himajin top
ぢび:本音一直線

『また明日くるからね』
いらっしゃ〜い
ふりぃのかうんた


mail

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-21 フル〜チェ
2002-05-20 ハエ女
2002-05-20 きのう日記”散歩”
2002-05-18 コンパ
2002-05-18 朝帰り。
2002-05-16 猫真似親父
2002-05-16 最悪木曜日の幕開け。
2002-05-14 このっ!ネチネチ女め〜〜〜。
2002-05-12 なにげスキーヤー
2002-05-11 驚異の膀胱。


2002-05-21 フル〜チェ

フル〜チェ。
いつだったか、
西田ひかるが、CMしてたような・・・。

先日買いました。
超久しぶり。
イチゴ味。

牛乳200cc混ぜて
冷やして出来あがり。(なんて、オイラ向き。←簡単)

オイラ、
ちっちぇぇ頃、
フル〜チェの緩さが、気持ち悪く、
『なにこれ。まずっ』

って印象があったのですが、
去年、
友達とホットケーキを作って食べたとき、
フル〜チェ乗っけて食べましてん。

そのままでも、食べましてん。

結構、まぁまぁじゃん?
ってことで、
今回の購入に至る。

これから食す。

ぷるぷるぷる〜ん。

先頭 表紙

じゅりあさま:コンビニの方が結構おいてあるのかな〜。スーパーでは、イチゴとみかんだった〜。それとも超売れ筋でないんだろうか・・・。 / ぢび ( 2002-05-27 01:05 )
売っていない!?モーニング娘。が宣伝してるから全国区であるとおもうけど。。。スーパーによっては置いている種類が限られているからコンビニニ行ってみて!それでも無ければ・・・宅急便でGO!!ですな!! / じゅりあ ( 2002-05-26 17:50 )
きんぎょさま:フルーチェ愛好会作りましょう。(爆) / ぢび ( 2002-05-26 01:04 )
じゅりあさま:へぇ〜〜〜。結構種類あるんですねぇ。お勧めのシトラスミックス食べたいな〜。 / ぢび ( 2002-05-26 01:02 )
おいしかったで〜す!みかん味も、食べたくなりました〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 00:26 )
ピーチとブルーベリーとイチゴとシトラスミックスと葡萄があったかな。まだあるかも!! / じゅりあ ( 2002-05-25 01:40 )
ちび団長さま:ちび団長殿も、フルーチェに多種あることをご存知でござるか・・・。オイラは3種類しかしらないっす。どれくらいあるんだろ?>種類 / ぢび ( 2002-05-25 01:00 )
きんぎょさま:どうでしたぁ?フルーチェ。 オイラは冷やして美味しくいただきました〜。 / ぢび ( 2002-05-25 00:58 )
魔人さま:ふふふ。そんなところに目をつけるとは・・・。爆。 フルーチェの食べ方のレシピに載ってたので、やってみましたの。まずくもないけど、特別美味しくもなかったような印象。爆。 / ぢび ( 2002-05-25 00:56 )
リンさま:ははは笑。わかる気がしますね〜。>牛乳混ぜるのでケンカ。 子供にとっては、だんだん固まるのとか面白いでしょうね。笑。 / ぢび ( 2002-05-25 00:54 )
うっち〜さま:???爆。シャービック・・・。い・いかん・・・。知らない・・・。今度歴史を勉強しておきますぅ。(笑。え?そんな古くないって?失礼失礼。^^;) / ぢび ( 2002-05-25 00:53 )
奈広さま:笑。なんで父激怒なんでしょ〜ね〜。爆。理由わかったら教えてください。(興味深々。>理由) / ぢび ( 2002-05-25 00:51 )
おはるさま:なぬっ?このロングセラーフルーチェを召し上がったことないですと? でも、オイラも幼少の頃からずーっと食べてなかったけど・・・。 牛乳混ぜるだけなので、是非一回試してみてくだされ〜。 / ぢび ( 2002-05-25 00:49 )
はなさま:ですね〜。人箱で3〜4人分なんで、一晩食べて、残りは冷やしておいて翌朝食しました。チョットは硬くなってましたわ〜。 / ぢび ( 2002-05-25 00:47 )
yukinkoさま:ほんとですね〜。何種類あるんだろう・・・。↓じゅりあさんの突っ込みより、シトラスミックスなるものもあるらしいし・・・。今度リサーチしてみます。(笑) / ぢび ( 2002-05-25 00:45 )
しろねこさま:むか〜しは、ジャムとかイチゴ牛乳とか、イチゴの加工されてる系って、あんまり好きじゃなかったんですけど、最近はイチゴ味が一番すきになってる・・・。嗜好も歳でかわるんでしょうかねぇ・・・。苦笑。 / ぢび ( 2002-05-25 00:44 )
空。さま:何気にフル‐チェ人口おおいんすかねぇ?突っ込みみてると、イチゴ味ダントツ!笑。 / ぢび ( 2002-05-25 00:42 )
すし猫さま:牛乳沢山いれると、すっごい柔らか〜くなっちゃわないっすか?どうなんだろ〜。 / ぢび ( 2002-05-25 00:41 )
じゅりあさま:えぇっ!?ふる〜チェに”シトラスミックス”なんてあるんですか???今度探してみま〜す。 / ぢび ( 2002-05-25 00:40 )
コンビニで、フルーチェを買ってきました。置いてあったの、いちご味、一種類でした。食べるぞ〜 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:26 )
久しぶりに食すとウマイよねぇ。いろんな種類あるけれど一番無難でウマイのはいちごやね。同感じゃ。 / ちび団長 ( 2002-05-23 12:58 )
いま、飲むフルーチェもあるのですね・・・最近、フルーチェ食べてないなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 01:47 )
ちょっと待った! ホットケーキにフルーチェかけるの???  / 魔人 ( 2002-05-23 00:58 )
フルーチェを食べると、ちっちゃい頃誰が牛乳と混ぜるのかで、妹とケンカした事を思い出します。(笑) / リン ( 2002-05-22 23:31 )
オイラ的には「シャービック」の方が好きです♪ え?知らない?(汗) / うっち〜 ( 2002-05-22 23:09 )
食べたいんですけどね〜買うと父が大激怒!理由もいまだ不明。何でなんだ… / 奈広。 ( 2002-05-22 22:29 )
実は、フルーチェって食ったこと無いんス。よーし、そのうち食べてみようっと。 / おはる ( 2002-05-22 22:04 )
冷蔵庫で長時間冷やすと、結構硬めになりますよん♪ / はな ( 2002-05-22 03:19 )
フルーチェって一体何種類あるんだろう? / yukinko ( 2002-05-22 02:00 )
私も、イチゴ味が好きだな〜。フルーチェって美味しいよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-22 01:36 )
フル−チェ・・・空。もいちご味が一番好きです♪夏になると・・・結構、毎日たべてます♪(笑) / 空。 ( 2002-05-22 00:23 )
すし猫もフルーチェ大好きでぇ〜す。ちっちぇ〜頃から大好きでぇ〜す。すし猫はぁ〜質より量でぇ〜、牛乳を沢山入れてぇ〜♪フルーチェを堪能します〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-21 23:51 )
「シトラスミックス」が美味しいですよん♪ / じゅりあ ( 2002-05-21 23:46 )

2002-05-20 ハエ女

今日、
職場で、先輩に、
「今日、夕飯何食べるんですか?」
(オイラ、人が夜ご飯に何食べるのか聞くのが好き。←自分の参考にもするし。)
と聞いたところ、

『ハエ』


・・・・・。
え!?ハエっすか!?

一体、オイラはどんな突っ込みすればいいんだ・・・。
なんて言ったら〜〜〜〜〜〜〜!?
なんて、考えていたら、

「手にハエとまってるよ。ぢびの手」

・・・・・・・・・・・・・。
いやぁぁぁっ。

オイラ:「な〜んで、早くいってくんないんすかっ!?」
先輩 :「言ったじゃん。」


「ご飯何食べるんですか?」
って聞いてるのに、『ハエ』って言われたら、
『えぇっ!?ハエっ!?』って思うじゃないですかっ!?

『ハエ、とまってるよ』の”とまってるよ”まで言ってくれよぉ〜。


さて。

どうも、オイラは虫に好かれる。
よく、虫が寄ってくるのである。

ちなみに、
オイラはちゃんと毎日お風呂に入って、
もちろん、頭も洗ってる。

”わきが”でもない。
(友達に、”わきが”だったら、お互い教え合う!と約束しており、教えられていないので、わきがの可能性は低い。はず。)

汗はかくが、
すっごい、汗っかき。というわけでもない。

なぜだ・・・。

ムシムシフェロモンでもだしているのだろうか・・・。
と、マジで考えてしまう。

ムシムシフェロモン・・・。
いらねぇっす。そんなフェロモン。


ちなみに、先輩に「虫がよく寄ってくる。」
と、言ったところ、
「ハエ取り紙体に巻いてみて〜。一時間で何匹つかまるか〜。」
だって。

おいっ。

でも、そんなこと(やらないけど)やるとしたら、
ハエ取り紙巻いた体に、ハエくっつけて、
先輩に抱き着いてやる〜。
うふ。

先頭 表紙

空。さま:みたことあります。なんか気持ちわるい映画だった気が・・・。  お母様の調子はいかがっすか?空さまも体調気をつけて・・。 / ぢび ( 2002-05-21 23:04 )
おはるさま:おいらも、蚊に好かれる・・・。蚊だけじゃなく、@ハエA蚊B川辺に飛んでる、ちっちゃ〜い虫C蜂 etc・・・。あ〜ん、いやじゃ〜〜〜。これから蚊にさされる時期ですな〜。 / ぢび ( 2002-05-21 23:02 )
しろねこさま:そうそう!そうなんっす。タイミング良すぎて、ウケタ。爆。 / ぢび ( 2002-05-21 22:59 )
ちび団長さま:おぉ・・・。そうか・・・。そうだったのか・・・。ハエさえもいちころフェロモン。これは武器だったのか・・・。でも、出来れば虫じゃなくて、人間がいいっす・・・。苦笑。 / ぢび ( 2002-05-21 22:58 )
はなさま:ぎゃぁっ。そんなラブラブいやですぅ〜。笑。 / ぢび ( 2002-05-21 22:53 )
うっち〜さま:蚊にさされるのって、血液型で、おいしい血ってあるらしいですよ〜。奥さんB型? おいらB型。 / ぢび ( 2002-05-21 22:52 )
ハエっていうと・・・映画のフライを思い出します。観たぁ?いつも・・・あたたかいお言葉ありがとう♪ / 空。 ( 2002-05-21 22:52 )
yukinkoさま:そうですね〜。比較的恵まれてる職場かも。 あ、一人ネチネチ女がいますけどね〜。はは。 / ぢび ( 2002-05-21 22:51 )
魔人さま:イイ女フェロモンねぇ・・・。おばあちゃん(オイラ)には出せないわ〜。だって、ムシムシフェロモンだしてるくらいですから・・・。爆。 / ぢび ( 2002-05-21 22:50 )
あー、私も妙に「蚊に好かれる」タチなんですー。そんな蚊が、寄ってきたって嬉しくないよね。イイオトコなら嬉しいのにねぇ。それにしても、その先輩、ナイスですなぁ(笑) / おはる ( 2002-05-21 22:39 )
しかし、「ご飯、何食べるんですか?」と言ったときに、「ハエ」とは…。タイミング良すぎ〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-21 21:11 )
人には臭わないフェロモンって あるらしい。蚊も ハエもやはり 好きな臭いがあるとゆぅ。そう チミには ハエさえもイチコロニするフェロモンとゆぅ武器をもっているとゆぅことさ。さぁ自信をもって、オクテと言ってないでぶつかっていっておしまい!!!!!! / ちび団長 ( 2002-05-21 11:33 )
そうすると、ハエと先輩と自分がハエ取り紙のおかげでラブラブ〜になるよぉ(笑) / はな ( 2002-05-21 05:03 )
絶対に何か有ると思うよ〜〜〜一緒に住んでて嫁さん蚊に刺されまくりなのにオイラは皆無だし^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 00:28 )
ブハハ♪楽しい職場だね〜♪ / yukinko ( 2002-05-21 00:06 )
いい女フェロモンだったらすぐに飛びつけど(爆) で、やっぱりハエ取りが見にやられるのかなぁ??? / 魔人 ( 2002-05-20 23:54 )

2002-05-20 きのう日記”散歩”

昨日は日曜日でした。(当たりまえ)

昼チョット前ほどより、
太陽が出てきた。

土曜日ダラダラ、ゴロゴロ過ごしすぎたこともあり、
少しくらいは、外に出ようと、
”井の頭公園”を散歩。

こっちに住んで、
一年チョット。
井の頭公園なんて、
ちょっと歩けば行けるものの、
行った事無かったっす。


公園に行くまで、
住宅街を通った。

きれ〜なガーデニングしてる家の花を見て、
きれ〜だな〜ぁ。
『・・・オイラ、マメじゃないから出来ないな・・・。』

と、思ったり、

出窓に飾ってある猫が、妙に本物に似てて、
『・・・こんなに本物そっくりの置物すごい・・・。』
と、関心したら、
置物だと思ってた猫が、本物で、

ビクっ。

って、してしまった自分がいたり。

そんな、『びくっ』ってしてしまった自分を、誰かに見られてやしないかと、
周りを確認してる自分がいたり。(笑)


公園に入ってからは、
頭上に広がる木々の色は、
非常に綺麗。

癒しだな〜ぁ。。。
って感じです。

井の頭公園には、
中年夫婦。(いいね〜。夫婦で公園。)
犬と戯れるオジサン。(犬大喜び。シッポ飛んでっちゃわないか?と心配になるくらい
           振っている。でもって、オジサンもかなり、体張って
           犬とジャレテイル。非常に楽しそう。)
何やら物思いにふけて、ベンチに座っている女性。(何を考えているんだろう・・・。)
何やらボーっとしている男性。(物思いにふけるというよりは、人間観察してる感じ。)
ベンチで膝枕をしてあげている彼女と、してもらってる彼氏。
           (ゴチです。)


そんな様様な人のいる公園を散策。
散策・・。
散策・・・。

・・・・・・・・。

どっちがお家?
あっち?
こっち?

オイラは、ずっと、
方向音痴ではないと、
散々訴えてきたが。

方向音痴だったらしい。(苦笑)

散歩気分だったのは、
外出時間の半分で、
残りの半分は、
『日が暮れても、公園内だったらどうしよ・・・。汗。』
でしたが。

なんとか、公園から抜け。
抜け・・。
抜け・・・・。

抜け出たもの、
公園の外の一体何処なのか・・・。

再びグルグルグルグル。

道にある地図を見ながら
なんとか帰れましたが。

恐るべし。
井の頭公園。
(今度は午前中から余裕もって行こう・・・。爆)

先頭 表紙

魔人さま:地図は読めるんですよ〜。だから地図さえあれば、きっと・・・きっと楽勝。(苦笑) / ぢび ( 2002-05-26 01:03 )
自転車にナビつけるとか(爆) / 魔人 ( 2002-05-23 01:00 )
おはるさま:結構気持ちよかったですよ〜。井の頭公園。かなり広いので、コンパスがいるかも。爆。 / ぢび ( 2002-05-21 22:49 )
魔人さま:いけないっ。忘れた!ネコピース・・・。笑。 / ぢび ( 2002-05-21 22:48 )
公園をお散歩、長らくしてないなぁ。しかし、井の頭公園、ほんとに恐るべしだね(笑) / おはる ( 2002-05-21 22:37 )
猫に向かって、ちゃんとピースしましたか? / 魔人@猫ピース月間(笑) ( 2002-05-20 23:52 )

2002-05-18 コンパ

久しぶりに
合コンなるものをしてきたっす。

飲んだし
歌ったし
すっきり爽快。

先方は、
同じ会社の同期同士との事でした。

”ぶっとび”過ぎず、
”暗”過ぎず、
まぁまぁ楽しく、おしゃべりしてきました。


先方の職場が、
実は、家のすぐ近くでして、
めっちゃ、近所ネタが通じ、
近所の人のような感覚でした。(爆)

でもって、先方3人とも、
会社の近くに住んでいるため、
ちょっと飲みに行きたいときとか、
誘って、飲みにいけたらいいな〜。
と思ってます。(勝手に。爆)



コンパとかって、
その場だけ飲んで、後に続かないんですけど、
今回は、
近所ってこともあり、
連絡先も分かってるので、
友達としてでも、続いていくといいな〜。
って感じっす。


職場だけじゃ、
閉鎖的だし、
新しい出会いないし。

合コンは、新しい知り合い作るにも、
非常にいい場じゃないかな〜。
と、個人的には思ってます。
合コンで”付き合う人”
に発展したことは、ないけど、
ちょっとした、飲み友達くらいには
なれるし、
他のお仕事を知るのも、
面白い。


とりあえず、
今回も、お互いメンバーの方々に
楽しんでいただけたみたいだし。
成功ってことで。

そんでもって、
先方が飲み代も、カラオケ代もおごってくれました。

この場をお借りして、
もう一度お礼しとこ。

ありがとうございます。

先頭 表紙

きむみさま:何!?合コンの苦い思いで・・・。興味あるっす。いつか日記でお目にかかれる日を楽しみにしてます。笑。 / ぢび ( 2002-05-20 22:39 )
ちび団長さま:どきどき。まずないでしょう・・・。爆。(だってぇ〜。オクテなんだものぉ〜オイラ。なかなか自分からはアクション起こしません。泣。) / ぢび ( 2002-05-20 22:37 )
ふむ ふむ ホント出会いがないなあ イッちょ出会い探しの旅にでてみるか・・・・学生の時の 合コンの苦い思いでが・・・・後をひく。。 / きむみ ( 2002-05-20 17:18 )
近所ですか・・じゃぁ 近所ついでに恋も芽生えちゃえばいいですなぁ・・・どきどき・・・偶然を装って・・どきどき・・ / ちび団長 ( 2002-05-20 14:47 )
しろねこさま:ほんと。友達が増えるといいっす。せっかく知り合ったんだし。もっと人間関係広げていきたいなぁ。と思ってまする〜。 / ぢび ( 2002-05-19 21:42 )
はなさま:オイラもかつて、お見合いパーティー行った事ありまっせ。(爆)かなりウケル。だって、カップルとかになると、ライトアップされて、ホイットニーヒューストンが流れたりする。(爆) / ぢび ( 2002-05-19 21:39 )
すし猫さま:そうそう。かなりの太っ腹な方々でした。 だけど、オイラは”おごられて当然”とか思ってる女性人ではありませんので、チョット申し訳ないきがしました。 (今度会うことがあれば、今度はこちらがご馳走してあげたいっす。) / ぢび ( 2002-05-19 21:37 )
yukinkoさま:いったいいくつまでは、合コンとかって許容範囲なんでしょう・・・??? 最近、自分はずっと独身なんじゃないかって気がしてならない・・・。苦笑。 / ぢび ( 2002-05-19 21:32 )
おはるさま:友達増える機会って、社会人になると減りませんか???とくにうちの職場なんて、同期がオイラともう一人しかいないし。手段はなんでも、人と出会う機会はこれからも作っていきたいものです。はい。 / ぢび ( 2002-05-19 21:30 )
合コンやコンパって、いろいろな人と知り合えるのがいいよね〜。これがきっかけで、友達が増えるといいよね。 / しろねこ ( 2002-05-19 14:10 )
義妹は、コンパのノリでお見合いパーティー行ってます(^^; 女性がタダですしね / はな ( 2002-05-19 00:12 )
おつかれさまでしたぁ〜♪ぢびさぁ〜ん。新鮮なはなしでぇ〜すぅ〜♪そうそうぅ〜違う職場の人の話も聞けるってぇ〜面白いよねぇ〜♪ぢびさんもぉ〜参加したみなさんもぉ〜☆楽しめて良かったですねぇ〜♪Σ(゜д゜|||)えっ!!先方が飲み代もカラオケ代もおごってくださったのですかぁ〜♪ふとっぱらぁ〜ですねぇ〜☆これからもぉ〜ぢびさぁ〜ん楽しく正直にいきていきましょぉ〜うねぇ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-19 00:02 )
楽しい時間を過ごせたみたいで良かった〜♪若いもんはええのぉ(こればっかだよ!) / yukinko ( 2002-05-18 22:33 )
そっかー、大成功だったんだなー。そうだよね、「お付き合いする相手」って気負った付き合いじゃなくても、気軽な「友だち」が増えたら、楽しいよね。ほんと、お疲れさまですー。 / おはる ( 2002-05-18 21:59 )

2002-05-18 朝帰り。

合コンより、
ただいま帰宅。

ちなみに、
健全な朝帰りっす。

報告・感想は、
寝て起きたら・・・・。

おやすみなさい〜〜〜。

先頭 表紙

もちろん眠くなりますよ〜。なんとかノリで乗りきっちゃうけど。笑。 / ぢび ( 2002-05-19 21:28 )
うわー、お疲れさまですー。そうそう、私もそーいう場で、途中で眠くなるタチなんですなぁ(笑) / おはる ( 2002-05-18 21:53 )
魔人さま:いや〜。結構きっちぃっす。もうオイラも歳だなぁ・・・。と実感した今日このごろ・・・。 / ぢび ( 2002-05-18 16:34 )
タフですね♪ 俺は途中で寝てしまうだろうなぁ(^^; / 魔人@未ログイン ( 2002-05-18 10:51 )

2002-05-16 猫真似親父

仕事からの帰り道。

チャリで帰っていたら、

前方に、

チャリにまたがり、とまってるオジサン。

おっさんから2メートルほど離れたところに、

猫。


おっさん、猫にむかって、

『にゃ〜。にゃ〜』


・・・・・・・・・。
泣きまねしてるっす。
ぷぷぷ〜〜〜〜〜っ。

それも、似てない・・・。
(爆)


猫は、そ知らぬ顔で、去っていきました。
(爆)

先頭 表紙

ゆみかさま:か・・・かわいい・・・。実物はあんまり・・だったような気が・・。(笑) / ぢび ( 2002-05-18 16:33 )
おはるさま:「このおっさん、何しとんねん。」って思っていたであろう、猫のそっけない態度でした。(爆) / ぢび ( 2002-05-18 16:32 )
奈広さま:な・なにっ!?奈広さんの近辺でも、猫真似おじさん出没っ!?  猫に癒されたいおじさん急増ってことだろうか・・・。笑。 / ぢび ( 2002-05-18 16:31 )
すし猫さま:すし猫さんも、猫猫族ですな〜。  そう。オイラPTなんすけど、かなりの体力勝負っす。かなり最近腰痛。 / ぢび ( 2002-05-18 16:29 )
きむみさま:泣きまねして頂いてもいいですよ〜。笑。 でも、キョロキョロはしておいたほうが良いでしょう・・・。爆。 / ぢび ( 2002-05-18 16:26 )
ちび団長さま:まだ、「にゃんこちゃ〜ん」くらいは分かるけど、泣きまねってどうなん?って感じ。ぷぷぷ。 / ぢび ( 2002-05-18 16:24 )
きんぎょさま:猫猫族とよんで差し上げます。>「ニャンちゃん」つい呼んじゃうから。笑。 / ぢび ( 2002-05-18 16:23 )
はなさま:(爆)なぬうっ。壁にあたまぶつけてたなんて・・・。はなさんのキラービームの力か・・・。(笑) / ぢび ( 2002-05-18 16:21 )
しろねこさま:あきれられた自分(おっさん)をオイラにみられてたって・・・。結構寂しい。(笑) / ぢび ( 2002-05-18 16:19 )
yukinkoさま:おっさんがいきなり猫鳴き真似してたら、ちょっとびっくりしまっせ〜。(笑) / ぢび ( 2002-05-18 16:18 )
魔人さま:ネコピース月間・・・。いったいどんな月間なんだろう・・・。(爆) / ぢび ( 2002-05-18 16:16 )
オッサン可愛い! こういうのは好きだなぁ… / ゆみか ( 2002-05-17 23:26 )
猫真似のおっさん、空しいですねぇ(笑)猫の方が、「このおっさん、何しとんねん!」て思ってたのかも。 / おはる ( 2002-05-17 22:23 )
猫真似のおじさん。最近急増中です。週に3回の頻度で見ます。なんなんだろ…? / 奈広。@ハジメマシテ☆「 ( 2002-05-17 21:10 )
もしぃ〜人ってもろくぅ〜♪はかないですよねぇ〜☆それをぉ〜障碍というのであればぁ〜♪身体に障害を持つと、日常生活や社会生活にさまざまな困難が生ずるとぉ〜すし猫はぁ〜おもいますぅ〜☆そうしたぁ〜困難を持つぅ〜☆人々がぁ〜♪人間らしくぅ〜生きられるようさまざまな方向でぇ〜助け合いたいものですねぇ〜☆(⌒ー⌒))ハーイ♪ちなみにすし猫はぁ〜保育士の資格でぇ〜福祉局にぃ〜就職しぃ〜♪施設職員となりましたぁ〜♪いい加減〜介護福祉士とかぁ〜ケアマネとかぁ〜取りなさいって感じですん〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫@喘息 ( 2002-05-17 17:26 )
ぢびさんってぇ〜♪「PTさん」だったのですねぇ〜☆す・て・き(はぁと)すし猫もぉ〜猫にあったらぁ〜♪にゃぁ〜にゃぁ〜声を掛けてしまいまぁ〜すぅ〜♪(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人←すし猫 (⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫@喘息 ( 2002-05-17 17:16 )
はじめまして おじゃまします・・・・わたしも その一人かも・・・でも「にゃぁ にゃぁ」するときは一応キョロコキョロしますぞ / きむみ ( 2002-05-17 16:07 )
あれっ・・・あおから、むらさきになってる・・・ちがいますか・・・ / きんぎょ ( 2002-05-17 11:41 )
いるいるぅ〜〜。『にゃんこちゃぁぁん』とかいいながら ガブってやられるおばさんおじさん。辛いよね・・そんときッてば・・ / ちび団長 ( 2002-05-17 11:41 )
猫がだ〜いすきな私は、猫を見かけるとつい立ち止まり、こっちおいでをしてしまいます・・・つい「ニャンちゃんニャンちゃん」って言ってしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-05-17 11:36 )
子供の頃、すれ違いざまに猫と目が合いタイマン。両者とも、目をそらさずにすれ違い・・・そしてこちらを向いたままの猫は壁に頭をぶつけて自分でビックリしてました。ヒゲ活用しろや。 / はな ( 2002-05-17 04:14 )
猫に呆れられた、可哀相な(?)オヤジ…。 / しろねこ ( 2002-05-17 00:09 )
お茶目なオジヤンだ〜♪ / yukinko ( 2002-05-17 00:02 )
俺は猫を見ると、猫に向かってピースしてる♪友達がネコピース月間と言うものやってて、それがうつってしまった(爆)ピースされたネコの、なんとも言えない表情が好きです(笑) / 魔人 ( 2002-05-16 23:51 )

2002-05-16 最悪木曜日の幕開け。

金曜日(明日)オイラ幹事の合コンがあります。
3&3の予定。

だったのですが、
オイラ側の、
オイラをのぞいた二人がドタキャン・・・。

火曜日にキャンセルされた友達分を、
なんとか水曜日に他の友達に埋めてもらったというのに、(結構苦労した)

日が変わって、木曜になったと思ったら、
『急に上司から、金曜仕事してくれって言われちゃって・・・。』
って、二人目のキャンセルだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

勘弁してくれぇぇぇぇぇぇっ!



一時間、手当たり次第友達からちょっとした知り合いまで、
電話をかけまくり、

なんとか一人、ゲットできました・・・。


神様!

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そして、来てくれる友達!(っていっても、友達の友達。←面識はあるけど。)

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


楽しい合コンになりますように・・・。


はぁ。
つかれた。

先頭 表紙

魔人さま:では、今度やりますぅ?合コン。(笑) / ぢび@なんちゃって。 ( 2002-05-18 16:15 )
うっち〜さま:あらっ。すみません。お誘いするの忘れてましたわ。(爆) / ぢび ( 2002-05-18 16:14 )
合コン?いったこと無いです(笑) 行ったらその空気に圧倒されてしまいそう(苦笑) / 魔人@何気にシャイです(爆) ( 2002-05-16 23:55 )
何だ・・・誘ってくれれば(爆) / うっち〜 ( 2002-05-16 23:17 )
いえいえぇ〜☆ぢびさん〜♪誤解でぇ〜すぅ〜☆すし猫は「合コン」とかぁ〜縁がないらしいでぇ〜すぅ〜( /ー ̄)シクシク (自爆) / すし猫 ( 2002-05-16 23:08 )
おはるさま:まぁっ。合コン行った事ないのです?じゃぁ、是非今度ご一緒にいかがです???(笑) / ぢび ( 2002-05-16 22:50 )
ちび団長さま:ざんね〜ん。おいらは、ぢびですのよぉ〜。身長は162センチありま〜す。(笑) なんとか、人は集まって落ち着いたとこですよ〜。よかったぁ。 / ぢび ( 2002-05-16 22:48 )
みきちさま:結構突っ込みのみなさま未経験の方が多いみたいですね〜。 面白い合コンもあるけど、つまらな〜いのもありますよ〜。 会って、話してみなけりゃ分からないんですけどね〜〜〜。 / ぢび ( 2002-05-16 22:47 )
おけいさま:幹事って大変だけど、結構好きなんすよ〜。 ちなみに、オイラは酒飲んでます。うふっ。笑 / ぢび ( 2002-05-16 22:45 )
すし猫さま:そうなんですか〜?>合コン。 でも、合コンなんて必要ないなんて、うらやまし〜〜な☆ / ぢび ( 2002-05-16 22:42 )
しろねこさま:ほんと、幹事として、人数そろわないのはか〜な〜りダメージっっっでした。でも、無事に集まり、なんとか一軒落着っす。ほっ。 / ぢび ( 2002-05-16 22:38 )
はなさま:おいらはハーレム大歓迎?だけど、相手方に失礼だと思い、必死でメンバー集めったっす!ふへぇっ。 / ぢび ( 2002-05-16 22:37 )
yukinkoさま:そんな、若いなんて・・・。ぽっ。 楽しめるといいな〜。 / ぢび ( 2002-05-16 22:35 )
実は私も、合コンて行った事が無いですー、明日は、楽しんできてくださいねー!! / おはる ( 2002-05-16 22:14 )
ちびつながりで 他人事と思えませぬなぁ。 / ちび団長 ( 2002-05-16 14:36 )
ごうこんかぁ。面白そうやなぁ・・すし猫さん同様 経験したことないんでごんす。いいなぁ。 / みきち ( 2002-05-16 13:50 )
幹事さんって大変よね〜。感謝もされず、酒も飲めずって。でも、あなたのオカゲって、みんなわかってくれる日が来るわー。 / おけい ( 2002-05-16 05:30 )
すし猫は「合コン」なるものをぉ〜♪経験したことがないのでありますぅ〜(ノ_・。)クスン ぢびさんファイトぉ〜よぉ〜♪ / すし猫 ( 2002-05-16 05:08 )
合コンって、人数が揃わないと大変だよね…。楽しい合コンになるといいね。 / しろねこ ( 2002-05-16 02:13 )
3対1でハ〜〜〜〜レムとかはダメ?やっぱ。 / はな ( 2002-05-16 01:59 )
なにやら楽しそうじゃのぅ・・・若いモンはええのぉ〜。 / yukinko ( 2002-05-16 01:18 )

2002-05-14 このっ!ネチネチ女め〜〜〜。

大人げないが、
今日も、愚痴らせて頂こう。

先日書いたが、
チョットしたオイラの一言で切れちゃった先輩。
(言っておくが、おいらはちゃんと謝ったずら。)

相変わらず、無視ですよ〜〜〜〜。
いつも、『また無視かよっ。』
って感じではあったものの、
同じ場所にいるほかのスタッフの挨拶があったので、
そこまで、はっきり『無視』に対して腹立たなかったものの、

本日はタイマンです。

ネチネチ女先輩一人とおいら。

しっかり聞こえるように、
『お疲れ様です。お先に失礼します。』
と、言いました。

・・・・・・・・・・・。




(オイラの心中)
こらっ。
こらっ。
こらっっっっ。(怒)



なんて大人げ無いのでしょう・・・。
社会人として、
私情を職場にもちこんで、
こんなインケンな、小学生のような行動に・・・。
恥ずかしいかぎりじゃっ!

と、思うものの、
やっぱり腹立つわっ!おのれっ!


でも。
でもでも。

前回の突っ込みで、
”そんな人は、自分の価値を下げている・・。”って
書いてくださった方がいたのを、
一生懸命思いだし、
なんとか冷静を保ちながら、
無事にお家に辿り着きました。


よかった。
コンビにのごみ箱とか蹴っ飛ばしてなくて♪
(冗談です。蹴ったことなんてありませんよぉ〜。)



ふふふふふふ。
その女先輩ね、
頚椎ヘルニアがあってね、
(首の背骨と背骨の間の椎間板が飛び出て、神経を圧迫するもの)
月に一回くらいのペースで、
肩から腕にかけて痛いらしく、
オイラに、以前までは、
『チョット揉んでくれない?』
って頼んできてました。(もちろん30分くらいやってやってた。)

さて、
こんな態度を取って、
今度痛いときは、
我慢するのでしょうかね〜。

頑張って我慢して欲しいものです。(爆)←え?鬼?  

先頭 表紙

きんぎょさま:なにぃっ!?男なのに意地がわるいのですか!?なんて男じゃっ。男なら男らしくさっぱりしろってんだ!ですよねぇ?笑。 / ぢび ( 2002-05-16 01:13 )
わたしの職場にも、いじのわる〜い男がいます。やだな!! / きんぎょ ( 2002-05-16 00:26 )
うっち〜さま:『嫌なひとがいてもニコニコ』・・・。最高に大人だ・・・。さすがお父さん!(え?関係ない?笑) / ぢび ( 2002-05-15 23:20 )
おはるさま:おぉっ!おはるさまにも、そんな経験が・・・。ほんと、知らん顔してこれからも挨拶するぞ〜〜〜。これもきっとオイラを大きくしてくれる試練じゃぁっ!と思ってガンばるぞぉっ。 / ぢび ( 2002-05-15 23:19 )
はなさま:そうなんすよ〜〜〜。相変わらず。今日ももちろん無視されましたわ。でも、ここがふんばり時っ!堪忍するぞぉ〜〜〜〜〜〜〜。 / ぢび ( 2002-05-15 23:16 )
空。さま:そうっすね〜。なんとか自分のペースを保ちつつ、しばらく様子みつつ・・。ってとこですかね〜。ムカツクけど。(苦笑) / ぢび ( 2002-05-15 23:14 )
しろねこさま:お褒めにあずかり光栄です。(笑) こっちまで、お子チャまになるわけにはいかない・・・。同じ土俵になんて立てないわっ。 また愚痴らせていただいちゃうかも。すみませ〜ん。 / ぢび ( 2002-05-15 23:12 )
yukinkoさま:気にしないのも難しいといえば、難しいのですが、ここんとこは、帰り道だけ”ムカムカ〜”してるけど、家に入っちゃうとあとは、テレビみながらご機嫌になれるようになってきました♪ / ぢび ( 2002-05-15 23:11 )
魔人さま:ちゃ〜〜〜んす!!! 病院送りじゃ。呪いのわら人形作成。 ”カーンカーン” (怖っ)爆。 / ぢび ( 2002-05-15 23:09 )
すし猫さま:ね〜っ!?ほんと社会人っぽくないっすよ〜。 でも、すし猫さんびぃ〜むもらって立ち向かうっす! / ぢび ( 2002-05-15 23:07 )
ゆみかさま:揉みますよ〜(笑) そうそう。表面だけでもとりつくろうっしょ?普通・・・。(苦笑) / ぢび@こちらこそよろしくですぅ ( 2002-05-15 23:06 )
オイラは八方美人なので・・・嫌な人が居てもニコニコしてるけどね( ̄▽ ̄;) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:32 )
んもー、ホントそう言う人って、嫌ぁねぇ。私も、以前勤めていた会社で、先輩に「徹底無視」された事あるけど、知らん顔して、「おはよーございますぅ」って挨拶してやってたなぁ。まっ「ふっ、可愛そうな人ね」って、お腹の中で笑ってあげようね。 / おはる ( 2002-05-15 22:18 )
相変わらずなのですね〜。ならぬ堪忍、するが堪忍ですよ。 / はな ( 2002-05-15 18:21 )
本当にいやな先輩ですね。でも・・・ぢびちゃまは自分のぺ−スでいればいいと思いますよ。たぶん・・・きっかけを探してるのかもよ?その先輩。。。 / 空。 ( 2002-05-15 09:37 )
いるんだよね。そういう人。気持ち分かるな〜。 でも、冷静にいたぢびさんは偉い。 それと、愚痴は「ひまじん」に書いてすっきりさせよう〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 02:25 )
最悪な先輩ざんす・・・ある意味お気の毒です♪気にしないでというのは無理だけど、そんな人の為に気分を悪くして大事な時間を棒に振るのは勿体無いと思う。相手にしない事が一番だけど・・・やっぱ悔しいよね〜。 / yukinko ( 2002-05-15 01:23 )
そういう時こそチャンス♪ 病院送りにしてあげましょうネ(爆) / 魔人 ( 2002-05-15 00:46 )
居ますねぇ〜そういう方ってぇ〜☆すし猫は首も腰もヘルニアですがぁ〜♪そんことをぉ〜同僚に頼みませんよぉ〜ん…(;^_^A アセアセ・・・ しかしぃ〜☆社会人として何を学んできたのでしょうねぇ〜不思議…?無視ってすし猫的に最低な行為のような気がしますぅ〜☆人間ってどうして口がついているのかしらぁ〜?楽しくやろうよぉ〜できるだけさぁ〜ってかんじですねぇ〜♪ぢびさんの正直に生きるパワぁ〜すし猫びぃ〜む(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー / すし猫 ( 2002-05-15 00:09 )
ゆみかの腰も揉んで欲しいざんす…。いまどき、珍しいですね。無視って。普通、もっと表面だけでもとりつくろいませんか? / ゆみか@宜しくです ( 2002-05-15 00:00 )

2002-05-12 なにげスキーヤー

おいらは、スポーツ苦手である。

球技は全く駄目。
マット運動駄目。
跳び箱駄目。
縄跳び駄目。

ってな具合っす。
学生時代の体育の成績は、3でしたが、
おそらくかぎりな〜く”アヒル”に近かったはず・・・。


そんなオイラですが、
小学4年生の時に、スキーなるスポーツとの出会い。

運動は駄目だからな〜。
って思いながらのスキー旅行への参加だったのだが、
これが、不思議とオイラを虜にしてしまった。

他のスポーツは、
全然興味なく、
痛い思いして、全然楽しくなかったのです・・・。
(例えば、バレーボールのレシーブ。←手首あざできるっちゅうねんっ!
     バスケットボール。←突き指するっちゅうねんっ!足首捻挫するって!
     サッカー。←足遅いし、ボールに追っ付けないって!
     ソフトボール。←バットにボール当たるなんて、すごい確立だって!)

しかし、スキーは何度転んでも、立ち上がり、
全然、嫌にならなかったんす。

4・5・6年生と行ったものの、
中・高校時代は部活が忙しくて、全然行けなかった。
専門へあがってからは、ブームもあって、
スノボーへ。
(スノボーもそこそこ頑張れた。)

突き詰めれば、ボードも奥が深いのでしょうけれど、
体が資本の職業に就いたため、
ボードで”技”等に挑戦して、骨折したら、お仕事になりません。
”技”には挑戦できないし、(万が一のことがあると困るので・・。)
普通に滑るだけじゃなぁ・・。(嫌、そんな事言えるほど、上手くないです。苦笑)


ってことで、
昨シーズンより、基礎スキーに転向。
格好重視のため、”カッコイイ滑り”獲得へ向け、
まずは、格好から・・・。(笑)
ウェア、板、ブーツ、スキーバック等々、
すべて新調。

そして、はまってるわけですが。
オフシーズンとなった今。
そんなスキーヤーの友は、
『ザウス』です。(室内スキー場)

久しぶりに、行ってきた。
今日は、来シーズンのNEWモデル板の試乗会してたので、
早速、4本ほど乗らせてもらった。

去年、すべて揃えたため、
今年、購入予定はない。

しかし・・・。
なんともまぁ。
良い板と出会ってしまった〜。

欲しい〜〜〜。
¥65000.
チーン。



とりとめもなく、ダラダラと書いちまったい!
言いたかったこは、最後の”板欲しい〜〜〜”の叫びの部分だけ。(苦笑)

『ザウス』は今年の9月末日で終わってしまうらしい。(寂しいわ。)

先頭 表紙

魔人さま:オイラも、去年まではカービングスキー?それってちょっと真中細くなってる板でしょ?くらいの理解力でしたので、似たもんですぅ〜。>っていうか、魔人さんのほうが色々知ってるかも。(^^) / ぢび ( 2002-05-15 23:23 )
172センチ(爆) カービングスキーを理解せずに買ってしまいました(^^; 実はEXスキーの写真雑誌見て、勘違いしてた(爆) / 魔人 ( 2002-05-15 00:18 )
おはるさま:やってみるとはまっちゃいますわよ〜〜〜。雪スポーツ。あんまりやってみて、面白くないって言う人は聞いたことないなぁ・・・。どうです?来シーズン。笑 / ぢび ( 2002-05-14 23:13 )
うっち〜さま:うっ・・・。悪魔のささやき・・・。買ってしまうかも・・。くくくぅっ。 / ぢび@でもノートパソコンも欲しい・・。 ( 2002-05-14 23:11 )
はなさま:ほんとアクロバティックぅぅぅ〜。(爆) たまに板刺さってる人を山では見ますが、ザウスで刺さってる人は見たことない・・・。(笑) / ぢび@さすがはな様。ただものではござらぬ ( 2002-05-14 23:10 )
すし猫さま:近からず、遠からずのお仕事ですね。おいらの職種と。(いや、近いかも。) ヘルニアで手術する人もいますからね〜。保存も大変だけど、手術も大変だよねぇ・・・。 / ぢび ( 2002-05-14 23:08 )
しろねこさま:働きだすと、なかなか運動する機会って減るのかもしれませんね・・・。でも、散歩は健康的☆ / ぢび ( 2002-05-14 23:06 )
yukinkoさま:雪国で育った人って、何気にあんまりやってる方いなかったりしますよね・・。家の父も雪国育ち。小学校の時に「父さんはうまいぞ〜」なんて言いながら、一緒にスキーにいったら、転び、すぐに車で休んでたのを覚えてる・・・。(爆) / ぢび@歳のせいか、それとも父の嘘?笑 ( 2002-05-14 23:05 )
魔人さま:教えるなんてとんでもございませんっっ!全然上手くないっすよ〜。それにしても188センチはデカイ!え?魔人さんの身長って198センチくらい?(笑)  / ぢび@オイラの板はHEAD。  ( 2002-05-14 23:02 )
リンさま:例の小学校のスキー旅行で一緒にリフトにのった男の子がガクガクしてたのを覚えています。(高所恐怖症で) かわいそう・・・。 / ぢび ( 2002-05-14 22:59 )
私にゃぁ、およそ「スポーツ」という物は、「見るもの」であって、自分でやる事ではナイんですぅ(笑)ってか、スキーは「見るもの」の最たるものなのよ。ははは。 / おはる ( 2002-05-13 22:38 )
いつまで我慢できるかな??(笑) もぉすぐ夏ボーだしねぇぇ(にやり) / うっち〜 ( 2002-05-13 21:29 )
私、ザウスの上級者側で流れを止めて怒られました。スキーが斜面に刺さってのぅ。いまだに何でそんなアクロバティックな事態になったのか謎。 / はな ( 2002-05-13 04:27 )
すし猫もスキーしたいでぇ〜すぅ〜。でもすし猫も生活支援の仕事しているので(今は休職中=首&腰のヘルニアの為)(><;)ザウスがおわっちゃうなんってぇ〜☆まだ一回もいったことないのにぃ〜♪しかしぃ〜☆すし猫の身体は治るのだろうかとマジで悩んでおりまするん( /ー ̄)シクシク 。 / すし猫 ( 2002-05-13 03:04 )
私は、昔(?)は割とスポーツ好きだったけど(特に、走ること)、今はさっぱりだな…。(笑) でも、最近、運動不足解消に散歩し始めたけど。 / しろねこ ( 2002-05-13 02:12 )
私は腐る程(爆)雪のある土地で生まれたというのに、スキーは数えるほどしか滑った事がないです。今思うと勿体無い話です♪ / yukinko ( 2002-05-13 00:01 )
ぢびさんにスキーを教えてもらおうかな♪俺の持っている板はカービングがはやり出した頃に買ったサロモンのXfreeと言う板で、何も知らない私は「長い=エライ=クール」だと勘違いして188センチのものを買ってしまった。。。使いこなせません(涙)最近は気軽なショートスキーの出番が多めです。でも、2年ほど滑ってませんが(爆) / 魔人@サロモン好き ( 2002-05-13 00:00 )
リンもスポーツは苦手。スキーもダメでした・・・だってリフトが怖い。(高い所がダメ。笑) / リン☆買わないの?? ( 2002-05-12 23:21 )

2002-05-11 驚異の膀胱。

今日12日だけど、
昨日の日記かいちゃおっと。

昨日、
なんと、尿意を感じてから
5時間も我慢してた!!!

(別になんも、自慢できることじゃないんだが。苦笑)

常勤の勤務先で昼まで仕事。
そのあと、
『トイレいきたいな〜。』
と、思いつつ、
次のバイトの勤務先まで我慢しちゃうか!
(そこまで、約20分)

バイトの前に、昼ご飯食べるため、
ファミレスに入ったものの、
一緒にバイトしてる、先輩と話し込み、
食事が出てくる間も、トイレに立たず・・・。
食事が出てきたかと思えば、
出勤時間まであと20分。

(オイラ、食べるの遅いもんで、そりゃ、必死。)

食べたけど、
トイレに行く暇なく、出勤。
出勤したかと思えば、早速仕事。
それから約3時間勤務。
(トイレ行く暇はありませぬ。。。)

でも。
まだまだ我慢できました。ふふふ。

勤務終わったものの、
そこのバイト先まだ3回目で、
トイレの在り処を知らん。

家までチャリで35分。

・・・・。
・・・・・・・。
帰ってしまえ〜〜〜〜〜〜〜〜。


帰り、道がでこぼこして、チャリががくがくすると、
うっ〜。
衝撃が厳しい。(爆)

家に近づいたものの、
きゃ〜。なんも、家にないじゃ〜ん。(食い物)

そして、ちゃっちゃっとスーパーで買い物。
(チョット冷や汗気味。)

そして、
尿意より、5時間経過後。
天国へ〜♪♪♪
(トイレでですよ〜。爆)


不健康です。
速やかにトイレに行きましょう。(笑)

先頭 表紙

おはるさま:ほんと毒ですよね〜。顔とか黒くなってないかな・・・。毒素とかで。(苦笑)  子供がオムツはずすときみたいに、計時誘導しなきゃかな?笑。 / ぢび ( 2002-05-14 22:57 )
はなさま:きゃぁ〜。膀胱破裂・・・。垂れ流して死んでいたくはないな・・・。(苦笑笑笑) / ぢび ( 2002-05-14 22:56 )
魔人さま:あらやだ。深く考えちゃった。(爆)   / ぢび ( 2002-05-14 22:55 )
すし猫さま:ほんとほんと。膀胱炎とかになっちゃいますよね〜。でもね、一日に2回しかトイレに行かなかった日とかあって、(これは我慢してない)マジで腎臓とか心配になった・・・。気を付けま〜す。 / ぢび ( 2002-05-14 22:49 )
yukinkoさま:かなり、拡張してるかも・・・。>膀胱(笑) / ぢび ( 2002-05-14 22:48 )
うわー、人間そこまで我慢できるモンなんですね!でも、身体には毒だよね・・・(汗) / おはる ( 2002-05-13 22:36 )
死ぬから!!(汗) 死因⇒膀胱破裂・・・死んでも死にきれん / はな ( 2002-05-13 04:28 )
出すのって何事も気持ちいいですよね(深く考えちゃダメよ♪) / 魔人 ( 2002-05-13 00:18 )
天国へ〜♪のところに(トイレでですよ〜)があったのでぇ〜、昇天してしまったのかとぉ〜すし猫勘違いしながらも、説明を読んでぇ〜そうですよねぇ〜♪大笑い〜あははははぁ〜☆でもぉ〜※おしっこをあまり我慢しすぎるとぉ〜♪膀胱炎やぁ〜☆腎盂炎になっちゃうのでぇ〜♪気を付けて下さぁ〜い(^。^/)ウフッ / すし猫 ( 2002-05-12 22:55 )
どんな膀胱やねん!(爆)一回見せてみぃ(絶対無理!) / yukinko ( 2002-05-12 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)