himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-04 あのぉ。
2002-09-03 Returner
2002-09-02 原因解明。
2002-09-02 きもい。
2002-09-01 復活。
2002-09-01 最悪。
2002-08-31 北の国から。
2002-08-30 2ちゃんねる。
2002-08-29 内定でた?
2002-08-28 夏が終わる。


2002-09-04 あのぉ。

最近、思うんですけど「ひまじん」荒れてる?
気のせいですか?

気のせいならいいんですけど・・・。

先頭 表紙

はなさん>芽が吹いてたってことになるんですかね? / エスカルゴ ( 2002-09-05 13:09 )
mikaさん>あったみたいですね。。。詳しくは書けませんが。。。 / エスカルゴ ( 2002-09-05 13:07 )
ひデあさん>平和が一番です。 / エスカルゴ ( 2002-09-05 13:07 )
金木犀と指輪さん>そうですね。何だか辛いです。 / エスカルゴ ( 2002-09-05 13:06 )
Miewさん>色々ですかぁ・・・? / エスカルゴ ( 2002-09-05 13:04 )
うららんさん>あまり気分は良くないですね。 / エスカルゴ ( 2002-09-05 13:03 )
え?そうなの?前々からちょこちょことタネは見かけてたけど、芽吹いてた? / はな ( 2002-09-05 05:50 )
え?そうなのですか?何かあったの? / mika ( 2002-09-05 00:32 )
あ、そうなの?しらんかったぁ。ひであんとこ平和だよ? / ひデあ ( 2002-09-04 23:18 )
うんうん。。。胸が痛い日々です。。。 / 金木犀と指輪@はじめまして ( 2002-09-04 19:53 )
色々ですなぁ。 / Miew ( 2002-09-04 17:55 )
うーん・・・・少し色々あるみたいな感じ。。。。ですね。いやですね。。。 / うららん@はじめまして ( 2002-09-04 15:17 )
魔人さん>そうなんです。少し心配ですね。 / エスカルゴ ( 2002-09-04 15:09 )
旅から戻ってきたら、なじみの人たちが休刊になっててショックでした。 えっ?夏休みは終わったの(^^; / 魔人 ( 2002-09-04 15:02 )

2002-09-03 Returner

Returner見てきました。

ネタバレはいけないので内容は明かせませんが、
バン!!バン!!ビシ!!バシッ!!
ドリャッ!!ドリャッ!!って感じですか(謎)。

しかし、噂通りすんごいCGでした。
そして最後は泣きそうになりました。←実は涙もろい

その影響あってか帰宅後、鬼武者やりました。
ドリャッ!!ドリャッ!!

みなさんも見てきたら?
しかし、心配事がただ一つ。→何か客入りがいま一つ・・・。

先頭 表紙

ゆうりさん>関西では漂流教室が再放送です。 / エスカルゴ ( 2002-09-04 12:26 )
mikaさん>倍?3倍ぐらいですかねぇ? / エスカルゴ ( 2002-09-04 12:24 )
ひデあさん>映画どす。 / エスカルゴ ( 2002-09-04 12:23 )
Miewさん>一度見てみると良いと思われ。 / エスカルゴ ( 2002-09-04 12:23 )
にゃるほどね・・・それと関連して?本日よりCXで「神様もう少しだけ・・」だっけ? フカキョーンと金城様の再放送が始まり、、ついついッ見てしまいました。。。アア、ケイゴかっこ良すぎまぷぅ〜 / ゆうり@泣いちゃうんだよね、ワタクシも ( 2002-09-04 00:19 )
私も超涙もろいんですよ・・・(汗)ハンカチとティッシュはいつもの倍以上必要ということですね(笑)  ((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ / mika ( 2002-09-03 21:51 )
映画? / ひデあ ( 2002-09-03 20:55 )
Hollywood進出ですよねぇ。アクション映画ってあんまりみないからチェックしてないけど、面白かったならみてみようかなぁ。 / Miew ( 2002-09-03 20:09 )

2002-09-02 原因解明。

DVD不調の原因はメディ○プレーヤー7.1にあると思われ。
あれを抜いたら調子よかです。

しかし、あれは再セットアップ以前に入れていたとき調子悪くなかったのですが・・・。
MP3動かしたときに気づきました。

まぁ、どちらにしろ動いて良かったです。
無事にDVDも見れたし。

え?何のDVDかって?
そりゃ、もちろん・・・(爆)。

先頭 表紙

自転車さん>DVDの内容については言えません(爆)。 / エスカルゴ ( 2002-09-03 16:31 )
Miewさん>PCの相性に関しては未だにわかりません。 / エスカルゴ ( 2002-09-03 16:31 )
ユッコさん>頑張って続けてくださいね〜。 / エスカルゴ ( 2002-09-03 16:30 )
原因がわかるとうれしいですね。お疲れさんでした。で、何のDVDだって?(笑) / 自転車 ( 2002-09-03 00:11 )
相性の問題ですかねぇ。。PCもこまったもんです(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-09-02 20:21 )
初ビジターのエスカルゴさん、ど〜もアリガト〜です。 / ユッコ ( 2002-09-02 20:19 )
mikaさん>あんなものからこんなものまでです(爆)。 / エスカルゴ ( 2002-09-02 20:14 )
復活おめでとうです!え?なんのDVDなんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-09-02 20:06 )

2002-09-02 きもい。

DVD再び不調。
また再セットアップに入ります。

さようなら。

先頭 表紙

Miewさん>どうもっす〜。 / エスカルゴ ( 2002-09-02 18:08 )
お疲れ様♪ / Miew ( 2002-09-02 15:25 )
フフフ。やっと終わった・・・。 / エスカルゴ ( 2002-09-02 12:12 )

2002-09-01 復活。

再セットアップ終了。
パソコン軽くなりました。

DVDも復活。
つーか、データをCDに落とすのに約4時間程かかりました(涙)。

先頭 表紙

はなさん>再び旅に出ます(涙)。 / エスカルゴ ( 2002-09-02 09:19 )
しろねこさん>再びです。 / エスカルゴ ( 2002-09-02 09:19 )
おかえんなさいまし〜♪データの移行って大変な作業なんだよねぇ。 / はな ( 2002-09-02 02:28 )
復活、おめでとう〜。 データを落とすのって手間かかるんだよね。 / しろねこ ( 2002-09-02 00:57 )
Miewさん>早速のつっこみありがとうです。新しいPC欲しいです。 / エスカルゴ ( 2002-09-01 23:15 )
お疲れさま★PCストレスうちも取り除いてあげたいなぁ。そろそろ。 / Miew ( 2002-09-01 23:09 )

2002-09-01 最悪。

パソコンに付属しているDVD動かなくなった。
今から再セットアップ始めます。

さようなら。

先頭 表紙

mikaさん>はじめまして♪復活です。 / エスカルゴ ( 2002-09-01 23:08 )
Miewさん>機械に酔いました。 / エスカルゴ ( 2002-09-01 23:07 )
あらら、再セットアップか〜 早くなおるといいなぁ・・・。 / mika@初めまして ( 2002-09-01 20:27 )
うっわ。入れなおし面倒だよねぇ・・・。デスクトップのDVD、ほとんど使ってないからまだ無事だけど。うちはいつもOS入れなおしからだもんなぁ〜。 / Miew ( 2002-09-01 18:00 )

2002-08-31 北の国から。

昨日テレビで放送してた。
思わず見てしまった。

みんな若い・・・。おそろしく若い。
特に横山めぐみ(爆)。

あんたのセーラー服姿は反則でしょう。
少し惚れそうになりました。

んで、裕木奈江。どこ行ってしもうたぁ?
女性からするとあまり好ましくないようです。
僕はそうでもないんだけど。

そして緒形直人。「風の又三郎」読んでる学生って。
僕は少年マガジン派なんですけど(爆)。

次で最終回らしいっす。
みなさんも見ましょう。

そして富良野を愛しましょう。

先頭 表紙

のびんばさん>見ましょう!!僕も見ます。そして涙を・・・。 / エスカルゴ ( 2002-09-01 23:08 )
10代の頃、なんだか暗〜。ってみなかったのに、オトナになった今は、泣けて泣けてもうボロボロよ〜ん。横山めぐみ、真珠夫人もよかったわ・・・。また最終回もみるわよっ!! / のびんば@はじめまして♪ ( 2002-09-01 21:41 )
だいなさん>ありがとうございます。セカンドはいただきます。 / エスカルゴ ( 2002-09-01 17:58 )
しろねこさん>ラベンダーアイス・・・。うまそうだ〜。 / エスカルゴ ( 2002-09-01 17:57 )
日記と関係無いけど、鹿島の勝利おめでとうございます。実は自分、密かに本山のファンだったりします…レプリカも持ってたり(汗) / だいな ( 2002-09-01 03:40 )
富良野のラベンダーアイス、美味しかったな〜。また現地で食べたいな〜。 ←日記の内容に殆ど関係ないつっこみ、すんません。(笑) / しろねこ ( 2002-09-01 01:14 )
空。さん>僕も今まであんまり見たことなかったんだけど・・・、何か見ちゃいました。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 21:08 )
ゆうりさん>それは悲劇ですな。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 21:07 )
Miewさん>心がきれいになりましたよ。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 21:06 )
昨日、見たよぉ♪なんか・・・感動しちゃったよぉ♪今まで、あんまり見たことなかったんだけど・・・。 / 空。 ( 2002-08-31 18:30 )
我が母上からの指令により 全てをビデオに収めよと・・・お陰で その時間ずーっと借りてきたビデオが見れない(泣) / ゆうり ( 2002-08-31 16:35 )
みんなみてるのかなぁ。うち1回もみてないんだけど(笑 / Miew ( 2002-08-31 14:58 )

2002-08-30 2ちゃんねる。

あれって嘘なの?
どうなん?

何かホントっぽいウソって感じ。
でもホントみたいな。

どっち?

先頭 表紙

ゆうりさん>YAHOOで「2ちゃんねる」と入れてみましょう。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 21:05 )
ワタクシってば遅れてる? いまだに2チャンネルってよくわかんないの・・ / ゆうり ( 2002-08-31 16:34 )
空。さん>お元気で良かったです。こちらこそよろしくです。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:12 )
しろねこさん>どっち?(爆) / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:12 )
2ちゃんねらーさん>本物さんですか?見ぬき方教えてください。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:12 )
Miewさん>そうなんですか?何とも真実が気になります。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:11 )
JAIさん>あれを見極められることは可能なんでしょうか?僕にも無理っぽい。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:10 )
エスカルゴちゃま・・・心配してくれてありがとう♪ちょっぴり、復活です♪またよろしくね♪ / 空。 ( 2002-08-31 13:00 )
嘘のようでホント、ホントのようで嘘・・・。 ←答えになってない(笑) / しろねこ ( 2002-08-31 01:01 )
嘘を嘘と見抜けないと、2ちゃんねるを使うことは難しいニダ / 2ちゃんねらー ( 2002-08-30 20:31 )
本当か嘘かを考えずに適当に見る!のが2ちゃんヽ(´ー`)ノ「みて楽しむだけ」(? / Miew ( 2002-08-30 20:18 )
はじめまして〜。ウソもホントもあると思います。見極めることが出来るようになれば、2チャンネル通、ってことになるのでしょうね。 / JAI@私は挫折しました(笑) ( 2002-08-30 19:33 )

2002-08-29 内定でた?

内定出たっぽい。
でもどうするか迷っています。

ああ、どうすれば・・・。

先頭 表紙

空。さん>先方さんには返事は保留しております。まだ迷っています。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:13 )
んで・・・どぉしたの?決めたの? / 空。 ( 2002-08-31 13:04 )
ひデあさん>違うといえば違うし・・・。微妙です。。。 / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:30 )
Miewさん>う〜ん。微妙ですね。しかし明日返事しなければいけません。 / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:29 )
本命じゃないの? / ひデあ ( 2002-08-29 21:26 )
ぉ。これはおめでとう!っていっていいべきなんですかね。自分の人生の一部、時間のある限り、いい方向へいくだろう道をじっくり考えるのもいいかもしれないね、、 / Miew ( 2002-08-29 21:19 )

2002-08-28 夏が終わる。

ああ、夏が終わっていく。
来年の夏は既に24歳だ。

来年はどんな夏なんだろうな?

先頭 表紙

空。さん>男は17過ぎたらオヤジです(爆)。 / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:14 )
いま・・・23歳?若い!!!!!!!!!!!いいなぁ♪(爆) / 空。 ( 2002-08-31 13:05 )
自転車さん>そうです。正月を越せるのかどうか・・・。 / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:19 )
しろねこさん>そんなこと言わずに(爆) / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:18 )
Miewさん>学生が一番です!! / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:18 )
ほっしーさん>いえ、おそらくそうなるでしょう。 / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:17 )
ひデあさん>いえ、もう歳ですよ。 / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:16 )
まずは正月を越さねばなぁ・・・。 / 自転車 ( 2002-08-29 18:55 )
来年の夏か…、どう過ごしてるんだろう? 「ひまじん」やってるんだろうか…?(爆) / しろねこ ( 2002-08-29 00:50 )
来年はゾロメ・・・これから来年に向けてどうしようかなぁ。なんて。 / Miew ( 2002-08-28 22:00 )
僕は、今年が24歳の夏でした。会社と自宅を往復する夏でしたよ、、、あーあ寂しいな。こんな風にならないようにね(笑) / ほっしー ( 2002-08-28 20:23 )
なぬ!!若いじゃん・・・ / ひデあ ( 2002-08-28 19:34 )

[次の10件を表示] (総目次)