himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-25 チイさんのカッパ
2003-09-24 痩せてきた☆
2003-09-20 読書の秋
2003-09-16 コスモス畑
2003-09-13 キラキラニット☆
2003-09-09 新宿お買い物ツアー
2003-09-08 秋物
2003-09-05 ハトメベルトを買う
2003-09-05 昔の彼との再会
2003-09-02 美意識向上!


2003-09-25 チイさんのカッパ

今日はお休みなのにこんな天気だから家でビデオでも観よう♪
『天使がくれた時間』
『ブリジットジョーンズの日記』
『ライオンキング』
の三本立て。
さっきカルフールに行ってチイの雨の日用カッパを買ってきたの。
可愛いすぎ・・・☆

最近前に合コンで知り合った人からストーカーのごとく電話攻撃が
あるの・・・。嫌がらせとしか思えないんだけど。
携帯買い変えようかな。

それと今日の朝いきなり警視庁から電話きてびびったわー。
なんか私が以前ヤフオクで買った物の出品者の人が犯罪者らしくて
色々と聞かれたよ。
なんか要領を得ない話し方をする人だったから最初私が
何か悪いことをしちゃったのかと思ってドキドキしたよ・・・。


先頭 表紙

まき様 ギュウとかチュウするといつも顔をそむけて嫌そうにするんだよ〜この人。電話攻撃はかかってくる度にムカムカするから電話番号変えたよ♪ダイエットはしないとなんだよ。太ももとか二の腕が本当〜〜にヤバイから。お互い頑張ろう! / アキ ( 2003-09-27 11:06 )
リヘ様 なんか妙〜な顔つきだよね。洋服はやめられないよ〜。最近あんまり買ってなかったけど、また冬になったら火がつきそう♪ / アキ ( 2003-09-27 11:03 )
mumuzi様 このレインコート¥1200の激安セールだったんだよ〜。本当電話に出ない&かけなおさないって事が最大限のアピールだって事に気付いて欲しいよね。鈍感なのか嫌がらせなのか分からない所がまた微妙・・・ / アキ ( 2003-09-27 11:02 )
キルシュ様 そう?ありがと♪♪ストーカーって意味わからないよね。好かれたいじゃなかったの?なのになんで嫌がらせするわけ?!って感じ。んも〜ムカツクーー。 / アキ ( 2003-09-27 10:59 )
chibipopo*mama様 名前変えたんだね♪恐いね〜私はそういうのはまだ一回もないよ。その人も私にとっては害なかったし、評価も「大変よい」ばっかりだった 笑 / アキ ( 2003-09-27 10:58 )
うひゃ♥このチイさんたまらない〜ギュウしたい。カッパもよくお似合いだわ♥ 電話攻撃は参っちゃうね。嫌な人の好意ほど、不必要なものってないよね。くれぐれも気をつけてね。↓アキちゃん5号って!!ダイエットする必要ないや〜〜ん。羨ましすぎ!!私も、頑張る。 / まき。 ( 2003-09-26 23:14 )
かわいいぃ〜♥チイちゃんの涼しい顔が笑えるぅ〜お洋服は買主のエゴそのモノ!!でもやめられないでしょぉ〜 / リヘ ( 2003-09-26 16:38 )
チイさんかわいいね〜☆ラッテもレインコート買ってあげたいなぁ〜♪ストーカーっぽいのってかなり怖いよね・・・私もだいぶ前に近いのあったよ〜 電話でない時点で気づけよって感じだけど、わかんないんだよねきっと。。でもガツンとも言えないし。。私は、ずーっと忙しい忙しいって逃げた。。あとひどい人(家まで来るとか)の場合は、さすがにケータイ変えたよ。思っているよりヤバイ人もいるから気をつけてね! / mumuzi ( 2003-09-26 15:47 )
ちょっと、この写真の可愛さはやばるすぎるでしょ〜〜(^^)すごい好きだよ,こういう顔♪ ストーカー電話攻撃本気で怖いね(−−;そういう人って怒らせるとなにするか分からないもんね。。。 / キルシュ ( 2003-09-26 10:18 )
ちいさんかわいい〜。わたしもヤフオク160回とか利用してるけど(;´Д`)一回だけ犯罪者っぽいひとにあたったよ。なかなか品物を送らないだけでなく返金もなかなかしないので「このままだと法的手段にでることも考えます」とか強気なメール送りまくって(笑)返金してもらった。でも返金してもらえなかった人もいたみたいで、あのひと捕まったのかな・・・。 / chibipopo*mama ( 2003-09-25 20:58 )
azzurri様 非通知はね着信拒否で良いのだけど着信拒否しやがったこいつ!とか思われて襲われたら恐いなーと考えてまだしてないんだ。私はそうとう小心者だからね・・・。レインコートいやだったみたい。夏は良いけど冬の雨は寒くて可愛そうだから買ってあげたのに! / アキ ( 2003-09-25 19:18 )
ぺるしゃ様 ぽめちゃんがいるんだ〜?そうそう家族の一員ですよね。家では父よりもチイのほうが大切にされてます(笑)着信拒否はなんか相手の行動が読めなくてこわいかなーと思ってるんだけど大丈夫かな・・・。 / アキ ( 2003-09-25 19:16 )
もここ様 うふ☆ありがと。着信拒否って私も考えたんだけどさ、相手の怒りが水面下で動いてていきなり爆発して刺されそうとか思って(←考え過ぎ?)まだしてないんだ。オークション私も特に困った事はないけど警視庁から電話かかってきたからびっくりしたよ〜 / アキ ( 2003-09-25 19:15 )
さえこ様 可愛いでしょう♪かっぱのシャカシャカ感がきもちわるかったのな。私も出ない様にしてるんだけどかかってくる度に非常に不愉快な気持ちになるね・・・。いい加減きづけよ!って。も〜なんなの〜。 / アキ ( 2003-09-25 19:13 )
携帯の着信拒否番号に設定しておくのはどうかな?azzurriも受けたくない電話番号と非通知は着信拒否にしてるよ。チイさん、せっかくのレインコートなのにイヤなのかな? / azzurri ( 2003-09-25 17:32 )
カッパ姿のチイちゃんもカワイイですね^^実家にポメがいるんですけどペットって家族一員だし、いるだけで和みますよね。しつこい電話嫌ですねぇ、着信拒否は? / ぺるしゃ ( 2003-09-25 17:25 )
キュート♥ 携帯は着信拒否にしちゃえば?逆恨みされちゃうかな?オークションって怖い事もあるんだねー。いまんとこ困ったことはないけど。 / もここ ( 2003-09-25 17:22 )
チイさんの表情がなんともいえず、かわいい!それにしても携帯電話攻撃はイヤだね。私は、出たくない人の電話番号を「出ないやつ」って名前をつけて電話帳に登録してるよ。かかってきても、出ないの。(笑) 何度もイタズラ電話が来る場合はそうしています。あと、非通知とかの電話は、かかってこないように設定してますー^^ / さえこ ( 2003-09-25 13:43 )

2003-09-24 痩せてきた☆

毎日駅から会社まで片道20分歩いているせいかちょっと痩せてきた気が・・・?
この間太った2Kgはすぐ落ちた。
食べるとすぐ太ってもとの生活に戻せばすぐ落ちる肉だったらしい。

長いスパンでみて大分痩せてきたようで
去年の今ごろ太ももがパツパツだったパンツが今やユルユル♪
ジーパンもなんだか余裕がある!
それとこの間ルスークでスカート買ったんだけどなんと5号が入った。
キャ〜〜〜☆良い事づくめ。
会社ではお菓子とか食べまくってるんだけどやっぱり歩きと夕飯少な目が
効いてるのかも。
この調子で頑張ろう♪♪
この秋は美肌とスレンダーな身体作りに情熱を燃やすよ。

働き出してから毎日充実していて良い感じ。
帰ってくるとぐったりだけど会社の雰囲気も割りと良いし
仕事はすごく忙しくて時間経つのもあっという間でなかなか良いよ。
年上の女性が多くてなぜかみんなすごく優しくてフレンドリーなの。
だから私は結構人見知りする方なんだけどもうすっかり馴染めたよ。


先頭 表紙

ひろあ様 もともとスレンダーではないんだけど身長が低いのもあって痩せればこじんまりしてる体型なのかも・・・笑 / アキ ( 2003-09-25 10:35 )
キルシュ様 明らかに去年の私は太り過ぎだったからね・・・。写真を見るとあまりの不細工さにおびえるもん。でもキルシュちゃんも5号くらいじゃない?チイねむかったのかなぁ。 / アキ ( 2003-09-25 10:33 )
azzurri様 飲んでるとやっぱり痩せないよね〜。私は飲むのは大体週一位にしたよ。でも誘われても断るほど強い意思はないよね。。 / アキ ( 2003-09-25 10:32 )
アキちゃんて、もともとスレンダーなんじゃないのかな?!5号サイズってなかなか見かけないよねぇ。 / ひろあ ( 2003-09-25 07:54 )
おおー!!パンツがゆるゆるになるなんて羨ましすぎるーー!ずーっとダイエットが長続きしてて偉いよねぇ。ついに5号まで着れるようになったのねぇ☆このちぃちゃんの顔かわいすぎる〜♪♪ / キルシュ ( 2003-09-24 21:49 )
アキちゃん、5号ってナニ^^;?・・・呑んでちゃダメね、ダメなのね、、、とほほ。 / azzurri ( 2003-09-24 19:59 )
ぺるしゃ様 嬉しいですよね。夜あんまり食べないで寝ると起きた時にお腹が空き空きなんだけどそれまた嬉しいんだよね!職場はなんでこんなに良い人だらけなんだろう?ってくらいみんな良い人でちょっと恐いわ・・・ / アキ ( 2003-09-24 15:20 )
さえこ様 良いのは雰囲気だけだけどね。やっぱり仕事の内容と残業時間がなっとく行かないから次の更新で辞めるかも・・・・。5号には私も驚きだったよ。でも私身長が低いからね・・・。 / アキ ( 2003-09-24 15:19 )
痩せると嬉しいですよね。職場は環境がいい所が一番ですよね、良い職場で良かったですね^^ / ぺるしゃ ( 2003-09-24 13:46 )
良い職場でよかったねー^^ ていうか5号ってなに!?!?うちのご飯は1.5合・・・ってそれは違うって!(笑) いやーん、細い〜! / さえこ ( 2003-09-24 13:17 )

2003-09-20 読書の秋

電車に乗ってる時間が45分もあるので最近本ばっかり読んでる。
最近読んだ本は・・・
『Itと呼ばれた子』デイブペルザー
『招待客』新津きよみ
『デットエンドの想い出』吉本ばなな
『陰陽師』
どれもそこそこ面白かったけど新津きよみの招待客が最近のヒットだった。
今読んでるのが5部作まである『屍鬼』っていう死体が蘇る話らしい。

昨日は地元の友達カップルと彼氏の会社の後輩と飲みに行ったんだけど
久々にバカのみして楽しかった。
後輩君に会うのは二回目でどうやら私を気に入ってくれてたらしいのだが
絶対に私が恋しないタイプなんだよね、残念ながら。
外見は好みのタイプだからちょっともったいない気がするけど・・・。
やっぱ中身よね。

今日はAちゃんと焼肉三昧する予定♪♪

先頭 表紙

マヤ様 おひさひさ☆そうか〜帰国も色んな楽しみがあるよね♪日本食も思う存分食べれるしね。切ない恋愛小説ね、私も読みたいな。吉本ばななのデットエンドの思い出は結構切なかったよ。会社とかにいる男の人ならじっくり中身を見れるけどそうじゃない出会いだとどうしてもぱっと見のイメージで決めつけちゃうから良くないよね。 / アキ ( 2003-09-24 10:29 )
まき様 電車乗ってる時間が長いからね〜(50分位)本があればあっという間だけどないと長くて長くて・・・。後輩君またみんなで飲むことはありそうだからその時にでもじっくり見てみるよ。でも・・・きっと惚れないわ。 / アキ ( 2003-09-24 10:26 )
ぺるしゃ様 焼肉って常に食べたいですよね〜。何食べ行く?って聞かれると大体「焼肉っ!」って言っちゃう 笑 / アキ ( 2003-09-24 10:24 )
レイ様 そうそうさすが!小野不由美だよ。そうなんだよね、長くて私もどうしようと思ったけど読んでみたら結構はまるよ。でもやっぱりちょっと長すぎ&登場人物多すぎって感じかな。私は時代物はあんまり好きじゃないけどそれ以外はなんでも読むようになったよ。 / アキ ( 2003-09-24 10:23 )
azzurri様 私は活字にはまりまくってて電車の中だけにしようと決めてるのに帰ってからもお風呂出た後も読んじゃって寝不足だよ・・・。 / アキ ( 2003-09-24 10:20 )
さえこ様 やっぱり性格合わないと条件良くても結局駄目になるしね。焼肉今まで行った事ない店に行ってみたの。値段だけ高くて非常にイマイチだったよ!チッ / アキ ( 2003-09-24 10:19 )
キルシュ様 前の会社の時はもっとくだらないエッセイとかしか読んでなかったけど最近小説に目覚めたみたい。後輩君あんまり面白くないんだよね。面白い人フェチとしてはイマイチ・・・。 / アキ ( 2003-09-24 10:18 )
もここ様 外見はそこそこで良いんだ。許せない線を越えてなければあり◎絶対恋しないのは面白くない人・・・。良い人なんだけど面白い事の一つも言ってくれないと好きにならないんだよねぇなぜか。もここさんはどんな本読んでるの? / アキ ( 2003-09-24 10:16 )
アキちゃんまたまたおひさー!私も帰ったら思う存分読書するのが楽しみ!今は無性にせつなーい恋愛小説が読みたい気分なんだよね。秋だからさ(意味不明?)。↑の後輩君、私もまき。さまと同じく会って2回目ならまだホントの中身はわからないと思うんだけどなぁ〜。 / マヤ ( 2003-09-22 22:10 )
読んでるねぇ〜私は、全然だわ。後輩君、中身も好みだったらゆうこと無いのにねぇ。でも、2回目だったらまだ本当の中身わからないかもよ〜? / まき。 ( 2003-09-22 20:40 )
沢山の本を読んでいるのですね。焼肉いいなぁ〜食べたくなっちゃった^^ / ぺるしゃ ( 2003-09-22 11:51 )
「屍鬼」って小野不由美だっけ?読みたいんだけどシリーズが長いなぁと思って。感想求む!アキちゃんって読書のジャンル広いね♪ / レイ ( 2003-09-22 10:21 )
最近、めちゃくちゃ活字不足な日々・・・1日中コンピュータとにらめっこしてるからいけないのかも!焼肉は美味しかった? / azzurri ( 2003-09-21 15:23 )
性格が合う合わないってあるものね^^ 焼肉三昧、どうでした〜?^^ / さえこ ( 2003-09-20 23:59 )
読書はいいよね〜♪最近あまり読んでないけど。。。 お!その後輩君どうしてダメなの??まぁ。性格合わないのは辛いよねーー。。。うーん、おしいねー。 / キルシュ ( 2003-09-20 22:56 )
外見は大事だわー。(笑)絶対恋しないタイプってどんなだ?私も最近せっせと読書に励んでるよ。新津きよみは読んだことないや。 / もここ ( 2003-09-20 18:22 )

2003-09-16 コスモス畑

チイを連れて行ってきました。
それとマンジュシャゲって花もちょうど見頃で綺麗だった。
秋だねぇ〜。

しかしこんな毎日で良いのかな。
休みの日は家でゴロゴロしてるかチイ連れてお母さんとドライブ。
まあ不幸でないから良いんだけど、でも早く幸せになりたーーい!

今の仕事になってから夜が遅いから帰ってすぐご飯食べても22:00・・・。
結果、2Kgも太っちゃったよーーー。
明日からまたダイエット頑張ろう。


先頭 表紙

まき様 彼氏と是非是非行ってきてちょ。花畑って私もそそられるよ。チイは超ごきげんに走りまわってたよ。 / アキ ( 2003-09-20 17:56 )
torico様 都内ではないよ〜。埼玉の奥地だから近郊と呼んで良いのか・・・?チイも風情がわかるお年になったのよ♪ / アキ ( 2003-09-20 17:54 )
ぺるしゃ様 ありがとう☆コスモスって色んな色があってなんか好きなんだ♪ / アキ ( 2003-09-20 17:53 )
レイ様 秋だね〜♪♪そうだよね、幸せになりたーいって良く思うけど彼氏ができれば幸せって訳でもないしね・・・。今は地道に生きて行く事が大切なときなのかも。。 / アキ ( 2003-09-20 17:52 )
ひろあ様 残業は増えないんだけど始まる時間と終る時間が遅い仕事なのよ〜〜。今日は急に涼しくなったよね、いっきに秋って感じ♪ / アキ ( 2003-09-20 17:50 )
usako様 0.5は減ったかな?私はとりあえず増えた分の2Kgは落としたよ!でも今日焼肉行くからまた太る〜〜 / アキ ( 2003-09-20 17:49 )
もここ様 そうだね、チイさんにとっては良いかもね。ヤツが私に彼氏ができないようのろってるに違いない・・・ / アキ ( 2003-09-20 17:48 )
mumuzi様 長いでしょう〜!耳毛可愛いけど最近散歩で草むらに入るからマダニがついて大変なのーーー!ラッテくんはダニとかつかない?お酒は太るよね。特にビールが好きだからえらいこっちゃだよ。季節的にそろそろ熱燗も良いですなぁ♪ / アキ ( 2003-09-20 17:47 )
さえこ様 22時に帰ってくるとお腹はもう空いてないんだけど、目が欲しちゃう。だけど2日間夜抜いたら体重落ちたよ。この調子で平日は夜食べたない作戦で良く事にしたよ。 / アキ ( 2003-09-20 17:44 )
azzurri様 死者を弔う花なんだー初めて聞いた。そういえばなんかちょっと寂しげな花だよね。コスモス畑は本当綺麗だった〜。彼氏といきたいわー。 / アキ ( 2003-09-20 17:42 )
キルシュ様 近いと言えば近いけどそんな近くないかな・・・・?微妙な距離なんだ。マンジュシャゲよりコスモス畑がすごく綺麗だったよ〜♪私はプー生活してた時より働き出したほうが太ったよー涙 / アキ ( 2003-09-20 17:39 )
わぁ〜いいなぁコスモス畑。行きたーい!! お花畑ってそそられる。チイさんも連れて行ってもらってご機嫌のよう☆かわいいのぅ〜 / まき。 ( 2003-09-20 12:53 )
こんな素敵なところ都内(近郊?)にあるんだね〜。チイちゃんたそがれてる(笑) / torico ( 2003-09-18 18:10 )
チイちゃん、かっわいいー!!コスモス、秋を感じますねぇ^^ / ぺるしゃ ( 2003-09-18 12:53 )
なんかすっかり秋の景色だね。幸せって徐々になっていくもののような気がしない?気がついたら幸せだわ♪みたいな。今は積み立て期間だよ、きっと。 / レイ ( 2003-09-17 23:58 )
残業が増えたのかな?それとも通勤時間が長いからかな?コスモス見ると秋を感じるねぇ。まだまだ気温は高いから夏のような気分でいるんだけど・・・。 / ひろあ ( 2003-09-17 12:58 )
私も0.5キロ増えちゃった・・・!今日からダイエットだわん。 / usako ( 2003-09-17 10:40 )
チイさんにとってはすごーく幸せな日々かな? / もここ ( 2003-09-17 00:00 )
チイさんも舌長いね♪耳の後ろの毛(耳毛!?)がラブリー! 2キロくらいわたしも太っちゃった・・・ 挙式後気にせずガンガンお酒飲んでるのが原因だと思う・・・秋からは焼酎に移る時期だね☆ / mumuzi ( 2003-09-16 23:15 )
私の、1つ前の職場みたいだねー、環境が。帰るとやっぱり22時とかで夕飯食べられなかったなぁ。 / さえこ ( 2003-09-16 21:13 )
子供の頃、祖母にマンジュシャゲは死者を弔うお花だから、摘んじゃいけない・・・って言われたのを思い出しちゃった。コスモスといい、秋ならではのお花だよね・・・一面に咲いていると壮観! / azzurri ( 2003-09-16 19:45 )
アキちゃんちの近くにあるの??すっごい綺麗なところだね〜♪チィちゃんもかわいい!喜んでる感じだね! 私もやめたらぜーったい太るゥ。。。。 / キルシュ ( 2003-09-16 19:32 )

2003-09-13 キラキラニット☆

INDIVIでラメ入りキラキラニットを買った。
秋っぽいベージュでちょっとルーズなハイネックで可愛いの〜♪
INDIVIってなんかイマイチ好きじゃないんだけど(全体的な雰囲気かな?)
でも行くといつも何か買っちゃう。
気づくとINDIVIの服多いかも・・・。

今の仕事は12時からなので毎日仕事行く前にデパートに寄って
服をじろじろ見てるから店員さんに覚えれてるかも。
さて明日は何を買ってやろうかな。

昨日はななママとご飯食べに行ってきたよ。
今度誰か紹介してもらう事になった。
忘れないでね〜ん☆
今年はもう彼氏という物を諦めているんだけど
まぁ出来たらそれにこした事ないよね。

先頭 表紙

mumuzi様 着まわしやすい服が多いよね、だからついつい買ってしまうんだよ。最近やっと涼しいよねぇ秋服って楽しいもんねぇ♪赤のニット可愛いね!私もチイにセーター買いたいなぁ♪ / アキ ( 2003-09-16 18:42 )
ぺるしゃ様 私もベージュって好きです〜。デパート空いてる時間すごい良いけど店員の目線がいっせいに集まるからちょっとびびる・・。適度な空き具合がいいね! / アキ ( 2003-09-16 18:40 )
azzurri様 あ・・・。そうか。そうだねきっと好きなんだ。でもねでもね、この服すごい可愛いーー!とか思う服がないんだよね。まあ無難だから買っとくかって感じなの。あずちゃん夏ばてなの〜?遅いねぇ(笑) / アキ ( 2003-09-16 18:39 )
usako様 流行ってるよね、ラメラメ。うさこさんも秋物沢山買ってたよね。まだまだ買い捲ろうぜ〜! / アキ ( 2003-09-16 18:38 )
まき様 わかるー。店員さんは可愛い人多いからね。可愛い店員さんに「それ私も買いましたよぉ」とか言われるとつい買いたくなっちゃう。でも細さが違うのよ細さが 涙! / アキ ( 2003-09-16 18:36 )
もここ様 出てるね〜もう店のなかは真冬並みだよね。今買っても着れないから買わないようにしてるけどつい目がいっちゃうよね。そうそうブーツね、私も欲しいわー / アキ ( 2003-09-16 18:35 )
さえこ様 そう、なかなかいい感じよ〜ん♪秋服まだまだ買いたいよー。 / アキ ( 2003-09-16 18:33 )
せいた様 欲しいよねぇ。お互い頑張りましょう♪ / アキ ( 2003-09-16 18:32 )
私てきには、INDIVIって着まわししやすいからスキ♪旅行から帰ってきたらだいぶ涼しくなったからガンガン買い物したくなってきた〜☆ラッテの服も買っちゃいます!赤のニットを買う予定。初めての冬なのでちょっと心配。 / mumuzi ( 2003-09-16 18:32 )
キルシュ様 秋は買い物に燃える季節だねーー!ラメ入り久々に着たけどなかなか良いですな。そっかーキルシュちゃんはこの秋は買えないんだね〜。つらい所だけど辞めるために我慢だねー。今日やっと制服送ったよ・・・。 / アキ ( 2003-09-16 18:31 )
ベージュは秋らしくていいですね^^私は大好きな色なので一年中着てます♪デパートでのお買い物はすいている時に限りますねん。土日も行くけど(笑) / ぺるしゃ ( 2003-09-16 15:12 )
アキちゃん、それはINDIVIが好きっていう事なんじゃ・・・(笑)?今ごろ夏バテ中のazzurriは秋物なんて全然見られないよ〜ん、、、 / azzurri ( 2003-09-16 13:25 )
キラキラニットも流行するんだよね〜っ!私も秋物ゲットしましたよ〜っ! / usako ( 2003-09-16 09:38 )
秋服まだ全然買ってないわぁ〜店員さんの着ている服ってなんか良く見える。 いい人紹介してもらえるといいね☆ / まき。 ( 2003-09-16 00:51 )
もうモコモコニットなんかも沢山でてるよね。かわいいベストもいっぱいあって悩んじゃう。まずはブーツが欲しいな。 / もここ ( 2003-09-15 14:50 )
ベージュにラメっていいね、ベージュだけだとおとなしい感じだけど、ラメが入っていると元気度がアップだね!^^ / さえこ ( 2003-09-14 13:48 )
おおぅ、私も彼氏ほし〜♪爆 / せいた ( 2003-09-13 22:45 )
おっ!またお買い物いいね〜♪私もラメ入りすっごい好きだよー。ついつい選んじゃう〜。私はお店見ると買いたくなっちゃうからひたすら我慢してるの(;;) / キルシュ ( 2003-09-13 21:07 )

2003-09-09 新宿お買い物ツアー

今日は色々買うぞーと意気込んで行ったのに結局買ったのは
靴と下着のみ。
張り切って行くとだいたい駄目なんだよねぇ。
でも靴はPOOL SIDEでハラコ素材で良いのを買えた♪
下着は丸井に入ってるCute Magicでピンクとモカの上下セットを買った。
伊勢丹も見たけどなんかイマイチ購入意欲が沸かなくて
そのままとぼとぼ帰ってきちゃった。
しかも昨日買ったジーパンなんか失敗した気がするー!
ブーツカットなんだけどやたらベルボトム調なの!
これはアリなのかなぁ。う〜ん・・・微妙。


先頭 表紙

せいた様 秋物全然まだやってますよ〜ん。秋と冬の境目ってあんまりないような感じだしね。 / アキ ( 2003-09-13 20:08 )
ぺるしゃ様 はじめまして!きてくれて有難うございます♪買い物は本当楽しいですよね〜。彼氏もいない私には唯一の娯楽というかストレス発散かも。 / アキ ( 2003-09-13 20:07 )
まき様 良かったよ〜。昨日この靴初めてはいたけど痛かったー。小指死亡だよ!でも慣れることを祈ってはきつづけるよ! / アキ ( 2003-09-13 20:06 )
レイ様 お買い物ツアーっていっても服は結局買ってないんだけどねぇ...。細いヒールはまだまだ無理かな?ベビーカーとか時には持ち上げて階段のぼったりしなきゃいけないからつらいよね。 / アキ ( 2003-09-13 20:05 )
リヘ様 そうそう!雑誌とかに載ってる服だったり、自分で想像してこんな感じの服。とか思ってるとそれには出会わないんだよね。何気なく行くとなかなか良いものに出会うんだよね。りへちゃんはコート良いの見つかると良いね〜 / アキ ( 2003-09-13 20:03 )
キルシュ様 そうなんだよね〜。絶対いつもそう!時間とお金がない時に限って欲しいものに出くわす。というかなんでも欲しくなっちゃう。 / アキ ( 2003-09-13 20:02 )
もここ様 プールサイドはデザイン可愛いの多いよね。それにまぁ安いしね。でも新宿まで行かないとないのが私にとってはネック。 / アキ ( 2003-09-13 20:01 )
さえこ様 おぉ〜URLありがとう。私がやったときは色んな方法で検索したのに出てこなかったよぉ。おかしいな。確かに安いね♪♪秋物本番だよね、まだまだ買い足りない! / アキ ( 2003-09-13 17:03 )
azzurri様 そうなの〜。フラフラっといったときに限って良いのにめぐり会うんだよね。家賃と同額の靴?そりゃ気軽に買えないねぇ。どこの靴なの? / アキ ( 2003-09-13 17:02 )
usako様 私は大体プールサイドかダイアナで買うことが多いなぁ。ボディドレの靴今度チェックしてみよっと♪ / アキ ( 2003-09-13 17:01 )
秋物ってまだやってるよね?!早く買わなきゃ!(゜д゜) / せいた ( 2003-09-12 01:30 )
はじめまして。ハラコの靴、秋を感じていいですね♪お買い物は楽しいですね^^はりきって買い物に行って欲しい物がなかった時は一瞬テンションがさがります(笑) / ぺるしゃ ( 2003-09-11 20:01 )
またまた、良いお買い物が出来てよかったね〜。数ある中からコレっていう品って見つけるの結構難しいけど、見つけた時はホント嬉しいよね。 / まき。 ( 2003-09-11 01:03 )
見たら絶対うらやましくなると思いつつ読んでしまったお買い物ツアー。ハラコ大好き♥細いヒールがうらやましい(涙) / レイ ( 2003-09-10 10:53 )
わかる!わかる!意気込んだりあまりにもリアルに欲しいものを想像してると絶対巡り合わないの。だから今年絶対買おうと思うコートは想像してませ〜ん。運命に任せて♥ / リヘ ( 2003-09-10 10:37 )
意気込んでいくと、あまり買えなかったりするよね〜。で、たまたまちょっと見たりするとすごい欲しい物があって困るんだよね(^^;素敵な靴だね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-10 00:24 )
プールサイドの靴、私も年甲斐も無く好き!足にぴったりなのですー。私も新作チェックしてこよーっと。 / もここ ( 2003-09-09 23:14 )
ハラコ素材か〜、いよいよ秋物シーズン本番って感じだねぇ!! / さえこ ( 2003-09-09 20:27 )
ELLE PLANETSのURLはここよん→http://www.itokin.co.jp/elleplanete/concept_elle-pla.html / さえこ ( 2003-09-09 20:27 )
ショッピングってノらない時は全然ダメよね、、、お買い物したいなぁ〜。とっても欲しい靴があるんだけれど、家賃と同額なのよぅ(涙)。 / azzurri ( 2003-09-09 20:06 )
POOLSIDEの靴は昔よく買ったなぁ・・・ヒールが高めで結構好きなんだけど・・・最近はボディドレの靴がお気に入り〜★ / usako ( 2003-09-09 19:18 )

2003-09-08 秋物

今年の秋物はなんだかすごく心そそられるデザインが多くて困っちゃう。
夏は働いてなかったからそんなに服を欲しいとも思わなかったからか
最近になって服に興味津々。

今日はグレイッシュピンクのベロアパーカーと濃い色のジーパンをゲッツ。
明日も買い物行く予定♪
ニットとジーパンに合うミュールを買いたいな。
この秋はグレイとピンクが流行ってるみたいだね。
秋になると黒とかグレー系よりもキャメル・茶系が欲しくなっちゃうんだけど
今年は自分の好みを押さえて無理やりグレーを買ってみよう。

先頭 表紙

私もグレーのカットソー買ったよ!秋はグレーとピンクだね!どっちも好きな色だから嬉しいなっ! / usako ( 2003-09-09 19:19 )
リヘ様 おぉ〜ゲッツだね!そうそうグレーはきてるらしいですぜ。ベロアは毎年秋冬になるとなんか買いたくなるよね♪そうそう今日は暑かったからまだまだ真夏の服を着たいところだよねぇ。でも突然寒くなったりするから買っておかないとね。 / アキ ( 2003-09-09 18:51 )
azzurri様 私も夏休みというかプー生活が一ヶ月半も続いたから本当は買い物どころじゃないんだけどさ・・・。買わないとやってらんないね!スモーキーピンクとりこになっちゃったよ。 / アキ ( 2003-09-09 18:49 )
ななママ グレー好きだよね、そういえば。確か4年前もグレーが流行ってその時にななママが買いまくってたのを覚えてるよ。今日は暑かったよねー。 / アキ ( 2003-09-09 18:47 )
さえこ様 教えてもらったお店ネットで検索したけど出てこないよ〜。今日新宿行ったから行きたいなーと思ってたんだけど。まだ新しいお店なのかな。 / アキ ( 2003-09-09 18:46 )
まき様 そうそう、秋になると目新しい物がじゃんじゃん出るから新鮮な幹事がしてわくわくしちゃう♪私もジーパン買うならもっと痩せてからと思ってたけどこのままだと一生買えなそうだから買っちゃったよぉ。 / アキ ( 2003-09-09 18:45 )
実はリヘも昨日秋物少々ゲッツ!!グレーって今年の流行なんだぁ〜そ〜とは知らずグレーもゲッツ!!あとはベロアのキレイなグリーンのパンツとか。でもぉ〜今日みたいに暑いと秋冬物なんて想像付かないよね。 / リヘ ( 2003-09-09 16:48 )
夏休みをガッツリ取っちゃったから、今月は秋物なんて買ってる場合じゃないわ〜!いいな〜!アキちゃん、、、スモーキーなピンクも可愛いよねぇ。 / azzurri ( 2003-09-09 13:26 )
グレー大好きな私としては嬉しいかぎり♪まだまだ出番無いニットとかけっこう買ってしまった。あと2ヶ月くらいは着れなそう・・・。コートも予約したしすぐにでも寒くなって欲しい!なのに、明日からまた暑いらしいよ(涙)↓のベルト金曜見せてよん。 / ななママ ( 2003-09-08 20:53 )
最近見つけた「ELLE PLANETS」ってお店、かなり安いのに可愛いの!新宿とお台場にあるみたい・・・(見つけたのはお台場)、お店が少ないのがねぇ('A`) / さえこ ( 2003-09-08 20:40 )
秋って夏よりお洒落したくなるよね〜 秋物私も欲しいなぁ。でも、その前にサイズダウンしてから。。。といい続けて早一年。 / まき。 ( 2003-09-08 20:10 )
キルシュ様 あら、今キルシュちゃんの日記に行って帰ってきたところだよ。奇遇ですなぁ。秋物かいたい願望がどうにも静まらなくて困ってるよ。仕事辞めるなら秋・冬ものもそんなに要らないもんね。私も夏は買ったけどほとんど毎日ジーパンだったから買う必要なかったよ!冬の白ってキルシュちゃんぽい♪ / アキ ( 2003-09-08 19:42 )
お〜早速秋物ゲッツだね〜♪いいな〜。雑誌みてると、グレーとピンクばっかりだよね〜。私は冬の白が好きなんだけど、秋は確かに茶系が気になるよね〜。私は仕事もうすぐやめるし今年は我慢するよぉ(泣) / キルシュ ( 2003-09-08 19:40 )

2003-09-05 ハトメベルトを買う

今日は休みなので一人ドライブをして来た。
Aちゃんの仕事場の前をストーカーの様にウロウロ徘徊したり。
意味は無いんだけどあまりにも暇で・・・

暇な休みででも服を買いに行ったりする元気の無い時に行くのが
本屋と100円ショップとドラックストア。
そこで何か買ってちょっと嬉しい気分にするの。

でこのハトメベルトなんと100円!
まあ素材は良くないに決まってるけどベルトだしねぇ。
7800円とか出したくないし。
良い買い物をした☆


先頭 表紙

キルシュ様 私は全く買い物上手じゃないんだよね。本当いつも余計なものにお金をつかっていつのまにか無くなっちゃう。でもまあ、よ○みっちゃん程ではないけどね 笑 私はとことん嫌いになって別れる事よりだんだんそんなに好きでもなくなって別れちゃう事が多いなぁ。それかふられるかね! / アキ ( 2003-09-08 19:23 )
レイ様 私も好きなの〜。狂ったように歌いまくりだから知ってる人に見られたら恥ずかしいんだけどね。確かに100円も出したくないものもあるよね。でも100円の安さに負けて買ってしまうことがあるよ。 / アキ ( 2003-09-08 19:22 )
ななママ すごいでしょー。でもやっぱりちゃちいけどね!今度みせるよ♪♪ / アキ ( 2003-09-08 19:20 )
おーすごい!これが100円!?買い物上手だね〜♪ それより、元彼と会ったの?すごい!でも、きまづい感じがなくなって良かったね〜☆私は絶対会いたくなーい!とことん嫌いにならないと別れないから、別れたって事はものすごい嫌いって事なんだ(^^; / キルシュ ( 2003-09-08 13:12 )
ひとりでドライブなんてカッコいい!車の中って狭いけど一人だけの空間でレイは結構好きでした。100円ショップって100円よりいいものと100円出してもってものがあるけどこれは絶対前者だね^^ / レイ ( 2003-09-07 14:25 )
えーっ!そんな物まで売ってるの!今度、本物見せてよー。 / ななママ ( 2003-09-06 23:31 )
まき様 でしょでしょ!100円ショップの恐いところは全く必要ないものでもこれはお徳かもと思うとつい買っちゃうところだよね。恐ろしい.... / アキ ( 2003-09-06 10:10 )
もここ様 そうそう激安が一番♪♪もここさんも本屋好きなんだ〜?立ち読みしててはまりすぎて泣きそうになることない? / アキ ( 2003-09-06 10:09 )
すご〜い。良い買い物だっ☆100円ショップ私もよく行くよ〜。良いもの見つけたら、たまらなく得した気分♪♪♪ / まき。 ( 2003-09-05 21:10 )
流行モノは安いのが買いだね。本屋さんは私も暇つぶしによく行くよ。 / もここ ( 2003-09-05 20:27 )
さえこ様 でっしょ〜〜!!まあ良くみると皮の部分がしょぼいんだけどね。でもまあ人はそんなに人のベルトを見つめないしね!ところで5歳の子供?!なんなんだそれは?すごいね。結婚相手は年上だったのかなぁ?良いように丸めこまれたんじゃ・・・。だってそのスピードっぷりが怪しいよね。 / アキ ( 2003-09-05 17:31 )
azzurri様 アハハ。これはでも本当お買い得だったよ!ルンルン♪ / アキ ( 2003-09-05 17:29 )
usako様 でしょでしょ♪服屋で買うと高いよねー。こんな今年の流行を追ってるなんて100円ショップ素敵すぎるよね。 / アキ ( 2003-09-05 17:28 )
これが100円!?ほんとに!?安いーーー!!!下の日記の突っ込みの続きですが、結婚した相手には5歳の子供までいるのよーーーーーーー!なにを急いだんだろうねぇ。信じられないって感じですホント。 / さえこ ( 2003-09-05 17:16 )
アキちゃん、私の分も買ってきて〜!! / azzurri ( 2003-09-05 16:56 )
100円に見えない・・・!私もこういうのの黒ベルト買ったの!だけど5,000円弱だったよ〜ん! / usako ( 2003-09-05 16:38 )

2003-09-05 昔の彼との再会

昨日友達と池袋で飲んでたの。
その友達は私が前に同棲してた彼(シミちゃん)と私が別れた後も
結構連絡取って飲んだりしてたんだって。
そんで盛りあがってきてその子がシミちゃんに電話して呼んじゃったの!
シミちゃんは優しくて面白くていい人なんだけど言葉が足りなくてそれがいつも不満で
結局嫌な感じで別れちゃったから昨日会えて嬉しかった。楽しく飲めたし。

話は全然違うけど今の仕事やっぱりとても辞めたい...。
世の中にこんなに退屈な仕事があるとは!とビックリしちゃうくらい
単純な仕事が山の様にある。
スピードを求められるから必死こいてやらなきゃいけないから
トイレも行きづらい雰囲気だし。
それでも残業は相変わらずないし。
3ヶ月更新の時辞めよう〜。

先頭 表紙

もここ様 そうなのよぉ〜〜。今すぐ辞めたいわ。でも今から出勤なんだけどね...。前の彼に会った事ないんだ〜?私結構偶然出くわしちゃったりするよ。 / アキ ( 2003-09-06 10:08 )
そっかぁ。忙しいけど、充実した忙しさじゃないんだね。前の彼かー。不思議と会ったこと無いよ。狭い県内に住んでるはずなんだけどな。 / もここ ( 2003-09-05 20:26 )
usako様 私はひっそり偵察したい人と、もう二度と視界に入れたくない人と、また遊びたい人の3パターンいるよ〜。 / アキ ( 2003-09-05 15:59 )
azzurri様 元気元気。ダイエットして体重が20キロ近く痩せたんだって!すごいスリムになってて面白かったよ。二日酔いっすか!相変わらず飲んだくれ〜?同じね。 / アキ ( 2003-09-05 15:58 )
またまたさえちゃんへ まじでーー?!前の彼ってゆ○君でしょう??スピード結婚過ぎじゃない?びっくりだねぇ! / アキ ( 2003-09-05 15:57 )
さえこ様 そうそうそんな感じなんだよね、だから終るとすっごくつかれるよ。しかもあんな単純作業そんな集中してできねっつの! / アキ ( 2003-09-05 15:55 )
昔の彼と再会かぁ・・・私は再会じゃなくて遠くからひっそり偵察したいなぁ〜。 / usako ( 2003-09-05 14:50 )
おお!シミさまは元気だった?でも、楽しく話せてよかったね♪azzurriも今日、昔お付き合いしていた人の職場に行くの(笑)。単純作業の多い退屈な仕事って嫌だよね〜・・・とはいえ、今日は二日酔いなので、どんな仕事も嫌だよぅ。 / azzurri ( 2003-09-05 14:46 )
ていうか、私もおととい、前に一緒に暮らしてた彼とすれ違ったのよー。四月下旬に分かれたんだけど、元彼は先月中旬に結婚された模様。超スピード! / さえこ ( 2003-09-05 13:38 )
きっとそこは「時間内に猛スピードで仕事をして、残業はしないで下さい」って感じなんだろうねぇ。私の職場はそれとまるで正反対だわ・・・。みんな休憩しながら仕事してるよ・・・。 / さえこ ( 2003-09-05 13:37 )

2003-09-02 美意識向上!

仕事はとりあえず3ヶ月様子を見てみる事にしました!
昨日は会社帰りにななママ宅に遊びに行ってななちゃんと
戯れてきたよ〜ん♪
いつもの事ながらゴチになりました☆

今の仕事は女性がすごく多くて大体20代後半から30代後半。
今のチームは私が最年少!
27にして最年少をまた味わえるとは。嬉しいな♪
そのチームの中にすっごい綺麗な人がいるの。
おしゃれでスタイルも良くて肌も滑らか〜☆
年齢聞いたらなんと32歳!どうみても20代前半にしか見えないの。
それと同じフロアに超可愛い外人さんがいてこれまたオシャレ♪

単純な私は昨日家に帰ってから丁寧に洗顔&パックをして
まずは美肌を目指したのでした。
頑張るぞーーー。(ダイエットもね)

先頭 表紙

えみり様 最年少ってなかなか嬉しい響きだよね♪♪前の仕事場では年上の部類にはいってたからギャップが嬉しい☆ / アキ ( 2003-09-05 12:26 )
リヘ様 美容そっちのけになる時私もあるよ〜。美意識向上の気持ちがずっと続けば良いけどなかなか続かないんだよねぇ。美容より食い気!って思っちゃう。エステ良いねぇ〜! / アキ ( 2003-09-05 12:23 )
ひろあ様 そうだよね♪♪よし私も頑張って綺麗になろう!という力がわいてくるよね。その気持ちが長続きすりゃ良いんだけどねぇ...。 / アキ ( 2003-09-05 12:20 )
もここ様 でもさ〜〜やっぱりもう辞めたいんだ....!!人は良いんだけどねぇ...。 / アキ ( 2003-09-05 12:19 )
キルシュ様 しかも制服があると超どうでも良い格好とかで通勤しちゃうよね...。どうでも良い人が多すぎてどうでも良かった記憶...。次はあのバイトしてた仕事しないの〜? / アキ ( 2003-09-05 12:18 )
まき様 そうなんだよね、変な人ばっかりに囲まれてると最初はいやだなーと思っててもだんだん自分も変な人の仲間入りしてる事ってあるよね(笑)お仕事は実はもう辞めたいの....キャハ☆ / アキ ( 2003-09-05 12:16 )
あすか様 おひさ☆恐るべし?そんな事ないよ〜だって1ヶ月もプーしてたんだよ。私も日焼け止めばっちり塗ってたつもりだったけど今年も少し焼けちゃったよ...。デコルテゾーンがやばい。 / アキ ( 2003-09-05 12:14 )
あ、わたしも31歳にして今の職場では最年少だったりする・・・  / えみり ( 2003-09-05 00:13 )
アイタタタタァ〜最近そういう話痛いですι回りに素敵な人いないし美容なんてソッチノケなリヘ。来月で三十路。思い立ったようにエステ行こうかなぁ?女性はいつでも美意識を高めて美しくなきゃねっ♥ / リヘ ( 2003-09-04 15:01 )
素敵な人、場所に出会うとどんどん自分も影響されてるよね。残業の問題がクリアされれば、毎日通うのが楽しくなりそうな職場じゃない!お仕事頑張ってね☆ / ひろあ ( 2003-09-03 08:00 )
ステキな人がいる職場だと長続きするかも。辞めるのはいつでもできるもんね。 / もここ ( 2003-09-02 22:06 )
そんなに可愛い人がいるなんて羨ましいっ!私もついにやめる事になったから、次のところに行く時は、毎日おしゃれしまくるぞー!今の会社にはしていく気がしないよ。 / キルシュ ( 2003-09-02 22:04 )
身近にそういった女性がいると、私もがんばらなくっちゃっていう気力が湧いてくるよね。そういった人は、内面も素敵だったりする。良いものいっぱい吸収して、お仕事頑張ってね☆ / まき。 ( 2003-09-02 21:46 )
アキちゃん、しばらく来ない間に就職してるとは。。。。恐るべし行動力!就職オメデトウ^^あすかもお盆休みから出勤してるから、毎日ばっちり日焼け止めからフルコースだよ^^ 自分自身が引き締まって、気分いいよね☆頑張ろうね!と言う理由で、おニューファンデも購入して、ルンルンなのよ♪ / あすか  ( 2003-09-02 17:38 )
レイ様 分かる〜。1ヶ月プーしてたけどその時まさに美意識とは180度違う方向に向かってたもん。でもたまにはそういう生活も良いんじゃない? / アキ ( 2003-09-02 14:05 )
azzuuri様 すごい!あずちゃん強いね〜。時給あげてもらったなんていいなぁ♪うんうん変な女に囲まれて仕事するより楽しいね! / アキ ( 2003-09-02 14:04 )
さえこ様 みんな年齢不詳だよ〜。やっぱり働いていると若々しくいられるもんなんだね。雰囲気的にはすごく良さそうだよ♪ / アキ ( 2003-09-02 14:03 )
usako様 思う思う。もって生まれた物が違うからどんなに頑張ってもたかがしれてるんだけどね..。ダイエット頑張る気力だけはいつでもあるんだけどなかなか実行にうつせないよね.... / アキ ( 2003-09-02 14:02 )
やばい、やばい、やばい〜〜。こんな毎日だと美意識なんてもの忘れ去ってしまいそうよぉ(涙)そういう意味でも外に出て働くっていいことよね。 / レイ ( 2003-09-02 13:47 )
azzurriも実は話しが違う〜!!と訴えたよ。「使えない社員の面倒まで契約内容には入ってません!」などなどゴネまくって、時給をちょっぴりあげてもらったの(笑)。←安い女ね。でも、美意識の高い人が多いとやっぱり意識しちゃうよね〜♪ / azzurri ( 2003-09-02 13:31 )
働いている人って、実年齢わからない方って結構いますよね^^ 人は良さそうな職場だね^^ / さえこ ( 2003-09-02 13:04 )
会社に素敵な人がいると参考にしたいと思うよね・・・!うちの会社はあんまりイマイチかもっ・・・。。。ダイエット私も頑張るぞ〜☆ / usako ( 2003-09-02 12:31 )

[次の10件を表示] (総目次)