himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 久々に。
2004-04-16 さよなら、横山光輝先生。
2004-04-11 今日の出来事。
2004-04-10 最近のペット。
2004-04-08 消費税総額表示。
2004-04-02 セリーグ開幕。
2004-04-01 月のしずく。
2004-03-29 ニュースステーションが教えてくれたこと。
2004-03-25 ニキビが二つできた。
2004-03-18 ロン毛になりつつある。


2004-04-17 久々に。

テレビで河村隆一を見た。
まだ、芸能活動していたのか(笑)。

相変わらずの歌声とカメラ目線。
なぜか笑える。
すみません。しかし、笑えるのです。

ちなみに友人とカラオケに行ったときのモノマネ18番が河村隆一の
僕ちゃんってどうなんだろうか?

もう少し、かっこいいモノマネがいいんですがなぜかネタと化しています。


<4月17日のユタカの勝ち鞍>

阪神10R  エアセレソン  (伊藤雄二)
阪神12R  トワノカチドキ (服部利之)


本日は2勝でした。
明日は皐月賞です。ブラックタイドを軸にマイネルマクロス、マイネルブルック、
フォーカルポイント、ハーツクライで勝負します。
何気に、今の中山は馬場が荒れているので差し馬には厳しいんですが、気付けば
差し馬中心になっていました(笑)。

先頭 表紙

てじおさん>ええ、今年は頑張ってますよ。そして、岡田総帥も今年は凄いですよ。色んな意味で。 / エスカルゴ ( 2004-04-18 18:27 )
もここさん>僕はネタにできるので嫌いではありません。あくまでネタですがね(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-04-18 18:26 )
へー、今年はラフィアン強いんですね? / てじお ( 2004-04-18 14:52 )
彼、苦手なんですよ・・。歌声もしぐさも。出てたらそっこー変える(笑 / もここ@未ログイン ( 2004-04-17 19:09 )

2004-04-16 さよなら、横山光輝先生。

漫画家の横山光輝先生がお亡くなりになりました。
昨日から重体だったのですが、本当に惜しい方をなくしました。

死因は火事の火傷から意識不明の重体に陥り、そのまま帰らぬ人と
なってしまいました。

横山先生と言えば、

『魔法使いサリー』、『鉄人28号』、『マジンガーZ』、
『バビル2世』、『三国志』等、今も多くの人々に愛される漫画を
お書きになった方でした。

ファンの一人としては、何とか「もって」ほしいと思っていましたが
願い届かずでした。

きっと、神様が横山先生の漫画を読みたかったのでしょう。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


でも、もったいない、ホントもったいないよなぁ(涙)。

先頭 表紙

尚さん>その幅の広さこそが横山先生の素晴らしいところでした。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 10:01 )
フォックスさん>惜しい方をなくしました。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 10:00 )
てじおさん>僕は『鉄人28号』が懐かしくてたまりません。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:59 )
「サリーちゃん」を描いていると知って、ギャップにショックを受けました・・・。 / ( 2004-04-16 19:15 )
びっくりしました。ご冥福お祈りいたします。 / フォックス ( 2004-04-16 15:51 )
バビル2世。好きだったなぁ。なんかい再放送みたでしょうかねぇ / てじお ( 2004-04-16 09:18 )

2004-04-11 今日の出来事。

特に何もありません。
朝起きて、飯食って、馬券買って、テレビを見ていました。
平凡な日でした。
いつもイベントがあるわけではないので、すみません。

敢えて言うなら阪神が負けたので機嫌があまり良くありませんが
馬券はしっかりとったので許します。

今日は阪神競馬場まで行こうと思っていましたが、激しい混雑が
予想されたのでやめておきました。


<4月11日のユタカの勝ち鞍>

阪神3R  ビッグサクセス   (白井寿昭)
阪神5R  ダイタクドクター  (石坂正)
阪神10R カイトヒルウインド (国枝栄)
阪神11R(GT桜花賞)
      ダンスインザムード (藤沢和雄)


昨日の日記にも書いたように、今日はきっちり勝ってくれました。
レース前はいつも通りイレ込んでましたが、レースではきっちり
走ってくれました。藤沢先生はクラシック初勝利、ユタカは桜花賞5勝目、
そしてワシも馬券ゲットで言うことありません。
あと、レース後引き返して来たときにユタカのバレット(鞍や鞭を持つ人)が
少しテレビに映ったのですが、その方が可愛かったのでそちらの方に明らかに
目移りしてしまいました。
しかし、あの人可愛かったよなぁ。

先頭 表紙

尚さん>そうですか・・・。結構おもしろいですよ。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:58 )
もここさん>それは基本ですから(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:58 )
あおネェさん>ヤマハですか・・・。磐田ファンでしたっけ? / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:57 )
フォックスさん>惜しかったですね〜。今週も頑張りましょう!! / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:56 )
てじおさん>ダンシングキイとしては3頭目のGT馬ですね。名牝でした。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:54 )
みゆ姉さん>やっと連敗止まりましたな。最後は冷や冷やしましたが(苦笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:02 )
う〜ん…競馬には全く興味ありません(笑) / ( 2004-04-15 20:08 )
土曜日はヤマハで、Jデビューです / あおネェ ( 2004-04-15 09:27 )
どんなときもかわいい人チェックは怠らないのですね。いい心掛けです(笑 / もここ ( 2004-04-13 19:22 )
さすが、豊さんですか〜。馬券は3連複で、あの組み合わせだけが抜けでした(^^; ダンスインザムードも買ってたんですけどね〜。 / フォックス ( 2004-04-12 10:47 )
買った じゃないねぇ^^; 勝ったでした / てじお ( 2004-04-12 09:38 )
おー、ダンスインザムード、買ったのですね。 ダンシングキィやるなあ / てじお ( 2004-04-12 09:38 )
負ける日もありますわ。うん。ピッチャーが良かったわ。星野時代のピッチャーやもん。中日は阪神にとって天敵が多いっす。もっと打てる方法無いかなー。ピッチャーが可哀相になる時あるしね。明後日の試合に期待しましょう。 / みゆ姉さん ( 2004-04-12 01:39 )

2004-04-10 最近のペット。

昨日、車を運転していたらペットを散歩している人が左前方から
歩いてきました。
その人は左手でペットの紐を持っていたので必然的に車の方に
ペットは近づいてくることになります。

つーか、その時点で半分ブチ切れなんですが、え?何でブチ切れなのかって??
そりゃ、あんた、危ないからですよ。
その人が右利きか左利きか知りませんが、道路に近い方をペットに歩かせるなんて
ワシには信じられません。

最近、子供を連れた親でもそんな親が多いので特別驚きもしませんが。
何と言うか、みんな心が貧しいんですね。

んで、そんなことは別に良いのですが、その人が散歩していたペットというのが
何と、ブタだったんですよ。

最近、ブタを飼うのって流行っているのですか?
僕はペットを飼ったことが無いのでわかりませんが、どうせ飼うなら
馬を飼いたいと思っています。


<4月10日のユタカの勝ち鞍>

中山1R  ファイアーバレー  (的場均)
中山3R  ゲイリージェネラル (田村康仁)
中山4R  ニューメロディ   (手塚貴久)
中山11R(GUニュージーランドトロフィー)
      シーキングザダイヤ (森秀行)

今日は4勝の固め勝ちで重賞も制覇しました。シーキングザダイヤでの
ニュージーランドトロフィー制覇はシーキングザパールとの親子2代にわたる
ものになりました。
明日の桜花賞もダンスインザムードで、ダンスパートナー、ダンスインザダークに
次ぐ兄弟姉妹GT制覇を成し遂げてくれるはずです。

先頭 表紙

あおネェさん>そうですか・・・。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:01 )
いやーあれは子供ながらに、無理無理に見えました・・・ / あおネェ ( 2004-04-12 15:40 )
あおネェさん>鶏って散歩するんですね・・・。 / エスカルゴ ( 2004-04-11 18:15 )
てじおさん>一口馬主も一瞬考えたのですが、あまりにもリスクが大きすぎるので今はまだやっていません。しかし、そのうち・・・。 / エスカルゴ ( 2004-04-11 18:15 )
みゆ姉さん>思わず、怒鳴ってやろうかと思いました。無論、僕は紳士なのでそんなことしませんでしたが(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-11 18:13 )
もここさん>ブタ流行ってるんですか??しかし、驚きました。捨てブタもやはり出てくるのでしょうか・・・?? / エスカルゴ ( 2004-04-11 18:12 )
フォックスさん>シーキングザダイヤは強かったですね。マイルカップでも人気するでしょうね。 / エスカルゴ ( 2004-04-11 18:11 )
昔、近所の友達は、鶏を飼っていました。私が犬の散歩に行く時に、一緒に鶏の散歩に来ました。首輪+ひもつけて / あおネェ ( 2004-04-11 14:19 )
馬かぁ。エスカルゴさんは、一口馬主みたいのはやってないんですか? 私、いっとき結構やりましたよ。まぁ、そうとう赤字でしたが(笑) / てじお ( 2004-04-11 09:41 )
そうそう、多いよね〜。子供とかペットとかって自分より弱いのにね。平気な神経が分かりませんわ。もっと真の優しさってものを携えて欲しいですね。ほんと車運転してる方は危なくて腹立ってきますよね。私もそれはよく怒ります。 / みゆ姉さん ( 2004-04-10 23:52 )
ブタ流行ってるらしいよ。ミニブタ。でも大きくなりすぎて困る人続出らしい。そのうち捨てブタも・・。責任もてよなー! / もここ ( 2004-04-10 22:28 )
危ないですよね、たしかに。子供を車側に置くのは考えられませんが(−−; シーキングザダイヤ強かったですね。無事にマイルカップを迎えてほしい。 / フォックス ( 2004-04-10 21:00 )

2004-04-08 消費税総額表示。

はじまったね。うーん、イマイチまだまだ馴染めないんですが。
つまり、これって自分がいくら消費税を払ってるかわからんってことですよね。

個人的には別に消費税を増税されても構わんのですが、国民の納得のいくように
使ってください。

あ、あと、総額表示だと値切るときに微妙に困るんですが。
値切りにくいので(笑)。

つーか、阪神は3連勝の後に2連敗って泣けます。
まぁ、今日こそは勝ってくれるでしょうが。

いつも以上にまとまりがねぇな。


<4月3日のユタカの勝ち鞍>

阪神1R   バレエブラン   (池江泰郎)
阪神3R   サブリミナル   (池江泰郎)
阪神10R  メジロマイヤー  (田島良保)


<4月4日のユタカの勝ち鞍>

阪神3R  スピニングノアール (長浜博之)
阪神4R  ユウターゼブラー  (佐藤正雄)


土日で5勝したんですが、もっと勝てたような気もするんですが
贅沢は言えません。しかし、イントゥザグルーヴとアドマイヤグルーヴは
共に残念な結果になりましたが、次は変わり身を見せてくれるでしょう。

先頭 表紙

あおネェさん>先日アイスを買ったら102円→103円になってました・・・。 / エスカルゴ ( 2004-04-10 18:57 )
てじおさん>ええ、今や関西はかなり熱いですよ。ただ、予想が予想自体は少し易しくなったかもしれませんね。上と下がはっきりしてきたので。 / エスカルゴ ( 2004-04-10 18:56 )
おまけに二重投稿・・・  / あおネェ@何も強調したいわけじゃないのよ ( 2004-04-08 11:20 )
ちょっと安くなったり、高くなったりするものがある、この不思議・・・ / あおネェ ( 2004-04-08 11:19 )
ちょっと安くなったり、高くなったりするものがある、この不思議・・・ / あおネェ ( 2004-04-08 11:19 )
私、1991年〜2002年まで10年間ヘビーに競馬をしてたんですが、願をかけて「競馬断ち」をしてはや2年。すっかり疎くなっちまいました。関西はアンカツ等の地方競馬のジョッキーやら外人ジョッキー達と 予想のファクターが増えて大変そうですね。 / てじお ( 2004-04-08 10:38 )

2004-04-02 セリーグ開幕。

今日からセリーグが開幕です。
もちろん、今年も阪神が優勝します(断言)。

い、いや、優勝したいです(弱気)。

話は変わるのですが、以前『ふたりっ子』という
連ドラをNHKでやってたのですが、その二人ももう大学生なんですね。


ホント、月日が経つのも早いものです。あの頃はワシも若かった・・・。
ええのぉ、ワシも大学生に戻りたいものです。
つーか、二人が入学した大学ってワシが・・・(以下略)。


本日、3月28日の中山第5レースで落馬した竹本貴志騎手が
お亡くなりになりました。まだ20歳の若さでした。
ご冥福をお祈り致します。

先頭 表紙

うららんさん>拝見しました。懐かしかったっす!! / エスカルゴ ( 2004-04-10 18:54 )
今日行ってきました。やっぱりきれいだったよ。写真アップしてます。(笑) / うららん ( 2004-04-08 17:48 )
みゆ姉さん>ここ二戦はさっぱりですな。今日は藪御大に期待しましょう!! / エスカルゴ ( 2004-04-08 09:25 )
うららんさん>(以下略)が気になるんですが(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-08 09:23 )
ころんさん>いたぶられてたんですか?? / エスカルゴ ( 2004-04-08 09:22 )
てじおさん>そうですね。そういえば岡潤一郎騎手も若かったです・・・。 / エスカルゴ ( 2004-04-08 09:22 )
もここさん>まだまだこれからの若さですね・・・。 / エスカルゴ ( 2004-04-08 09:21 )
開幕戦も幸先の良いスタートでしたね。超ご機嫌でございます。これから阪神応援に燃えます。一緒に応援しませう♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-03 22:26 )
先日尼の競艇でも死亡事故がありましたね。怖いなぁ。。。 ふたりっ子が入った大学で、私は。。。(以下略)。 / うららん ( 2004-04-03 17:16 )
「ふたりっこ」放送時は社会人二年生あたりかな?きっついおばちゃん(おばあちゃん?)上司にいたぶられていた時期でしたよ・・。 / ころん ( 2004-04-03 10:16 )
落馬事故により亡くなられるジョッキーって若い方が多いですよね。悲しいことです。 / てじお ( 2004-04-02 21:42 )
スポーツ選手はいつも危険と隣り合わせなのですね・・。 / もここ ( 2004-04-02 19:00 )

2004-04-01 月のしずく。

昨日、テレビで黄泉がえりやってましたので見てしまいました。
素晴らしい映画なのですが、途中から柴咲コウのプロモになってるような気が
しますが、それは気のせいでしょうか??

まぁ、いいんですが、別に。
見るのは2回目なのでサッカーの合間に見てました。
竹内結子可愛いのぉ。
やっぱ、竹内結子だよねぇ〜。

腹減りました。最近、減量中なので朝からほとんど何も食ってません。
納豆食べたい・・・。


<3月31日のユタカの勝ち鞍>

川崎8R  エアデデュー  (森秀行)


地方通算100勝に到達しました。しかし、あくまでこれは通過点です。
200勝目指して頑張ってください。



あ、それとあくまで私事で申し訳ないのですが本日結婚しました。
えーと、近所に住む幼馴染みです。
小さいころから、「大人になったら結婚しようね」と言っていたので。
お互い、他に彼女や彼氏がいたりしたのですが。
一番落ち着くと言うことで。


















という話を3人の友達にしたら3人とも信じました。
プッ。今日は4月1日なのにね(爆)。

先頭 表紙

みゆ姉さん>ここ二戦はさっぱりですな〜。今日は藪御大に期待しましょう!! / エスカルゴ ( 2004-04-08 09:24 )
みゆ姉さん>いつまでも素直でいてください。素直が一番です(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-02 18:40 )
もここさん>いえいえ、そんなこと無いですよ。純粋ですよ(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-02 18:35 )
あおネェさん>純粋です。いまだ、少女です(笑)。きっと。 / エスカルゴ ( 2004-04-02 18:33 )
てじおさん>はじめまして。ありがとうございますと言っておきます(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-02 18:32 )
ゲっ騙されたわい。。。素直な女ですわ。エイプリールフールってことさえ気付いてなかったりする(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-02 10:06 )
私は途中でエイプリルフールだな、と気づいたよー。むー、純粋さが足りない? / もここ ( 2004-04-01 18:23 )
私って、本当に素直な女だわ・・・いまだ、少女の心を持っているのね・・・ / あおネェ@え?単純なだけですか? ( 2004-04-01 17:34 )
はじめまして〜^^ おもわず、おめでとうございますと言ってしまいそうになりました(笑)と、いうことで足跡を残して行きます。 / てじお ( 2004-04-01 16:56 )

2004-03-29 ニュースステーションが教えてくれたこと。

2004年3月26日金曜日を以て、ニュースステーションが終わりました。
放送が始まったのが1985年ですから、約20年間も放送されていたわけです。

ニュースの基本は事実を視聴者に伝えることです。
しかし、そこにプラスアルファとして、鋭い切り口からの考察や
キャスター本人の意見や考えを踏まえた新しいニュースのあり方を
誕生させたニュース番組だったと評価できると思います。

キャスターにはかつて多くのバラエティ等で司会を務めた久米宏。
まさしく、「新しい」時代のニュースをつくるにあたって最適の
人物だったと思います。

しかし、一方で数々の問題があったことも事実です。
自民党に対する辛辣な発言の数々。ダイオキシン問題など、社会を震わせた
こともありました。

しかし、それらのことを差し引いてもニュースステーションの存在価値が
下がるというわけでは無いと思います。
ニュースステーションがあったからこそ、他局の『ニュース23』や、
『WBS』などの素晴らしいニュース番組が生まれたと思います。

今や、メディアは多様化してきています。
便利であり、また、不便でもあります。

その中でニュースステーションはいつも冷静で、そして「勇気」を与えてくれました。「勇気」とは社会に対しての「勇気」です。
すなわち、自分たちが国民が主権者だということを教えてくれたと思います。

素晴らしい番組を本当にありがとうございました。

先頭 表紙

みゆ姉さん>次の番組はどうなんでしょうね??少し気になります・・・。 / エスカルゴ ( 2004-04-01 16:19 )
あおネェさん>ホントにビールを飲みだしたので少し驚きました。ま、演出でしょうけどね(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-01 16:18 )
ころんさん>確かに!!(爆)いつも微妙に焦ってましたが(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-01 16:17 )
もここさん>確かに久米さん歳とりましたね。白髪が(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-04-01 16:16 )
ほのぴ〜さん>無くなって残念です〜。 / エスカルゴ ( 2004-04-01 16:16 )
かなり真実性があった番組だったと思います。だから影響力も大きかったし、批判も多かったと思いますが、報道の在り方はずっと議論され続けていくと思いますが、新しい番組にも期待したいと思います。 / みゆ姉さん ( 2004-03-31 01:10 )
そうそう ↓ すると、真理さんが、いきなり早口でニュースを(笑) 最後の「乾杯」に感無量でしたね / あおネェ ( 2004-03-30 14:29 )
「出来るだけニュースです」ってセリフ、面白かったです / ころん ( 2004-03-30 10:08 )
昔のVTRみてたら「久米さん歳とったなー」としみじみ。ってか、子供の頃テレ朝はいんなかったんであんま知らないんですけどね。 / もここ ( 2004-03-29 22:07 )
私も好きでしたね〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-03-29 20:57 )

2004-03-25 ニキビが二つできた。

イヤだわ。肌荒れしちゃった。
ウフッ。

最近雨が多いですな。
勘弁していただきたいものです。

今日の晩御飯はお好み焼きです。
あれっ?前にもこんなこと書いたような気が。

それはまやかしですよ。きっと。
最近太りました。
リバウンドです。

また、ダイエット開始します。
と言っても、単なる断食ですが。


<3月20日のユタカの勝ち鞍>

中山4R   ノゾミカナエタマエ   (鈴木伸尋)
中山11R(GVフラワーカップ)
       ダンスインザムード   (藤沢和雄)

<3月21日のユタカの勝ち鞍>

阪神11R(GU阪神大賞典)
       リンカーン       (音無秀孝)

今週は3勝でしたが、重賞を2つとも制覇。
桜花賞ではダンスインザムードに乗ることが決定しました。
今年の春のGTシリーズはかつて無いくらい有力馬に乗れそうです。

ちなみに今週はドバイで騎乗するので日本にはいません。
注目の的となっていたハルウララは予想通りの惨敗でした。
とりあえず、無事終わって良かったんじゃないですか。  

先頭 表紙

あおネェさん>中田浩二はリハビリ中です1st途中に復帰します。 / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:55 )
たけうちさん>最高です!!惚れました(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:54 )
まあぼうさん>ニキビと吹き出物って違うんですか!? / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:54 )
もここさん>アベジョージは冷静ですから。いつだって。 / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:53 )
みゆ姉さん>勝つことが全ての競馬の世界では珍しいことです。しかし、まぁ、生産者としたら・・・、どうなんでしょうね?? / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:52 )
ニキビ⇒中田浩二くん・・・どうしたかな / あおネェ ( 2004-03-28 20:11 )
ニキビなんてもう出ません。出る歳ではなくなりました。肌はいつもカサカサ、ひげそりでアゴはボロボロ。そんな「たけうち」です。(笑) / たけうち ( 2004-03-28 19:47 )
アタクシの場合は、吹き出物と言います( T Д T) / まあぼう ( 2004-03-28 17:07 )
ハルウララ人気、アベジョージだけは否定的な意見を新聞に載せてて「なるほど」と思ったものです。 / もここ ( 2004-03-26 16:57 )
ハルウララは大人気ね。あれだけ負け続けて人気があるんだから不思議な馬だわ。CMにも出てるそうな。あれだけ有名になると騎乗するのも武豊だなんて、すごいよね。 / みゆ姉さん ( 2004-03-26 13:45 )

2004-03-18 ロン毛になりつつある。

髪の毛がむさ苦しくなってきた。
我ながら。

今日の晩御飯はお好み焼きです。
ちなみに、最近痩せました。

やっぱ、ダイエットだよね〜。
できるだけ肉ではなく野菜を食べましょう。

先日から『三国志』のコミックス版を全60巻読破したので
気が抜けました。

最近、読書に嵌っています。
いいですよ、読書は。
心が綺麗になります。

そういえば、最近下ネタ言ってねぇな・・・。


<3月13日のユタカの勝ち鞍>

阪神2R   クラクエンスキー   (石坂正)
阪神3R   ニホンピロブリュレ  (服部利之)
阪神6R   ミリオンベル     (坂口正則)
阪神7R   ケージーダンシング  (鮫島一歩)

<3月14日のユタカの勝ち鞍>

阪神10R  サイレンスボーイ   (石坂正)


先週は5勝の固め打ちでした。
今週もダンスインザムード、リンカーンと有力馬に騎乗します。
土日重賞制覇のチャンスです。
いよいい、クラシックが近づいてきました。

先頭 表紙

尚さん>お久しぶりです。お元気でしたか?ストパーあてたの?? / エスカルゴ ( 2004-03-25 17:17 )
もここさん>風邪痩せですか・・・。お大事にしてください。 / エスカルゴ ( 2004-03-25 17:15 )
ころんさん>ヤ○ザの親分の裁判ですか・・・(笑)。確かにそうですね。しかし、凄い想像力ですな(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-03-25 17:14 )
お久しぶりです。私は昨日髪を切りました。ストパーをかけたので、切る前より長くなりました。。。 / ( 2004-03-25 15:52 )
風邪ひいてやせました。しんどかったけど、うれかったよ。 / もここ ( 2004-03-23 23:55 )
下の日記のつっこみになりますが、もしヤクザの親分とかの担当になってしまって「有罪」にしちゃった時、子分達からの「逆恨み」が怖いって思いました!!! / ころん ( 2004-03-22 15:42 )

[次の10件を表示] (総目次)