himajin top
ゆーすけのとりあえず日記

ゆーすけの
とりあえず日記?

HPもよろしくね♪
Racing Technicians Cluster.net

メールも待ってるよん♪        
ゆーすけへメールを送ってあげる 

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-21 気分一新!
2002-07-20 ご多忙A…
2002-07-20 ご多忙…
2002-07-19 オール!
2002-07-18 感謝、感激!!
2002-07-17 球技大会2日目
2002-07-16 球技大会!!
2002-07-15 花火
2002-07-14 もし、もし、カメよ〜
2002-07-13 ごらぁぁ〜!


2002-07-21 気分一新!

今日はゆーすけのイメージを変えちまおう計画を実施!
その内容とは…




ただメガネ変えるだけなんですけどね(笑)
出来上がりは水曜日!今から楽しみ♪

先頭 表紙

ははは、作る前からもうあだ名がメガネくん」ていうのになってるような気が…(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-26 00:11 )
それは楽すぃみ〜!どうせなら「メガネくん」ってあだ名のつくぐらいのメガネを作っちゃえ! / お湯 ( 2002-07-22 22:37 )
うるせ〜!!根性は曲がっとらんぞぉ〜!度胸はないかもしれないけどね。 / ゆーすけ ( 2002-07-22 20:49 )
変わるのか?何が?その曲がった根性は?度胸のない性格は? / あるまじろ ( 2002-07-22 20:43 )

2002-07-20 ご多忙A…

第1部からお読み下さいませ〜

〜第2部〜

そんな戦場から生還し無事、自宅に到着!
戦いで流した、滝のような汗をシャワーで流し、
さっぱり!う〜ん、気持ちよかった♪
間髪入れず着替えて、車に乗り込む。
次はどこへ行くのかって?
それは「さいたまスーパーアリーナ」でございます。
前から言っていた、「BoA、ELT、大黒摩季」の出演する
ライブに行ってきました。感想は、「恐るべし大黒摩季!」
と言った感じでしたね。理由はここでは書けません(笑)
知りたい方はゆーすけまでメール下さい(笑)

疲れてこの日は家に帰ったら意識失ってました(爆)

先頭 表紙

お湯さん>やっぱりガンダムだぁぁ(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-26 00:07 )
うるちぇーぃ!ガンダムってゆーなぁ!プシュー(コクピットの開く音)。 / お湯 ( 2002-07-22 22:33 )
お湯さんまた飲んだの?またガンダムになっちゃったのか? / ゆーすけ ( 2002-07-22 20:48 )
僕はその日の夜、お湯と温泉行ってまた飲んだ。わははは。 / あるまじろ ( 2002-07-22 20:42 )

2002-07-20 ご多忙…

今日はいろいろあったので
ゆーすけの日記初の
2部構成でお楽しみ下さい!(笑)


〜第1部〜
オールの後、みんなと別れ自宅に「武器」を取りに帰る。
休む間もなく「戦場」へ向けて愛車(原動機なし自転車)を走らせる。
本日の戦場は「あるまじろ邸」だ!これはかなりの強敵だ!
この強敵に対して本日は9名の戦士で対応する!
内訳は、あるま隊長、お湯隊員、カナ隊員、K高演劇戦隊、そしてゆーすけ。
後から、ハヤシファミリーも到着!
だけどさぁ〜、ホントはっきり言ってこんなの草むしりじゃないわ〜!!
でも終わった後、お湯さんともお話しできたし、
演劇戦隊の人々とも仲良くなったし、満足、満足!
疲れたけど、楽しかったなぁ。
これでもまだ終わらない20日…。

第2部へ続く…

先頭 表紙

お湯さん>いえいえ、こちらこそお世話様でした♪お湯さんも、想像通りのいい人でしたよ。 / ゆーすけ ( 2002-07-26 00:10 )
どうもお世話様でした。初めて会ったゆーすけクンはなかなかの好青年でした。 / お湯 ( 2002-07-22 22:30 )
ほんと、あそこだけはジャングルだよね。恐るべしあるまじろ邸… / ゆーすけ ( 2002-07-22 20:47 )
ただのジャングル開拓だすぃ〜。 / あるまじろ ( 2002-07-22 20:42 )

2002-07-19 オール!

タイトル通り久々にオールいたしました!
メンバーはクラスの人々でございます。
んなわけで行ってみたら人、少なっ!(笑)

男2人、女4人という微妙なメンバーで
やってきたわけでして…

でもなかなか楽しかったし、
仲良くなれたからOKかな?(笑)

先頭 表紙

お湯さん>ホントあれは重労働でしたよぉ(汗) / ゆーすけ ( 2002-07-26 00:04 )
翠菜さん>いいでしょう?(笑)じゃあ今度一緒に行きますかい?(爆) / ゆーすけ ( 2002-07-26 00:02 )
オールだったのに翌日は過酷な労働!?おつかれしゃん! / お湯 ( 2002-07-22 22:27 )
いいなぁ、オールっっ♪♪ / 翠菜 ( 2002-07-22 20:46 )
いるわけね〜だろ!新クラスの打ち上げだもんね♪ / ゆーすけ ( 2002-07-22 20:46 )
ヤツはいたのか?ヤツは? / あるまじろ ( 2002-07-22 20:40 )

2002-07-18 感謝、感激!!

本日ゆーすけの誕生日でございます。

昨日は↓に、たくさんのお祝いつっこみ頂いて
とても嬉しかったであります♪(T^T)ウッウッウッ

地元のD介とトールにも祝ってもらったし、
あの子からもメールきたし、
ハッピーな1日でありました。


みんな!ホントにありがとぉぉ〜 (⌒∇⌒)ノ

先頭 表紙

そそそさん>きましたよぉ(涙)ホントいい誕生日だったなぁ。 / ゆーすけ ( 2002-07-22 19:37 )
しろねこさん>ホントよかったぁ。いい記念になりましたよ♪ / ゆーすけ ( 2002-07-22 19:34 )
お湯さん>ありがとうございます♪18の野望は大学受かって免許取って車買って…(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-22 19:33 )
A.I>はいよぉ〜!そのうちね♪ / ゆーすけ ( 2002-07-22 19:31 )
翠菜さん>ボクもおみやげはいっぱいもらいましたよぉ。ボクは55点中32点でございました♪ / ゆーすけ ( 2002-07-22 19:30 )
メールきたのぉ〜?よかったねぇぇ〜〜♪ / そそそ ( 2002-07-20 23:12 )
楽しい誕生日を過ごせて良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-07-20 01:42 )
たんじょーびおめでとう!社会的に注目を浴びた17歳だったね。18歳の野望は? / お湯 ( 2002-07-19 22:12 )
あ。成績表のほうかっ(笑)おみやげ。体育が最高に悪かったです♪100点中、30点。(爆)ちょっとショックでした。(笑) / 翠菜 ( 2002-07-19 22:03 )
この勢いで頑張っちゃってください。 / A,I ( 2002-07-19 21:25 )
よかったですね〜♪ 学校でいただいた’おみやげ’は大量・・こんなに頑張ってくれなくてもイイのに・・(笑) / 翠菜 ( 2002-07-19 19:29 )

2002-07-17 球技大会2日目

昨日は雨で見学だけだったので
今日は気合い入れてサッカー頑張るよ〜!
でも…

負けちゃった。
同点まで持ち込んだのに
PKで負けちまった。
う〜ん残念!

でもクラスが少しはまとまってきたかな?
って感じがしたし、いい感じだったかな?
といった球技大会でありました!

先頭 表紙

あるま>ははは、あれには驚いたよ。とても気に入りました、ありがとさん♪ / ゆーすけ@怒濤のレス終了! ( 2002-07-19 18:10 )
さにゃえもんさん>ありがとうございます♪少ない遊べるチャンスを使っていい思い出いっぱい作りたいなぁ。 / ゆーすけ ( 2002-07-19 18:08 )
しろねこさん>ありがとうございます♪今年は「チャレンジの1年」にしていきます!! / ゆーすけ ( 2002-07-19 18:05 )
まあぼうさん>ですね。人生まだたったの18年しか生きてないですからね。まだまだこれから色んな事経験していきたいです♪ / ゆーすけ ( 2002-07-19 18:02 )
そそそさん>そうですねぇ。むしろゆーすけが時代に追いついたって感じですかね?せっかく追いついたから、置いてかれないようにがんばりま〜す。。 / ゆーすけ ( 2002-07-19 18:00 )
はなさん>何から試そうかねぇ〜?じゃあやっぱりエロで!?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:58 )
valkilさん>ありがとうございま〜す♪こんな可愛いお祝い画像もらっちゃってゆーすけ感激であります(T^T) / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:57 )
空。ちゃま>ありがとぉ〜、空。ちゃまの1年も素敵に過ぎていきますように…。 / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:55 )
うららんさん>ありがとうございます。これから受験でつまらない夏休みになりそうだけどその中に小さな楽しみ見つけて頑張っていきたいです♪ / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:54 )
ねえさんA>はい!18でございます♪青春時代かぁ。これから先も死ぬまでずっと青春だぁ。(謎) / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:52 )
お湯さん>ほんと、追いついたときは「いけるかも?」とか思ったんですけどねぇ。試合数は初日が雨で流れちゃったので1試合のみでした。もっとやりたかったよぉ。 / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:48 )
ねえさん>楽しかったですよぉ。汗かきまくりでしたよ!絞ったら出るくらいかな?(笑)家帰って速攻でシャワー浴びてスッキリしましたよ♪ / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:46 )
翠菜さん>そうそう、球技大会とか文化祭とかのイベントって知らないうちにクラスをまとめてくれるんだよね♪今日はこれからクラスの奴と初カラオケでございます! / ゆーすけ ( 2002-07-19 17:43 )
おいおい、誕生日プレゼント気に入ったのかよっ!! / あるまじろ ( 2002-07-19 11:39 )
おめでとう! 忘れられない素敵な思い出がたくさん待ってるといいね! BMW好きのあなたに『駆け抜ける幸せ』がたくさん待ってますように。 / さにゃえもん ( 2002-07-19 02:34 )
日付変わっちゃったけど(汗)、誕生日、おめでとう〜。 何事も、「チャレンジ精神」で頑張ってね。 / しろねこ ( 2002-07-19 01:59 )
誕生日おめでとう。人生これからだね!遊びまくってね♪許せる範囲で(笑) / まあぼう ( 2002-07-18 23:41 )
お誕生日ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ やっと時代がゆーすけ君に追いついたね!(は?) / そそそ ( 2002-07-18 23:31 )
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪ 18歳?さて何から試しますか?ギャンブル?エロ?(爆) / はな ( 2002-07-18 23:18 )
お誕生日おめでとうございます。お祝い画像でし♪ / valkil ( 2002-07-18 14:25 )
お誕生日おめでとう♪素敵な素敵な一年になりますように〜♪ / 空。 ( 2002-07-18 14:22 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 楽しい毎日が過ごせますように♫ / うららん ( 2002-07-18 11:30 )
わお〜、お誕生日おめでとうございます♪18歳だよね?青春時代を大切に生きてくださいませ♪ / 綺羅 ( 2002-07-18 06:50 )
おつかれ!PK合戦ザンネン!何試合したん? / お湯 ( 2002-07-18 02:01 )
楽しそう♪汗たくさんかいたでしょうね。お風呂に入ってすっきりしたかしら? / 綺羅 ( 2002-07-18 01:00 )
球技大会おつかれさま♪うちの学校もちょっと前まで球技大会でしたぁ。盛り上がってクラスまとまるよね♪ / 翠菜 ( 2002-07-18 00:45 )

2002-07-16 球技大会!!

↑のはずだったんだけど
いざ勝負!って時になって
バケツひっくり返したような
雨が…( ̄▽ ̄;)
明日こそは…!

こないだの写真はどこでしょう?の答え。
実は田んぼだったんですねぇ。
雨で川が氾濫して土手の向こう側の
田園地帯が水没したときの写真だったので
ございました。


先頭 表紙

お湯さん>はい、大体同じ所ですよ!びっくりでしょ!? / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:36 )
あるま>ほんとだよ!この土手がなかったらうちは沈んでたね(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:33 )
ねえさん>そう!いい所なんですけどねぇ。やっぱり暑いですよ♪ / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:31 )
しろねこさん>そうなんですよぉ、でも自然しかないんですぅ(^^;) / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:29 )
この写真、同じ場所で撮ったの? / お湯 ( 2002-07-17 23:03 )
ゆーすけんちが流されなくて良かった。 / あるまじろ ( 2002-07-17 17:34 )
いいところにすんでいるのね。でも、暑いものは暑いのでしょうね(笑) / 綺羅 ( 2002-07-17 00:57 )
見渡す限り田んぼ…、自然がいっぱいだね〜。 / しろねこ ( 2002-07-17 00:18 )

2002-07-15 花火

花火…
その姿は
美しい光と思い出を
心に焼き付け
ほろ苦い恋のような
匂いを残し
暗闇へと消えていく
そしてもう2度と帰ってはこない

戻れない…
戻れはしない…
甘酸っぱい夏の思い出。。。


先頭 表紙

あるま>エイちゃんにカメラ貸してたら、撮ってありました♪ / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:28 )
はなさん>そんなに、遠い目しないで!(笑)はなさんも、旦那さんとやってみてはいかが? / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:27 )
空。ちゃま>そうですね、花火のようにその時を精一杯生きていきたいですね♪ / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:25 )
「彼女」の写真撮ったか〜? / あるまじろ ( 2002-07-17 17:35 )
あ、いいねえ〜。遠く懐かしい日々を思い出す写真。 / はな ( 2002-07-16 23:43 )
一瞬、一瞬を、精一杯、生きていけたらいいね♪花火のように、美しく〜♪ / 空。 ( 2002-07-16 13:56 )

2002-07-14 もし、もし、カメよ〜

って別にカメネタではないのであしからず…
本題はカメの前、つまり「もし」でございます。

今日は大手K合塾主催の模試を受けてきました。
結果は…でしたが、場の雰囲気、他の受験生の様子
が見れていい経験になりました。

あしたは去年同クラだったヤツらと花火大会を開催!
夏と言えば「祭、花火、海」でしょ〜!
今年もちゃんと全部実施予定でございます♪

もうこの週末は休んだ気がしないんだよねぇ、全然。
でも月曜日はやってくる…ああ、無常(笑)

先頭 表紙

琴音さん>いいなぁ、花火大会いきたいなぁ。2つも行くんですか?う〜ん、うらやましい! / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:24 )
しろねこさん>ははは、ナイスギャグでございます!(爆) / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:22 )
お湯さん>花火大会、今年は1つ減っちゃったからなぁ。好きな花火ッスか?どでかい打ち上げもいいけどやっぱり線香花火がいいいですねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:21 )
ねえさん>は〜い、来月も受けに行きますよぉ。ねえさんもお祭り好きですか?では来年はぜひ我が町へ♪ / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:18 )
こんにちわ♪花火いいなぁ〜。予定としては隅田川と東京湾行く予定です(^−^) / 琴音 ( 2002-07-16 13:35 )
”もし”かして、もし(模試)受けたの? ←つまんないオヤジギャグですんません…。(笑) / しろねこ ( 2002-07-16 00:06 )
花火大会いーなー!花火は何が好き? / お湯 ( 2002-07-15 19:53 )
模試ね♪懐かしいわ〜。あれって受けることに意味があるようなものだから、頑張って受けてね☆ お祭りいいな。私もお祭り好きよん♪ / 綺羅 ( 2002-07-15 00:21 )
祭&模試でお疲れモードためつっこみ遅れております。大変申し訳ございませんm(_ _)m / ゆーすけ ( 2002-07-15 00:13 )

2002-07-13 ごらぁぁ〜!

今日は前々から予告の通り





でございます♪

うちの地域はそんなに若い人がいないので
一人で行ったゆーすけはチト不安だったが
行ってみたら何故か他の地区のはずの
同中だったエリコがオレの親戚のえりちゃんと一緒にいる…

ゆ「何でお前がここにいるんだよ?」
エ「あのね、私のお姉ちゃんが、えりちゃんのお兄ちゃんと
結婚したの!だから私もここで担ぐのぉ〜、だからあんたとは遠い親戚よ」


…ってオレお前と親戚なのかぁぁ σ( ̄▽ ̄;) 


まぁそんなこんなで始まりました今年の祭り!
気合い入れてバッチリ担いでまいりました
画像載せるつもりだったんだけど熱中しちゃって
すっかり忘れてました…ごめんなさい!

地域の大先輩方とも親しくしていただいてとても楽しかったです。
来年もかつぐぞぉ!

でも肩に「御輿こぶ」ができてイタイ。イタイ。

先頭 表紙

では式の時はぜひお誘いくださいませ♪(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-18 00:16 )
親戚かぁ〜。順番でいったら、次はわたしゃの、結婚式なんだけど・・・(汗) / まあぼう ( 2002-07-15 00:27 )
祭&模試でお疲れモードためつっこみ遅れております。大変申し訳ございませんm(_ _)m / ゆーすけ ( 2002-07-14 20:28 )

[次の10件を表示] (総目次)