himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-04-25 ミスターK
2002-04-19 やっちゃった!
2002-04-18 え!?いつのまに・・・・・・・
2002-04-17 おやぶ〜ん!!
2002-04-16 その女優かよ!!(by三村)
2002-04-15 ほんと〜にあった嘘のよ〜な面接での出来事
2002-04-14 激闘!!VSスズメバチ(後編)
2002-04-12 激闘!!VSスズメバチ(前編)
2002-04-11 はじめに・・・・・・(笑)


2002-04-25 ミスターK

むっつむしゃくしゃするときわ〜♪ ここ数日ひまじんじゃなかったダンディーでございま〜す。

さて今回はミスターKのお話です。

実はこのミスターKはどこぞの日記にもそのナイスなキャラクターで登場していたのであ〜る。このしゃべり方で気がつく人もおられるはずであ〜る。(笑)

彼とは小学生からの付き合いでして、かれこれ20年以上の関係です。

アメ〜リカの生活が長い彼は英語はペラペラ、女性のアソコはペロペロです。

仕事はかなりできる(らしい)。その業界ではけっこうビックネームだったりするらしいですぞ。まあ、確かに頭はいいですからね。

しかしKのいいところは、抜けてるところがあるのです。
女にゃ〜弱いし結構かましてくれるし・・・・・・・(笑)

先日も用事がありTELしたら「あ、そこを左に曲がってください」
ってタクシーの中でした。

「これから接待なの?」 と聞くと

「いやプライベートで食事なんだ」    「女か?」    「うん」

「ほとんどよく知らないんだけどね」だそうです。

「じゃ今日はお持ち帰りですな」   「わかんな〜い」

「初めて会うの?」     「いや、2回目」っておまえな〜・・・・・・・。

1回会っていてその後二人で会うということは結構気にいってるんじゃん。
なのに「わかんな〜い」などと、よくもま〜言えたものだわ!

Kはまさに<羊の皮をかぶったオオカミ>なのよ〜ん。

見た目はムーミンみたいに癒し系(かな?)でもやることはしっかりキッチリ!!

けっこうモテるんだよね。

さて、その後どーなったかは後日事情聴取のうえ、ご報告します。



PS 結構カッコイイキャラで書いたぞ(笑)K○K○  
   
  わたしに感謝するよ〜に!! 

先頭 表紙

ななママさま、まさしくその通りでございます〜。悪いヤツじゃないんだけどね・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-04-26 19:14 )
yooちゃま、素敵などと言っておられるとKの毒牙に・・・・・・・・(笑) / 心配性のダンディーY ( 2002-04-26 19:10 )
おき楽さま、そーですね、の〜んびりという感じじゃないですね。そーだなー・・・・あま〜い感じっスかね!(笑) / ダンディーY ( 2002-04-26 19:07 )
キャリフォ〜ルニアのK様ですね! / ななママ ( 2002-04-25 23:38 )
ムーミンみたいに癒し系ってとこがみょ〜によかった・・(='m')くすくす 実はおおかみさんてとこがまた素敵〜♪ / yoo ( 2002-04-25 21:12 )
見た目がむ〜みんさんというのは〜結構の〜んびり系ですか〜♪ / おき楽 ( 2002-04-25 20:52 )
ふんふん、Kおまえなんかカ○ミちゃんのときのようにまた痛い目にあえばいいのさ!(忘れてただろ!?) / ダンディーY ( 2002-04-25 18:51 )
シマシマさま、きっとKは具合が気になり彼女をいろんな具合にしちゃったんでしょー(ああ、羨ましい・・・・) / ダンディーY ( 2002-04-25 18:48 )
Hi、Dandy! あの夜はいい仕事しちゃったよん(うそ)。 / K ( 2002-04-25 12:54 )
珍しく、スチュワーデスじゃなくて普通のOLちゃんだったらしいよ。具合が気になってしょうがなかったらしいよ。 / シマシマ遼太郎 ( 2002-04-25 12:54 )

2002-04-19 やっちゃった!

いつつ、いつでも猛稽古〜♪ 男らしさを追求し続けるダンディーどぇ〜す!

聞いてよ、聞いてよ。さっきさ、お世話になってる東京の人が大好きなそばを買いに会社近くのスーパーに行ったのよ。

乾麺なんだけどさ、束で買いました。で、宅急便で送りたいから近くにいた店員に
「この商品の箱あります?」って聞いたのよ。

「ありますけど・・・・・」って言うから「発送したいからください。」
って言ったわ。

3分・5分・・・・・。えらく待たせてくれるじゃあ〜りませんか。
こっちは、平気で客をまたせるのよ。レジに人の行列できても平気な顔して他のことしてたりね。

こー見えてもヒマじゃないのよ(って日記書いてるんだけどさ)やっと現れたわ。

「ふ〜」ってため息ついてあたしの足元に箱を置いて立ち去る店員。

へ〜んし〜ん!と〜!!

「ちょっと待てや、これをどうしろと言うんだ」
足元に置かれた汚いみかんの箱

不機嫌そうな顔の店員!ゆるせん!!

「なめてんのか?こら!この箱をどうしろっていうのか聞いてんだよ」
変身した私は怖いわよ〜。

「だって、箱って・・・・・」(なんですと!?)

「俺はこの商品の箱くれって言ったんだよ。俺のもってる商品はみかんか?
しかもさんざん待たせておいてお待たせいたしましたの一言もないんかい?おお!
おめ〜これで食ってんだろ、プロだろーが。」

ガタガタ震える店員。「おめ〜じゃ話にならん。責任者呼べ!」

店長さんすっ飛んでまいりました。

「店長さんの所ではどーいう教育されてるんですかねー」 (ヤクザかよ・・・)

「申し訳ありません。」さすがは店長ひたすら謝る。

フッとわれに返ると辺り一面の時間が止まっている。お客様みなさん立ち止まり
こちらに熱い視線を投げかけておられます。

ヤバ!!でももうやっちゃったもんね〜(苦笑)

まったくイジめる訳じゃないけど、ひどすぎるわ!そりゃフランダースの犬の最終回で声を出して泣いちゃったあたしも怒るわよ。

もーやーね!あそこのスーパー行けないわ。

あらあらあたしは、金どうちゃん!!(byマカロニほーれん荘)古ッ!!

先頭 表紙

わたしも、トシちゃん大好きでしたぞ〜。yooさまは同世代?もしかして〜。 / ダンディーY(ニャンコ先生バージョン) ( 2002-04-25 09:32 )
おき楽さまもカチン!とこられることがあるのでしょうか?しかしまだまだ修行のたりないわたくしです〜(苦笑) / ダンディーY ( 2002-04-25 09:29 )
「マカロニほうれん荘」なつかし〜 としちゃんスキでした♪ / yoo ( 2002-04-24 21:54 )
言っている事は〜正しいですね〜☆ 散々待たせて〜一言も無く立ち去られると〜カチンときちゃいますね〜☆  / おき楽 ( 2002-04-20 02:24 )

2002-04-18 え!?いつのまに・・・・・・・

よっつ夜明けは見せないで〜♪  ダンディーでござる。

今日ですね、会社の近くのセブンイレブンに行ったんだけど、
そしたら、レジにちょ〜カワイイ女の子発見!!(っていうかイイ女)

まあ年の頃なら26前後(子じゃないか)身長167ぐらいかな・・・・・
体系はボン! キュッ! ボン!! でありんす。

すかさず、「モデルかなにかされてました?」って声をかける私なのです。

「えっ!?」って彼女が言うから、「あんまり素敵だから・・・・・」と言うと
「そんなことないです・・・・」と顔を真っ赤にしてうつむく彼女。

きゃわいい〜じゃあ〜りませんか!(ヤバ、すっかりオッサンだな)

しかし、いつのまに?先週来た時にはいなかったぞ。

これからは、行く度にからかってやろーっと!(笑)

楽しみがやっと増えた。

セブンイレブン いい気分〜♪             失礼しました〜。

先頭 表紙

オッほほほほほほ!おき楽さま、あたしゃいつのまにこんなんになっちゃったんでしょうね〜(苦笑) / ダンディーY ( 2002-04-19 13:08 )
エッ!?やっぱりおやじですかね(笑)うららんさま、よろしゅ〜。でやっぱりこれってセクハラですかね?とほほ・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-04-19 13:06 )
楽しみがひとつ〜♪ 増えましたね〜♪ 仕事帰りに〜仕事途中に〜ぶらっと〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-18 22:00 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- おやじだ。。。(-。-) ボソッ でも、あたしも完璧におばさん化しています。。。 / うららん@おはつ@よよしく ( 2002-04-18 18:20 )

2002-04-17 おやぶ〜ん!!

みっつ未来の大物だ〜い♪ おはよーダンディーです。

昨日オヤジに言われ、この県ナンバー1のヤクザの親分の所へ行ってきました。
(あちきは堅気よ〜ん。会社だってヤバイ仕事してないわよ〜ん。)

事務所に着き、怖いおっちゃんやあんちゃん達に名前をつげると、奥の部屋へ通された。(Vシネマのワンシーンのようだわ・・・・・)

親分、私を見るなり「おお!めずらしいな!!よく来た、まあかけなさい。」
そして、開口一番「オヤジとうまくいってないのか?」と・・・・・・。

「いや、そんなことは・・・・・・」

次に「仕事はうまくいってるか?」と・・・・・・。

「はい。おかげさまで順調です。」と私。

「そーか、お前はみょーなところ一本気だからうまく立ち回らないとダメだぞ。」
とありがたいお言葉。

「はい!!」100万ドルの笑顔で答える私。

オヤジに言われた用件をすませ、「それでは失礼します」とご挨拶。

「オヤジの時代じゃない。お前ががんばんなきゃだめだ!なにかあったらいつでも来い!!」っておきまりのセリフ。

「ありがとうございます」ふたたび100万ドルの笑顔な私。

事務所を後にして車の中で考える、なぜあんなことを言ったのか・・・・・

実は・・・・・

先日仕事でちょっとだけうまくいかないことがあった。私の戦術ミスによるものだ。もちろん親分はそんなこと知ってるわけはない。

おそらくわたしに会うなり、瞬時になにかを読み取ったのであろう。

ヤクザ屋さんの怖いところは、まさにその部分ではないかと私は思う。
人間という生き物の心理を巧みに読み、操るのである。
しかも相手はナンバー1の親分さん。おそらく心理をつくことに関してはご立派な心理学者など足元にも及ばないはず。(実践的なのよ!)
結構学ばせてもらうことあるんですよ、これが。

簡単に読み取られるとは、私もまだまだ未熟者・・・・・。

またひとつ、おりこうさんになった私でした。         ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

MOMOさま、なんの世界でもNo1はだてじゃありませんね。ヤクザは嫌いだ〜。 / ダンディーY ( 2002-04-18 18:09 )
おき楽さま〜、つかず、はなれずのビミョーな関係。ぬきさしならないのであります。 / ダンディーY ( 2002-04-18 18:08 )
まさか本物のかたとお会いしてるとは!!だけど、ナンバー1と呼ばれる方は、やはり、スゴイ方なんですねぇ・・・ / MOMO ( 2002-04-17 20:59 )
普通の人には〜怖くて厳しいだけなんですよね〜☆ これが〜何かやってしまうと〜・・・★ / おき楽 ( 2002-04-17 19:38 )

2002-04-16 その女優かよ!!(by三村)

ふたつふるさとあとにして〜♪ っと、ダンディーで〜す。

今日はちょっと昔話。(ノンフィクションだよ〜ん)

むか〜しむか〜しある夜のこと、私は近所のコンビ二へ買い物に出かけました。

そしてなにげなくエッチな雑誌を立ち読みしました。
(う〜んナイスバデーだ・・・・)などと思ってページをめくると、

「はて!?どこかで見たことが・・・いや話したことあるんじゃ・・・・・」
って子がオッパイ丸出しでニッコリ微笑んでいるじゃあ〜りませんか。

ミキ!?名前は芸名だが、生年月日は・・・・・。

私が大学2年の時、あるプールでライフガードのバイトしてたとき、売店でコーラを売っていたきゃわいい彼女。こりゃ落とすしかない!ってことでデートのお誘いしたところ、「わたしまだ子供なんですよ」なんて言っちゃって!

どっからどう見てもボン!きゅっ!ボン!のいい女!!
「そーなんだ。お嬢ちゃんいくちゅ?」って聞いたら「15です」だって・・・
私は20歳、さすがにひいてしまいましたが誘ったてまえ引っ込みがつかず
「え・映画見に行こうよ」ってことでお付き合いが始まりました。

相手は高校1年生、そりゃ私も男です。エッチしたいのがまんして(キスもしなかった)と〜てもプラトニックなラブラブラブ〜。(手も握らんかった。)
とにかくいい女だった。「将来は女優になりたい。」って言ってたっけ・・・・

彼女は確かに女優になった。AV女優に・・・・・。

とっても気になった私はそのあしでレンタルビデオやへ。(変態かな?)

借りてやりました。生まれて初めてAV借りた。(マジっすよ!)
結構人気あるみたいでポスターバシバシはってあったっけ。

そして見てやりました。

あ〜んなことやこ〜んなこと、あげくそ〜んなことまでしなくったって・・・・・

こんなことなら、あの時エッチしちゃえばよかった・・・・・。
と思いっきり後悔した私は、いけない男でしょうか?

しかもスッキリさせてもらっちゃったよ(ボソ)

ああ!男って悲しい生き物だわ・・・・・・・・・・・・。めでたし、めでたし。

先頭 表紙

なに!?男らしいですと?yooさま、最高のほめ言葉!ありがとうござりまする。じーん!!(T T) / ダンディーY ( 2002-04-17 10:19 )
なかなかに男らしい日記。感動しました。。 o(TωT )( TωT)o じーん / yoo ( 2002-04-16 22:09 )

2002-04-15 ほんと〜にあった嘘のよ〜な面接での出来事

ひとつ人より力持ち〜♪のダンディーどおぇぇ〜す。

その日は我が社の採用面接の日だった。(中途採用ね)
全部で12名の方がお越しになっていた。31歳から56歳までの人達である。

やはりこのご時世、仕事は圧倒的に少ないらしい。へ〜こんな人がうちの面接を受けてくれるのねん、というような人もいらっしゃいます。

そんな中、順調に面接は進んでいたのですが、今回1番若手の31歳ちょ〜マジメそうな喜一くんの順番になり、面接官をつとめていたわたくしは、履歴書を見ながら固まっていた。

「こ・この写真はなんだ?」どー見ても喜一くんじゃない・・・・・。
何かの間違えかと、それとも何か意味が?私は喜一くんに問いかけた。

「この写真なのですが、あなたではありませんね。」すると
「いえ、私本人です。」との答えが・・・・・。

な・なんですと!?どっから見てもマジメなこの青年、私をおちょくってるのでしょうか?それとも面接荒らしか?
いえいえ決してそのようなことはない筈・・・・・。

勇気を出して聞いてみた。
「この写真どう見ても赤ちゃんですよね。」 (勘のいい方は分かったかな?)

すると喜一くんはこう答えた。
「はい!私が3ヶ月の頃の写真です。」

そーなんです。履歴書の写真はる所に書いてあるのありますよね、<6ヶ月以内撮影のもの>とかなんとか・・・・。
喜一くんこれを(生後6ヶ月以内)と勘違いしたようです。

彼は高校を卒業後ずーっと家の農家の仕事をしていたらしく、就職活動もさることながら履歴書なるものを書くのは今回が生まれて初めてだそうです。

悪かったけどわたくしダンディーは大爆笑!!(涙が出たよ!本当に!!)
会場は一気にリラックスモードです。

喜一くんは真っ赤になってうつむいていました。(笑いが止まらんかった・・・)

そんなこんなで面接は無事?終了したのでした。

えっ!?喜一くんはその後どーしたかですって?

もちろん採用です。うちは吉本じゃないけど、こんなキャラよその会社に取られてたまるもんですか!

いやいやこんな話が本当にあったのです。

今、喜一くんはマジメに一生懸命仕事してますよ。

田舎バンザイ!喜一くんバンザイ!私もがんばるぞ〜!!(笑)

先頭 表紙

おき楽さま、きいちくんは頑張ってますよ〜。今じゃウチの貴重な戦力なのです。 / ダンディーY ( 2002-04-16 19:31 )
面白い人ですね〜♪ 頑張って〜働いてほしいです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-16 02:02 )
ど〜も!ケ○ケ○ちゃま、お読みになられていたとは、恐悦至極に存じ上げまする。ネタの提供待ってるわよ〜ん。  (遊びに来たら?) / ダンディーY ( 2002-04-15 21:50 )
は〜い!みなみさま、私の会社が素敵なのではなくて、喜一くんが素敵なんです。こちらには他にも素敵な人結構いるんですよ!そんな人達に囲まれ幸せよ〜ん!! / ダンディーY ( 2002-04-15 21:46 )
でしょでしょ、初めましてMOMOさま!貴重〜な人材を確保いたしました。(ウフッ) / ダンディーY ( 2002-04-15 21:41 )
ダンディー、喜一君を1日貸してくれ。来週ちょっと大事な接待があってね。履歴書も持参するようにと伝えといて。大丈夫、売り飛ばさないから。多分。 / ケ○ケ○ ( 2002-04-15 12:08 )
す、スゴイ。それはスゴイ。そんな喜一君を採用してしまうダンディーYさんの会社ってステキです。 / みなみ ( 2002-04-15 11:02 )
ほんとに良いキャラの方をGETされましたね。探しても、そうそう見つかる人材ではなですもの・・・ / MOMO@はじめまして ( 2002-04-15 09:21 )

2002-04-14 激闘!!VSスズメバチ(後編)

さてさて、どうやって羽を焼きますか・・・・・。

まずは、長い棒を見つけて来てその先にガソリンをしみ込ませた布を巻く。
そして火を付け巣の出入り口にセットし出てくる蜂たちを焼いていこうという作戦をたてた。

長い棒はすぐに見つかり、布もある。ガソリンをどうするか考えていると、
「さっきスタンドがあったな。買って来い。」オヤジが言った。

(どうせ買いに行くんだったら殺虫剤の方が・・・・。)
とも思ったが、とりあえずガソリンを買ってきた。(とっても素直なわたくし)

点火完了。いざ鎌倉である。(ちょっと違うか)

巣に近ずくと見張り蜂くんの威嚇がさっそく始まった。
「ダンディー、いいか?」オヤジにきかれ、よくなかったけど
「は・はい!」と答える雅なわたくし。

出入り口に燃え盛る棒の先端をセットし、戦闘蜂たちの出撃に備える。

1・4・5・10・・・・出てくる出てくる順序よく。
驚いたことに、蜂の羽はとても燃えやすい。面白いように蜂が下に落ちる。

「勝った!!」

その時である。<ポロッ>っと布が燃え落ちた。
頭ん中真っ白なわたくし・・・・。

「イタッ!!」オヤジの声を聞き、とっさに棒で巣を叩き落とす。
<グシャ!>っと崩れ落ちた巣からすんごい数の蜂が・・・・・。

ベン・ジョンソンにも負けないであろうロケットダッシュ!(二人で)
まさに阿吽の呼吸ともいえる二人の行動であった。

200メートルも走っただろうか・・・・。幸運にも蜂はそこまで追っては来なかった。気が付くと私の右足首がない!そう見事に一撃をあびていたのである。
サリーちゃんの足になってしまった。ズキズキ痛む。

オヤジもふくらはぎの辺りを三箇所ほど刺されていたがなんと不思議なことに
蚊に刺されたくらいのプチッとした腫れ方。

「俺はガキの頃から何回か刺されてるから免疫があるんだ。」

「痛くないんですか?」と聞くと「少しは痛いさ」と言う。(恐るべき肉体)

10分ぐらい経ったであろうか、オヤジが
「ちょっと見に行ってみるか」と言うので、痛む足を引きずりながら恐る恐る後に続く。

5メートルぐらいの所から覗いてみると壊れた巣の周りを困惑したように飛び回る無数の蜂の姿が・・・・・。

「こりゃもう無理だな。行くか。」オヤジの言葉にホッとして車に乗り込み戦場を後にする。

「いやーおしいことをしたな。ところで蜂は何色に強く反応すると思う?」
オヤジが私に聞いてくる。
「わかりません。何色ですか?」
激痛が足を襲うが平然を装い聞き返すと

「黒だよ黒。アイツらの天敵は人間(東洋人)と熊なんだ。大昔から巣を荒らされ蜜や幼虫を取られているからな。黒い所って人間なら頭だろ、要は急所な訳だ。遺伝子に組み込まれているんだろうな。」

そう言うオヤジの頭はきれいな白髪だから真っ白。私は真っ黒。

もっとも危険だったのは私なのだった・・・・・。

その様な大切なことは最初に言ってもらいたいものである。

先頭 表紙

う〜ん、なんなんでしょう?とにかく怖いし痛かったです、はい。おき楽さま・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-04-15 09:14 )
ん〜☆ 蜂さんにとっては〜親父様は〜天敵なんですね〜☆ 気をつけてくださいね〜※ / おき楽 ( 2002-04-14 23:53 )

2002-04-12 激闘!!VSスズメバチ(前編)

[とまれ!」
仕事の打ち合わせを終え、会社に帰る途中で社長であり私のカーちゃんのパパが叫んだ。

「おお、こりゃ立派なもんだ。ダンディーちょっと来い!。」
一抹の不安を抱え、オヤジの後に続く。不安的中!目の前にそりゃー立派なスズメバチのお家が・・・・。

「いいな〜、ダンディーも欲しいだろ、これ。」
興味はあるが危険だ。

「いやー別に・・・。」
「何でだ?おまえわかってないな〜。」

(危険だということをわかってないのは、オヤジ、あんただ!)
心の中で私は叫んだ。

「ダンディー、こいつらの最大の武器はなんだと思う?」

みなさんは何だと思います?私はこう即答しました。

「毒針です。」そう言うやいなや
「バカこれ!」バシッ!!頭を叩かれ、
「羽だろうが・・・」オヤジが言った。

確かに飛べなくしてしまえば恐れることはない。しかしどの様にして飛べなくするか、これが問題だった。

「火だ!焼いてしまおう。」オヤジが言った。さてどうやって焼くか・・・。

気が付けばすっかりその気になっているバカな自分がいた。

おっとその前に、オヤジとスズメバチの生態について述べねばなるまい。

オヤジは、世界遺産の木がある島の出身。ターザンが人間社会のマナーを身につけた様な人だ。とにかく野性的。動物、昆虫、植物、自然界の摂理も熟知しているのだ。その上頭もズバ抜けていい。しかし突拍子ないのである。う〜ん、例えるなら
勝新太郎の様な感じ。(見た目とってもダンディーなのよん)

スズメバチはと言うと、ご存知の通り肉食で昆虫の王様といわれる最強の虫だ。ひとたび襲われれば人間だって殺されてしまう。

ヤツらは実に統率のとれた集団で女王蜂を中心に生活している。巣に近付くとまず見張り役のヤツが飛び回り威嚇する。その場から立ち去れば追ってはこないが、それでも侵入者が立ち去らないと、ケツから毒液を飛ばしてかける。すると巣の中から戦闘専門の奴等が大勢飛び出してきて毒液の匂いで敵(侵入者)を判別し襲いかかるのである。毒は神経系の毒で敵を呼吸困難などショック死させる。

そんな恐ろしいヤツらとの、命をかけた(そう思ってるのは俺だけ?)戦いが今始まろうとしていた・・・・・・。              
                             つづく

先頭 表紙

しろねこさまお初でございます。しかも大スズメバチですよ。まさに昆虫の王様ですな。生きててよかった・・・・・。手のしわとしわを合わせて<幸せ>でする〜。 / ダンディーY ( 2002-04-14 22:27 )
自転車さま、まさにその通りでございます。まさに命がけの戦いでござりました・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-04-14 22:24 )
スズメバチは、怖いよな〜。 / しろねこ ( 2002-04-14 20:03 )
スズメバチ!あなどると、あなどると・・・死にます。コワイです。 / 自転車@蜂はおおかた嫌い! ( 2002-04-14 13:19 )
これはこれは、おき楽様毎度ありがとうございます。スズメバチはマジにヤバイっすヨ!私は二度と喧嘩を売ることはないでしょう。 / ダンディーY ( 2002-04-13 21:50 )
そういえば〜♪ 母の田舎で〜大きなスズメバチの巣が〜軒下にあったことを〜思い出しちゃいました〜♪ 続きが気になる〜今日この頃です〜♪ / おき楽 ( 2002-04-12 21:48 )

2002-04-11 はじめに・・・・・・(笑)

あまりひまではないのですが(うそ)気分転換の意味も含めて書いてみようかと。

東京しか知らない世間知らずの男が東北のある田舎町に来て早5年、けっこうそれなりに楽しんでいること等、ご報告させていただきます。

なんか世間一般じゃそりゃもう暗〜い暗〜いお話ばかり・・・・。
もっと楽しく行きたいものです(無理か)。

わたくしはと申しますと今のところ仕事も私生活も順調に?過ごしております。ただし彼女がいないのが・・・・(←既婚者)

とにもかくにも田舎なものですから世間の狭さといったら・・・。先日も「この前○○にいましたよね」「隣の女性は誰ですか?」などと社員につっ込まれる始末。すごいですね〜怖いですね〜田舎ですね〜なのです。

まあ強烈なキャラが結構おりますので追々ご披露させていただきます。そうそう東京にいる友達もいろんな方々がいますので・・・・。

ところでいつまで続くものやら・・・・(笑)

先頭 表紙

これはこれは管理者3号さま、どうぞよろしくお願いいたしまする。なにぶん初心者なものですんで・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-04-14 21:07 )
自転車さま、こちらこそです。朝晩少し冷え込みますかね。日中は暖かいですよ〜。 / ダンディーY ( 2002-04-14 21:05 )
出遅れました。いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-04-14 17:26 )
はじめまして、どうぞよろしく。東北ですか〜。まだ寒い?? / 自転車 ( 2002-04-14 13:17 )
どもども!おき楽さま、こちらこそよろしくなのです。まずは初つっこみ、恐悦至極に存知まする〜。 / ダンディーY ( 2002-04-12 19:13 )
はじめまして〜♪ 強烈なキャラ〜どのようにお披露目か〜期待しています〜♪(笑) よろしくです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-12 00:52 )

[最新の10件を表示] (総目次)