himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-27 久々更新
2002-06-20 最近、忙しい?
2002-06-14 朗報♪
2002-06-09 無理ってな訳で(;´Д`)ハアハア
2002-06-07 キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!※注 話し掛けれたのではありません。
2002-06-02 自信喪失?
2002-05-30 いよいよ6月ねぇ〜。。。
2002-05-27 もう、半分かぁ〜。。。
2002-05-18 今日の運勢は最凶(´・ω・`)ショボーン
2002-05-16 今日は雨。。。


2002-06-27 久々更新

こんばんは〜♪
本当は毎日更新したいのですが、何せ忙しいのです。。

いや〜、もう七月ですねぇ〜。
センターまで後、六ヶ月少々です。
まぁ〜、夏休み頑張って乗り切れば、
今年は七割五分くらいは取れそうです( ̄ー ̄)
むしろ、取れないと志望校行けません(;´Д`)ハアハア
浪人したんだから、良い所行きたいですからね〜。

まぁ、9月からは、もう少し頑張ってやらないとな〜。
主に生物をね♪
やらないうちから苦手って言ってますからね、僕ってば。
言い訳できるようにしないとな(笑)

それでは、この辺で〜♪


大学生の夏休みはいつからなんだろうか・・?
やっぱり、Nさん夏休み戻ってくる、ってのはガセネタなのかしら(鬱)

先頭 表紙

鳥さん/ でも、もう少し頑張らないといけないですヽ( ´▽`)ノ ハハン 夏休みまで後、2週間ですぅ♪ / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:45 )
マキ姉/ もう、後半年しかないんですよぉ(;´Д`)ハアハア 今年こそは八割取ってやります! / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:44 )
ちゃるる/ 受けなかったのですか!?僕は今年二回目で多少鬱です(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:42 )
ぐうたら院生さん/ 初めましてですぅ♪夏休み大変そうです。。でも、乗り切ればそのまま勢いで行けそうです! 7月下旬ですかぁ〜。大学の夏休みは本当に長いですよね〜。 / 海苔ィ ( 2002-06-30 23:41 )
お!いい調子、いい調子♪ 夏休みはもうすぐ・・・かな?戻ってくるといいね。 / ( 2002-06-29 23:15 )
あと半年でセンター試験なんだ?早いもんだねぇ、、言い訳しないように、頑張ってね〜(笑) / マキーノ ( 2002-06-28 20:41 )
センターって懐かしいなぁ 申し込んで受けなかったっけ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-06-28 12:33 )
はじめまして、はなさんの所から飛んできました。予備校生の夏休み、大変そうですねっ。大学生の夏休みは7月の下旬〜9月いっぱいという所が多いようですよ。今年は勉強に集中して、来年は楽しい夏休みを過ごしてくださいね! / ぐぅたら院生 ( 2002-06-28 01:28 )

2002-06-20 最近、忙しい?

こんばんは、お久しぶりの更新です。

って特にネタないんですよねヽ( ´▽`)ノ ハハン
嬉しかった事っていうと、
土曜日にいつも言ってる先輩(以降Nさん)が買い物に来ました♪
やっぱ、綺麗でした(*ノ▽ノ)キャ

でも、夏休みNさんが復帰しない気がしてきました(;´Д`)ハアハア

先頭 表紙

ゆかりんさん/ 最近は、あんまり期待してません。だって来なかった時の凹み具合が尋常じゃなくなると思うんで。。。でも、ほんの少しだけ期待してたりします(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-27 23:13 )
確かに期待しすぎはあとでつらいかな?「復帰しないかも」と思いながら、復帰する事を祈りつづけましょう〜〜〜(^ー^*) / ゆかりん ( 2002-06-27 15:47 )
鳥さん/ いつでも来てくださいね(笑) 僕もM先生見に行っていいですか?(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-25 18:17 )
Nさん、見てみたい♪そっちに見に行っていい?(笑) / ( 2002-06-23 22:14 )
マキ姉/ そんな人生甘くないと思いまして。。あんまり期待しない方が嬉しさ倍増なので〜。。 / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:36 )
しろねこさん/ それはもう嬉しかったですよ♪夏休みどうなるでしょう。。 / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:33 )
tomoさん/ 残念!(みの風) / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:32 )
ちゃるる/ なんと、ちゃるるも(爆)恋のライバル出現ですね!?(謎) / 海苔ィ ( 2002-06-23 01:29 )
なんで復帰しない気がするん?そういう時はノリィが「僕と一緒にバイトしましょう!」って誘わなきゃ!(笑) / マキーノ ( 2002-06-21 18:55 )
Nさんが来て良かったね〜。夏休み、復帰してくれるといいよね。 / しろねこ ( 2002-06-21 01:42 )
Nさん→ナタリーですか?(謎) / tomo ( 2002-06-21 01:14 )
いいよねぇ〜 俺もNさん好きです(ぇ / ちゃる ( 2002-06-20 22:17 )

2002-06-14 朗報♪

こんばんは〜♪
今週はかなり疲れました(;´Д`)ハアハア

今日のバイトは至極気分が良かった♪うふふふ〜ヽ( ´▽`)ノ
何故かって?聞いて驚いてください!
夏休み中だけだけど、愛しのバイトの先輩が戻ってくるらしいです(*ノ▽ノ)
いや〜、悪い事の後は良い事があるものです。
本当に本当に嬉しいですぅ♪
そんな訳で、今からドキドキです(気が早い)


早く来い、夏休み〜〜



でも、店長の謀略だったらどうしよう(謎)(;´Д`)ハアハア

先頭 表紙

しろねこさん/ ありがとうございます♪ 夏休み、楽しく頑張りますね♪ / 海苔ィ ( 2002-06-20 22:18 )
ゆかりんさん/ オーラ出過ぎですか!?気をつけないと。。(謎) 気を抜きすぎないように気をつけます(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-06-20 22:17 )
空さん / 初めましてですす♪突っ込みありがとうございます。 もちろん、女性ですよ♪やれるだけ、やってみます。 / 海苔ィ ( 2002-06-20 22:15 )
すし猫さん/ 僕の説明もショボーンでしたから気にしないでください(汗) / 海苔ィ ( 2002-06-20 22:13 )
ちゃるる/ うん、生きてれば偶にはあるものです。 夏休みありますよ♪一ヶ月半くらい。 / 海苔ィ ( 2002-06-20 22:13 )
tomoさん/ 誘えるものなら、誘いたいっす(泣) / 海苔ィ ( 2002-06-20 22:11 )
良かったね〜。 夏休みを楽しみに頑張っていこう〜。 / しろねこ ( 2002-06-18 00:12 )
ふふふ〜嬉しいオーラがにじみ出ていますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  頑張ってね〜!! でも、夏休みをエンジョイしすぎないように〜(笑) / ゆかりん ( 2002-06-17 15:24 )
愛しの先輩って・・・もちろん、女性ですよね?きゃあ☆、頑張って〜♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-06-17 01:09 )
オレはバカだぁー!!海苔ィさん本当にスンマソン…(滝の汗)辞めていった先輩さんの事だったのですね…何を読んでいたのか…(´・ω・`)ショボーン / すし猫 ( 2002-06-17 00:46 )
やっぱ生きてりゃ良いことあるよねぇ っていうか夏休みってあったんだ?(笑) / ちゃる ( 2002-06-16 23:31 )
二人で花火行け、花火(笑) / tomo ( 2002-06-16 20:40 )
すし猫さん/ 店長でもありませんよ(汗)3月いっぱいで辞めていった愛しの先輩の事です(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-06-16 18:31 )
はなさん/ あう=O)Д゜)! / 海苔ィ ( 2002-06-16 18:30 )
おおぉ!!スマソ…愛しのバイトの店長さんでしたかぁ〜…店長さんに全部!!(クイズダービー調で)(▼ω▼)ニャ!! / すし猫 ( 2002-06-16 10:01 )
店長の謀略に1票!(笑) / はな ( 2002-06-16 04:22 )
mikaさん/ 進展するように頑張りますよぉ〜! / 海苔ィ ( 2002-06-16 02:48 )
マキ姉/ でも、朝か夜にしてもらうみたいです。夜にしてもらいたい(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-06-16 02:47 )
鳥さん/ 素直に嬉しいです♪ 僕を頑張らせる為の嘘じゃないかなって(笑)<店長の謀略>鳥さんも頑張ってくださいね〜。 / 海苔ィ ( 2002-06-16 02:46 )
すし猫さん/ 梅雨は鬱陶しいですもんね〜。 愛しのバイトの先輩ですよ(汗)夏休み頑張ります〜♪ / 海苔ィ ( 2002-06-16 02:44 )
おめでと〜!!!良かったね〜 進展あると良いね / mika ( 2002-06-15 23:50 )
ぬか喜びにならないように、店長にちゃんとシフトも確認しておいた方がいいかもよ?(笑) / マキーノ ( 2002-06-15 22:27 )
よかったね♪ 店長の謀略って?(笑) / ( 2002-06-15 21:33 )
よかったですね〜海苔ィさん!!いやはや〜梅雨から脱したいですなぁ〜愛しのバイトってどんなものなのでしょう?ファイト〜海苔ィさん〜♪(▼ω▼)mニャ!! / すし猫 ( 2002-06-15 20:43 )
この日記凄く恥ずかしい・・・・・(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-06-15 18:31 )

2002-06-09 無理ってな訳で(;´Д`)ハアハア

こんばんは〜♪
今週も疲れました〜。。。

今日は最後のチャンス(?)でしたが、確信しました!


絶対無理(誇らしげ)


もう、これからは勉強に生きます。
狙え、全国模試総合順位3桁です♪目指せ偏差値70オーバーです(炎口炎)
もう予備校で出会いなんて求めないわ♪
恋愛なんて大学入ってからで十分ですよねヽ( ´▽`)ノ


話は変わりますが、今日ハリポタのビデオ借りてきて見ました♪
感想はぁ〜、原作の方が断然面白い♪
映画は映画で面白いけれど、
如何せん時間が短いために、端折っているのが痛いですね。
仕方ないですけどね(´凵M)y−~~
とりあえず、ハーマイオニ〜役のエマ・ワトソンちゃん最高に可愛いです♪
まさにハーマイオニ〜に"ぴったしだ,,と思います♪
賢者の石はあんまり出番なかったけど、
「アズカバンの囚人」では、活躍するので、
第三作目に期待したいですね♪

とにかく、ハリポタは面白いですね♪

先頭 表紙

はなさん/ やってやりますよぉ〜♪目指せ70台です。 / 海苔ィ ( 2002-06-15 01:42 )
Miewさん/ 良い事ありました♪もう、ちょっと先ですけどね。 / 海苔ィ ( 2002-06-15 01:41 )
ちゃるる/ そうですね!もうちょっと頑張ってみますか! / 海苔ィ ( 2002-06-15 01:41 )
つきぬけてしまえば、かえって清々し。いざ行かん、偏差値アップへの道!! / はな ( 2002-06-14 01:59 )
勉強がんばってる間にご褒美としていいことがあるでしょ。。 / Miew ( 2002-06-12 20:03 )
無理とかいうなぁ!ボクは例え無理だとしても頑張りますよ(ぉ / ちゃる ( 2002-06-12 12:20 )
ゆかりんさん/ 熱い視線を感じたい(謎) 千と千尋は弟曰く、「主役の声優が棒読み」らしいです(爆) / 海苔ィ ( 2002-06-11 20:21 )
ねおさん/ さすが、ねおさん良い事言いますね〜♪ 「アルマゲドン」はかなり感動しました(ΤOΤ)「タイタニック」なんか比べ物にならなかったっす(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-11 20:17 )
しろねこさん/ そうっすよね!大学からでも遅くないですよね♪今は勉強に燃えます(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-06-11 20:13 )
マキ姉/ 原作見てから、映画見ることをお勧めします♪ / 海苔ィ ( 2002-06-11 20:11 )
頑張るキミを「すてき。。。」と、誰かが熱い視線で見ているかも♪ 来る時は突然来るさ〜( ̄ー ̄)。。。ハリポタも千と千尋もまだ。。いつか見てやる〜〜〜!! / ゆかりん ( 2002-06-11 14:57 )
恋はどこに落ちてるかわかりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ 私もハリポタ見てないな〜 ハリポタに限らず、見たい映画はほとんど見てません 今度、「アルマゲドン」はTVで見れそう〜(笑) / ねお ( 2002-06-10 09:21 )
そう、恋は大学生になってからでもできるよ〜。今は、勉強、〜?(笑) / しろねこ ( 2002-06-10 00:06 )
いまだに原作・映画とも観てないんだよね。もうテレビでやるのを待つ気まんまんです(爆) / マキーノ ( 2002-06-09 23:32 )

2002-06-07 キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!※注 話し掛けれたのではありません。

お久しぶりでございますです♪
近頃、すっごく暑いですねヽ(`Д´)ノ 

日にちは、今日だけど内容は昨日のです。
昨日(木曜)は第一回マーク模試の結果が帰ってきました。
結果は、生物以外はそこそこ良かったです。
といっても、第一回なんか簡単だし、
本番で取れてこそですからこれで浮かれる事なく、
いつも通り「まったり」とやって行きたいなって思います♪

明日はまた模試かぁ〜(;´Д`)ハアハア
明日が最後のチャンスだな。。。
会ったらの話ですが。。。若しくは受けてなかったりもするかも。。。


とにかく、急がず、焦らず、浮かれず頑張りますか〜♪色々と。。

先頭 表紙

しろねこさん/ 焦りはミスを生むものですからね。 / 海苔ィ ( 2002-06-09 03:11 )
tomoさん/ すごく欲しいです(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-09 03:10 )
mikaさん/ すべてが上手く行くとはかぎりませんでした(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-06-09 03:09 )
ねおさん/ 恋は諦めました(爆)勉強はマイペース×2で〜♪ / 海苔ィ ( 2002-06-09 03:08 )
ちゃるる/ 予備校通って初めて、地道にやるのって大切だって気が付きました(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-06-09 03:06 )
マキ姉/ ほんと、そうですよね。マタ〜リ頑張ります♪ / 海苔ィ ( 2002-06-09 03:05 )
そう、焦ると良くないよ。リラックス〜。 / しろねこ ( 2002-06-09 01:48 )
矢口のポストカードいる?(笑) / tomo ( 2002-06-09 01:09 )
全てがうまくいくことを祈ってるよ頑張ってね!(;´Д`)ハアハア / mika ( 2002-06-08 11:51 )
頑張ってますね〜 勉強も恋も、ノリィさんのペースで頑張れば、きっと大丈夫!! / ねお ( 2002-06-08 10:09 )
地道な努力はいつか実を結ぶよ・・・。 俺は自分を見つめなおし中・・・ / ちゃる ( 2002-06-07 21:35 )
そうそう、焦るとロクなことがないからねぇ。落ち着いていけば大丈夫だよ♪頑張れぃ〜(^-^) / マキーノ ( 2002-06-07 20:06 )

2002-06-02 自信喪失?

こんばんは♪
日に日に暑くなって来ましたね〜(;´Д`)

今日は、全国統合記述模試でございましたヽ( ´▽`)ノ
なんていうか、無理です。難しいですヽ(`Д´)ノ 
予備校の授業受けて2カ月ですが、
「本当にこれから力はつくのだろうか?」、とふと思ったりします。。
何故かって言うと、
答えあわせした時にあんまり答え合ってなかったからです。

まぁ〜、英語は半年経たなければ力は出てこないらしいです。
国語もすぐには力は出ないみたいだし。
だから、まだまだ我慢の時期なのかもしれない。。。
きっと毎日頑張っていれば、いけるぅ×2♪
これからも超Positive Thinkingで乗り切って行きたいです(炎口炎)

余談ですが、「模試だからあの人に会えるかも!」
って、思ってましたけど無理でした(;´Д`)ハアハア
人生そんなに甘くないって事か・・・?(´凵M)y−~~

先頭 表紙

マキ姉様/ この気力を絶やさないように、頑張らないといけませんね! 今後、会えるかな。。。(鬱) / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:46 )
はなさん/ それって、授業真面目に聞いていた証拠ですよね。 遊びに走らないうように気をつけます(炎口炎) / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:45 )
ゆかりんさん/ むしろ自己暗示に近いものがありますね(笑) 何人も成長するには時間がかかるものですもんね(謎)♪ / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:43 )
ねおさん/ 応援有難うございます♪(笑) これからですよね!(たぶん) / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:41 )
しろねこさん/ きっと今度の模試は会えると信じてます(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:40 )
ちゃるさん/ ちゃるさん恋してるんですね?( ̄ー ̄)ニアリ 恋ってそんな物だと思います(?) / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:39 )
鳥さん/ 受験生には大きな壁ですよね〜(;´Д`) めげずに頑張って行きますよ〜♪ / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:38 )
すし猫さん/ いやいや、まだまだですよ(照)英語喋れる人ってカッコイイですよね〜♪すし猫さんも頑張って喋れるようになってくださいね♪後、勉強は毎日の積み重ねだと、僕は思います。 / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:36 )
Miewさん/ 夏か・・・。なんかバテそうな勢い全開ですが(爆) まぁ、夏は焦らず、騒がず頑張ります♪ / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:33 )
マッキ〜さん/ ふむふむ、やっぱり英語はそれくらいからなんですね、焦らない×2、っと♪ / 海苔ィ ( 2002-06-04 20:31 )
これからだよ♪大丈夫。頑張ろうとする気力があるうちはまだまだいける!次だよ、次♪あの人にも、今後会える機会がでてくるさ(^-^) / マキーノ ( 2002-06-04 18:17 )
私も予備校時代、本当に身についているのか不安でした。遊んでしまったので身にはつかなかったという噂しきり。でも合格しました。心底ビックリでした。 / はな ( 2002-06-04 05:14 )
自己分析できてるじゃないですか〜♪(自己暗示?)でも、そういう「超Positive Thinking(炎口炎) 」って、私は好きです♪。。。すぐに結果に出ないぶん、大きく実になることを願ってますよ〜(^ー^*) / ゆかりん ( 2002-06-03 22:33 )
まだまだ先は長いぞ〜〜〜!!がんばれ〜がんばれ〜!! 会えませんでしたか〜むむむ・・・が、がんばれ〜!!(笑) / ねお ( 2002-06-03 09:10 )
”あの人”に会えなかったのは残念だったね…。(笑) でも、「今度は会える」と思って、前向きにいこう〜。 / しろねこ ( 2002-06-03 00:47 )
恋をしてると勉強に集中できないんですが(自爆) / ちゃる ( 2002-06-03 00:03 )
勉強してると、そういう壁が訪れるんだよね・・。少しずつ少しずつ成果が出てくるから、めげずにがんばってね。 / ( 2002-06-02 22:59 )
海苔ィさんやる気凄いですね〜♪メラ頑張ってますね〜☆英語出来る人ってすごいなぁ〜純粋に〜♪勉強って積み重ねですかね〜?すし猫も英語しゃべれるようになりたいですん♪海苔ィさんが楽しくクリアしてけれるといいなぁ〜☆(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-06-02 22:56 )
またまた懐かしい響き(笑)。力は夏で決まるとよくきくけどねぇ。夏にどれくらいバテないか。あきらめないか。。力なんていつぽ〜んとでてくるかわからんもんです。と受験のとき実感したよ(笑) / Miew ( 2002-06-02 20:07 )
わたしの英語の成績が表れてきたのは11月の模試から。その頃から読めるようにもなってきたし。今は進学するのが第一目標だろうけど、その後何をしたいのかが一番大切。 / マッキ〜 ( 2002-06-02 20:06 )

2002-05-30 いよいよ6月ねぇ〜。。。

みなさん、こんばんは♪
もう、沖縄は梅雨入りらしいですね。

今日は30分の大切さを感じた一日でした♪
30分早く寝るだけで眠たさが違いますねぇ〜。
やっぱり、疲れた時は早く寝るのが一番だべヽ( ´▽`)ノ



ネタが無い訳じゃありません(;´Д`)ハアハア

先頭 表紙

しろねこさん/ 復活おめでとうですぅ〜♪ 早く寝るのと、遅く寝るのとでは、起きた時の気持ちよさは段違いです。 / 海苔ィ ( 2002-06-02 19:26 )
mikaさん/ ほんと梅雨は嫌。。。そろそろゴキブリが。。。 / 海苔ィ ( 2002-06-02 19:25 )
鳥さん/ もう、6月ですよ!早いものです。 最近、行きの電車であんまり寝れない(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-06-02 19:24 )
早く寝ると、起きた時の疲れも違うよね…? / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 01:51 )
梅雨はじめじめしていやぁね(;´Д`)ハアハア / mika ( 2002-06-01 20:34 )
もう6月!時がたつのって早いね。 なんだか最近眠くて、通勤のバスの中で熟睡している(笑) / ( 2002-06-01 20:22 )
マキ姉様/ そんなに大変なお仕事だったのですか!?ほんと、睡眠は大切ですよね♪ / 海苔ィ ( 2002-06-01 01:16 )
Miewさん/ 爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆  うちのおかんも、どんだけ寝ても眠たいらしいです(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-01 01:14 )
mikaさん/ 早起きはちょっと辛い、今日この頃です(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-06-01 01:14 )
ちゃるさん/ 次の日が休みだとツイツイ夜更かししちゃいますよね。。。ほんと、ツイツイ。。。 / 海苔ィ ( 2002-06-01 01:13 )
はなさん/ そうですよね〜♪電車の中で5分寝るだけでも、その後の眠気が違います(笑) / 海苔ィ ( 2002-06-01 01:11 )
仕事してた時は休憩時間の10分睡眠がないと乗り切れなかったなぁ(遠い目) 睡眠は大事よ、うん(笑) / マキーノ ( 2002-06-01 00:17 )
30分ねるともっと寝たくなるのがMiewさんです(爆笑 / Miew ( 2002-05-31 11:14 )
早ね早起き一番よ(;´Д`)ハアハア / mika ( 2002-05-30 23:55 )
寝ないといけないと思いつつも夜更かししてしまう・・・ 学習能力ありません(笑) / ちゃる ( 2002-05-30 21:28 )
睡眠に関しては、たとえ5分でも大違いですよね。すごく疲れてるときに5分爆睡するとしないでは、全然違う〜。 / はな ( 2002-05-30 21:26 )

2002-05-27 もう、半分かぁ〜。。。

こんにちは♪
昨日、今日と変な天気ですね(鬱)

今週で基礎シリーズ(全12講)が半分終りました。
月日が過ぎるのは正に「矢」のようですね。
このまま、友達(特に女の子)ができないと思うと鬱になっちゃいます。
いつになったら、あの人に話し掛けれる事やら。。。。
後、約7ヶ月勉強頑張るぞえ〜♪


5/23の日記について。。。
ある方に言われて、気づきました。
上記の日記はちょっと暴走しすぎました(;´Д`)ハアハア
日本人=頭悪いってのは言い過ぎですよねA(^^;
自分も英語喋れないくせに言ってんじゃないヽ(`Д´)ノ 
気を悪くした方、本当にスイマセンでした。
 
っと言う訳で削除です。
突っ込んでくれた方有難うですぅ〜♪

先頭 表紙

ゆかりんさん/ うふ、素敵ですか(*ノ▽ノ)キャ もっと×2頑張ります〜。 / 海苔ィ ( 2002-05-30 20:42 )
はなさん/ 予備校通う原動力です(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-30 20:41 )
すし猫さん/ 応援有難うございますぅ〜♪今、一番やりたい事は言語習得です。だから、頑張って大阪外国語大学に行きます! / 海苔ィ ( 2002-05-30 20:40 )
ちゃるさん/ 話しかけたいですね〜(鬱) 「あの人=同じクラスの娘」です。 / 海苔ィ ( 2002-05-30 20:39 )
Miewさん/ 大学院入試できるように今から頑張ってください! / 海苔ィ ( 2002-05-30 20:37 )
mikaさん/ お、就職試験ですか?上手く行く事を願ってますわ〜☆彡   (-人-;)  / 海苔ィ ( 2002-05-30 20:36 )
マキ姉/ まだまだ、人生長いですもんね♪これから×2ですね( ̄ー ̄) / 海苔ィ ( 2002-05-30 20:33 )
頑張ってね〜!!恋も勉強も〜(^ー^*)ノ。。。頑張っているキミは素敵だよ♪ / ゆかりん ( 2002-05-30 11:49 )
アノ人に話し掛けたい・・・そういう気持ちが原動力になる事があるよね。 / はな ( 2002-05-28 07:35 )
受験ですねぇ〜♪すし猫思うにぃ〜☆たぶん〜自分がぁ〜これからぁ〜なにをしようか〜何に頑張るのかぁ〜♪とかぁ〜海苔ィさんにもきっとある強い望みがぁ〜♪それなしにはぁ〜やる気もすぐにどこかに行ってしまうような〜♪気がしますぅ〜☆海苔ィさんがぁ〜なにをやりたいのかをぉ〜海苔ィさん自信でぇ〜考えてあげるとぉ〜これからもぉ〜やりやすいかもぉ〜♪応援してまぁ〜す〜☆彡彡(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-28 02:21 )
あの人に話しかけたいねぇ・・・  あの人って誰ですか(爆) / ちゃる ( 2002-05-27 23:18 )
時間の流れはそんなもんっすかね。。うちもなんだかんだでもう半分終わりそう。授業ついてけません(笑)。このままぢゃ大学院入試でけんわぃ(ぷっぷ / Miew ( 2002-05-27 23:05 )
頑張って!私も就職試験頑張る! / mika ( 2002-05-27 21:23 )
大丈夫。大学入ってからでも社会人になってからでも友達&彼女を作るチャンスはいくらでもあるさ♪//まぁ、考え方は色々とあるよね。頑張ろぅ(^-^) / マキーノ ( 2002-05-27 17:33 )
ねおさん/ レス早すぎれす〜(笑) これから勉強頑張って、女性が僕の事ほっとけないくらいにな(以下削除)  / 海苔ィ ( 2002-05-27 16:34 )
おつかれさま〜 まだまだこれから友達も彼女もできますよぉ え?レスが早いって?暇なんです ゆるして(笑) / ねお ( 2002-05-27 16:25 )

2002-05-18 今日の運勢は最凶(´・ω・`)ショボーン

こんばんは♪
最近、眠いですにゃ〜(´・ω・`)

最近、引き篭もりがちな私☆
これは、ヤバイですね。ヤバすぎます(;´Д`)ハアハア
あ、でもこれは昔からか?
休みの日なんか一日中家でゲームしてたものヽ( ´▽`)ノ
そうかそうか、気にする事ないじゃん♪
でも、予備校生らしく今度から自習室にでも行くかの〜。

ところで、今日は運勢が最悪だったみたいですの。
レジ引継でまさかの、マイナス54円(ΤOΤ)
「何、この私が(゜Д゜)!?」って感じで。。
だから、バイトから帰ってきてからずっと鬱ですよ。
こんな時は、矢口(注、ソロ曲なんてありません)の曲を聴いて気分を回復♪

意外にも4thアルバムが良かったりしましてね♪
今も聴きながら聴いておます。
そうそう、紺野ちゃんって可愛いですよね♪妹に欲しいです(;´ρ`)
今では、二押しです。もちろん矢口が一押しですけどね。

さぁ〜て、明日はボーリングだぁ〜。もちろんダチと(;´Д`)
予備校生なのに。。。
一日くらい、いいよねヽ( ´▽`)ノ という訳で頑張ってきます♪

先頭 表紙

きむみさん/ いらっしゃいませぇ〜♪ボーリングその日は最高145でした(´・ω・`) ショボーン 僕もバッティンセンター行ってみたいですけど、きっとバットに当てれないんだろうな(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:09 )
Miewさん/ きっと良い事有りますよね♪ / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:06 )
tomoさん/ バイクかぁ〜。。7半早く乗りたいですぅ〜。 / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:05 )
ねおさん/ 久しぶりだから凹みました(;´Д`)千円は痛いですよね。。 ボーリングは楽しかったですよ♪ / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:04 )
mikaさん/ 良く言ってますよね(笑) 紺野ちゃんにそっくりなんですかぁ。やっぱり、何もしなくても面白いのかしらぁ?(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-24 01:01 )
マキ姉/ 最近、日の光を見てない気が。。。また、行くつもりなのれす(爆) / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:59 )
すし猫さん/ 就職浪人かぁ〜。。大学浪人なんかより相当辛いですよね。。。 相当ボウリング上手いんですね!? / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:58 )
はなさん/ 息抜きしないと、体持ちませんもの(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:56 )
鳥さん/ そういう事です(鬱)最近、出なかったのに出たのでショックだったのです(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:54 )
しろねこさん/ やっぱ、遊びも大切ですよねぇ〜♪ / 海苔ィ ( 2002-05-24 00:53 )
おっおじゃましまっす。。ボーリングどうでしたか?? ワタクシ今日はバッティングセンター行くつもりです〜〜。頑張れ!!予備校生〜♪ / きむみ ( 2002-05-23 18:23 )
鬱のあとにはいいことがある(笑 / Miew ( 2002-05-22 09:02 )
夏だ!バイクだ!!ナ○パだ!!(笑) / tomo ( 2002-05-22 01:06 )
54円ならまだいいよ〜 私なんか1000円出しちゃったことあるよ〜 ボーリング楽しかった?うんうん息抜きは必要よ〜 / ねお ( 2002-05-21 10:33 )
そういやうちの彼氏が吉沢ひとみ好きなんだよ〜 (;´Д`) アァッァかなわない、かなうわけない(涙) そういや妹の友達のおばちゃんが紺野ちゃんに似てる(笑) / mika ( 2002-05-20 21:49 )
引きこもりになるよりは一日くらいパーッと遊ぶ方が健全でしょ♪ずーっとパーッとしてたらイカンけどね(笑) / マキーノ ( 2002-05-20 21:42 )
予備校生…良く聞く言葉ですがぁ〜すし猫の身近な言葉ではなく…むしろ〜☆すし猫はぁ〜♪就職浪人をしていたものですからぁ〜(泪)すし猫はぁ〜ボウリングはぁ〜☆東京都局間ボウリング大会というものがぁ〜あるのですがぁ〜♪総合ランキング4位になりました。はぁ〜い今は腰のヘルニアで出来ませんがぁ〜(´・ω・`)ショボーン…。でも海苔ィさぁ〜ん息抜きはマジ大事だよん!!たのしんできてねぇ〜(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-20 03:28 )
たまには息抜きしないとね♪私は予備校時代、生き抜きだらけでしたが★ / はな ( 2002-05-19 23:04 )
レジの中のお金が合わなかったってことかな?ま、そういう日もあるさ。気分転換、気分転換♪ / ( 2002-05-19 23:04 )
予備校生といっても、たまには遊ばないとね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 23:01 )
ちゃるさん/ それは大丈夫です♪やっぱ、いい大学行きたいですもの。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 22:47 )
息切れしちゃダメって事ですね♪非常に、ぷっぷてのが気になります(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-19 22:47 )
遊ぶのも勉強の一環ですよ。ただ遊びが主にならないようにね〜(笑) / ちゃる ( 2002-05-19 21:49 )
自習室にいく癖をつけるのはいいけど、突っ走らないように(笑)。 遊びもいいのよ。いいのよ(ぷっぷ / Miew ( 2002-05-19 11:13 )

2002-05-16 今日は雨。。。

こんばんは〜♪
最近、引き篭もりがち(?)な海苔ィです♪

最近、日記を書いていて思うわけですが、
僕の文才は小学校低学年並な感じですね(;´Д`)ハアハア
テキスト系のサイトを見てると感動しますね。
なんて、面白いんだ!、ってパソコンの前で爆笑ですよ(笑)
文章上手く書ける人って、尊敬しますね。

しかし、自分に文才が無い事は大きな問題にぶつかる訳です。。
僕の場合、入試で小論文なるものがいる訳なんです。
文才がない→(´・ω・`) ショボーン→失敗
っとなる訳でありますね(;´Д`)ハアハア

どうすれば文才が上がるのでしょうか??助言求む(爆)
でも、とりあえず語彙力は必要ですね。

ではでは、今日の恋路・・・
特にナッスィング(ΤOΤ)
ま、人生そんな上手く行くわけ無いわよね(´凵M)y−~~
まだまだ、時間はあるから頑張って、いきまっしょい!

先頭 表紙

ちゃるさん/ 僕は、ついついウケ狙いになっちゃいます。これからは普通に行きたいと思います。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:23 )
ゆかりんさん/ 感性ですか。。。僕、あんまりないんですよね(汗) 僕も人を惹きつける文には憧れます。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:21 )
鳥さん/ もう梅雨なんですかね?ほほ〜う、良いところを盗む訳ですね♪これから、電車内で本読まなきゃ〜。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:19 )
mikaさん/ 本を読むことですか〜。よく高校の担任が言ってました(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:17 )
マキ姉/ やっぱり、慣れみたいですねぇ〜。という訳で練習頑張ります(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:16 )
ちび団長さん/ あら、そうですか?でも、まだまだですよ。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:14 )
Miewさん/ やっぱ毎日書いてるとなれるもんですかね?これかも頑張って続けるようにしよう。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:13 )
ねおさん/ ねおさんの日記最高ですよ♪やっぱ毎日文章を書くことですか。。いえ、アタックはできれば直接するつもりです。。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:12 )
はなさん/ いえいえ、全然ないですよ(汗)僕も語彙力は大切だと思います♪ / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:10 )
しろねこさん/ 国語得意なのに文才ありません。しろねこさんは、そんなこと無いと思いますよ。 / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:08 )
すし猫さん/ 初めまして、ご来場有難うございます♪思ったことをハッキリと、かぁ。これからは、うけなんか狙わないで行きますね♪ / 海苔ィ ( 2002-05-19 02:05 )
面白いことを書くのか、普通な出来事を面白く書くのかが悩みどこですねぇ。人によって大体決まっちゃってるけど / ちゃる ( 2002-05-19 01:40 )
表現力とか語彙とかも必要だけど、物事を見る眼と感性がないと、内容が追いつかないなぁと、私はよく思いますです。自分に文才がないから、人をひきつける文章を書く人に憧れます〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-05-18 22:19 )
よく雨降るよね〜。ほんと。 本や新聞のコラムをたくさん読むことや、面白い!と思った文章を盗み取ること、かなぁ。でも受験生にはいろんな本をたくさん読む時間がないから大変だよね。 / ( 2002-05-18 19:38 )
文才を上げるには本を読んだりすることかなぁ・・・。 / mika ( 2002-05-18 11:28 )
考えれば考えるほど深いけど、ある程度だったら文章は書く量をこなせば慣れてくるよ。その為にもここで練習だ!(笑) / マキーノ ( 2002-05-17 21:44 )
いえいえご謙遜を・・それだけ 顔文字がかければ 上等でござりまするよ。 / ちび団長 ( 2002-05-17 16:21 )
たくさんかいてたら、いつのまにかなれますぞ。学校のレポ書きもなれました。。 / Miew ( 2002-05-17 10:54 )
文才のない私が言うのもなんですが、手紙や日記を書くというのがいいらしいですよ〜 さぁさぁ、今すぐ気になるあの娘に手紙でアターック!!(笑) / ねお ( 2002-05-17 08:57 )
文才無いとは思わないけどな〜海苔ィ様。でも、ボギャブラリー豊富な方の文章は惹き付けられますよね。 / はな ( 2002-05-17 04:06 )
私も、文才ないな〜。だって、ずっと国語苦手だったし〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-17 01:19 )
海苔ィさんお初ですぅん♪文才ってぇ〜♪どうなんでしょうねぇ〜☆すし猫的にはぁ〜☆思った事を正直に表現すれば良いかとぉ〜(ダメかなぁ〜?)すし猫の昔話でぇ〜♪下手にぃ〜うけをねらったりぃ〜♪するとぉ〜逆効果だったりしますぅ〜ん。まったりとぉ〜いきまっしょい(⌒ー⌒))ハーイ / すし猫 ( 2002-05-17 00:49 )

[次の10件を表示] (総目次)