himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-21 送って下さってもヨロシクテヨ
2004-02-19 かにしゃぶ食いてぇ〜
2004-02-18 風が強いとツラソウダワネ
2004-02-16 今、銀行で両替すると手数料とられるんだっけ?
2004-02-15 ぎゅ・ぎゅ〜ん、そいやっ
2004-02-14 倍率ドン、さらに倍。
2004-02-12 信者勧誘中
2004-02-11 こたつ
2004-02-09 疲れてるときには甘い物
2004-02-07 火事にはお気をつけ


2004-02-21 送って下さってもヨロシクテヨ


いかんせん、調子が悪い。

月に一度のお祭りのせいなのか?グルグルドキドキふ〜らふら。

重度の貧血もちなので医者からは「血流すな」と言われておる(無理だが笑)

飯も作るのもかったるい。動きたくねぇ〜って感じ

って事でワシ一人の時にスーパーの特売で買った「関西版赤○きつね」を食ってみた。

なんじゃこりゃ?うまいぞぉ〜かなり。

なにが違うと言えばよくわからないが何か美味い←ワシの味覚はそんなもんだ(笑)

あ、入ってるねぎが違う?←(それかよ?)

関東ではあまり売っていないのが残念。もっと買っておけばよかった。

ぺヤングとかラーメンとかも関西版は味違うんでしょうか?

先頭 表紙

ちーちゃま様> 調子はねぇ〜イマイチなんですわ。ヤダね。更年期は(爆) 関西版はたまに売ってるぞ。生協とかで。 / おねえ ( 2004-02-24 18:28 )
ゆずね。様> 味わうようにちまちま食べたらよくわかるかもしれません(笑) ガツガツ食べたらいけません>ワシ(笑) / おねえ ( 2004-02-24 18:25 )
kiha様> 関東の汁は黒いですからね。ってか関西の薄さにびっくり。味すんの?って思いました(笑)  / おねえ ( 2004-02-24 18:23 )
てぃあら様> 大阪ってか、関西行ってみたい〜食い物おいしそう。 / おねえ ( 2004-02-24 18:20 )
ふじ様> あう、容器すぐ捨ててしまいました〜。1個しか買ってなかったし。いりこ…ほんとは魚類だし苦手だったのにおかしいな・・・(@@;) / おねえ ( 2004-02-24 18:19 )
翠菜様> 流血厳禁らしい(笑) 女(一応)なので無理だけど。 関西うどん食ってみれ(笑) / おねえ ( 2004-02-24 18:17 )
kyo様> 一応ワシもうどんの町(いや、市だけど)生まれなんですが、関西うどんの美味さに感動ですわ(笑) / おねえ ( 2004-02-24 18:16 )
おねえ〜大丈夫きゃ〜〜調子は? 関西の売ってたのきゃ?ミ(゜◇゜;)ノヒョエーσ(○'ω'○)も食べたいじょ〜 / ちーちゃま ( 2004-02-23 09:57 )
わたしも両方たべたことあるのですが味がわからなかったです(;д;)もう一度食べてみようかなぁぁ。ふむ。 / ゆずね。 ( 2004-02-22 15:23 )
どんべえも味が違いますよ。東京のお友達に1箱送ってもらった事があります。お出汁の色が全然違う〜びっくりしました。食べてるうちにうどんが汁に染まっていく・・・(笑)お出汁をきかせてるのが関西風らしいです / kiha ( 2004-02-22 14:55 )
一昨年大阪の駅でうどん食べたら、感動しました〜♪おいしくって。わたしも、赤○きつね、食べてみたい〜。 / てぃあら ( 2004-02-21 23:13 )
関西でうっている物はどこかに「W」の表示があるはず。たしか出汁にいりこが入っている点が違っていたと記憶しています。 / ふじ ( 2004-02-21 18:17 )
血ながすな、ってねぇ(笑) 関西と関東、違うらしーねぇ…うちは食べないから分かんないけど(笑) / 翠菜 ( 2004-02-21 16:54 )
関西はうどん、チカラ入ってますから(笑)。 多分ラーメンも違うと思いますよ。醤油の違いかしらねぇ? / kyo ( 2004-02-21 16:47 )

2004-02-19 かにしゃぶ食いてぇ〜


1本のメールが届きました。

「只今修学旅行中、住所教えて♡」

返信

たらば、タラバ、たらばぁ―――!」(原文)

17歳の女子高生にタラバ蟹をねだる3?歳(笑)


返信の返信「・・・沖縄だって」(原文)

ちっ...

その後返信がありません。さてなにを送ってくるのでしょうか?

私信》卒業旅行に北海道に行かれるソコのむすめさん、タラバ送ってくださってもヨロシクテヨ?(笑)

先頭 表紙

む。様> へい、呼びました(笑) 熊の木彫りは玄関にあります。是非タラバを(笑) ちなみに熊の木彫りは…印鑑入れになっておりま〜す(金の脳風に) / おねえ ( 2004-02-23 14:08 )
てぃあら様> 沖縄やきそば?そんなんあるとですか?沖縄そばしか食わなかった〜 / おねえ ( 2004-02-23 14:06 )
ゆずね。様> 海老はあまり食えませんがカニなら。TVでやってた石ちゃん(ホンジャマカ)の食い歩きがすごく美味そうだったのです / おねえ ( 2004-02-23 14:05 )
翠菜様> 沖縄ですよ、奥さん(奥さんじゃないけど爆)修学旅行は京都奈良、広島と決まっておるのです;; / おねえ ( 2004-02-23 14:03 )
kyo様> ゴーヤかぁ〜沖縄で食ったときは意外に苦くなかったんだけど味オンチなのか?(笑) / おねえ ( 2004-02-23 14:02 )
およびですかぁ??熊の木彫りでよぃ?(爆) / む。 ( 2004-02-22 22:08 )
わたしも思い出すのは、ゴーヤ・・・・?沖縄やきそば・・・?食べ物しか思い浮かばない〜。 / てぃあら ( 2004-02-21 23:14 )
タラバがすきなのね♪わたしは越前ガニがたべたい。ぁぅぁぅまだ食べにいけるのかなぁ。生で・・はふ。。たべたかったぁぁぁぁ / ゆずね。 ( 2004-02-21 01:03 )
おひさですっv 修学旅行が沖縄、うらやましー!!(笑 / 翠菜 ( 2004-02-20 00:45 )
ゴーヤをしこたま送ってきてくれたりして。 沖縄といえば、沖縄のアリは赤かった。びっくり。 / kyo ( 2004-02-19 17:03 )

2004-02-18 風が強いとツラソウダワネ


寝起きでボーっとしていると電話がかかってきた。

「お゛は゛よ゛う゛ お゛き゛て゛た゛?」(鼻すする音付)

誰ですか?ニューハーフのお友達はいないですよ?(寝ぼけ中)

「い゛や゛ん゛、KABA。ち゛ゃ゛ん゛で゛ぇ゛−す゛」

悪友からの電話でした。いつもよりドスが効いてる声で…(笑)


・・・花粉症が始まったのね・・・

うつすなよ(笑)

関係ないが「ゼブラーマン」か「ドラックストアガール」見たい…見にいってくれる人がいない…オヨヨ…

先頭 表紙

のりぴ〜様> ツッコミありがとうございます。 ワシャ、前まで花粉症でしたがまだ出てません(笑) ゼブラーマン見たい〜ロードオブなんちゃらよりも(笑) / おねえ ( 2004-02-21 15:14 )
翠菜様> おぉ、おひさです。花粉症目かゆくて鼻たれて、くしゃみ出ますよ。お気をつけを。 / おねえ ( 2004-02-21 15:13 )
たーまま様> ワシャ、まだです。おでぇ〜じに。 / おねえ ( 2004-02-21 15:12 )
ゆずね。様> ゼブラーマンどうでした??見に行くべきかなぁ〜 / おねえ ( 2004-02-21 15:11 )
私も花粉しょーーーですぅ。ゼブラーマン私もみたいー! / のりぴ〜 ( 2004-02-21 13:33 )
花粉症、、そうなの! 目がかゆいんだー!!!(笑 ということで、おひさです♪ / 翠菜 ( 2004-02-19 00:49 )
私も始まりましたぁ〜。グズグズしていますよ=。 / つらいです〜。@たーまま ( 2004-02-18 22:43 )
田中麗奈ちゃんの作品ですね^^わたしは明日ゼブラーマンみにいく予定です。あれはビデオでもいいような気がしますが、主人がノリノリ(死語)なので。 / ゆずね。 ( 2004-02-18 12:12 )

2004-02-16 今、銀行で両替すると手数料とられるんだっけ?


ワシ、500円玉貯金してます。

久しぶりに数えて見ました。ひーふーみーやー or ちゅーちゅーたこかいな

7万弱ありました。

と、言う事で温泉にでも行くべかなぁ〜ということになり。

パンフレットをコレでもか、コレでもか!ってくらいもらってきました。

毎年行く気になってもらってくるが、結局ただのゴミになるパンフレット...

今回はコレいかに!?←ダンナに向かって

お互い出不精(笑)

自分的希望…雪を見ながら露天風呂に入って、夕食は部屋食。(朝は起きられないので部屋食は不可(笑)

もちろん、食事は豪華。出来たら交通費込みで一人3万弱(安ければ安いほどよし)

行くかわからんのに注文多いなぁ〜(^−^;)何かお勧め温泉あったら教えてくだされ。

あ、海外行った方が安いかもしれんが飛行機苦手なので無理ッス。耳が耳がぁぁ〜〜〜(汗)

先頭 表紙

kyo様> 交通費高いよねぇ〜車でいければいいんだけど、雪道は知れないし(役立たず) / おねえ ( 2004-02-19 17:28 )
のヴぃタ様> 倍になる可能性より半分になる可能性のほうが確率的に多くないか?(笑) 負けたらリベンジよ! / おねえ ( 2004-02-19 17:27 )
たーまま様> ATMで硬貨入金もめんどいし、窓口行ったらいやな顔されないかぃ? / おねえ ( 2004-02-19 17:25 )
koi様> お初です。つっこみありがとうございます。アリ?噂によると最近じゃ手数料取られるとか・・・? / おねえ ( 2004-02-19 17:24 )
てぃあら様> 今週末…気をつけて行ってきてねぇ〜 伊豆なら海見ながら温泉は入れるか?(考) / おねえ ( 2004-02-19 17:22 )
手数料、金額によって違うんじゃなかったっけ?5万円以下はいらんかったような気が・・・。 旅行って交通費がけっこうかかりますよね。旅行費の三分の一が交通費ってこともザラ☆ / kyo ( 2004-02-17 10:45 )
そのお金を持ってパチンコ屋に行って倍にする、っていうのは? 先日、北斗の拳で3万5千円勝って、次の日にアントニオ猪木自身がパチスロ機で3万5千円負けました。 / のヴィ太 ( 2004-02-17 05:34 )
↓はたーままでした。(恥 / 二度カキコ ( 2004-02-17 00:14 )
手数料を惜しむなら、一度通帳に入金してからおろすとよいよ。職場でよくやってるよ。 / まま ( 2004-02-17 00:13 )
銀行も手数料かからなかった気がしますけどねえ・・。仕事で何回か両替に行ってるんですが・・。温泉いいなあ、私も計画してもらい中です。 / koi ( 2004-02-16 21:27 )
今週末・・・・・伊豆ではなく箱根に行って来ます〜〜。銀行両替は手数料かかるかもですねえ・・。郵便局は、かからないかと・・・・・。 / てぃあら ( 2004-02-16 21:25 )

2004-02-15 ぎゅ・ぎゅ〜ん、そいやっ


何かお腹が痛いのよ。

たまにぎゅ〜〜んと。

お腹の中に轟さん@水10でもいるのか?

昨日朝6時半までコタツで寝ちまったせい?

それとも誰かの呪い?(笑)

お腹が痛いって言うといつも「なに拾って食っただ?」と言うダンナ呪ってやる(T_T)

先頭 表紙

kyo様> ウチは2人とも同じように腹痛起こしますのです;; 食ってるもん一緒だからなぁ〜 って、何か食材に問題あるってことなのか??(賞味期限は守りませんよ?爆) / おねえ ( 2004-02-17 12:11 )
ゆずね。様> 正露丸〜ぜぇ〜ったい飲めません。あの匂いがダメ…今は正露丸糖衣ってありますよね?(飲めないけど多分笑) / おねえ ( 2004-02-17 12:09 )
私もオナカが痛いと言うと「今度は何を食べたんだ?」と旦那に言われます(涙)。 危なそうなのはアンタで試してからしか食べないよ!と思っているのは内緒です。 / kyo ( 2004-02-16 09:45 )
あらまぁ・・・そういうときにはせいろがん。せいろがん。昔おやつっぽく口にしてたらみんなにひかれたなぁ・・・・なつかしい。ってあっためておやすみなさいですよぉ / ゆずね。 ( 2004-02-16 03:13 )

2004-02-14 倍率ドン、さらに倍。


バレンタインデーなわけで...

毎年不二家のハートピーナッツ1個なわけで...

80円(+消費税4円)

と、いつも行くスーパーのオバちゃんが

「○○チャン(ワシの名前)不二家のハートピー1個取っといてあげたわよ」だって。(すでに購入済みだったが)

よって今年はハートピー2個 特別サービス!!

160円はでかいよね?(笑) お返しは1万倍返しでお願いします、なにとど(?)←トド?

先頭 表紙

kyo様> 掃除なんちゅ〜もんは「お返し」じゃなく、日常です。命令口調で命令します(笑) お返しはもち、ブツ(物)です(笑) / おねえ ( 2004-02-17 12:07 )
まあぼう様> 箱買いですか?いいすねぇ〜、でもハトピーってバレンタインの時しか売ってませんか? / おねえ ( 2004-02-17 12:04 )
てぃあら様> 紅茶やさん。まぁおしゃれです〜ウチなんてティーバックですわ(笑) / おねえ ( 2004-02-17 12:00 )
ウチの場合、「お返し」は食器洗いとかレンジ周りの掃除とかです。とぉ〜ってもありがたいの(笑)。 / kyo@もちろんモノもねだります。 ( 2004-02-16 09:41 )
不二家のハートピーナツ(箱入りの方) お買い得の時は必ず買いますO(≧∇≦)O / まあぼう ( 2004-02-15 23:52 )
うちは、職場の近くの紅茶やさんで、わたしも食べたいチョコを買ってきました〜 / てぃあら ( 2004-02-15 19:29 )

2004-02-12 信者勧誘中


昨日のツッコミでコタツの中にいるのはオカメちゃん?と言うのがございましたので

→→→→→えぇ、コイツです。

コヤツがコタツの中で紙は噛み砕くは、ゲロはするわ。

糞はするわ。人間様が足を入れると襲いかかってくるわ。コタツ意味なし。

でも(オカメ欲しがってる人へ)

カワイイですわよ。でへでへ。

しつけ方によっては人間大好き、べったりインコも可能。おトイレも一緒と言う特典つき!!

オカメはデカイと思われがちですが意外とそうでもございません。
(友達はワシだ!ワシが飛んでる!!と叫びますが(笑))

さぁ、あなたもオカメ教に入会しませんか?(笑)

ただし糞がでかいのをお忘れなくf(^^;)

先頭 表紙

たーママ様> 今度やったら蹴飛ばしてよいです(笑) / おねえ ( 2004-02-16 17:15 )
Yuri様> 15歳長生きなんでしょうか?(ワンコ) またどこかで会えるでしょう・・・きっと。 / おねえ ( 2004-02-16 17:15 )
のびんば様> オカメは20cm強くらいでしょうか?(尾っぽ入れて)色はノーマルでグレイですわ。 / おねえ ( 2004-02-16 17:13 )
てぃあら様> 子桜。昨日行ったペットショップにもいましたわ。これから春だもんね〜 / おねえ ( 2004-02-16 17:11 )
まあぼう様> いえいえ〜お役に立てるなら(笑) / おねえ ( 2004-02-16 17:10 )
ゆずね様> 我が家はネズミ系がだめと言われております(涙) ハムスターかわええのに・・・ / おねえ ( 2004-02-16 17:09 )
ちーちゃま様> 鳥見てるとおもろいですわ〜 / おねえ ( 2004-02-16 17:08 )
まあぼう様> 羽があっても寒いようですよ。寒い(眠い)と鳥はふくらみますので。小動物用のペットヒーターがよろしいと。ヒーターと言っても下に引くやつじゃないです。電球(白熱灯です)ペットショップにあるかと? / おねえ ( 2004-02-16 17:07 )
kyo様> オカメの基本はカキカキですからね。頭下げていつも待ってますよ。キリがなし。で気に入らないと怒ります(笑) / おねえ ( 2004-02-16 17:04 )
ふくたろう様> インコちゃん12歳ですか?うちのインコも12歳で死んでしまいました。長生きされますように。 / おねえ ( 2004-02-16 17:02 )
はい!たま〜に攻撃されます、隙を狙って何かしょうとたくらむ顔なかなかでち。 / たーまま ( 2004-02-14 23:17 )
私もペットほしぃにゃ〜・・  前犬飼ってたんだけど、2年前に亡くなりました。15歳でした。小型犬なので長生きでした・・。また会いたいよう(T0T) / ☆Yuri☆ ( 2004-02-14 15:46 )
ワシ・・・。どのくらいの大きさなんざんしょ。かっこいい色使いですわん♪ / のびんば ( 2004-02-14 14:51 )
へぱちゃんーーかわいすぎ〜♪オカメ・・・いいなあ・・。でも、最近コザクラにもはまり中〜 / てぃあら ( 2004-02-14 10:50 )
今気づいたんだけど、ハボのyoneに、プレゼントありがと♥  ついでにインコちゃん情報も!(@⌒〜⌒@) / まあぼう@気づくの遅くてすんまそん ( 2004-02-13 19:01 )
つっぱり頭がかわいいですよねぇ^^昔わたしも鳥を飼ってましたが鳥は絶対にだめ。といわれてるので無念(∋_∈、)よく頭の上でふんをされたものです(´ー`) / ゆずね。 ( 2004-02-13 17:31 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 面白いオカメだにゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-02-13 09:57 )
質問です。うちのインコ、寒すぎて亡くなりました( T Д T) 毛がいっぱいでも、温かくしないとダメなのかな?ちなみに鳥かごにカイロ敷いてます / まあぼう ( 2004-02-13 00:30 )
おおお、オカメちゃんだぁ♪ ウチの旦那、べったり&おしゃべりインコに憧れてるんですよ。それとカキカキさせてくれるインコ。  これで糞さえセキセイ並ならなぁ(笑)。 / kyo ( 2004-02-12 23:53 )
インコだったら実家にいる頃に生まれたのが、いまだに健在でいますが(今12歳)オカメは飼ったことがないです。子供がいなければ欲しいんですけどね(子供がいじりまくってストレスためちゃったら可哀想だし 笑) / ふくたろう@やっぱり糞はでかいんだ(笑) ( 2004-02-12 17:22 )

2004-02-11 こたつ


外出し帰ってきてのんびりしたら

コタツの中にカメがいた!←推定17cm

ビックリ。(ひなたぼっこで逃げだしたらしい)

ちなみにコタツの中にインコもいる(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> 何といっていいやら。。。(;−;) / おねえ ( 2004-02-16 00:39 )
いいえ、3羽なんですけど、1羽すぐ死んでしもうた・・・。 / まあぼう ( 2004-02-15 23:53 )
☆Yuri☆様> ミドリカメって30cmくらいにでかくなりますよ。 / おねえ ( 2004-02-14 19:25 )
ちーちゃま様> おそろしいっしょ?(笑) / おねえ ( 2004-02-14 19:24 )
てぃあら様> コタツからインコ出てくるときゃ、そりゃもうあったかいです。 / おねえ ( 2004-02-14 19:23 )
まあぼう様> アイコン間違えました… / おねえ ( 2004-02-14 19:22 )
kyo様> もう干からびてます(笑) / おねえ ( 2004-02-14 19:20 )
まあぼう様> 新入りさんの2羽ですか?(汗) / おねえ ( 2004-02-14 19:19 )
にゃにぃっ!!カメがコタツに!?ミドリガメかにゃ? / ☆Yuri☆ ( 2004-02-14 15:42 )
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ 恐ろしいコタツにゃ_(*T-T)ノ彡☆バンバン!! / ちーちゃま ( 2004-02-13 09:55 )
コタツの中は、あったかいですからねえ〜 / てぃあら ( 2004-02-11 21:26 )
カメがコタツ〜???干からびるぞっ☆(なんとなく。) で、コタツの中にいるのはオカメちゃん?  / kyo ( 2004-02-11 20:36 )
うちのインコちゃん、2羽なくなりました(涙) ←悲しいお知らせ。 / まあぼう ( 2004-02-11 20:19 )

2004-02-09 疲れてるときには甘い物


夕飯ラーメンを食べに行った帰りなんか甘い物が食べたくなり・・・
「ウ〜ン、気分はあんまん(ゴマ)かなぁ〜」

でも、昼にケーキも食っちゃったわけだし一応(?)大人なのでガマンしましたの。
帰ってきて1時間、無性にあんまんが食いたかったのですがもう10時過ぎ
お風呂も入ったしコンビニ行くのも超〜〜めんどくさい。

あぁ、無性にアンコが食べたいの!

ダンナが横で一人ドラ焼き食って「ホレ、アンコ」って言うけどそれじゃないの〜
正月用に買っておいたあんこの缶詰でもないの〜 ←正月終わってるちゅ〜に
(もうわけがわからなくなってる(笑))

身体がゴマアン(こ)を欲してる〜ゴマアンプリーズ〜♡

って感じに身もだえしておりましたが今日は食いたくありません。なんだったんだ?(笑)
今日は(も?)ケーキ食います.レッツ生クリーム♡ でもイチゴは嫌い、毛が生えてるから(謎)

先頭 表紙

てぃあら様> 身体が疲れてるのですわ。もしくは頭・・・ / おねえ ( 2004-02-11 21:43 )
ちーちゃま様> 今日もアンコ病ですわ(笑) / おねえ ( 2004-02-11 21:43 )
まあぼう様> まだお汁粉食べてません。2月11日現在 / おねえ ( 2004-02-11 21:41 )
ゆずね様> 同じくイチゴ嫌い(笑) でもケーキの間に挟んであるやつは可。でも上の丸々1個イチゴは誰かに上げちゃいます(汗) / おねえ ( 2004-02-11 21:41 )
わたしも、時々無性にアンコが食べたくなる時あります。なんででしょうねえ〜〜? / てぃあら ( 2004-02-11 21:26 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 無性にこれだけ食べたいって時あるよにゃ でもチョイ過ぎるともうイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜って感じにもなるにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-02-10 10:03 )
今、家にはおしるこがあるのを思い出しました(正月終わってるのにねぇ。汗) / まあぼう ( 2004-02-09 21:13 )
ケーキ・・( ̄¬ ̄)ジュル..イチゴショートがすきぃ。でもいちごはよける。嫌いだから。でもたべたくなってきちゃった・・・かもん。生クリーム♪ / ゆずね。 ( 2004-02-09 19:08 )

2004-02-07 火事にはお気をつけ


行きつけだったパチンコ屋さんが(現在違う店で浮気中)

水曜日に火事で全焼と言うニュースを新聞で知りました。

(ちなみに営業時間中、大騒動だったそうです。なぜその日に行かなかったのかちと残念(笑)



昔よくこの店に貯金してたのに(/ヘ ̄、)

で、今日ちと様子を見てきました。

チャリで走ること10分

真っ黒でした・・・焦げ臭かったし。

従業員のオジちゃんが寂しそうに眺めてました。

がんばって営業再開してくれないかなぁ〜

今日は違う店に貯金をしてきました...くそぉ〜(T_T)

先頭 表紙

まあぼう様> いま少しづつ下ろしてますわ、ワシ(笑) / おねえ ( 2004-02-11 21:38 )
アタクシもバブリーの頃は、いっぱい貯金してました(涙)  今は、貯金するお金が惜しくて、パチするのを我慢してます( ´ Д `) / まあぼう ( 2004-02-09 21:14 )
ゆずね。様> 今日無事下ろしてきました(笑) いつか利子がどっちゃりついて下ろせますって。 / おねえ ( 2004-02-09 18:36 )
のびんば様> ええ?隣が延焼してるの気づかなかった?(笑) お気をつけを〜今乾燥してるから。 / おねえ ( 2004-02-09 18:34 )
kyo様> ねぇ〜原因はなんでしょう。(調査中らしいが) チャリ10分近いですよん。電車使っていくと140円ですもん(笑) / おねえ ( 2004-02-09 18:33 )
貯金。わたしもある処で2000円の貯金。主人はいろんなところで貯金。これっていつかえしてもらえるんだろうとたびたび会議してるけどいつなんだろう。(謎) / ゆずね。 ( 2004-02-09 11:53 )
うう。ちょっち寂しいですねぇ。火事ってコワイ。(←といいつつ、隣が燃えてるのに全然気付かなかったヤツ。) / のびんば ( 2004-02-09 11:12 )
火元はタバコですかね。 チャリで10分って結構な距離ですね。でも見たいのは分かります。不謹慎だけど☆ / kyo ( 2004-02-09 07:57 )

[次の10件を表示] (総目次)