himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-20 お花見
2002-03-18 プー生活そろそろ終止符
2002-03-17 暇な日曜日
2002-03-16 駄目人間
2002-03-14 ダイエット小休止♪
2002-03-13 公園での〜んびり
2002-03-12 ダイエット
2002-03-10 公園でハッスル
2002-03-09 花粉め〜
2002-03-06 映画Day


2002-03-20 お花見

シミが仕事休みだったのでチイを連れて上野にお花見しに行ってきました♪
平日なのにかなり混雑してた。
もっと人気の無いところでゆっくり過ごしたかったんだけど大きく予想が外れて
ちょっと残念だったな。
ハト嫌いのチイはハトがちょっとでも近づいてくると大激怒だし、大変だった。

シノバズ池のボートに乗りました。
アキは船酔いではじめの15分くらい、すごく吐きそうでびっくりした。
だけど自分でボートを漕いだら全然平気になった。
チイもかなり楽しそうでボートの端っこに立ったりしてあぶなっかしかった。

今日はお昼マックで夜はそば
ダイエットは順調です。
始めてから体重が2Kg減ったよ♪♪


先頭 表紙

けいこ様 確かにハトこわいかも。歩き方がちょっとうけるよね。 / チイ ( 2002-03-24 11:43 )
こでまり様 お花見早く行かないと終わっちゃうね。もっと長く咲いてくれてればいいのにね。。。チイとの花見は落ち着いていられなくてすご〜く大変だったよ。。 / チイ ( 2002-03-24 11:42 )
レイ様 満開になったと思ったら強風と雨で大分ちっちゃったのかな?ダイエットはいまだかつて無い位順調だよ♪ / チイ ( 2002-03-24 11:40 )
リヘ様 遠くにいる鳩を狙ってじっとにらんでたんだよ。こわいよ〜。 / チイ ( 2002-03-24 11:39 )
さえちゃん様 チイ写真に慣れてないよ〜。いっぱい連写してるから失敗写真がいっぱいあるのよぉ〜。 / チイ ( 2002-03-24 11:38 )
私もハト嫌いなの〜。なんだかコワいんだもの、顔も体も・・・。 / けいこ ( 2002-03-22 12:17 )
うわあーいいなあー!私もお花見行きたいです。チイくんともお花見したいです。(笑) / こでまり ( 2002-03-22 00:40 )
ほんとにもうすぐ満開ですね。チイちゃん桜をバックに遠くを見る目がステキ☆ダイエット、うまくいってますねぇ。うらやましいワン。 / レイ ( 2002-03-21 15:04 )
いやぁ〜これも可愛い★遠くを見つめる瞳がいいねぇ。。。 / リヘ ( 2002-03-21 15:00 )
私も、あと1kgでいいから体重減らしたいなぁ・・・。それにしても、チイちゃんは写真に慣れているのかな?モデルさんのようだわ(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-21 13:19 )
ななママ こみこみよ〜。名所になってないのにいっぱい咲いてる所に行きたいよね。ボート乗ってみてよ〜本当気持ち悪いから。 / チイ ( 2002-03-21 13:05 )
ボートで酔う人初めて聞いた。 / ななママ ( 2002-03-21 11:59 )
上野、平日でも混んでるの?!今日、行こうかと思ったけどやめた方がいーね。どこ行こう〜 / ななママ ( 2002-03-21 11:58 )

2002-03-18 プー生活そろそろ終止符

プー生活をはじめてから約一ヶ月ほどが過ぎました。
まだまだこうしてチイちゃんとダラダラ暮らして居たいけど
そうもいきません。
毎日家からでずにこういう暮らしをしているんだったら
まだしばらくダラダラできるけどやっぱり春の服とか靴とか
欲しい物でいっぱいなので4月くらいから働かないとなぁ〜。
前の会社は拘束時間がすごく長かった(9時から20時!)ので
今度は9時〜17時位の普通の会社で働きたいなぁ。
チイも留守番時間が長いと可愛そうだしね。


先頭 表紙

派遣なら、実務経験が半年以上あれば、誰でも事務系のお仕事させてもらえますよ〜。時給もアルバイトの倍ぐらいだし、おすすめです。ただ、お仕事の件数が今はそう多くないらしいんですけどね・・・ / さえちゃん ( 2002-03-21 13:20 )
私も特に資格はないけどまた事務系のバイトをしようと思ってるんだ〜。前の会社は正社員だったよ。 / チイ ( 2002-03-21 11:51 )
定時が20時だったんですか!それはしんどいですねぇ。正社員?それとも派遣とかパート?私も子育て一段楽したら働きたいのですが資格もないし、パートのおばちゃんになりそうです。 / ひろママ ( 2002-03-21 11:35 )
リヘ様 やっぱり人間だと思ってるのかな?寝るときも電気を消すとアキとシミの間にさっと潜りこんでくるの。いびきなんてかくワンちゃんいるんだ?!びっくり〜。可愛いね♪ / チイ ( 2002-03-21 11:25 )
ちょろぎ様 無防備だよね。絶対自然では生きていけないよ、この子は。 / チイ ( 2002-03-21 11:24 )
けいこ様 リラックスしすぎだよね。でもちょっとの物音ですぐ起きてギロってにらむんだよ。こわいこわい。 / チイ ( 2002-03-21 11:23 )
こでまり様 やっぱバイトって気楽でいいよね!社員になっちゃうと何かと自由がきかないからね〜 / チイ ( 2002-03-21 11:21 )
レイ様 春だしね!新入社員に混ざって若いフリしちゃおっと。 / チイ ( 2002-03-21 11:20 )
ななママ 抜け出したくないけどさー働かないと何も買えないよ〜。 / チイ ( 2002-03-21 11:19 )
おき楽様 尻尾がちぎれるのかと思うほどだよねぇ。 / チイ ( 2002-03-21 11:19 )
かわいいぃ〜★チイちゃんって自分のこと絶対犬とは思ってないですよねぇ〜実家の犬もそうだよぉ〜仰向けで人並みないびきをかくのぉ〜ι / リヘ ( 2002-03-20 15:40 )
何て無防備なの!安心しきってるのね〜。かわいい♪ / ちょろぎ ( 2002-03-19 20:45 )
チイくんはなんてかわいい格好をするのかしら。お腹丸見え☆ / けいこ ( 2002-03-19 12:39 )
私も時間に自由がきくバイトに変えようかと思ってます。チイくん、おなかなでなでしたい! / こでまり ( 2002-03-19 01:03 )
もう、このお腹ツンツンしたいっ。新しいことを始めるにはいい季節ですよね。 / レイ ( 2002-03-18 23:20 )
このぐうたなら毎日から抜け出せる?私は無理ね・・・一生なまけそうな勢いだよ。 / ななママ ( 2002-03-18 22:34 )
仕事から帰ってくると〜♪ ご主人様の足音聞きつけ〜♪ 玄関先で〜わんわんわん〜尻尾ふりふり〜♪ / おき楽 ( 2002-03-18 22:23 )

2002-03-17 暇な日曜日

シミが結婚式に行ってしまい孤独を感じた日曜日。
だけどチイと散歩に行ったり西友に買い物にいって料理を作ったりして
充実した一日を過ごしたよ。

昨日もらった韓国の箸を使いたかったので
ワカメスープとナムルと焼肉を一人で食べちゃったよ。
今日もダイエットは挫折中。。。

布団にくるまって眠るチイです↓


先頭 表紙

ひろママ様 なんだかやたら重くて食べずらい箸だったよ。だけど雰囲気が大切だからね♪ / チイ ( 2002-03-18 22:06 )
kotarou様 包まれて寝ると安心できるかねぇ?ほたるちゃんのHPもみたよ〜。かわいかったわ〜☆ / チイ ( 2002-03-18 20:45 )
あすか様 焼肉はしょっちゅう食べたくなっちゃうよねぇ。。太るけど。 / チイ ( 2002-03-18 20:43 )
ななママ デズニーいいな〜ん。韓国行きたい!韓国でもいいよね。 / チイ ( 2002-03-18 20:43 )
鳥様 焼肉はんまいですよね〜。一番好きなもの焼肉かも。 / チイ ( 2002-03-18 20:42 )
レイ様 本当純粋な寝顔を見てるとこっちまでフニ〜ってなっちゃうのよね。 / チイ ( 2002-03-18 20:41 )
クマ様 食べてる以外はほとんどてるのよ。。 / チイ ( 2002-03-18 20:38 )
おき楽様 寝てるときは〜鼻もカピカピなのよ〜♪ / チイ ( 2002-03-18 20:37 )
ちょろぎ様 本格的に寝てる時には何をしても起きないのよ。だから写真とりまくるチャンスなの。 / チイ ( 2002-03-18 20:37 )
先に上から見てツッコミ入れちゃった。下の画像を見ました。納得!! / ひろママ ( 2002-03-18 15:35 )
韓国のお箸ってどんなだったっけ??焼肉屋さんで見た記憶はあるんだけど。。。 / ひろママ ( 2002-03-18 15:34 )
チイちゃんカワイイですぅ。うちのほたるもこんな感じで今寝てます / kotarou ( 2002-03-18 10:32 )
帰ってきてそうそう、焼肉食べにいったよぉ〜。でもまた食べたくなっちゃった♪ / あすか ( 2002-03-18 09:06 )
家は元気にディズニーランド行ってきたよ。ヘトヘトだ。韓国行きたいね〜 / ななママ ( 2002-03-17 22:14 )
きゃ〜っかわいいっかわいすぎるっ!ところで韓国の焼肉、おいしいですよね♪ / ( 2002-03-17 21:51 )
かわいいっ。疑うことを知らない寝顔だよね。 / レイ ( 2002-03-17 21:31 )
お腹、いっぱい (^_^)/ ハーイ / クマ ( 2002-03-17 20:27 )
zzz・・・ZZZ・・・☆☆☆ 寝顔もと〜っても可愛いわん〜♪ 鼻の先〜ちょんちょん〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-17 20:12 )
うう、かわいい。かわいすぎる〜。やっぱりデジカメ欲しいです。 / ちょろぎ ( 2002-03-17 20:02 )

2002-03-16 駄目人間

ダイエットをしていた私ですが、お酒の誘惑に負けてかなり飲んじゃいまして
昨日はふつか酔いでほとんどゴロンゴロンと駄目人間しちゃったよ。。。。
あ〜意思弱いな〜。
でも!ダイエットは地味〜に続けていくつもりです。

それと昨日は韓国に旅行してきた友達がお土産を届けにきてくれたの。
キムチやらなにやらた〜くさんもらちゃった。
一番気に入ったのがこの銀の箸とスプーンのセット。
コレで韓国っぽいものを食べたいわ♪


先頭 表紙

石焼ビビンバって家でつくれるのかな〜?あの石のお皿をそのまま火であぶるのかな?? / チイ ( 2002-03-18 20:21 )
うーん、石焼ビビンパかな、やっぱり。 / レイ ( 2002-03-17 21:30 )
クマ様 そうそう欲しいの〜石焼ビビンバ家でやりたいよぉ〜 / チイ ( 2002-03-17 18:05 )
ちょろぎ様 継続は力なりだもんね♪♪ / チイ ( 2002-03-17 18:03 )
しろねこ様 マイペースで頑張りま〜す(頑張ってないか。。。) / チイ ( 2002-03-17 18:03 )
おき楽様 そうだね、チャラっていうか越してるかもだけど。。。まあいっかね。 / チイ ( 2002-03-17 18:02 )
石鍋もそろえよう♪ / クマ ( 2002-03-17 16:01 )
無理は禁物ですよ。毎日の継続こそ、結果につながるのです!って止めちゃった私が言うことでもないか。(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-17 12:32 )
無理なダイエットは良くないし、ストレスたまるから、マイペースでやって下さい〜。 / しろねこ ( 2002-03-17 12:21 )
たまには羽目をはずしても〜いつもの頑張りとあわせて〜ちゃらということでは〜だめですか〜☆? / おき楽 ( 2002-03-17 12:01 )

2002-03-14 ダイエット小休止♪

チイとアキはナナちゃんに会いに行ってきました。
家からナナたんの家までは自転車で二十分位。
自転車で20分って結構大変な距離なのよね。
でもチイもナナちゃんにあえて嬉しそうだった。

納豆ダイエットは休止してナナママのママの作った特性餃子を
はちきれそうな程食べてきました。
皮まで手作りだったからお店で出てくるみたいな味でおいしかった〜。
ナナママママごちそうさまでした♪

↓ナナちゃんのお菓子で二人をつって撮影


先頭 表紙

レイ様 チイはナナちゃんに渡されているお菓子を奪おうとたくらんで手元を見つめているんだよ〜。 / チイ ( 2002-03-17 11:05 )
おき楽様 じ〜〜☆おいナナ!その菓子よこせ!って感じかしら? / チイ ( 2002-03-17 11:04 )
けいこ様 あ〜もう私は駄目人間だよ〜。その後もダイエット挫折への道を着々と歩んでいるよ〜。 / チイ ( 2002-03-17 11:03 )
さえちゃん様 餃子を作ってくれるお父さんなんていいですね〜。ヒノキってちょっと気になっていたんだけどどうですか?ボルゾイってどういう犬だろう?あとで調べて見るね♪ / チイ ( 2002-03-17 11:02 )
ななちゃんだぁ!チイちゃんもちゃんと手元見てる。かわいいね☆ / レイ ( 2002-03-15 22:11 )
くぅ〜ん〜☆? 何をやっているのかワン〜♪ じ〜〜☆ / おき楽犬 ( 2002-03-15 14:42 )
皮まで手作りの餃子!私がアキさんでも、ダイエットはお休みしちゃうわぁ。楽しい1日でよかったね。自転車20分こいだ甲斐があったね。 / けいこ ( 2002-03-15 12:48 )
・・・っていうか、チワワって可愛すぎ!!今まで興味なかったんだけど(ボルゾイとかに憧れていた)、チワワってすんごく可愛いですね。飼いたい!!(^^) / さえちゃん ( 2002-03-15 12:13 )
手作り餃子って、ほんと美味しいですよね(・∀・) 彼氏のおうちへ行くと、お父さんが手作り餃子をご馳走してくれるのですが、これがまた美味しかったです(^^) ↓ウチも、無印の入浴剤を使っています〜。最初はローズを使っていて、今はヒノキを使っています。1回分だけが売っていたりで、あれこれ買いたくなってしまいます・・・(^^; / さえちゃん ( 2002-03-15 12:11 )

2002-03-13 公園での〜んびり

今日もまた光が丘公園に行っちゃいました。
平日なので人が少なくてのびのびできたよ。
チイさんもまたまた飽きもせず走り回ってた。
う〜ん楽しそうだ。
あぁプー生活最高。もう働きたくなぁ〜い!

ダイエットの方はまだ順調!
朝:納豆ご飯とみかん
夜:納豆ご飯とブロッコリー(の予定)

そしてプー生活を始めてから毎日お風呂に
1時間位つかって汗をいっぱいかいてます。
これで痩せなかったらもう諦めるよ。
ちょっとぽっちゃりしながら生きていくよ......
という訳で最近入浴剤にこってるの。


先頭 表紙

けいこ様 有難う〜★様子を見ながら痩せ痩せボディになるまで頑張るよ〜。 / チイ ( 2002-03-15 11:31 )
空。様 そうですよねぇ。無意味にうろうろしに行っちゃう。 / チイ ( 2002-03-15 11:30 )
食事の量が本当に少ないですね。納豆で栄養が摂れるけど、無理なさらないでくださいね。私も今夜は納豆ご飯にしようかな♪ / けいこ ( 2002-03-14 12:16 )
無印に行くと、なにかしら、おもしろい物にデアイますよね♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-03-14 09:23 )
ひろママ様 おすすめはね〜やっぱミルクかな。匂いはあまったるい系だよ。幸せ〜♪な匂いがするよ。 / チイ ( 2002-03-14 00:19 )
レイ様 本当はこんな生活してられる身分じゃないんだけどねぇ。4月くらいから働こうかな〜と思ってるの。 / チイ ( 2002-03-14 00:16 )
ナンナ様 そうそう特に冬はね。お湯につかった瞬間が幸せね♪ / チイ ( 2002-03-14 00:14 )
ちょろぎ様 私もいつまで続くかわからないな〜。でも毎晩晩酌(働いても無いのに!)生活だけは本当に止めないと。。。。 / チイ ( 2002-03-14 00:12 )
アサト様 あら?プー仲間?私ももうちょっと満喫したら働きます。。 / チイ ( 2002-03-14 00:10 )
おき楽様 おき楽さんの家は関西の方だよね?確かにありそうな名前だもんねぇ。 / チイ ( 2002-03-14 00:08 )
ななママ! OK〜!メールしたよ♪みて。 / チイ ( 2002-03-14 00:05 )
マヤ様 グレープフルーツ臭はさわやかだよね。でもね、お風呂に入れるとイマイチ匂いを感じないの。花粉症だからかな。。。?でも一度お試しになって♪ / チイ ( 2002-03-14 00:04 )
リヘ様 ビール酵母のTV私も見てた〜!だけどまだ体重に変化なしよ〜。 / チイ ( 2002-03-14 00:01 )
あろう様 レモングラスは今日買ってきたんだけどレモンの匂い好きにはたまらないね。他にも色々な匂いのがあったよ〜。 / チイ ( 2002-03-14 00:00 )
無印、入浴剤も扱っているんだね。なにがおすすめですか? / ひろママ ( 2002-03-13 22:51 )
お昼はお散歩、夜はのんびりお風呂。そしてチイちゃんと遊ぶ。うらやましい♪ / レイ ( 2002-03-13 22:20 )
私も無印の入浴剤愛用してます♪湯舟につかる時幸せな気分になりますよね。 / ナンナ ( 2002-03-13 22:02 )
そういえば、1ヶ月くらい前に、ダイエットと宣言して、半身浴を3日だけしたなぁ。(遠い目)そういえば気づかぬうちにやめちゃってたなぁ、ダイエット・・・。頑張ってくださいね♪ / ちょろぎ@はじめまして ( 2002-03-13 19:32 )
プーはいいですよね〜〜。。。でもプー生活もあと少しで終わってしまいます・・・ / アサト ( 2002-03-13 19:22 )
ん〜♪ 光が丘公園〜♪? 似たような名前の公園があるんですね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-13 19:21 )
誘惑。明日暇?なんかおいしい物食べようよ〜〜〜〜〜 / ななママ ( 2002-03-13 19:13 )
グレープフルーツの香りって好きなんだぁ!これ買っちゃうかも!?いいの教えてくれてありがと〜^^。 / マヤ@例のアレは未購入・・・。 ( 2002-03-13 18:45 )
納豆パワーって効くらしいねっ。それに昨日TVでビール酵母ダイエットやってたよっ!確かに痩せまする!! / リヘ ( 2002-03-13 18:25 )
レモングラスの入浴剤、気になるぅ!今度無印に行ってみようかなぁ♪ / あろう ( 2002-03-13 17:47 )

2002-03-12 ダイエット

今日から納豆ダイエット始めました。
朝:納豆ご飯
夜:納豆ご飯
これだけ。。。

いつまで続くか分からないけど7kg減を目標に頑張ります〜。
毎日飲んでたお酒もきっぱり酒断ち!
かなりの納豆好きなので1週間くらいは続けられそうな気がする。

さっきシミ&アキは「ロードオブザリング」見てきました。
すごく面白かったよ。見てる間ずっとどきどきして手に汗握ってた。
かなりおすすめ♪

さっ納豆ご飯たべよ。


先頭 表紙

けいこ様 マヨ入りは好き嫌いあると思うけど私は結構好きよ。でもやっぱり普通に卵の黄身だけ入れて食べるのが一番かな。 / チイ ( 2002-03-13 17:18 )
↓マヤ様へ。です。 / チイ ( 2002-03-13 17:17 )
そろそろ本格的にしないとヤバイと思ってねぇ。。。マヤちゃんも例のアレ買ったの?効果を教えてね〜! / チイ ( 2002-03-13 17:16 )
私も納豆大大好き♪毎日食べれちゃうよ〜。和えるものをいろいろ変えたら毎日楽しめるしね♪私も今度マヨネーズ入れてみよう。 / けいこ ( 2002-03-13 12:48 )
アキちゃん、ダイエット始めるのね!マヤも三日坊主ぎみだけどがんばらなくっちゃ〜!ロードオブザリングも見たくなってきたぁ・・・。 / マヤ ( 2002-03-13 12:23 )
空。様 そうだよね緑黄色野菜が足りない事にはうすうす感ずいてたよ。。。今日から野菜も+してみるね。 / チイ ( 2002-03-13 10:52 )
レイ様 納豆嫌いの人って結構多いよね。今嫌いならこれから好きになることはなさそうな食べ物だよね、納豆って。私は子供も時から大好物だったの。ネバネバ最高! / チイ ( 2002-03-13 10:50 )
ななママ 面倒くさいだけじゃないよ〜ぅ!体重が加速して増え続けてやばいのよ。酒断ちしてからまだ一日だけどね。。。ふらふらっとビールを買いに行きそうになるよ。 / チイ ( 2002-03-13 10:49 )
ひろママ様 納豆って頭も良くなるの〜?そりゃ良い事を聞いた!あと癌予防になるっていう話も聞いたことあるよ。 / チイ ( 2002-03-13 10:48 )
クマ様 ビタミンは〜みかんで補ってるよ〜。お腹がすいたらみかんを食べてるの♪ / チイ ( 2002-03-13 10:45 )
おき楽様 煮物かぁ〜。色々栄養入ってるしね。納豆に飽きたらチャレンジしてみるよ! / チイ ( 2002-03-13 10:44 )
アサト様 納豆ご飯おいしいよね〜。納豆命! / チイ ( 2002-03-13 10:44 )
マッキ〜様 へぇ〜!色んな食べ方があるんだね!早速やってみるよ★私はマヨネーズ納豆ならやった事あるよ。 / チイ ( 2002-03-13 10:43 )
プラス・・・サラダくらいはいいんじゃないんでしょうか?(笑)目標に向かって頑張ってね! / 空。 ( 2002-03-13 05:20 )
レイは納豆×なの〜。だからダイエットできないのかしら。なんか今日のチイちゃんも笑ってるみたい。 / レイ ( 2002-03-13 01:04 )
ダイエットっていうか面倒くさいだけじゃないの〜。しかしよく酒やめれたね!! / ななママ ( 2002-03-12 22:27 )
納豆ってほんと体にいいんだよね。うちの息子の頭が良くなるように毎日食べさせてるよ(といっても、献立かんがえるのがめんどいのさ、ぐうたらママだから♪) / ひろママ ( 2002-03-12 21:34 )
ビタミンも・・・・ / クマ ( 2002-03-12 20:29 )
煮物が〜♪ いいらしいですよ〜♪ 無茶は〜しないでくださいね〜※ / おき楽 ( 2002-03-12 20:12 )
頑張ってくださいね!!俺も納豆ご飯大好きです! / アサト ( 2002-03-12 20:06 )
良いらしいですね、納豆って。私は納豆を食べるとき、大根おろしを混ぜて御飯にかけたり、納豆とオクラを混ぜたり、キムチを混ぜたりすることもあります。 / マッキ〜 ( 2002-03-12 19:36 )

2002-03-10 公園でハッスル

練馬区にある光が丘公園というすごく大きな公園に行ってきました。
日曜日のせいか子供づれの家族とか犬連れの人がすごく多かった。
チイも紐をはずして自由に走り回れるのでいきいきと楽しそうだった。
アキは花粉がつらかったけど楽しかった。
キャッチボールしたりしてなかなか楽しい一日だったな。
今度はお弁当もって行きたいな。


先頭 表紙

ひろママ 子供ちゃんがいっぱいよってきたよ〜。チイも友好的な犬なら楽しいんだけどやけに警戒心が強いから人気の無いところでひっそり遊んでたの。。。 / チイ ( 2002-03-12 18:26 )
ななママ チイもすっかりバイカー気取りだよ〜。うけるでしょ。 / チイ ( 2002-03-12 18:25 )
けいこ様 チイが楽しそうだとアキも嬉しいので色々公園につれていくんだけど近所だとなかなかいい公園がないのよ〜。 / チイ ( 2002-03-12 18:24 )
リヘ様 このボールはちょっと大きいんだけどギリギリ持てるんだよ。よくポロっと落として追いかけてるの。 / チイ ( 2002-03-12 18:22 )
チイちゃん、楽しそう♪子供が、チイちゃんによってこなかった??かわいいもんね、チイちゃん。 / ひろママ ( 2002-03-12 10:06 )
チイもバイクで行ったのー。すげー / ななママ ( 2002-03-11 21:11 )
チイくん、楽しそう〜。やっぱり広いところで走り回れると嬉しいよね!よかったね〜 / けいこ ( 2002-03-11 12:27 )
ヤッパリ広い公園って走り回れるから嬉しいんだねぇ〜しかし、チイちゃんにこのボールはくわえられるの? / リヘ ( 2002-03-11 08:41 )
こでまり様 冬の間はチイもイマイチ散歩嫌いな犬だったんだけど最近は外に連れて行くと意気揚揚として楽しそうなの。 / チイ ( 2002-03-11 07:26 )
空。様 本当最近めっきり春になってきて外に行くのが楽しくなってくるよね♪ / チイ ( 2002-03-11 07:25 )
ななママ ピクニック日和だったもんね〜!すごくいい公園だったよ。バイクで三人乗りしていったよ。 / チイ ( 2002-03-11 07:24 )
マヤ様 他のワンちゃんはねいっつも勝てそうなワンちゃんだとワンワン吠えて、明らかに負けそうだと知らんぷりなんだよ。嫌な子なのよ。 / チイ ( 2002-03-11 07:23 )
ナンナ様 マック食べてる人いっぱいいた〜!私も食べたかったんだけど見つからなくてファミマの弁当食べました。すごく広くてびっくりしたよ〜 / チイ ( 2002-03-11 07:22 )
アサト様 あ、あくびか!楽しそうというより狂ったように大ハッスルでしたよ〜。 / チイ ( 2002-03-11 07:20 )
おき楽様 この顔は何をしてるんでしょうね〜?深呼吸かな? / チイ ( 2002-03-11 07:20 )
レイ様 このショートカット私も最近ようやく見慣れてきたよ〜。でももうあんなに短くは切らないぞ。と誓いました。。 / チイ ( 2002-03-11 07:19 )
あったかいとお散歩したくなりますね♪私もお散歩したーいwithチイくん / こでまり ( 2002-03-11 01:10 )
あったかになってくると・・・外での遊びが楽しいですよね♪お弁当もって、ピクニックしたいなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-11 00:27 )
電車で行ったの?家は新宿御苑行ったよ。光が丘公園も気になる所。 / ななママ ( 2002-03-10 22:18 )
チイくん、いっぱい遊べてよかったね。他のワンちゃんがいて怖くなかったかな? / マヤ ( 2002-03-10 22:05 )
私も行ったことがあります〜。お昼は近くのマックで買って食べました。とっても広大な公園ですよね。 / ナンナ ( 2002-03-10 21:56 )
あくびかな〜〜〜???楽しそうですね〜。。。 / アサト ( 2002-03-10 21:17 )
満足げに〜♪ 口をあけ〜♪ くぱ〜〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-10 21:05 )
チイちゃん大満足!だね。今日はお天気もよかったし。だんだんショートカット(?)も見慣れてきたよ。 / レイ ( 2002-03-10 21:04 )

2002-03-09 花粉め〜

花粉症がひどくて辛いわ〜。
鼻が常に詰まってるから何食べても味がイマイチわからないし
目は痒くて涙がでる〜。。。。
去年はこんなにひどくなかったと思うんだけどなぁ。
まさか毎年ひどくなる気なのかちら?

今日はこれから専門学校のときのお友達と酒盛りしてきます。
シミとチイは寂しくお留守番。


先頭 表紙

鼻がつまってると何食べてもおいしくないんだよね。点鼻薬を外出先でも持っていってるよ。 / ひろママ ( 2002-03-10 16:14 )
花粉・・・ほんといやですよね。飲み会は楽しかったですか? / 空。@はじめまして♪ ( 2002-03-10 11:08 )
レイ様 アキが花粉にやられてるの。。。首輪はこの前美容室に行ったときにおまけでもらったんだよ〜♪ / チイ ( 2002-03-10 00:58 )
ななまま べろんべろんでもなかったので帰ってきてシミと泥酔中よ〜ん。 / チイ ( 2002-03-10 00:57 )
こでまり様 そうそう気持ち良いの〜ん♪こっくりこっくりしそうよ。 / チイ ( 2002-03-10 00:56 )
アサト様 これはいい顔なのかな〜?ムヒ〜って感じかな? / チイ ( 2002-03-10 00:55 )
おき楽様 鼻もむずむず目もカユカユ。。。最悪ですわ〜 / チイ ( 2002-03-10 00:55 )
けいこ様 チイつらそう?これはマッサージされて気持ちい〜って顔なのよん。今日はもう帰ってきたよ〜。 / チイ ( 2002-03-10 00:54 )
チイちゃんが?それともアキさん?この写真だとチイちゃんがつらそー。この首輪はお手製かな?かわいいですね☆ / レイ ( 2002-03-10 00:39 )
今日はベロンベロンかい? / ななママ ( 2002-03-10 00:01 )
チイくん気持ちよさそう(笑)でも今夜は寂しいね(><) / こでまり ( 2002-03-09 23:58 )
おお〜いつ見てもいい顔してるな〜〜。。。かわいい〜。。。 / アサト ( 2002-03-09 23:37 )
くしゅ〜☆ ふわ〜☆ 花がむずむずするわん〜☆ くしゅん☆ じわ〜〜☆ / おき楽 ( 2002-03-09 20:20 )
あら、チイくんも辛そうなお顔。それともアキちゃんがいなくなっちゃうから淋しいお顔なのかな?アキちゃん、今夜は楽しんできてね〜☆ / けいこ ( 2002-03-09 18:08 )

2002-03-06 映画Day

シミとアキはモンスターズインクを見に行ったよ。
本当はロードオブザリングを見たかったんだけど立見って言われたので諦めて
見たんだけどすごく楽しかったよ。ちょっと感動もしたしね。
しかし平日だって言うのにサンシャイン通りは鬼の様に込んでたぁ......

↓毛の長い頃のチイ。なんか今より優雅だなぁ〜


先頭 表紙

私も「モンスターズインク見たい!!でも、ビデオで見ることになるのかしら。映画館に行きたいよ(T_T) / ひろママ ( 2002-03-10 16:16 )
ななこ様 週末はきっと激混みだと思うよ〜。平日でもすごい混みっぷりだったから。。。 / チイ ( 2002-03-08 16:22 )
リヘ様 なにやら大人気だからきっとかなり面白いんでしょうね! / チイ ( 2002-03-08 16:21 )
今週末のロードオブザリング見に行く予定なんだけど,混んでいるのかな?チイちゃんは連れてってもらえなかったんだ・・・。 / ななこ ( 2002-03-07 22:00 )
ぺろんっ!ってしてるぅ〜きゃわいいぃ〜★リヘもロード・オブ・・・・見たいの〜カナリ面白いって話しですよねっ。 / リヘ ( 2002-03-07 16:15 )
レイ様 平日でも第一水曜日は映画サービスDayってやつだったみたいで1000円だったの!だからそれを狙ってくる人で賑わっていたみたい〜。 / チイ ( 2002-03-07 11:56 )
けいこ様 ブーちゃん可愛いかったよ〜。でもお客さんはやたら子供が多かった。。。。 / チイ ( 2002-03-07 11:54 )
マヤ様 そうそう私もモンスターズインク派だよ、なんか冒険物ってあんまり好きじゃないんだけどシミィが見たがってた。同じだねぇ。 / チイ ( 2002-03-07 01:15 )
平日でもそんなに混んでるの?チイちゃんはお留守番してたのかな? / レイ ( 2002-03-06 23:55 )
「モンスターズ・インク」私も観たいの。あのブーちゃんだっけ?すっごくかわいいんだもん。声もかわいい。早く観に行きたくなっちゃったぁ。 / けいこ ( 2002-03-06 23:24 )
ななママ あ〜アレね、なんだっけ?海が割れるやつだよね? / チイ ( 2002-03-06 23:00 )
こでまり様 感動もしたし面白かったぁ。是非見てみて★ / チイ ( 2002-03-06 22:59 )
だんなはロードオブザリングを見たがってるけど、マヤはモンスターズインクの方が見たかったりするのだ。何となく泣けそうだし・・・。 / マヤ ( 2002-03-06 22:58 )
おき楽様 あら〜お忙しいのかな?私は最近になってプーになってから毎週水曜日は映画Dayにきめたの♪水曜は安いからね★ / チイ ( 2002-03-06 22:57 )
ブー可愛いよね♥映画なんて久しく行ってないなー。前に見たつまらない偽ディズニー?あれ依頼かも・・・ / ななママ ( 2002-03-06 22:41 )
モンスターズインクは感動しましたか?私も見たいなー♪ / こでまり ( 2002-03-06 22:31 )
今年に入ってから〜♪ 映画館に行ってないです〜☆ たまには座って〜ぼ〜っと観たいです〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 22:30 )

[次の10件を表示] (総目次)