himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-21 空腹。
2003-03-17 ぶいん、ぶいん。
2003-03-16 腹痛の件。
2003-03-10 雪。
2003-03-09 なごり雪。
2003-03-09 荒野を走れ。
2003-03-08 これは秘密です。
2003-03-03 初日。
2003-03-02 さようなら。
2003-02-28 卒業。


2003-03-21 空腹。

明日、検査なので朝からまともに飯食ってません。
誰か、助けてください。

すみません、最近更新が途絶えがちで。
眠たくて、寝てしまいます。

昨日、髪が伸びてきたことに気付きました。
切りたいですがお金がありません。
ちなみに最近はパチンコすらしていません。
なんてマジメなの。僕ちゃん。

話は変わりますがSMAPの「世界に一つだけの花」だっけ?
あれ、いいね。
チャゲアスの「男と女」の次だけど。

先頭 表紙

もここさん>そうです。マッキーです。 / エスカルゴ ( 2003-03-29 10:09 )
まあぼうさん>よねちゃんの次ですか?(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-29 10:08 )
Miewさん>最近は疲れでぐったりです。 / エスカルゴ ( 2003-03-29 10:07 )
スマップはあまり興味ないけど、あの歌は好き。やっぱマッキーだもんなぁ。 / もここ ( 2003-03-22 17:38 )
SMAPね・・・興味なかったけど、聞いてるうちに、良さを感じました♪よねちゃんの次だけど(爆) / まあぼう ( 2003-03-21 20:43 )
検査だと食べられないですよね。つらいよなー。苦笑 眠いときは寝るべきですよ。うん。 / Miew ( 2003-03-21 19:24 )

2003-03-17 ぶいん、ぶいん。

金曜日が祝日だということに今日気付きました。
あと、3日で休みやん。
3日行って3日休み。
僕ちゃんは幸せ者だ。

先頭 表紙

たけうちさん>はい。祝日でした(笑)。というか、今日でした(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:35 )
たけうちさん>ある意味販売系です(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:35 )
Miewさん>ええのぉ〜、大学生は(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:34 )
あおネェさん>万歳!! / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:34 )
休日と祝日を読み違えて自爆してしまいました。金曜日は皆祝日でしたね。(悲...) / たけうち ( 2003-03-19 16:40 )
金曜日が休みなんてうらやましいですね。販売系のお仕事かな? / たけうち ( 2003-03-18 10:29 )
祝日はありがたいものですねー。大学に入ってからは祝日はさほど気にしなくなったけど、高校のときはすごく嬉しかったな、、勉強しなくていいから。笑 / Miew ( 2003-03-18 09:22 )
(^^) / あおネェ ( 2003-03-17 21:17 )

2003-03-16 腹痛の件。

おかげさまで、土曜日に精密検査受けるハメになりました。
どうも、治らんのですよ。

うーむ・・・。

バリウムをどうたらこうたらするらしいです。
ウザイですが、行くしかありません。
何か、今年は健康であったためしがありません。
厄年だからか?

ちなみに厄年というのは運が悪くなるのではなく体が悪くなる
ことらしいです。

先頭 表紙

華さん>鬱ですか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:34 )
たけうちさん>腸です。ありがとうございます。いよいよ明日ですが。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:33 )
あおネェさん>恐れ多くて・・・。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:33 )
うららんさん>何か奢ってください(爆)。完治したら。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:32 )
まあぼうさん>私も大変ですよ(汗)。 / エスカルゴ ( 2003-03-21 18:32 )
私も今年は本厄らしいです…鬱です、鬱。 / ( 2003-03-17 11:32 )
精密検査ですか〜。バリウム飲むという事は胃が原因?結果が「異常なし」であることを祈っています。 / たけうち ( 2003-03-17 09:49 )
フットサルやってる場合じゃないんでわ・・? / もここ ( 2003-03-16 20:35 )
この際、性根を据えて、隅々まで診てもらうべし! / あおネェ ( 2003-03-16 20:29 )
便秘でもないのに痛いってのはやっぱり気になるね。血便も出てないよね?やっぱり腸炎なのかな。昔いたなぁ。。。急性腸炎になって、夜中眠れなくてрオてくるやつが。。。(^^; / うららん ( 2003-03-16 18:41 )
うちの父ちゃんは、厄年んとき、会社大変だったようですよ(汗)今もだけどね(進行形。苦笑) / まあぼう ( 2003-03-16 17:56 )

2003-03-10 雪。

雪が降りました。
昔を思い出しました。

切なかったです。
苦しかったです。
胸が痛かったです。
泣きそうでした。

空に向かってタバコの煙を吐き出しました。

自分という人間の存在意義を考えました。
自分の鈍さに気が付きました。
そしてそれに打ちのめされました。


もしも僕が倒れたならば君が愛を語れ。(飛鳥涼)

先頭 表紙

たけうちさん>会社絡みではないです。しばらくは辞めません。 / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:47 )
あおネェさん>ひそひそと泣きます。 / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:47 )
まあぼうさん>人生辛いことだらけです。 / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:46 )
尚さん>禁・禁煙!! / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:46 )
もここさん>泣きます!! / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:45 )
会社で嫌な事があったのですか?辞めないでね! / たけうち ( 2003-03-13 09:52 )
そそ、無理に我慢しない方がいいよ。人に泣き顔見られたくなかったら、こっそりひっそりね。 / あおネェ ( 2003-03-12 19:40 )
つらい事があったのかのぉ〜?寝れば少しは、楽になる・・・・・・(-。-) ボソッ  考えなくていいもの・・・。 / まあぼう ( 2003-03-12 11:59 )
禁煙!?? / ( 2003-03-12 11:26 )
泣きたい時は泣くのが正しい! / もここ ( 2003-03-10 21:37 )

2003-03-09 なごり雪。

ええのぉ。
心に染みるのぉ。

聴きなさい。
ちなみに昨日カラオケで歌いました。
歌った曲。

なごり雪。
酒と泪と男と女。
世界に一つだけの花。
青春の影。
僕たちの失敗。
I LOVE YOU。


あとは忘れた。

先頭 表紙

あおネェさん>もっとですか(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:45 )
私だって、もっとその時代じゃないわよ(爆) / あおネェ ( 2003-03-12 19:39 )
たけうちさん>思い出しました。悲しみは雪のようにを歌いました。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 21:09 )
空。さん>19っすか?練習しておきます(笑)。仕事はぼちぼちです。慣れないことで初めは大変ですが。そのうち、一人の世界です(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 21:03 )
まあぼうさん>忘れました。忘れるぐらい歌います。いつも。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 21:02 )
あおネェさん>無いっすねぇ。その世代ではないので(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 20:55 )
「なごり雪」と「I LOVE YOU」しかわからない。今度はハマショーも歌ってね。 / たけうち ( 2003-03-10 09:25 )
19の歌も、歌ってみてね(^o^)お仕事・・・どうですか? / 空。@おはよう♪ ( 2003-03-10 09:17 )
いったい何曲歌ったのでしょうか?カラオケ行かないと、歌って忘れてレパートリーなくなってくる(ノ_・。) / まあぼう ( 2003-03-10 00:15 )
“SMAP”はあるけど、“嵐”の歌は無いの?(笑) / あおネェ ( 2003-03-09 20:07 )

2003-03-09 荒野を走れ。

フッ。
車検あがりだぜ。
即行ぶつかったぜ(涙)。

幸いにも一人で事故りました。
今日は平和に家でエ○本見ます。

先頭 表紙

空。さん>見たい?(爆) / エスカルゴ ( 2003-03-10 20:54 )
あおネェさん>確かに。しかし、凹みました。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 20:54 )
エ○本・・・みたいかも。(爆) / 空。 ( 2003-03-10 09:18 )
ま、人身事故じゃなくて、不幸中の幸いね / あおネェ ( 2003-03-09 20:05 )
Miewさん>ホント体は大事にしないと(苦笑)。 / エスカルゴ ( 2003-03-09 18:45 )
もここさん>ええ、何とか無傷です。 / エスカルゴ ( 2003-03-09 18:45 )
あら、大丈夫ですか?お体はお大事に、、苦笑 / Miew ( 2003-03-09 16:20 )
怪我はナシですか〜? / もここ ( 2003-03-09 15:33 )

2003-03-08 これは秘密です。

今日、病院行ったわけよ。
例の腹痛が治らないから。

この前とは違う病院よ。
結構でかい総合病院なのね。そこは。
行ったら混んでたのね。
んで、そこの院長や理事長と親しい知り合いの
おじさんに口を聞いてもらって即行診察。
及びレントゲン。
みなさん、ごめんなさい。

あ!診察はもちろん院長診察よ。

院長曰く、

「君ねぇ、便が詰まってるよ」

ぷっ!!
腸閉塞一歩手前っすか?
まぁ、それは言いすぎです。

ちなみに便が詰まってるからと言って便秘ではありません。
今から焼肉食いに行ってきます。
ソウルに。









嘘です。

先頭 表紙

空。さん>出ました(爆)。というか、便秘ではないので(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 20:53 )
あおネェさん>いいえ、全く。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 20:52 )
んで・・・でたの?(爆) / 空。 ( 2003-03-10 09:19 )
子供の頃、何か消化器系の病気したの? / あおネェ ( 2003-03-09 20:05 )
もここさん>むむっ!!なるほど。今度行ってみます。 / エスカルゴ ( 2003-03-09 18:44 )
たけうちさん>野菜っすか・・・。椎茸以外なら何でも来い!! / エスカルゴ ( 2003-03-09 18:44 )
うららんさん>よかったっす。いや、よくない。プルーンですか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-03-09 18:43 )
ソウルは案外野菜料理が豊富でした。行くのもいい治療かも(笑) / もここ ( 2003-03-09 15:32 )
腸をきれいにするためには野菜食べないと!さつま芋もいいかも? 本当にソウルまで行くと思った。 / たけうち ( 2003-03-09 10:01 )
よかったやん。え?よくない?プルーンたくさん食べたらおもいっきり出るんじゃない?(笑) / うららん ( 2003-03-08 20:37 )

2003-03-03 初日。

20分ほど前に帰ってきました。
疲れました。
つーか、明日7時半までに来てねってどういうことよ?
職場の雰囲気的にはあまり問題無さそうなので
しばらくは行くとは思いますが。

先頭 表紙

空。さん>ありがとさ〜ん。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 20:53 )
そっか・・・いい雰囲気のとこでよかったね(^o^)頑張ってね♪ / 空。 ( 2003-03-10 09:20 )
うららんさん>楽勝です。そのつもりです。 / エスカルゴ ( 2003-03-09 18:43 )
がんばっているのかな?^^ / うららん ( 2003-03-08 20:36 )
もここさん>三村風!? / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:41 )
尚さん>あなたもそのうちわかるようになります。 / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:41 )
たけうちさん>サンキューです。良かったっす。 / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:41 )
なぎさ♪さん>何のバイトしてるの? / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:40 )
あおネェさん>お疲れっす。 / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:40 )
mikaさん>ありがとさ〜ん。 / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:40 )
しばらくかよっ!(笑) / もここ ( 2003-03-07 14:57 )
朝早いですねぇ・・・私には到底無理な話です。 / ( 2003-03-05 10:06 )
お疲れさまで〜す。職場の雰囲気が問題なさそうでよかったですね。 / たけうち ( 2003-03-04 09:56 )
お帰りなさい☆私もバイト疲れましたぁ / なぎさ♪ ( 2003-03-03 23:44 )
おつかれさま / あおネェ ( 2003-03-03 23:14 )
(  ̄^ ̄)ノ m(..m)m(..m)オカエリナサイマシ 今日はゆっくり休んでくださいね(*´▽`*) / mika ( 2003-03-03 21:45 )

2003-03-02 さようなら。

ぐうたら生活も今日で大詰めです。
明日から働きます。
僕ちゃんはマジメ君になります。

もう下ネタは言いません。
あ!何かこんなこと前にも書いたか?
気にしないでくらはい。

パチンコ生活も終わりです。
禁パチンコします。

次やるまで。

先頭 表紙

たけうちさん>ムフフ!! / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:38 )
なぎささん>サンクス!! / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:38 )
もここさん>ありがとうございます。 / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:38 )
自分も早くマジメ君になりたいです。私の経験から言うと、出社初日はたぶん定時退社だと思いますのでソッコーパチンコですね。(ムフフ!) / たけうち ( 2003-03-02 16:47 )
お仕事頑張ってください☆ / なぎさ ( 2003-03-02 15:22 )
がんぱれ〜〜。 / もここ ( 2003-03-02 15:08 )

2003-02-28 卒業。

昨日車に乗ってたら尾崎豊の「卒業」がかかってた。
しんみりするのぉ。
つーか、尾崎豊の歌ってある意味核心をついてたりするわけ。
一見イジケたように見えるんだけど、あれって心の叫びか?

例えば「卒業」の中の一節。


『仕組まれた自由に 誰も気づかずに
あがいた日々も 終るこの支配からの 卒業』


んで、「15の夜」の一節。


『誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした 15の夜』


この歌詞凄くないっすか?
人間は自由だけど自由ではないってことか。
自由=自己規律によるものみたいな。

ワシも卒業します。

あかん。最近日記がマジメな内容になっとる。
こんなキャラじゃないのに。

ちなみに昨日は3000円プッシュの19500円バック。
16500円勝ったぷ〜。

先頭 表紙

STANさん>いえいえ、恥ずかしい過去だなんて。あがいてないですか?(爆) / エスカルゴ ( 2003-03-02 13:44 )
あおネェさん>尾崎の瞳ですか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-03-02 13:44 )
たけうちさん>すみません(笑)。ワシらしいですか・・・(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-02 13:43 )
若い頃カラオケで歌ってました。今思うとちょっと恥ずかしい過去かも。もう歌えません。あがいてないし。 / STAN ( 2003-03-01 11:34 )
尾崎くんの、“目”あ、“瞳”かな? に、目が奪われます・・・ 何故か分からないけれど、ずっとそうだった・・・特に、ファンていうわけじゃないのに / あおネェ ( 2003-02-28 19:48 )
文章・下2行はいりません。(パチの話) せっかくいい話だと思ったのに...エスカルゴさんらしいや。(笑) / たけうち ( 2003-02-28 17:29 )

[次の10件を表示] (総目次)