himajin top
ぢび:本音一直線

『また明日くるからね』
いらっしゃ〜い
ふりぃのかうんた


mail

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-27 入院 ―四―
2002-06-27 入院 ―参―
2002-06-27 入院 ―弐―
2002-06-27 入院 ―壱―
2002-06-27 お久しぶりです。
2002-06-18 うひょぇ〜。
2002-06-16 叔父様キラー☆
2002-06-15 冷静と情熱のあいだとこくまろカレー
2002-06-13 髪の毛
2002-06-10 あいのり


2002-06-27 入院 ―四―

救急車にて、
職場ではない病院へ搬送されました。


その時点では”急性胃腸炎”
でしたが、
吐いて吐いて、
水分とれず、
脱水になってる状態のため、
点滴を入れてもらい、


鼻から胃まで、チューブを入れ、胃液・胆汁(胆嚢からでる)
が直接、外へ出てくる状態に。

鼻から入れるの痛い!!!!

しかし、そのあとは、
胃に溜まった胃液が、チューブを通して排出されるため、
吐き気はおさまり、なんとか寝れました。

腸炎とかだと、
下痢がメインらしいのだが、
オイラは、下痢はほとんどなく、
吐くばかりだったため、
入院。


月曜日。

経過が長いこと。
吐くのがメインだったこと。

『心配だから、胃カメラで胃を見てみては?』
ということで、
胃カメラ飲みまして・・・。


注:のどに液体状の麻酔を為、十分麻酔をかけた後、
  鎮静剤を打ってもらい(意識は無くならない。ボーっとするけど)
  胃カメラを胃まで。
  
  痛くないっす。
  ものの数分でおしまい。
  院長先生だったので、ベテランだったし。


結果は、
”多発性胃潰瘍”

なんと、

4つも潰瘍が出来ていました。
そのうえ、潰瘍以外の部分も、胃の粘膜がただれて血がにじんでいました。



ストレス?
まぁ、忙しかったけど、特に職場で嫌なことってないような・・・・?

あ、強いていえば、オイラを無視する先輩くらいかしら。(強調。爆)


その先輩のうさ晴らしもあって、
飲みにいく機会は確かに先月の倍になっていたため、
きっと飲みすぎたんだと思う・・・。

しかし、胃潰瘍痛いっす。
先生にも、『痛くて当たり前だったんだよ。』と言ってもらい、一安心。

(オイラ傷みに弱く、いつも母から『大げさ』って言われるもんで・・・。)


そして、今日まで入院していたと言うわけなんす。


はふぅ。疲れた。
また明日書こうっと。(まだ自宅療養中なんで、明日も仕事はお休み。)

先頭 表紙

魔人さま:そうだね〜。お茶でも実家におくります♪ / ぢび ( 2002-06-29 10:04 )
静岡ならお茶もいいよ♪ ご家族のお土産に緑茶でもいかが?  / 魔人 ( 2002-06-29 00:04 )
魔人さま:来週は静岡で学会・・・。美味しい海鮮ものを食べようとかなり楽しみにしていたのに・・。あんまり食べれ成そうです・・・。くすん。  それにしても、ほんとオールは止めときますわ。(苦笑) / ぢび ( 2002-06-28 22:59 )
奈広さま:まだ、あんまりご飯いっぱいは食べれないんすよ〜。もっとガッツキタイんですが、その後、やっぱりお腹がおも〜くなるもんで・・・・。 しばらくは、のんびり仕事させてもらいます♪ / ぢび ( 2002-06-28 22:57 )
りんさま:ありがとうございます。胃潰瘍って一回出きると、出来やすいらしいっす。結構ヒヤヒヤ。もちろん注意も必要ですが、気にしすぎもよくないと思うので、ボチボチ食べてきます。(苦笑) / ぢび ( 2002-06-28 22:56 )
yukinoさま:そうなんすよ〜〜。まさか自分が”入院”なんて・・・。しかし、いつ何があるか、ほんとにわからないもんす。yukinkoさまも忙しくなりそうな?感じのご様子なので、お気をつけて・・・。 / ぢび ( 2002-06-28 22:53 )
おはるさま:そうなんす。4つ以外にも、ただれてるところとかあって・・・。もういやんなっちゃう! 胃を握り潰されるような感じがあったら、ご注意! / ぢび ( 2002-06-28 22:51 )
マッキーさま:そうそう!水あめみたいな奴です。オイラも、2・3日舌に味が思い出され、気持ち悪かった・・・。 / ぢび ( 2002-06-28 22:49 )
なりより無事でよかったですね(T−T)ずっと心配してましたよ。富士山オフまでに体調が戻るといいですね。しばらくオールの飲み会は禁止ですな(爆) / 魔人 ( 2002-06-28 22:31 )
いたぁい!!(泣)大丈夫っスか?!無理しちゃだめっスよ!!ぜえったい! / 奈広。 ( 2002-06-28 20:34 )
胃潰瘍?それも4つ!?それは痛いよ〜。大変だったね。お大事に。 / リン ( 2002-06-28 00:14 )
そんな大変な事があったの?すっごい頑張っタンだね♪本当にお大事にしてね♪ / yukinko ( 2002-06-27 23:54 )
胃に潰瘍が4つ!?ひゃー、大変でしたね!!ボチボチ調子を上げていってくださいね、ほんと、お大事にー☆ / おはる ( 2002-06-27 22:38 )
液状の麻酔って水あめみたいな感じのものかしら?わたしはそれを飲まされたことあるけど、気持ち悪くてたいへんでした。体が資本です、お大事に。 / マッキ〜 ( 2002-06-27 22:27 )

2002-06-27 入院 ―参―

病院を出、
なんとか、薬局で、薬を取りに行くところまでは、行けました。

傘を杖代わりに・・・。

背中を丸めて・・・。
(だって、胃が握り潰される感じで痛く、とっても、まっすぐ立っていられなかった。)

しかし、薬局からタクシー乗り場までの道のりはもう歩けず。

親切な方はいるものです。

道端に車を止めていた一家の娘さんが、
タクシー乗り場まで行って、タクシーを拾ってきてくれました。(ありがとう。)

タクシーの運ちゃん:『こんな痛がってるのに、帰すなんてひどいねぇ・・・。』

(スミマセン、そんなひどい病院で働いてマス。。。くすん。)



なんとか、アパートへ帰宅。
早く傷みから開放されたくて、
処方された”腸炎”対策の薬を服用。



30分もしないうちに、
口からのシャワーが始まりました。(苦笑)


吐くことって、昔からほとんどなかったので、(飲んだときくらい)
さすがに心配になり、
実家の母に連絡。
(というか、痛くて意識なくなりそうだったし、水も飲めなくなり、
 脱水になって、救急車も呼べなくなることを恐れた為、母を要請。)

実家から、うちまで、
約2時間半。

母到着までに、
さらに、2回吐き、
水も飲めていないというのに、
吐く回数も量もどんどん増えている・・・。

泣。
泣。
泣。

母到着後も、
吐。

母:『もう一回薬飲んでみて、また吐いちゃったら、救急車呼ぶ?』

あのう・・・
かあさま・・・
オイラは、もう水さえ受け付けない胃になっているのですが・・・?
吐くのが予想できるのに、
さらに飲ませると???

ヤメテクダサレ。


ってことで、救急車要請。

夕方5時半頃のことでした。


すごいぜオイラ。
こんなに我慢したなんて・・・。(苦笑)

先頭 表紙

2002-06-27 入院 ―弐―

6月21日から22日にかけて、
胃のあたりの激痛が始まりました。

腹痛とかって、
体の向きで、傷みが楽になる向きがあったりするんだが、
今回は、違う。

仰向け、右向き、左向き、うつ伏せ。

どの姿勢をとっても痛い!


な・・・。
なんなんだこの傷みはぁぁぁぁっぅ。


ってなわけで、
全く傷みは改善せず、
朝を迎えた。




はっきりいって、
病院で働いてて、仮に”先生”と呼ばれていても、
給料はホントに、一般企業の新人さんとなんら変わらない額しかもらってないオイラ。

タクシーなんて、

滅多に乗りません。



しかし、今回は違う!

歩けない。痛くて。

チャリ?こげない。痛くて。
(というか、途中で意識遠のく可能性大)

ってことで、タクシーを拾って、
職場でもある病院の”救急”に行きました。



『救急外来』


????????????????

嘘コケ。

一時間も待たせよって、
何が、『救急』じゃ、ボケ。


この時点でのオイラの症状は、
いつにも増してひどい腹痛。
嘔吐はないが、いつ吐いてもおかしくないくらいの嘔気。

どちらもかなり酷かったが、
この2点しかアピール点がなかった・・・。

レントゲン、
血液検査。

散々待たされ、最終的に病名がついたのは、
病院を訪れてから約2時間後。


”急性腸炎”


おいおい。
ココはどう考えても、胃だろ?

みぞおちから胸部にかけて広がる傷み・・・。


ドクターは言いました。
『ぢびさんは、どうも腸が長いみたいですね〜。だから、上部の腸が、
 胃の部分まである可能性が強いからね〜。』


ふ・・・・・ぅん・・・・・・。
でも、痛いよ。先生。どうにかしてよ。(職員なんだし。)


でも、どうにもしてくれませんでした。
『吐いてないみたいだし、お薬飲めるね。
 薬局で、薬もらって、自宅で様子みて。』


帰されました。

続く。

先頭 表紙

2002-06-27 入院 ―壱―

さかのぼる事、
去る6月20日夜。

胸焼けは、始まった。

『なんかムカムカするなぁ・・・・。
 お腹空いてるんかな?
 胃酸の出過ぎ?』

ってな具合で、
胃酸が出過ぎなら、
”食物入れてやれっ”

ってな具合で、とりあえず何か食べておりました。


翌、6月21日。
朝から、かなりの胃もたれ。胸焼け。


・・・・・。
明らかに調子悪し。

しかし、朝からやっぱり、
『胃酸の出過ぎなら、食物入れてやれっ』

デス。はい。


同僚に、”ガスター”もらい、
服用するものの、改善せず。

昼飯は普通に食べられました。
夜は、やや少なめに・・・。


食べたのが良かったのか
悪かったのか。

ま、ぎりぎりまで栄養とってたってことで、
結果としては良かったのか・・・?

続く。

先頭 表紙

2002-06-27 お久しぶりです。

しばらく留守にしてました。
詳しくは、この後の日記で。(苦笑)

先頭 表紙

2002-06-18 うひょぇ〜。

疲れとります。はい。

激眠いっす。はい。

次お会いするのは土曜日かも。はい。



スズキムネオ議員さん。
『逮捕』されるようなことしながら、
涙ながすのはヤメテ欲しい。

しかし、政治家なんて、叩こうと思えば、
み〜んな『ホコリ』でてくるだろ・・・。

まったく、うちらの払ってる税金返してほしいぞ。

先頭 表紙

「政治家の不正発覚ごとに、国民に二万円の給付」…とか。週刊誌必死になるかも(苦) / 奈広。 ( 2002-06-25 23:24 )
ぢびさん元気ですか?ムネオさんが逮捕されてから地元は大騒ぎですよ〜。 / リン ( 2002-06-25 00:25 )
やっぱり今日も飲んでいるのかな?(笑) / 魔人 ( 2002-06-22 23:40 )
そんな政治家さんに、サッカー選手の髪の色を問う資格はない! / はな ( 2002-06-20 18:13 )
官僚はホコリの塊だ! たまには誇りを見せてみろ〜〜!! / うっち〜 ( 2002-06-19 23:07 )
あらあら、まぁまぁ、ずいぶんお疲れみたいですね。ちゅーか、W杯で、盛り上がって、感動している間に、「ムネオさん」は、嫌ぁねぇ。 / おはる ( 2002-06-19 22:21 )
肩たたき行こうか?(揉み手スリスリ / ちび団長 ( 2002-06-19 13:10 )
ぢびさんお疲れ様でした。議員年金って知ってますか?ぢびさんそれを聞いたら「ブチ切れですよ!!」それもわたしたちの税金からも支払いがされているようで…。普通の人年金65歳年間最高額平均90万 それが議員をやって10年間もしくは15年間だけちょっと高い金額を払うだけで…月40万は当たり前もっと〜それ以上の方が殆どらしい…。 / すし猫 ( 2002-06-19 00:03 )
おつかれ様〜♪おやすみなさ〜い! / yukinko ( 2002-06-18 23:51 )

2002-06-16 叔父様キラー☆

今日は、
職場の関係の方々と、
『納涼会』でした。
(納涼するほど、ここ2・3日暑い日ないけど・・・。)

40代の叔父様方、50代の叔父様方と飲みました。
二次会はカラオケ。

居酒屋では、
慣れない串を揚げ、皿を取り替え。
カラオケでは、
チョット懐メロ。
(山口百恵、ピンクレディ等)
演歌の手拍子、合いの手、
もちろん入れます♪

か〜な〜り。
ご機嫌でございました♪♪♪

いつもなら考えられない接近っぷり。
”チョットくっつき過ぎ”でございます。(爆)


オイラ、
うちの父がよく家で酔っ払っていたので、
酔っ払いの扱いには自信あります。(苦笑)
学生時代、飲食店のバイトでも、
酔っ払いには妙に気に入られていた気が・・・。(爆)



本気で、
水商売向いてるかも・・・。と思ったりした今日この頃・・・。


そういえば、
小学校の頃、
友人が『名前占い』なる本を持ってきました。

オイラ、『○○』って名前なんですが、
その『○○』の欄には、

”水商売向き”って書いてあったことをハッキリ覚えている。
ははは〜。
結構あってるかも。

ま、
今の職業もある意味、接客ですからな。
あながち間違ってはいなかったのかも。

あと、
普段、結んでいる髪の毛を下ろしていったし、
髪の毛パワーかな。(爆)

みなさん楽しんだみたいだし、
良かった良かった。

全部おごりだったし。
オイラもご機嫌♪♪♪
良かった良かった。

先頭 表紙

次のオゴリはいつじゃ?どこじゃ?かけつけます(笑 / ちび団長 ( 2002-06-17 18:32 )
わぉ、「おごり」って良いよね。お互い気分良い「はず」(笑)ってか、おじさんとカラオケに行くとき、「懐メロ」を歌うと、喜ばれますよね。 / おはる ( 2002-06-17 00:30 )
おごり・・・素敵な響き。(笑)そのコツを是非! / リン ( 2002-06-17 00:26 )
叔父様キラ〜♪素敵だわぁ♪おごりだと・・・いつもの倍は、楽しそう〜♪(爆) / 空。 ( 2002-06-16 22:44 )
年配と飲み食い行く時はサービスしまくって、タダ飯にアリ付けるのが鉄則(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 22:03 )
水商売向き…友達がなりたいって言ってたな〜。是非コツを!(笑) / 奈広。おひさです♪ ( 2002-06-16 20:27 )
おおっ♪水商売向き〜♪いいね〜っ! / yukinko ( 2002-06-16 09:41 )
 ̄O ̄)ノオハー 飲み会なんて行ってないなぁ〜… ぢびさんが水商売向き?そうなんだ〜…。否!!すし猫もそうかも…。 はぁ〜いここの屈曲の運動を10回曲げ伸ばししましょうなんっつって…。全部おごりだなんて〜♪良いなぁ〜ぢびさんがご機嫌がいちばんよひ(⌒ー⌒)) (▼ω▼)mニャ!! / すし猫 ( 2002-06-16 05:49 )
ムキー!!となる飲み会も、おごってもらう立場になったと単に少し許してしまうワタクシって・・・(^^; / はな ( 2002-06-16 03:13 )

2002-06-15 冷静と情熱のあいだとこくまろカレー

サッカー勝ちましたね。
オイラは、普通にニュースとして見るくらいなんで、
すっごい盛り上がってるわけでもありませんが・・・。


今日から、レンタル開始になった、
『冷静と情熱のあいだ』を借りてきました。
最近、恋愛に餓えているらしく、
恋愛ものの映画をよく手にとっているのですが。


ー君はおぼえていますか?
         あの約束をー

だったかな?
10年前の約束ってやつです。

まず、覚えてないでしょう。(爆)


でも、大恋愛ってああいうもんなんかなぁ・・・?
10年もお互いを想いつづけているなんて、
憧れる反面、
その10年がもったいない気もしたりして。(←こおいうことろがマズイんかな。苦笑)

恋愛映画を語るには、ボキャブラリーが乏しすぎるオイラ・・・。
やめとこ。


『ムーラン・ルージュ』とか、
分かりやすくて単純なオイラには楽しめました。


ところで、
カレーを作ったのですが、
今回のカレールーは、
『こくまろカレー』を使いました。

『こくまろカレー』
うまいっすよ。
今まで食べたカレールーのなかでは、一押し!

職場でも、美味しいことを喋ったら、
皆さん一様に、
『こくまろ』は美味しいよね〜。
とのこと。
作ったばかりなのに、
次回のために、またルーを買ってきちゃいました。(ちょっと安くなってたし。)


けして、『こくまろカレー』の回し者ではございません。(苦笑)

先頭 表紙

おはるさま:はふぅ。>恋愛映画。確かに現実に帰っちゃうところが冷めちゃうんですよね・・。 この間、友達が彼氏と別れて泣いてました。泣くほど好きってことあるんだ・・・。なんて、思った自分がいた。泣くほど好きになった人なんていないなぁ・・・。 / ぢび ( 2002-06-16 02:01 )
鳥さま:白馬の王子様って、バーモンドカレーかなぁ??? なんか気になる・・・・。なんだったっけかなぁ・・? / ぢび ( 2002-06-16 01:59 )
すし猫さま:笑。スーパーの価格変動でたしかに左右されますね・・・。でも、オイラはこくまろにはまった! / ぢび ( 2002-06-16 01:58 )
魔人さま:へぇ〜。にんにくは初耳! 今回は夏を意識して、トマト・ナスを入れました〜。 / ぢび ( 2002-06-16 01:56 )
yukinkoさま:是非是非試してみてくださ〜い。感想もよろしかったらお聞かせくださいまし〜。 / ぢび ( 2002-06-16 01:55 )
はなさま:お!そうですか。美味しいですよね☆ / ぢび ( 2002-06-16 01:54 )
ウチはねぇ、カレーを食べるときは、「味にムラのない」レトルトばっかりなんですが(笑)、「こくまろ」は美味しいって、聞く、聞く!ちゅーか、恋愛映画って、「映画だもんね」って、ふと現実に帰ったときが、悲しかったりするんだよねぇ。 / おはる ( 2002-06-15 22:30 )
こくまろカレーってなんだかおいしそうですね。白馬の王子様が出てくるCMのカレーも気になる(笑) / ( 2002-06-15 21:18 )
すし猫家はその時のスーパーの変動でカレーのルーも違ってきます〜♪こくまろももちろん買いますよぉ〜♪美味しいですよねぇ〜(▼ω▼)mニャ!! / すし猫 ( 2002-06-15 21:03 )
みじん切りにしたニンニクを入れるとさらに美味いよ♪ / 魔人 ( 2002-06-15 00:56 )
よっしゃ!次は「こくまろ」だ! / yukinko ( 2002-06-15 00:16 )
あ!でもうちも「こくまろ」だよ〜♪ / はな ( 2002-06-15 00:16 )

2002-06-13 髪の毛

オイラ、
去年まで、ベリーショートでございましてん。

ショート似合うし。
(←だって、みんな『ぢびはショートほんとに似合うね』っていうので・・。)
シャンプー楽だし。
シャンプー時のお湯あんまり必要ないし。
シャンプーの量も、”ワンプッシュ”で足りるし。


って、ショートの利点は数しれず。

しかし、
去年、友達と旅行に行った際、
友達が”ウィッグ”をつけてきた。

オイラも、遊びでつけてみた。


オイラは、髪の毛長い自分に違和感あり、
特になんとも思わんかったのだが、

これが、結構友達にウケましてん。(笑いじゃなくて。)


そんなわけで、伸ばし始めて約9ヶ月。
伸びた伸びた。

しっかし、
めんどくっさいわ。
シャンプー。
トリートメント。
ブラシでとかせば、
決まって、長い髪の毛が落ちる。
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜。

切りたい。



でも、まだ伸ばすぞぉ。
なぜなら、先月会った妹は、かなり髪の毛長くって、
ふわ〜っとパーマかかってて、
チョット可愛かった。

お・
おいらも・・・。(ぽっ。)
(え?顔が違うでしょ。っていう突っ込みは当方受け付けておりません。)



髪の毛結べると、
結構、ショートより、首周りは涼しい気がする。


しっかし、シャンプー面倒くせぇなぁ。。。

先頭 表紙

そうそう、「セミロング」の威力は、凄いですよ。私でも、世界が変わったんだから(?) / おはる ( 2002-06-15 22:31 )
すし猫はロングヘアすきだす〜♪なんでバレたのΣ(゜д゜|||)ギクッ!!(笑) / すし猫 ( 2002-06-15 21:00 )
しろねこさま:寝癖はつくけど、何気に、シャワーで朝、ザー‐っって濡らしてしまえば、セット簡単。だけど、中と半端に長いと、濡らす時間もかかるし、ちょっと大変でした。今は、寝癖も押さえつける感じで結べるようになりましたが♪ / ぢび ( 2002-06-15 00:00 )
おはるさま:あ〜。オイラもかなり髪の毛傷んでます・・・。くすん。毛先なんて、何度もカラーリングしてるし、パーマもかけたしで、かなりバサバサ。ツヤツヤには程遠いっす。 ところで、何かと得って、何?何?何〜?男運アップとか?爆。 / ぢび ( 2002-06-14 23:58 )
きむみさま:おおっ。同じく髪伸ばし隊の方が・・・。頑張りましょ〜。とりあえず、今の目標は乳頭の高さまで。笑。 / ぢび ( 2002-06-14 23:55 )
ちび団長さま:そうそう浴衣の季節!!!今年こそ浴衣きて花火どす。アップできるし、なかなか〜♪ / ぢび ( 2002-06-14 23:53 )
はなさま:そうそう。夏に中と半端な長さだと暑くて辛いんですよね・・・。はなさまはボンバヘッになっちゃうんすね。ショートだと。笑。 / ぢび ( 2002-06-14 23:52 )
すし猫さま:でも、ショートの方が好きって男は少ない気がする・・・。ねぇ?笑。 / ぢび ( 2002-06-14 23:50 )
yukinkoさま:そうそう。『女』はロングって感じしますな〜。気のせいじゃ、ないとおいらも思います〜。 / ぢび ( 2002-06-14 23:48 )
確かに、ショートだとシャンプーは楽だけど、寝癖がついた時は大変だよね…?(笑) / しろねこ ( 2002-06-14 00:11 )
私も、以前は「セミロング」ぐらいにしてたけど、パッサパサに痛んじゃって、ばっさり切っちゃいました。だいたい、短い方が似合うらしいし(笑)でも、実際問題、結べる長さの髪を結んでるのが、1番涼しかったりするよねー。サラサラの「セミロング」は、何かと「トク」するしな(笑) / おはる ( 2002-06-13 22:39 )
なっ!! なっ!! 頑張ろうぜ!! 実はおいらも ず−とショートだったんだけど・・・・今、のばっしっぱなしてるトコロよ!!コレいかに!! 切りて〜って今日も思ったけど!! ガンバンベ☆ / きむみ ( 2002-06-13 16:48 )
でもほら・・浴衣の季節だしぃ〜アップにして〜うなじとか〜・・・な・・あぅ・・は・・鼻血ガ・・ブシュ===ッ / ちび団長 ( 2002-06-13 15:53 )
夏に向けて、結べる長さだと楽だし涼しいよね。っていうか、ショートにすると毛量多いからおちつかないのよ。ボンバ・ヘッ! / はな ( 2002-06-13 01:24 )
すし犬曰く…どっちもいいかなぁ〜ですって…。でもやはりシャンプーは面倒くせぇなぁ〜とのことです。ゴルァ〜(▼▼メ)との事…(汗)あいのり〜タイムマシンで観に行くらしい…逝ってしまっている…やはり風邪のせいか…否!!「…」 (▼ω▼)にゃ!! / すし猫 ( 2002-06-13 01:23 )
う〜ん♪私もショートが好き♪でも、長い髪にも憧れる〜♪「女」になれる気がするけど・・・気のせい? / yukinko ( 2002-06-13 00:46 )

2002-06-10 あいのり

ま・まさか・・・。

タイガーと、
めぐ・・・。

一緒に日本に帰ってくるとは・・・。


予想もつかんかった・・・。


今日一日のうちで
一番びっくりした。(爆)

先頭 表紙

すし猫さま:爆。そりゃ〜、びっくりでしょう。すし犬さまも大変楽しめたのでは?(笑) 来週も楽しみねぇ〜。ミカとよしちゃんと、TAKA・・・。ふふふ。 / ぢび ( 2002-06-13 00:04 )
はなさま:アラ!?駄目ダヨ!ミノガシチャ!(外国人が日本語話すように。)笑。 / ぢび ( 2002-06-13 00:02 )
きむみさま:作戦ジャナイネ!暗示ネ!(ラブワゴン暗示)笑。 よしちゃんの驚き顔が、もう一度みたい!!!爆。 / ぢび ( 2002-06-13 00:00 )
ちび団長さま:ですよねぇ〜爆。日本にきっと今ごろは帰ってると思うけど、すでにお別れしてるかも・・・。そして、タイガー『ドシテデスカ。メグサン・・・』なんて。でも、母国語じゃない、日本語で参加だし、ちょっとコミカルにされちゃって気の毒かも。(仕方ないけどね〜) あと、オイラの尊敬する先生がいるんだけど、あいのりについて、『あんな狭い空間で恋愛なんて、気持ちわりぃよ。』といっておりました。笑。 / ぢび ( 2002-06-12 23:59 )
ぢびさん…すし犬もびっくりしてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ壊れるように驚いていました〜☆みかさんの会話術もオドロキ…劇団風…来週が楽しみですね〜ダブルですよ〜ダブル〜(▼ω▼)にゃ〜♪ ダブル告り〜なり〜Ψ(`∀´)Ψケケケ!! / すし猫 ( 2002-06-12 23:25 )
え・・・マジ!? ←見逃した / はな ( 2002-06-12 01:41 )
作戦ジャナイネ!! 心ネ♥ ほんと!! ビックリしたね=== よしちゃんもビックリだよ(爆) / きむみ@はじめまして☆ ( 2002-06-11 16:37 )
ねぇ====ほんっと あの空間って 無理して きっと恋した暗示にかかっちゃうにきまってるぅ。。。オソロシヤ・・ブルブルブル・・・タイガー「めぐ。。ホンント カワイイ(涙)」日本に帰ってメグ 自分の行動にビックリするかも・・・ / ちび団長 ( 2002-06-11 15:39 )
まりあ♪さま:ほんと、よしちゃんの表情にはいつも笑わされる・・・。(爆) たしか、前回の『タイガーが、めぐに告白しました』っていう、ディレクターの言葉にも、かなりのリアクションを示してませんでしたっけ???(爆) 来週は、よしちゃん、ミカとどうなるんでしょうね〜。楽しみ。くふふ。 / ぢび ( 2002-06-11 00:38 )
すし猫さま:そうそう!めぐに告ってた方がタイガー! いあぁ・・・。マジで驚き。いろいろな意味で。(笑) オイラもだが、あいのり会場の騒然とした感じも結構ある意味失礼だよな。(爆) ま、お幸せにぃ。(くくく) / ぢび ( 2002-06-11 00:36 )
空。さま:あれ?知らなかった?(爆爆爆) 別にどっち性でもかまいませんが。(笑) / ぢび ( 2002-06-11 00:34 )
あたしもあいのり見てるのですが、ほんとあの結果には驚いた・・よしちゃんの表情もよくわかるわー。 / まりあ♪ ( 2002-06-11 00:32 )
あいのりはすし犬が欠かさず観てるんですけれど…今日は夜勤なので…ビデオ録画…タイガ〜さんってめぐさんにコクッた方ですよね?確か? めぐさんは違う人が気になっていたのでは… すし猫もびっくり… すし犬にメールしよっかなぁ〜 でも推理小説を少し読んで答えを教えるようなモノだから殴られる〜メソメソ〜 やはりメールはやめとこ…(爆) / すし猫 ( 2002-06-10 23:47 )
ぢびちゃまって・・・女性だったんですね。。。失礼しましたぁ♪(爆) / 空。 ( 2002-06-10 23:34 )

[次の10件を表示] (総目次)