himajin top
「ざつぶん。」



おたのしみはこれからさ!




稲垣吾郎を応援するページ「ふぁいる56号」 
http://www.hh.iij4u.or.jp/~smap/ 
       ↓
http://homepage3.nifty.com/file56/index.htm   


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-27 ひなたぼっこ。
2003-12-22 ふらげー。
2003-12-20 阪急梅田駅は。
2003-12-15 きまずい20分(笑)
2003-12-13 イナガキマリオ。
2003-12-09 はびばす企画(すますま20031208)
2003-12-08 はぴばす。
2003-12-02 SMAP×SMAP(20031201)
2003-11-29 「笑の大学」その2
2003-11-28 「笑の大学」


2003-12-27 ひなたぼっこ。

■イナガキ氏曰く、「WO」(12/26発売)にて
ライヴの終わった時の気持ちを
「毎回幸せだなあって温かいぽかぽかしたひなたぼっこしてるよう」と。
いい言葉だなー。


■MステSP(12/26)
髪をかなりカットして前髪を下ろしてどうしたことかー!というくらい
可愛らしく、そして歌っている時の全開の笑顔が印象的でした。
「5人で歌う事の幸福感」という一文を↑の「WO」で見たばかりなので
かなりじーんと来たり。


■色んなことがありましたが、一年顧みるといい事、幸せな事、
そんなことばかり思い浮かぶ2003年のイナガキライフ。
MIJ DVDと一緒に年越ししながら・・・と思ったのですが
ここに来て紅白の大仕事が!?とのお話も飛び込んでまいりました。
つくづく最後まではらはらさせる人たちですこと(笑)
何はともあれ来年のお楽しみもすでに聞こえてきておりますし
イナガキさんにはますますの精進とご活躍を、と祈りつつ・・・。
来年もびしばしフェロモンとかわいさとを同居させて
いいもの見せてくださいね。
そう、イナガキファンも基本的に快楽主義なのよ(笑)

先頭 表紙

歌い出しの声にビックリ、さらに、ソロのまま続くのにさらに驚き、エンディングロールを目を皿のようにしてみても曲について情報なし。だんだん、あれ?ほんとにゴロウ様と自信をなくしかけました。まさに新年早々、思いもかけないことで振り回されてしまった!! / ひまねこ@たま様、いい歌声でしたね。 ( 2004-01-07 08:42 )
ゴメン!あまりにもびっくりしたのえひとあし早く… 「僕彼女彼女(?)」エンディング、ふ〜ん息継ぎまでゴロ−ぽいけどまさかね・・なんてタイトル探しながら見聞きしていたのですが…今年も振り回されそうな予感です / たま@高音から低音まで綺麗だったわ ( 2004-01-07 00:16 )
新年早々お世話になりました〜今年もよろしくお願いします。 / あみボン@迷い人。 ( 2004-01-04 23:37 )
あけましておめでとうございます。年末、年始となんとも忙しいイナガキ・ライフにうれしく翻弄されています。紅白の笑顔も歌も、良かった!綾戸さんへのフェミニストぶりもさすが!! / ひまねこ@今年もよろしく! ( 2004-01-01 20:24 )
あけましておめでとうございます。紅白では吾郎くんのすごく良い笑顔をみることができて、幸せでした。歌もよかった!!今年もどうぞ宜しくお願いします。   / あつこ@ご無沙汰してしまい、ゴメンナサイ ( 2004-01-01 14:35 )
↓よこさん、2度もごめんなさい。今訂正してから読み直したら・・・あまりにも恥ずかしすぎる・・・皆様すいません。とほほ・・ / たま@改めて明けおめ! ( 2004-01-01 01:53 )
↓すいません、×天堂○天童 でした。緊張から開放さてうっかりしてしまいました。 / たま@スマップ<オツカレ様 ( 2004-01-01 01:46 )
31日朝から緊張しておりました。紅白トリは美麗でしたね。しかもこちらの緊張を和らげるような穏やかぶり。コノ!!新年もきっとこんなふうに振り回されるのでしょうね。たくさん振り回してね。ふふ。 / 司@幸せな新年です。今年もよろしく♪ ( 2004-01-01 01:07 )
明け余して終えで藤ございます。本年もどうぞよろしく。緊張の紅白トリも無事終わりほっと一息ついております。稲垣さん、綺麗でしたね〜 / たま@天堂さんの時なんてそりゃもう緊張! ( 2004-01-01 00:58 )
あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしく。 / 純@ゴロウさんの笑顔にズドン ( 2004-01-01 00:06 )
今年も1年、楽しかったです〜ありがとうございました。来年は話題がいっぱいでますますここが賑わうでしょうね。来年もどうぞ宜しく。 / サイトー ( 2003-12-31 23:02 )
大トリにメッセージ、完璧に親戚のおばちゃん状態になりそう・・・ / 純@皆さまよいお年を! ( 2003-12-31 12:47 )
剛ファンの友人いわく「ゴロちゃんは、1秒(のダンス)で笑わてくれる男」。わたしはコンサートでお客さんに向かって叫びたい。「幸せになりたいなら、彼を見るんだー!」と。 / ナマステ ( 2003-12-30 00:15 )
今年もここでお世話になりありがとうございました。今年も良いイナガキライフが過ごせたと、ほぼ納得のいく1年だったと思います。しかも年末にはいろいろなお仕事話しが飛び込んできたのとあわせて、なんと、かんてーれでもようやく「忘文」放送が!ばんざ〜い!みなさま’04も良い年でありますように。 / たま@ヘッベンな1年でした! ( 2003-12-29 01:47 )
関テレでも1/10からやっと「忘文」放送開始がうれしくて初つっこみです。やったぁ! / さなえ@よいお年を! ( 2003-12-28 11:23 )
たしかに、DVDの彼は妖しくて、色っぽくて・・・・ / 純 ( 2003-12-27 23:20 )
しあわせなイナガキライフがよこ!様と皆さまのおかげでさらに、ほんわか度アップした年でした。これ以上望むのは贅沢が過ぎるかと思いつつ、快楽主義者としては、さらなる快楽、いつでもOKです。存分に振り回して下さいませ。 / ひまねこ@DVDにクラクラ、「罪な男よ」と思いつつ・・・・。 ( 2003-12-27 19:39 )
1年間お疲れさまでしたー。来る2004年もMy pace&Goin' my wayでいっちゃって下さい。なにがどうだろうと『ざつぶん。』はよこさんの日記なのだからね^^よい年越しを。 / 来年も正しい贔屓道を追求するゼ。 ( 2003-12-27 12:24 )
見たい、聞きたい、読みたいの好奇心三原則の快楽主義者です私。残りの人生これで走りましょう。時々、息切れしそうだけれど。来年も私を走り回らせてゴロウサン。 / 純@今年一年ありがとう ( 2003-12-27 11:57 )
本日から2日まで里帰りいたします。向こうから更新かつっこみ、できたらやります。とりあえずよいお年を〜♪といっておく。 / よこ! ( 2003-12-27 10:40 )

2003-12-22 ふらげー。

24日発売の「MIJ」DVD、
梅田阪急のイナガキマリオの海を渡って
イナガキマリオの懐深くヨドバシカメラへ
ちょっぴり早く引き取ってまいりました。
「Thousand Nights」、直で見た時の「毒」は
ほんの少し糖衣錠で包まれておりましたが


「ダンサー侍らせ度」は120%増です(爆)



おいおい感想は書いていくつもりでございます。お付き合いのほどを・・・

先頭 表紙

Mステで孝太郎君発見。 / 純 ( 2003-12-26 23:17 )
来た、見た、ノックアウト。プチツボ、青イナの振り向き。 / 純 ( 2003-12-24 19:27 )
池袋駅コンコース、太い柱の広告スペースにANAのお姿がいっぱい。買い物帰りにじっくりと鑑賞してきました。超ビューティフル。 / 純@はやく来い来いDVD ( 2003-12-24 14:58 )
はやく見たいデー-ス! / 純@マンマ・ミーアでアバに酔った ( 2003-12-23 22:24 )
DVDで見ると一段と侍らせ度、伯爵度、炎度がアップしておりましたなぁ。ライブの中でもここだけ切り離された別世界のよう・・・ / たま ( 2003-12-23 04:31 )
ついしん。神奈川県某レコード店にて「ごろーさん人形」見てきたよーん。ガラスケースにちんまり鎮座ましましてるのを思わず『某月某日いただきにあがる』と二十面相もどきに張り紙したくなっちゃいましたけど、どうよ明智君? / かねちゃん@でも今は金田一なの。 ( 2003-12-22 23:45 )
イヤハヤなんとも…腰抜かしましたねわたしゃー!Disc-1のラストっつーのがこれまたニクイねなんとも。あーんど「立ち見」のカワイラシサも天下一品ですぜ。 / かねちゃん@悶絶続行中。 ( 2003-12-22 23:42 )
やっぱり非日常、さらに非日常の似合うオトコよのぉ・・・ほれぼれ。 / よこ! ( 2003-12-22 20:51 )

2003-12-20 阪急梅田駅は。

マリオびより。


先頭 表紙

職場は西宮、家は芦屋だけど、金曜日は梅田経由?で帰りました。もちマリオに会うため。某掲示板によると112枚あるとか。あの全身マリオいいなぁ。 / みやっち@1枚くらいちょーだい ( 2003-12-21 23:30 )
駅構内へ入ったとたん、ワオ〜!感激!って感じでした。 / けし子 ( 2003-12-21 09:40 )
月曜日には久々梅田へ行くのでそれまで待っててね、マリオ。  / たま@「ハンニバル」見なければ! ( 2003-12-21 04:00 )
水曜日にダンナが阪急四条河原町駅?いったらANAのポスターがいっぱいで、翌日デジカメで撮りに行ってくれたんだけど撤去された後でした…。悲しすぎ〜。 / コタツムリ ( 2003-12-20 23:59 )
絶景かな絶景かな♪ / よこ!@TVNAVIはグッジョブ! ( 2003-12-20 23:39 )

2003-12-15 きまずい20分(笑)

■SMAP×SMAP特別編 SMAP'03〜'04

なんであの5人(最初は6人)の中で私はイナガキゴローが好きなのか
すんごくすんごく納得してしまいました。
きっと彼はダイアログの相手がリーダーさまでも慎吾さんでも
その場の雰囲気にあったイナガキゴローって感じで、でも無理なく
自然体で受けて返すんだろうなー。
全体的にいろんな種類の緊張感があった中、イナガキ系取り合わせは
かなり「普通」な空気だった気がする。やっぱりああいう人は好きだ。
ときどき「きーーーっ!」ってなっても
どう考えてもSMAPを預けられない奴だとしても(わははははは)
でもこういう企画は一回こっきりでいいなー、いろんな意見があるでしょうが
私は、ってことで。


■ほんとにあった怖い話

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/15/108693.shtml

ちらっと見た、黒めがね姿にジャケット姿がちょっとよかった(^^)
どんな感じの番組になるのかしらんと思ってましたが
俄然楽しみになってまいりました。そしてビジュアル、あんなイメージで
『座付作家』モードに突入していくのかな、と思ったり。

先頭 表紙

皆様はTV雑誌何冊購入?おサイフは痛いけど、やっぱり買いました。たくさん。いがいとおすすめ月刊誌。今年最後の映画はananご紹介の作品で締めくくりました。昨年と同じ、ひそかににんまり。 / 純@黒ぶち眼鏡のお姿を拝見 ( 2003-12-20 16:20 )
お久しぶりです。やっとゆっくり新聞に目を通すことが出来、日経新聞をはじからながめていたら、別紙プラス1に「ほんとうにあった怖い話」のちっちゃな写真が。「ソフトな語り口」期待してます。 / koeda ( 2003-12-20 07:52 )
あの、おっとりとした綺麗な声を聞くだけでリラックスできますねー。他のメンバー様もそんな気分で自然体になれるのかも。そしてわたしは、イナガキマリオに日々、元気と勇気をもらっております(笑) / MITUKI ( 2003-12-20 00:00 )
コントロール不能な感情を持ちながら自制心も併せ持ち、けろりと透明感を保つのはやはり役者肌、かなー。と見てました。 / ファズ@瞳がきれいだー ( 2003-12-18 23:22 )
私は半分A型(AB)です。理屈屋のイヤな性格なので、素直で正直な吾郎さんがもう大好き!!です。きれいなアップでしたねえ・・・ますます映画が楽しみだ。 / ゆっこ@久々スマスマで疲れた・・・ ( 2003-12-17 08:49 )
私もA型です。そして、イナガキ的な鷹揚さをまぶしく感じるひとりです。自分を肯定するのはたやすいのですが、他人を肯定する事がむずかしい。人間長くやってるとイナガキ的な鷹揚さがステキに思えるのかもしれません。 / 純@年上のハートを射貫く人 ( 2003-12-16 22:51 )
一番リラックスしていたように思えます。どなたか脚本家の方が言ってらした「フラフラしているようで体の芯のところに細身の剣をしこんでいる」という言葉を思い出しました。自分から目をそらさない人なのだと。黒い瞳にテーブルの青が映って、ため息・・・。 / 純 ( 2003-12-16 14:10 )
その昔?確か「PERSONS」の創刊号インタビューの編集後記だったかで「稲垣さんは春の日溜まりのようだった」とあったと思い出し、この感じ!と納得できたかな。 / ひまねこ@黒い瞳に吸い込まれそうだった ( 2003-12-16 08:57 )
確かに「何故好きなのか。やっぱり好きだな」を再確認した企画でした。で、何でこんな時間まで起きて居るんだ、私。 / サイトー@鷹揚になりたいO型 ( 2003-12-16 02:41 )
実は私もA型なので(笑)イナガキ的な鷹揚さはとてもまぶしいばかりです、もうきらきらのぴかぴかです。私はそれにうっとりするのですが人によっては時々「かーっ!」となったりする気持ちもわかりますです。なんとまあ、面白みのある人ではないですか! / よこ! ( 2003-12-16 00:30 )
ありがとうございます、よこさん。稲垣の兄貴ぶり、楽しみです。 わたしも稲垣さんが一番自然体だと思いました@今日のスマスマ、素直だし。  / たま ( 2003-12-16 00:19 )
私はA型なものでA型の中居×慎吾の意見にああ分かるなと思いつつも、でもだから「イナガキゴロー」が好きなのだと思った一時間でした。まあ、ぷりずむのようなコントロール不能な「おとこ」ということで(ちゃんちゃん♪)。 / おとと@いろいろ意見はあるでしょうが!汗 ( 2003-12-16 00:17 )

2003-12-13 イナガキマリオ。

教えていただいたヨドバシ壁面のお姿見てまいりました。
北風の中、凛として斜め45度に視線を送る姿に
なぜか泣けてしまったワタクシ。


「マリオ」なんですけどねー(^^;)


目撃者様、お教えくださってありがとうございました、眼福。

先頭 表紙

F2に黒ぶち眼鏡のゴロウさま。とってもお似合いでした。毎週見られると思うとうれしい。 / 純@今日のスマスマもたのしみ! ( 2003-12-15 16:02 )
ANA kyusyuです↓ / しーの。 ( 2003-12-14 21:57 )
ドーチカ、にもありました・・・ / しーの。 ( 2003-12-14 21:56 )
あなぽすたー見ました。しばし絶句。写真集にしていただけないかしら、あな様。 / ぱっち@大きなマリオはまだ見つかりません ( 2003-12-14 19:18 )
ヨドバシ・・・ヨドバシ・・・行かねば。  / あみボン。 ( 2003-12-13 21:56 )
しまったワタシも早く見に行かなくては…イナガキマリオは(ストスマによれば)ご本人もいたくお気に入りのご様子で。あなぽすたーの英文コピー『ゴロゴロは日本のリラックス姿勢。ゴローは日本のスーパースター』がやけに気に入りました。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。 / かねちゃん ( 2003-12-13 20:37 )
イナガキマリオは凛々しくて、男前。 / 純@ANAは麗しくて、色っぽい ( 2003-12-13 19:06 )

2003-12-09 はびばす企画(すますま20031208)

■私もあの4つの中だったらワインセラーを選ぶわー。
(ザクはなあ、いいんだけどどうやって持って帰るか考えるとなあ
なにより心の中にキスしていただいても困りますしなあ(爆)


■リーダーさまの選んだ理由とイナガキさんの選んだ理由は
出所は現実主義なのに生えた枝葉はまったくベクトル逆だったのがおかしい♪
きっとリーダーさまは「トモダチの家にワインを持っていくときに
安定した環境でワインを運搬させるためには最適!」
とかなんとか思って選んだのだと思う。
(勝手な私の推測なので違ったらごめんなさいね、リーダーさま)
でもって当の本人は「たった一本、選ばれたワインを熟成させて
いつか贈り主と祝杯を上げる」とまあ、ロマンチストの王道な発想。


■メンバーの皆様、自分がプレゼントを選んだ理由語りよりもいつしか
「イナガキゴロー裏ネタ披露会@ドライヤー編その他」に
移行してしまうあたり、そして盛り上がってしまうあたり
つくづく面白いグループだなあ、愉快な仲間たちだよなあ。
4人の友愛に包まれて満面の笑みを浮かべるイナガキさん、最高に素敵♪♪♪


おたんじょーびオフでのたった一本


先頭 表紙

実は「王様のブランチ」で「馬耳東風」の紹介の時に流れたのがショパンの「雨だれ」。「静けさが感じられる」というコメントと本から抜粋した言葉や写真にとても合っていて嬉しかった事を思い出しました。 / サイトー ( 2003-12-12 09:15 )
明日ヨドバシ見てきますー / よこ! ( 2003-12-11 18:32 )
「雨だれ」と聞いて、何年か前のテレビ(ショパンコンク−ル)の雨だれをみつめる吾郎君を思い出してしまいました。 / のら ( 2003-12-11 18:05 )
渋谷、新宿、代々木各駅でマリオのポスター見ました。代々木の顔写真はすでに略奪されておりました。池袋にはANAの麗しのポスターが。同じ方だとは思えない・・・。 / 純@外は雨だれ・・・ ( 2003-12-11 14:54 )
「心にキス」・・きましたねぇ〜、ポエマー木村君。リーダー様との祝杯、見てみたい!そしてメモリッピーズなのに「雨だれ」を選ぶ稲垣、のけぞっちゃいました。お家でショパンを聞きながら「これって僕にぴったり」とか考えてるのかしら? / たま@そういうところも可愛いわ ( 2003-12-10 22:33 )
大阪駅裏のヨドバシに巨大吾郎登場 / 目撃者 ( 2003-12-10 22:32 )
現実主義の贈り物をロマンに変身させるところが、イナガキのイナガキたるところ。よこさんの絵解きで「現実主義?」と思ったところがなっとく。「風に吹かれて」は反戦というより、素朴な疑問に聞こえました。来週の対談が楽しみ。ゴロウワールド全開でお願いしたい。 / 純 ( 2003-12-10 14:36 )
↓そういう想像しなかったなあ(笑)。雨だれにのって入場しても応援されても盛り上がらなそう(爆)。スマが反戦アーティストになるのは勘弁してほしいですね。 / コタツムリ ( 2003-12-10 13:35 )
テーマ曲「雨だれ」にのって入場するプロレスラー&バッターボックスに立つ野球選手・・・ありえないわ、ありえないわよっ(笑)そして私にとっては「風に吹かれて」は微妙でございました。「花」のイラクがらみのプロモ以来ちょっと神経質になりすぎてるかもしれないな、俺。 / よこ! ( 2003-12-10 13:25 )

2003-12-08 はぴばす。

こちらがたくさんプレゼントを頂いてしまっている昨今ですが・・・
実り多い三十代でありますように♪


関西おたんじょーびオフを彩ったケーキ


先頭 表紙

yodobasi oosakanikyodai gorou / mokugekisya ( 2003-12-10 22:37 )
暫定解除になり 晴れて56号です! おめでとう〜 / ムッシュ ( 2003-12-09 17:25 )
テーマ曲に「雨だれ」を選ぶあなたが好きです。拍手。「風に吹かれて」はある意味ズドンときました。ボブ・ディランがこの曲を歌ってすでに40年ぐらいたっているのに、世界は何も変わっていない。もしかすると、少しづつ坂道を滑り落ちているのかもしれない。いつまでも、誰にでも Happy Birthday といえる世界でいてほしい。  / 純@ショパンでもかけて読書しようかな ( 2003-12-09 11:20 )
吾郎くんらしい年の重ね方で、美しい大人の男に成長・・・これからが楽しみです♪ / ファズ@「雨だれ」好きだー ( 2003-12-08 23:47 )
お誕生日おめでとう。これからも良いお仕事を沢山して、もっともっと輝いてください。いつまでもカッコ良くって可愛い吾郎君でいてね。 / さつき ( 2003-12-08 23:43 )
バースデイ企画、無邪気な笑顔がかわいかったですねー。30代、ますます美しく男前な吾郎ちゃんに会えそうで楽しみです。 / MITUKI ( 2003-12-08 23:26 )
バースディ企画のゴローいけすぎてます。  / たま ( 2003-12-08 22:39 )
お誕生日おめでとうございます。ますます充実したお仕事と大人の色香で楽しませて下さいませ。来年のお仕事の数々、本当に心待ちにしています。舞台の予定も早く教えて〜! / ひまねこ@今夜のスマさんたちのプレゼントも楽しみ ( 2003-12-08 21:10 )
Happy Birthday Dear GORO ! 半世紀を生きた私から。年を重ねる事はステキなことだと思います。同じ時間の中で生きていることに感謝。実り多き三十代を。生きてきたことに生かされてきたことに拍手と感謝を。 / 純@昨夜はとあるところで雪見酒 ( 2003-12-08 20:57 )
昨日の『忘文』でポストマンゴローさん、クラッカーを「ぱん!」とやっていらしたのを見て「これってスタッフからの『おめでとう』かしらね?」などと笑ってしまいました朝から。「ぱん!」と鳴る前にしっかり目をつぶっていらっしゃるところがトテモカワイラシカッタ。 / かねちゃん ( 2003-12-08 20:35 )
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。いよいよ三十路か・・少年のような無邪気な顔と大人の色香が漂う顔と・・・ますますイナガキ道にはまっていく・・・・。 / 雪国の隠れファン ( 2003-12-08 19:29 )
お誕生日おめでとうございまーす! 映画もドラマもすっごく楽しみ! ますます素敵になってく吾郎さん。来年もひそかに熱く応援していきま〜す。 / りり ( 2003-12-08 12:43 )
おたんじょうび、おめでたうーー素敵な30代の始まりになりそうで楽しみです。あみぼんさん、07:56になってる、しゅごい。 / サイトー ( 2003-12-08 08:04 )
とうとう三十路かぁ〜お姉さん嬉しい♪ 今夜はケーキ食べて、ワイン飲んで、スパチュー飲んで、スマスマ前に寝ないように祝いましょう♪  / あみボン@その前に働くぞ〜 ( 2003-12-08 07:56 )
三十路へようこそ。おめでとう〜。最近の嬉しいニュースに麗しいイナガキさんにどきどきです。これからも、イナガキ道に精進していきます。 / ぱっち ( 2003-12-08 07:45 )
ごろ〜!おめでと〜!今年も一年ついていくよ〜 いよいよ30代、質の良いワインのようにまろやかに成熟していってくださいな。 / たま@ほすぴすどぼ〜ぬ、おいしかったよ ( 2003-12-08 01:28 )
最近の嬉しいニュースを聞くたびにフト思い出すのが、復帰のときによこ様が書いていらっしゃった「もう、どこにも行くなよ」の言葉。彼にとって良い1年となりますように・・・・ / だるま ( 2003-12-08 01:02 )
30歳になって・・・感慨無量です。いつもドキドキさせて、ハラハラさせて、憎い奴ですね。あなたは。私もケーキとワインでお祝いさせていただきました。もちろん、ここを愛する皆様ともご一緒にお祝いさせていただきます。お誕生日おめでとうございます♪ / 司@大人の色気も加味してね。ふふ ( 2003-12-08 00:28 )

2003-12-02 SMAP×SMAP(20031201)

■メモリッピーズ「雪が降ってきた」
とてもきれいだった、画面もCGの雪もイナガキも(てへ)


■「ゴロ純」モトねたの天気予報、もちろん関西では見れません。
でもなぜか爆笑してしまいました。濃いなあゴロ純、好きだわゴロ純。
ゲストに近藤芳正さんご登場で新旧「椿 一」だわーとうれしくなったり(^^)

先頭 表紙

FNS、「君は薔薇のように美しい!」♪・・・。ため息・・・。 / 純@テンミニッツ・オールダー鑑賞券購入 ( 2003-12-05 13:46 )
FNS,木村アニキの「ウチの吾郎」発言にウチの旦那が異常に反応しておりましたわ。 / みやっち@よこ!様、師匠と呼ばせて ( 2003-12-04 23:27 )
FNSの吾郎様(ちゃんとは呼べません)ちょと罪なほどステキでした。お隣にいた方がうらやましいです。 / ごろたん ( 2003-12-04 22:40 )
メモリッピーズは勿論、FNS、カッコイイ&綺麗だ〜〜(ばったり)。映画も楽しみだし、嬉しい限りです。 / ファズ ( 2003-12-04 00:44 )
あっ、やっぱり関西ではやってなかったのですね?私が見損ねてただけかと思ってました。でもいいともの良純さんだけでも雰囲気わかって爆笑です。メモリッピーズ、き・れ・い。歌声も良し! / たま@名残雪も聞いてみたい、ぜひ早春に! ( 2003-12-03 03:03 )
本家見たさに思わず夕方のニュースをビデオ録りしてしまおうかと思う今日この頃です(帰宅途中だで当然見られんでなー)…次回はいよいよ「ばーすでいすまっぷイナガキ編」だねっ♪「ワイン」「ガンダム」「ファッション」「インテリア」…あたりをついてくるのでは、と推理。 / かねちゃん ( 2003-12-02 23:03 )
メモリッピーズ、PVかと思うほど。演出の方が変わったのか?美しさにため息・・・・。近藤さんのご登場にはひそかに拍手。今年のクリスマス特番は楽しみ。美しいゴロウさんを見せてくださいませ。 / 純 ( 2003-12-02 16:50 )

2003-11-29 「笑の大学」その2

■http://www.toho.co.jp/lineup/waraino/welcome-j.html

東宝さん仕事速いです(^^) STORYを読むたびに涙ぐむワタクシ(照)

先頭 表紙

遅れてしまいましたが、ニュースに驚喜です!! 三谷さんの2人芝居の舞台を映画で、星さんで、 役所さんと・・・、何かすごいことになりましたね。期待で震えちゃいます!! そして いよいよ預言者よこ!様の誕生ですね(笑)。 / りり ( 2003-12-02 10:48 )
「笑の大学」はTVで放映されたものしか見たことがないのですが、すごく面白かった記憶があります。この作品、どっちがどっちの役を演じても面白いかも。二種類観たいなあ、なんて贅沢なことを思ったり。我が母(役所ファンで慎吾ファン)にも教えておきました。映画が楽しみ〜♪ / ナマステ ( 2003-11-30 18:50 )
行ってきました。もう涙ぐんでます… / たま ( 2003-11-30 14:45 )
純様、私も100メートルのレッドカーペットを歩くお姿を妄想しましたが、ちょっと気が早すぎるかと思っていました。ともかく、どう映画化されるのか、楽しみで早、心ここにあらず・・・・。 / ひまねこ@エスパーよこ!様、向田作品もいいですね ( 2003-11-30 06:19 )
渋谷の赤い絨毯の上を歩くタキシード姿を妄想中・・・ / 純@ちょっと追加 ( 2003-11-29 23:08 )
来年の秋ということは、東京国際映画祭で上映されたりして。「阿修羅のごとく」もやったのだから・・・。「スルース-探偵ー」も映画化されて、とても上質のものでしたから期待はつのります。念願の二人芝居に拍手。 / 純@ついでに二人で板の上にも・・・ ( 2003-11-29 22:39 )
来年秋が待ち遠しすぎる〜。タイムワープしたい。お話もステキだし、喜劇の演技力と作家のたたずまいも嬉しい…。 / コタツムリ ( 2003-11-29 22:13 )
STORY読むたびに私も涙ぐみ、妄想の鬼になり、こうやって1年過ごすのかと思うと、、、来年の秋なんですね。嬉しい1年になります。 / サイトー ( 2003-11-29 21:54 )
舞台戯曲の行間を映画がどう埋めていくのかが鍵であり楽しみでもあります♪ / よこ! ( 2003-11-29 21:43 )

2003-11-28 「笑の大学」

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031127_10.htm


今日からワタクシをエスパーよこと呼んで下さい(^^;)」マンハッタンラブストーリーネタ(^^;)


・・・店長に「よこ君、時給あっぷ!」してもらえるかなあ@これもマンラブネタ、わはは


イナガキ道は常に驚きとファンタジーに満ちております、はー。

先頭 表紙

関空から帰る道々ネット情報で映画の話題を見て「笑いの大学」?ん?どこかで聞いてた名前…と帰ってすぐここにやって来ました!エスパーよこさん、シャーマンかねちゃん!ばんざ〜い! / たま@毎週まつり♪ ( 2003-11-30 14:41 )
すごいすごいすごいっ!後世に語り継がれるヴィンテージイヤーになりそうですね。エスパーよこ様、これからもお導きください。 / 卯月 ( 2003-11-29 00:12 )
朝の第一報で「どこかで聞いたことのあるタイトル・・?」と反応しておりました。すごい!!よこ様〜〜それにしても、こんなに嬉しいお話ばかりで寒い季節にホクホクしております。これで「舞台」のお話が届くと、来年の予定は全て決まりの私です。 / 司@チケットは束で買いそうです。 ( 2003-11-28 22:52 )
アドレスだ。(<昨日のツボ〜♪) / シャーマン@かねちゃんと名乗ろうか・・・ ( 2003-11-28 22:40 )
時代設定から考えて、たぶん切るであろう髪型が今のところ一番の楽しみです〜。 / ゆっこ ( 2003-11-28 18:30 )
F2での会話で髪型の話になり、来年芝居のために切るかもなんていってたと思い出した。うそー!と叫んでしまいました。こんなに楽しいお話ばかりがつづくとちょっとこわい。こわいけどもっととも思う。欲張り果てしなく。 / 純@来年も走りずめ ( 2003-11-28 14:25 )
よこ!さんのレビューを読んで、一度観たいな〜と思ってました。嬉しいよ〜〜!役所さんとの共演も楽しみです! / ゆうき@エスパーよこ!様素敵! ( 2003-11-28 11:34 )
よこ!さま、どんどん言ってくださいませ。6時前からTVの前で叫んでしまった。 / ぱっち ( 2003-11-28 10:23 )
ああ、いけないのにうれしすぎて会社からのつっこみ〜〜。ありがと神様〜!! / おとと@お久しぶりです ( 2003-11-28 09:33 )
ふふぉははははは(喜びの声) / さくらもち ( 2003-11-28 09:21 )
向田作品に出るイナガキゴローさんも見たいなあー・・・とまたここで言ってみる(強欲) / よこ!@言うだけはタダだしー / よこ! ( 2003-11-28 09:15 )
エスパーよこ!様、ひれ伏しちゃいますぅ。。。もう嬉しくて嬉しくて今日一日踊って過ごしそうですわ。 / サイトー@弟子にしてください ( 2003-11-28 09:13 )

[次の10件を表示] (総目次)