himajin top
こだまっちの「これって日記?」



ちなみにメールはこちらです
ペットメール歓迎♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-16 楽しみ♪
2002-05-15 残業…
2002-05-14 …というわけで(?)
2002-05-13 見たい映画。
2002-05-09 そういえば…
2002-05-07 (T▽T)
2002-05-02 体質?
2002-05-01 絶叫マシーン
2002-04-30 寿司( ̄¬ ̄)の続きです
2002-04-29 寿司( ̄¬ ̄)


2002-05-16 楽しみ♪

映画は好きで、結構見るほうです。
(好みがかなりかたよっていますが…(⌒▽⌒ゞ )

この前、スパイダーマンを見に行った時に
「MIB2」と「スチュワートリトル2」の予告を見ました。
それぞれの「パート1」がすごく好みのものだったので、
以前に「パート2もあるらしい」と知った時は
( ̄▽ ̄)ニヤリ
という感じでした。

しかも、「MIB2」は前回同様、
ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズがっっ!
う〜 ますます見たい〜v(≧∇≦)v

スターウォーズのエピソード2まで、まだまだあるなぁと思ってたけど、
それまでに他に見たいものがどんどん増えてる〜。( ̄m ̄〃)

先頭 表紙

えっと、、コメディやアクションが好きです(*゜∇゜*) ラブラブ物や感動物も好きなんだけど、最近涙腺ゆるいので、外ではなるべく避けたいです(^^;;; グログロ・ホラー物は夜にトイレに行けなくなるので絶対嫌です(爆) / マキーノ ( 2002-05-18 19:59 )
ねおぴ★ねおぴのみたい映画ってどんなのだろ〜?気になる〜(=^o^=) / こだまっち ( 2002-05-17 10:32 )
ちゃるさん★確かに!前の方で見ると酔うし疲れますよね〜( ̄∇ ̄;) いつも見る所は館内があまり広くないので、できるだけ後ろの方の席を確保してます。 / こだまっち ( 2002-05-17 10:31 )
鳥さん★はやく見たいですね〜スターウォーズ!v(≧∇≦)v かわいかったアナキン少年が「色ボケ青年」になってる気がしないでもないような予告ですが…(笑) / こだまっち ( 2002-05-17 10:29 )
マキっち★是非、お供させてください(笑)マキっちはどんなジャンルの映画がお好みなのでしょう?(* ̄∇ ̄*) / こだまっち ( 2002-05-17 10:28 )
見たい映画は数知れず・・・ いまだに見ていない映画てんこもり・・・ レンタルでもいいから見たいよ〜!! / ねお ( 2002-05-17 09:19 )
映画館の前の方で見るとちょぴっと酔います(笑) / ちゃる ( 2002-05-17 00:02 )
私もスターウォーズ、楽しみ! 家で見る映画もいいけど、映画館はやっぱ迫力が全然違うよね。 / ( 2002-05-16 21:57 )
映画〜‥一番最近映画館に行ったのって、何年前だろ?(^^;;;「マグノリア」だったなぁ‥たしかつまんなかったなぁ‥(爆) こだまりん、面白い映画に連れてってください(笑) / マキーノ ( 2002-05-16 21:16 )

2002-05-15 残業…

昨日は久しぶりに遅くまで残業してしまい、
帰宅したら日付けがかわっていました(;^_^A

丸々一日忙しいわけではなく、
お客さんから原稿の校正が戻ってくるのが
夕方なので、本腰を入れるのはそれから…。

というわけで、
原稿が入るまで遊んでよ〜♪
夜の為に集中力を温存しておかないと!( ̄m ̄〃)

先頭 表紙

しろねこさん★ありがとうです〜♪たいてい、忙しい時期が終わった途端に倒れたりするんですよね〜(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-16 13:59 )
マキっち★家のMacに入ってるポスペはもう1000日超えてるんだけど、配達数が少ないせいか、まだまだいけそうです(笑) / こだまっち ( 2002-05-16 13:58 )
うっち〜さん★私の職種は残業しても残業代はつかないのが当たり前の業界なのです〜(T▽T) / こだまっち ( 2002-05-16 13:57 )
ねおぴ★(⌒▽⌒ゞ 実はやってたことあったりして…<会社でポスペ その時に使ってたフリーメールが突然使えなくなってしまったので、そのまま放置状態に…。//so-netのメッセってどんなもの?(*^o^*) / こだまっち ( 2002-05-16 13:55 )
ちゃるさん★日記を見ると、ちゃるさんの方が大変そうです…(;^_^A それに比べたら私など…(笑)//フリーメール情報ありがとうです♪早速見てきました〜。かわいいし、なかなかよさげですね( ̄▽ ̄)ニヤリ / こだまっち ( 2002-05-16 13:53 )
日付変わるまで…、お疲れさま〜。 でも、体には気を付けてね…。 / しろねこ ( 2002-05-16 01:26 )
そんな遅くまでお仕事なんて‥お疲れ様です!私のポスペは872日目です。そして現役です(笑) / マキーノ ( 2002-05-15 22:48 )
ご苦労様です♪♪ 頑張って稼いでネ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:37 )
おつかれさま〜 会社でポスペは無理だよねぇ(笑) POPメールじゃないけど、so-netのメッセやってみたいな〜 でも、ダンナがダメだって・・・ちっ / ねお ( 2002-05-15 13:39 )
http://mail.marine.ne.jp/ ←ちなみに自分が使ってるフリーのメール。結構いいっすよ〜♪ / ちゃる ( 2002-05-15 12:58 )
大変ですねぇ〜 俺は貧血気味で気持ち悪いです(爆) / ちゃる ( 2002-05-15 12:56 )

2002-05-14 …というわけで(?)

スパイダーマン、昨日会社の帰りに観に行っちゃいました(笑)
平日はいつもガラガラのメディ○ージュですが、
昨日はたくさん人がいました。
ロードオブザリング以来の混み具合です。

かっこよかったな〜スパイダーマン。
「私もああいうふうになりたいよ」と言ったら
彼氏に「その感想はちょっと違うだろう…?」
と言われました。( ̄∇ ̄;)

あの時クモにさされなかったら、
彼はただのストーカーだよね( ̄m ̄〃)

…という気もするけど、
私的にはだいぶ面白かったです。


パート2とかってできるのかな?
なんとなくにおわせてたような…?

先頭 表紙

ちゃるさん★何気に意見が一致しまして…(⌒▽⌒ゞ / こだまっち ( 2002-05-16 13:50 )
実行に移すの早いっすね(笑) / ちゃる ( 2002-05-15 12:55 )
しろねこさん★是非見てみてください〜〜“ヘ( ̄- ̄ ) ←? / こだまっち ( 2002-05-15 10:32 )
おき楽さん★アメコミ仲間(?)のスーパーマンやバットマンもありましたもんね〜!もしあったら絶対見に行きます〜! / こだまっち ( 2002-05-15 10:32 )
鳥さん★息苦しくないかなぁ←私も心配でした(笑)特にぬれた時なんて「大丈夫なの?Σ( ̄□ ̄;)」とドキドキでした。 / こだまっち ( 2002-05-15 10:30 )
マキっち★テレビで見て後から知ったんだけど、ビルの合間をぬって飛び写ってるシーンはほとんどCGなんだそうです〜。それはそれでびっくりでした。猫バス私も乗りたい〜(笑)ジブリ美術館に行っても子供しか乗れなくてずるい!(笑) / こだまっち ( 2002-05-15 10:29 )
ねおぴ★おぉv(≧∇≦)v わかっていただけてうれし〜です♪//ナウシカ、腕の力すごいよね(笑) / こだまっち ( 2002-05-15 10:26 )
スパイダーマン見てきたんだね〜。 私も、見たくなってきたな〜。(笑)私の周りで、見たって言う人、多いし。 / しろねこ ( 2002-05-15 00:28 )
き〜っと『2』ができる方に〜一票つっこんでおきます〜♪(笑)  / おき楽 ( 2002-05-14 22:11 )
スパイダーマンって、コマーシャルしか見てないけど、高所恐怖症の人は怖くて見れないかも?!とか思ったり(笑) スパイダーマン役の人、顔が暑いだろうね〜。息苦しくないかなぁ。 / ( 2002-05-14 21:12 )
私も見たいぃ!ああいうふうになりたいってのは同感です。CMでビルからビルに糸にぶら下がって飛び移ってるあの場面、やってみたいです♪‥でも、あの衣装はちょっと自分は着れないです(爆)//ねおっぴのレス見て、私は猫バスに乗りたかったのを思い出しました(笑) / マキーノ ( 2002-05-14 19:56 )
いいな〜!見たいよ〜 「私もああいうふうになりたいよ」って、わかる気がする 私はナウシカになりたかったもん(笑) / ねお ( 2002-05-14 10:26 )

2002-05-13 見たい映画。

とりあえず、7月に公開される
スターウォーズのエピソード2は、
楽しみにしてますが、
今一番見たいのは
「スパイダーマン」です。

面白いかなぁ?(= ̄▽ ̄=)
早く見に行こう♪

先頭 表紙

マキっち★私も最初にCM見た時から「コレみたい〜〜(≧▽≦)」と思ってました。 / こだまっち ( 2002-05-14 10:08 )
しろねこさん★ですよね〜。で、結局昨日見てきちゃいました(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 10:07 )
おき楽さん★私も「なんで全身タイツなんだろう?」と気になってましたが、映画見てなんとなく納得(?)しました(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 10:06 )
tomoさん★あやしいおじさんたちがあやしいワザでサッカーに挑むアレですね(笑) / こだまっち ( 2002-05-14 10:05 )
ちゃるさん★映画を見に行くと予告とか見てさらに見たいものが増えてしまいます〜(* ̄∇ ̄*) / こだまっち ( 2002-05-14 10:04 )
ねおぴ★パニックルームの宣伝やってたよ〜(*^o^*)…ちょっと恐そうでした( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-05-14 10:03 )
海苔ィさん★なんか初日(?)の売上がハリーポッターを抜いたんでしたっけ?すごいですよね〜(= ̄▽ ̄=) / こだまっち ( 2002-05-14 10:02 )
私もスパイダーマン見てみたいな〜って思ってました!CM見るとなんでも見たくなるけど、実際にはなかなか見に行かない自分です(爆) ぜひ感想を( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキーノ ( 2002-05-14 00:55 )
見たいと思ったときが吉、見に行こう〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-14 00:03 )
子供の頃は〜よ〜くまねしたような〜♪(笑) ある意味あの格好は〜全身タイツ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 23:49 )
俺は「小林サッカー」が一押しですが(笑) / tomo ( 2002-05-13 22:31 )
今見たい映画が目白押しです〜 どれ見ようかなぁ〜♪ / ちゃる ( 2002-05-13 21:08 )
小さいときにスパイダーマンの夢を見てからトラウマになってたんだけど、予告のCMをしょっちゅう見てたら見たくなった(笑) パニックルームとかも見たいなぁ ジョディー大好き〜 / ねお ( 2002-05-13 16:19 )
スパイダーマン、アメリカでは、ハリー・ポッターより売れているらしいですよ。 / 海苔ィ@お初です♪ ( 2002-05-13 16:09 )

2002-05-09 そういえば…

急に思い出しました。
サイパンに行った時の写真を載せようと思ってたのに、
すっかり忘れてました。

というわけで、
魚に餌付けした時の写真です。

魚肉ソーセージ大活躍!
……魚肉?


共食い?Σ( ̄□ ̄;)


先頭 表紙

mikaちゃん★お帰りなさい〜(*^o^*)//そういえば魚肉ソーセージってよくオマケついてましたよね〜( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-14 09:42 )
赤メガネさん★お手数をかけましてスミマセンでした〜(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-13 15:23 )
鳥さん★餌付けした魚を食べる←食物連鎖ですね(笑)//写真は「○るんです」の水中OKバージョンで撮りました!確か水深5mくらいまでなら大丈夫と思います。今回海ですごく活躍しましたよ〜! / こだまっち ( 2002-05-13 15:23 )
魚肉ソーセージ!!小さい頃おまけ目当てでよくかってました(笑) / mika ( 2002-05-13 09:47 )
あぁ、リンク遅ればせながら完了しました(O.O;)。サイパンですか〜、いいですね〜♪ / 赤メガネ ( 2002-05-12 03:01 )
そして餌付けした魚を焼いて食べる・・・なんちゃって♪ これは海面から写したの?水中カメラじゃないよね? / ( 2002-05-11 21:34 )
空。さん★こ、こぶたちゃんですか!(笑)そういわれて見ると、うっすらピングがかっていて…(笑) / こだまっち ( 2002-05-10 17:56 )
おき楽さん★もぐるときには是非「魚肉ソーセージ」を手に!(笑) / こだまっち ( 2002-05-10 17:55 )
しろねこさん★他にもいろんな魚がいましたよ〜!青くて熱帯魚ちっくなものも! / こだまっち ( 2002-05-10 17:54 )
マキっち★もうすごく綺麗でしたよ〜v(≧∇≦)v なんかへんな写真ばっかりだったので後回しにしてたら忘れてました(笑)//一日も早い完全復活を望みます(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-05-10 17:53 )
この画像・・・最初、こぶたちゃんに見えました!(爆) / 空。 ( 2002-05-10 11:31 )
潜ってみたいな〜♪ き〜っと魚がた〜くさん群がってくるのでしょうね〜♪ / おき楽 ( 2002-05-10 01:14 )
綺麗な魚だね〜。それに、水も透き通ってて綺麗だな〜。 / しろねこ ( 2002-05-09 23:10 )
ひゃぁ〜、水もキレイなんだね!こんなキレイな写真、出し惜しみしないで下さい!‥あれ?忘れてたんですか?(笑)//ご心配お掛けしました。ぼちぼち復活です♪ありがとございましたぁ(*^-^*) / マキーノ ( 2002-05-09 20:51 )
ねおぴ★サイパン写真です(笑)忘れた頃に載せてみました。デジカメ持って行かなかったことが悔やまれる〜( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-05-09 16:05 )
ちゃるさん★そう言われてみると、確かに海の中っていったら食べられるものなんて限られてますもんね( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-09 16:04 )
おお!サイパン写真だね(謎) いいな〜餌付けした〜い 共食いか・・・弱肉強食だね(笑) / ねお ( 2002-05-09 14:00 )
基本的にでかい魚はみんな共食いなんじゃないですか?(笑) / ちゃる ( 2002-05-09 12:26 )

2002-05-07 (T▽T)

一生懸命やったことが
全然報われなかった時って
やる気が一気になくなっちゃう上に、
疲れもどっと出てしまう…(-_-;)

なにもかも投げ出してしまいたくなる時って
ありませんか?

私は、今がまさにその時です(笑)

連休明け早々、
ぐちってしまってスミマセン(f^o^;)

明日からは、
また
がんばりま〜す(* ̄∇ ̄*)

先頭 表紙

しろねこさん★ですよね〜。もうすごく頑張ったのに一瞬にして「やっぱり変えて」なんて簡単に言われた日には…(T▽T) / こだまっち ( 2002-05-08 15:10 )
ちゃるさん★そうですよね!?がんばります!!(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-05-08 15:07 )
鳥さん★なるなる、なりますとも!(笑)//く〜(ノ_・、)鳥さんにまで嬉しいことを言ってもらえて…感謝です〜(ToT) / こだまっち ( 2002-05-08 15:06 )
ねおぴ★ありがと〜(T▽T) 実は日記を書いた時点で、気分的にだいぶラクになってましたが、ねおぴのうれしいつっこみでもう完全復活!(⌒▽⌒) / こだまっち ( 2002-05-08 15:02 )
その気持ち分かるな〜。 一生懸命やったのに、いい結果が出ないと、ホントやる気がなくなるよね…。 / しろねこ ( 2002-05-08 00:53 )
その時は報われなかった努力も、後できっと役に立つはず! 頑張っていきまっしょい♪ / ちゃる ( 2002-05-07 22:34 )
「ヘンッ。人生なんてこんなもんさっ」とひねくれてしまいたくなるよね。あ、ならない?私だけ?(笑) こだまちゃんの今月の運勢を占ってみます。…むにょむにょ…「これから回復に向かい、下旬には心が晴れ晴れするような体験をするでしょう。」 / ( 2002-05-07 20:59 )
あるよあるよ、人生それの積み重ねじゃないかい?またひとつ、こだまちゃんはいい女になったよ!がんばれ〜!そんなときは、存分にぐちってもいいんだよ〜 ぐちってスッキリしちゃえ〜!! / ねお ( 2002-05-07 20:13 )

2002-05-02 体質?

突然ですが、私はよく鼻血が出ます( ̄m ̄〃)
実は、今日も会社で突然なんの前ぶれもなしに
たらっι
( ̄∇ ̄;)

洗面所で顔を洗っていたら(←この時期は会社でもちょくちょく洗ってます(⌒▽⌒ゞ)
いきなりポタポタと赤いものが…。

のぼせたり、気圧の変化などで出やすいと聞きますが、
今回は全く原因不明です…(・_・?)

ちなみに熱が出た時や、お風呂で出る確率は結構高いです。
しかも、一度出るとなかなかとまらないので、
友人達と温泉に行った際なんかに出たりすると
恥ずかしさも加わり、困り度も倍増です。

本人は困っているのに、はた目には面白くうつってしまうというのは
ちょっと(だいぶ?)イヤです。

以前ダイビングに行った時、海面に浮上してマスクを取った瞬間に
友人の鼻から血がたらり…。
インストラクターは「大丈夫?早くあがって休んでね」と心配していましたが、
鼻血が出る瞬間を目の当たりにしてしまった私は
思わず吹き出してしまい、そのバチがあたったのか(?)
海水をガブガブ飲んでしまったのでした。

…でも、一番困るのはやはり、出勤前のあわただしい時に
たらっι
でしょうか。

「鼻血で遅れました」というのは
遅刻の理由にはならないですよね(;^_^A

…というか言うのもちょっとためらいます(笑)

先頭 表紙

tomoさん★そういえば、男の子の場合はそういうふうに言われてたなぁ( ̄m ̄〃)「興奮してんじゃね〜よ」とか(笑) / こだまっち ( 2002-05-07 17:51 )
mikaさん★子供の頃っていつも同じ子が鼻血を出してたイメージが(笑)//でも、鼻血って痛いわけでもないから出てる本人にしてみると「恥ずかしいからそっとしておいてほしいんだけどなぁ…( ̄∇ ̄;)」って思っちゃったりします。結局大騒ぎになってしまいますが(笑) / こだまっち ( 2002-05-07 17:48 )
しろねこさん★そうですよね〜、なんでもないのに出たら今度はお医者さんにいってみます〜(⌒▽⌒ゞ / こだまっち ( 2002-05-07 17:42 )
鳥さん★ウチの妹もアレルギー性鼻炎なんです〜。小さい頃は症状が結構ひどかったので見ていて「かわいそう(ToT)」と思ってました//なるほど!インターネットで検索!ではさっそく…(^^) / こだまっち ( 2002-05-07 17:39 )
ちゃるさん★えっΣ( ̄□ ̄;)1時間も?!それは確かにあせりますね(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-07 17:36 )
おき楽さん★それはもう大変でした…(笑) / こだまっち ( 2002-05-07 17:35 )
俺も鼻血はあまりないなぁ。授業中に鼻血出すと「エロい事考えてたんだろ」とか言われるので鬱でしたね(笑) / tomo ( 2002-05-07 12:46 )
最近はマシですが私も小さい頃は鼻の粘膜が弱くてよく鼻血出てました・・・。幼稚園のお泊り遠足の食事時に鼻血が出て大騒動したのは忘れられません(爆) / mika ( 2002-05-06 15:09 )
出勤時に、ってのは辛いよね…。 あまり頻繁に出るようだったら、やっぱ病院で診てもらったほうがいいと思うよ。 / しろねこ ( 2002-05-04 15:49 )
私は鼻血ではなく鼻水なら出やすいかも(笑)アレルギー性鼻炎なので。 「鼻血」でインターネット検索してみたら、案外原因とか治すいいヒントが得られるかも?! / ( 2002-05-03 23:25 )
俺も結構出やすいですね〜 昔1時間くらい止まらないことがあって、このまま死ぬのかと思った(笑) / ちゃる ( 2002-05-03 01:13 )
ん〜出勤時に鼻血は困りますね〜★ 急ぎのときは〜鼻にティッシュ詰め込んで〜自転車シャカシャカです〜☆ / おき楽 ( 2002-05-02 22:57 )
ゆかりん★そういえば子供の頃、学校でよく鼻血出してる子いました〜。で、ちびまる子ちゃんでも前に見たことがあったのですが、私も子供の頃なんとなく鼻血にあこがれてたり…(^o^;)。//私も鼻の粘膜弱いのかなぁ(;^_^A / こだまっち ( 2002-05-02 16:10 )
ねおぴ★やっぱり!?( ̄∇ ̄;) 前にも母親に「あんた医者いった方がいいんじゃないの?」って言われたんだけど、別に痛いわけじゃないし…とついつい先送りに(^o^;)//そういえば、友人は耳抜きが苦手と言ってました…ι / こだまっち ( 2002-05-02 16:07 )
なかなか止まらないっていうのも、ちょっと心配かも。。。でも私も小さい頃はよく鼻血を出していたなぁ。私は鼻の粘膜が弱いからだったんだけど。原因がわかると安心なんだけどね。。。お大事に〜(^_^;) / ゆかりん ( 2002-05-02 15:40 )
ダイビングの時に鼻血が出るのは、耳抜きができなかったからだよねきっと・・・ あまりにも頻繁に出るようなら、一度病院で診てもらったほうがいいんじゃないのかなぁ 私は鼻血をほとんど出したことがないわ〜 / ねお ( 2002-05-02 15:24 )

2002-05-01 絶叫マシーン

今朝、ズーム○ン・スー○ーで、
絶叫マシーン特集をやってました。

私は、絶叫マシーン大好きです( ̄▽ ̄)

世界最速のドドンパ(富士急ハイランド)、
高さ97m・落差93.5mのスチールドラゴン(長島スパーランド)←ドコ?

どちらも乗ったことがないのですが、
かなり魅力的です♪
特に初めて乗る時のワクワクは最高ですね(* ̄∇ ̄*)

富士急ハイランドには、「フジヤマ」というジェットコースターが
できた時に行ったきりなので、
是非行きたいものです。


ちなみに、同じ絶叫系でもタワー型で、
垂直に上昇・落下タイプのものはちょっと…。

実は、高所恐怖症でして、
じわじわと上空に運ばれて行くあの時間がダメです。
(一気にガーッと上がって行くなら大丈夫だと思うんですけど…)

落ちてくるのは一瞬だからど〜ってことないのですが、
ゆっくりのぼっていくのが恐いのです。

友人達は「そんなのヘンだ!」と口を揃えていいますが、
ホントなんだからしょうがないです( ̄∇ ̄;)

先頭 表紙

しろねこさん★どんなタイプのものも全部ダメなのですか〜?(^o^) / こだまっち ( 2002-05-02 10:05 )
おき楽さん★乗る前のドキドキ感もまたいいですよね〜(* ̄∇ ̄*) / こだまっち ( 2002-05-02 10:04 )
鳥さん★「フジヤマ」もすごいけど「ドドンパ」っていうネーミングも変わってますよね〜(笑)他のジェットコースターってなんかもっと横文字のかっこいいっぽいのばっかりだから(笑)//私もバンジージャンプなんて絶対ムリ!自分の意志で飛びおりるなんてできない〜( ̄∇ ̄;) / こだまっち ( 2002-05-02 10:03 )
セピアさん★長島スパーランドは三重県にあるのですか〜、遠いです〜( ̄∇ ̄;) テレビで見た限りでもかなり面白そうでしたね〜! / こだまっち ( 2002-05-02 10:00 )
mikaさん★トップスピンってぐるんぐるん回転しながらさらに回転するアレですか?(違ったりして(笑))←このタイプなら全然OKです〜(?)//私もおばけ屋敷は絶対に入らないです〜!お金払って驚かされるなんて納得いかないです(笑) / こだまっち ( 2002-05-02 09:57 )
ゆかりん★乗り物酔いと言えば、車ならどんなに長時間乗ってても全然平気なんですが、船がダメなんです〜(T▽T) //絶叫マシーンにもいろいろタイプがあるので苦手なものもありますよね〜(笑) / こだまっち ( 2002-05-02 09:55 )
ねおぴ★バイキングだったら、やっぱり一番後ろに乗りたい!( ̄▽+ ̄)//私は垂直落下ものに乗った時、のぼりの時点で「私が悪かった〜ゆるしてくれ〜(T▽T)と騒いだところ「恐がり方がかわいくないから失格」と言われました(笑) 」 / こだまっち ( 2002-05-02 09:52 )
ちゃるさん★『この勢いじゃ飛び出るんじゃないの!?』←ということは、勢いよく打ち上げられる(?)タイプですね?そういうのに乗ってみたい〜v(≧∇≦)v / こだまっち ( 2002-05-02 09:47 )
絶叫系は、大の苦手だ…。(逃) / しろねこ ( 2002-05-01 22:41 )
おき楽も好きです〜♪ 最近乗ってないので〜緊張するかも〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-01 22:30 )
フジヤマっていうのがあるんだ?!外人みたい(違) ジェットコースターは好きだけど垂直ものは嫌い。同系列で、バンジージャンプなんて人間のするものじゃない!と見ていて思う(^^; / ( 2002-05-01 21:18 )
マキっち★フジヤマ、ダメでしたか〜(^o^;) 私は結構気に入りましたです〜。あ、でも最初の坂をのぼって行く時、乗り物のふちが異様に低くて、「なんだか落ちそう(T▽T) 」とちょっと(だいぶ?)ドキドキしました〜。 / こだまっち ( 2002-05-01 17:14 )
富士急最近行きました!ドドンパはちょっとイマイチかも?長島スパーランド(三重県)は8回くらい行ってるけど全然飽きない!一番お勧めです♪ / セピア@絶叫マシンフリーク(?) ( 2002-05-01 16:46 )
私ジェットコースターは大好きなんですがトップスピンとかはダメなんです。。。そしておばけ屋敷も(笑)〜〜(m´ρ‘)m / mika ( 2002-05-01 16:00 )
私は乗り物酔いするくせに絶叫マシンは一部好き(笑)横揺れ系がダメなのよね。↓ねおりんの言うバイキングはダメです。落下系はまだ乗ったことがないけど、乗ってみてもいいかな( ̄ー ̄)ニヤリッ / ゆかりん ( 2002-05-01 15:01 )
私はダメだ〜 ダンナとバイキングとかいうやつ(でかいブランコみたいなやつ)に乗った時、「怖い〜降りる〜」と大泣きした(笑)「お前とはもう乗らない!」とか言われたし〜 ってゆーか、私が乗りたくないっつーの / ねお ( 2002-05-01 13:35 )
俺も高所恐怖症だから上る時が恐いなぁ、、 垂直のやつなんか上る時に『この勢いじゃ飛び出るんじゃないの!?』ってやつもたまにあるのでお気をつけて(爆) / ちゃる ( 2002-05-01 12:30 )
フジヤマは乗車拒否しました。ヘタレなんです。もちょっと優しいのがいいです(謎)//個人的には観覧車のが好きです(爆) / マキーノ ( 2002-05-01 11:12 )

2002-04-30 寿司( ̄¬ ̄)の続きです

続き…
だいぶ空腹状態で入ったので
「も〜、これなら「か○ぱ寿司」に入っとけばよかったね〜」と
最初のうちはそこに入ったことを後悔していましたが、
「とりあえず、いろいろ注文してください、
なかったら顔で表現しますんで…(⌒▽⌒ゞ」
「え?顔で?( ̄m ̄〃)」
「じゃあ、まぐろのづけ」
「(+o+)」
「こはだ!」
「( ̄▽+ ̄)」
ホントに顔で表現してる!(≧∇≦)

にぎり寿司の他にも魚の煮付けなどがあり、
なかなか美味しかった!

なんといっても店内の雰囲気というか、
お店の人の対応がすごく感じがよくて、
帰りには「また来ますね〜!(*^o^*)」
と言って出てきました。

入った時の印象とは大違い( ̄m ̄〃)
私達も単純といえば単純だけど、
人間そんなもんですよね(⌒▽⌒ゞ

先頭 表紙

マキっち★にぎってくれてるそのお兄ちゃんも面白かったのですが、他の店員さん達もすごく応対がよくて、ホント「ここ見つけられてよかったね〜」って感じでした♪ / こだまっち ( 2002-05-01 11:00 )
あ、↓は“おき楽さん”宛です〜。 / こだまっち ( 2002-05-01 10:57 )
ナゼ顔で?という感じでしたが、面白かったのでよしとしました(?) / こだまっち ( 2002-05-01 10:56 )
しろねこさん★知り合いに「生の魚がダメ」っていう子がいるのですが、人生損してるよ〜って思ってしまいます(^^) / こだまっち ( 2002-05-01 10:56 )
mikaさん★実は、私も胃下垂です…。バリウムの検査するまで知らなかったんですが、すごくだらしない形でした(笑)ど〜りでたくさん食べるわけだよ♪とみんなに言われました(笑) / こだまっち ( 2002-05-01 10:54 )
いい!その店員さん、めっちゃいいですっ!!(笑) ホント、サービス業って店員の対応によって全然違いますよね。多少味に難アリでも「また行こう」って思わせちゃうくらいの店員がいる店、見つけると嬉しくなっちゃいますよね〜(^▽^*) / マキーノ ( 2002-05-01 10:26 )
顔で語ってくれるとは〜♪ なかなか粋な〜おすし屋さん〜♪ / おき楽 ( 2002-05-01 01:14 )
寿司って美味しいよね…。 そーいえば、最近食べてないな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-30 23:50 )
私実は医者曰く胃下垂だけど胃袋が人よりでかいらしいんです・・・。回転寿司食べル時はすごいです(汗) / mika ( 2002-04-30 15:51 )
ちゃるさん★よく行く(?)回転寿司は130円均一なので、食べたいものをばんばん注文しちゃってます(⌒▽⌒ゞ 最初はお腹がすいてるから我慢できなくて回ってるのを食べちゃうけど…(笑) / こだまっち ( 2002-04-30 15:02 )
さえちゃんさん★これから度々足を運びそうです〜(*^o^*)//会社の近くにも130円均一の回転寿司があります〜!そこも値段のわりに美味しいんです〜!ひょっとして同じ系列?!(≧▽≦) / こだまっち ( 2002-04-30 15:00 )
ねおぴ★口で言っても変わらないのに〜って大笑い♪で、その店員さんがなかなかカッコいいお兄ちゃんで(笑) / こだまっち ( 2002-04-30 14:57 )
回転寿司に行っても注文せずに回ってるやつしか食べないなぁ。安いのが好きなんだもん。。(笑) / ちゃる ( 2002-04-30 12:33 )
結果的に良いお店を見つけられたみたいですね(^_^) 私の家の近くには、チェーン系なんだけどすごく美味しい回転寿司があって、全品130円なのにとても美味しいのです!流れているネタでも、ばんばん握ってもらえちゃうし(^_^) だから、毎回必ず行列になっています。(^^; あー、お腹すいてきたわー♪ / さえちゃん ( 2002-04-30 11:59 )
いい店員さんだなぁ〜 顔で表現するとは〜(爆笑) 行ってみたいわ〜 うちの近所に全皿100円の回転寿司屋ができたの 行かなくちゃ〜(笑) / ねお ( 2002-04-30 11:43 )

2002-04-29 寿司( ̄¬ ̄)

彼氏の家でぐーたらとテレビを見ていたら、
いろんな回転寿司の店舗拡大戦略術(ちょっと違う…ι)
みたいなのがやってて
「回転寿司食べたいね…」
「よし行こう」
と番組の途中でさっそくでかけました。

私の家まで送ってもらう途中にあったら入ろうと言ってたのですが、
いつもとおなじ「か○ぱ寿司」しかみあたらなくて、
「たまには違うとこがいいよなぁ」と却下していたら
そのうち回転寿司じたいが見当たらなくなってきてしまいました。

「お腹すいてきたよ〜( ̄∇ ̄;) 」
「俺もはらぺこ…」

で、やっと見つけたのが「○太郎すし」
「聞いたことないけど、「1皿100円」っていう看板が見えたから入ってみようよ」と
中に入ると
「Σ( ̄□ ̄;) まわってない…」
「しかも、ネタによって金額違うし…」

とりあえず、席について食べたいものを頼むと
「すいません、それ終わっちゃって…」
「じゃあ、○△は?」
「あ、それも今日は…(^o^;)」
「え〜(*o*)」
その日、仕入れ先が休みだったため
ネタがあまりなかったらしい…。

すみません長過ぎて… 2つに分けます。

先頭 表紙

ネタ切れ〜ん〜かっぱ巻きばっかり〜♪(笑 / おき楽 ( 2002-05-01 01:13 )
ごめん、私も途中までしか見てないや(笑) / ねお ( 2002-04-30 16:58 )
ねおぴ★途中までしか見てなかったんだけど、あの関西から来た「斉藤さん」はどうなったのでしょう?(笑) / こだまっち ( 2002-04-30 14:54 )
昨日のTVだね 見た見た(笑) 回転寿司は進化してるよ〜 すごいよ〜 / ねお ( 2002-04-30 11:45 )

[次の10件を表示] (総目次)