himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-03 僕のこと忘れないでください。
2004-01-29 ヤキソバ食いました。
2004-01-23 腹が痛い。
2004-01-17 寒い!!
2004-01-14 本日。
2004-01-11 『SAY YES』。
2004-01-06 年明け早々に。
2004-01-04 どこからが浮気なのか。
2004-01-03 河村隆一はどこへ行ったのか。
2004-01-01 あけましておめでとうございます。


2004-02-03 僕のこと忘れないでください。

えーと、PCのハードディスクが壊れました。
泣けます。

これは図書館からアクセスしているのですが。

つーか、2回目なので修理する気もありません。
かと言って新しいのを買うお金もありません。

よって、みなさんお元気で。
また、いつの日か。

先頭 表紙

皆様>思ったより早く復帰できました。ママンに借金しましたが。そして、あおネェさん、お疲れ様でした。 / エスカルゴ ( 2004-02-13 19:49 )
復活したらぜひ、お知らせしてくださいね! / ころん ( 2004-02-06 12:20 )
あらら。。。。。。。忘れられたくなかったら、早く復帰しなさい。(爆) / うららん ( 2004-02-04 09:31 )
終わっちゃうの?(涙)  またいつの日かね♥ / まあぼう ( 2004-02-03 23:58 )
えー、しばらくは更新なしってこと?うむむ、春はお別れの季節って本当だ・・ / もここ ( 2004-02-03 22:29 )
このたび、ひまじんを卒業することに決めました。これまで、ありがとうございました。 サッカーは愛しつづけます♡ / あおネェ@でも、時々覗きにきますね ( 2004-02-03 20:51 )
あれま〜〜〜〜〜壊れたんですか?  パソコン購入できたらまた、復活してくださいね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-03 19:56 )

2004-01-29 ヤキソバ食いました。

何か胸焼けします。

はぁ、眠い・・・。
腹痛は治まりましたが、今度は風邪を引きました。
パチンコ行きてぇ。

最近、タバコをセブンスターからフィリップモリスにしてみました。
スカスカです。


<1月24日のユタカの勝ち鞍>

京都3R  ビッグオスカー  (中尾正)
京都10R ブラックタイド  (池江泰郎)

<1月25日のユタカの勝ち鞍>

京都4R  イントゥザグルーヴ(伊藤雄二)


先週は3勝でした。ブラックタイド、イントゥザグルーヴは共に
クラッシックを期待できる馬です。

しかし、胸焼けする・・・。

先頭 表紙

あおネェさん>すみません。 / エスカルゴ ( 2004-02-13 19:52 )
もここさん>ヤナギやりましたね。体はあまりキレてませんでしたが。 / エスカルゴ ( 2004-02-13 19:52 )
ほのぴ〜さん>北海道限定なのですか・・??しかし、やきそば大好き女って(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-02-13 19:50 )
みゆ姉さん>男は限界に挑戦したいものなのです。 / エスカルゴ ( 2004-02-13 19:49 )
ちょっと、不健康すぎ! 生活見直そうよ〜 / あおネェ ( 2004-01-31 08:41 )
風邪私の周りでも流行ってます。お大事に。私はヤナギの事を考えると胸がモヤモヤします・・ / もここ ( 2004-01-29 22:46 )
私、インスタント食品のマルちゃんの焼きそば弁当がすごく好き!これって、北海道にしか売られていないとかっていってるんですが・・・スープつきでうまいんだな〜〜〜。やきそば大好き女。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-29 20:29 )
うちの夜ご飯もヤキソバでした。父が「もう限界」と言って食ってました。限界まで食うなよ・・・見てるこっちが胸焼けしました。タバコは軽いのにしたらそのうち馴れてきますよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 19:54 )

2004-01-23 腹が痛い。

昨夜からお腹が痛いです。
なぜかわかりませんが、今は少し治まっています。

話はぶっ飛びますが、今年になってから一度もパチンコで
勝てません。
昨日も焼く1万円ほどまけました。
調子悪すぎますね。

そう言えば新ドラマが始まったのですがほとんど見てません。
前クールから引き続きの『白い巨塔』は見ていますが。
何か見る気がしないドラマが多いのです。


<1月18日のユタカの勝ち鞍>

京都2R   ヴォークリンデ (藤原英昭)
京都7R   ロイヤルマイル (松山康久)

<1月21日のユタカの勝ち鞍>

大井10R(GVTCK女王盃)
       レマーズガール (湯浅三郎)

日曜日は2勝、水曜日の地方交流競争では見事に重賞制覇。
今年も地方への参戦が増えそうですな。
今週は京都で騎乗みたいです。

つーか、腹痛い・・・。

先頭 表紙

空。さん>お久しぶりです。何とか生きてます・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-29 19:25 )
たけうちさん>焦ってませんが、腹が痛かったので(苦笑)。 / エスカルゴ ( 2004-01-29 19:24 )
まあぼうさん>今は大丈夫です!! / エスカルゴ ( 2004-01-29 19:23 )
あおネェさん>病院には行っていません。もう治ったので。ご心配おかけしました。 / エスカルゴ ( 2004-01-29 19:23 )
みゆ姉さん>それでこそ同志です!!(爆) / エスカルゴ ( 2004-01-29 19:22 )
ねぇねぇ、今は何をやっているの?前のお仕事のまま??それから、お腹大丈夫?お大事にね♪ / 空。 ( 2004-01-27 11:47 )
「焼く1万円」=「約1万円」なり。焦ってますか? / たけうち ( 2004-01-26 21:32 )
お腹だいじょうび?! お大事にね・・・。 / まあぼう ( 2004-01-24 03:13 )
ねぇ、よくお腹が痛いって言ってないですか? 病院行ったの? / あおネェ@マジ心配するから ( 2004-01-23 19:27 )
私も勝てません。辛いです。でも止めません(笑)お金のある限り行きます。今は金無しなので行ってませんが、給料日はGO!です。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:09 )

2004-01-17 寒い!!

朝、起きたら雪が降っていました。
寒いのは苦手なので、雪ももちろんアウトです。

昼はうどんを食べました。
しかし、異常に寒いです。
外でタバコの煙を吐くと、自分の息なのか煙なのかわかりません。

こんな日は早く寝るに限ります。

おやすみなさい。


<1月17日のユタカの勝ち鞍>

小倉1R   トウキュウキング  (矢野照正)
小倉5R   イナズマローレル  (松元茂樹)
小倉10R  エアセレソン    (伊藤雄二)
小倉12R  アドマイヤガスト  (藤沢則雄)


本日は手駒も揃っていて、4勝もできました。
年明けから好調を持続しています。
本日は小倉でしたが、明日は京都で乗ります。
しかし、相変わらず人気し過ぎです。
10R、12R共に2番人気でしたが実際はもっと人気薄でも
問題は無いはずですが(苦笑)。

先頭 表紙

えもりさん>コーシロー馬券は確かにおいしいです。しかし、コーシローにとらせてもらったことがありません(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:28 )
みゆ姉さん>競馬は年中あります。寒いこの時期は故障する馬も多いです。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:27 )
あおネェさん>おはようございます。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:26 )
たけうちさん>そうですか・・・。できなくなりましたか・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:25 )
ユタカとコーシローだと、コーシローのほうが好きです(笑)  だって、たまにおいしい思いができるので(^^;;; / えもり ( 2004-01-21 00:53 )
今日もちょー寒いですね。早く暖かい春になって欲しいです。馬も寒いんちゃう?競馬って年中ありましたかね? / みゆ姉さん ( 2004-01-19 10:42 )
おやすみなさい m(_ _)m / あおネェ ( 2004-01-18 19:36 )
職場が変わってから競馬はできなくなりました。早くノミ屋さんをみつけないといけないな。おやすみなさい。 / たけうち ( 2004-01-17 20:09 )

2004-01-14 本日。

財布を飽けたら500円しかありませんでした。
さすがに焦りました。
吉野家で並盛食った後だったのでさすがにビビリました。

最近、著しく寒いです。そして眠いです。
布団乾燥機なんぞほぼ無意味です。

それでも毛布は着ませんが(爆)。

月曜日ですが死ぬほど焼肉食ってやりました。
ご飯を3杯ほどおかわりしてやりました。

友人一同かなりビックリしていました。
誰か、僕に焼肉奢ってください。


<1月12日のユタカの勝ち鞍>

京都4R  クリアーザコースト (角居勝彦)
京都9R  クラクエンリーグ  (石坂正)
京都11R(GVシンザン記念)
      グレイトジャーニー (池江泰郎)

何気に二日連続の重賞勝利。今週は5勝でなかなか好調でした。
今年もいまの所200勝ペースです。まだまだ気の早い話ですが(笑)。

先頭 表紙

みゆ姉さん>総合的に考えればパチよりは金は使いませんなぁ。しかし、まぁ、どっちもどっちですな(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-01-17 18:35 )
ほのぴ〜さん>帰り道、車で揺られるたびに「出そう」でした(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-01-17 18:34 )
最近はパチより馬ですか?馬はよく分かりませんが、あれも奥深いですよね。なんせ生き物相手ですからね。機械相手よりマシかしら。変わらんかな(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-15 10:21 )
すごい・・・ご飯3杯食べたんですか。はちきれそう〜〜〜〜。あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-14 22:21 )
あおネェさん>あたりです。ユタカ=武豊騎手のことです。 / エスカルゴ ( 2004-01-14 19:27 )
ユタカって、「シー・ビスケット」に出たかった、豊さんのことですか? (実は、ず〜〜〜〜と気になっていた) / あおネェ@お馬は全く┐('〜`;)┌です ( 2004-01-14 19:23 )

2004-01-11 『SAY YES』。

久々に聞いた。

愛には愛で〜♪

最近寒いですな。
まぁ、ワシは心も懐も寒いですが(涙)。

毛布を着ずに寝ていることは内緒です。

<1月10日のユタカの勝ち鞍>

未勝利。

<1月11日のユタカの勝ち鞍>

中山1R   フラワリーウーフ (土田稔)
中山11R(GVガーネットステークス)  
       マイネルセレクト (中村均) 

土曜日こそ伏兵馬ばかりで未勝利に終わりましたが、本日は
重賞を含め2勝。まずまずですな。
今回は変則開催で明日もあります。
明日も2勝ぐらいしてもらいたいものです。

先頭 表紙

みゆ姉さん>チャゲアス何処へ行ったのやら・・・。毛布は・・・、そろそろ着たいです・・・(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-01-14 19:26 )
ほのぴ〜さん>着ようと思うのですがなぜか頑なにやめてしまいます(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-01-14 19:24 )
あおネェさん>しかし今考えると凄いドラマでしたね、「僕は死にましぇーん!」って・・・(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-01-14 19:22 )
もここさん>僕はあのねっとりした歌い方がたまりません。 / エスカルゴ ( 2004-01-14 19:21 )
チャゲアス見ませんね〜何処いったんでしょうか。。。私も結構好きですね。毛布はかぶってください。マジ寒いですからね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-13 10:11 )
毛布きないと風邪ひいちゃうよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-12 19:17 )
「僕は死にましぇ〜ん!」・・・ですね。 ・・・遠い昔・・・ / あおネェ@最近チャゲあす見ないわね? ( 2004-01-12 19:01 )
私はあのアスカのねっとりした歌い方が苦手です。 / もここ ( 2004-01-11 23:00 )

2004-01-06 年明け早々に。

パチンコで11000円負けました。
泣けます。

おかげで有馬記念の勝ちはパァになりました。
あしからず。

前回分の日記の突っ込みありがとうございました。
参考になりました。

最近、新しいパソコンが欲しくてたまりません。
最近のパソコンは安くて性能が良いのが多いです。
しかし、ハードディスク120ギガって何に使うのでしょうかね??

あんなことやら、こんなことやら。
敢えて、ここには書きませんが(爆)。


<1月5日のユタカの勝ち鞍>

京都3R トシハイジ  (藤沢則夫)
京都4R ハーツクライ (橋口弘次郎)
京都5R マチカネモエギ(南井克巳)
京都6R ピサノボス  (伊藤雄二)

何気に今年も好スタートのユタカ騎手。3〜6Rまで4連勝でした。
関西のスーパースターとして頑張って欲しいものです。 

先頭 表紙

まあぼうさん>弟子入りしなさい(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-01-11 20:53 )
たけうちさん>やはりそうなりますか(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-01-11 20:53 )
みゆ姉さん>何気に競馬の方が儲かるんですよ。まぁ、遊びですけどね。 / エスカルゴ ( 2004-01-11 20:52 )
もここさん>ええ。年が変わったので(謎)。 / エスカルゴ ( 2004-01-11 20:51 )
ほのぴ〜さん>釘は閉まりまくってます。泣けます。 / エスカルゴ ( 2004-01-11 20:51 )
あおネェさん>似たようなもんです。男はしかし「男」ですからね・・・(謎)。 / エスカルゴ ( 2004-01-11 20:50 )
競馬、今度教えて下さいな / まあぼう ( 2004-01-11 12:25 )
うちも160GBのHDDを買って、TV録画をしようと思いましたが未だ空き領域が148GB。ムダです。(笑) / たけうち ( 2004-01-10 09:37 )
正月は負けるんです。が、私は収支プラマイ0ってとこで、まぁまぁじゃないですか。負けないことに意義があると思ってます。ギャンブルは所詮ギャンブルですからね(笑)遊び、遊びと割り切ってるほうが気が楽です。競馬はずっとやってまへん。勝っても薄いんで。大穴でも狙ってみよかな(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-07 15:46 )
タイトル変わったね。 / もここ ( 2004-01-06 22:56 )
パチンコ負けちゃったんですか〜〜?正月は釘しが面白いほどしめてもしめても人が入ると喜んでいるそうな・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-06 22:23 )
パチンコ負けちゃったんですか〜〜?正月は釘しが面白いほどしめてもしめても人が入ると喜んでいるそうな・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-06 22:23 )
どういたしまして。 ついでにお尋ねしますが・・・男の場合と女の場合は同じなのでしょうか? / あおネェ ( 2004-01-06 21:43 )

2004-01-04 どこからが浮気なのか。

ただいま、『猿の惑星』を観ています。
面白すぎます。

本日、ふと思ったのですが浮気というものはどこからが浮気なのでしょうかね?

@他のおねーちゃんと喫茶店でお茶したら浮気だ。
A他のおねーちゃんと飯食ったら浮気だ。
BHなお店に行ったら浮気だ。
C他のおねーちゃんとHしたら浮気だ。
D他のおねーちゃんとメールしてたら浮気だ。

なぜか少し気になりました。
どうなんでしょうな。

まぁ、ボクは純粋な子ですが・・・。

先頭 表紙

Bという意見が無かったのが意外でした。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:06 )
もここさん>あけましておめでとうございます。もここさんもCですか・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:05 )
うららんさん>あけましておめでとうございます。気持ちの浮つきですか・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:05 )
あおネェさん>あけましておめでとうございます。Cは私自身もそうです。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:04 )
みゆ姉さん>あけましておめでとうございます。微妙ですね・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:03 )
Miewさん>法律上は仰る通りみたいですね。人それぞれっすかねぇ。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:02 )
ほのぴ〜さん>はじめまして。突っ込みありがとうございます。自分自身が基準ですか・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:01 )
私的には4かなー。ま、状況にもよりますが・・。メールとかご飯とか全く気にならないタイプですね、私は。 / もここ@今年もよろしく。 ( 2004-01-06 20:42 )
気持ちが浮ついていたら浮気になるのかな?あ、挨拶がまだだった?あけましておめでとう♪今年もよろしくねん♪ / うららん ( 2004-01-06 18:39 )
新年早々難題ですね〜 まぁ、Cは完全にかな?う〜ん(ーー;) / あおネェ@今年もよろしくお願いします ( 2004-01-05 17:52 )
自分が浮気と認めたら浮気だと思う。ただ浮気でもその時は本気な時もあるから・・・微妙ですわね。人それぞれだと思いますわ。 / みゆ姉さん@HappyNewYear♪ ( 2004-01-05 10:51 )
やっぱり人それぞれじゃないですかねー。法律的な夫婦間浮気なんとか(ぉ)では肉体関係らしいですが・・・。 / Miew ( 2004-01-04 22:39 )
やはり・・・本人が浮気と感じたじてんで・・・・浮気になるのでは???? / ほのぴ〜 ( 2004-01-04 21:43 )

2004-01-03 河村隆一はどこへ行ったのか。

気になって仕方ありません。

お正月は観るテレビがありません。
昨日、一昨日と友達と遊んでいました。

今年は何となく良い一年になりそうな予感。
あくまで予感ですが。

先頭 表紙

Miewさん>我輩も調べてみました。シングル出すんですね。ライブもやってたとは・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:00 )
どうやら、ライヴ活動してたみたいですよ。レコード会社移籍もしてるらしいですよ。シングルだすらしいですよ。 ふ〜んってかんじでした。笑 / Miew ( 2004-01-06 18:58 )
まあぼうさん>何となくです(爆)。最近、見かけませんので。 / エスカルゴ ( 2004-01-04 21:17 )
たけうちさん>あけましておめでとうございます。河村隆一とは「LUNA SEA」のボーカルだった人です。 / エスカルゴ ( 2004-01-04 21:16 )
Miewさん>いやぁ〜、彼はいったいどこへ行ってしまったのやら・・・。私もSUGIZO派ですが。 / エスカルゴ ( 2004-01-04 21:14 )
なぜ彼なんでしょうか(笑) ハワイに行っているかも♪ / まあぼう ( 2004-01-04 20:43 )
あけましておめでとうございます。河村隆一とは?? / たけうち ( 2004-01-03 19:17 )
そういえば見ませんね〜。<RYUICHI氏   でもSUGIZOさんのほうが気になります。 / Miew ( 2004-01-03 12:59 )

2004-01-01 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も引き続きお付き合いくださいませ。

先頭 表紙

まあぼうさん>いやいや、こちらこそよろしくお願いいたします。 / エスカルゴ ( 2004-01-04 21:13 )
こちらこそ、よろしくお願いします / まあぼう ( 2004-01-04 20:42 )
Miewさん>あけちゃいましたね。今年も御贔屓に!! / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:09 )
あけましたね〜!おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。日記楽しみにしてますね〜。 / Miew ( 2004-01-01 16:44 )

[次の10件を表示] (総目次)