37 )
来年って事は今年の目標は・・・結婚って事かぁ!私は来年の目標が結婚かなぁ!お互い頑張りましょう・・・☆ / usako ( 2004-01-06 10:32 )
一年間で出会って結婚して出産は。。。結婚までなら出来そうだけど、出産はねぇ(笑) 今年もどうぞよろしくね^^ / さえこ ( 2004-01-05 11:19 )
あけましておめでとう☆今年もよろしくね♪ きっと今年はいい出会いがあるよ。何せアキちゃんはかなりの美人だし! ホンジャマカとの再開飲み楽しそうだね♪♪ / キルシュ ( 2004-01-03 23:06 )
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます^^♪ アキちゃんも忙しい日々だったのね、、、予定なく早く帰るのが寂しいよりも、仕事が忙しいぐらいの方がいいと思うのは私だけ(笑)?お互いに素敵な相方見つかるといいね! / azzurri@ダウン中 ( 2004-01-02 20:46 )
お仕事大変なんだね。がんばれ〜。来年は素晴らしい彼ができるといいね。 / もここ ( 2003-12-31 18:12 )
毎日遅くまでお仕事大変だったね。お疲れさま〜ホンジャマカさんとの再会楽しみだね。復活かも???アキちゃんにとって来年がhappy♥な年でありますように。。。来年もよろしくね。 / まき。 ( 2003-12-31 14:56 )

[次の10件を表示] (総目次)