himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-23 サンセットアパート。
2002-12-22 さんスマ。
2002-12-21 らくごびより。
2002-12-18 5人だ5人だ。
2002-12-09 慎吾郎亜米利加紐育前説物語。
2002-12-08 おめでとうおめでとう。
2002-11-30 「夜空ノムコウ」。
2002-11-25 百花繚乱でらっくす!
2002-11-23 おひさしぶりです。
2002-11-09 飛田給。


2002-12-23 サンセットアパート。

「謎の下宿人〜サンセット・アパート(仮)」
脚本 鈴木聡
出演 稲垣吾郎 佐藤仁美 松金よね子 羽場裕一 平田満ほか
(5月パルコ劇場。前売は3月予定)


・・・嬉しい(うるり)

先頭 表紙

おーっと、2,3日こないうちになんて素敵なお知らせ! 楽しそうなお芝居ですね〜(^^)ステキなクリスマスプレゼント!ありがとう!!みなさん来年もよろしくね〜 / たま@Merry X’mas  ( 2002-12-25 00:26 )
こんな静かで幸せなイヴが来るとはー(しみじみ) / よこ! ( 2002-12-24 22:33 )
なによりのクリスマスプレゼントです。怒涛の今年の最後にこんな素敵なものを!!なんて小粋なヤツなんでしょう。 / 司@皆様もよいクリスマスを♪ ( 2002-12-23 23:30 )
よこさまうれしい情報ありがとうございます!!!あ〜、今からドキドキですごくうれしいです。 / あつこ ( 2002-12-23 22:20 )
一日に何回も落語びよりのHPを開け、ぴあの61Pを眺める私です。 / サイトー ( 2002-12-23 22:16 )
立ち読みして来ました♪ ニタニタする危ないオバサン化しました。 / あみボン。 ( 2002-12-23 20:26 )
ちょっと混乱した後でしみじみうれしくなりました。願わくば舞台見れますように(なむなむ)よこさまはじめ皆様のすばやい情報網に感謝。 / おとと ( 2002-12-23 17:40 )
PCあけてびっくり!舞台情報だと理解するのにかな〜り時間がかかってしまった私。もう嬉しくて嬉しくって・・・良いお正月が迎えられそうです。これからぴあを買いに行きます! / さつき ( 2002-12-23 16:27 )
きゃい〜んんんん。嬉しい! / りり ( 2002-12-23 16:21 )
今朝の「めざましTV」でNTT東日本の新CM、メーキング場面少々紹介されてました。スマップが光になるのだそう。いろいろ忙しい年末年始ですわ。 / ひまねこ ( 2002-12-23 11:56 )
おー、スバラシイ!…チケット入手大変そう(笑) / JAI ( 2002-12-23 09:32 )
あ、あと日刊スポーツ(汗)にNTT東日本のCMの記事が出てます。 / かねちゃん ( 2002-12-23 09:10 )
舞台設定に戦前の匂いを感じてしまうのはアリなんでしょーか。羽場さんも嬉しいけどなんてったって平田さん♪嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね。 / かねちゃん ( 2002-12-23 09:08 )
記事では内容にもちょっと触れてあって「あるアパートの人間模様を綴った人情コメディで、イナガキは泥棒という素性を隠して生活するお人好しな下宿人の役、だそうです。ああ、わくわくわく。 / よこ! ( 2002-12-23 08:51 )
かねちゃんからぴあ関東版の中身おしらせメールをいただきました。脚本鈴木さんはイナガキドラマでは「さよなら五つのカプチーノ」を手がけてらっさいまする。作風は「大人のファンタジー」三谷さんとはまた違った感じのウェルメイドって感じかな。なお佐藤仁美嬢は西田尚美嬢と並んでよこおすすめの若手女優さんでございます。うきっ♪ / よこ!@羽場さんがうれすいよー ( 2002-12-23 08:48 )

2002-12-22 さんスマ。

そこそこ面白かったし、イナガキさんもビジュアルサイコーで
いろいろ堪能できましたが、番組的にそろそろ潮時かな、と思いました(をい)
でもまた来年もあんな感じでだらだらやるんだろうなー。


時にイナガキ的にあの「しましまズボン」(笑)はありなのだろうか。)

先頭 表紙

我が家では『大阪名物食い倒れ人形黒バージョン』ズボンと呼ばれていました(笑) / よこ! ( 2002-12-24 22:32 )
私もあのズボン好きです。たまにはああゆうのもありでしょう。それにしても自転車を乗りこなすゴローってス・テ・キ。 / わたゆき ( 2002-12-24 17:09 )
アタクシ的にはOK!でしたの、結構好き、好き。色がシックでデザイン派手目、色白のお顔によく似合ってたまにはこういうのを着て欲しいと思っちゃったり。 / サイトー@NGだってあるのよ ( 2002-12-23 22:14 )
やっぱりあのズボンは…ですよね(笑)。でもビジュアルよくて美味しかった〜♪ / JAI ( 2002-12-23 09:32 )
う・・・うたばん@O.A.Iご出演でも「えろ」扱いだったよね、染高麗(わはははは) / よこ!@メールありがとね♪ ( 2002-12-23 09:16 )
小池姐さんによれば染高麗は「エロガッパ」なんだそうな…イヤーン。 / かねちゃん ( 2002-12-23 09:11 )
小池姐さんは染五郎くんともそこそこ(笑)親しいのでツボだったな。…こんなマニアなツボは自分だけだろうなと思いながら見てました。はは。 / かねちゃん@この字体も好きよ ( 2002-12-23 09:07 )
面白がって字体を変えてみました。やっぱりツボは「乗れない自転車をなぜか乗りこなすイナガキ」「アンケート結果に『うるせぇ!(笑)』とオトコマエな突っ込み返しをするイナガキさん」「小池栄子ちゃんに指名されてまじ喜び?のイナガキさん」、以上。(笑) / よこ! ( 2002-12-23 09:04 )

2002-12-21 らくごびより。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/0102raku/index.html


第一報から詳細がCXHPに。イナガキパートが
意外と(おい)正攻法の朗読になりそうで心が騒ぎます。


私が特に楽しみなのは「斜陽」(太宰治)かな。
女性の独白を男声が語る、というパターンですが
かの「声」であの「語り」で、と思うと考えるだけで
ぞくぞくしてしまいます。


三田佳子さんの朗読される「夢見たものは・・・」は思春期に
心わしづかみにされた詩だったのでこれもかの「声」と
「語り」でお聞きしたかったのだけど(これはわがままね)
三田さんの熟成した大人の女声で聞いたほうがいいかもとも思う。
時に「傳承について」三島由紀夫・・・これはいったいどういう
形態の文章だったのでしょうか。不勉強で当方存じ上げないのですが・・・
と、なんとなく日記も比較的言葉に心を配ったた文体になってる・・・はず(笑)


今夜の「さんま&SMAP」(NTV系)からSMAP怒涛の
年末年始テレビプログラム攻勢ですね。近年こんなにまとめて
バラエティを見る機会がないのでコンディションを整えて
しっかり追いかけなければっ!ふふふ〜。

先頭 表紙

かねちゃんさんくすっ!嬉しい情報が続きますねん♪ / よこ! ( 2002-12-23 08:52 )
すでに「かねちゃん」さんの緊急報告あったのですね。来年のお芝居、ロミオでもハムレットでもなく、グローブ座でもない。でも、パ◯コ劇場好きです。だから楽しみ! / ひまねこ ( 2002-12-23 08:31 )
どうぞ「ぴあ」を!61ページを! / かねちゃん@とりあえず未ログイン ( 2002-12-23 07:16 )
「枕草子」は安倍晴明様のお姿で読んでいただきたいかも。立原道造もゴロウ様にお願いしたかったなぁ。なんと、イエ、やはり、よこ!さまも立原ファンでもあられたか。ともかく新年の一番の楽しみです。 / ひまねこ ( 2002-12-22 06:54 )
http://www.40net.jp/~rchat1/chatm/chat2.cgi?room=kozakura 「雪国」はそろそろできますわよねえ、まずは朗読からということでっ えー、ときどきここでお知らせしているチャット、今夜もひっそりやってます / さくらもち ( 2002-12-21 22:57 )
アタクシも太宰の斜陽がとっても楽しみでございます。「草枕」はつい最近出してきてまた読んだりしたのでそれも嬉しかったり。もう嬉しくて嬉しくてPC開ける度にHPを覗いていますの。 / サイトー ( 2002-12-21 20:50 )
・・よこ!さん落語を聞いてたのかな?と思いつつつらつら読み始めたら、なんと、お仕事の題名だったんですね!ステキなお仕事!たのしみです。昨日、彼のエンジェルボイスのよさを再発見していた所なので、タイムリーに嬉しいです. / たま・今年はステキなお正月! ( 2002-12-21 12:18 )
お正月から癒してもらえそうですねん、うふー。 / よこ! ( 2002-12-21 12:02 )

2002-12-18 5人だ5人だ。

12/17、各テレビ誌お正月超特大号発売。
表紙は5誌中4誌が5人の伊達男。
去年やんごとなき理由で(イタタタタ)5→4だったのが
再び4→5になったのは実に喜ばしく4冊一気にお持ち帰り
してしまった(^^;)もちろんレジでお金は払いました、と
お約束の一言も書き添えておこう(笑)


個人へのインタビューはやっぱり「おかえりゴロー」がらみの
発言がメインでしたね(そりゃそーか)コンサート、名古屋初日
出の前に「震えた」なんてことを言われちゃうと初日暗転後の
自分のはらはらどきどき感をリアルに思い出したり。
どんな風に出てくるのだろうと思っていたらオープニング
「不敵に」(ここ重要)にやり、と笑ってドリスマ缶を
握りつぶすオトコマエイナガキでライブ開始!だったのが
とても嬉しかったなあ、とか思い返したり
(あの「にやり」は直前震えてた人間とはとてもとても
・・・いやあ、こいつぁプロだねって奴? にやーりの瞬間
電流に撃たれたようにこっちが震えちまったもんな、うきっ)


来年の展開はご本人曰く舞台@決定済み(ストレートで会話劇くらいの
情報のみ、むう)映画も機会があればやりたい(これもラジオでは
「やります」と力強く宣言)」のほかに「恋愛ものがやりたい」
という豊富もありましたね。


いいなあー、恋愛もの・・・今のイナガキゴローだからこそできる
「大人の恋愛ドラマ」・・・等身大の男や優しい男、元気な男に
カッコイイ男などなど、いろいろ演じられる役者さんは多いけれど
「超大河ラブロマン」体質を瞳の奥にゆらめかせて堂々と
ラブシーンを演じることができるのは彼だけだと思うので
ぜひぜひドラマチックにしてときめきまくりの作品、
実現してほしいですわ。
夏目勇作のような「テレビの前のファン総腰砕け」(笑)か
古の文也君@嘘でもいいからのように男のいいとこも悪いとこも
純粋でひたむきなとこも汚くて身勝手なとこも見せ付ける路線か、
ミチオにーちゃん@最高の恋人のような大いなる愛路線か、
晴明様路線の「抑制した秘めた思い」路線もいいなあ。



お年始早々謎の朗読番組?や(1/2「楽語日和」)
新春一発目スマスマ(1/6)「稲垣吾郎の特別編(内容未定)
などなど個人活動の仕事始めも充実。年末特番もあるし、
がんばって師走の日々を過ごしましょう、と誰にともなく
呼びかけるアタクシなのでした。へっへっへ。

先頭 表紙

ラブストーリー、吾郎くんが演じると偶像性・心理劇の側面が際立つ感じがしますね。今だと逆に新ジャンルのような新鮮さがあるかな、とか思ったりしました。 / ファズ ( 2002-12-20 22:26 )
根性なしなので・・・毎日1冊づつ、こっそり買ってます。毎日コンビニでニヤリとしている怖いオバサン化してます。  / あみボン。 ( 2002-12-19 18:56 )
恋愛ものが大好きなあたし(なんかごろちゃんと波長があってきたわ。きゃ)是非頼むよと本屋の軒先(!)でなぜか合掌。 / おとと@年末年始のためビデオ買わなきゃ ( 2002-12-18 20:27 )
本やさんで‘おー!!、きゃあ〜'とうれしい雄たけびをあげるとこでした(笑)昨年を思うとうれしい腱鞘炎ですね。 / あつこ ( 2002-12-18 18:51 )
来年からはいつものペース、吾郎ちゃんらしいテンションで・・・ね。「超大河ラブロマン」ってひょっとしてアノ某名作です?(笑)よこ!さん?? / ゆっこ ( 2002-12-18 08:18 )
4冊一気お持ち帰り…腱鞘炎になりそうで砂。今からビデオのタイムスケジュールに頭を働かせる年末であります。 / かねちゃん@未ログイン ( 2002-12-18 06:52 )

2002-12-09 慎吾郎亜米利加紐育前説物語。

スマスマ罰ゲーム編。
すっかり「ばば」の心で見てしまった54分間でした。
慎吾もゴローもおばかで一生懸命でいい子だー(しみじみ)
ああいう「ロケもの」はイナガキ的には珍しくて
とても貴重なものを見させていただいた感があってありがたし。
意外なまでにジャグリングも無難にこなしてたし
(本番でトチるのがまた愛おしいではないですかっ)
ビジュアルもとてもよかったし(足は長いし、すんげえ細いし
顎はシャープだしキャスケットはかわいいし、スタジオで
着てたセーターもお似合いだったしー)29歳男子(笑)とは思えないくらい
健やかにして天然くんぶりも楽しかったです。NYやスタジオトークで
無意識にボケまくる姿はうまい具合にスパイスになってて
ああ、たまらんたまらん(笑)あの和み系ほよよん天然くんぶりは
コンテニューSMAP(爆)の新しいキャラ割り振りなのでしょーか。
ほんとかわいいなあ、しみじみー。
イチローメイクのひげ面での半べそ顔にちょっともらい泣き(てへっ)

先頭 表紙

いまさら気づきましたが、ピンクの画面、かわいいです(ラブ) / たま ( 2002-12-17 01:18 )
来週からのストスマは吾郎君です。NYロケのお話が聞けるらしいですよ。次回のご登場は来年かと思っていたら・・・うかうかしてられませんね。 / さつき ( 2002-12-14 11:33 )
いいとも前説の「お○ら禁止」に受けまくるゴローちゃん、激カワイイ! ラストの「お花の種」メッセージにも感動しました.! / たま ( 2002-12-11 00:46 )
あんなに練習でうまくいったのになぜ・・本番で落としてもた・・できる吾郎が不思議だby拓哉 / 吹雪 ( 2002-12-10 22:35 )
とってもいい内容のいい放送でしたね。二人の逃げない健やかさみたいなものがすごく私としてもここちよかった。(このコンビ好き)それにしても最後失敗するとはやはり愛すべきごろちゃんだわ。 / おとと ( 2002-12-10 21:05 )
こんなにおいしい罰ゲームなら毎回見たいぞ。かわいくて、がんばりやさんで、最後はかっこよくて、おまけに天然なゴローをたっぷり見せてもらったぜ。素人みたいにハイテンションで全米デビューしたシンゴローの笑顔に撃沈。 / わたゆき ( 2002-12-10 18:19 )
こんなにおいしい一時間がまた拝めるのならぜひ次回もお願いしたいです@罰ゲーム>かねちゃん マギーさんのとこでの投げ出された長ーーいおみ足に目が釘付けでした。 / ゆっこ ( 2002-12-10 01:11 )
がんばったがんばった^^しかしこれでまた新年罰ゲーマーになったりしてなあ・・・ / かねちゃん ( 2002-12-09 23:48 )

2002-12-08 おめでとうおめでとう。

「時間薬という言葉があるが、どうやら
今回はそれが有効なのかなぁ(ちょいシカオちゃんモード)
すべては思うほどうまくいかないかもしれないけど
『何かを信じてこれたかなぁ』の問いかけには
『自分自身を信じてこれた』と言い切れるであろうあなたの強さを
『信じて』います・・・なんつったりして(照)


↑は去年の12月8日の日記。
あれから一年、まさに時間薬の効能を実感する毎日。
怒涛の28歳を過ごし、29歳を迎えた今、
「うたばんのど自慢」(12/5)のカオスな宴会芸(としか
いえまいよ、あれは)をゴールデンタイムで出来る
あなたとあなたの所属する集団に拍手。
良くも悪くもインパクト大でござったよ(わはははははは)


昨日今日と関西イナガキファンの皆さんとお誕生日一泊オフを
敢行してまいりました。幹事のふくちゃん、参加者の皆様
お疲れ様&ありがとうございました。
そしてイナガキゴローさん、お誕生日おめでとう♪
三十路直前、次のステップへの実り多い一年であることを
祈っています(^^)またいいもの見せてよねん♪♪♪

先頭 表紙

8日御誕生日と言うことは、9日は2日目になるんだ!そそっかしい。とにかく目覚めると一面の雪でした。まだ降っています。今日の「ジャグリング・ゴロウ」もとっても楽しみ! / ひまねこ ( 2002-12-09 06:49 )
ゴロウ様29歳の最初の日は雪であけました。遅ればせながらおめでとうございます。これからの1年をさらに舞台に映画に飛躍して行くであろうと楽しみにしています。よこ!さま別サイトで拝見しました。「シャンパンにアスパラ」って、御誕生日にはぴったりですわ。 / ひまねこ ( 2002-12-09 06:35 )
♪HAPPY BIRTHDAY GORO♪今年も一年あなたの活躍を楽しみにしています.私たちを魅せて、癒して、そしてときには笑わせてくださいね. BDオフにご出席の皆さん、どうもありがとうございました. ふくちゃん@幹事さん、よこ!さん@ワイン幹事さん、お世話をありがとうございました.今年も皆さんと一緒でとてーも楽しかったです. / たま@さっきまで爆睡(^^; ( 2002-12-09 00:30 )
お外はキンキンに寒い日でしたが、心は温かなお誕生日のこの日でした。この一年も私たちの心を温かくするお仕事を希望しております / 司@美貌も磨いていてね。会いにいくわよ〜 ( 2002-12-09 00:02 )
今年のお誕生日はきっとあったかく過ごしたことでしょう。しかし寒い一日だったぜ。箱根には雪が降っていたのだよ(くす) / かねちゃん ( 2002-12-08 23:48 )
ごろちゃん、お誕生日おめでと〜♪ 28歳のごろちゃんには、すごく幸せをもらいました! 29歳のごろちゃんにも、映画に舞台に、より一層のご活躍を期待してます♪     よこさん、お泊まりオフのワイン幹事さん、お疲れ様でした(^^)  往路の乗り継ぎ走らせてごめん(^^;)   おれは幹事だからな、気がアセっていたのだよ、博雅。 / ふくちゃん ( 2002-12-08 23:07 )
二十代最後のお誕生日おめでとー!吾郎ちゃん。今日赤飯炊いたよ(またかよ>自分)去年の今頃まさか一年後に「警官コスプレで歌い踊る吾郎ちゃん」を見るなんて想像もしてなかったけど(わはは)そんな吾郎ちゃんが大好きです。今年一年また楽しませて下さーい! / ゆっこ ( 2002-12-08 22:24 )
29歳おめでとー。今以上に輝いてくれることは間違いなし!!と来年にさらに期待しています。あなたを通じてよこ!さまはじめ沢山の才女(!)達に出会わせてくれたことにもこの場を借りて感謝。 / おとと@来年が楽しみ(はあと) ( 2002-12-08 22:23 )
29才おめでとう。ホントですね、時間薬。舞台では、ぜひ名古屋へ。 / ぱっち@はじめまして ( 2002-12-08 22:14 )
お誕生日おめでとー!何かあるたびに去年の事を思い出して幸せに浸っています。そしてあの事があったから尚更いろいろな事に素直に感動したり喜んだりできるようになったような気がします。29歳のごろちゃん、大好きな舞台と映画すっごく楽しみにしていますよん♪他にもいっぱい欲張っていいのよ。 / サイトー@一人で感涙 ( 2002-12-08 21:48 )

2002-11-30 「夜空ノムコウ」。

http://www.be.asahi.com/20021130/W22/0003.html


我らが「お染さん」市川染五郎氏のインタビュー。
イナガキファンが思わず「そうそう!そうなのよっ!
良くぞ言ってくれましたっ!」と声を大にして賛同してしまう
お言葉の数々・・・ありがたくてうれしくて〜♪
もうこれはいつの日か再共演、Wゴローリターンズを
願うのみ!でございますです、見たいなあ、見たいぞ、いや見せろっ!
(出来れば板の上でありますように!!!)



お昼には以前イナガキさんキーパーソンの若き医師、哲生くんとして
ご出演のスペシャルドラマ「心室細動」が関西地区でも
再放送されてました(関東と、あとどこかでも再放送されてた
のかな?)本放映時は麗しのお姿が映るだけでどきどきして冷静に
作品を見ることが出来ないのとネットの評判で(これに案外
左右されちゃうんですよねー、とほほ)振り回されて
しまいがちで、むしろ数年経過後再放送で見て再評価、という
パターンがイナガキものには多い気がしますが、これもまたしかり。
作品の邪魔にならず、引くべき時はさりげなく引き、出るべきところは
これでもかこれでもかと画面を席捲していく姿に魅了されました。
監督は「陰陽師」でもお世話になった小田切Dで、哲生君が時折見せる
数々の表情に晴明様の面影がありましたわ、ふふふ。
「陰陽師」の続編も見たいのだがなあ、お染さんには
「あの男」でカメオ出演していただくとかどうだろか。
御簾の向こうから声だけ、とか手元口元だけ、とか・・・
いやいや、やっぱりお染さんとはがっぷり四つのお芝居が見たいなあ。
どなたかぜひぜひ制作してくださいませませ。お願いっ♪

先頭 表紙

五郎さんの歌を吾郎君が歌うだけで幸せ。二人のファンとしては至福の時でした。 / 通りすがりの吾郎ファン ( 2002-12-08 00:00 )
おばちゃんが本当の「私鉄沿線」を教えてあげよう(笑)>稲垣 / たま@そこそこうまいだけに惜しい・・ ( 2002-12-07 01:31 )
今、急いで見に行ってきました.「僕らの時代の歌」なるほど!と思いました.いい関係の二人ですね. / たま@これからがたのしみ ( 2002-12-01 23:05 )
嬉しくて染さまの記事を何度も読み返してしまいました。同世代の友人のいい仕事を素で喜べるゴロー。カッコイイ!確実に成長してますね。Wゴローの舞台ますます観たくなりました! / わたゆき ( 2002-12-01 12:57 )
時間を経てあらためて、コロウ様の芝居のうまさ、役者としての魅力を発見、より高く評価できることを、最近「彼」のビデオで確認したばかり。私もWゴローの板の上の共演、切望です。 / ひまねこ ( 2002-12-01 08:12 )
いやあ〜こんなにうまくいっちゃって・・・ありがたいやらうれしいやら・・・びばWゴロー! / かねちゃん ( 2002-11-30 18:52 )

2002-11-25 百花繚乱でらっくす!

21時台にストスマを聞く事の出来る地方のトモダチが
イナガキさんが来年春舞台の話をしたと速攻教えてくれました。
舞台は四月か五月でストレートプレイっぽい会話劇だとか
結構回数を多くやるとか
地方に行くかもとか(かもーーーーん!関西っ!!!)
さらには映画も来年早々やりましょうかという話もあるとか
一挙に情報がどっばーーーん!!!って感じで
もうワタクシ息も絶え絶え。
そしてこういうときに限ってスマスマもオーナーだし
おまけに真珠夫人で物干し竿CM付き(爆)だし
あああああ・・・・・・百花繚乱デラックスー!!!(なんじゃそりゃ)


・・・とりあえず私たちに課せられたことは「貯金」ね(笑)

先頭 表紙

ふふふ、うれし〜! / りり ( 2002-12-03 19:02 )
今回の名古屋忘年回オフは12月21日になりそうです。詳しくは暇人日記の掲示板にお知らせして有ります。暇でしたら是非ご参加下さいね。 / そー@連絡遅れてすみません ( 2002-11-30 02:17 )
楽しみですね!!!これで、今日からガンガン仕事できそう〜 / あつこ ( 2002-11-26 08:15 )
待ってましたっ!!明日からの仕事にも張り合いがでるわ!(ウキウキ) / ゆうき ( 2002-11-26 00:58 )
真珠を見ながら舞台の吾郎ちゃんのことを思っておりましたら・・・まあ!大変(笑)ストレートプレイ楽しみ。 / ゆっこ ( 2002-11-26 00:05 )
貯めます。働きます。そして体力をつけます(??)嬉しい〜〜〜 / 司@ちょっとお壊れになっております ( 2002-11-25 23:23 )
↓あっ、かねちゃんと同時つっこみだ〜 前にも吾郎印のCMで盛り上がりましたね〜 / たま ( 2002-11-25 23:21 )
冬は蟻さんになってこつこつ働くぞ〜! かも〜〜ん関西!!(映画の舞台挨拶もね!) / たま ( 2002-11-25 23:18 )
幸二さーん!おステキすぎー!そして懐かしの吾郎印!? / かねちゃん ( 2002-11-25 23:13 )

2002-11-23 おひさしぶりです。

もはや「おひさしゅう」の言葉が常套句になりつつあるわが「ざつぶん。」(^^;)
ようやくプライベートの懸念事項も落ち着きを見せつつあります。
これからはマメに更新・・・できるかなあ(わはは)


イナガキさんの方もスマスマ・グラビア・個人仕事レギュラー・文筆・特番・ドラマ・CMにナレーションにコンサートツアー・・・とこんがらがった糸は
きちんと錘が巻かれ、形になり、この10ヶ月で着々と元通りに
なりつつあります。
年末色んな番組に出て去年の後始末をすませてしまったら
あと残ってる大きなものは舞台。
新しい彩を添えるのは映画。
特に舞台は私が一番見たいイナガキゴローが観ることが出来る分野なので
期待がいや増しております。
ああ、イナガキよ、君のいう舞台をやる「春」はいつ来るんだい?(笑)
来週のストスマお当番でそーいったことにちょっと触れるんでしょうか。
(↑http://www.joqr.co.jp/ssqr/c_smap.html)
期待して待つぞ、おい(笑)←・・・誰にものを言っている?(^^;)

先頭 表紙

「美しいものは美しい!」と大きな声で言える春が来ます。でも、イナガキ君の春はいつ頃なのでしょうか?どうも私と季節感が違うようなので...? / 司@北国の女です ( 2002-11-25 00:05 )
ポンテカネにヴューシャトーセルタン、これで冬の夜はカンペキだな! / ふくちゃん ( 2002-11-24 23:45 )
期待して待とうともさ。メール大好きゴローくん(ぷっ) / かねちゃん ( 2002-11-24 23:24 )
「こんがらがった糸」・・・まさにぴったし表現ですね.年末年始番組をクリアーして舞台and映画!!来年も忙しくなりそ〜 / たま ( 2002-11-24 00:37 )
ご無沙汰でした〜。そうなのよ〜私が見たいのは舞台なのよ!早く春になーれ!! / さつき ( 2002-11-23 22:09 )
お久しぶりです!お元気そうでなにより!新宿にいらしてたんですね?ニアミスでした。(謎) / 雅(みやび) ( 2002-11-23 21:02 )

2002-11-09 飛田給。

お久しぶりです。
大阪ドームから満足いっぱいで帰る途中、近鉄バッファローズ応援団の
群れに巻き込まれて(おい)なぜか飛田給まで到達しました・・・って
またH&Aネタかいっ!(たはは)←世間的には評判がいまいちの
このドラマ、私は妙にツボらしい。欲を言えば西田尚美ちゃんで深夜枠に
見たかったなあとしみじみ思う・・・ほんとの蛇足だわね(^^;)


で、飛田給(11/3)後、寄る年波には勝てなかったのか(いやん)
はたまた寒さがたたってか風邪で寝込んでしまったという。
しかし寝込んでなおかつ行って悔いなし!の1泊2日強行軍でした。
「こんさ」以外もひまじんライター的大イベント!ムッシュのお城に
来訪できたし、ほんとに悔いはみじんもない旅でした。
(その節はお世話になりました>むの字)
(水先案内ありがとう>かねちゃん おつきあいありがとう>たまちゃん)


帰還までの時間を一人過ごす身の上はさぞ辛かったろう。
だがしかし、待つ身の上も等しく(もしかすると
それ以上の事もあったかも)辛かったのだろう。
そして帰ってきてからの方が双方もっと大変だったのだろうなと
思うと「世界にひとつだけの花」〜「free bird」の流れでひたすら
涙が出ました(会場内はのりのり、泣きべそ女は私くらいかも)
おかげで会場内涙涙のトリプルアンコの時は涙も枯れて呆然と
それぞれのコメントを聞くはめに。あほですなー。


帰阪後、ムスコに(ひさびさ登場じゃのぉ、お前)
「スマなあ、東スタでやっと5人に戻った様な気がするよー」といったら
「いや、あそこは油断したらアカングループや。
多分来年は確実に7人に増殖してるで」
とにやり、と笑われました。いくらなんでもそれはなかろうよ、ムスコ(^^;)


風邪が治ったら「ねたばれ。」更新します。
もすこし待っててくださいませ・・・
追伸・・・4日スマスマの「ぶっこわれた優雅」はひたすらツボでした(笑)

先頭 表紙

「舞台は春」と、今日のストスマで明言されました!地方は大阪もあるようです。ドキドキですっ / ファズ@ドキドキドキドキ〜 ( 2002-11-19 22:54 )
直接な関係ではないですが、婦人雑誌ミマンに「歌舞伎とシェイクスピア」特集ありました。本屋でパラパラ見程度ですが、板の上のむしゃんよかゴロさんをひとり激しく妄想しておりました(笑) / ファズ@私のツボは深夜の韓国ドラマ♪ ( 2002-11-19 01:47 )
よこさん、修学旅行オフ、泊まれるかい?(^^) / ふくちゃん ( 2002-11-17 00:26 )
http://www.40net.jp/~rchat1/chatm/chat2.cgi?room=kozakura  ただいま11月16日夜10時、ここにおります / さくらもち ( 2002-11-16 22:10 )
飛田給!ええ!ちょっと遠く、かなり寒く、めちゃめちゃ混んで、おまけに帰りに高速で事故のため何倍も時間がかかり、でも、とてもとても楽しい時間でした。1・2日九州からの遠征でしたが、東京でやる彼らのスタンスを感じ、これは毎回見るべし!と決心いたしました!オーラスの未練・・・よこさまの視点でのレポ!お待ちしています! / AYA ( 2002-11-12 00:31 )
喜怒哀楽全ての感情を出し切った?!(よこさんだけが知っている・・・)オーラスでした。本当にお世話になりました。風邪お大事に。映画は何回行こうかな?舞台はいつかしら?こんなことばかり考えてる今年の冬は暖かいよ、吾郎ちゃん! / ゆっこ ( 2002-11-11 10:37 )
オーラスの最後の最後での「お騒がせしました〜」という稲垣さんの言葉が大好きです(いえ、シャンパンかけのことだけかもしれないのですが・・・)ねたばれ楽しみにしてますね! / だるま ( 2002-11-11 01:25 )
飛田給、近くなのに、どうしてコンサートの音が聞こえないんだろうと蜜ちゃん。もっと近くの読売ランドの花火が聞こえないのに、聞こえるワケないでしょ。と私。増殖したら聞こえるかしらん。 / koeda ( 2002-11-10 22:28 )
こちらこそ忘れられない時間をありがとうございました。風邪早く治そうな! / かねちゃん ( 2002-11-09 23:42 )
たくさんのレポを読みましたが、よこさまのこれで本当に終わったんだ!!と思いました(しみじみ)。そして、心は舞台に飛んでおります。さあ、行くわよ♪ / 司@窓の外は雪が降っております。さぶっ。 ( 2002-11-09 21:35 )
季節も喜んでいるのか?なぜか今年の寒さははやい。彼の好きな季節がやって来た。透明な彼を心おきなく見られる幸せを感じる今日この頃です。風邪おだいじに。 / 通りすがりの吾郎ファン ( 2002-11-09 16:14 )
ぞ、増殖ですか?今度は!?恐るべし○MAP!東京ではお世話になりました〜。すごく充実した2日間でした^^ 優雅あんどヒカルの「夏盛りホの字組」永久保存です。 / たま@今年の冬は暖かいね ( 2002-11-09 10:30 )
よっ!西の華形大女〜舞ってました〜・・・・さすが元熊本ジェンヌらしく燃え滾るような雰囲気に圧倒されました? 例の暫定の件は、任せておいてください・・・番号詐称疑惑で捕まらなければの話で・・・・? / ムッシュ ( 2002-11-09 10:18 )
オーラスの日も翌日もホントに楽しい2日間でした。まだその余韻に浸っています。舞台についての妄想、大変なことになってます@私の脳内。お風邪お大事に。 / サイトー@会えて嬉しかったよ〜ん♪ ( 2002-11-09 10:11 )
今回の飛田給行きでお世話になった全イナガキストの皆様に御礼申し上げます・・・・次は・・・・舞台ですね・・・むふふふふふー / よこ! ( 2002-11-09 08:12 )

[次の10件を表示] (総目次)