himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-23 姉妹の杯を交わした仲ですから
2003-07-21 3は確変だよ?
2003-07-19 どんなときも〜♪
2003-07-18 どっちが元祖?
2003-07-17 キタイハズレ
2003-07-16 梅雨だと洗濯物が乾かない
2003-07-14 コケ
2003-07-13 都知事と同じ名前の青島です。
2003-07-11 世間は広い
2003-07-10 定番おやつ


2003-07-23 姉妹の杯を交わした仲ですから


膀○炎が復活しました(涙)

という事で昨日病院に行ってきました。

初めてかかる泌○○科のDr.は嶋田久作似@帝都大戦(笑)

検査結果見ながら

「前回の菌が残ってたのかも?ちゃんと薬飲んでね。微熱が上がったら入院だからね(脅)」と。

飲んだちゅーねん。前回も ヤク中なみに 凸(−−メ)

どうでもいいからこの気持ち悪さ(謎)久作さんよ、何とかしとくれ;; ←薬が効かん?

と夜携帯に一通のメール・・・悪友S美から。

「膀○炎になりました、今年2度目です。今日病院に行きました(涙)」

ねーさん、お前もカ…

たしか、前回も同じ時期

さすが姉妹 でも血は繋がってません(爆)

先頭 表紙

kyo様> ううう。もっといいもの持ちたいものですわ(笑) / おねえ ( 2003-07-26 21:38 )
ふくたろう様> 仲いいッスよ〜生き別れた姉妹ですから(嘘) / おねえ ( 2003-07-26 21:37 )
リプトン様> つらいのよ。膀○炎…WCに通いっぱなし(涙) / おねえ ( 2003-07-26 21:35 )
おマタの姉妹なワケですね。ワタシもイトコかハトコくらいにはなれるかも。。。 / kyo@膀○炎もち ( 2003-07-26 14:13 )
膀○炎ですか、しんどそうですね・・ しかも悪友さんまで同時期にとは・・・よっぽど仲がいいんですね(違) / ふくたろう@お大事に ( 2003-07-24 18:07 )
季節の変わり目によくなるね〜!なった事あるけど・・・「お母ちゃん助けて〜!」って叫びたくなる!(* ̄m ̄)ぷっ / リプトン ( 2003-07-24 08:32 )

2003-07-21 3は確変だよ?


連休中

食った。

食った。


食った。 ンで、寝た。

少しパチった(かなり嘘)

ンでまた食った(笑)

胃ポっこり、幼児体型、腹3段・・・(友蔵ココロの俳句風&字余り)

(* ̄ノ ̄)/Ω ちーん......

先頭 表紙

にゃぁ様> 6はアンコウ(謎) / おねえ ( 2003-07-26 21:30 )
Christiane様> 奇数が確変じゃない機種もありますがね。ってか、確変がない機種も(謎) / おねえ ( 2003-07-26 21:29 )
翠菜様> なるのカ??(笑) / おねえ ( 2003-07-26 21:28 )
4はサメ(謎) / にゃぁ ( 2003-07-23 06:49 )
ようするに、奇数が確変だって、最近分かったんでしゅよー。 3と5と7だけかと思った・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-07-23 02:59 )
何とかなるさっ!(何がっ・笑) / 翠菜 ( 2003-07-21 23:15 )

2003-07-19 どんなときも〜♪


スカパーで久しぶりにマッキー(槙●敬之)のPVを見ました。

思い出します・・・このマンガを…

コレ


そっくりでしょ?(笑)


抜け作先生に…

しかし1時間マッキーはつらいかもしれん(笑) ファンの方すまん.....

先頭 表紙

いやぁ。ラクガキ帳とかに(笑) / つよ ( 2003-07-25 00:19 )
つよ様> 描いてた?何に?抜け作先生背中に描いてあったら(刺青)ステキかも?(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:39 )
らっき様> ギャグまで覚えてるとわ、さすがじゃ!(笑) 記憶力を少し分けておくれ〜100円払うから(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:38 )
ダンディ様> 忘れてたらダメちゃん(笑) でもσ( ̄∇ ̄;)もマッキーで思い出した(爆) / おねえ ( 2003-07-22 00:35 )
翠菜様> 似てないかぃ?(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:34 )
よくこの顔描いてたなぁ(笑) ファンにはわるいが似てるかも(笑) / つよ ( 2003-07-21 13:14 )
「いきなり、尻見せ」など、数々のくだらないギャグを連発したマンガですな(笑)たしかに、うり二つどころか三つぐらい似ています(爆)<マッキーに / らっき ( 2003-07-21 01:05 )
な・なつかしすぎるぅぅぅぅぅぅぅ〜♪(感涙)。ほとんど忘れてたけどね!(笑) / ダンディーY ( 2003-07-20 00:44 )
言われてみれば…??(笑) / 翠菜 ( 2003-07-20 00:36 )

2003-07-18 どっちが元祖?




こんばんわぁ〜 まつ○ら    あや でぇ〜す(某アイドル歌手)


こんばんわ〜  かつ○  こえだでぇ〜す(某落語家)

注)どちらもイントネーション注意


同類?(笑)

昨日深夜ナイトスクープ見てて思ったこと(笑)

ってか夜中にこんなこと考えてるワシって..........(汗)



いかん、眠い。踊る大捜査線(再放送最終回)見なければ.........グゥ

先頭 表紙

つよ様> 贈ったじょ( ̄ー ̄) / おねえ ( 2003-07-22 00:30 )
まあぼう様> イエイエ普段お世話になっておりますので。お返しは身体で返してもらおうかのぉ〜?(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:29 )
てぃあら様> ハボギフトありがとうございまふ〜涙がチョチョギレル(笑) / おねえ ( 2003-07-22 00:28 )
あっ。私もおもちゃ欲しい(マテ / つよ ( 2003-07-21 13:15 )
yoneにオモチャありがとうございます♥ やはりタダのハボでは、オモチャのお返しが出来なくて、スンマソンm(*__*)mペコ / まあぼう ( 2003-07-19 13:15 )
映画も観にいきたいです〜。 / てぃあら ( 2003-07-19 09:33 )

2003-07-17 キタイハズレ


近くに大型パチンコ屋が出来た。

何日か前に開店してるらしい(血が騒ぐ)

今日広告が入ってきた。

見てびっくり。大きく膨らんだ期待が風船のようにシュワシュワと萎んでいく。

新海とバカボン2しかない

うわ〜いらね(笑)

↑相性悪いんだよね。

ってか、新規オープンの大型店でパチ2機種のみって (゜д゜)

スロットもみんな機種古いよーヽ(`Д´)ノ

どうなの?コレ…純情な乙女をだますんじゃないよ(謎爆)

先頭 表紙

Christiane剛田様> σ( ̄∇ ̄;)まったくといっていいほどこの台出ない。やっぱ相性ってあるんだわ(笑) / おねえ@相性いいのは仕事人 ( 2003-07-19 21:54 )
まあぼう様> ねぇ?駅の反対側なので見に行ってませんが。 / おねえ ( 2003-07-19 21:52 )
ぽっくんは、出るなら何でもいいんだけどなぁ・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-07-18 03:33 )
この二つだけで、客は入るんだろうか?! / まあぼう ( 2003-07-17 21:34 )

2003-07-16 梅雨だと洗濯物が乾かない


σ( ̄∇ ̄;)洗濯物洗うの好きだが干すのが嫌い。

洗うのは機械ですと言うツッコミはなし。

嫌いな理由=洗濯物の半分はひっくり返ってるから。

犯人はだんな(−−;)

脱いだらポイの人なのでほとんどの物が裏返ってる。

干す時に元に戻しながら干すのってこれまためんどっちぃんだナ(−−;)

「なぁ、洗濯物裏返っててめんどいンだが・・・ちゃんと脱げない?」

「脱げん。ってか、ちゃんと脱いでるし。それはちっさいおっさんのせいじゃん?(笑)」

誰や?ちっさいおっさんて、ナイ○イの岡村さんかぁ――!?

あ、岡村さんウチ結構好きですよ。念の為(笑)

だんなにはσ( ̄∇ ̄;)には見えんものが見えるらしい・・・(*`◇´* )

先頭 表紙

まあぼう様> おパンツも裏返しですだ。 ってもっとどんどんツッコンデェ〜(笑) / おねえ ( 2003-07-19 21:52 )
kyo様> ソレはいい案だ!でも会社仕様の時はどないする?(笑) Yシャツの裏返しってめんどっちぃのよぉ〜 / おねえ ( 2003-07-19 21:50 )
おパンツが裏返っているのを見ると・・・うぅぅぅぅ。これ以上つっこめまへん(滝汗) / まあぼう ( 2003-07-17 21:36 )
服を着る時にあらかじめ裏返して着せちゃうのはどう? 脱いだ時にはばっちり表向き!(笑) / kyo@一緒に歩かない日限定で。 ( 2003-07-17 10:26 )

2003-07-14 コケ


朝、病院へ行こうとチャリを走らせてました。
後ろから車が来たので歩道に乗ろうと思ってプラスチックの駐車ブロックに
タイヤが乗り上げた瞬間
ズズズッ、横滑り。見事に横に倒れるワシ;;

いってぇ〜!歩道にチャリとともに寝そべるワシ。

一瞬ハズカシさのあまり、記憶が飛んじゃいました。が、頑張って起きなきゃいけん・・・
車もσ( ̄∇ ̄;)がいきなりコケタのでびっくりしてたご様子ですが
起きたらブーっと行っちゃいました。あぁ、引かれなくてよかった(マジ)
うぉ、左手半分血だらけだよ(擦過傷)&泥(砂)まみれ。
しょうがないので近くのコンビニに行き、除菌ティッシュとバンドエイドを買い応急処置。
レジのおばちゃんお客さんにじろじろ見られ恥ずかし〜〜(笑)
とりあえず腕は動くので家で消毒すればいいか〜と思って病院へ行ったら
受付の看護婦さんが「あらら、どうしました?一応整形かかっておきましょう・・・」
(そりゃそうだ、ワシ血だらけだったもん)
と、強引に受付してくれたので整形へ。(同じようにチャリで転んだ人が整形に来てた(笑))

診断「擦過傷」

左手ひじから手の甲 消毒後、下包帯&ネット包帯ぐるぐる巻き。
右手小指「擦過傷」消毒後、ネット包帯

重症決定! 自分的に全治3日(笑)

今日のお風呂が楽しみです。しみるだろうなぁ〜ってか、今もいてぇよ(涙)
よって今日は家事放棄勝手に決定←いつも?
長文失礼・・・

先頭 表紙

翠菜様> 転ぶ前に足つけばよかったと今更ながら(笑) / おねえ ( 2003-07-17 16:19 )
kyo様> 翌日肩が上がりませんでした(笑) 若いから(嘘)もう回復したけどね。当日のお風呂は手上げて入り、翌日は叫び声上げながら入りました(爆) / おねえ ( 2003-07-17 16:18 )
ダンディ様> そうそう、キズモノ…          っておい!(笑) / おねえ ( 2003-07-17 16:16 )
ふじ様> うぅ、近くに水道がなかったんです(笑) 今はかさぶた女です、痒い〜;; 剥がしてもいいよん(笑) / おねえ ( 2003-07-17 16:15 )
大事にならんくてよかったねっ!! 車輪とられて横滑り、怖いよねぇ。。。あの転けるまでの間がイヤ!(笑) / 翠菜 ( 2003-07-15 20:37 )
車にひかれなくて良かったですね(汗)。腰とか肩とか、打ちませんでした?お風呂1日我慢した方がいいですよ〜☆ / kyo@染みるじょ〜(涙) ( 2003-07-15 11:48 )
んまっ!キズものになっちゃったのね。気をつけなきゃダメよぉ〜ん☆^^ / ダンディーY ( 2003-07-15 00:45 )
傷は水道水でばい菌や汚れを流すのが良いようです。今度試してみて、って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ かさぶた剥がしたいなあ。冗談はさておき、大事に至らず良かったです。 / ふじ ( 2003-07-14 18:45 )

2003-07-13 都知事と同じ名前の青島です。


「踊る…」 もうすぐ公開でんね?楽しみです。

公開に向けてそろそろ準備段階に入りましょう。←ただ見るだけ。

青島〜〜〜! (謎の叫び)

でも映画館行くのはほとぼり冷めたらの1ヵ月後くらいでしょう(笑)

復習意味なし。人ごみ嫌い〜(*`◇´* )ノ



画像は宝物DVD(初回限定BOX)+SP版2本+THE MOVIE の9本

総額5万近く ひと財産です(笑)

内田○紀バージョンは除外。深夜も・・・バージョンは買えませんでした。

BOXの箱が日に焼けててすご―――くショック(/ヘ ̄、)

ショックのあまり痩せちゃうわ、オヨヨ(嘘)

先頭 表紙

まあぼう様> ぎばちゃん?いいじゃないですかぁ〜でもワシは筧さんが好き(笑) / おねえ ( 2003-07-16 19:21 )
今月20日に、ぎばちゃんと真矢さん?が舞台挨拶に来ます。微妙だなぁ〜(爆)  織田裕二なら見たいけど・・・。 / まあぼう ( 2003-07-16 00:01 )
翠菜様> ぜひ見に行きましょう〜ただしピークが過ぎたら(笑) しかもレディースデーに・・・(爆) / おねえ ( 2003-07-15 10:27 )
てぃあら様> σ( ̄∇ ̄;)ハマリマシタ 青島コート欲しい〜(笑) / おねえ ( 2003-07-15 10:25 )
ふじ様> 再放送してますね〜もちろん見てますよ〜DVDあんのにね(笑) 夜にも「深夜も踊る大捜査線」ってのが、昨日から始まりましたよ。 / おねえ ( 2003-07-15 10:23 )
おもしろいよね〜♪ 見にいきたいなぁvv / 翠菜 ( 2003-07-13 19:57 )
これは、ほんとはまりますよね〜 / てぃあら ( 2003-07-13 17:52 )
平日の夕方に再放送してますね。実は見るのは今回が初めて。家内がはまるのもわかります。っと思ったらおねえさんも・・・。 / ふじ ( 2003-07-13 16:43 )

2003-07-11 世間は広い


久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

いろんな人の裸見て ←けして変態でわない。

ウチもまだまだだ!と思いました(笑)

イロイロって?

腹の肉です(爆)

まだまだヒヨっ子(謎)

先頭 表紙

くー様> 尻のデカサは負けません(笑) でっちり女v / おねえ ( 2003-07-15 10:16 )
謎の友人J様> 引っ掛けた?(笑) / おねえ ( 2003-07-15 10:15 )
Christiane様> 気持ちよいよ?行きなはれ。行○に新しいのできたみたいだし? / おねえ ( 2003-07-15 10:14 )
まあぼう様> そそ、でもたくましい腹はほとんど年配のかた(爆) 近いもんがあるが… / おねえ ( 2003-07-15 10:13 )
てぃあら様> スーパー銭湯ないけど、温泉があるのでは?温泉行きてぇ〜貧乏人はスーパー銭湯しか行けないのでふ;; / おねえ ( 2003-07-15 10:11 )
昔温泉にいったときに見たおばちゃんのお尻が、今、脱衣所の鏡に写る自分のお尻に・・・・ / くー ( 2003-07-13 21:11 )
また行こうね〜。今日は試合負けました(怒)一杯ひっかけて寝る / 謎の友人@バレバレやん ( 2003-07-13 00:39 )
ぽっくんは健康ランドとか、行った事ないんでしゅよー。 ってバイト先で言ったら、すごいビックリされたんでしゅけど、そんなに珍しいんでしゅかねー? ちなみに温泉も、小学校の1年生の時以来、行ってないぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-13 00:32 )
これは、人の腹見て、安心したって事ですよね(笑)  / まあぼう ( 2003-07-12 23:12 )
スーパ銭湯よく行ってました。でも、引越ししたら・・一度も見かけたことないので、ちょっと悲しいです。 / てぃあら ( 2003-07-12 10:16 )

2003-07-10 定番おやつ


美味い!

タマゴボーロ!!

久しぶりに食って感動した3?才であった(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> まぁ〜悪だわぁ〜(笑) ワシ、友が5連のボーロの4個かっぱらった(爆) / おねえ ( 2003-07-13 18:05 )
ふくたろう様> そばぼうろ?ほぉ〜今度探してみんべ。 / おねえ ( 2003-07-13 18:04 )
なつき様> 赤ちゃんセンベ、「ハイハイン」だね?(謎) / おねえ ( 2003-07-13 18:03 )
kyo様> うまい棒はなんてったってサラミ味よん / おねえ ( 2003-07-13 18:02 )
くー様> んじゃ、ワシは40年くらい食ってないかも(笑) ←負けず嫌い / おねえ ( 2003-07-13 18:01 )
先日、友達んち(赤ちゃんが食べていたのを、奪って・・・)で、食べました。なつかすぃ〜 / まあぼう ( 2003-07-12 23:13 )
タマゴボーロ・・つい最近まで食べてました(子供の残したやつ 笑)最近はそばぼうろってお菓子にはまってます(硬くっておいしいの 笑) / ふくたろう ( 2003-07-11 11:32 )
私もこの間チャットで話題に出て、たまごぼーろと赤ちゃんおせんべ(白いやつ)食べた♪ / なつき ( 2003-07-11 11:05 )
久しぶりに食べてはまっちゃうお菓子ってあるある!! 去年うまい棒にはまっちゃいました。あと、チョコボールも…。うふ♪ / kyo ( 2003-07-10 22:45 )
たまごボーロ・・・30年くらい食べてないかも・・・(・д・) / くー ( 2003-07-10 22:06 )

[次の10件を表示] (総目次)