himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 あけましておめでとうございます。
2003-12-30 なんだかんだで。
2003-12-28 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
2003-12-25 小泉純一郎は何かを勘違いしている。
2003-12-24 それは凄い夢だった。
2003-12-23 何つーか。
2003-11-20 黄泉がえり。
2003-11-19 勝手にしやがれ。
2003-11-18 それは想像を超えていた。
2003-11-14 どうにか。


2004-01-01 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も引き続きお付き合いくださいませ。

先頭 表紙

まあぼうさん>いやいや、こちらこそよろしくお願いいたします。 / エスカルゴ ( 2004-01-04 21:13 )
こちらこそ、よろしくお願いします / まあぼう ( 2004-01-04 20:42 )
Miewさん>あけちゃいましたね。今年も御贔屓に!! / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:09 )
あけましたね〜!おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。日記楽しみにしてますね〜。 / Miew ( 2004-01-01 16:44 )

2003-12-30 なんだかんだで。

今年も終わりそうな予感。
色々あったようで何も無かったような。

年末になって運が向いてきたような気もしますが。
今年は厄年だったので来年は良い年にしたいです。

今年一年どうもありがとうございました。
また引き続き来年も宜しくお願い申し上げます。

先頭 表紙

まあぼうさん>こちらこそありがとうございました。今年もよろしくお願いします。 / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:08 )
もここさん>いや、こちらこそ大変お世話になりました。 / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:08 )
空。さん>お久しぶりです。昨年はお世話になりました。良い年にしましょう♪ / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:07 )
たけうちさん>お互い良い年にしたいものです。 / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:06 )
うららんさん>今年こそは・・・、寿司(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:06 )
Miewさん>昨年はお世話になりました。お互い良い1年にしましょう。 / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:05 )
来年もよろしくね、どうもありがとう! / まあぼう ( 2003-12-31 21:10 )
こちらこそお世話になりました。 / もここ ( 2003-12-31 18:10 )
今年はお互い、いろんな事があった年だったのかもしれないですね。是非!来年はイイ年にしましょうね。またよろしく♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 14:50 )
お互いに良い年となりますように。 / たけうち ( 2003-12-31 09:49 )
きっと来年はいい年だよね。ね。ね。 寿司食いたいね(笑) よいお年をお迎えください。 / うららん ( 2003-12-30 22:24 )
2003年はお世話になりました!2004年も引き続きよろしくお願いしますね! エスカルゴさんにとって良い1年でありますように♪ / Miew ( 2003-12-30 21:59 )

2003-12-28 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

先程ですが、もここさんよりお寿司やお菓子の詰め合わせが
届きました。

早速お菓子を頂きましたがとてもおいしかったです。
今日の夕飯はお寿司に決定致しました。
ありがとうございます。
いつの日かスタジアムでご挨拶させて頂きたいものです。

ちなみに今日は有馬記念がありましてこちらも



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



という状態でして今日は最高の一日でした。


先頭 表紙

たけうちさん>今年はユタカの年でした。前人未到の200勝達成、そして中央及び地方GT全騎乗は凄すぎます。 / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:23 )
あおネェさん>羨ましいですか?? / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:21 )
もここさん>ありがとうございました。鱒寿司おいしく頂きました。鹿島は今年は無冠に終わりました(涙)。来年こそはやってくれるはずです。 / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:21 )
有馬記念、自分もとりました。やはり武は強い! / たけうち ( 2003-12-30 18:58 )
いいなぁ〜(・ε・) / あおネェ ( 2003-12-29 20:13 )
おっ、思ったより早かった。有馬記念も当たりとは年末にハッピーですなー。ま、私は昨日の天皇杯で鬱々としてますが・・ / もここ ( 2003-12-28 17:11 )

2003-12-25 小泉純一郎は何かを勘違いしている。

前から思ってたのですが小泉純一郎は何かを勘違いしているような気が
するのですが、それは気のせいでしょうか?

何て言うか、自分を芸能人とでも思ってるんですかね??
だいたい、あの人は何のために首相になったのかよくわかりません。

こんなご時世に首相になったということは、いわゆる景気回復のためでは
無いのですかね?
それなのに経済問題は苦手というあのお方。

つーか、間違ってるでしょ!!
自衛隊のイラクへの派遣問題もありますが、ワシからすれば
自衛隊を派遣する前に売れない自分の息子を先に派遣したほうが
良いと思いますが。

先頭 表紙

あおネェさん>宜しければメールでもください。 / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:26 )
欲しい・・・かも(・ε・) / あおネェ ( 2003-12-29 20:13 )
あおネェさん>お送りしましょうか?? / エスカルゴ ( 2003-12-28 16:53 )
まあぼうさん>やはりそうでしょうかね!?(爆)どちらにしろ親の七光りだけではどうにもなりませんねぇ・・・。 / エスカルゴ ( 2003-12-28 16:53 )
あおネェさん>さすが!! / エスカルゴ ( 2003-12-28 16:52 )
みゆ姉さん>仰る通りだと思います。しかし、世間では彼を支持する人が多いのです。ひとそれぞれなのでどうとは言えませんがね。僕は支持できないです。 / エスカルゴ ( 2003-12-28 16:51 )
もここさん>明らかにやつれてきていますねぇ。しかしそれも自分が好きでやってるんだから仕方ないのでしょう(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-12-28 16:50 )
・・・肉まん / あおネェ ( 2003-12-27 11:26 )
最近、息子さんあまりテレビに出ないですよね・・・。お父さんが叩かれてるから、控えてるのかしら(謎) / まあぼう@メリークリスマス★ ( 2003-12-25 21:41 )
最初から、曲者だと見ていました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ / あおネェ ( 2003-12-25 21:13 )
ただのエエカッコしいだと思います。総理になる前となった後では言ってることが正反対なのには驚いた。TOPに立つと人は変わるものなんですかね〜うちの社長も「昔はあんなんじゃなかったのに・・」という言葉をよく聞きます。 / みゆ姉さん ( 2003-12-25 14:49 )
政治家となったら総理になるってのが最終目標なんでしょうか?よくわかりませんが、このご時勢に総理になるなんて私には考えられない。たたかれまくりだしさー。日々やつれてきてるし。 / もここ@未ログイン ( 2003-12-25 14:17 )

2003-12-24 それは凄い夢だった。

昨日、凄い夢を見ました。
どうやら、「その筋」の抗争に巻き込まれた夢で、
弾丸が飛び交う中を必死に逃げていました。

何なんだ、あたしゃ(汗)。

話はぶっ飛びますが、最近髪を切りたくて仕方ないのですが
金欠なので無理です。

本日、大掃除をしました。
あくまで「自分的」にですが。

先頭 表紙

みゆ姉さん>掃除は適当に片付けちゃいましょう(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-12-25 12:41 )
もここさん>めりくり。眠りが浅いのでしょうかね?しかし、ワシの夢はいったい??(汗) / エスカルゴ ( 2003-12-25 12:40 )
あおネェさん>すみません。切ってしまいました。 / エスカルゴ ( 2003-12-25 12:40 )
大掃除か・・・私もやらねばならぬことを思い出したわ。いや〜ん、掃除ってキリが無いから、何時間もやってる自分が嫌になるのよね〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-25 09:36 )
めりくり。眠りが浅いと夢をよく見るらしいですね。 / もここ ( 2003-12-24 23:58 )
私が切ってあげましょう^^ / あおネェ@めり〜くりすます ( 2003-12-24 21:16 )

2003-12-23 何つーか。

気がつけば一月ほど更新してませんでした(汗)。
もう、年賀状を書く季節です。

しかし、肝心のプリンターが壊れてしまったので
本日新しいのを買いました。

厳密に言うとママンにお金を出してもらいました。

いやぁ、最近は安くなったもんですなぁ。
税込みの15000円でした。

もちろん、15000円にまけさせた

ということは
言うまでもありません。

「複合機」?とかいうので、スキャナー及びカラーコピーも
できます。

しかしながら、毎年年末が訪れるたびにつまらなくなります。
理由は見るテレビが無くなるからです。

暇です。誰か遊んでください。

先頭 表紙

みゆ姉さん>僕も1万ぐらいかかると言われたので買っちゃいました♪ / エスカルゴ ( 2003-12-24 21:13 )
たけうちさん>フチ無し印刷できるんですか!?羨ましい・・・。 / エスカルゴ ( 2003-12-24 21:12 )
まあぼうさん>インク代で1万とは・・・。泣けますな。 / エスカルゴ ( 2003-12-24 21:11 )
もここさん>天皇杯見ました。強かったです。 / エスカルゴ ( 2003-12-24 21:11 )
えーっ今そんなに安いの?!私、壊れても直して使ってる・・・1万ぐらい払ったで・・・もう次は買った方がええなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-24 11:34 )
自分もつい1週間前にプリンタを買い換えました。フチ無し印刷はいい! / たけうち ( 2003-12-23 19:45 )
それは、オススメ?!アタクシも年賀状やらねば・・・インクなくなったから、買わないと出来ないんだけど、1万円かかる(インク代だけで。涙) / まあぼう ( 2003-12-23 18:05 )
メール送りました!天皇杯、見なかった?私はずっと見て家でゴロゴロしてました。神戸もなー・・。 / もここ ( 2003-12-23 18:03 )

2003-11-20 黄泉がえり。

見ました。
ハイ。
泣けます。

つーか、竹内結子に惚れ直しました。
でも、まぁ、話の内容としては微妙。
ええ、かなり微妙ですが何か?
結局、竹内結子はずっと草なぎ君のことが好きだったわけで。
結構、わかりやすい映画だなと思いました。

昨日より口内炎ができて痛いのであります。
ついでに背筋も痛いのであります。

こちらも違う意味で泣けます。
ハイ。

先頭 表紙

たけうちさん>広末涼子結婚しましたね・・・。やはりショックですか・・・? / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:45 )
もここさん>口内炎がまた最近二つほどできました。 / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:45 )
まあぼうさん>確かに(笑)。しかしあの業務的な言い方にブチ切れそうになるときがあります(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:44 )
ころんさん>確かにわざとらしいですな(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:43 )
あおネェさん>確かに骨格が気になって仕方ありません。つーか痩せ過ぎです。 / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:43 )
のびんばさん>色んな想像の中身が気になります。 / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:42 )
竹内結子はいいです。でも広末涼子の方がもっといいです。(笑) / たけうち ( 2003-12-02 10:24 )
口内炎にはビタミンだよー。私は手っ取り早くチョコラBBだけど。くさなぎ君、わりと好き。淡々とした感じが。 / もここ ( 2003-11-26 20:10 )
お大事にど〜ぞ!←病院の方は、必ず言いますね(笑) / まあぼう ( 2003-11-23 21:44 )
今のルルのCM、バックコーラスのすごくわざとらしい子供達に目がいってしまうぅぅ! / ころん ( 2003-11-21 19:22 )
なんだか、死んだ元彼がいちばん可哀想だったりして・・・ 私は、映画中、草なぎくんの骨格が気になって気になって・・・(苦笑) / あおネェ ( 2003-11-20 20:31 )
竹内結子すてき。え。なんで背筋が・・・(いろんな想像。) / のびんば ( 2003-11-20 19:29 )

2003-11-19 勝手にしやがれ。

本日は雨なり。
よってビデオを見てました。

『13階段』っていう映画です。

話は変わるのですが『あなたの隣に誰かいる』の
挿入歌の『勝手にしやがれ』がたまりません。

先頭 表紙

ころんさん>『勝手にしやがれ』がたまりません。今も頭の中でかかりっぱなしです(笑)。 / エスカルゴ@はじめまして ( 2003-11-20 17:16 )
まあぼうさん>いや〜、たまりませんな。早く火曜日になって欲しいです。 / エスカルゴ ( 2003-11-20 17:15 )
はじめまして!私も途中から見ましたが「あなたの・・」はすごいですよね!今日の日記に「勝手にしやがれ」についての「全然ためにならない話」を書いています!ぜひご覧下さい。 / ころん ( 2003-11-19 19:29 )
あなたの隣に〜は、毎週楽しみにみてます。来週早くみたいですわい / まあぼう ( 2003-11-19 18:56 )

2003-11-18 それは想像を超えていた。

いやね、凄い夢を見たわけですよ。
USJで知り合った伊東美咲と一緒に歩きながら
犬の散歩をするという夢でした。

しかも、ワシは犬を飼ってないのですが実は
その犬はもここさんの犬だったらしく
電話で、

「しばらく預かっといて」

と言われたところで目が覚めました。
目覚めてから一人でウケていました。

先頭 表紙

みゆ姉さん>ワシの頭の中はどうなってることやら(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-11-19 18:36 )
まあぼうさん>バレーボールですか(笑)。ワシもたまに見ます。 / エスカルゴ ( 2003-11-19 18:35 )
もここさん>いやー、ビックリしました(汗)。 / エスカルゴ ( 2003-11-19 18:35 )
最近、夢見てないなぁ〜。見てても憶えてないのですかね〜後から笑える夢はいいですね〜怖くて目が覚める夢は後味悪いっす。 / みゆ姉さん ( 2003-11-19 15:01 )
今、バレーボールに夢中(笑) / まあぼう ( 2003-11-18 20:34 )
わははー。すぐなつきまっせー。貸しまっせー。 / もここ ( 2003-11-18 18:02 )

2003-11-14 どうにか。

バイト決まりました。
12月からですが。

もう一つぐらいしたいです。
最近、読書に嵌っています。
読書の秋です。
そう、オカンに言われました。

先頭 表紙

あおネェさん>予備体力ですか・・・。関係ないですが最近太ってきました。 / エスカルゴ ( 2003-11-18 12:22 )
たけうちさん>ありがとうございます。お互いがんばりましょう。 / エスカルゴ ( 2003-11-18 12:21 )
まあぼうさん>郵便局の仕分けをやろうと思ったのですが、気が付けばお歳暮の仕分けをやることになってました(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-11-18 12:21 )
みゆ姉さん>再び愛が芽生えましたか?(爆)かなり稼ぎたいです。何せ本気で金欠なので。 / エスカルゴ ( 2003-11-18 12:20 )
今のうちに、予備体力を付けるのよ〜  / あおネェ@良かったね ( 2003-11-18 10:26 )
良かったですね。自分はお先真っ暗です。(笑) / たけうち ( 2003-11-17 19:49 )
おめでとう!一安心ですね。 学生の頃は、毎年郵便局の年賀状を仕分けしてました / まあぼう ( 2003-11-16 00:06 )
星野さんの「夢」をやっと読む気になって読んでます。噂がデマだと分かったんで・・・また愛が芽生えた今日この頃(笑)バイト決まって良かったね。まだ足らんのですか?う〜む。どんだけ稼ぐつもりで? / みゆ姉さん ( 2003-11-15 10:50 )

[次の10件を表示] (総目次)