himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-12 9.11
2004-08-22 笑の大学。
2004-08-16 夏祭り夏祭り。
2004-08-07 いくぜお台場。
2004-08-06 復活のよこ。
2004-07-24 熱風。
2004-07-21 猛暑。
2004-07-14 楽しき日々♪
2004-07-10 モスコーモスコー。
2004-07-07 MBS昇天。


2004-09-12 9.11

ひとつの家族の物語。


お父さんは普通のお父さん、お母さんも普通のお母さん。
お父さんとお母さんは恋愛結婚。出会いは学生時代。
出会いからもう十年以上たっている。



結婚して10年が過ぎた。
恋愛時代・結婚当時の情熱はさすがに薄れてきた・・・かもしれない。
お母さんが慣れない土地で悪戦苦闘しながらも
一生懸命家族のために家事育児近所との社交まで
朝な夕なに働いてもそれに気づいていないのか、テレがあるのか
はたまたそれが転勤族の妻として当たり前と思うのか
あまりおおっぴらにほめてくれないひとかもしれない。



それでもおいしいご飯を作った時には
顔いっぱいで笑って「おいしい!」とほめてくれて、
結婚記念日は結婚前の約束通り毎年忘れずに、
思い出深いレストランに行ったり、
お母さんのおなかに新しい命が宿った時には
つわりで苦しむお母さんに三人目でもつわりなんてあるんだ
なんてことを言ってお母さんの機嫌を悪くしながらも
出掛けにはあまり無理するなよ、と言ってくれもする。




子どもたちをそれこそ目に入れても痛くないくらい可愛がっていて
時々お母さんは「お父さんはあなたたちのほうがかわいいのよねー」と
すねて見せたり「風邪を引かせるなよ」「熱を出させるなよ」
「怪我をさせるなよ」と無茶なことを言われて
「風邪は引かせるんじゃなくて引くんですー!」
と抗弁したりすることもあったかもしれない。
(これは原作を読んでいない私がドラマだけを見て
こんな感じだったかもしれないな、と思った勝手な想像ですが)




ごく普通の、世界中どこにでもあるような光景は
ほんの一瞬の出来事で音を立てて崩れた。
お父さんを失ったお母さんはさらに崩れ落ちようとする何かを
食い止めて立て直して新しく作り直そうと決心した。
静かな、長い戦いが始まり、それは今も続いている。



物語中、一番心を抉り取られたのはDNA鑑定のために
ほんの数日前まで使っていた髭剃り器から運命に抗うように
とんとんとんっと小さな粉さえも逃すまいと取り出すシーン。
それとお母さんのおとぎ話のようなお話を聞いて
ぶーちゃはおほしさまになったんだね、と
言っていたピンちゃんがほんとはなにもかもわかっていたのかも、と
思わせる「どうしてはんにんはぶーちゃをころしちゃったの?」
という一言でした。




ゴローさんはどこにでもいるお父さんを「ごく普通」に演じていました。
この「ごく普通」はとてもすごいことだと思いました。
和久井さんもごく普通のお母さんがごく普通ではない環境におかれて
その中でなおさらごく普通に生きようという姿を淡々と演じていました。
また別の作品でゴローさんと和久井さんのご夫婦を見てみたいですね。

先頭 表紙

「いってきます」と手を振る姿のスローモーションを思い出すたび、心が痛い。続くはずの日常があんなにももろく崩れるなんて。生きていることは薄氷の上にいる事だと気づいたあの日。止まってしまった時計を抱えて生きる人たちにただ祈るだけの私です。 / 純@淡々としたその演技が悲しい・・・ ( 2004-09-14 23:40 )
いくらでも感動をもり上げることも可能な中、極力おさえたドラマがよかった。よこ!さんの文章だけで、またおもわずウルウルなってしまいそう。それにしても、和久井さんと吾郎さんのさりげない夫婦の姿を「すいか」のような穏やかな日常生活の機微を描くドラマで見たい、ぜひ木皿泉氏にお願いしたい気分になりました。 / ひまねこ@秋は吾郎さんで多忙はうれしい!! ( 2004-09-13 21:06 )
↓「たま」が気づかずに変換されてしまってました。はずかしいです。 / たま ( 2004-09-12 23:40 )
今、チラッと和久井さん見ただけでも涙がじわ〜と出てきました。 私の中で少しづつ風化してきていたあの事件を再認識させてくれたドラマでした。 / 玉@淡々と演じてたゴローさん良かった ( 2004-09-12 23:38 )
ゴロードラマを録画せず(できず)に見たのは初めてのことであります。時計の秒針の音でもうやりきれない気持ちに…今日のニュースで、式典に出席された陽一さんのご両親を拝見して、また感慨深く思ったことでしたよ。 / かねちゃん ( 2004-09-12 22:37 )

2004-08-22 笑の大学。

傑作です。
いやさ、大傑作です。
実りの秋の公開が楽しみです。

先頭 表紙

初めての皆様、ご挨拶遅れました、いらっさいませ♪ この秋、まさに充実といった感じでイナガキ活動ウォッチングにも力が入ります。末席でちゃんとくっついていくべくきちんと更新しなきゃな、自分(^^;) / よこ! ( 2004-09-12 21:08 )
はじめまして。よろしくお願い致します。「笑いの大学」よこさんの感想をみてますます観たくなりました。公開が待ち遠しいです。 / 美咲 ( 2004-09-04 22:06 )
二度目なのに途中から泣き笑い!心が温かくなりましたよ。 / たま@浴衣の襟元が色っぽ過ぎるじゃないか ( 2004-08-29 01:07 )
とてもよかったです。久しぶりによい芝居を見た気がします。何度でも見るたびに発見があるんだろうなあと、まさに観劇気分に浸れる気がしました。 / おとと@27日初見 ( 2004-08-28 13:36 )
TVにて三谷さん登場の様子を見ました。よこさま、皆様の感想を胸に公開を待っています。観たい!! / ぱっち@ごぶさたしております ( 2004-08-23 08:41 )
何度も何度も反芻して幸せをかみ締めています。あぁ早く再度観たい! / ファズ ( 2004-08-22 23:53 )
始めまして遥と申します。私も観ました。手をたたいて笑いながらジ〜ンと泣いたのって何時以来かしらと。総てに感動です。 / 旧姓(?)まゆだま ( 2004-08-22 23:47 )
お会いできて楽しゅうございました。映画にも、よこさま達にも。よろしければまた遊んでやってくださいまし。とりあえず、9月は馬車馬のように働いて映画公開に備える所存です。すっとこどっこいばくばく日記 / ナマステ ( 2004-08-22 21:44 )
映画を見て、めでたい気分でいっぱいです。 / さくらもち ( 2004-08-22 20:49 )
「旬報」年間購読を申し込みました。いろいろ知りたくて。「ワクワク」を抱えて秋を待ちましょう。 / 純 ( 2004-08-22 20:15 )
私も観てきました。早く2回目が観たい!それにつきます。 / 如月@2ヶ月おあずけはツライです・・ ( 2004-08-22 19:11 )
よこさんのその一言を待っておりました。期待大です!!私待っております。 / 司@お台場へ行った方羨ましい〜〜 ( 2004-08-22 11:21 )
面白かったですね〜笑いの厳しい息子と観たい映画だと思いました。(一緒に行ってくれるかは・・・ですが) / あみボン。 ( 2004-08-22 11:04 )
これから秋までもぐもぐもぐもぐ反芻だっ! / かねちゃん ( 2004-08-22 01:02 )
制作に携わった全ての人に感謝♪ / よこ! ( 2004-08-22 00:44 )

2004-08-16 夏祭り夏祭り。

■デスクトップクラッシュに続いてこのノーパソと世界を繋いでいる
エアエッジまでクラッシュ、お盆前に修理に出すはめになりました。
お盆休み挟んで本日無事手元に、やれやれ。
代替機も貸し出していただけたのですが
セットアップをめんどくさがっている間にあらあらあら、
八つ墓村クランクイン、9.11製作発表、さらには笑の大学新映像と
イナガキゴローさんファンの夏祭りが。
この夏祭り、そのままダイレクトに秋祭りにまで歩を進めるのですね。
ああ、どきどきするー。


■それにしてもDDIポケットは全方位に渡って親切で手厚いなあ。
対応もとても親切でありがたかったです。


■八つ墓村は若村さん、りょうさん、藤原君との共演はもちろん
犬神家からしっかりとこなれた印象の金田一像が楽しみ。
笑はなんとまあ魅力的に躍動する映像美と男2人の掛け合いが楽しみ。
両作品とも星監督のお手並み拝見、期待大。
そして9.11は・・・必ず何かを心に投じてくれるような、そんな作品の
予感がします、センチメンタルやお涙頂戴に走らない、そんな感じです。

先頭 表紙

9.11の雑誌の宣伝で吾郎さんが子供を抱っこしているのがあって、それだけなのにすごくイイ感じで、ストーリーを大事にする方だから変に涙を誘うのでわなく伝えたいことはしっかり伝えて感動がにじみ出ると思います。パパ吾郎楽しみですね。 / あさこ ( 2004-08-20 21:40 )
TV紙で金田一さん見かけました。髪型が少し短いものの金田一の雰囲気は損なわれず、今回もすごく楽しみ。藤原君との演技も、りょうさんも… / たま@そして土曜日は一たん!わしょーい ( 2004-08-20 01:18 )
旅先の函○で若き日の「吾郎君」のパネルを発見。連れのことを一瞬わすれました。ゴメン / 純@秋祭りだ! ( 2004-08-16 23:55 )
この数日、NHKスペシャルとか見て他愛もなくボロ泣きしてしまう自分、「9.11」はマジやばいなあ、と思ってます。声高じゃない語り口になりそうな。 / かねちゃん ( 2004-08-16 23:08 )

2004-08-07 いくぜお台場。

「笑の大学」上映
■ THE MOVIE KING 
お台場映画王/メディアージュ・シアター11
■ 2004年08月21日(土) 開場 5:15PM開演
■ シネマメディアージュシアター11




私も行きます、がんばってチケ取りました、うふふ。




キネ旬やネットでも「笑」のレビュー見かけるようになりましたね。
かなりよいできばえになってるようで楽しみ♪
キネ旬で劇作家の狡猾さが見えないうんぬん言われてましたがさもありなん。
稲垣吾郎を起用した段階で近藤芳正さんの椿の持つしたたかさや
チラッと見えるいわゆる「弱者の側からのサディズム」ではなく
向坂という笑いを解しない男=時代に若さとストレートさで立ち向かう
椿を求めてるんではなかろうか、と思うのです。
そしてそんな椿を見たいなあとも思うのです。
と、見てないうちから何を言う、自分(^^;)

先頭 表紙

映画館の予告編、短い!短すぎる!でも、スクリーンの涙目の吾郎さんに思いっきり期待は高まりました。 / ひまねこ ( 2004-08-15 19:15 )
テレビで予告見ました。面白そうで期待ふくらみます。映画館に予告編を観に通いたい気分です。 / ごろたん ( 2004-08-13 15:38 )
大きな画面でアップというだけで既に崩壊しております。お台場は羨ましいです。あ〜〜〜。 / 司@暑さが増しそうです ( 2004-08-10 21:13 )
狡猾さの対極あるまっすぐなしたたかさを持った「椿さん」のように思います。本日、前売り券とチラシを手に入れました。お台場は無理なので、秋まで心弾ませて待つことにしましょう。 / 純 ( 2004-08-09 15:52 )
もうすぐ見られるんですネ。羨ましい!!役者冥利!期待してますぜ!吾郎さん! / あさこ ( 2004-08-08 20:59 )
すっごい楽しみです。今からドキドキきゃあ〜〜 / あみボン@私も行くぜ! ( 2004-08-08 12:56 )
吾郎さんを見る、以上に、すっごく面白い映画を見られるんだという期待がたかまる今日このごろ。しかし待ちましたわねえ / さくらもち ( 2004-08-08 09:45 )
いよいよ、いよいよ、いよいよですね(嬉)舞台のビデオと漏れてくる情報だけで想像してきたこの数ヶ月。西村&近藤と違う(であろう)どんな向坂VS椿を見ることができるんでしょうね。 / かねちゃん ( 2004-08-07 22:36 )

2004-08-06 復活のよこ。

やっとPC環境が復活しました、やれやれ。


不在の間にコスプレ吾郎さん番組オンエア・・・(0804)
なんか『でぃすくろーじゃー』とかいうもっともらしい番組名も
付随してた様な気もしましたが、あれはどう見てもサブタイトルは
『着せ替えゴローちゃんSP』テレ朝はまさにヲタの味方といえましょう。
「謎を解くためには何をも恐れない」吾郎さん
だのに「クレーン撮影は怖い」吾郎さん
ああ、なんて素敵♪

先頭 表紙

当地の「ソナタ」でお生まれになった病院が判明。うちの息子君が中学生の時なぜかひっかった心臓の精密検査にいったところでした。あの中のどこでお生まれになったのか? / 純@「東京」と「ベルリン」に期待します ( 2004-08-07 14:00 )
一部地方で今日から前売り発売されてるみたいですね!うちは(四条よりは)近所でやるみたいで嬉しいです〜♪発売日は明日みたいだけど。 / JAI ( 2004-08-07 12:41 )
知的モードの眼鏡吾郎さんを堪能させていただきました。スマでハッスルしている姿とあまりにもかけはなれていますが、どっちもLOVE. / かとねこ ( 2004-08-07 08:59 )
かねちゃん↓に同意でござんす。 / たま ( 2004-08-07 01:20 )
お洋服のセンスには驚かされましたが・・・吾郎さんの好きそうな内容ではありませんか。いつもの穏やかな表情に最後のお約束!?のはじけたお顔。結局熱くてかわいい吾郎さんなネ。 / あさこ ( 2004-08-06 21:50 )
だうにも次は『二月のベルリン大規模ロケ』(映画祭つき)をやらかしさうな気がしてならねへヨ。 / かねちゃん ( 2004-08-06 21:42 )

2004-07-24 熱風。

◆室内にいても熱中症になる今日この頃。
吹き抜けていく風もどこかぬるーいですね。
こんな中、フジテレビ系では夕刻より恒例27時間テレビ開催。
今年はすまっぷさんたちがゲリラ的にあちらにこちらに出る・・・らしいので
合間合間にせっせとハードディスクを空にしております。
こういうなにがなんだかわからんお祭りはおばちゃん堪えますわ。
でもなにがなんだかわからん状態こそお祭りの真髄とも言えるわけで。
あー忙しい忙しいといいながら準備に励んでおります。夕飯もすでに
あらかた作り終わったぞ、いつでも来い、ゲリラたちよ、ふふふ。
(結構楽しみにしてる模様)


◆「忘文」
関西放映分、本日の解説書は猫ちゃん専用玩具「猫上がりこぼし」
・・・かわいい(笑)
忘文は15歳で東京の専門学校に進学した17歳のお嬢さんへの
お父さんからの手紙でした。名文は壇一男の「娘達への手紙」
淡々とした語り口に味わいがあって、朗読スタイルが出来上がって
来たかしら、エラソーに言ってみる。



◆日経ビジネスアソシエ8月号「SMAP特集」
雑誌の特性のまんま「産業としてのSMAP」
地方のライブに行くとSMAPというのはほんとに産業であって
さまざまな経済効果をまざまざと見せ付けられます。
そんな集合体のコアなところにいる気分はどんな感じかしらん。
大変なことも山ほどあれどもエンタメの世界で生きてる人間としては
「これぞ本懐なり」という瞬間や心持も当然あることだろうし。
個々としての彼らはどこにあるのだろう、としんみりするよりも
行けるとこまで行ってしまえー!ただし常に自分自身は見失わずに、と
叱咤激励したくなる今日この頃でございます。

先頭 表紙

FNSのお祭り騒ぎに居合わせられなかったのは痛かったです〜でも夜明けのゴローはゲトできましたよ。(スマステは・・・うかつでした) / たま@ユキちゃん買ってきました! ( 2004-07-31 00:03 )
スマスマでも、にゃんこの手してましたね。ほんにかわいいお人ですね。 / 如月 ( 2004-07-28 05:02 )
忘文で猫用玩具で、ニャニャニャ―!!と戯れる吾郎さん。どうしてこんなにかわいいのだろうと、やはり地上に降りたミラクルマンなのかと思ってしまうのでした。 / あさこ ( 2004-07-26 14:51 )
HDDにまる録して見ました。編集しながらまたキャーキャー。 / かとねこ ( 2004-07-26 12:43 )
27時間TV、fiverispect歌っていっらした吾郎さんワイルドでした!!ぐうぜんTVつけただけなのにグットタイミング!感激の今日この頃でした。 / あさこ ( 2004-07-25 22:38 )
毎週早朝の「忘文」を楽しみにテレビをつけてみたご年配の方(とか言ってみる)驚かれたんじゃないのだろうか。朝っぱらから。木村さんの疲れが隠せない顔がカワイソーやら。 / かねちゃん ( 2004-07-25 22:09 )
↓物理的というより、生物学的にでした。できるなら、この差を乗り越えたい。でも今の私だからひかれるわけで、大いなる自己矛盾。 / 純@ライブ、最高! ( 2004-07-25 19:57 )
行けるところまでついていきます!(最後までは物理的に無理なので) / 純 ( 2004-07-25 13:51 )

2004-07-21 猛暑。

猛暑でデスクトップがやられました、ふひー。
今は前に使っていたノートでログインしています。
おそるべし、今夏の暑さ。
昨日大手町で39℃超えだなんてどういうことやら。
体温より高いってことはもしかして
目の前の人と抱き会ってるほうが涼しいのかしら。
イナガキさん、ロケの際はお大事に。

先頭 表紙

私も本日PCが死にました。アドレス等々バックアップとってない〜(電気屋さんに相談しなければ)。うう〜。猛暑の中すがすがしいごろさんを拝見しました@27時間TV。 / おとと@お久しぶりです ( 2004-07-25 19:38 )
鍾乳洞で良かった(八つ墓村)・・・。本日、38.1度。30度が恋しい。水分補給を忘れないでね、ゴロウさん。 / 純@30度は超熱帯夜!! ( 2004-07-21 23:13 )
懐かし『明智』でご愛用の携帯式扇風機、使ってらっしゃるんでしょうかね。しかしこれはさぞかし大変でしょう、真夏のロケ。 / かねちゃん ( 2004-07-21 22:33 )
厚着なお方だから、余計にお大事に〜、ですね。 / JAI ( 2004-07-21 15:15 )

2004-07-14 楽しき日々♪

■スマステ・シンゴロオーシタさんクレムリン珍道中(7/10)

ひさびさにリピの嵐の逸品になりました、うひー。
15人くらいの怖そうなロシアの偉い人が
カメラの向こうに鎮座ましましてるのに
なんとまあ自由自在なゴローさんであることよ。
「四羽の白鳥」がずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃ♪と
どこからともなく流れてくると「来る来る来る・・・」
期待にたがわぬアクションに「うっひゃっひゃっひゃっひゃー」
通訳のおねえさんといい感じでコミュニケートしてたのも
密かなツボでした・・・カトリくん、オーシタさんに
なぜかご苦労様ありがとうの言葉を捧げたくまたリピート(笑)


■ツキイチゴロー(7/10)

本日は5本のうち4本が日本映画。
「インビテーション」の特集どおり最近は日本映画が元気がいいですね。
「スチームボーイ」はやっぱり劇場で見ておきたいし
「誰も知らない」は是枝監督作品皆勤賞の身としては
是非見ておかねばならないし。
このコーナーも「ポリュシカポーレ」が効きました。どうして
彼は彼の「普通」をやってるだけなのに
なぜあんなにもそこはかとなく可笑しいのだろう(笑)



柳楽くんのカンヌ主演男優賞後彼に関する数多くの賞賛やレビューを
読みましたがゴローさんの心からの「美しかったですねぇ」は
トップクラスで胸にさくっと突き刺さりました。
そしてそれは十二歳から十三歳にかけての柳楽くんのうつくしさであって
もうフィルムの中にしか存在しないうつくしさなんだろうなあ。
柳楽くん中心に取り上げられがちですが個人的には韓英恵ちゃんに
激しく注目しています。多分宣伝媒体で取り上げられてる
「きれいで切ない映画」だけではないどろどろしたものも内包してそうなので
「誰でも彼でも何が何でも見るべき映画」とはいえないけど。



■SMAP×SMAP(7/12)

随所に齢30と思えない「かわいらしさ」爆発でしたね。
イナガキさんのくしゃくしゃ笑いの時の笑いじわが好き。
あれってなにげにセクシーだと思う。

先頭 表紙

暑中お見舞い申し上げます。39.5度!!「ウソ!」としかいいようがありません。皆様も暑さにはご注意を。水害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。 / 純 ( 2004-07-20 19:05 )
森の中の池の精に「カコイイキャラがいいかい?オモシロイキャラがいいかい?」と訊ねられて、満開の笑顔で「両方♪」とか答えたのか?と妄想する今日この頃のゴローさんぶりでござる。 / かねちゃん ( 2004-07-14 19:21 )
最近、あちこちで少年「吾郎」をお見かけします。「時間も幸せも自分で作るもの」まったく同感。 / 純@私の幸せ指数は? ( 2004-07-14 15:37 )

2004-07-10 モスコーモスコー。

■今夜放映SmaSTATION-3 

『今週もモスクワ満載。「カトリが行く」では稲垣吾郎と共にクレムリンへ。
日本人初の訪問となる貴重な場所も。知られざるロシアの秘密に大興奮!
月イチゴローで大爆笑が?』
今夜も楽しめそうですね♪ ツキイチゴローINモスコーはいかに?



■SPドラマ「9・11」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040709-00000007-sks-ent

スマスマ特別編でかの地を訪れ、その後かの地で
息子さんを亡くしたお父さんのドキュメンタリーのナレーションを
勤め・・・イナガキゴローさんグランドゼロには格別の思い入れがあるのでは
ないかとお見受け。テロの犠牲となり家族を残してこの世を去った
銀行マンを演じるに際してのコメントにもそんなものが感じられます。
きちんと居住まいを正して向かい合いたいドラマですね。
もちろんそれは制作されるスタッフ関係者も同じ気持ちであると
思うし、そうあってほしいと思います。


■Invitation 8月号(ぴあ発行)

『これからの日本映画123本総チェック!』に笑の大学記事あり。
映画のレビューがかなりうれしい・・・と同時にレビューした方は
すでにご覧になっているのだなあ(あたりまえか)と軽い
ジェラシーを感じるくらい楽しく美しい映画に仕上がってると
お見受けする文章でした。はーやーくみたーーーーいっ。

先頭 表紙

「9.11」製作のニュースを見て、夏は「襟を正す」季節でもあるのだと思いました。止まった時計を抱える人達の上に少しでも安らぎのあらんことを祈らずにいられません。 / 純@予告編1回だけ会えました ( 2004-07-11 14:04 )
あれ?髪ちょっと茶色い?@月イチゴロー / たま ( 2004-07-10 23:43 )
フひゃフひゃフひゃ−スマステを見てると壊れてきました〜ごろーいいぞ〜!ポーリュシカポーレ♪も似合ってるぞ! / たま@銀行マンのゴロー萌え! ( 2004-07-10 23:39 )
ここ数年、吾郎さんがナレーションをやってきた番組も、「生半可では見れない」内容でしたね。「9・11」襟を正して待ちたいと思います。 / 如月 ( 2004-07-10 19:06 )
『パッション』や『シルミド』を「生半可な気持ちで見るもんじゃないよね」とゴローさんが言った時と同じような気持ちになってしまいました、ドラマ『9.11』制作のニュースを見た朝。 / かねちゃん ( 2004-07-10 13:07 )

2004-07-07 MBS昇天。

■毎日放送。
細道放映直前にいきなり放送事故で砂嵐、
1時間ほどそのままの状態。
電波まで昇天させるとは、吾郎ハンおそるべし(爆)
(さきほど問い合わせ電話したら来週再放送だそう、ふう)



■テレビ誌にNYの謎ときあり。
テレビ朝日スイスペ!8/4放映
『稲垣吾郎のザ・ディスクロージャー
ついに解き明かされる歴史の封印!今明かされる陰謀の事実!!』
関西では大変微妙な枠・・・阪神戦でつぶれませんように、のんのん。
タイタニック沈没の謎を追うらしくテレビ誌ではゴローさん
ジャック@ディカプリオのコスプレかましてました。
カジュアルとフォーマル二種類・・・はぁー、楽しみ♪


■http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040707-00000020-nnp-kyu

貴子姉ちゃん@下宿人の必殺技(笑)歯できりきりきり・・・の金具あけは
封印されちゃうのかしらん、また昭和の風景がいっこ消えて行くねぇ。

先頭 表紙

一緒に砂嵐と化した銭形愛には暎子さんご出演でしたね。 / さなえ ( 2004-07-09 20:53 )
まさに「ニューヨーク・ニューヨーク」。たのしみ、たのしみ。そして、コメントに納得。 / 純 ( 2004-07-09 09:35 )
今まで仲間内でツッコミの対象だった「知」の部分が上手に年齢とシンクロしてきたと思える、最近の吾郎さん。たのしみ、たのしみ。 / 純@それにしても暑い ( 2004-07-08 15:11 )
世界をかけまわっていらっしゃるのですね。ワールドワイドな吾郎さん。映像はおしみなく流してほしいですね。 / かとねこ ( 2004-07-08 08:15 )
毎日放送そう言うことだったんですか.吾郎の細道全く写らなかったのでどうしたのかと翌日は上の空でした。でも一安心! / あさこ ( 2004-07-07 21:02 )
次々と嬉しいプレゼントが続きますなぁ。ディカプリオゴローとっても楽しみ〜。細道の砂嵐はびっくりしました! / たま ( 2004-07-07 16:46 )
引き続き、ソナタも放送予定と聴きました。えへ、えへ。けがの功名。でもコレでまた一週遅れ。関西では大変微妙な枠なんですかっ?!げろげろげー。コレが阪神戦になったら阪神も嫌いになってやるぅ! / JAI ( 2004-07-07 11:44 )

[次の10件を表示] (総目次)