himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-02 〜二度と来るな、(゜Д゜)ゴルァー〜
2002-08-01 もう八月ですかぁ〜。
2002-07-26 初体O(*ノ▽ノ)キャ
2002-07-23 昨日の分も(笑)
2002-07-21 普通な日記
2002-07-20 胸が痛い・・・。
2002-07-19 本気モード(?
2002-07-18 久しぶりの・・・・
2002-07-17 ZONEの新曲
2002-07-16 夏休み突入〜。


2002-08-02 〜二度と来るな、(゜Д゜)ゴルァー〜

こんばんはぁ〜♪


ちょっと、バイトでムカツイタので愚痴を一つ♪
ええと、お話は数時間前に戻ります。
ちょうど、代行収納をしてて、お金を数えていたら、
いきなり並んでた客がキレタんですよ。それで、何やら云々かんぬん力説してました。
もうすぐで、僕もキレルところでした♪そこは、一応耐え抜きましたよ、もちろん♪

それは僕にも非が有ったと思いますが、キレル事はないんじゃないのか?アアン?


今度、道で会ったら殺す(嘘)


で、その後イライラしてたんですけど、ちょっとした解決法で、
ばっちり解決ナリよ♪
それはですね、好きな人の顔を思い浮かべる、って言うものです。
何かでやってたような?
でも、僕の場合好きになった人の顔は何故か浮かべられないんですよね(笑)
だから、バイトの先輩(年上)のCさんの萌え(?)顔で収まりました。
みなさんも試してみるといいかもしれませんよ。

これは、結局最後の7行が言いたかったんです(核爆)
ちなみに、バイト先は大概先輩です(笑)

先頭 表紙

ちゃるる/ 是非一度やってみてください♪ イライラすることがあんまり無いって羨ましい限りです。 / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:01 )
みゆみゆ/ 僕も期待したなぁ〜。僕の場合は、良い人は出会えたからよかったよ♪//辞書て調べてみてください♪(核爆)<萌え / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:59 )
鳥さん/ いえいえ、当然ですよ(爆)その辺が接客業の嫌なところです。//これって意外にイライラ抑える良い方法ですよね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:55 )
mikaさん/ レジ点検してる時に来られると痛いですよね。しかもレジ休止中って立ててあるのにも関らずですヽ(`Д´)ノ  / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:53 )
ゆかりんさん/ 色々な憂さ晴らしの方法がありますよね♪ 大人だなんて、有難うございます(違)こういう時に居合わせたら、文句いってる奴に何か言ってしまいそうです(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:51 )
マキ姉/ どこにでもいるんですねぇ(笑)マキ姉怒らせるとさぞかし怖そうです(核爆) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:48 )
こだまさん/ いっぱい勘違いさん居ますよ(笑)//バカバカしい事を思い浮かべるのもいいですよねぇ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:46 )
れいさん/ これは、かなりお勧めですよん♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:42 )
ねおさん/ 僕がきれたら、僕がクビになっちゃうだけですからね(笑)でも、お前らは一体何なんだ?、と小一時間(以下省略) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:40 )
なか/ そうそう、大概の客って偉そうだよね〜。下手にでてれば好い気になってね〜ヽ(`Д´)ノ  2人●っちは愛読書ですが、何か?(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:37 )
tomoさん/ 萌えは駄目ですか(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:35 )
確かに好きな人思い浮かべると良さそうだなぁ 今度やってみよ・・・ あんまりイライラすることもないけど(笑) / ちゃる ( 2002-08-04 16:08 )
バイト先の出会いにちょびっと期待してたんですけど・・(  ̄ー)フッ 好きな人の顔→(゜Д゜)(笑) / みゆ@萌えって何? ( 2002-08-04 09:40 )
よく我慢したね。接客業だといろんな人と接しないといけないから大変だよね。 イライラしたときに楽しいことを思い浮かべると「私にはこれがある!」と思えて、イライラがおさまるよね。分かる分かる。 / ( 2002-08-03 17:57 )
あ〜わかるわかる(笑)私もバイトのレジ閉めた後でお客がきたらまたやり直しだもんなぁ・・・ / mika ( 2002-08-03 16:05 )
私もマキちゃんと同じで、後で散々文句を言って憂さ晴らしするんだろうな。。こういう場合に居合わせて店員さんの態度が大人だと、好感持っちゃうなぁ〜私♪(笑) / ゆかりん ( 2002-08-03 15:31 )
いるいる、お客様風吹かせまくりのむかつくヤツ。私は他の店員と文句言いまくりのぶちぎれトークで発散させたよ(爆) / マキーノ ( 2002-08-02 16:10 )
自分がお客というだけで勘違いしちゃってる人っているのかもですね〜( ̄∇ ̄;)//いい解決法がみつかってなによりです♪ちなみに私もイライラした時はものすごくバカバカしいことを無理矢理思い出してまぎらわせてます(笑) / こだまっち ( 2002-08-02 13:31 )
ほほぉ。。好きな人の顔かぁ今度やってみます!仕事、ご苦労様です頑張ってください〜♪ / れい ( 2002-08-02 10:07 )
客は何を言っても許されると思ってる奴が多すぎますよね ノリィさんよく我慢した〜 大人だ〜(笑) / ねお ( 2002-08-02 10:04 )
あぁ、、俺もそのネタにします今日(爆)コンビニ店員やってた一番嫌なのって、客が偉そうにしてることだよね。もう何度かブチギレ寸前まで行きました。ったく、、ノリィって二人●ッチ読んでたのか(そっちか / なか ( 2002-08-02 01:46 )
萌えってゆーな(笑) / tomo ( 2002-08-02 01:45 )

2002-08-01 もう八月ですかぁ〜。

やっほ〜い♪こんばんは♪
センター試験まで、後7ヶ月ですよぉ〜(;´ρ`)

いつの間にか、八月ですね。毎日暑いですね。
勉強それなりに頑張ってます。
僕としては、只今、気力回復期間な訳で、
まったり過ごしながら、勉強してるのれす。
実はバイトと夏期講習で時間が無いのだけなのは秘密です。
夏は稼ぎ時ですから、いっぱい稼がないといけないですからね♪
夏以降は、恐らくほとんどバイトできない状況なるでしょうから。

とにかく、夏頑張った奴が受験戦争に勝利するのだヽ( ´▽`)ノ
受験生の皆は頑張れ〜!!(オマエモナー)

先頭 表紙

鳥さん/ 本当早いです(;´Д`)ハアハア もうすぐにセンター試験が来そうです。。  / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:06 )
しろねこさん/ 体調には十分気を付けて、がんばりますね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:05 )
なか/ 夏はお金も知識も稼がないとね♪ / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:04 )
Miew/ 僕もした〜い<花火 / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:04 )
ちゃるる/ 恋は僕と切り離せませんわ(爆) / 海苔ィ ( 2002-08-05 02:02 )
ほんと!もう8月だなんて〜。時のたつのは早すぎる! / ( 2002-08-03 17:55 )
確かに、夏頑張るかで差がつくっていうけど、暑いから体には気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-08-02 01:02 )
んだーね、夏稼がないとね。がんばー / なかちょ ( 2002-08-01 22:07 )
花火〜〜〜!!!!!(? / Miew ( 2002-08-01 21:33 )
恋しないように頑張ってください(?) / ちゃる ( 2002-08-01 20:42 )

2002-07-26 初体O(*ノ▽ノ)キャ

こんばんは♪
毎日更新じゃなくなってますが、勉強とバイトを両立して頑張ってるって事で・・・。

つ、ついに小論文初体験。
やっぱり、小論文は難しい〜。。。
もともと僕は、文章書くのが苦手なもんでして・・・。
だから日記も何かしら変でごさいましょ??

今日のは比較的書き易かったですが、入試は簡単には行かないからなぁ〜。
ま、初めてで上手くいく人なんてそうそう居ないですものね。
それができるならそれは天才・・・。
無論、僕はアホォなのでこれから頑張って何とかするしかないと思ってます。
後、約7ヶ月頑張るべ〜♪

先頭 表紙

Miewさん/ 僕も大嫌いです(はぁと)でも、入試でいるから困ったものです(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:31 )
mikaさん/ 僕は文と名のつく物はすべて苦手ですよぉ(汗)小論文は、練習すればいずれは・・・。  / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:29 )
れいさん/ こんばんは♪お初じゃないですよぉ〜♪ 文章書くのが楽しい( ̄□ ̄;)!?羨ましい事ですわ。 / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:28 )
みゆみゆ/ へぇ〜頑張ってるじゃんYo!大変だよねぇ〜受験は。 / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:27 )
はなさん/ 僕も「ゴルァ」とか書いてみたいけど、やっぱ駄目でしょうね(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-01 20:26 )
小論文だいきらい(はぁと)。入試でいらなかったから手ぇつけませんでした。 / Miew ( 2002-07-31 23:11 )
実は読書感想文は昔からかなり得意中の得意なのに小論文が大の苦手な私・・・汗 / mika ( 2002-07-31 20:29 )
こんにちわ。始めましてではないかな・・?小論文嫌いですか?中学なので小論文って言う形ではないですけど文章書くのは楽しい事ですヨー♪ / れい ( 2002-07-30 12:04 )
みゆも小論文の課外とか模試とか受けてるよ〜!とっても疲れる・・(泣) / みゆ@学校 ( 2002-07-30 11:12 )
小論文苦手ェ。だって、「ゴルァッッ」とか「加トちゃんぺっ」とか書いちゃいけないんでしょ? / はな ( 2002-07-30 10:37 )
鳥さん/ マス目埋まらないとかなり鬱ですよね(笑)しかも小論文いるから大変ですよぉ〜(汗) / 海苔ィ ( 2002-07-30 02:12 )
ねおさん/ 文章は難しいと日記書いていてわかりましたよ(汗)論文は更に難しいです(泣)//復活待ってました♪これからも宜しくです♪ / 海苔ィ ( 2002-07-30 02:07 )
ゆかりんさん/ 数をこなしてくしかなさそうです(汗)頑張りますよぉ♪ / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:58 )
しろねこさん/ そうですよぉ、小論文ですよ〜。でも、それが普通だと思います(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:56 )
マキ姉/ 自分の書き方ですか?見つけるのには時間がかかりそうですが頑張ります♪ / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:54 )
ちゃるる/ 羨ましい・・・。その力、僕にわけてください(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:53 )
ぐぅたら院生さん/ 時間かけてやれ!って事ですねぇ♪毎日頑張らないとですね〜。 / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:52 )
なか/ なかの方が早いよ、きっと(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-30 01:50 )
私も小論文、嫌いだったーーっ! 模試でも、あのます目がなかなか埋まらなくて苦痛な時間でした(笑) 本番では小論文がないところを選んだからよかったけど。 / ( 2002-07-30 00:29 )
小論文書いたことないけど、おそらく私も不得意分野だな〜 文章ってむずかしいよね〜 私もここの日記を続けていけば文章書くの上手くなるかな〜 いや、今更上手くなっても仕方ないんだけどね(笑) 復活しました〜 またよろしくです〜 / ねお ( 2002-07-29 09:12 )
小論文、私も苦手だ。。。でも、やっぱり数をこなすしかないのかな?がんばってね〜♪ / ゆかりん ( 2002-07-28 16:43 )
初体○って、小論文のことだったんだね? 何だ〜。←何を想像してたんだ?>自分(笑) / しろねこ ( 2002-07-28 09:15 )
ノリィの持ち味を出せるように、気負いすぎず、自分の書き方を見つけよう〜ってくらいの気持ちでいいんじゃない?まぁ、それが難しいんだけどね(爆) / マキーノ ( 2002-07-27 23:57 )
小論文の模試はなかなかの出来でしたな・・・ まぁ本番で使うことはなかったけど(笑) / ちゃる ( 2002-07-27 22:47 )
一回目の授業では1:2:2:5の割合で「ほぼ完璧」「どうにか合格」「一応文章になっている」「…君、小学生?」という状態なんですよ(某〇ゼミです)!最初は書けなくて当然です。(笑) / ぐぅたら院生 ( 2002-07-27 08:24 )
あー、びっくりした(謎 / なか ( 2002-07-27 00:54 )

2002-07-23 昨日の分も(笑)

どうも、こんばんは♪
いきなり毎日更新終了しましたね。テヘ♪

7/22
予備校へ自習に行ってきましたぁ。
やっぱり、勉強がはかどりますよ♪
うちなんかより断然自習しに行った方が良いと感じました。


7/23
9時起床で、10時くらいから勉強するつもりが、
突然恐ろしい睡魔に襲われて、3時までダウンしてました。。。
一体何だったのか?、というくらい凄かった〜。
いつもなら、それほど眠たくないはずなのだが・・・。


明日は予備校行って頑張ってきます♪

先頭 表紙

よく頑張ってるじゃない!エライ!私も睡魔との闘いには苦労しました(笑)今でも職場の会議中や勉強会(銀行は勉強会が多い)中に、ついうとうと・・・ / ( 2002-07-30 00:32 )
mikaさん/ あら妹さんも受験生ですか?ライバルですね(笑)mikaさんも就職試験頑張ってくださいね! / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:56 )
しろねこさん/ 解かっててもついだらけてしまうんですよ。予備校だと普段の二倍はできますよ♪ / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:55 )
はなさん/ この眠気は夏眠だったのかぁ〜(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:54 )
tomoさん/ そうっす!頑張るしかないです。二浪はさすがに・・・。 / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:53 )
マキ姉/ 予備校の涼しいところは着いた時には満員・・・(鬱)これだから夏休みは嫌。 / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:52 )
ちゃるる/ 僕もすぐ負ける方です(爆)いつの間にかパソコンの前に・・・。 / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:51 )
頑張れ!頑張れ!うちの妹も受験生で毎日学校の有料講習会で頑張っているようです・・・。 / mika ( 2002-07-26 23:23 )
やっぱ、家だとだらけてしまうんだよね。予備校に行ってやったほうが能率上がるよね。 / しろねこ ( 2002-07-25 23:31 )
冬眠ならぬ夏眠時が訪れたのですのわ / はな ( 2002-07-25 17:16 )
よくよく考えればあまり時間はないんだな・・・この夏はやるしかないね。 / tomo ( 2002-07-24 20:38 )
暑い日は予備校の涼しい場所で勉強するのが良いよ♪家でクーラー付けてると電気代かかるしね(貧乏性) / マキーノ ( 2002-07-24 16:53 )
家じゃいろんな誘惑があるからのぅ・・・ 俺はその誘惑にすぐ負けるからよくわかる(笑) / ちゃる ( 2002-07-24 12:35 )

2002-07-21 普通な日記

こんばんは♪

今日は何も無い一日でした。
午後12時起床→ご飯→2時間くらい勉強→夕ご飯→バイト
→お風呂→1時間勉強→就寝。
そんな、一日でした。


ああ〜、でも勉強時間少なすぎですね・・・。

先頭 表紙

ちゃるる/ 朝早いのは苦手なんですよぉ(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-24 01:26 )
しろねこさん/ これこそ日記でしょ?本当は単に何も無かったと言う事ですが・・・(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-24 01:26 )
マキ姉/ 普通過ぎでしたか(笑)毎日事件なんかも面白そう(爆) / 海苔ィ ( 2002-07-24 01:23 )
とりあえず起床時間が遅い方向で(笑) / ちゃる ( 2002-07-23 12:44 )
これが、ホントの日記だ。(笑) その日にあったことを書くのが日記だもんね? / しろねこ ( 2002-07-22 22:20 )
おぉ、普通だ(笑) でも、普通が一番だよね。あんまり毎日が事件でも嫌だし、、って極端過ぎだねこれは(爆) / マキーノ ( 2002-07-22 11:54 )

2002-07-20 胸が痛い・・・。

こんばんは♪
更新する前に危うく寝るところでした。


恋をしてると胸が痛いですね。
もう、Nさんが戻ってこない確率100%ですよ。
ローテ表見ても、名前書かれてないし。。。
運命の人じゃ無かったって事だろうな、きっと。

こうなると悔やまれる事が多い。。。
やっぱり、辞めていく前に携帯の番号聞いておけば良かった。。。
教えてもらえなかったとしても、
『教えてください』と言わないよりは可能性はあったろうに。

僕の性格が災いしてるのだろうなぁ。。。
昔から照れ屋で、気持ちを伝えないまま失恋しちゃう。。。
これじゃあ駄目だと解かっていても、なかなかできないんですよね。
中学、高校とこうやってしくじってきた。。。

大学(行けたら)では、後悔の無いようにいきたいな。
人生もっと楽しまないとね♪

でもでも、まだ諦めちゃいませんけれどね♪
また縁が有れば会えるでしょう?
その時に聞いちゃえば、いいんだから。

諦めたら、そこから前には進めないのだ!

先頭 表紙

私も、行動を「しない」で後悔するより、「して」後悔した方がいいって思えるようになったのは大人になってからです〜。海苔ィさんはまだ若いからこれからですね! / こだまっち ( 2002-07-22 11:20 )
mikaさん/ 羨ましいなぁ〜。今まで、当たって砕けたのは1回だけですよ(笑)でも、その方がスッキリでした。 前向きに頑張ってみます♪ / 海苔ィ ( 2002-07-22 02:00 )
ちゃるる/ その方がいっそう諦めもつきますしね♪ ちなみに大体は撃沈されますね(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-22 01:58 )
前向きにx2! ちなみに私は当たって砕けろ派なので好きな人が出来たらかなりすごいアプローチする方。あ!もちろん相手に迷惑かけない程度にだけど・・・。 / mika ( 2002-07-21 18:06 )
告白して撃沈される方がスッキリするよねぇ どっちにしても撃沈は嫌な方向で(笑) / ちゃる ( 2002-07-21 13:10 )

2002-07-19 本気モード(?

こんばんは〜♪
日に日に首が痛くなってきております。

今日も起きたのは12時でございます。
二度寝したんで、起きたら汗だく。
うち日当たり良すぎです。

でもでも、明日からはいよいよ本気モードで頑張ります(か?)
ちょっと祭りのバイトで疲れたので、その疲れた分を回復してたのれす♪
休み過ぎなんて言わないで♪

センターの過去問も買いましたしね♪
後、半年間、


やぁ〜ってやるぜ!


は( ̄□ ̄;)!?定期の期限切れてるんだった(;´Д`)

先頭 表紙

ちゃるる/ まさか、このネタが解かったなんて!? 野生化して頑張っちゃいます(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-21 03:15 )
しろねこさん/ 明日買ってきて、いよいよ全開で行きます(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-07-21 03:14 )
野生化して頑張ってください(謎 / ちゃる ( 2002-07-21 01:34 )
新しい定期を買って、本気モード全開〜。 / しろねこ ( 2002-07-20 01:03 )

2002-07-18 久しぶりの・・・・

こんばんは〜♪
毎日暑いですね。。。

今日は久しぶりに携帯のメールしました。
僕の携帯のメモリーに入ってる唯一の女の子の友達(彼氏持ち)です。
とにかく良い人なんですよ♪
僕が会った人間の中で一番性格良い人だって思います。

今日は珍しく向こうから送ってきました。
いつもは僕から送らないといけないんですけどね。
何か送って来られると、『何かあったのかなぁ〜?』って気になって仕方ない。
本当に暇だから送ってきたんだと思いますけどね〜。


これからも、普通の友達として仲良くやって行きたいと思いますね〜。

先頭 表紙

マキ姉/ 信頼できる人ですからね〜♪同姓じゃ、乙女心は解からないですもんね(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:36 )
はなさん/ ほんと大切ですよね♪ そういえば、この前「気の置けない」って古典の問題で出てました(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:35 )
しろねこさん/ 僕も全然できないですよ(泣)だから、大切にしていかないといけませんね。 / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:33 )
なんでも話せるような異性の友達がいるって、幸せなことだよね♪同性じゃなくて、異性に話した方がいいことってあるしね(謎) / マキーノ ( 2002-07-19 19:31 )
気の置けない異性の友人って、とても大事だよね。 / はな ( 2002-07-19 05:52 )
異性の友達って、なかなかできにくいから(←私だけ?笑)、大切にしていきたいよね。 / しろねこ ( 2002-07-19 02:38 )

2002-07-17 ZONEの新曲

こんばんは〜♪
毎日更新2日目達成!

ZONEの新曲発売されましたね♪
実は昨日ゲットしましたが。

感想は、しっとりしてて良いかなぁ〜、っと。
でも、四回連続バラードなんでそろそろ元気一杯の曲が聞きたい。
僕は元気一杯のZONEの方が好きですから。。
だから、デビュー曲が一番好き♪

とにかく、これからも要チェケラです。

最近、よく髪が抜けるなぁ〜。。。シャンプーがキツイのかしら?

先頭 表紙

tomoさん/ 「シングルベット」良い曲ですよね♪ バラードって言えば僕は「マイグラジュエイション」が思い浮かびます(謎) / 海苔ィ ( 2002-07-19 01:23 )
マキ姉/ そんな年頃なんですね(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-19 01:21 )
バラードといえば「シングルベッド」ですが何か?(謎) / tomo ( 2002-07-19 00:55 )
バラードを歌いたい年頃なのかも(謎) / マキーノ ( 2002-07-18 19:31 )

2002-07-16 夏休み突入〜。

こんにちは〜♪
今日の台風も、意味の無いものでした。

明日から、いよいよ夏休み突入ですよぉ〜。
これから、勉強できるか心配×2。

そういえば、昨日、今日とサクセス・クリニック(定期テストみたいなの)でした。
自己採点しましたけど、4月とほとんど変わってないのは何なのだろうか。。。
英語と数学と生物は微妙に上がってましたけど。

でも、本番で点数取れてこそなんで、
あんまり気にせず本番に間に合うように頑張ります。

しかし、本当にN先輩は夏休み帰ってくるのだろうか。。。携帯今度こそ聞きたいのにな。。。

先頭 表紙

鳥さん/ そ、そうですね!同じ事を2度と繰り返さないのが僕ですもんね(?)背水の陣で頑張る次第です! / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:50 )
マキ姉/ ほんとできるといいのですが、、っというか戻ってこなさそうです。 / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:48 )
はなさん/ バカンスのご予定ですか?僕のうちもないですわよ。 / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:48 )
しろねこさん/ 今から焦っても駄目ですよねA(^^; 頑張ります。 / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:47 )
みゆみゆ/ 予備校は夏休みになるの早いのよ( ̄ー ̄) ほんと勉強頑張りましょね! / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:46 )
ちゃるる/ 誠に残念です(;´Д`)ハアハア 春こそは参加するのでよろしくです♪ / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:45 )
mikaさん/ 頑張るよん!//残念ながらオフ会は行けなくなっちゃいました(滝涙) / 海苔ィ ( 2002-07-18 01:44 )
勉強できるか心配・・・て、なんじゃそりゃい(笑)(笑) しないと来年も同じこと繰り返しちゃうぞ〜?! ほんと、キツい1年とは思うけど、がんばって! / ( 2002-07-17 18:53 )
夏休み!先輩とお祭り・花火大会へGO!!‥できるといいねぇ♪ / マキーノ ( 2002-07-17 14:31 )
いいなあ夏休み!バカンスのご予定は?うち?うちはナイ!! / はな ( 2002-07-17 03:46 )
N先輩、帰ってくるといいね。 試験のほうは、焦らないことだよ〜。 / しろねこ ( 2002-07-17 00:22 )
明日から夏休みなんだー。いいなぁ(^-^)みゆは19日が終業式なり♪ お互い勉強頑張ろうねー!! / みゆ ( 2002-07-16 22:45 )
オフ不参加残念なりよ〜・・・ 次回に期待してまっす♪ / ちゃる ( 2002-07-16 21:16 )
N先輩のことも勉強の事も頑張れよ!そういえば今年の夏、オフ会でうちの彼氏にあうんだっけ? / mika ( 2002-07-16 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)