himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-03 大人買い
2004-01-01 あけおめことよろ
2003-12-30 年末コレでいいのか?(いいんです)
2003-12-28 最近パチってない
2003-12-26 クリスマス終了
2003-12-24 くれ。
2003-12-21 まくら
2003-12-19 お知らせ (ミニモニ決定?)
2003-12-14 お知らせ
2003-12-12 支給


2004-01-03 大人買い


最近の楽しみ

プカポンたのすぃ〜〜!←正式名称知らん

プカポン(?)とはフィギア入り入浴剤の事である。1個300円もしやがる。

我が家の風呂場にはハムたろーやあとむやらわけわかんない開運の猿やらが並んでおります。

でも全部主人公キャラじゃない。ちっ。

くやしいから今日わざわざ車で20分かけてホームセンター行って大人買いしようと思ったら

ペットショップのワンコやらオカメやらに心奪われす〜〜っかり忘れてしまったのでありました。

気がついたの大渋滞の車の中...きぃぃぃ――(/ヘ ̄、)

プカポン―――!

先頭 表紙

まあぼう様> 画像ですか、やる気になったらUPします(笑) / おねえ ( 2004-01-06 19:04 )
ゆずね様> 欲しいのがなかなかでないのが玉に傷です。ムキになる性格な物で / おねえ ( 2004-01-06 19:04 )
ちーちゃま様> え?流行ってるの?流行の最先端行ってる?(笑) / おねえ ( 2004-01-06 19:03 )
ふくたろう様> お年玉は親が使うもんですわ(笑) / おねえ ( 2004-01-06 19:01 )
てぃあら様> あけおめです。 小桜インコ、かわいいですよねぇ。でも鼻の穴隠れてるのが気になる(謎) / おねえ ( 2004-01-06 19:00 )
つよ様> あけおめ〜 勝手に命名、え?あまり売れないの?アレ... / おねえ ( 2004-01-06 18:59 )
ふじ様> あけおめです。近所のツムラでもらえるんですか??うらやましい。 / おねえ ( 2004-01-06 18:58 )
プカポン、どんな物か見たいです。画像よろしくお願いします / まあぼう ( 2004-01-04 21:38 )
いろんな種類あったりしますよねぇ^^欲しいけどわたしもいろいろと目移りするほうなのでいつもの趣味ものを買ってしまう( ̄▽ ̄;)んー。でも一つかったら集めたくなりそうでちと恐いものが(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-04 17:22 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ それって 今流行ってるやつじゃにゃ〜σ(○'ω'○)も欲しいにょ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-04 15:04 )
うちのお風呂場にもいろいろなもんが転がってますわ(笑) 子供が最近欲しがってて、今日自分(子供がね)でお年玉を使って大人買いしちゃいそうでした・・(早めにお年玉取り上げとかねば・・汗) / ふくたろう ( 2004-01-03 23:45 )
あけましておめでとうございます〜。今年もよろしくおねがいいたします〜☆ペットショップを見かけると、わたしも本来の用事をついつい忘れてしまいます。最近気になるのが、コザクラインコ。う〜ん、プリティ♪ / てぃあら ( 2004-01-03 20:55 )
あけおめ〜♪ 「プカポン」って言うのかぁ〜と思ったら、おねえが勝手に付けたのね(笑) うちの売場に売ってるよ〜。 確かに高いね。あんまり売れない(爆) / つよ ( 2004-01-03 18:59 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。入浴剤って一度使い始めると無しではいられませんね。近くにツムラさんの工場があるのでもっぱら頂き物のこれを使っています。でも自分では高くて買えない。 / ふじ ( 2004-01-03 17:51 )

2004-01-01 あけおめことよろ


あけましておめでとうございます。

今年もよろしゅうおたのもうします。

ヨタヨタしながら初詣に行きました。

おみくじ引きました。



平ってなんですか??

へぇ??へぇへぇへぇ(トリビア中)

待ち人、病、学業、等あまりいいこと書いてなかったから凶の1個上っぽい(ダンナ談)

先頭 表紙

ちーちゃま様> 今年もよろしゅ〜 / おねえ ( 2004-01-03 22:54 )
kyo様> おみくじで独創的ってどうなんでしょう? / おねえ ( 2004-01-03 22:47 )
たーまま様> 1週間立ったらTOP入れ替えます。っていつもTOPのみ更新。 / おねえ ( 2004-01-03 22:44 )
あけおめことよろです。初詣行きましたか? / おねえ ( 2004-01-03 22:43 )
『平』ってなんじゃ??マジで(*ΦωΦ)ノ∩へぇーへぇーへぇー??今年もよろしくにゃ〜(*ΦωΦ*)ポッ   / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:19 )
あけましておめでとうございます♪ そこの神社のおみくじ、独創的かも。私も引いてみたい(笑)。 / kyo ( 2004-01-02 12:53 )
おーっ!トップがお正月バージョンに! / たーまま@もう寝ます。 ( 2004-01-02 00:40 )
あけよろ♪ 初詣、近いうちに行かねば・・・。平、初めて(笑) / まあぼう ( 2004-01-01 23:26 )

2003-12-30 年末コレでいいのか?(いいんです)


朝8時半「がぁぁぁーーー」と言う音で目覚めました。

何?何の音?(寝ぼけちぅ)

あ゛

今日今年最後の燃えるゴミの日だった;;

間に合わず;; ダンナめぇぇ〜〜(間違)

ベランダで1週間発酵させます(涙) 発酵によって何か怪獣が生まれないかしら?(笑)


ところで年末、掃除してません。

普段もあんまり掃除してませんが・・・

大掃除?何それ?食えるの?



では、皆様よいお年をお迎え下さい。

気分が乗ったら明日も更新しますが一応ご挨拶

先頭 表紙

まあぼう様> アレ?食えなかったっけ?(笑) / おねえ ( 2004-01-03 18:13 )
てぃあら様> 掃除しなくても死にはしませんものね。おホホホホ / おねえ ( 2004-01-03 18:13 )
クリスティィネ様> なに?!15万とな? / おねえ ( 2004-01-03 18:12 )
kyo様> 新春3日目生ゴミ3袋目突入でございます。 / おねえ ( 2004-01-03 18:11 )
ゆずね様> ウチの方もカラスの巣窟でございますよ。連休明けが怖い。 / おねえ ( 2004-01-03 18:10 )
つよ様> まだってコトは掃除する気ですか?(笑) / おねえ ( 2004-01-03 18:09 )
ぎゃははははは〜↑食えるの?に大爆笑。来年も楽しませていただきますね。よいお年を! / まあぼう ( 2003-12-31 22:41 )
お掃除・・・出来る時でいいかと〜(笑)よいお年をお迎えください〜。 / てぃあら ( 2003-12-31 21:26 )
ぽっくんも掃除しないと・・・。 ついついパチンコ屋に行っちゃうんでしゅよねー。 先週だけで15万も勝っちゃったんでしゅよー。 猪木で。 / Christiane剛田 ( 2003-12-31 00:41 )
新年早々大掃除♪ってのもオツですよ(笑)。 しか〜し、最終ゴミ出しそこねたのは痛いですね。精神的に☆ / kyo ( 2003-12-30 17:52 )
我が家は今日4袋ほどだしましたがとなりの母屋で義母が餌付けをしているからすがいつも見張ってます。んーー・・・お正月のあいだで期待にこたえちゃうかもかも。 / ゆずね。 ( 2003-12-30 14:51 )
私もまだ掃除してません(爆)  / つよ@よいお年を♪ ( 2003-12-30 13:30 )

2003-12-28 最近パチってない


来週の火曜にワシが行ってるパチやさんに

愛しのマ○ー審司さんが来るらしい。

「耳がでっかくなっちゃった!!」や「ラッキー」君が目の前で…((o( ̄ー ̄)o))

見たいが(パチも)今は人ごみ無理だなぁ・・・

そういや、ダンナに「(体調悪くて)パチもしたくないねん。心配やろ?」って言ったら

「いや、それ普通。ってかTV見なくなったらほんとに心配するわ」と言い返された。

正論。

σ( ̄∇ ̄;)がTV見なくなったらそれは

ほんとに重症な時です(汗)

寝ててもTVはついてるからね。デンコちゃんごめんなさい(笑)

先頭 表紙

kyo様> ぎゃぁぁーーTVのない生活なんてーー(1時間途切れると死ぬ(笑)) / おねえ ( 2004-01-01 22:06 )
ゆずね様> お正月はパチヤは稼ぎ時ですよ。ご注意を。 / おねえ ( 2004-01-01 22:05 )
ウチ、ここ2日ほどテレビ見てないかも。 / kyo ( 2003-12-29 08:13 )
パチ・・パチ・・・我が家の旦那さんはスロット好き。なんだかお正月はかりだされそうです。そしてわたしはパチするかも(@ ̄ー ̄@) / ゆずね。 ( 2003-12-29 01:05 )

2003-12-26 クリスマス終了


クリスマス終わっちまいました。

サンタさんは来なかった模様(プレゼントは?号泣)

ってかクリスマスどころではなかった;;ダンナは激忙中だし;;

予約したケーキさえ不調で取りに行けず代理で取りに行ってもらったし;;

しかも、食うに気もなれず、2日間放置プレイ(笑)

ケーキも代理で食ってもらいました。26日現在まだ在庫あります。

毎年恒例のTV(SMAPさんま)&明石家サンタもイマイチ面白くなかったし、

体調が悪いとなんもかんもだめッスね;;

食ってないからもう痩せて痩せて指輪クルクル〜♪←痩せたの指かよ(笑)

先頭 表紙

kyo様> 指は浮腫むのです。だから大丈夫(謎) / おねえ ( 2003-12-30 00:06 )
ちーちゃま> 胸とG−パンは結構ゆるくなったっぽい。が、腹の肉がまだある(笑) / おねえ ( 2003-12-30 00:05 )
まあぼう様> 明石家サンタの方は1名のみの不幸話はおもしろかったんですがね。今年はガツーンってのはなかったです。 / おねえ ( 2003-12-30 00:04 )
大丈夫ですよ、指、また太くなりますって! え?違う? / kyo@昨日入った指輪が今朝抜けない(涙 ( 2003-12-29 08:10 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 指だけきゃ??(┐・・┌)ゲッソリ…は??(# ̄ー ̄#)ニヤ / ちーちゃま ( 2003-12-27 08:26 )
恒例の番組↑ 今年は見なかったんですが、イマイチならまぁいっか(爆)  指でも痩せれたら、羨ましいですわよ / まあぼう ( 2003-12-26 23:42 )

2003-12-24 くれ。


サンタさん

クリスマスのプレゼント…

水曜どうでしょうのDVDが欲しいの…(知る人ぞ知る)

大泉さん〜♡ 


どこを探してもないの…(/ヘ ̄、)


探してないけど(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> マジっすか??売ってます??売ってたらお願いしたいです。オークションだと高いか入札多くてねぇ;; / おねえ ( 2003-12-27 18:04 )
もちろん知ってます(笑)↑ 街で見かけるし(爆)  探して送りましょうか?  / まあぼう@地元ですからねぇ〜。 ( 2003-12-26 23:43 )
にゃぁ様> 花金(死語)が一番好きッス / おねえ ( 2003-12-26 13:39 )
ゆずね様> サンタさんは来ませんでした;; 煙突ないから?(違) / おねえ ( 2003-12-26 13:38 )
水曜日が欲しんか?(違) / にゃぁ ( 2003-12-24 22:37 )
クリスマスプレゼント。ほしいといったらでこぴんされました(ё_ё)涙 / ゆずね。 ( 2003-12-24 21:29 )

2003-12-21 まくら


清水の舞台から飛び降りる覚悟でテンピュール枕を買った。

しかし値段がピンきり。

ダンナが「テンピュール」って書いてなきゃ偽者だぞ!と力説するので

一応本物を買った。

13800円もしたのでたぶん本物だろう・・・しかし買ったところはドンキ(笑)

さて寝よう。今日から爆睡ね♡

いつも朝、枕ベッドの下落ちてるけどサ(笑)

ちなみに前の枕でも爆睡でした。

先頭 表紙

まあぼう様> テンピュールかなりいいですね。マット?奪いましょう(笑) / おねえ ( 2003-12-30 00:22 )
たーまま様> 買え(一言) / おねえ ( 2003-12-30 00:21 )
うちのマクラもコレです♪両親から譲ってもらいました・・・。彼らは、マットレスがあるので、いつかコレも奪うつもりです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2003-12-26 23:45 )
ほ・ほし〜〜〜い!テンピュール枕 / たーまま@もう寝ます。 ( 2003-12-26 21:46 )
ちーちゃま様> 枕も布団も毛布も落ちますよ^^;スンバらしい寝相〜 / おねえ ( 2003-12-26 13:36 )
kyo様> ベッドもうでてるんでは?マットタイプとかはありますよねぇ?ほしー / おねえ ( 2003-12-26 13:35 )
てぃあら様> かな〜りお勧めです(テンピュール) / おねえ ( 2003-12-26 13:34 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 枕落ちたら意味ないじゃんきゃ・・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-24 14:36 )
そろそろテンピュールベッドが出るかなぁと思っているのですが・・・(笑)。 / kyo ( 2003-12-23 10:01 )
わたしも、肩こり酷いのでマクラ変えようかと思ってるんですが・・・。 / てぃあら ( 2003-12-22 23:36 )

2003-12-19 お知らせ (ミニモニ決定?)


一応帰って参りました。

本格復帰(謎)は来週からになりそうですが。←ただし体調次第


入院検査で身長を測ったのですが1cm縮んで149.8cmでした。

どういうこと?152cmはあったのに?年取ったらもっと縮むのか??

かる〜く凹(笑)

先頭 表紙

悲しいですよね、、、低くなると・・・。アタクシも毎年縮みます(涙) / まあぼう ( 2003-12-26 23:46 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2003-12-24 14:35 )
kyo様> 仲間〜⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜ / おねえ ( 2003-12-24 13:07 )
クラッセ様> 身長なんて家で測れないもんねぇ??メジャー使って計ってみては? / おねえ ( 2003-12-24 13:07 )
ちーちゃま様> 頭叩くと地面にめり込みませんか?(笑) / おねえ ( 2003-12-24 13:06 )
ふじ様> ゴロゴロしてると伸びますのん? / おねえ ( 2003-12-24 13:05 )
あ、よかった。縮み仲間がいて(笑)。 / kyo@病院で計る度に低くなるような・・ ( 2003-12-21 09:43 )
もう何十年も身長なんて測ってないから、私も縮んでいるかもなぁ。 / クラッセ ( 2003-12-20 19:42 )
ミニモニに入れるにゃ(-∇-)ボソ... 頭叩けば伸びるじょ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-20 09:54 )
ゴロゴロ寝ていれば伸びるかもしれませんよ。あとはぶら下がり健康器かな。 / ふじ ( 2003-12-19 22:10 )

2003-12-14 お知らせ


1週間(弱?)ほど留守にします。

ツッコミ返しは復帰後にします(ぺこり)

先頭 表紙

ちーちゃま様> たまに居留守を使います(笑) / おねえ ( 2003-12-24 13:04 )
まあぼう様> 海外、温泉とかならよかったんですがねぇ。入院してました^^;(検査) / おねえ ( 2003-12-24 13:03 )
ゆずね様> ご心配かけて^^; / おねえ ( 2003-12-24 13:02 )
てぃあら様> いつもすみません;; / おねえ ( 2003-12-24 13:02 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 居ないのきゃ〜(ノд-。)クスン 待ってるじょ[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-15 19:51 )
旅行でしょうか?もしや、、、海外?!!!楽しみに待ってますね♥ / まあぼう ( 2003-12-15 08:12 )
本当お大事にです・・^^ご帰宅、お待ちしてますねぇ^^ / ゆずね。 ( 2003-12-14 20:07 )
お大事に。。 / てぃあら@リヴのお世話は任せて。 ( 2003-12-14 19:53 )

2003-12-12 支給


今日

ボーナスらしい


体調が悪くてそれどころではない(汗)



追記

いらんわけではない(笑)

先頭 表紙

ゆずね様> ウチも右から左のようです;; / おねえ ( 2003-12-21 19:07 )
ちーちゃま様> もうボーナスも半分になっちまいました。(借金返した) / おねえ ( 2003-12-21 19:06 )
のびんば様> わしも前は正社員でボーナスもらってました。今は無職〜〜 / おねえ ( 2003-12-21 19:05 )
あおネェ様> お久しぶりでございます。ウチは無職なのでボーナスはありません。 / おねえ ( 2003-12-21 19:00 )
クリスティィーネ様> 1ヶ月もパチってない??それはいけません!!手が震えだします(笑) / おねえ ( 2003-12-21 18:58 )
まあぼう様> うんうん、ボーナス減りましたわ〜もらえるだけでもまだ(涙) / おねえ ( 2003-12-21 18:57 )
クラッセ様> 今日また悪魔がささやいてしまいました。出費2万円 / おねえ ( 2003-12-21 18:56 )
ふじ様> 麻婆茄子丼うまいですよ。なんでもご飯にぶっ掛けます。 / おねえ ( 2003-12-21 18:55 )
ボーナスの時期になるとボーナスの楽しみを味わった事がない私はうらやましく思います / kiha ( 2003-12-14 11:40 )
体調がよくなったときにまたボーナス支給の喜びを感じれたらいいですね(ё_ё)我が家は右から左ですが( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2003-12-13 16:10 )
調子悪くても ボーナスは別にゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-13 12:30 )
いいなあ・・・前の会社で正社員だった頃は当たり前だったけど・・・・いいなあ〜うらやまぴ。(涙) / のびんば ( 2003-12-13 12:01 )
お久しぶりです。 ボーナス???貰えるだけ良いと思います。 / あおネェ ( 2003-12-13 10:32 )
ぽっくんは25日が給料日なので、待ち遠しいぶぁい。 もう1ヶ月くらいパチンコ屋にも行ってないし・・・そろそろ禁断症状が・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-12-13 00:43 )
いい日ですね、12・12!今回もボーナス減りましたが、もらえるだけまだ良し!と思うように自分に言い聞かせてます(涙) / まあぼう@お大事にど〜ぞ ( 2003-12-12 23:55 )
また悪魔さんがささやき出しそうですね(笑)、お気をつけて。うちにはどっかり貧乏神様が居座っておりますので、さしもの悪魔さんも近寄れません! / クラッセ ( 2003-12-12 16:32 )
欲しい。貰えるのなら麻婆茄子でもいい。 / ふじ ( 2003-12-12 15:26 )

[次の10件を表示] (総目次)