himajin top
ちゃるの『その日暮らし』

はっきり言って不定期更新です(爆)
長い目でみてやってくださいな〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-28 リニューアル
2002-08-26 気が散る・・・
2002-08-13 オフ
2002-08-05 職場も変わって
2002-07-28 遊びすぎ・・・
2002-07-17 7月16日の日記
2002-07-15 教訓
2002-06-26 飲み会(飲んでないけど(笑))
2002-06-20 またまた
2002-06-17 休日は休もう


2002-08-28 リニューアル

うちの近くに定食屋がありまして、一人暮しの自分はよく利用してます。
そこが最近リニューアルオープンしたんですが・・・


店員までリニューアルされてます?


なんか全然知らない人達ばっかりになってるんですが、、(汗)
いや、別にいいんだけどね。。

あぁ、リニューアル前に居た片言でしゃべるおねぇさんが懐かしい(笑)


なんといってもリニューアル後にご飯の量が減った。。
そんなとこまで変える必要ないのよ・・・(涙)
そして以前の店員はどこへ・・・(笑)

先頭 表紙

mayteさん>そのうち慣れますよ(笑) レスありがとうございます〜♪ / ちゃる ( 2002-08-28 21:03 )
おお・・↑の日記に突っ込んでる間にレスがついてた(オロオロ マイテ@ここの日記のシステムにまだなじめない / mayte ( 2002-08-28 20:57 )
mayteさん>あぁ、それは店員変わるより好きなメニューなくなる方が痛いね、、(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:55 )
私の日記に突っ込みありがとう♪私も最近行きつけの店で、大好きだったメニューがなくなってたのに大ショック。だから気持ちわかるわ〜。 / mayte ( 2002-08-28 20:54 )
mikaさん>それすごいねぇ ずっと勤めてたんだね(笑) 地元の馴染みの店行きたいなぁ つぶれてないだろうな(爆) / ちゃる ( 2002-08-28 20:46 )
れいさん>このご時世だからねぇ リストラかも、、 / ちゃる ( 2002-08-28 20:44 )
ゆかりん>全員変わっちゃったから減ったことにも気づいてないのかも・・・(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:44 )
ねおさん>店は改装してキレイになってるんですよ。でもご飯が減っちゃぁねぇ。。(汗) / ちゃる ( 2002-08-28 20:43 )
ノリィ>ホントに淋しそうだねぇ?(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:42 )
何があったんだろうね(笑)それとは対照的に関西に引っ越してきてからかつて住んでた東京の某百貨店内のレストランに4年ぶりくらいに行った時に店員さんがかわってなくて密かに嬉しかった事が(笑) / mika ( 2002-08-28 20:42 )
マキ>そうなんだよぉ 行く回数がガクンと減りました(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 20:41 )
リストラ・・じゃないよね?チョット心配になりますねェ。。 / れい ( 2002-08-28 16:13 )
経営者が変わったのかな?リニューアル直後にそんなんじゃ、今後が心配だなぁ。。(^_^;) ご飯の量を戻してくださいって投書してみたら?(笑) / ゆかりん ( 2002-08-28 14:20 )
それって、リニューアル?(笑) ご飯の量が減るなんてゆるさ〜〜〜ん!! / ねお ( 2002-08-28 08:59 )
馴染みの店員がいきなり消えるって、なんか淋しいですね。(? / 海苔ィ ( 2002-08-28 02:06 )
歓迎できないリニューアルだなぁ(笑) 馴染みの店員さんがいる店っていいよね♪ / マキーノ ( 2002-08-28 00:21 )
なか>食パンマン様ぁ(はぁと (謎) / ちゃる ( 2002-08-28 00:17 )
Miew>量多いのがウリだったからねぇ 今は普通(?) 俺も働こうかな(ぉ / ちゃる ( 2002-08-28 00:16 )
リニューアルされたお店で、新たな出会いですかぁ・・・。ドキンドキン。ドキンチャン。 / なかちょ ( 2002-08-28 00:13 )
量がへった!ってわかるくらい減ってたんですか。それとも欲b(略謎)。かえちゃえかえちゃえ(? / Miew ( 2002-08-28 00:12 )

2002-08-26 気が散る・・・

会社の自分の席は端っこで、そのすぐ隣にはプリンタやらサーバやら色々おいてあるので
人の行き交いが結構多いんです。

そして今日の出来事。


A山さん、隣でごちょごちょなんかやってるのは全然構わないんです。



でもブツブツ言いながら一人でニヤニヤしないでください。



気が散る・・気が散ってしょうがないよ・・・(涙)
悪い人じゃないんだけどね・・・(笑)

先頭 表紙

mikaさん>へぇ・・英語わからないから悩み聞いたら俺が悩む(謎) / ちゃる ( 2002-08-28 00:03 )
マキ>こんな試練いらねぇぇ!(笑) / ちゃる ( 2002-08-28 00:01 )
そ、もちろん英語ですよ(笑) 彼女の恋の悩み色々聞きました(笑) / mika ( 2002-08-27 21:44 )
独り言って無意識なんだよねぇ(笑) 神から与えられた試練だね、きっと。がんばれ(笑) / マキーノ ( 2002-08-27 21:20 )
なか>周りに迷惑かけるのだけは勘弁してください(笑) / ちゃる ( 2002-08-27 20:55 )
ねおさん>ひゃー!それ怖いよ・・怖すぎる(笑) / ちゃる ( 2002-08-27 20:54 )
れいさん>どっちもあんまり効果がなさそう(爆) / ちゃる ( 2002-08-27 20:54 )
どっちかっていうと俺タイプ(?) / なかちょ ( 2002-08-27 12:23 )
ダンナのお母さんはよく、一人で台所で笑ってるよ 「ふふふ・・・」って シャレになりません(笑) / ねお ( 2002-08-27 10:05 )
耳栓つけますか?(笑)それか、A山さんの口に・・・何か突っ込みましょうか(自爆) / れい ( 2002-08-27 08:56 )
tomo>吹き出物ですか(謎) / ちゃる ( 2002-08-27 00:37 )
mikaさん>すごいな・・・ やっぱり独り言も英語なんだろうな。。当たり前だけど(笑) / ちゃる ( 2002-08-27 00:35 )
Miew>うそつけ(再 (笑) / ちゃる ( 2002-08-27 00:33 )
ぶつぶつ・・・(謎) / tomo ( 2002-08-26 23:28 )
ははは。いるいる(笑) 私もね留学中にアメリカ人の友達良い子なんだけど物凄い妄想少女で独り言多い子がいた(笑) / mika ( 2002-08-26 22:36 )
社会人にやさしいページ作りを目指してます(再 / Miew ( 2002-08-26 20:49 )

2002-08-13 オフ

今回は結構大きいオフでしたね。
10人くらい集まったのかな? 数えるのが面倒くさいのは秘密。


っていうかあれですね。
3日間フル出場すると何があったか全部は覚えてません(核爆)
睡眠時間が少ないと記憶能力も低下しますねぇ。
まぁ楽しかったから良いってことで ヽ( ´▽`)ノ



日記書こうと思って一生懸命思い出しながら思ったこと。

自分の生きかたって本当にその日暮らしだな。。

でもそんな自分もちょっと好き(?)

先頭 表紙

mikaさん>うん〜 大阪も京都も好きだからいつか是非〜♪♪ / ちゃる ( 2002-08-26 20:44 )
ま、でもおいでよ(*´▽`*) / mika ( 2002-08-22 21:41 )
mikaさん>まぁ世の中いろんな人いるからねぇ。心配する彼の気持ちもわかるわ(笑) / ちゃる ( 2002-08-22 20:26 )
彼氏がプチオフは彼と共通の友達しかダメって言いそうだ(汗)ちゃるさん、なかちょ、マキさん位かな〜 風邪大丈夫?ゆっくり休みや〜(´ー`) / mika ( 2002-08-21 20:42 )
ゆかりん>旅費だしてください(爆笑) / ちゃる ( 2002-08-20 22:55 )
mikaさん>関西の人も多いっぽいけどなぁ、、プチオフなら可能そう? / ちゃる ( 2002-08-20 22:54 )
みゆ>宮崎って行った事ないなぁ。知り合いのねーちゃんがいるけどたまに何てしゃべってるかわからん(核爆) / ちゃる ( 2002-08-20 22:53 )
ねおさん>北海道はいいですよねぇ♪しかし広いから集まるのが大変そう・・・?(笑) / ちゃる ( 2002-08-20 22:52 )
tomo>いつでもおいでよ〜 クーラーは換え・・たい(希望) / ちゃる ( 2002-08-20 22:51 )
れいさん>おかげで風邪がなおりません(?) / ちゃる ( 2002-08-20 22:50 )
フル出場〜(笑)さすがだね〜♪ ねおりんの次のみゆちゃんの次に長野にも来て下さい(笑)巡業だ〜〜〜!(笑)(笑)(笑)! / ゆかりん ( 2002-08-20 14:37 )
いいな〜オフ☆頭どこかにぶつけて思い出してください!話聞かせてねvv(笑) / れい ( 2002-08-19 13:52 )
暑ちぃぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ オフって関西ではないん?私は行かないけどさ、きいてみただけ(謎 / mika ( 2002-08-16 19:46 )
↓ねおっぴ(北海道)の次は、みゆのとこ(宮崎)にカモーン(爆) / みゆ@学校 ( 2002-08-16 11:22 )
お疲れ様でした〜 いつか北海道にも来てください〜 誰か〜お願い〜(笑) / ねお ( 2002-08-15 22:26 )
ちゃるの家は(・∀・)イイ!! またファイナルファイトしよう(ぉ / tomo ( 2002-08-15 17:57 )
3日もですか?1日分けてください〜(笑) / れい ( 2002-08-15 12:23 )
ノリィ>いえいえん 次回こそは〜♪(いつも言ってる気がする(爆)) / ちゃる ( 2002-08-14 21:01 )
匿名キボンさん>未だに放置プレイ中ですが(爆笑) / ちゃる ( 2002-08-14 20:58 )
鳥さん>休日の方が疲れるのは激しく秘密。 / ちゃる ( 2002-08-14 20:57 )
電話した時はどうもですぅ♪今度は絶対会いに行きますよ〜! / 海苔ィ ( 2002-08-14 02:25 )
ぉぃ!(爆笑)<沖縄ドーナツもって行く / 匿名キボン ( 2002-08-14 00:13 )
楽しかったみたいでよかったね♪メインなメンバーのちゃるるん、大活躍! 仕事の疲れもオフで癒せましたか〜? / ( 2002-08-13 23:25 )
mikaさん>沖縄ドーナツもって行きますから楽しみにしててください。あとボクの主食は生八橋なんでヨロシク。 / ちゃる ( 2002-08-13 22:28 )
是非お一人でもお越しください(笑) 奴と一緒に案内します!その代わり奴にいじめられたら助けてね┐(´―`;)┌ / mika ( 2002-08-13 21:03 )
戎克>あなたも二日間おつかれさん(笑) / ちゃる ( 2002-08-13 20:21 )
mikaさん>いやいや、お世話しました(?)っていうかなかちょ同伴ですか(爆笑) / ちゃる ( 2002-08-13 20:17 )
マキ>あんがとさん。風邪ひきました(謎) っていうか長くて覚えきれないだろゴルァ(爆)<タンジェリン・・・ / ちゃる ( 2002-08-13 20:12 )
お疲れ様ですー。3日間良く頑張った!感動した!(ぷ / 戎克 ( 2002-08-13 19:40 )
お疲れさ〜ん☆ 奴がホンマ色々お世話になりました(笑) また関西に来る際は是非お会いしましょ♪なかちょとおいで! / mika ( 2002-08-13 19:29 )
過ぎちゃったけど、誕生日おめでとぅ♪スタバでタンジェリンライムフラペチーノを1杯おごるよ(笑) ってか結局3日間フルだったのね。おめでとう(謎) / マキーノ ( 2002-08-13 16:27 )
なか>初回ねぇ。。(微笑)首吊るくらいならがんがれ(謎) / ちゃる ( 2002-08-13 03:06 )
はなさん>ありがとうございます〜 ゾロ目になりました(謎) / ちゃる ( 2002-08-13 03:02 )
Miew>んまっって(笑)あ、カードありがとうね〜♪ / ちゃる ( 2002-08-13 02:57 )
恥ずかしい 誤爆しまくってる 回線で首吊ります / なかちょ ( 2002-08-13 02:46 )
Miewにはわたさん!初回つっこみゲット!  お疲れ〜。やっぱ寝る子はそだちますよ(謎 / なかちょ ( 2002-08-13 02:45 )
お誕生日オメデトウゴザイマス(^^) / はな ( 2002-08-13 02:45 )
んまっ!(?) / Miew ( 2002-08-13 02:44 )

2002-08-05 職場も変わって

心機一転! といったところです。
っていうか変わりすぎなんですよ(謎)

先週わざわざ歓迎会を開いてもらって、ビールなんか久々に飲んでみましたよ。
う〜ん、相変わらず不味い!(好きな人ゴメンなさい(笑))
っていうか先週歓迎会やったのに今週末もやるってどういうわけですか?
みんな飲みたいんだろうね・・きっとそういう年頃なんよな。うん。。(笑)

仕事の内容はというとこれからを担う(?)IP電話で使うサーバーの開発。
今まで金融関係の端末を開発してたんだけど、ネットワークの知識が皆無な自分にとって過酷なものになりそうな予感。。
面倒くさがりな癖になぜか苦労好きという性格には丁度良いのかな。。(笑)

実は他にも悩んでることがありましてん。
はっきり言って今仕事になってません(爆)
だって一人になると考えてしまうんだもん。。
大変だよね・・・恋煩いは(?)

先頭 表紙

しろねこさん>ありがとうございます〜 本当に良い1年であることを祈ります・・・ / ちゃる ( 2002-08-13 01:53 )
ねおさん>日付変わってからでも祝ってもらうと嬉しいですよ(笑)ありがとうね〜 / ちゃる ( 2002-08-13 01:51 )
シャアザク>マキさんの9諭吉で奢ってください(?) / ちゃる ( 2002-08-13 01:50 )
鳥さん>今年は去年の誕生日より遥かによかったです(?) ありがとう〜 / ちゃる ( 2002-08-13 01:48 )
mikaさん>ありがとうございます〜♪なかがめちゃ羨ましい今日この頃(笑) / ちゃる ( 2002-08-13 01:47 )
お誕生日、おめでとうです〜。 良い思い出ができる1年になるといいね。 / しろねこ ( 2002-08-12 23:49 )
お誕生日おめでと〜!! ふぅ・・・間に合った〜 危なく日付が変わるところだった〜(笑) / ねお ( 2002-08-12 22:28 )
誕生日おめでとう♪ということで今週は奢るよ!ちゃるが(ぉ? / シャアザク ( 2002-08-12 21:27 )
誕生日おめでとー! / ( 2002-08-12 20:38 )
Happy Birthday!! 8月生まれだったんだね〜(*´▽`*)  今年も一年、ちゃるさんにとって素敵な一年になりますように。 / mika ( 2002-08-12 09:51 )
東京から今日帰ってきたよ!楽しかった〜 本当に楽しかった! / mika ( 2002-08-10 20:06 )
ゆかりん>確かにその通りだよ。恋をしてないと何も残りません(?) / ちゃる ( 2002-08-08 23:07 )
みゆ>女じゃないからキレイじゃないのかしら?うふっ♪(爆) / ちゃる ( 2002-08-08 23:06 )
どんなにつらくても、恋をしているときの自分の方が恋をしていないときの自分よりも好き〜。。というような言葉をいつかどこかで見た気がします。私もそう思いますー♪。。。仕事大変そうだね。がんばってね〜(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-08-08 15:28 )
うふっ♪(爆)ちゃるは恋をしてるのね( ̄ー ̄)恋する女はキレイさー♪♪(笑) / みゆ ( 2002-08-08 13:05 )
mikaさん>おぉ、いってらっさい〜♪ っていうかこっちに来るから変な感じ(笑) / ちゃる ( 2002-08-07 22:39 )
準備完了なので明日からいってきま〜す / mika ( 2002-08-07 21:24 )
れいさん>まぁたしかに嫌な悩みじゃないよね。むしろイイ?(笑) / ちゃる ( 2002-08-07 20:57 )
恋煩いですか?考えすぎるとあれだけど、イイわずらいだよね〜(謎謎) / れい ( 2002-08-07 20:36 )
Miew>たまに切なくなります(?) / ちゃる ( 2002-08-07 20:35 )
さいごの「・・・」がどこか切なさ感じますが気のせいですか(? / Miew ( 2002-08-07 20:25 )
シャー>IP抜けますよ。っていうか隙間ゲットウザー(笑) / ちゃる ( 2002-08-06 22:02 )
こだまさん>自分が作るのはほんの一部ですけどねぇ、、(笑) 何か恋煩いあるんですか?まぁなにかしら合ったほうがいいよな・・って思うの俺だけかな(笑) / ちゃる ( 2002-08-06 22:01 )
隙間ゲットズザァー / シャアザク ( 2002-08-06 22:00 )
mikaさん>もう明後日かぁ〜 楽しんできてくださいな♪ / ちゃる ( 2002-08-06 21:59 )
Miew>続くさ〜 信じてるよぅ・・・ / ちゃる ( 2002-08-06 21:59 )
ノリィ>仕事自体はできてるんだけどねぇ、うわの空でやってるっていうかねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-08-06 21:52 )
なか>いや、卒業式の翌日は同窓会って言いません(笑) / ちゃる ( 2002-08-06 21:51 )
IP電話でIP抜けるんですか?(謎 / シャアザク ( 2002-08-06 21:47 )
IP電話で使うサーバーの開発!?まさにこれからって感じじゃないですか〜!すごいなぁ(≧▽≦)//恋煩いっていろんな種類がありますよね…私の場合も一種の「恋煩い」なのかなぁ… / こだまっち ( 2002-08-06 16:00 )
新しい職場でも頑張ってネ!さ〜て明後日は東京だ〜!楽しみ♪ / mika ( 2002-08-06 15:19 )
続くといいね。続くといいな。その気持ち。祈ってます。 / 痣だらけMiew ( 2002-08-06 05:27 )
歓迎会多( ̄□ ̄;)!?本当、恋してると他の事何もできないですよね(? / 海苔ィ ( 2002-08-06 02:51 )
おおお、将来を担うってやつですか(笑) 前に中学のプチ同窓会(?)、卒業式の翌日にやったっけ・・騒ぐのって、良いです(謎 / なか ( 2002-08-06 00:54 )
あかね>仕事より試験がこえぇ(爆) 相談は軌道にのったらします(?) / ちゃる ( 2002-08-06 00:34 )
鳥さん>毎週歓迎会て、、仕事よりハードですよ(爆) 大変なうちが華ですかねヽ( ´▽`)ノ ハハン / ちゃる ( 2002-08-06 00:30 )
マキ>話しますよ〜いつも感謝してます(?) 無理やり飲ませる人達じゃなくて良かったよホント、、(笑) / ちゃる ( 2002-08-06 00:28 )
Miew>そうだねぇ 大変だけど楽しい感じだね。この気持ち大事にしよ・・・ / ちゃる ( 2002-08-06 00:25 )
tomo>ホテルのが安いですよ(ぉ / ちゃる ( 2002-08-06 00:24 )
大変だけどがんばりんさい♪恋の相談も受け付けます(謎 / 赤メガネ ( 2002-08-06 00:04 )
毎週歓迎会?(笑)仕事はもしかして最先端の仕事では?!大変だと思うけどがんばって。 ひとりになると自然とあれこれ考えてしまうのは分かる気がする。 / ( 2002-08-05 23:32 )
悩みすぎて落ちこまないように。話せることは、話せる人に話しとき〜。そしてステキな職場仲間に乾杯!(爆) / マキーノ ( 2002-08-05 22:55 )
本当、大変。でもどこかココロが充実しそうな気もするなぁ。うちは。 / Miew ( 2002-08-05 22:35 )
とりあえず、家に泊めてください。二日ほど(謎) / tomo ( 2002-08-05 22:35 )

2002-07-28 遊びすぎ・・・

最近遊びすぎだよぅ・・・
昨日とか一睡もせずに43時間起きてました(爆)

仕事関係で勉強しないといけないんですけどね。
休みの日くらい仕事の事考えたくないよ。
遊んでる時だけ忘れられるから、どうしても遊んでしまう。
疲れてるのかなぁ
ずっと仕事続けていけるかちょっと不安・・・

先頭 表紙

Miew>あぁ、確かにありそう、、hotmail見たら実際ありそうだもん(笑) / ちゃる ( 2002-08-06 21:50 )
いや、普通に迷惑メールのSubjectの名前でありそうぢゃない?(笑)うちの前のhotmailみるとたくさんみれそうな(?) / Miew ( 2002-08-05 23:50 )
Miew>やべぇ 元ネタがわからん(笑) / ちゃる ( 2002-08-05 23:22 )
ComeOn!!(某迷惑メールチック) / Miew ( 2002-08-05 22:26 )
Miew>そんなにいいんですか(謎) / ちゃる ( 2002-08-05 20:48 )
mikaさん>あ、今週来るんだよね。お金は大事に・・・(笑) / ちゃる ( 2002-08-05 20:46 )
4週目全部ですか(謎 / Miew ( 2002-08-05 14:11 )
ついに東京行きが一週間きりました!なのに今日又お金つかっちゃって・・・(涙) / mika ( 2002-08-04 19:26 )
Miew>まぢ?15と4週目だけでいいですよ(謎) / ちゃる ( 2002-08-04 16:09 )
9月はちゃるのためにひきこもってます(ぷっ)。 / Miew ( 2002-08-02 02:29 )
なか>練習するなゴルァ(笑) / ちゃる ( 2002-08-01 23:03 )
Miew>ちゃんと引きこもっててください(?) / ちゃる ( 2002-08-01 23:02 )
名前にリンクされるわけだ、、いいねぇ。というわけでテストさせてください(ぉ / なかちょ ( 2002-08-01 22:00 )
うちが東京いってる間に帰るってオチはなしにしてくださいね。(笑)。てぇか居ない日結構あったりして。(? / Miew ( 2002-08-01 21:30 )
ゆかりん>その時を生きてるんで基本的に後先考えてませんヽ( ´▽`)ノ ハハン / ちゃる ( 2002-08-01 21:21 )
Miew>帰りますよぅ 9月になると思うけど。。 っていうかおごるのボクですか(爆) / ちゃる ( 2002-08-01 20:50 )
後先考えず遊べるうちに、たくさん遊んでください。いつかそうできなくなったときに後悔しないように〜(*´ー`) でも、ほどほどにね♪ / ゆかりん ( 2002-08-01 14:55 )
マジで暇あったら帰っておいでよ。ラーメンおごってよ(?)。 / Miew ( 2002-08-01 06:27 )
Miew>地元帰りてぇ 福岡にも遊びいきてぇ(笑) / ちゃる ( 2002-07-31 23:50 )
mikaさん>学生の頃は俺もグータラでしたよ・・・ 今もとか言うな(謎) / ちゃる ( 2002-07-31 23:47 )
こだまさん>やっぱり無理してでも遊ぶ方向で(爆) / ちゃる ( 2002-07-31 23:40 )
一度地元に戻ってきなさい!(?)・・・って福岡ぢゃないよね。(笑 / Miew ( 2002-07-31 21:48 )
私は学生だけど卒論とか全然はかどらなくって時がたってるって感じ。就職活動はかなり行ってるものの遊んでたりグータラばかりの私でふ(汗)更に太りそうでふ・・(汗) / mika ( 2002-07-31 20:34 )
わかりますわかります(* ̄∇ ̄*)<もったいない / こだまっち ( 2002-07-31 17:20 )
あかね>オマエモナー(爆) / ちゃる ( 2002-07-30 23:05 )
鳥さん>人間限界を超えると力がみなぎります(?) / ちゃる ( 2002-07-30 23:04 )
れいさん>お久しぶり〜 遊ばないとやってられないんですよ(爆) / ちゃる ( 2002-07-30 23:03 )
みゆ>責任あるから仕事はツライよねぇ 学生のうちにちゃんと遊んでてくださいな〜 / ちゃる ( 2002-07-30 23:01 )
こだまさん>寝たいんだけどそうすると時間がもったいない気がするんだよね、、(笑) / ちゃる ( 2002-07-30 22:58 )
遊びすぎです / 赤メガネ ( 2002-07-30 22:13 )
ええっと、24たす24で48だから・・・(計算苦手)・・・ほぼまる2日寝てないの?!すごすぎる!!!体力あるね。 / ( 2002-07-30 22:08 )
お久しぶりです。お仕事、お疲れさまです&頑張ってください☆遊ぶのもイイ息抜きですっ(^-^) / れい ( 2002-07-30 12:08 )
頑張るんだじょー!仕事は大変そうだ・・ にしても、43時間とか。。すごすぎだって(笑) / みゆ@学校 ( 2002-07-30 11:23 )
仕事が忙しい時って、遊びにも全力をつくしたくなっちゃいます〜(⌒▽⌒ゞ / こだまっち ( 2002-07-30 09:46 )
マキ>来週はピンポン見に行きましょう(ぇ / ちゃる ( 2002-07-29 15:49 )
ねおさん>お久しぶりです〜♪大変だったみたいだね、、また仲良くしてくらさい〜 / ちゃる ( 2002-07-29 15:48 )
Miew>地元だったら海になんかすぐ行けたのになぁ。。海は心が洗われるようで良い・・・ / ちゃる ( 2002-07-29 15:45 )
ノリィ>か、勝った。。。(謎)遊ばないとやってられないんです(?) / ちゃる ( 2002-07-29 15:43 )
おつかれ〜また来週?(笑) / マキーノ ( 2002-07-29 12:00 )
おつかれさま〜 お仕事大変そうですね〜 頑張ってね、としか言えないけど、応援してるよ〜 じわじわと復活中〜 また、よろしくです〜 / ねお ( 2002-07-29 08:39 )
遊べるときに遊ぶべし。ってうちがいってもしゃぁないんだがな。何か癒しグッズをみつけるとよろしね。え?海?海?(謎)。 / Miew ( 2002-07-29 04:08 )
ま、負けた。。。(謎)遊びも大切ですよぉ♪ / 海苔ィ ( 2002-07-29 01:12 )

2002-07-17 7月16日の日記

8月1日付けで異動になってしまった。。
最近嫌なことばっかりで心もこれ以上ないくらいに沈んでます。。

弱音吐くと本当に弱くなりそうなんでこのへんでストップ(笑)

すっごく誰かに頼りたくて、負けそうだけど、こんな時こそ自分の足で歩かないと強くはなれないんだなと思う。
逆に考えると落ちるとこまで落ちれば恐いものなんてない。
上に昇ることだけ考えれば良いから。
休みながらでもいい。
少しずつ昇っていくことにしよう・・・

先頭 表紙

mikaさん>ぉ、そうなんだ?おばあさん・・勝手になんかおじいさんだと思ってました(自爆) 東京には魔物が棲んでるので注意してください(笑) / ちゃる ( 2002-07-29 00:46 )
鳥さん>意味不明で申し訳ない(笑) / ちゃる ( 2002-07-29 00:45 )
Miew>いや、こんな意味なさげなやりとりって好きだよ(笑) / ちゃる ( 2002-07-29 00:41 )
私も東京行くことになったよ。でも8〜10日なんだ〜 日記に書いてた風船のおばあさんとも会う予定なの!プチ同窓会は難しいけど友達には何人かに会える事になった!やった〜(*´▽`*) / mika ( 2002-07-26 23:22 )
5半吉とか横取り40萬って・・・?!(笑)何かのゲーム? / ( 2002-07-26 22:04 )
ぷっ・・・ヽ( ´ー)ノ そして意味のあるようなないようなレスが続くと・・・(笑 / Miew ( 2002-07-26 17:46 )
Miew>恥ずかしがり屋さんなんです (*/∇\*) キャ / ちゃる ( 2002-07-26 00:17 )
なぁんだ。つまんなぁい。 / Miew ( 2002-07-25 22:57 )
Miew>Miewの予想が当たるに横取り40萬 / ちゃる ( 2002-07-24 12:28 )
実際そのときになったらそっちが逃げるに5半吉(? / Miew ( 2002-07-24 01:33 )
Miew>これからの生きがいができました(?) / ちゃる ( 2002-07-23 12:49 )
わかった。いいこいいこするから(笑)。 / Miew ( 2002-07-23 03:57 )
mikaさん>最近気分の浮き沈みが激しいですね、、(汗) オフ来ないんですか〜残念です。。いつかこっちに来ることあったら声かけてくださいな〜♪ / ちゃる ( 2002-07-21 23:37 )
ちょっとは気分晴れたかな?元気?そうそう、オフ会やっぱ私は行かないことになったよな(涙) / mika ( 2002-07-21 18:14 )
こだまさん>オフに来てくれたら元気になります(爆) / ちゃる ( 2002-07-19 12:24 )
それを聞いてちょっとホッとしました〜(⌒▽⌒ゞ / こだまっち ( 2002-07-18 10:19 )
鳥さん>全然今のうちから行けるとこなんだけどね。やること違いすぎてちょっとね、、 新規開拓してきますよ・・・ / ちゃる ( 2002-07-17 22:44 )
mikaさん>そやねぇ 良いことあるって信じて頑張るです〜 / ちゃる ( 2002-07-17 22:43 )
ゆかりん>話せば楽になることもあるよね。マイペースだから大丈夫・・・なはず(笑) / ちゃる ( 2002-07-17 22:30 )
マキ>自分を磨く良い機会だと思って頑張ることにするよ。ちと遠いのが嫌なんだけどね(汗) / ちゃる ( 2002-07-17 22:29 )
こだまさん>弱み見せてる人いますよ〜 その人にだけは頼ってます、、(笑) / ちゃる ( 2002-07-17 22:27 )
ノリィ>嫌なことの方が割合多いよねぇ 今まで生きてきたののあと2倍は働かないといかんのだ・・頑張らんといかんのぅ / ちゃる ( 2002-07-17 22:26 )
tomo>そう、最初から・・・ やることも違うから1からさねぇ。。 / ちゃる ( 2002-07-17 22:25 )
そっかぁ・・・異動って結構「ガーン」とくるよね。どこに異動になったの?行きたくない部署?それとも他県? たくさんの仕事を任せられてたちゃるるんだから、新しい場所でもきっと歓迎されると思うよ。 / ( 2002-07-17 18:46 )
嫌な事が続くときもあるけどそのうちきっといいことあるよ!頑張って!あ、また二個前の↓日記レスしといたし / mika ( 2002-07-17 16:59 )
抽象的でもいいから、愚痴めいた事をここで吐き出しちゃって、少しずつ進んでいってね♪どこかで何かを吐き出せば、少しは元気が出ることもあるものね。少しずつ、ねっ。。。(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-07-17 15:39 )
来月かぁ‥暑い中で新しい環境になれるまでが大変だね。私は2回異動したけど、良い経験になったよ。気負いすぎないで、出来る範囲を頑張ろう♪ / マキーノ ( 2002-07-17 14:15 )
誰かひとりくらいには弱いところを見せてもいいのでは?(なんてエラソ〜にスミマセン( ̄∇ ̄;) ) / こだまっち ( 2002-07-17 11:52 )
いつも、前向きに考えればきっと上手くいくはずです。それに長い人生、凹む事や嫌な事もたくさんありますって。 / 海苔ィ ( 2002-07-17 01:28 )
状況なんて気の持ちようでいくらでも変わる。移動って事は評価が最初からって事じゃんか。これからどうにでもなるよ。 / tomo ( 2002-07-17 00:21 )

2002-07-15 教訓

いやー、嘘や冗談ってあんまり言うもんじゃありませんね。
『嘘から出たまこと』とはよく言ったものです・・・

久しぶりなのに意味深ですまんって感じですが。
こんなこともあるよね〜ってことで・・・(笑)

先頭 表紙

tomo>そうだねぇ 学生の頃とは違うのだ・・・ 自分の中身は全然変わらないのにね。。 / ちゃる ( 2002-07-16 23:02 )
あまり滅多な事は言わない方が身の為だよな・・・特に社会にでると。 / tomo ( 2002-07-16 22:08 )
mikaさん>噂だけ一人歩きしてることあるよね(笑) しかも良いことは噂にならないしなぁ〜 / ちゃる ( 2002-07-16 21:33 )
ノリィ>幸い(?)人生の先輩方がたくさんいらっしゃるので相談しましょうか・・・(笑) / ちゃる ( 2002-07-16 21:28 )
ゆかりん>良い方向か悪い方向かはわかりません。。 これからの自分次第かなぁ? / ちゃる ( 2002-07-16 21:27 )
みゆ>冗談は相手選んで言わないとヤバいよなぁ〜(笑) / ちゃる ( 2002-07-16 21:26 )
マキ>ありがと〜 もうちょい気持ちの整理ついたら話す・・・かも(笑) / ちゃる ( 2002-07-16 21:26 )
鳥さん>それも有得ないことでもないよね〜? 頑張ってみませんか(謎) / ちゃる ( 2002-07-16 21:21 )
あるある!私も昔噂でめっちゃ嫌な思いしたことある〜 あ!下の日記のレス返事書いといたよ↓ / mika ( 2002-07-16 20:52 )
気になりますなぁ〜(´凵M)y−~~ 誰かに気持ちを打ち明けてみては? / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:27 )
そうそう、言葉には魂(言霊)があるから、、、ってよく聞くよね。良い方にも悪い方にも、流れが変わっちゃったりするのよね。。。良い方だったらいいんだけど〜?!? / ゆかりん ( 2002-07-16 14:59 )
どうしたのかに?冗談かぁ・・・よくみゆも言うんだけど、やっぱそれを間に受けちゃう人っていて、マジギレされるってことがある(^^;トホホ。。 / みゆ@学校 ( 2002-07-16 12:10 )
どした?大した役には立てないとは思うけど、話しくらいだったら聞くよ?無理はしなさんなよ? / マキーノ ( 2002-07-15 23:18 )
なんだろ・・・。気になる〜。「私、M先生と極秘でつきあってるの〜♥」とか言ったら、実現するってこと?(違)(能天気なつっこみでごめんなさい) / ( 2002-07-15 22:50 )

2002-06-26 飲み会(飲んでないけど(笑))

某有名人Aさん(?)と二人で仕事帰りに飲みに行きました。
前の晩の0時半頃に電話かかってきて行く事になったんですけどね・・・
相変わらず突発イベントだよ・・しかも夜襲(笑)
(言い出しっぺで来なかったのが●さんというのは激しく秘密)


お互い案外真面目に話したよ。主に仕事の話とか。
でもよく考えると二人で会ったことなかったのね、、
ずっと前から知ってるから今まで気づかなかったよ(笑)
一緒に行こうねディズニー♪(謎笑)



っていうかね、帰りの電車が止まってまして、結局家に着いたのがAM2:30・・・

大変だったよ、、
2:30なのに眠くない自分を無理矢理寝せようとするのが(爆)

先頭 表紙

mikaさん>ノリィは来れないらしい、、 mikaさんが知ってるのはなかとマキくらいかなぁ?良かったらホントおいでませ〜(^-^) / ちゃる ( 2002-07-17 22:22 )
あ、私も聞き専門・・・。彼の方が喋るしね。おとなしいよ〜多分。(笑)で、誰が来るの?海苔ィクン、なかくん、マキさんあたり? / mika ( 2002-07-17 17:00 )
mikaさん>そんなこと言わずに機会があるんだったらおいでよ〜 俺は基本的にしゃべらないよ〜聞き専門(爆) 彼は誘惑して落としてください(笑) / ちゃる ( 2002-07-16 21:19 )
昨日ラーメン屋行った時にその話彼氏としてたの・・・。就職活動なかったら彼が行く同じ日位に東京に住んでた頃の友達とか色々会いに行こうかなと考え中。でももう夜行バスの券取ったって言うてたから行くとしたら新幹線だな・・・。でもね私、結構人見知りと言うか初対面の人とあんまり話せないかもなんだよ(汗)プリクラを彼氏に預けておくよ(笑)あ〜 でも行ってみたい・・・。でもノリ良くないから場をしらけさせそうだ・・・(汗) / mika ( 2002-07-16 20:55 )
みゆ>普通に徹夜する人達だから全く問題ない方向で(笑) / ちゃる ( 2002-07-15 12:52 )
mikaさん>彼氏だけ来るそうですが(謎) 酒は飲みませんよ、ウーロン茶しか頼まない(爆) / ちゃる ( 2002-07-15 12:49 )
すごい時間に飲み会(しかも2人?)したんですね〜。すごすぎ(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-14 10:39 )
行きたいんだけどね多分彼氏が連れてってくれないよ(笑)てかそれ以前に我が家が厳しいからのぉ・・・(笑)そしてお酒飲めないんだわ(笑) / mika ( 2002-07-13 23:51 )
mikaさん>まぁ夏にでもこっちに来て飲みましょうよ・・・ いえ、ボクは飲みませんがね(爆) / ちゃる ( 2002-07-08 12:34 )
こだまさん>いえ、3人で。彼は来ませんでした(T-T)(笑) / ちゃる ( 2002-07-08 12:33 )
私もノンアルコールで3〜4時間居酒屋にいた経験ありです(笑)というか・・・飲めません(笑)先輩の愚痴聞き役でした(笑) / mika ( 2002-07-02 22:07 )
ディズニーへはお二人で?(〃∇〃) / こだまっち ( 2002-07-01 14:40 )
A慶>●さんマジで毎週くらい会ってるんですが、、(笑) やっぱ社会人になると平日はツライのかのぅ・・・ / ちゃる ( 2002-07-01 12:56 )
鳥さん>寂しいんです・・・(T-T)   ・・ていうか暇なんです(笑) / ちゃる ( 2002-07-01 12:54 )
↓す、すごい時間!!(笑) 元気? / ( 2002-06-30 21:51 )
それにしても2時半ってお疲れさま笑。 / A? ( 2002-06-30 03:31 )
起きてて良かったザマス。また行きましょう。●さんも行きたがってましたよ笑。ディズニーってなんですか?初耳の方向で( ゜д゜) / A? ( 2002-06-30 03:29 )
むちゃくちゃウケた(笑) すぐに参加できるちゃるるんもすごい(笑) そして来なかった●さんはもっともっとすごい(笑) / ( 2002-06-29 23:30 )
ちび団長さん>来てください〜♪ごちになりますm(_ _)m(笑) / ちゃる ( 2002-06-29 09:05 )
よっし、呑み係りとして団長が行こうじゃないかぁ、、(笑 / ちび団長 ( 2002-06-28 16:35 )
tomo>●氏は先週会ったんで別に良い方向で(爆) / ちゃる ( 2002-06-28 12:29 )
mikaさん>だいじょぶです♪飲み屋なのにノンアルコールで3時間くらい語ってました(爆) / ちゃる ( 2002-06-28 12:28 )
ノリィ>突発が基本なんで、、(笑) でもそれに参加できる自分がちょっと悔しい(笑) / ちゃる ( 2002-06-28 12:26 )
ゆかりん>電車とタクシーで帰りました・・歩く気力ゼロだったんで、、(笑) / ちゃる ( 2002-06-28 12:25 )
いいだしっぺの●氏は死刑だな(笑) / tomo ( 2002-06-28 02:07 )
お疲れ〜 飲みすぎはよくないよ〜(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ / mika ( 2002-06-27 23:47 )
お疲れ様です♪ 某サイトの人って突発イベント好きみたいですね(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-27 23:16 )
電車が止まっていて、どうやって帰ったの?まさか歩いて?(笑)。。お疲れさま〜★ ディズニーか、いいなぁ。。。(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-06-27 15:34 )
マキ>平日なのにマジギレ5秒前だったよ(笑) / ちゃる ( 2002-06-26 22:01 )
つっこみどころ満載すぎてどこにつっこむか迷うような夜だったんだねぇ(笑) / マキーノ ( 2002-06-26 19:48 )

2002-06-20 またまた

今度ははうちのチームリーダーが異動のようで・・・。
はぁ・・また負担が、、(T-T)
任されるのはとっても良いことなんだけどね。
ちと重過ぎるような、、
おかげで帰りの電車寝過ごしちゃったよ。(関係ない)

まぁ考え込んでもしょうがないので前向きに頑張ります〜♪

先頭 表紙

こだまさん>年中無休で体調悪いんで大丈夫♪無病息災ならぬ一病息災で生きてますよ・・・//外せない仕事の時はツライよね、、(汗) / ちゃる ( 2002-06-26 12:32 )
体調だけは気を付けてくださいまし〜〜( ̄∇ ̄;) //熱にうなされながらもはずせない仕事があった時はホントに死ぬかと思いました(T▽T) / こだまっち ( 2002-06-25 11:06 )
鳥さん>そだねぇ〜 でも変な意地があるから振られた仕事は終わらせないと気がすまないの(爆) / ちゃる ( 2002-06-24 20:54 )
mikaさん>前向きになろうと思うことが大切なのです〜♪ / ちゃる ( 2002-06-24 20:53 )
マキ>あの後日曜のPM8:00まで起きてました。睡眠不足?(笑) / ちゃる ( 2002-06-24 20:52 )
きっと疲れてるのよ<電車 自分ばかりでなくほかの人にも仕事を振り分けてくださいって、上の人に言ってみるのも良いかも。 / ( 2002-06-23 22:56 )
前向きで頑張ってね♪やっぱ前向きな方が素敵だよね。とかいいつつ考え込む性格の私(汗) / mika@今日はログなし ( 2002-06-22 23:48 )
頑張れ〜!疲れてる、せめてご飯いっぱい食べて、睡眠ちゃんととるんだよ! / マキーノ ( 2002-06-21 19:27 )
しろねこさん>こういう時頭を使う作業だと困るんですよねぇ 仕事にならんのですよ(笑) / ちゃる ( 2002-06-21 12:37 )
tomo>これ以上重圧いらない、、 仕事以外が、、(謎) / ちゃる ( 2002-06-21 12:35 )
ノリィ>期待されるの嫌いなんですけど(爆) / ちゃる ( 2002-06-21 12:35 )
大変だけど、考えてても仕方ないから、前向きに〜。 / しろねこ ( 2002-06-21 01:20 )
まぁ・・・多少重圧がないと仕事もこなせるようにならないよなぁ。 / tomo ( 2002-06-21 01:15 )
きっと期待されてる証拠ですわ(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-06-20 22:01 )

2002-06-17 休日は休もう

久しぶりに休みの日にゆっくりしてました。
思い出を片付けたりしてましたよ・・・(鬱)

気分転換に一人で街をブラブラしてみたり。
最近いつも誰かと一緒だったから、たまにはこういうのもいいなと思った。
(一人だとヒッキーになりがちなので(笑))
っていうか13時頃に家をでて帰ってきたのが21時過ぎてた・・・
どうやら一人大好きらしいよ。。 そんな自分に乾杯☆

先頭 表紙

mikaさん>だよね〜 1人の時間がないと生きていけないかも(笑) / ちゃる ( 2002-06-20 21:12 )
イヤソ言われちゃったよ(笑)でも一人は落ち着くよ〜時にはね。 / mika ( 2002-06-19 23:55 )
らび>イヤソ♥イヤソ♥♥ ←多用しすぎ、、(笑) / ちゃる ( 2002-06-18 21:52 )
マキ>い、いえそんなことは、、 今週こそ(爆) / ちゃる ( 2002-06-18 21:50 )
こだまさん>友達といるのとはまた違った意味で楽しいですよねぇ〜 1人も好き?んまぁ!なんて欲張りな子なんでしょう!(笑) / ちゃる ( 2002-06-18 21:47 )
イヤになっちゃたの??(T△T) (笑 / らび ( 2002-06-18 21:45 )
え?ちゃるはもう嫌になっちゃったの?(T-T)(爆) / マキーノ ( 2002-06-18 19:01 )
私もたまに1人で出かける「なんて自由なんだろう!」(笑)なんて思ったりしますよ〜。友達とかと一緒にいる時に「1人の方がいいなぁ」って思うのとは違うので、「1人が好き」じゃなくて「1人も好き」ということで(笑) / こだまっち ( 2002-06-18 16:12 )
mikaさん>イヤソ♥ / ちゃる ( 2002-06-18 13:01 )
tomo>騙されるからやめてください(爆笑) / ちゃる ( 2002-06-18 12:58 )
鳥さん>一人だとちょっと気になったとこにも立ち寄れるからいいんですよね〜 / ちゃる ( 2002-06-18 12:56 )
ゆかりん>片付けたっていうか・・捨てただけですけどね(爆) 捨てるのが苦手な自分でも今回は頑張りました〜(笑) / ちゃる ( 2002-06-18 12:55 )
私も一人で居るの結構落ち着くし好きだよ。え?じゃぁ私もヒッキーか?? / mika ( 2002-06-18 11:34 )
そんなちゃるにブラックメール送信☆(キモ / tomo ( 2002-06-18 01:46 )
ゆかりん(笑)そのしゃれ、ウケたっ!(笑) 私もひとりでウロウロするの、好き♪  / ( 2002-06-17 18:49 )
思い出は重いでぇ〜(-_-;)。。。失礼しました☆ 思い出さえも片付かない私〜ヽ( ´▽`)ノ ハハン  全部押し入れにしまってあって、爆発しそうです(笑) / ゆかりん ( 2002-06-17 15:16 )

[次の10件を表示] (総目次)